2020年7月31日金曜日

ブライトバード編集長インタビュー◆キングスリポート7月29日,7月30日(2日分)


ブライトバード編集長インタビュー
キングスリポート7月29日,7月30日(2日分)

2020年7月30日(木)キングスリポート
トランプの敗北で暴徒は鎮まるのか?

Will a Trump Loss Quiet the Rioters? (The King's Report 07/30/20)

チャット通訳英韓:Jake Kwon 韓日:toshiko. O 監修fanclub

​おはようございます。 キングスリポートへようこそ。
​インタビューの後、バイブルスタディーと天気を 一緒に見たいと思います。

ヨハネの黙示録1章5節、6節です。
 1:5また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 1:6わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

​我々の主権は、官僚、政府、ワシントン、北京ではなく、神様から始まります。

​本日のゲストにブライトバート(Breitbart)編集長、弁護士のジョエル·ポラック(joel B.Pollak)氏をお迎えいたします。

​王様: ブライトバートニュースを含む全ての愛国活動に感謝いたします。 
全国からいろいろな角度からニュースをお伝えいただき、このような活動がアメリカに大きな影響を及ぼしていると思います。

​ポラック :  左右を問わず最大限多くの集会を阻害しようとしています。 大手メディアはあまりこの部分をカバーしないのですが、だから多くの人が私たちのニュースを見てくださるのではないかと思います。
​王様: 今の状況は前例がないほど深刻ですが、最近執筆された『レッド·ノーベンバー』という本でこの状況についても触れられました。 
人々はトランプの赤い色か社会主義の赤かのどちらを選ぶだろうか? 
舞台裏でどのようなことが起きているかをよく説明してくれる本だと思います。 

この本を紹介する前に、どんなきっかけで政治に入門したのかお話しお願いします。

ポラック: 私は幼い頃から政治に関心を持ち始めました。
私はユダヤ人でユダヤ人コミュニティで育ったのです。 このような背景によって政治的な問題に簡単に巻き込まれたりしました。 例えば、イスラエルの問題もありました。 このような問題を体感しながら子供時代を過ごしました。 また、高校時代に政治に大きく関心を持っていましたが、当時は黒人政治に関心がありました。

​私は大学時代には左性向でした。 時間が経って、問題に対して左派が支持する解決方法が意図したことと反対の効果を出すことが分かり始めました。 それから保守的な性向を受け入れ、保守の動きが私が考えていた価値と一致することに気づきました。

​左寄りだった時期は、左派のユートピア式思想を現実に合わせるのに困難がありました。 このような内容についてレッドノベンバーで著しました。

​王様: 2020民主党選挙の内部実情について記者の観点で書かかれ、また近くでトランプ大統領の行動を見守りながら、様々な話を本にお書きになりましたが、再選前のこの時点で本を出すことに決めたきっかけは何ですか?

​ポラック: いくつかの本を著しましたが、ある本は南アフリカ政治と少数民族について書きました。 また、2008選挙についても書きましたが、私は南アフリカで演説の作成者として活動していました。 

それで演説に対して格別の興味がありました。 この2008選挙について主流メディアが扱わない演説についての話を扱いました。
​オバマがどのように演説で選挙で勝利をつかむことができたかについてです。 
オバマ演説についての細部の調査が進められたことはありません。 
また政治討論に関する本も出しました。 
左派が自分たちの討論で不利な話題をどのように制限するのかに関する内容です。

​彼らは討論に対して非常に偏狭で、自分たちが自信のあるテーマに対しても保守のアイディアを抑制する傾向があります。

​またトランプが選挙でどのように勝ったのかについての本も出しました。 
2020選挙については民主党について書きたかったのです。 
私は以前は左寄りで、民主党がどのように極左になったのかが、非常に興味深い部分だと思いました。 
これは民主党にだけ悪いだけでなく、国家レベルでも非常に悪いのです。

​国家は革命を追い求める党を、与党または野党に持ってはなりません。 
しかし、これがジョー·バイデンの提示するものです。 
ジョー·バイデンはあまりにも左寄りでバーニー·サンダースが使用する極端な表現を使います。「革命的機関改革」とも言ったりもしました。 
国を改善ではなく、変えようとする意図を持っています。 政界が分裂し続けているのは、左派があまりにも左に偏っていて極端な政策ばかり打ち出しているからです。
​これは市民が望んでいることではありません。

