2020年2月11日火曜日

20年2月5日韓国語説教<全文>聖殿同士争わず共に伝道の戦いに出なさい。

聖殿同士争わず共に伝道の戦いに出なさい。

2020年2月5日韓国語説教<全文>文亨進二代王

Sanctuary Church Korean Wednesday Service 02/05/2020

異邦人の道を学んではならない
頭痛風邪が酷く翻訳監修遅くなりました、すみません。監修fanclub
◆恐れるな、冬季訓練、柔術の実践に出る。
2:01~21:38  翻訳minion
こんにちは。食口の皆さん。

今日の韓国語礼拝は、寒い天候、ペンシルベニアでは雪が降っていますか?寒い天候、ペンシルベニアでは(雪が降っているので)、キングスレポートスタジオで行います。

ユキヒョウも挨拶します。(毛皮のマフラーを持ちながら)「こんにちは。」(笑い)

今回、鉄の杖の祝祭のブースで、猟師が集まり、銃器所有者が集まり、そのような人達が集まったのですが、そこである方たちが、驚くべきライオンや、これはユキヒョウです。カナダから来たユキヒョウ。リンクスと言って小さな、・・・本物のユキヒョウではないのでしょう?小さなユキヒョウですね?

耳も可愛い、このような動物を、このように狩猟した動物の全体を使って(作った)、この皮をそこで買いました。可愛いでしょ?尻尾もあって、足もある。足が大きいです。足がすごく大きい。ユキヒョウ。

しかし、左派の奴らはこれを見ながら完全に、銃弾の頭の王、二代王様、文亨進氏は狂った奴だ!と言いながら、左派の野郎は狂った奴らだから、動物に人権の権利を与えて市民を農作しようとします。

しかし、動物を最も保護しようとする人達は実際は猟師です。猟師は継続して自分の孫達に猟師の伝統を相続させたいから。
猟師では動物を無くしたい、或いは動物を・・・いえ、実際は動物、絶滅危機の動物を市民が所有することが出来れば、絶滅危機の動物は絶滅危機のリストから出て行きます。

なぜなら、市民が絶滅危機の動物を育て、繁殖させて売るからです。だから、虎、ベンガル、虎が絶滅危機になりながら、虎を全ての世代が見れるようにしたければ、自然で育つようにしたければ、人間が所有しなければなりません。

アフリカで、コンゴ、ナイジェリアと・・・、あの二つの国はどこでしたか?いつもティム・エルダーが話していますが、とにかく、アフリカのある国は絶滅危機のゾウを政府だけが所有できるようにして、その国では絶滅危機のゾウの数が減りました。さらに絶滅危機になりました。政府が(繁殖)出来ないから。全て政府が行うとき、愚か者のように、詐欺師のように行います。

しかし、他の国で、・・・ナイジェリアでしたか?ナイジェリアだったと思いますが、とにかくアフリカで、記憶が定かではありませんが、ある国で絶滅危機のゾウを市民が所有出来るように許可しました。そこでは絶滅危機のゾウの数が増えたのです。繁殖できました。

どうして?市民が所有出来たから。資産になるから。資産になるから動物を育て有機農法の食事もさせ、その動物が資産なので、事業が動物と連結されているので、動物が死んだら自分も滅びます。
ですから、動物の面倒をよく見ます。

そして、ポーチャーが何かと言えば不法に絶滅危機のゾウを狩猟する人達。
政府がゾウを所有するとき、不法に狩猟する人達、密猟者達を捕まえることが出来ません。しかし、個人所有の場合、個人で所有する社長は、或いは農場にいる人は、自分の象を管理し保護します。そして同時に市民にとって大きな税金の負担がありません。ですから、ウィンウィン(の関係)です。

ですから、中央政府が何かをしようとしても常に低い結果を作ります。詐欺の政府がしようとしたときには。

ですから、心配なら、虎、尻尾を見て下さい。どんなに美しいですか?足も手くらい(の大きさです)。二代王は小さい人ではありません。これを見て下さい。足が手(の大きさ)くらいです。ものすごく美しくてものすごく大きいです。いつこのような動物を見ましたか?この足を見てみて。(二代王様の)顔くらいです。顔は大きな方ではないのに。

とにかく、ここは寒いので薄い服を着ていたら風邪を引きます。体温管理が出来ないから。ペンシルベニアは寒い地方なので訓練になります。

全米は3000マイルなので、2500マイルくらい(移動)しましたね?ラスベガスからペンシルベニアはどのくらい?1500マイルから2000マイル?2000マイルくらいですね?韓国のキロでは5000キロ?とにかく、5000キロ、5000キロを(往復)しましたが、皆風邪を引きました。

しかし、私と王妃は風邪を引きませんでした。どうして?毎日冷たいシャワーをするから。冷水訓練。冷水訓練をしたら免疫システムがパン!と上がります。自然と。

ですから、無料(ただ)です。薬よりも良くて無料です。そして、免疫システムが強くなります。毎日毎日、シャワーするたびに。シャワーするとき、暖かいお湯で頭を洗って、まずは洗った後に王妃は10秒程度します。10秒だけしても今回風邪を引きませんでした。私は1分から3分します。暖かいお湯でひげを剃って頭と身体を洗って、次に1分から3分します。毎日毎日。

皮膚、内臓に良い衝撃を与えて免疫システムがパン!と起こります。それをしても、魔法ではないので体温管理はしなければなりません。しなければなりませんが、良い予防法です。冷水予防法ですか?そうですか?冷水予防法?ロシア軍人もしてローマ軍人もしました。ですから、これは健康に良い予防法です。

神様は動物を作って市民が、アフリカの状況だけを見ても市民が絶滅危機の動物を所有して事業を作って全世界の人が見ることが出来るようにするとき、そのような人達が絶滅危機の動物を愛するようになります。殺しません。

