2018年10月15日月曜日

私たちの教会はイエス聖霊ペンテコステ聖殿教会になります。■三代王権こころ聖殿礼拝*2018年10月14日

2018年10月14日
三代王権こころのサンクチャリ-教会礼拝

私たち聖殿教会はイエス聖霊ペンテコステ聖殿教会になります。



1.二代王・三代王権に集う頂上、アベル圏キリスト教徒

案内人:次に今の聖霊役事の状況を見ていきます。
これは昨年9月23日、康お母様と真のお父様の天宙完成祝福聖婚によってもたらされたヨハネ黙示録12章の恩恵です。
米国保守派キリスト教会が二代王に集うのは洗礼ヨハネの蕩減復帰だと考えます。  それを見ていきます。

10月2日キングスリポート からの御言です。

今日、リマでは万軍のエホバが神様を送られる前に私の使者を送るだろうと言いました。
まるでイエスは洗礼ヨハネから洗礼を受けたように、今回のフロリダ、タンパ市の復興会に私の教会の若い彼らが行くことになりました。
私はハワード・ブラウン牧師と私の関係も似ていると思うようになりました。
私は客としてハワード・ブラウン牧師の招待で彼の復興会に行き、彼がまるでイエスが洗礼ヨハネの洗礼を受けたように、聖霊の恵みのドアが開かれました。
これは、また、まるで真のお父様が腹中教の教主のところに行って彼の祝福を求めた事と同じだと思います。


案内人:まさにペンテコステ教会ロドニー・ハーワードブラウン牧師の二代王に対する聖霊の役事は、洗礼ヨハネのイエス様に対する洗礼と同じです。
これと同じ路程を私たちはイエスの代身者、二代王とともに歩むのです。

お父様は家庭連合をサタンに餌として与え、アベル圏キリスト教徒を準備してくださいました。(國進様・二代王)
次はそのような頂上キリスト教徒との出会い、大変驚くべき二代王の証です。



日曜礼拝を終えて、私達はある政治行事に行かなければなりませんでした。招待を受けたので。國進様と私達夫婦も行きました。何ということ、その行事会場で、ペンシルベニアは韓国よりも大きいですね?ペンシルベニア州で最も高い国会議員のルー・バレッタトム・マリノ、ペンシルベニアで最も大きな力を持っている、この人達はペンシルベニア、ワシントンDCを代表しています。国会議員と下院で。この人達はペンシルベニアで最も大きいです。

ところでその招待を受けて、そこに行ったところ、何ということ、そこで誰がメインスピーカーなのか?ハハハ!オリバー・ノース将軍がメインスピーカーだったのです!オリバー・ノース将軍が!(拍手)


オリバー・ノース将軍がどんな方ですか?1ヶ月半の間、全世界の聖殿食口たちがその方のために祈祷した方です!その方がどんな方ですか!?その方は全米銃器連盟(NRA=全米ライフル協会)、世界で最も大きな、・・・銃器所有(連盟)ですが、最も大きなロビーグループです。世界的に!現 世界会長のオリバー・ノース将軍です。現 世界会長です。

もっと近くで。何の本ですか?「鉄の杖の王国」の本を持っていました。

ルー・バレッタとトム・マリノ、国会議員と下院の行事なのに、私達の行事ではないのです。VIP室に入って直接会って、お父様について直接話して、「鉄の杖の王国」の本も渡して、時間を分かち合って、NRA会長!現会長!現会長!
(それ)だけでなく、突然私たちがVIPルームで人たちと話をしていたのですが、突然、行事を管理し準備した管理者たちが突然、私に訪ねて来られて「文牧師さん、文牧師さん、こちらに来てください、来てください。」「お、どうされましたか。」「早く来てください、早く来てください。」イベント会場に引っ張って行かれたのです。


二代王 祈り サンクチュアリNEWSより


お父様、イエス様の力強い名によって御前にあります。祈りを注意深くお聞きください。なぜなら、ここにあなたの立派な戦士が集っているからです。
将軍たるイエス様を通してみ前に報告いたします。それはあなたがこの国をくまなく役事してくださっている良き内容です。
あなたは日本アメリカの人々をよみがえらせ、主権の意識を再び与えてくださいました。
あなたは大統領に油を注がれました。本物の大統領になるべく立ち上がった方に。
あなたは立ち上がった指導者たちに油注がれました。バーレッタ、シュリン(クリン)、ワグナー、そしてマリノ。

お父様が大きな勝利を与えてくださることを切に願います。赤い波(共和党)が全土をおおいますように!それによってあなたの聖霊の火のなかにあるアノインティングと力、それがすべての肉の身の上に注がれるでしょう。また人々の心をこの国の建国精神で奮い立たせ、導くでしょう。
この時も、悪と悪意と不正の勢力が立ち上がっているのを知っています。反アメリカ、反神様、反イエス、反憲法、反建国の父であることに力を発揮しようとしているのです。
その名をあげることもできます。ソロス、クリントン、オバマがそうです。アメリカ人の敵として立ち上がっています。

