2019年6月20日木曜日

「全世界各国の精誠に心から感謝します。」デポジション(証言録取)の証◆キングスリポート06/20(木)2019


「全世界各国の精誠に心から感謝します。」デポジション(証言録取)の証


The King's Report 06/20(木)2019


チャット通訳:英韓ヨナ王妃, 韓日Yuko Morita 編集fanclub

キングスレポートへようこそ。

今日の天一宮の天気は曇りで午後は雨が降ります。

昨日と一昨日は法廷拷問(尋問)が計15時間にわたってありました。
皆さんの祈りが私が疲れようとする度に私に多くの力をくれました。
全世界的に各国で精誠を尽くして頂いたことをこの場をお借りして心から感謝を申し上げたいのです。

我々の弁護士が"完璧だった"という形容詞を書いて"お疲れ様"と言いました。
この法廷拷問(尋問)は歴史的に聖殿教会が真のお父様の死後、真のお父様の尊名を"万王の王"として宣布したという事実が歴史的な記録として残るものです。
そのような面においては、我々の15時間の法廷拷問(尋問)の顧問(法廷顧問弁護士)は価値があったと思います。

今日の聖書リマはテモテへの第一の手紙5章です。

この章では未亡人が情欲で再婚することを企んでいます。また長老たちを尊敬しろと言います。

19 長老に対する訴訟は、ふたりか三人の証人がない場合には、受理してはならない。

と言います。

時々ある人が私のところに来てあの人がこうだああだといっていいつけることがあります。私はもちろんその言葉を聞いてあげるのですが、その言葉をすぐには信じません。
またその人の評判はどうなのかこちらでもあちらでも噂をすることが好きなのか非常に忍耐力があり、聖霊で満ちている人なのかを見ます。
ここ聖書でも長老に対する告発を二、三人の証人がいなければ受けないように指示します。

22 軽々しく人に手をおいてはならない。また、ほかの人の罪に加わってはいけない。自分をきよく守りなさい。 23 (これからは、水ばかりを飲まないで、胃のため、また、たびたびのいたみを和らげるために、少量のぶどう酒を用いなさい。)

24 ある人の罪は明白であって、すぐ裁判にかけられるが、ほかの人の罪は、あとになってわかって来る。 25 それと同じく、良いわざもすぐ明らかになり、そうならない場合でも、隠れていることはあり得ない。

そこまでが今日のリマでした。

VIDEO:
食口の皆さん、法定尋問が終わって、15時間、皆さんの精誠と私たちの色々な聖殿食口が
(会場の食口に対し: ウェイ、ウェイ、皆さん、ウェイ、)
(会場の)皆さんと共に(聖殿食口の)皆様の精誠に感謝申し上げます。


鉄杖牧会のインスタです。 昨日法廷拷問(尋問)を終えて法廷顧問と一緒に(他の部屋で)来て一緒に祈祷をしてくださった食口たちと中国ブッフェに行きました。

法廷拷問(尋問)の間の休み時間ごとに食口に会って食口が私を励ましました。

私が昔にした説教内容や公的に述べた言葉の映像のクリップも30秒に1分ずつ持って来て 私の言うことが一貫性がないと言いました。
しかし文脈を全然考慮しないで除外された言葉だったので、それらに私が驚く理由もないのです。

彼らに私が「堕落した官僚たち」だと私が家庭連合の指導層を命名すると、家庭連合側の弁護士たち(大部分家庭連合の信徒)は自分の席に座っていることさえ不便がる姿が顔に明らかに出ていました。

彼らは田舎の小ぢんまりとした教会である私の聖殿教会で真のお父様の統一マークを私たちが使うと言って私たちを告訴しませんでしたか?!
これは本当に話にならないことです。
ある証拠資料として家庭連合が提出した法廷資料によるとすべて自分に不利な言及はすべて黒く消して、それを私に提出しました。(多分国進様、亨進様がその時家庭連合の詐欺を言及されたようです。)

それで私はカメラで彼らが黒く提出した資料を見せました。 皆さんの祈りで私がその尋問場で生命のエネルギーが私の体に流れていると感じました。

本当に疲れて大変な2日だったのですが、皆さんにもう一度感謝したいと思います。 ​(2代王様の法定尋問は判事の許可が下りると、公的に映像が公開されます。 )

ティム本部長は私たち側として、全ての法廷拷問に参加なさりながら担当されています。

​(弁護士側が実は、昨日のことについて少し話せると言ってくれたので明らかにできることは話をするとティム本部長が話されています)​

2代王様の法定拷問がこのように15時間にもなったのは韓氏オモニの法定尋問が(我々側から)通訳と合わせて2日間進行されたからです。 判事が許可をしたので仕方がありませんでした。