とにかく冷水水浴法しながら、スンファン(ビクター・ムーン)がアムも完全にインフルエンザにかかって、そうだろ?とにかく多い、皆体調を崩して。このような無料の水浴法の内容をしながら、健康免疫力も強くなり、自分全体の健康も良くなり、激しい訓練をしてから、冷水で自分の体を叩くことがそんなに重要です。重要だ。

なぜなら冷水が炎症を下げるようになります。炎症を。体に炎症ができたら病気になる。だから神様が、そのような・・・こんな寒い地方はどうすることもできません。こういう(地方は)常に未来を見なければなりません。冬が来たときに薪を十分に準備できなければ死ぬ。熱い地方はが、果物がいつも生っているけど、寒い地方はそんなことができない。ですから、再臨主は北朝鮮のそのように寒い地方から来られたのです。福を受けたのです。全世界が。このような寒い地方の性質を見て、寒い地方を愛するようになる心が生まれます。寒い地方がそんなに、・・・寒い地方が人をそんなに健康にします。

そして、4つの季節があってこそ、神の美しいその季節を見ることができます。春も見て、夏...ペンシルベニアで、私たちの聖殿があるところでは春が約2週間ですね?2-3週間が春です。しかし、冬が約6ヵ月でしょ?5ヵ月で6ヵ月だよね?しかし面白いです。寒い地方に住む人々が絶望して外に出ないとしたら私たちは寒い時にもっとたくさん出ます。キャンピングブッシュクラフト訓練、そういう内容を通じて健康になり、若くなって。冒険の平和軍警察の人生を生きて神様に栄光をささげ、このようなこと(をします)。

(チャットルームに)若者達は入ってきた?韓国チームが入ってきた?コメントを書きなさい、入ってきたのか。スンファンは生きてるかな?スンファンはどうなった?あの子たちは、インフルエンザにかかった?

とにかく、ビクタームーンが、「こんにちは。」インフルエンザにかかったな。何?「私とアムは生きています。」キミヨも入ってきたね、他の若い奴らどこだ?イギョン、イギョンはどこだ?ユミも入ってきた?ユミも入ってきたね。アケミさんも入ってきて。

とにかく、今日のリマは何ですか?今日のリマはエレミヤ書10章です。行きましょう。エレミヤ10章。

イギョンイどこにいるの?イギョン!お、イウンがいるね。イウン、元気か?イウンは身体を大事にしなければならない。妊娠しようとしているからな、そうだろ?妊娠するには体を大事にしなければならない。管理しないと。そうしてこそ、赤ちゃんの環境が良くなり、良い有機栽培の食べ物も食べて、また冷水の訓練もいいだろ?イウンにとって回復できる冷水訓練もいいだろう。誰?イウンが「はい、元気です。」と言ってるね。

イギョンに電話して。イギョンが入ってこなかった。イウン、イギョンに電話して見て。ユミと一緒にいる?イギョンが?あいつらはどこにいるの?(ユミの家に)イギョンはユミの家にいるの?イギョンがユミの家にいる?

イギョンは良く戦ったよ、昨日。あの子は小さいけど、ガードが強くなってる。オンマ(王妃様)もイギョンと昨日戦っただろ。もちろん王妃の方がもっと強いけど、それでもイギョンイはあんなに小さいのに大きい子たちとよく戦っている。イギョンには度胸がある。イギョンはどこにいる?どうして答えない?ユミの家にいる?では、コメントを書かなくては。昨日、あまりにも激しい訓練をしたようだ。倒れたようだ。

皆さんご存知のように平和軍警察チームが今回恐ろしい試合に出るので皆さんたくさん祈ってください。私たちが、恐ろしい人と、骨と腕、肩、膝、足を砕いて、折って、裂く戦いがたくさん起こります。そのノーギ柔術の戦いで人の腕を折って割る人たちが、・・・最近みたのですが、ある人の膝が完全に割れたました。食口の皆さんに、見せてあげようか?膝が割れるのを?一回、見せてあげよう。音まで、音まで聞かないと。腕まで折れるのも。腕が折れて。腕を折るから、冗談ではない。遊びではない。

本当に若者たちが一生懸命訓練しながら、恐ろしい危険な戦いに入るから、皆さんは祈祷をたくさんして下さい。私たちはもう道場で賛美を完全に設置して、賛美歌を毎日聞いて一生懸命訓練している。足が割るやつ。この子は完全に足を割った。その音まで出さなければ、そうでなければ人に聞こえない。音出したかな?大きく大きく見る方が聞こえる。

聞こえたね?足が完全に折れた。聞こえましたね?だからその柔術はそんなに怖いのです。そのように、間違ったら大怪我をします。足が完全に折れた。皆さんも全部聞きましたね。音が、バン!と。
もう一度。完全に割れた。足が完全に死んだ。

このような戦いに出ます。私たちは。このような危険な戦いに。ですから、冗談ではありません。皆さんもチームのためにたくさん祈ってくださり、これは本当に大怪我をするかもしれない、戦争のような戦いなので皆さんの祈りと、しかし、人が怪我をすることがあるにはある。大けがをすることがある。

それでも我々は賞賛をたくさん歌って、聞いて、最悪の場合怪我をしても死なないから、死なないので、実は恵まれた内容ですね。しかし、このような内容を通して、若いやつらがまた私たちと一緒にこういう試合をして、こういう戦争が入るそんな条件を立ててサタン世界が滅び、神の王国が勝利する。アジュ。