一方では主流保守の思想を支持するトランプ、反対側は社会主義を支持する民主党です。 
このような国家は不安定的にならざるを得ません。 民主党がこれを悟って、緩和した考えを持ってほしいと思います。

​王様: 私の父は、北朝鮮の強制収容所から脱出した後、米国でワシントンタイムズを創立されましたが、いつも社会主義左派を政治的サタン主義と言っていました。 左派がすべてのサタン主義的環境を造成すると言いました。 多くの若者が、社会主義思想を素敵なものだと考え、ユートピアを作ることができる思想だと洗脳されていますが、​彼らは一度も第3世界国家を経験したことがないですね。 どうやって左派が若者たちに社会主義思想を注入すると思いますか?

​ポラック: 社会主義はラグジュアリーな物と同じです。 資本主義の成功による物質的豊かさが、物質的欠乏を心配しなくてもよい世代を作りました。 無償医療のようなユートピアの思いに落ち込ませました。
​特に大学で理想的ユートピア世界思想をたたき込み、働かなくても三度の食事を得て、まるで新しい世界をつくることができるという幻想を抱かせました。

​私たちの経済は非常に効率的に働いており、大学で有能な人材を良い雇用、良い職責に配置させます。 

それ以外の学生は卒業後に学資金ローンという現実に向き合うようになります。 人々に注入された相対的な豊かさと、疲れ果てた現実がすべてを解決してくれる政府の介入を追求する考えを持たせるのだと思います。

​もう一つの要因は定式的な空虚さだと思います。 
自分の人生で意味を失い、コミュニティでその意味を探すのに、BLMのような政治的デモに参加することで理想的な世界のために戦っていると思います。 
この前世代の人々は理想的な世界は死後にあるものだと思って苦労することが自分とコミュニティに役立つという考えを持っているのです。

​しかし、今の世代は、この苦労するという感情を街に持っていって、成し遂げられないことを追求します。

​王様: 「マルクス主義、社会主義はすべてのアイディアは同等だ」「 オープンな考え方を持つべきだ、伝統的価値を超越しよう」と言って、マルクス主義という宗教にのめりこみます。 
資本主義は人間の欲望の産物であり、持てる者から奪い貧乏人に分けなければならないと教え、まるで、この思想がすべての問題を解決してくれるメシアであるように、理想世界を成す思想であるように考えます。

​マルクス主義が宗教と同じだという点と、若い人たちが主流マスコミ、政府、学校によってこの宗教にのめり込んでしまう現象についてどう思いますか?

​ポラック: 人々は、マルクス主義がどれほど危険な思想なのか、認知できていないようです。 
学校は、私たちがなぜ冷戦を行わなければならないのか、なぜ共産主義が誤ったのか教えてくれません。 
学生が学ぶ事とは「共産主義が失敗した理由は西側諸国と合わなかったから、または経済的競争で負けたから」または「旧ソ連が適用した方式は反民主主義的だったからだ」と学びます。

​大学の教授は、マルクス主義が働く様々な状況や環境を学生に教えています。 
例えば、民主主義と統合された社会主義は可能だといいます。 社会主義で言う政策を実現するには、民主主義的自由が犠牲にならなければなりません。 発言の自由、宗教の自由などあり得ませんね。

​例えば、オバマケアの場合、すべての国民に医療保険を提供するという意図ですが、このために宗教的自由が犠牲にならなければなりませんでした。 多くの宗教では、中絶を禁止して避妊を禁止している場合もあります。

​宗教的原則によって避妊または不妊に対する保険料を支払わないと言ったのですが、オバマ政府はこれを認めなかったのです。

​宗教的信念から中絶や避妊について保険料を拒否する宗教者たちも、やむを得ず保険料を支払うようになり、宗教的自由が侵害されました。

​(翻訳者:すみません。 個人的な事情で翻訳はここまでにします。)


2020年7月29日(水)韓国語キングスリポート
愛の対象として作られた私達

사랑의 대상으로 지음 받은 우리 (킹스 리포트 2020.7.29)