私は皆さんの徹夜の精誠と祈りで力を得てまるで真のお父様と真のお母様が、私に「行って真の御父母様を万王の王に法廷で宣布しろ」と言われ微笑んで励ましたくださったことを感じました。

再び申し上げますが皆様のお祈りの力を感じました。 私と一緒に部屋で法廷拷問を耐えてくださった食口にも感謝申し上げます。


最近クィーンさんの映像をフェミニズムが急に下げることがありましたが、 家父長制に反対するフェミニズムに陥ると結局自分をあきらめて自分を見失っていきます。
大部分のビデオが黄色のレッテルが貼られており、全く広告の補償が入って来ないのですが今回の映像は完全に警告もなく下ろされました。

特に女家部(女性家族部:韓国の国家行政機関)がタイトルに入るのは全部黄色のレッテルが貼られましたね。女家部を批判するとすべてに黄色いカードが与えられますね。

検閲にひっかかったようですが、特に女家部がライオン·クイーンズのビデオを恐れているようです。

(ヨナ王妃: 笑、泣、 ライオンクイーンズの最高のファンである2代王様お言葉だけでも感謝です。
ユース유`sチャンネルではほとんど200を超える映像を作られてるので、ほぼ半分の映像が黄色いステッカーをもらったという話が正しいでしょう。私も約60%程度黄色いステッカーですね笑)​


​昨日の法廷尋問で家庭連合弁護人達側が理解できなかったのは、私たちが国際的なマスコミの関心を受けているのでそれが理解できませんでした。 私どもに何かの高い広報チームがあるわけでもないし 、ただ田舎の小規模な教会でどのようにしてそうすることができるのか、彼らは理解できない様子でした。 主の王国のみ言葉を伝えるので、真実を伝えるのでそうなのですね。

今回、皆様にこのように2代王様の法定尋問精誠と祈りで共にしてくださったことを感謝、感謝いたします。
祈祷を通して聖霊の役事を感じました。 私たちがこれから前進しながら祈祷を通した聖霊の臨在を身をもって体験する私達になることを祈ります。

時事リポート

ちょっと悲劇的な事件がありました。
ある警察が銃撃戦で射殺されました。
8時間の対峙中に結局犯人は検挙されました。
26歳のテロという若い男性が犯人でした。

射殺された警察は婦警であり、昨日の夕方6時に銃傷を負って命を失いました。
サリー・ボーンというこの婦人警察官は銃傷を負ってからも激しい銃撃戦のために彼女を45分位助けるとができなかったと言いました。
今回の事件では、近所の人たちがまともに協力してくれなくて犯人の検挙が難しかったと言いました。
この女警はまだ訓練警察で正式な警察でもなかったのに銃傷を負って死ぬことになりました。 故人に哀悼の意を表します。
◆有名アメリカンフットボール選手は"オーウェン氏は'民主党は黒人の私たちをそのように利用して食べたので、今では民主党がそれを全て返さなければならない'と述べました。
彼の発言は法廷の陪審員の前でこう言いました。


黒人たちは、自分が幼い頃までもキリスト教徒が大部分で、結婚して家庭を持った人種だったのに、民主党が福祉を黒人に投げかけながら、私たちに犠牲者だ、被害者だと言ったことが、黒人たちをこのように台無しにしたと話しました。

また黒人のリーダーシップも問題だったと述べながら、成功した黒人のリーダーたちが自分の成功を再び黒人社会に再投資しなかったと言いました。

◆ニューヨークタイムズの社長は、トランプがメディアを非難することは辞め、トランプ自身を非難しなければならないと言いました。

トランプの再任のために、フロリダ・オーランドで昨日集会を行いました。
この記事では、トランプが再任するためには、もっと良い案件を持ってこなければならず、今持っている二番煎じをしてはトランプの当選は難しいという内容です。

彼の性格は偏屈で彼の行動は奇妙なのに、それを彼の支持者らがなぜ再び4年を耐えなければならないのかを、説得力をもって有権者たちに言う必要がある。

トランプの票は大卒の白人女性と20代の男性たちに多くの支持を受けたのですが、新しい案件を持って来なければ、このような変わりがち票心が彼と共にしないのでしょう。

(この記事はウォールストリートの記事です。)

この記事は私(ティム本部長)が見る時、とても建設的な批判だと考えられます。

今回の大統領選でトランプ大統領が前回のように、"ヒラリーを監獄に"程度のスローガンでは大統領選の当選は難しいと思います。

しかしトランプは今回の大会で大きな大統領選挙資金を集めました。
それは大きな収穫であり、また大統領選挙までは時間が多いです。
だから今の世論調査は、大きな意味がないと思います。

