2021年3月19日金曜日

2021年3月14日 日曜英語礼拝◆ 聖殿よ、殉教の精神で内戦に備えよ (3月13日の王様のVTR)

 聖殿よ、殉教の精神で内戦に備えよ

2021年3月14日 日曜英語礼拝

(3月13日の王様のVTR

王様ご自身、殉教を予測し覚悟されたかも知れません。私達は大いに祈るべきです。

Sanctuary Church Sunday Service 03/13/21 Video


0~24:40 翻訳:YUMI HOSHINO


皆さん、中に入ってきてください。御言に行きましょう。今日私達は詩篇が与えられました。38篇です。みなさんが聖書をお持ちでしたら38篇です。



エンジンバルブのジャンキーパッチがここにあるのですが、これはトランプラリーに行った時に ハーレー・ダビッドソンの女性の一人にもらったのです。ありがとうシスター、私達を祝福してくれて。私はこれを、旅行のときには聖書のしおりとして使っています。皆さんに神の祝福がありますように。


詩篇の38篇、記念のために捧げたダビデの歌です。


38:1主よ、あなたの憤りをもってわたしを責めず、

激しい怒りをもってわたしを懲らさないでください。

38:2あなたの矢がわたしに突き刺さり、

あなたの手がわたしの上にくだりました。

38:3あなたの怒りによって、

わたしの肉には全きところなく、

わたしの罪によって、

わたしの骨には健やかなところはありません。

38:4わたしの不義はわたしの頭を越え、

重荷のように重くて負うことができません。

38:5わたしの愚かによって、

わたしの傷は悪臭を放ち、腐れただれました。

38:6わたしは折れかがんで、いたくうなだれ、

ひねもす悲しんで歩くのです。

38:7わたしの腰はことごとく焼け、

わたしの肉には全きところがありません。

38:8わたしは衰えはて、いたく打ちひしがれ、

わたしの心の激しい騒ぎによってうめき叫びます。

38:9主よ、わたしのすべての願いはあなたに知られ、

わたしの嘆きはあなたに隠れることはありません。

38:10わたしの胸は激しく打ち、わたしの力は衰え、

わたしの目の光もまた、わたしを離れ去りました。

38:11わが友、わがともがらは

わたしの災を見て離れて立ち、

わが親族もまた遠く離れて立っています。

38:12わたしのいのちを求める者はわなを設け、

わたしをそこなおうとする者は滅ぼすことを語り、

ひねもす欺くことをはかるのです。

38:13しかしわたしは耳しいのように聞かず、

おしのように口を開きません。

38:14まことに、わたしは聞かない人のごとく、

議論を口にしない人のようです。

38:15しかし、主よ、わたしはあなたを待ち望みます。

わが神、主よ、

あなたこそわたしに答えられるのです。

38:16わたしは祈ります、「わが足のすべるとき、

わたしにむかって高ぶる彼らに

わたしのことによって喜ぶことを

ゆるさないでください」と。

38:17わたしは倒れるばかりになり、

わたしの苦しみは常にわたしと共にあります。

38:18わたしは、みずから不義を言いあらわし、

わが罪のために悲しみます。

38:19ゆえなく、わたしに敵する者は強く、

偽ってわたしを憎む者は多いのです。

38:20悪をもって善に報いる者は、

わたしがよい事に従うがゆえに、わがあだとなります。

38:21主よ、わたしを捨てないでください。

わが神よ、わたしに遠ざからないでください。

38:22主、わが救よ、

すみやかにわたしをお助けください。


王様:アーメン。アーメン。これはある記念のために捧げたダビデの歌です。これはとても力強い詩篇の38篇で、ダビデの驚くべき詩ですが、彼は苦しみとして痛みの中でうめき声をあげています。

これととても似たようなことがアメリカで起こっています。そしてそれは国家的なレベルで起こっています。

私達は人々がこの灰色の簡単ではない感覚を暗底で味わっていることを見ます。しかし、すべての人たちは彼らの生活に戻ろうとして、全て大丈夫だ言いますが、そこには簡単ではないという心があります。ダビデも「私の心はズキズキとして、私の強さは私を失敗させ、私の目の明かりは私から去った。」と言いました。