私たちは、祝福とアノインティングを受けたこの国の王ではないですか。そしてこの国を治められる万王の王にお仕えしているのです。この国を支配しているのは、共産党でも秘密の社会主義政党でもありません。この国を治めるのは、あなた方、アノインティングを受けた人々、オリバー・ノース中佐、NRA(全米ライフル協会)と鉄の杖を握る者と共に立ち上がる人々です!治める、ポイマイノ、(羊飼いのように)正義と慈しみと平安をもってこの国を導くのです。
主に対する良心と快い意欲、開いた目と、聞く耳を持つすべての人々が一つになるように祈ります。この国を席巻する偉大なるリバイバルに皆が集うことができるように。

あなた(神様)がまだアメリカを見捨てておられないからです。そして大統領がアメリカを再び偉大な国にしようとしており、それをイリノイの街からテネシーの街に至る、多くのアメリカ人がともに支えているからです。

私たちは、この国に対する大いなる信仰と大いなる愛をもちながら大統領とともに立っています。
そして星条旗と白頭鷲が天高く舞いあがり、他の国の人々もあの丘を驚嘆のまなざしで見上げることでしょう!あなた(神様)の栄光のゆえに!この政権を通してなされるあなたの業を讃えるがゆえに!あなたの誉れと慈愛と義をもって立ち上がる人々を通してなされるあなたの業のゆえに!
主よこの日を与えられたことに感謝いたします。どうか聖霊に呼びかけてあなたの火を授けてください。それによって私たちは共産主義者の手に落ちたこの国を変え、この国をあなたに取り戻し、憲法に戻し、建国の父がわれわれに遺してくれたものに取り戻します。

今日のすべての讃美と栄光と誉れをあなたにお捧げします。そしてあなたの御名を崇めます。ともにこの場に集い祈る人々の祈りとともに、イエスのみ名を通してお祈り申し上げます。
アーメン。

ところで、月曜日に私達を招待しました。また来なさいと。ですから、その日は自然の中に入っていかなければならないので、行けない、行事には行きたくないと思ったのですが、「行かなくてはならないだろう」と言いながら私たちは行きました。
ところが大きな物凄いホテルに入って行って、300名の東北ペンシルベニアのトップ指導者たち、ルー・バレッタ達が皆来ていました。

その方たちは他のテーブルに座っていました。私達を「こちらに来てください」と案内されたので行って、私達はあるところに座りました。まさに、ヘッドテーブル(最VIPテーブル)に私達は座ったのです。(拍手)ヘッドテーブルだけでなく、ペンシルベニアの王、パット・サルラノのすぐ横に二代王様は座って下さい。と、案内するのです。

パット・サルラノと二代王

この方がペンシルベニアの王です。東北ペンシルベニアの王です。パット・サルラノ(Par Sarlano)という方です。この方は、全ペンシルベニアの東北を主管されています。94歳です。しかし、活動力は大変なものです。94歳。
この方の許可を受けてこそ国会議員になれます。この方の許可を受けてこそ上院になれます。本当です。驚きです。ここに行ったら完全にイタリアの方が全て来ていて、下院、上院、国会議員の人たちが「あーパー・サルラノ会長が私達を招待したから、来なさいとおっしゃったから、ワシントンにある全てのスケジュールをキャンセルしてここに来ました。」というほどのパワーです。
この方は、市の市長まで全て選びます。ここ、東部で。この方が黒いリムジンに乗ってイベント場に入ってきたら、皆、並んで礼をします。完全になにかの・・・、日本人のように礼をします。日本人のように韓国人のように、しかし、白人です。イタリア人です。完全に王です。ここの。

いや、私も物凄く驚きました。このような行事にカジュアルな帽子をかぶって行ったのに。
そうしながら会場のすべての人達が「わあ~・・・」と、見るのです。何故?皆、パット・サルラノ会長の横に座りたいのです。
国会議員、上院、下院の人たちは皆。後ろでただ訝しがって見ているのです。その席に座りたいのに、その若い東洋人がどうしてその席に座っているのか?
私達の能力ではできません。これは、人の能力ではありません。これは神様の驚くべき聖霊の炎です。お父様の役事です。ハレルヤ、アジュ。(拍手)


2.聖殿よパリサイ人になるな!

案内人:このように、これから多くのアベル圏キリスト教徒が来ます。そこで二代王は警告を下さいました。
ローマ人への手紙2章
2:2わたしたちは、神のさばきが、このような事を行う者どもの上に正しく下ることを、知っている。2:3ああ、このような事を行う者どもをさばきながら、しかも自ら同じことを行う人よ。あなたは、神のさばきをのがれうると思うのか。

「あなたは新しい食口を見て、ああだこうだと問い詰めているが、あなたも同じことをしている。」ということです。どういうことか分かるでしょう。
ユダヤ人たち、キリストに従うユダヤ人たちが異邦人を問い詰めるのです。ところでローマびとへの手紙は何ですか、いやお前たちは、同じ過ちをしながら新しい人を問い詰めるということです。理解出来ますね。