21:38 ~ここから翻訳clean
さあエレミヤ書10章に行きましょう。エレミヤ10章
「(ヨナ王妃)エレミヤ書10章です。みんなで読んでみましょう。」
エレミヤ書 10章
1 イスラエルの家よ。主があなたがたに語られたことばを聞け。
2 主はこう仰せられる。「異邦人の道を見習うな。天のしるしにおののくな。異邦人がそれらにおののいていても。
3 国々の民のならわしはむなしいからだ。それは、林から切り出された木、木工が、なたで造った物にすぎない。
4 それは銀と金で飾られ、釘や、槌で、動かないように打ちつけられる。
5 それは、きゅうり畑のかかしのようで、ものも言えず、歩けないので、いちいち運んでやらなければならない。そんな物を恐れるな。わざわいも幸いも下せないからだ。」
恐れるな!
6 主よ。あなたに並ぶ者はありません。あなたは大いなる方。あなたの御名は、力ある大いなるものです。
大いなるもの!
7 諸国の民の王よ。だれかあなたを恐れない者がありましょうか。それは、あなたに対して当然なことです。諸国の民のすべての知恵ある者たちの中にも、そのすべての王国の中にも、あなたと並ぶような者はいないからです。
8 彼らはみなまぬけ者で愚かなことをする。むなしい神々の戒め―それは木にすぎない。
9 銀箔はタルシシュから、金はウファズから運ばれる。偶像は木工と銀細工人の手の作。その衣は青色と紫色、これらはみな、名匠の作。
10 しかし、主はまことの神、生ける神、とこしえの王。その怒りに地は震え、その憤りに国々は耐えられない。

ストップ。わあ驚くべき話です。皆さん、驚くべき話を見ました。恐れるな。5節、恐れるな。異邦神たちの内容を恐れるな、その言葉は受け入れろではありません。

このエレミヤでは、バビロン、イスラエル民族がバビロンと戦わなければならない。戦い、もちろんバビロンはイスラエルを食うことになるが、それでも神が「恐れるな。受け入れてはいけません。受け入れてはいけない。」しかし、「恐れるな」と言いながら、「あ、それでは我々は友達になろう」という意味ではありません。戦うけれど恐れてはいけません。闘いで恐れてはいけません。反対しながらも怖がってはいけません。そういう意味です。

この馬鹿な左派キリスト教の奴らが、左派のキリスト教徒が、どのようにこれを解釈するかと言うと...。「怖がるなと言うので受け入れよう」と言うのです。これは完全にサタン主義です。闘いながら恐れるな。こういう意味です。戦いながら。反対しながら恐れるな。受け入れたら恐れるものが何かありますか。受け入れれば拷問されないではないか。他の奴らがキリスト教の中に入ってきて、こんな狂った左派の内容をして...悪を受け入れるようになります。そんなことではありません。

神様の御言葉を通じて、私たちは、悪いサタン主義、政治サタン主義の内容に反対しながらも、恐れてはいけません。命を失っても死んでも検閲監視を受けても恐れてはいけない。サタン世界と戦いながら反対しながら恐怖で戦ってはいけません。

エペソ人への手紙6章に出ている神様の全身甲冑の鎧。足は何ですか?足は平和の靴、ブーツ、福音の平和。それは何ですか?戦争で飛び回っても、心の平和。平和だ。命を失うことがあっても心に平和があるのです。なぜ?私たちは福音のために戦うから、主のために戦うから。真の父母様のために戦うから、神様のために戦うから。神様の王国のために戦うから、心が平和です。

◆武漢コロナウイルスは化学兵器
今韓国では大騒ぎです。エボラじゃなくて何だ、SARSでもなく武漢ウイルス。とんでもない、インスタグラムも見てみよう、rod of iron ministryインスタグラムを見てみよう。アメリカでニュースがどんどん暴露している内容が何かというと、この武漢ウイルスは中国が開発していた何ですか?化学兵器、生物化学兵器でした。

この方が、ここにおじいさんがいるじゃないですか。あのコーナーにいるおじいさん、その方がインディアナなのかな。イリノイ国際法教授Emeritus(名誉教授)です。だから正教授、でもこの方は普通のインディアナ(イリノイ)大学の方がとても大きいですね。なぜなら、そのインディアナ(イリノイ州)大学のイリノイ、イリノイ州シカゴの隣です。

イリノイ大学の正教授だけでなく、この方がbiological weaponsactは何ですか?生物化学兵器法国連とアメリカが法で"how do you pass"?国会議員の通過させた生物化学兵器法を作った方です。

この方が、幾つかの国の政府のコンサルタントもされた方で、アメリカの法律を生化学兵器法を作った方です。だから完全に専門家です。完全に専門家です。

この様な内容を通しながら、この方がこの武漢ウイルスを見た場合は、自然であるウイルスを見た場合は、すべてのウイルスの遺伝子を見ればその遺伝子の部分ごとに歴史があります。どこから来たのか、そのウイルスはここから来て、ここから来て、ここから来て。これはアメリカで家系図、家庭の木、だからその遺伝子の家庭の木を見せてくれます。だから、この部分遺伝子の部分がどこから出たのか、素早く自然にこれがさっと出てきます。ついて行けます。探せます。

武漢ウイルスの遺伝子を見ると、それがありません。科学者が有機栽培ではなく、遺伝子操作家たちが連結できなかった自然から連結することができなかった遺伝子を合わせました。だから今はHIV(Human Immunodeficiency Virus)それはエイズ病です。

HIVにHIVの配達システムHow do you say delivery?科学的な用語だから、Explain as fast as you can where on freaking (?) TV。 hurry up. 

HIV伝染システム。伝染システム。HIV delivery system、とにかくそういう遺伝プログラムがその遺伝子の中にあるそうです。 それはありえない自然ではありえないと遺伝子組み換えをした時、この二つの遺伝子の部分を連結させる時に傷つくそうです。傷。これを無理やり詰め込まないといけないので、刺激が行って、その刺激が武漢ウイルスにたくさんあるそうです。

ですから、これは専門家たちが、フランシス·ボイル博士のように出てくる専門家がだんだん出てきているのですが、CNN、NSNBC、この詐欺師たち左派マスコミには全く出てこないのです。
なぜですか?このバイオテクノロジー会社を支援する会社が左派です。 いやいや、左派がバイオテクノロジー企業から支援をたくさん受けています。 お金をたくさんもらっています。 そして、政府はバイオテクノロジー会社にお金をたくさん払います。ワクチン注射会社、製薬会社も政府から左派からお金をたくさんもらいます。だから左派メディアがこいつらの会社を守るのです。 保護。

ワシントンポストの内容を見ると、ポストに出てくる内容を見ると、「これは絶対にすべての専門家がこれは絶対に生物化学兵器ではない。」と言うのです。 遺伝子の現実を見せないで。 

ところで私たちrod of iron ministryのインスタグラムに 行ってみよう。 行ってみろ、またインスタグラムに行って、naturalnews.comを見たら、武漢コロナウイルスは特別な遺伝子があるが、 naturalnews.com ここは科学者も専門家科学者がしているサイトだが、マイク·アダムスと・・・ちょっと下がって、少し下がってみて。 もうちょっと。見えないね。 見えないね。OK、もう少し上がって。 見えないけど、okay going to Dr. Francis Boyle interview.