これが根底にあります。なぜなら、アメリカやアメリカ建国、また建国の父達、ユダヤキリスト教の家庭の遺産、一般的なユダヤキリスト教の文化を完全に嫌う者たち、それらは共産主義者であり政治的悪魔主義者、666の獣、それらが完全な権力を持っている事を今、私達は知っているからです。私達は自分たちの目の前でその現実を見ています。そして嵐の前の驚くような静けさと静寂がそこにあります。そして湿気がたまるような大きな恐怖を感じています。嵐はこちらに向かっていて、地平線の向こうに雲がみえます。このような霊的な心配、疲弊があるのです。すべての人があらゆるところで感じています。


今私達が議会を見れば、共産主義者、政治的悪魔主義者と左翼は急いで、もちろん私達はその事を始めに言いましたが、彼らは早急にアメリカの人々の武装解除へと向かって動いています。

彼らはアメリカ合衆国憲法によって守られている権利、そして全能なる神によって与えられている自然の権利を奪い、武装解除へと動いているのです。彼らは今、早急にそれを作るように動いています。

初めの2ヶ月で決定した多くの大統領令のようにです。


今彼らの目はライオンから爪を奪うことや、あるいはガスデン旗(黄色の旗で蛇がドクロを巻いて「私を踏むな、」と書いてある)にある森林のガラガラヘビから牙をうばうことに固執しているのです。「私を踏みつけるな」などをです。


私達には勇敢な国会議員もいます。確か彼の名前はホーソン、若いですが彼は愛国者でとても強く立って「私を踏みつけるな!来て私の銃を奪ってみろ!」と彼は言います。彼は勇敢な若い愛国者です。人々の代表に立っています。そして彼はワシントンの泡の外側にいるのです。彼は新任で強いのです。

しかし、ポイントは彼らがHR1、(法案)127、とにかく他の銃コントロール147の法案が今下院を通過して上院に行こうとしています。


それは私達が予測した全くそのとおりであり、すべての人たちは、政治的な悪魔主義者たちは大胆で、権力に飢えていて、権力への欲望で完全に邪悪であり、彼らはどんなことでもするということを知っています。

彼らは権力のため、彼らの宗教のために彼らのカルトのためにはどんなことでもします。彼らの欲望は権力と支配権と主権のためなのです。

彼らはそれら(主権)が彼らのものではない事を知っています。それらは善の側の、神の子女達である人類に神が与えたものであることを知っています。それらは666の獣の一部のためではないのです。


ですから彼らは真実の主権は神の王国の相続者とその世界のものであることを知っています。


神はそれを彼の子ども、堕落する前のアダムとエバに相続するように意図されました。

ルシフアーが初めの強姦者、幼児性愛者となる前のことです。エバを汚し、もちろんアダムを悪魔化しました。神は彼らを夫婦として意図されましたし、強いパワフルな結婚、結婚による強力なロマンスの性を創造されました。そうやって産み増え、子供や孫たちを持って神の王国を作るのです。その直接主管の中に神は共におられるのです。驚くべき地上天国になります。


そこでは天使長はパワフルですが、僕となり,彼らは仕えて幸福になるのです。


アダムとエバは王と王妃としての正しい位置に立ち、神を彼らの父として彼らの心の中で慈悲と寛大さと人類に対する愛で共に王国を支配します。

また次世代を、この私達のスエットシャツの後ろに書いてあるような「ブラック・ローブ レジメント」のように王と祭司として育てます。


独生子イエス・キリストの死と地上の王の王子が私達を愛して、彼の血の代価によって私達の罪を洗い流されて、神と彼の父の上に、私達を王と祭司として作り変えられたという信仰的な証です。アーメン。