チャット通訳:Ikuko Shoji 監修fanclub

​天気予報です。
現在晴れていて風がありません。
 最高気温は32度 夜は18度まで下がります 雨の確率は5%です。

​レーダーではペンシルバニア地域はとてもよく晴れています。
コロナウイルスは全世界的に1670万を超えています。死者は66万人です。 
米国は430万が感染し、そして15万人が亡くなっています。
少し数字が落ちているようで少し希望的ですね。 

ペンシルベニア全体は、感染者106,331人 死者7,146人です。
ペンシルバニア地域は少し上がっていましたが死亡者が減っています。
​最近は若い人が感染しています 店一国の上の地域では1人亡くなりました

​ではリマです サムエル記上28章20節からです。

サムエル上28:20そのときサウルは、ただちに、地に伸び、倒れ、サムエルの言葉のために、ひじょうに恐れ、またその力はうせてしまった。その一日一夜、食物をとっていなかったからである。 28:21女はサウルのもとにきて、彼のおののいているのを見て言った、「あなたのつかえめは、あなたの声に聞き従い、わたしの命をかけて、あなたの言われた言葉に従いました。 28:22それゆえ今あなたも、つかえめの声に聞き従い、一口のパンをあなたの前にそなえさせてください。あなたはそれをめしあがって力をつけ、道を行ってください」。 28:23ところがサウルは断って言った、「わたしは食べません」。しかし彼のしもべたちも、その女もしいてすすめたので、サウルはその言葉を聞きいれ、地から起きあがり、床の上にすわった。 28:24その女は家に肥えた子牛があったので、急いでそれをほふり、また麦粉をとり、こねて、種入れぬパンを焼き、 28:25サウルとそのしもべたちの前に持ってきたので、彼らは食べた。そして彼らは立ち上がって、その夜のうちに去った。

サムエル上31:1さてペリシテびとはイスラエルと戦った。イスラエルの人々はペリシテびとの前から逃げ、多くの者は傷ついてギルボア山にたおれた。 31:2ペリシテびとはサウルとその子らに攻め寄り、そしてペリシテびとはサウルの子ヨナタン、アビナダブ、およびマルキシュアを殺した。 31:3戦いは激しくサウルに迫り、弓を射る者どもがサウルを見つけて、彼を射たので、サウルは射る者たちにひどい傷を負わされた。 31:4そこでサウルはその武器を執る者に言った、「つるぎを抜き、それをもってわたしを刺せ。さもないと、これらの無割礼の者どもがきて、わたしを刺し、わたしをなぶり殺しにするであろう」。しかしその武器を執る者は、ひじょうに恐れて、それに応じなかったので、サウルは、つるぎを執って、その上に伏した。 31:5武器を執る者はサウルが死んだのを見て、自分もまたつるぎの上に伏して、彼と共に死んだ。 

​サムエルはすでにサウルを殺そうとしていました。
​神はすでにサウルから離れてしまいました。しかしサムエルはサウルを殺すために一緒についていきました。 
そして戦争に負けて自殺してしまいます。 31章にサウルの死が出ています。

ですから指導者は傲慢になってはいけません。 これも神が判断されるのです。 そしてサムエルに霊人体として現れます。
​神の摂理は恐ろしいのです。

では天聖教です。
地上生活と霊界 第1章 有形・無形世界における人間の存在 
1) 人生路程  生涯の基準から、韓国語581p、日本語550pです。

 ここで、生涯とは、永遠の生涯をいいます。霊界のことだけを言っているのではありません。それは生きている永遠の人生です。
 「私」という存在は、神様の愛の対象として造られました。絶対的であり、主体的な神様の対象が、正に私です。神様の愛の相対が私だというのです。神様が自分より、もっと貴く考えるものが、真の愛の概念です。神様は、絶対的であり、永遠であられる生命の中心です。そして神様の理想は、もっと永遠なものですが、その理想の中心が、正に真の愛です。その愛の相対が自分です。
 愛の属性は、主体と対象が一つになることです。それは、国家を一つにします。それゆえ、どんな場でも同参することができ、どこにでもついていくことができます。全財産を、みな相続することができます。神様の心情までも、みな相続するのです。先生が悲惨な過程を経てこれを発見することによって、その基盤の上に立つようになりました。これは何ものとも換えられないし、崇高で高貴なものなので。驚くべき恩賜です。それゆえ、神様と同じ立場に立つのです。永遠の真の愛の場に同参するのです。あの世は、制限された地球量とは次元が違います。制限された所では自由に動くことができませんが、あの世は次元が高い世界であるために、何でもできる所です。時間を飛び越えられるのです。愛を中心として何でも願いさえすれば、いつでもどこでも、みな得ることができるのです。我々は元来、永生体として造られました。真の愛を中心とした対象体である自分は、永遠の生命体なのです。ですから、霊界に行けば自由なのです。それで、生涯の基準として、第1が善悪の基準です。皆さんは、それを知るべきです。善悪の基準が第1であり第2が本然の出発点であり、3番目は永生です。(216-115,1991.3.9)