不思議なことが何かというと、武漢に住むUKイギリスの先生がいました。白人。しかし多分これは韓国で報道されていません。完全にマスコミが隠していますが、イギリスの先生が、・・・英語の先生です。イギリス人だから。今、武漢に住んでいます。武漢で生活しながら、武漢で武漢ウイルスに感染しました。この人がそこで英語を教えているから。

それで、すべての製薬会社と医師が中国の武漢でこの人を診察して、「あなたは薬を飲まなければならない、あれこれしなければならない、治療を受けないといけない。」(と、言うのですが)、この人は治療を受けたくないそうです。しないのです。自分で解決すると言って。

何を飲んだか?何をしたか?ウイスキー蜂蜜とレモンジュースをずっと飲んだそうです。ウィスキーはちみつとレモンジュースを飲んで、自然の内容で、簡単に買える内容で、製薬会社の製薬ではなくて、ウィスキーとレモンと蜂蜜。ジュースを作って、それがイギリスでインフルエンザを殺す(方法)みたいです。イギリス人のするそんな療法。

とにかく、この方がそのようにしたら、武漢で暮らしているけどどうなったか。また治療しに行ったのですが、医者がどう言うかと言うと、武漢ウイルスを殺したそうです。ウィスキーはちみつとレモンで。製薬会社がこれを絶対に報道しようとしません。どうして?このような内容が出れば、武漢ウイルスに感染しても人の命が助かるということを見せるから。こんな恐怖を通して、こいつらが皆さんのお金を引き出すことができないから。この製薬会社がとても嫌います。そして、このマスコミが製薬会社からお金をたくさんもらっているから。マスコミが、これを見せないということです。

その方、その方だね、その方がコロナウイルスがあったけどHot whisky and Honey.あ、驚きです。驚き。

ですから、実体的に見ると左派メディアも見ていたら、「コロナが来たら皆さんは死にます。」(もちろん)恐ろしい病気です。でも、殺せない病気ではありません。この白人の人が、これをホットウイスキー、ウイスキーと蜂蜜レモンジュースで勝ったと言うのです。それは驚きではないですか?

ですから、マスコミがこれを市民に見せません。なぜ?これは安い療法だから、安い療法。この恐怖を通して市民を再び裏で製薬会社と一緒に新しい見えない税金を課すことができないから。

考えてみてください。皆さん、お金を「あ、治療します。製薬会社の薬が出ました。一万ドルです、一万ドル。」そして皆さんからお金もらいます。皆さんのお金を引き出します。その次に誰にあげますか。製薬会社です。

製薬会社はお金を少し自分たちのものにして、製薬会社もマスコミに渡します。ハハハ そうすると、マスコミがまた恐怖を作り、より多くの市民からお金を奪わせて。そして、そのお金を製薬会社がとって、製薬会社がまたメディアに与えます。こんな風に。ずっとこんな風に詐欺が横行します。

もちろん武漢ウイルスは怖いのです。しかし、なぜ怖いのですか?この馬鹿な科学者のせいです。こいつらが生物化学兵器を作ったのです。
「これは自然が作ったもの。コウモリを食べたから。コウモリとヘビを食べたから、ネズミを食べたから出てきた」のでは絶対にありません。この科学者たち曰く。これはどこから出たか?自然から出たものではありません。これは狂った政府から出てきました。政府が支援している狂った科学者、生物化学兵器学者たち、とんでもない、簡単に言えば政府が作ったものです。理解しますね?なぜ政治サタン主義は、政府は最高に危険なのか...。

◆食口たちにより多くの選択権を与える。自由と責任
皆さんは、聖殿、教会を運営するようになれば、その聖殿教会の指導者たちが政府ではありません。その様な馬鹿げた話が多く出回っていますね「李相烈(イ・サンヨル)会長は、天使長...」李相烈会長は教会を運営しています。政府を運営していません。こんなでたらめな馬鹿みたいな'天一国憲法'を理解できないことを言う愚か者は聞いてください。

イ·サンヨル会長であれ、イ·ホテク会長であれ、誰々、聖殿の下にいるお父様の権限権にいる指導者たちは天使長だ...どうして天使長なのですか?
政府の人員ではないではないですか。天一国で政府は天使長です。教会(複数形)は自分たちで運営できる。教会(複数形)がアベル圏です。教会(複数形)はお互いに皆一緒に働いていませんが、それでもアベル圏です。政府圏、政府は、天使長です。
え?どうしてこのような無知がお父様の権限圏二代王に仕えると言いながら、このように無知で馬鹿なことを言うのか?え?政府は天使長です。

聖殿の指導者たちは誰も一人も聖殿の指導者ではいません。政府を運営する人は。政府は、強制と銃器で皆さんの税金を盗むことはできるのであって、イ·サンヨル会長、イ·ホテク会長、誰々、江利川会長、皆さんの金を強制的に銃で盗むことはできない。そうでしょう?考えろ。考えろ。無知な馬鹿みたいな話を聞いて流されたら皆さんはバカだ。天一国憲法を理解できない馬鹿たちだ。

教会、お父様も聖殿、お父様の権限圏にある教会、皆さんが嫌でも関係ない。皆さんがその指導者を嫌いでも関係ありません。
その方がお父様の権限圏の中にいて、三代王権を一緒に保護して一緒に出ていれば、皆さんが好きであろうとなかろうと関係ありません。彼らがアベル圏です。政府は天使長。政府。ん?