それは力であり、その力はキリストの体の中にあり、その力は本然の神の王国のその主権者の相続者の中にあります。彼らは神の子女たちです。


現在グローバリストと左翼、マルクス主義者、政治的サタン主義者たちは権力を得ていますが、彼らは自分たちがそれを相続する者たちでないことを知っています。

なぜなら彼らは魂をサタンに売ったからです。彼らはサタンの家族の中にいます。


それで彼らは彼らの物ではないものを取ったので、その国家の装置を作る必要があり、中央集権の装置を作る必要があって、社会主義共産主義の装置を作る必要があるのです。

中枢思想として基金を作り、取り立て屋としてそれを使います。


そして大量虐殺をして、もちろん財産を奪って銀行家たちに支払います。これら全ては信じられないくらい狂っていて、ほとんどそれははるかかなた上に聞こえます。なぜならそれはあまりにも信じがたいことだからです。


しかし、私達はこれらの最後の最後の時に生きています。艱難の最後の段階の時なのです。それは恐ろしいことですが、また壮絶なことでもあります。そして神様は私たちに恐れの精神を与えられたのではなく、愛と正しい心の力を与えられました。アーメン。


神はわたしたちに力と権威と愛を与えられました。神のための愛であり、隣人のため人類のための愛です。それはすべての人々を助けようとすることです。わかりますか?神は我々をサタンの奴隷にしたくないのです。国家の奴隷にしたくありません。サタン主義政府や共産主義マルクス主義の奴隷にはしたくないのです。


そしてこれら問題の悪魔たちは邪悪な癌を解き放ちました。人類の上に疫病神を解き放ちました。全世界はうめき苦しんでいます。


呻きの世紀、大量虐殺の世紀、20世紀は2億2千万の魂が殺されました。その苦痛と艱難の中にうめいています。なぜならそれは信じがたい政治的な悪魔主義の中の悲劇だからです。


それで真のお父様はこの事を警告されました。お父様ははっきりと黙示録の中に出てくる、違う頭を持った獣が地にくることを認識されました。

それはゴジラの怪獣ではなく、文字通りの神話に出てくる生き物ではなく、彼らは実際にサタンが兜に使う共産主義の装置なのです。そしてそれは地上のサタンの地獄の王国をもたらします。


そしてもちろん人類はサタンの奴隷になりますし、人類はその肉体だけでなくその魂を権力のカルトに売らなければなりません。皆さんの心をサタンに渡さなければなりません。そして性人身売買リングに関与して彼らを保護して、ブラックメールリングに関与して彼らを保護し、幼児性愛、秘密社会に関与して、彼らを保護します。それらに関与することでその権力が上昇します。それは彼らの魂を売り渡すことであり、誤った道です。それは地獄への道です。


彼らエリートたちはブラックメイルで一つになっています。小児性愛でひとつになっています。UNは性交渉の年齢を10歳に下げようとしています。彼らは私達の目の前でそれを言っているのです。


そして彼らは私達を笑って、お前たちは何もできない、自分たちは選挙を盗んでトランプを追い出した。お前たちは何もできないと言っています。


このすさまじい疲弊の感覚と内的な簡単ではない。地平線からゴロゴロと嵐と雷がやってくるような恐怖、木の上から暗い雲が織りなすような感覚。

私達は何かがやってくることを感じることができます。それらはとても早く動いています。


それは反アメリカ、憲法的でない暴力的行動で、愛国者たちに対抗しています。愛国者達は誰も暴力だとは言いませんが、彼らは非憲法的な法律を強要させて盗み、万能の神が私達に与えられて保護された自然な権利を完全に崩壊させ、払い除き、消し去ろうとしています。


それは私達の憲法に祀られ、私達の歴史に祀られ、アメリカに祀られています。しかし彼らはそれを消し去ろうとして、私達に忘れさせようとしています。私達の記憶を失わせ詐欺にフォーカスさせようとしています。