​このみことばにはものすごい真理があります。 神は人間を愛の対象として創造されました。 
キリスト教では神と人間は縦的関係だといいますが、完成した人間は横的関係になるのです。 
イエス様は神と人間は父子の関係だと言ったときユダヤ人から受け入れられませんでした。 そこにお父様は神と人間は愛の関係 愛の対象だと言われました。 私達の位置は私達が考える以上に高い位置にいるのです。 
僕の僕から完成したとき 人間は神の​相続者となるのです。 
ですから自殺は大変な罪ですが、原理を知らないと自分を卑下して自殺してしまったりするのです。
本体論で学んでも私達は実感できません。 どんなに大変でも生きて行かなければならないのです。

​ニュースです。
​オレゴン州ポートランドでは暴動が起きています。​爆発物もありました。しかし、民主党や左派マスコミは何も無く、平和なデモだと言っています。

​民主党ではこのデモ激化をトランプに責任にしようとしています。
共和党の支持者を離れさせようとしているのです。 
ここに言論も加勢しています。 ここでトランプが負ければアメリカは終わるのです。そうなればまた犠牲がおこるのです。

今アメリカ国民、特に黒人が銃を購入しています。
銃の訓練もしなければなりません。 
アメリカは大きな試練の時を迎えたという事は事実です。
トランプのためだけではなく婦人、子供達の為にも祈祷しなければ​なりません。 

ニクソンの時も精神的に弱かったのです。 婦人を通して攻撃していきました。 女性が問題です。 男性が強くいけば良いのに エバを引っ張っていけば堕落しなかったでしょう。
​これは闘争です。 
アメリカの運命がかかっているのです。 神かサタンかなのです。

​最近金の値段に神経を向けていますか?コロナのために史上最高まで価格が上がりました。 2代王様が言われている通りです。
​金は価値が変わりません 
これはドルの価値が落ちることを意味します。 ドルが世界的に力が有りましたがだんだんその力が落ちていくということなのです。 
専門家は金は投資の対象ではなく保険だと言う人もいます。 ドルも土地も価値が落ちたとき、それに対応するのが金だというのです。

ユノスク サモニム:​97年に金の腕輪をお姉さんからもらいましたが重くて面倒なので売ってしまいました。今は5倍の価値になっています。

​王様は我々を正しく教育してくださっています。 ドルも連邦政府が印刷してなんでもなくドル紙幣を作ってしまいます。
​ドルは価値を保つのでみんなが望むのです。 
98年にモスクワに行ったときルーブルでタクシー代を払おうとしたら受け取ろうとしませんでした。 ドルも安全だと言う保証はありません。

 金がお金になり金庫のような施設があるとかろに保管をお願いしてその代わりに領収書を受け取ります。
​ニクソンの時、金本位制をやめ、その担保としてキッシンジャーがサウジアラビアに行って油を買うときにドルだけで支払われるようにしました。 イラク、リビアなどはユーロを使用するようにしようとしましたがそれはできませんでした。
​アメリカドルがあちらこちらで攻撃を受け始めている為世界の経済にも変化が起きていくでしょう。
​世界の中央銀行はドルを持っているのでドルに対する不安を表しています。
王様はそれでブッシュクラフトや銃、オートバイも教えてくださっているのです。

​私達の数が多ければ大統領選挙をもっとサポート出来るのですが…お父様も数が少なくてもいいとはおっしゃいますが 講義もして新しい人を伝道して行かなければなりません。
今週の日曜から大統領選挙までちょうど100日となりました。

​皆さんも強く気をもって下さい。韓国でも大変でしょうが頑張ってください。
​中国共産党に対するのはトランプしかいません。

今日はこれで終わります。
 _   __                           _
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