アベル圏にでたらめな内容があることもあるでしょう。失敗する人たちもいるかもしれません。そうしたら、そんな聖殿は滅びます。ある聖殿が不正腐敗をすることもあるでしょう。そんな人達がつぶれるでしょう。どうしてですか?透明に。
食口がそのような不正腐敗を発見すれば、その聖殿を離れれば良いのです。そうしたらそいつらは滅びます。
これは自由と責任。

天一国で政府は天使長です。
だから天一国で政府があるではないですか。国会議員の議会もあって下院もあって、あいつらはみんな私たちの奴隷たちです。そうでしょう?
皆さんは、ある教会の聖殿会長が嫌いだから、その人は天使長だと、お前が馬鹿なことを言っている。え?
41:10 ここから翻訳JOHN
教会聖殿、教会側は、皆さんを強制的で銃器で、皆さんを無理やりに、従わせることはできません。ある人が暴君のように行動していれば、それなら、教会を離れれば良いのです。自然にその人が滅びます。これは、自由と責任です。

愚かな感情的な、ばかげた(人は)、天一国憲法を理解できなかった愚かな(人の)言葉に、流されてしまえば、あなたが愚か者である、それならば。一体どうして、そのように無知なのか分からない。
政府は天使長。皆さんは二代王のみ言を聞いてやっていると言っていますね、二代王はどんなことを話していますか?政府は常に天使長。

そのような部分において、皆さんは他の聖殿食口たちと、他の聖殿の指導者が嫌いなら、皆さんはそれらの人々と競争することがでますね。聖殿を作って、その聖殿で三代王権に仕えて、一緒に食口も助け合って、そうすれば、皆さん本当によく指導することができれば、皆さんは勝利するようになり、そちら側の腐敗した聖殿が滅びるではないですか。
そのような自由と責任を与えるではないですか、三大王権は。中央組織のようには、しないではないですか。

世界で天使長が政府、政府です。政府。
では、教会で天使長の影響を受けた人々もいるでしょう。自分の教会を政府のようにしようと。ところが、実際には、政府のようにすることができません、実際。まさか無理やりに、市民たちを税金と銃で脅しながら、盗むことができないから。強制的に何かをすることができません。教会が。

天使長の霊を受けることもあるでしょう、人が。このような、お父様を裏切った奴らに、天使長の霊が入って行ったでしょ。そうでしょ?ところで、実際には、こいつらは天使長、政府の中で仕事するのでは無いではないですか。天使長、サタンが入って行ったのでしょう。アベル圏でも、サタンが入って行くことができるでしょう。

そのような人々は常に注意しなければならないでしょう。そのような人々滅びるようにさせる方法は何かと言えば、自分が、食口たちが、それを見るようになれば、食口たちが自分の聖殿を作って、自分の聖殿で透明に運営するのです。透明に。互いに悪口を言うのであれば、そうすれば透明にするのです。ガラス張りに。

李相烈会長の組織の悪口を言うのであれば、それならば、あなたの組織で透明にして献金内容も全て見せて上げて。食口に献金の報告を毎月して下さい。李相烈会長はすでにそうしていると..(途切れる)とにかく、言葉(言いたいこと)は天使長、天使長の位置は、政府です。政府。政府。政府。

皆さんはどんなに他の聖殿の指導者と、他の人が嫌いでも、その人たちは、天一国に入ることでしょう。皆さんが嫌であろうが好きであろうが関係ありません。皆さんと関係が無いのです。

お父様を裏切らずに、三代王権を保護して、一緒にお父様の権限内の中にいるから、天国に入ります。完璧でなくても。皆さんも完璧ではないではないですか。皆さんも数千の罪があるではないですか。え?そうですね。

その意味は、天一国に入ったから、その人が嫌う人が天使長ということではありません。馬鹿な本当にどうして、そのような愚かな連中がいるのか。
嫌いな人と実体的にその人の中にサタンが入ったかどうか、それは、まったく違う話です。お父様の権限内の人々の中に嫌いな人がいることもあるでしょう。一緒に仕事をしたくない人がいることもあります。その言葉は、その人の中にサタンが入ったということではありません。

サタンが入ると、お父様に背信します。韓氏オモニのような詐欺の異端まみれの内容です。それなら、サタンが入ったという証拠が出てきます。え?

自分が嫌いな、自分と性格が合う人、合わない人と、(合わないから)サタンが入った...このようなことを言うことはできません。それは狂っている。そんな奴ら、そのような奴らに気をつけないといけません。そんな奴らには。

女性であっても、そのような女性、そのような奴ら、そんな女達、そのような馬鹿者には気をつけなければなりません。
終末には判断力が重要です。判断力、だから、み言を継続して勉強しなければなりません。善と悪を分立する(判断力)。
皆さんはその人が嫌いだから、その人が100%悪という意味ではありません。
その人が根本的に神様に反対したのか、お父様の権限圏に反対したのか。三代王権に反対したのか。天一国憲法に反対(したのか)、そのようなことを見ながら、この人が悪だと見ることができるでしょう。判断力。

ここエレミヤ書では何と出ていますか?(バンバンと机を叩かれる)
神様が私たちに知恵を下さります。ここ、ここ、ここ、知恵、12節、12節、12節で、「地球を、権能と地球を知恵でお造りになられた。」これが、出てきますね。12節に、神様の知恵を知らなければなりません。

12 主はその力をもって地を造り、その知恵をもって世界を建て、その悟りをもって天をのべられた。

皆さんがどんなに他の聖殿食口、または指導者が嫌いでも、家庭詐欺連合の奴らを見てください。その連中より千倍以上ましではないですか。そいつらはお父様を捨ててしまったではないですか。ゴミとして。