そして他人のことを恐れさせてお互いに通報させようとしています。一人は制限を超えているとして。ある知事はそのようにしました。それはトップのキチガイ沙汰です。


これは汝のとなり人を愛せという神の戒めを壊す文化です。力を尽くし思いを尽くし、心を尽くして神を愛せ、そして自分を愛するようにあなたの隣人を愛せ、このような慈善の心、神への忠誠を政治的な悪魔主義者たちは崩壊させたいし、根絶させたいし、頭と体を完全に分断させたいのです。そして彼らはやってきて底に頭を付け替えてモンスターになりたいのです。悪魔的なことが動いています。


黙示録の内容を人々はいろいろと解釈しますが、私達は終末論的な文学、それはとても寓話的で比喩的で、ありのままではないのです。獣が山に現れてモンスターが海に来てなどと。しかしこれらは、多くの頭の権力の象徴的な表現なのです。多くの悪の連合が崩壊させるために一緒に働きます。そして人々が彼らを神として崇拝することを願います。そして私達は大きな666の獣のマークを黙示録の中に見ます。


それはあるタイプのマイクロチップとかそういうものではありません。それはみなさんがサタンを黙認するということなのです。なぜなら黙示録の13章にはそれは額にある、と言っています。


多くの訳者たちはそれは心情、魂、心の追従のことだと信じています。なぜなら神は第一の戒めでその事を突いています。


イエス様は神を思いを尽くし精神を尽くして神を愛せよと言われましたが、もしも皆さんの心をサタンに渡せば、サタンに屈服して追従することになります。そして皆さんの魂をサタンに売り渡して、皆さんの永遠の命をサタンに渡すことになります。


そしてついにカスケード効果(あることが次々に影響を及ぼしていくこと、ねずみ算式に増えること)ドミノ効果(将棋倒し効果)が起こり、それらはとてつもない悲劇と死、崩壊を引き起こして永遠の地獄に落ちます。もちろん私達は誰もそれを願いません。すべての人たちは救われるでしょうが、そこには自由意志があります。ですから人々は真実を理解しなければなりません。そして心の中で明らかにしなければなりません。イルミナテイーのクズ、サタン教などではないのです。心を明らかにして神とキリストと善なることを慕い求めるのです。


そうすればサタンはただの比喩的な力ではないのだということに気づきます。

それは何か、ここの影のような物、私達の後ろにいて私達に見えない存在ではなく、彼は実際の手を使って、それはキリストの体のようにです。


私達には手も足もあります。神が地上で彼の手足を使われると同じようにサタンも彼の悪の王国で効果を発揮するために、地上で彼の手足を使うのです。善と悪の闘いはただの神話ではなくて、それは見えないもちろん霊界圏に現れますがまた、実体としても現れるのです。アーメン?


ですからキリストの体は霊的圏内にだけ存在するのではなくではなく、また霊的な救いのみならず、肉体の救いも受けなければなりません。


それで私達の血統はキリストにつながって、私達は地上に杭を打つことができ、地上天国に杭を打つことができるのです。

イエス様が言われたようにわたしたちは毎日、「天にいます我らの父よ、み名があがなわれますよう、御国が来ますようにと、この地上で神のみ旨がなされますように」と祈りますが、神はこの地上に杭を持っておられます。


神様は地上天国創造のために投入されました。もしも私達が霊的だけの存在だとすれば、肉体の救いはありません。


血統で神と一つになるということなのですが、その事を私達は理解することができず、私達は地上に杭を打つことができないのです。そして私達は地上で何が起ころうとそれは問題ない、とそのように考えますが、そうではありません。


私達は、政治的サタン主義、サタンの手足であり青年たちを洗脳してその魂を盗み、神から彼らを分断してサタン主義に連れて行くために使われているサタンの手足であるマルクス主義、共産主義、左翼思想に対抗し保護するために立ち上がって行かなければなりません。


それに対して距離を置くのではないのです。これらすべてのことが起こるでしょうが、私達が理解していなければならないことは、立ち上がってそれらに対抗するということです。それが重要な側面です。