◆21歳のシリア避難処にいる青年が、アイシスで爆発物に関する情報を受けて爆発の計画をしていたことが発覚されました。

実はFBIの罠でした。そうやって彼は検挙されました。

彼が21歳であるにもかかわらず、先月に彼はピッツバーグ高等学校を卒業しました。

私(ティム本部長)の経験ではバージニア州でこんなことがかなりあります。

20歳前半の男性たちを14歳くらいの女の子たちと一緒に学校に通わせる もうこれ以上私は言いません。

この教会があるピッツバーグ市の市長は、自分たちはすべての難民たちを愛していると言いながら(もちろん自分の都市内に教会を爆破しようとした難民も愛するのでしょうね。)、続けて難民たちをピッツバーグに受け入れると言い、今回の事件で人々を愛することを止めないと言いました。

人々を愛しても、鉄杖が無しでは、現実的でないアプローチです。


◆ドミニカ共和国の健康保護処の長官が突然ミステリアスに死んだというのは嘘だと、ドミニカ共和国側は言いました。
これはドミニカの観光がうまくいくから計略的なものだと言って強力に対応しました。ドミニカ共和国の場合には観光がとても大きな国家産業です 。それを心配してこんなに対応するようですがドミニカ共和国に行ってきた米国人だけで、最近14人が死亡したということはとてもおかしなことです。
  
これはドミニカの観光がうまくいくから計略的なものだと言って強力に対応しました。ドミニカ共和国の場合には観光がとても大きな国家産業です 。それを心配してこんなに対応するようですがドミニカ共和国に行ってきた米国人だけで、最近14人が死亡したということはとてもおかしなことです。
◆2016年に当選したロサンゼルスの市長は1.2ビリオンドルを借りてホームレスの家を建てたのですが、ホームレスらのロスアンジェルスの状況は好転しませんでした。
ホームレスたちが路上で小便をしてテントを張ってネズミが沸き立っています。ワシントンDCに私がいた時いろんなホームレスを都市で見ました。
特にホワイトハウスからあまり遠くない所でホームレスたちがうようよいます。このようなホームレスの問題を根本的に解決するには、家庭の強化しか方法がありません。 地方コミュニティーを強化する方法も慈善策です。
地方コミュニティを強化する方法も次善の策です。 このように社会主義トレンドがロス・アンジェレス市に掲げられ 中央権力集中が続くと地方コミュニティは成長できなくなり中央権力の依存はさらに大きくなります。
糞尿を片付ける人たちを雇用し移動式シャワーを提供したのですがホームレスの状況はさらに悪くなりました。 もちろんそうでしょう 今西部の都市は磁石のようにホームレスたちが押しかけてきています。
事態がこうであるにもかかわらず、この市長は"自分たちはどの都市よりもホームレスにもっと多くの家を提供していると述べながら自分たちの努力を倍増させると言いました。
これは砂沼に落ちた時、あがけばあがくほど深くはまるのと同じ状況だと思われます。

◆ドイツの首相メルケルが健康上の赤信号を持ったという知らせです。
今首相職から退く準備をしている彼女自身が希望する時間よりももっと早く降りるかもしれません。
◆ある男性がフエイスブックの検閲部屋で仕事を行なっていたのですが、(軍隊を除隊し、2人の娘がいる)仕事場で急に心臓まひで死にました。
彼はフエイスブックの検閲班で、実はフェイスブックに載って来る内容の中で、児童ポルノや獣との性行為や最もタブー視されたことを載せてあるものを検閲したのです。
彼はまた自分が解雇されるかもしれないというプレッシャーに苦しんでおり、救急車が来たのですが結局病院に着いたばかりで死亡しました。
天一国ではインターネットに対する問題をどうすればいいのか本当にたくさんのことを考えなければならないと思います。
◆今度の大統領選挙の時トランプのスローガンは何がいいでしょうか。 この前はメガだったのですが。
(Make America Great Again)今回はKeep America Great Againになりますね。
あまり感じが良くないですね。フム、今回は社会主義と民主主義の衝突になる予定なので"すべての共産主義者を無くそう"というこのようなスローガンはどうでしょうか
民主党の大統領選先頭のジョーバイデンは本当に中絶問題をまったく考えようとしません。
堕胎に反対して民主党の激しい反対にあって自分の立場を堕胎賛成に変えました。
◆カトリック教会でどのようにエクソシズムをして悪魔を追いだすかを教えるセミナーがあったそうです。
私の知り合いもカトリック教でエクソシズムの訓練を受けて治療もしましたが
自分は結局とても怖くなってやめたと言いました。
2代王様の法廷尋問の時にもそのエクソシズムが必要な人をかなり見ました。
イエスを誘惑して堕落させようとしたサタンは聖書を引用しイエス様を攻撃しようとしたのです。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、キングスレポートが共にあります。
今日もキングスレポートとともにしてくださり、感謝します。

__________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