その言葉は、すべての人々が韓国聖殿の下で働かなければならない、そのような話でもないではないですか。私たちは、皆さんに自由と責任を与えたではないですか、三代王権が。本当に韓国聖殿と動くことができなければ、日本の聖殿と動くことができないのなら、あなたの聖殿を作ることができるではないですか。

それとともに、どれだけうまく神様の摂理のために働くか、働くこと。どのように透明に管理をするのか、指導力がどの水準なのか、食口たちとどのように関係を持つのか、これが全て出てきます、皆さんが責任を引き受けるようになれば。

後ろで座って、愚か者のように、ただ悪口を言っていることは簡単でしょう、家庭詐欺連合の奴らのように。本当に皆さんにそんな多くの問題が(あれば)、皆さんが出て行ってやってみなさい。食口たちに、より多くの選択権を与えます。

あなたが、そのようにうまくやることができるなら、あなたがそのようにしてみなさい。食口たちに、より多くの選択権を与えます。自由と責任。
どうしてこのような幼稚なばかげた、子供のような、こどもの遊び場の喧嘩をするのか、愚か者のように。これは、大人がする行動ではありません。

聖殿をうまく運営できるなら、李相烈会長が(できないというのなら)、その聖殿の皆さんが、聖殿を上手に営むことができるというなら、やってみなさい。それで、それをやってみて、本当にうまくいくのなら、李相烈会長が皆さんに会ったとき、トランプ大統領と他国の大統領に会うことのように行動することだろう。皆さんどのように支配するの?皆さんは非常に良い聖殿チームを作り、食口の世話をよくして、摂理もよく同参して、それなら、誰があなたの悪口を言うのか?自由と責任です。

それなら、他のチームと他の聖殿と交渉し、計画書を作って、ある聖殿と一緒にやって、ある聖殿とは一緒にしないで、合うところと一緒にすれば良いだろ。合作、合作することができるのです。とにかく大人のように行動すれば良いだろ。

皆さんはあまりにもこのような愚かな天使長、天使長が入った詐欺野郎の下で訓練を受けたから。何、郭氏であるとか梁氏であるとか、この愚かな韓氏、韓氏オモニとこのような詐欺野郎たち。朴氏のような、このようなやつらの下で訓練を受けたから、完全に幼稚園、幼稚園児のようにする。皆さんに責任が何であるかを教えなかった。

そのように他人を非難して、そのようにあなたが上手に出来るのなら、お前がやってみろ、こいつ。え?
子供みたいに、続けて馬鹿(みたいに)インターネットで悪口を言う、愚かな詐欺野郎のように、継続して罵るのではなく、お前がやってみろ。
そのように食口たちを何、意地悪く言って、悪口を言うのなら、お前が上手にやってみろ。それなら、あなたが一つの聖殿を開いて、二代王があなたに完全な自由を与えるではないか。自由と責任。あなたがもっと上手にできるなら、やってみろ!

あなたがもっと美味しい蒸しパンを作ることができるなら、もっと美味しい蒸しパン屋を開きなさい。(笑い)あなたがもっと美味しいトッポッキを作ることができるなら、作りなさい!なぜ?そうすれば顧客が勝つ、それなら。なぜ?顧客には選択権(肢)が多く生まれるから。このような、これは基本的な内容なのに、3年、5年、7年間聞いたのに、これが頭に入って行かない!鈍い、本当に愚か者たちだ。どうしてこんな。

皆さん、愚かなことはやめましょう。成熟した行動をしなさい。(成熟に)しましょう。これは悪口ではありません。皆さんが実際にもっと上手く(運営)することができるのなら、やってみてください。やってみなさいというのです。それは良いことです。それは誰に良いのですか?食口、食口に選択、選択(肢)がより多くできます。そうすれば。お父様に仕えることができる。
皆さんが何か異端まみれなことに行けば、また、食口を左派にしたければ、左派聖殿(を作る)ということはあり得ません。これは完全に、これは天使長が入ったということです、そうなったら。
ですから、完全に人を中心とすることはできませんが、神様のみ言を中心にしなければなりませんが、それでも、皆さんが食口を上手に導くことができるならば、導いてみなさいというのです。それは結局、食口により多くの選択肢を与えることになります。

二代王はあなたたち、皆さん(の所)に行って、「お前はこの教会に行かなければならない、この教会に行かなければいけない。」とは言わないではないですか。皆さんには、お父様から、メシア再臨主から受けた王冠、直接受けた王冠は一人しかいません。二代王しかいません。その二代王が皆さんに王冠をかぶせたではないですか。宗族王として。皆さんは自由と責任があります。他の人のせいではありません。

皆さんは責任があります。皆さんは、もっと良くすることができるなら、やってみなさい。
それは、最終的に食口に、より良い内容(です)。また、他の聖殿がお互いに一緒に競争しながら、もっと良い内容が出て来ます。
神学的な内容が変わってはいけません。しかし、どうやって伝道を上手にするシステム、食口を管理するシステム、チームを作るシステム。これは、はるかにもっとうまく発展するでしょう。競争があれば。

神学は変わりません。神学が変われば神学が韓氏オモニのように、こうなると、それは異端です。それは完全にサタンが入ったのです。

三代王権と一緒に、お父様の権限圏の中に、天一国憲法と天一国の文化を守ること。そうすれば、この競争、そのような聖殿が互いに競争しながら、そのような内容を通しながら、プログラムとシステムがもっと強くなります。伝道システム、教育システム、チーム・ミーティング・システムなどなど。決済システム、すべてが発展するのです。それは良いことなのです。良いこと。
分かりますか?このような愚かな、幼稚園児のような愚かなことをしないでください。

皆さんが、上手に出来るなら一つの聖殿を開いてください。
そうしたのなら、苦労をたくさんして成功すれば、それなら、それは神様に栄光をお返しして、食口が食口を導くことも出来て。