なぜならそれはただの比喩的な内的で霊的なものではなく、私達は第一歩を踏み出して行けば彼らは実体に屈服しなければならず、世界圏の肉体のもとに来なければなりません。

なぜなら神の王国はまた、イエス様が毎日教えられたように、天でもそうであるように地上でも選択され、実体化されなければならないからです。アーメン。


皆さん、今は狂った時です。またパワフルな時です。そして大きく危険な驚異が私達に訪れてきています。武装解除、銃器登録、没収、弾薬の税金、攻撃武器の禁止、これら全てのことは直接的に憲法に反対して、権利に反対して、アメリカの歴史に反対しています。


事実、私はある愛国者の会社の作ったTシャツを見たのですが、それは「1775は私達の銃のために来た」と書いてあって、そして下には「私達はそれを閉鎖した」と書かれていました。それは文字通り歴史の事実です。そして彼らはすでにそのTシャツを消しました。


しかし重要なポイントは闘いの火花が散ったと言うことなのです。

なぜなら彼らは全てやりました。彼らは政治を通して、コミュニケーションを通して、対話を通して、妥協を通して全てやってみました。


そして今私達の国を見れば私達は合法的なやり方でやってみて、最高裁の場を使ってやってみましたが、選挙の過程で失敗して、議員支部、衆議会の権利も失敗して選挙は奪われました。

選挙の統計が垂直に跳ね上がって6つの州では彼ら自身の州に対抗して選挙法が変えられました。彼らの憲法が破壊され全ての法律が破壊されました。それは信じられないことであり、前例のないことです。


今私たちはそのことに直面しています。

私達は嵐の前の静けさの中にいます。

そこは左翼や政治的なサタン主義者たちが醸造して計画しているのです。


彼らはトランプサポーターを非難するため、ニセの旗で戦略的に組織化しています。

また中級階級の白人たちを避難するために準備しています。なぜなら彼らは標的だからです。特に白人のクリスチャンたちは銃器の所有者たちなので、彼らは虐殺されなければならないのです。そして彼らは財産を奪われて銀行に支払らわれなければなりません。


(米国予算)27.8兆ドルのうちの1.9兆ドルがコロナのためにまた通過しました。それはほとんど30兆ドルに近づきました。それは前例のないことで、そのような歴史はありませんでした。それは乗り越えられないかのように感じます。


なぜならフエイスブックのザッカーバーグや中国、ビルダーグループ、ダボスグループ、国際銀行、過激イスラムサウジアラビアなど全世界の超エリートクラス、これらの全ての4つの騎手たちはアメリカの没落と崩壊のために一つになっています。中国共産主義をモデルとして全世界に広げようとしています。


今それはほとんど乗り越えられないように感じます。どうやって多くの愛国者達は彼らが組織化して、どのようにおFBIやCIAの標的にならずに互いがコミュニケーションを取ったら良いのかわかりません。

彼らはひと握りによって監視されているので何もできません。


この小さな愛国者達のグループはどうでしょうか。愛国者たちの中で彼らの多くは多分戦うのに十分な筋肉をつけていないでしょう。


独立戦争のときですら3%だけが英国と闘いました。

彼らの多くは後ろにいて隠れているかもしくは、どっちつかずの煮えきらない中間の位置に立っていました。彼らは完全な裏切り者たちです。


全体の状況がそうなって、しかし私達はただ英国に対しているのではなく、私達は全世界のグローバル構造に直面しているのです。

全国際共産主義構造に直面しています。全国際マルクス主義構造、全国際政治サタン主義の獣がバビロンの淫婦とともに私達の上に迫ってきています。

また666の獣、反キリストの霊、全ての悪のサタニズムを私達の上に持ち込もうとしています。


そうなれば私達は国家の奴隷となり、政治のシステムの奴隷になります。私達は神様から離れて相続を失っていきます。神から相続したものを売り渡すプレッシャーを受けるのです。


それで私達がこの地上に住むのはあと少ししか残っていません。


ポイントはクリスチャンはたとえ私達がライオンの口の中に放り込まれても、それはギデオンでしたが、あるいは1世紀のコロシアムで古代ローマの剣闘士と共にライオンに引き裂かるようなことがあっても、クリスチャンはただ肉体の存在としてだけではなく、神ご自身が約束された善なる圏、神の王国がこの地上を支配する、それは独裁者の方法ではなく、それは善なる方法で、エデンの園での贈り物としての自由が保証された場所、自由と責任が守られたところ、それらの相続が未来にやってくることを知らなければなりません。


この一時的な艱難は永遠ではありません。

サタンはただ暴力と力づくの戦術で彼が勝つとほのめかしますが、それは幻想なのです。しかし、彼は最後に敗者になります。

なぜなら神の人々が勝利する公式を持っているからです。それはキリストです。彼の愛と血の犠牲の勝利なのです。そして私達の罪を洗い清めてくださいました。そして彼の血統と王国とに一つにしてくださいました。また神の地上の王国に参席させてくださいます。それは霊によるだけではないのです。聖霊によって動かされます。


21:40~34:24 機械翻訳とアイミさん訳参考訳


私たちを地上における神の国の存在とし、地上においても、聖霊によって動かされ、神の生ける民、神の手、神の足、神の子供たちが、ミクロからマクロに至るまで、邪悪なものや悪に立ち向かうために活動し、祈っています。


ですから今は大変な時ですが、私たちがどこに向かってるかわかりません。

銃を奪うことはいつも大量殺戮につながります。

そのようなこの時、アメリカ人は勇敢でなければなりません。殉教者、それに立ち向かう人たち、基本的に彼らは殉教の準備をしています。殉教の精神はサタンに負けることのない精神です。


人々が「嫌だ、やらない」と言い、優れた法執行機関や軍が「嫌だ、やらない」と言い、善の精神が循環し始めれば、アメリカを武装解除して破壊し、崩壊させようとする邪悪なものを阻止する層ができるでしょう。


私たちではできません。しかし天からの聖霊が動き、触れ、心を開き、扉を開き、道を開き、砂漠から川が流れるようにして、これらすべてのことが起こるのです。しかし、それは私たちが神のもとに立つことによってもたらされるのです。

なぜなら、もし私たちが神に立っていなければ、サタンの手先が流れ込んできて、妨害し、破壊することになるからです。


このような時に、私たちのために祈ってくださったことに感謝いたします。

フロリダで色々なことができました。愛国者の人たちと話す事ができ、バイカー達と話し合うことができました。祈る石、聖地を見つけることができました。


トランプ大統領が政治家としてだけではなく、ジョージ・ワシントン将軍の精神で立ち上がるように、そして「ノー、私はアメリカを守る!」という精神を持った将軍になるように。私は不完全だが良い軍人たちを周りに集め、人々を集め、この悪と戦えるようにする聖地。


なぜなら暴力や力を使うのは右派ではなく、左派だからです。左派はそのような力や法律を作っていくのです。

ヒトラーの時代にやったように、法律を使って、すべてが合法だったものを違憲に変え、もちろん違憲の法律も作って、大量虐殺を実行できるようにして、人々はそれに従ったのです。


今も、憲法修正第2条を削除し、すべての人を保護する憲法修正条項を削除しようとしています。もちろん、彼らは文字通り急速なスピードでそれを行っています。


もしこのような状況が続けば、この国は数年のうちに、様々な地域で内戦が勃発することになるでしょう。そのスピードは非常に速いものになり、1年で内戦が始まるかもしれませんし、それは長い戦いになるかもしれません。 


彼らはそれを望んでいるのです。 

アメリカを通じて中国の共産主義者を招き入れ、アメリカの首を落とすことができるからです。 

それですから私たちはとても大変な時に生きています。


私たちは自然の中に身を置き、祈りを捧げ、神のエネルギーを受け取り、共に立ち上がらなければなりません。私たちはお互いのために祈り、お互いに交わり、お互いに時間を過ごしていかなければなりません。そしてトランプ支持者全員に手を差し伸べ、彼らが活動的になるよう助け、彼らが洞窟から抜け出するよう助けなければなりません。ただ死ぬのを待つのではなく、私たちは一緒に立っていなければなりません。