食口たちが皆さんの羊になるのではなく、食口を、食口を奴隷から、・・・サタン世界は奴隷から始まりましたが、食口を何にしなければならないのですか?王と王妃たちにしなければなりません。その羊たちを良い王と王妃たちに、ライオン、雌ライオン、雄ライオンにしなければならないのです。ライオンにしなければなりません。
自分たちも出て行って、自分たちも聖殿を作ることができて、自分たちも(他の食口を)新しい王と王妃にすることができるように。なぜ、そのように考えないのですか。

なぜ、韓国、ある韓国人は本当に左派だ、文化左派だ。全てを支配しようとする。そのようにするな。人々を育てて、その人たちも、未来の聖殿を開くことができる、そのような能力を見せて、王と王妃にすることができるではないですか。
 57:35 ここから翻訳minion
プロテスタントはそのようなことが上手ではないですか。 プロテスタントがchurch plantingと言って、教会を植えること、種をまくように、 教会を新しくバンバン作る。上手やるではないですか。 なぜ? 若者の信仰を育て、次に送ります。 開拓に。次にその開拓教会をコントロールしません。 その教会を開拓する者はそこの社長です。 社長。小さな社長。その教会の社長。

◆2020は福音伝播、伝道をしなさい。

ですから2020で皆さんはお互いに集中しないで私たちは神様の摂理と天一国が来ている、このような時を迎えているので、そして長成期7年に入るので、もっと厳しくなります。 

本当にこの武漢ウイルスが生物化学兵器だとしたら戦争が実現化しているということです、既に。 今は世界のWorld Health Organization (WHO)が何ですか? 世界保健機関? 世界保健機関、これは完全に左派詐欺野郎です。 言論と完全に政府が左派政府とUNと、完全に寝室の友達です。 寝室の友達。

こいつらが何と言うかと言うと、この武漢ウイルスをアメリカは、中国から来るすべての飛行機を禁止したから、トランプ大統領が禁止したから、「それは良くない。 なぜなら、その可哀想な人、病気の人たちにスティグマ(Stigma、烙印)を与える。」と。スティグマが何か分かりますか? 韓国語で? (札を付ける)札を付ける。 どうして世界の保健機関でこんな言葉が出てくるのですか?呆れた。それは、アメリカに武漢ウイルスを広めようという意味です。

どうして?中国はどうしてこのような兵器を作っているのですか? アメリカで広めたいから。 
今トランプ大統領の後ろで、それを分かりながら、前もって(どうして)それを中国で爆発させたのか? それは誰も分かりません。 
しかし、特殊部隊の人たちが、それをすることができますね、実際に。アメリカは十分にできるでしょう。 万一、中国の奴らが、この左派の奴らが中国政府と完全に一つになったから、米国の左派のやつらが。だから中国から武漢ウイルスがアメリカに入ってくるようにする、そのような秘密の契約があったとしたら、トランプがそれを事前に知って中国で先に爆発させたとしたら、それは、・・・そのような戦いがあります、実際。米国と中国に。どうして?アメリカの敵はソ連ではありません。 ソ連はキリスト教圏です。もちろん暴君、ウラジーミル・プーチンは暴君ですが、しかし中国は遙かに大きな敵です。 全世界にとって遙かに大きな敵です。

完全に監視カメラシステム、市民農作、市民を殺して大虐殺システム、全てあります。 どんな武漢ウイルスよりも、どんなSARS病、どんなエイズ病よりも、もっと百倍、百倍、千万倍の恐ろしい危険な人々を殺すのが中国政府です。 

100ミリオン、毛沢東の下で死んだから、 毛沢東の下でけで100ミリオンはいくらですか?1億人、1億人を自分の市民達を大虐殺(しました)。
これはどんな武漢ウイルス病よりもはるかに危険な病気ではないですか、 政府病。皆さんの命にとって遙かに危険なのが、武漢ウイルスではありません。中国政府です。 
韓国は今、武漢ウイルスで大騒ぎですが、 韓国にとってもっと危険な病気が何か知っていますか?中国政府病。その病気の方がはるかに危険です。 はるかに多くの人を殺します。 はるかに多くの市民たちを捕まえて食べる。 どんな病気よりも。

韓国でこういう内容はないじゃないですか。 これからは米国でトップそのような教授たちが出てこれは100%生物化学兵器としながら、インドのインドの大学で研究も出て来たそうです。遺伝子操作だと。

自然に出たコウモリを食べた中国人に出た、このようことが、マスコミが広めている製薬会社が広めている嘘で、実際の化学者たちが、戦争を望まない科学者たちが話していることが何かと言えば、「これは武器だ。武器。遺伝子操作の内容だ。 その遺伝子操作の細胞の中に傷まである。見える。 100%これは遺伝子操作。」このように出ています。今や専門科学者たちから。 韓国でどうしてこのような報道が出ないのですか?(王妃様:ユーチューブでは...)ユーチューブで少しずつ流れていますが、報道されません。 左派言論、KBSなど。 なぜですか? あいつらが支援する財閥が製薬会社。 ビル·ゲイツのバイオテク会社、このような会社。 政府があいつらをカバーするのです。
1:03:40ここから翻訳JOHN
このようなウイルスを通しながら、市民たちを恐ろしくさせ、市民が感情的な判断をするようになるではないですか。 その感情的な判断をするようになれば、多くの数千万ウォンを投じるようになるではないですか。 自分の生命と子供まで死ぬかと思い、薬、薬のために。 ところで、もしウイスキーと蜂蜜とレモンの内容で、この武漢ウイルスに勝てるのであれば、製薬会社は、そのようにすることができないでしょう。

SARSの病気にキムチで勝つことができたら、それでは、これらの製薬会社は、これ以上の恐怖を作ることができないでしょう。そうでしょう?こいつらは詐欺師です。 もちろん、実体的なウイルスを使います。 これは危険です。 危険ではあります。 危険でないということではありません。私が言いたいことは、危険ではありますが、 しかし、はるかにもっと危険なのが中国政府です。 」という意味です。何の話か分かりますか?