共産主義者は歴史的に見ても、権力を持てば、それを最大限に利用してきました。

ですから、私たちは今日、永遠にお互いのために熱心に祈り、お互いのために交わり、お互いのために一緒に立っていなければなりません。そして友情を強くしていかなければなりません。 そしてもちろん、全能の神が私たちを導き、全能の神が私たちに不屈の精神と霊的洞察力と知恵と識別力を与えてくださるように、霊において祈り続けなければなりません。


国次元でなく国際的なマルクス主義者にまで及ぶ社会主義共産主義の政治的犯罪、すべての悪の、信じられないほどのバベルの塔に私達は直面していますが、神の子たちが一つになって立ち上がれば、今、対立している内容を置いて一つとなって立っていけば、そして政治サタン主義と対抗することができるようになれば、神はそういう人を、アメリカを使うことができ、この小さなグループを使って全世界に奇跡を起こすことができます。 


暗雲が全世界を包み込みそうになった最後の瞬間に、聖霊の炎で燃えて私たち小さなグループが、建国の父の精神に立ち、エイブラハム・リンカーンの精神に立ち、ジョージ・ワシントンの精神に立ち、イエス様の精神に立ち、真の御父母様の精神に立ち、この悪に立ち向かわなければなりません。

現実に存在するこの悪に立ち向かわなければなりません。比喩的な悪ではなく、法律を利用して操作し、人類のすべての権利を奪う、その支配圧政の拳が降ろされようとしています。

私たちはこれに立ち向かわなければなりません。 


今世界は痛みに苦しんでいます。

しかしダビデが言ったように、詩篇38篇あった、 神は私たちの救い 、私たちをここから救うのは神です。 神のもとに戻ることです。  摂理の中にいることです 天命の道を歩むことです 神と共に生きることです。それこそが私たちが小さなミクロから、マクロと共に立つことができるようになることなのです。

そして頭上に迫る暗雲とバベルの塔を追い払うことができるのです。


サタンが一番力を持っていると思っているかもしれませんが、彼はこの地上の支配者であり、多くの力を持っていますが、それは幻の力です。なぜなら、結局は詐欺であり、結局は嘘であり、結局は崩壊の上に成り立っているからです。したがって、彼らは崩壊しないように他の場所を征服しなければなりません。しかし、彼らは、地球上の全ての領域に至ることは出来ません。

実ることはありません。

なぜなら彼らはサタンに魂を売った不法な支配者であり、聖書やイエス様がサタンに言及したように、姦淫と嘘と殺人の父に仕えているのですから。


ですから、私たちは全能の神、創造的な宇宙の神に繋がっていかなければなりません。

罪を悔い改めてキリストのもとに来る私たち一人一人の中に宿る力、キリストは私たちの心に宿り、私たちの霊に宿り、私たちの魂に宿ります。聖霊の炎をもって洗礼を受けた聖霊が私たちに臨み、神の武具を与えてくれます。

救いの兜、信仰の盾、魂の剣、義の胸当て、真理のベルト、準備された福音による強力な撃破、平和、力、しかし神の霊において。

私たちの栄光のためではなく、全能の神の栄光のために。

私たちは神の国を求めなければなりません。私たちは神の義を求めなければなりません。

私たちは教育システムの狂気と洗脳キャンプを受け入れてはなりません。


それはアメリカでも同じことです。神の国を求めなければなりません。神の義を求めなければなりません。

私たちはその洗脳システムを受け入れてはいけません。トランスジェンダーによって若者を混乱させ、自分が男性か女性かの判断もつかず、5歳でも精神的外傷を受けています。私たちはそれに立ち向かわなければなりません。


なぜならば聖書にも書いてあります。ヤコブの手紙4章7節で、自分自身を神に従わせ、悪魔に抵抗すれば、悪魔は逃げていくと書かれています。


 4:7そういうわけだから、神に従いなさい。そして、悪魔に立ちむかいなさい。そうすれば、彼はあなたがたから逃げ去るであろう。 


皆様の祈りを感謝します。

ここフロリダでは、ここにいる皆さんと一緒に、帰る途中です。

皆さんのためにも祈っています。

私たちは夜は泣いているかもしれませんが 朝には喜びがやってきます。

そして私たちはいつも最終目的に集中しなければなりません。

私たちは決して悪魔に飲まれてはいけません。これは罠であると。

サタンはあなたが自分に集中することで、あなたが希望を失い、士気を失い、すべてのエネルギーと力を失ってしまうことを望んでいるのです。闇に焦点を当ててはいけません。 闇は一時的に過ぎません。 私たちは神の国に焦点を当てなければなりません


神が言われたように、まず神の義と国を求めなさい。 そうすれば、すべてのものがあなた方に与えられます。

王国に焦中してください。自由に集中してください。家族に焦中してください。 平和軍警察の訓練に集中してください。 善に焦中してください 。義に集中してください。 神と隣人のために立つことに集中してください。


そうすれば、神の力と愛をもう一度感じることができます。

立ちはだかり、サタンがあなたを包み込もうとしている暗闇の雲に、もはや惑わされることはありません。

「サタンよ、去れ!」と言い、神の王国の驚くべき香りを、嗅ぐことができ、味わうことができ、触ることができるようになります。


香り、感覚、力、愛、連帯、互いに守ること、神の王国の、この驚くべき力のすべてを、最後には決して消し去ることができません。それを倒すことはできません。

なぜなら 最終的には神様が天宙の正しい主であり、全能の神のものであるからです。そして私たちは神の子であり、神の王国として天宙の正当な継承者であるからです。


ですから皆さん、祝福されているのです。 私たちは皆さんを愛していますし、もちろん皆さんのために祈ります。 すぐに戻ってきます。

トランプ大統領のために祈り、アメリカのために祈り、そしてもちろん神の国が来るように祈りましょう。 神の霊の国が来ますように。 

それでは皆さん、天のお父様に祈りましょう。


- 祈祷 -


イエスの名において、あなたの今日の力強い現れに感謝致します。

この川の流れの前に立つと、命の水がここを駆け抜けるのを感じます。

そして、流れに沿って、あなたの息子キリストのことを考え、ガリラヤの漁船の上で教えおられたことを思い出しています。

私達の心の中を動かし、全ての愛国者の心を動かしておられることを感謝します。

トランプ大統領が、ジョージ・ワシントン大統領のように強く立っように、政治家のアイデンティティでなく、世界をあなたの王国に導く重要な役割を果たさなければならない立場であることを、彼が受け入れ、

艱難辛苦のこの信じられないこの時に、彼の周りの、マクロコスモスの良きリーダーを始め、すべての愛国者たちが彼を支えていくよう祈ります。


フロリダの素晴らしい旅をありがとうございます。

色々な準備されたネットワークと会うことができ、準備された土地も見ることができました。そしてあなたが準備してくださっているアメリカの様々な区域を、準備して下さっている基礎を、準備して下さっている場所を見せてくださったことに感謝申し上げます。

私たちのコミュニティだけでなくそして、すべての愛国者たちが集まり、親睦を深め、御国のために祈り、御国の到来のために働くことができる場所を用意してくださっていることに感謝します。

このサンクチュアリにいる、ここにいる人たち、映像を見ている人たちすべての人々を祝福してくださっていることを、感謝します。


私たちはあなたにすべての賛美を捧げたいと思います。

詩篇38篇のあなたの御言に感謝します。

ダビデの信じられないような苦しみを見ていますが、最後にはあなたが救いであることを知っています。それはアメリカでも同じことです。

ですから私たちは祈り、あなたにすべての賛美を捧げ、すべての栄光を捧げ、すべての王権達が自由の王権を持ってここに集まり、あなたの尊い御名によって祈ります。

アーメン、アーメン

神の祝福がありますように。


  __________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