(配信チャットルームで)私たち、一度コメントしてみなさい。若い人たちが理解しているかどうか。 見てみよう、聞いてるのか、寝てるのか? どこにいるの。コメント(途切れる)。この若い人たち、「こんにちは」しかないではないか。 いや、この子たち、聞いてる? この子たち、みんな聞いてる? 他のものを見てないよね? ただ韓国礼拝を(配信)したタブを開けて、他のものを見ているのでない? 
カヨンが入って来た。 それ見て、カヨンも入ってきたね。 カヨンも今回、金牧師も来られて、とても素敵なグランドキャニオンの写真も撮ったそうだ。自分の夫の若い王ギデオンと、茶道訓練しているところを撮ったと。 ヘブンリー・タイタニックもした。 ヘブンリー·タイタニック

ところで、食口たちがそのように良かったのです。 お父様の、お父様の足跡に沿って、ラスベガスに行って、今回皆さんは、ラスベガスにお父様の(御聖誕)100周年記念は良かったですか、良くなかったですか? 答えてみなさい。 若い人たち、答えてみなさい、良かったか、良くなかったか。 

(ヨヌン様のご主人「チャットのタイムラグが10秒15秒程度かかります。」)

時間が少しかかるのか? とにかく、来年はどこか分からない。北極、北極もあり得るね。ただ暖かい都市ではなくて、北極。シベリアになることもありえる。 来年、来年に、またラスベガスに行くなんて噂をしないで、決まったことはないです。人々がただ易しいことだけを好むからだ。 
あ、良かった? あ、ユカも入って来たね。yukaoは誰? ユカなのかな? 日本のユカでしょ。昨日柔術やったユカ? その子も熱心にやります。 最近ユカも頑張ってるよ。とにかく皆さん、何の話なのか分かりますね?

今は、2020は皆さんはお互いに見つめている時ではありません。 外を見なければいけません。 
福音伝播、 天一国憲法を伝播、 生命を早く生かさないといけません。 天一国が来ています。 命を生かして、天一国の王国に入ることができる人たちを育てて、新しい王と王妃たちにしなければならないのです。 
お互いに愚かな話と噂を流して、馬鹿みたいな幼稚園(児)の真似をするのではありません。 
2020は私たちは外に見て、世界、サタン世界に勝ち抜かなければなりません。市民たちに知らせなければなりません。 中国政府はサタン主義、赤い馬、赤い馬、危険な馬、戦争を作る馬...。

これからは伝道を沢山しなければなりません。 伝道。伝道をたくさんして、新しい命を生かして。 主の恵みと愛で、その次に新しい王と王妃たちに成長させなけれなりません。 奴隷たちを王と王妃たちに作らなければなりません。育てなければいけません。 訓練もさせて。

神様の王国のために、神様の天一国憲法を守って、 真の御父母様を掴んで、 イエス·キリストを愛して、福音を伝播しながら、神様の王国を見つめながら、新しい生命を救いの道へ導きながら、伝道しながら、賛美しながら、平和軍の警察訓練をしながら、どんな障害物にも勝ち抜きながら、神様の恵みで勝利、神様の勝利的な次元へと上がりながら、天一国を迎えることができる宗族王と王妃たち、天一国市民たち、国民たちにならなければなりません。 分かりますか?

若い人たち、何の話なのか分かった? コメントは出たのかな? とにかく、私たちはエレミア書、10 10、10章で出ているように、我々はサタン世界を恐れてはいけません。戦っても、恐れてはいけません。恐れるなという言葉の意味が、受け入れろという意味ではありません。戦っても恐れてはいけません。左派と戦っても恐れてはいけません。左派イデオロギーとサタン主義イデオロギーと政治サタン主義と戦っても、恐れてはいけません。 

その戦いが、義なる戦い、その戦いが、重要な善なる戦い。サタン世界を暴く戦い。その戦い、その戦いなくしては命を失います。 命が地獄へ行きます。実体的な地上地獄と永遠なる地獄。恐ろしい地獄。ん?
その人たちを救わなければなりません。 ああ、生かさないといけません。その生かす力があるのが、キリストなのです。 キリストから出る文明圏、天一国憲法。天一国憲法は、実体的な地上天国を建設するから、左派、社会主義、共産主義、左派とサタン政治主義から解放されます、人類が...

その言葉はその天一... 天一国の国、王国で、お互いある時は喧嘩して、ある時は同意せず、こんなことが起こることもありえます。ところで、キリストを知っている、知っている人たちがそれよりもっと成熟して、それを、その内容として、・・・。
考えてみてください。我々は、家庭連合はこのように詐欺の内容を作って、韓氏オモニが、このように異端の泥沼を作りましたが、我々はその人たちの宗教の自由を奪って行きたくはないではないですか。 説得でその人たちが伝道されているではないですか。 強制ではうまく行きません。二代王は、いつ家庭詐欺連合のやつらを、強制的に伝道しろと言いましたか?できません。宗教の自由は、天一国憲法で保護されているから。

でたらめな狂った内容を信じても、それは人々の権利です。
ところで、その言葉はそれが正しいという話ではありません。
ですから、福音を伝播しないといけません。続けて、み言を伝えなければなりません。人々の生命を愛で、人々の生命を救おうとする主の心が なければならないという話なのです。それは2020で、我々は戦わなければならないことなのです。 神様の王国のために。家庭詐欺連合のやつらだけでなく、サタン主義に陥ったやつら、娼婦たち、取税人たちに。
ラスベガスは、お父様が生かされた娼婦たち、取税人たちです、主であられるから。そのような心で、この外を見ないといけません。
外を見て福音を伝播して、天一国憲法を見せてあげながら、左派のやつらに反対して、恐怖、怖れを恐れずに。神様の勝利と神様の国の勝利、神様の王国の勝利、天一国憲法と神様と真の父母様、イエス·キリストの勝利のために戦っていける勝利的王と王妃たち、天一国の国民たちになるであろう。アジュ。アジュ。アジュ。

来週、お会いしましょう。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