これは、完全に家庭詐欺連合の文化です。考えてみて下さい。そうでしょ?完全に家庭詐欺連合の文化です。私たち聖殿にこんな文化があって、良いのですか?いけないのですか?それは駄目ですね。私達は嬉しい気持ちで、神様が役事されるのを感謝の気持ちで神様を賛美する文化、神様に栄光をお捧げする文化、ハレルヤ、アジュ。さあ、

2:4それとも、神の慈愛があなたを悔改めに導くことも知らないで、その慈愛と忍耐と寛容との富を軽んじるのか。

2:5あなたのかたくなな、悔改めのない心のゆえに、あなたは、神の正しいさばきの現れる怒りの日のために神の怒りを、自分の身に積んでいるのである。


ストップ!悔い改めのない心、これが問題です。古い食口は悔い改めたくない。そのような愚か者が、新しい人が救いを受けた時に、問い詰めて問い詰めて、このようなパリサイ人です。詐欺野郎!
悔い改めないで、他の人に悔い改めろと言います。ですから、ローマびとへの手紙2節にそのような現象が起こっているので、このような事に注意しなければならないということです。

カトリックは滅んでいるではないですか。カトリックが滅亡すれば滅亡するほど、物凄い機会が生まれています。カトリック教徒達を救うことができる機会。とんでもない機会を準備しておられるのです。とんでもない収穫を準備されているのです。

ところがパリサイ人たちの愚か者たちの心故に故に滅ぶのです。
ですから、これは警告です。警告。そのような人たちは暴露されます。

本当に神様が準備されたキリスト教徒の収穫を歓迎しない人たちを、すなわち暴露するのです。
自分だけが栄光を受けたくて、準備されたキリスト教徒をお父様に導きたくない愚か者たち!

3.聖霊とは
聖霊に関する亨進様のみ言葉は幾つありますが、改めて説明してくださいました。聖霊の役事を受けるにあたり聖霊とは何か見てみます。


ヨハネによる福音書16章7節
16:7しかし、わたしはほんとうのことをあなたがたに言うが、わたしが去って行くことは、あなたがたの益になるのだ。わたしが去って行かなければ、あなたがたのところに助け主はこないであろう。もし行けば、それをあなたがたにつかわそう。

これは驚きです。イエス様が地上におられた時、痛たがっている人を治療されて、治癒の役事もされて、とにかく数百数千名がイエス様に着いていきましたが、考えてみて下さい。イエス様を信じませんでした。変わりませんでした。病気は治りましたが、変わりませんでした。イエス様の弟子たちも、十字架にかかって死んで行っているのに、全て背信しました。何故?

自分の能力でイエス様を信じて、自分の能力でイエス様に従っていったからです。聖霊はまだ地上に来ていませんでした。数百名がイエス様に会ったのに、数百名がイエス様を背信しました。心情が変わっていませんでした。治療は受けました。何処かの医者に行って治療を受けるように。治療は受けましたが、心情は変わりませんでした。人は変わりませんでした。何故?聖霊がまだ来ていませんでした。聖霊をまだ送っていませんでした。

使徒行伝2章2説を見たら、その時五旬節で聖霊の炎が降りて来ます。そこで、3000名が伝道されます。何故?心情の火が燃えたからです。聖霊の炎、神様の聖霊が降りてきて、完全に100%イエス様が無限界のイエス様が代表しながら無限界のイエス様の大きな愛が降りるように作られました。

そうしながら使徒行伝2章2節に聖霊の炎によって心が爆発する燃えてしまう驚くべき役事が起きるたのです。無限界イエス様の聖霊の役事が起こってこそ、人々の心情がフワーと燃え上がり変わります。洗礼ヨハネもそうですね。私はこの人を洗礼することができない。この人は火と聖霊で洗礼される方です。そうですか?
ヨハネによる福音書14章16節

14:16わたしは父にお願いしよう。そうすれば、父は別に助け主を送って、いつまでもあなたがたと共におらせて下さるであろう。


助け主!助け主は誰ですか?私達を慰労してくださる助け主、聖霊の他の名前も助け主です。原理で、これは神様の女性の性品、神様の女性的な性品を象徴していると言います。しかし、これは、他の何かの女性神だという、とてつもない異端、独生女、異端の内容になってしまった。聖神は他の女性神ではない!とんでもない、異端。神様の助け主ははるかに女性的なので、その女性的部分、それは女性神という意味ではありません!次、17節。

そんな愚か者がそれを信じたから、独生女の狂った神学が出てきたではないか。韓氏オモニの偶像崇拝、神化しろと。聖霊の、聖神はイエス様の対象です。その対象は、イエス様に反対しますか?それとも、イエス様の前に従順ですか?従順!他の女性神ではない!

16:13けれども真理の御霊が来る時には、あなたがたをあらゆる真理に導いてくれるであろう。それは自分から語るのではなく、その聞くところを語り、きたるべき事をあなたがたに知らせるであろう。

真理の聖霊!聖霊は、「自分から語るのではなく、その聞くところを語り」、これを見て下さい。聖霊は自分から語りません。聖霊は自分から語らない、誰から聞いたことを?イエス・キリスト!主!ハレルヤ!聖霊は自分で活動するのではない。イエスから分離されたのではない!他の神ではない!
真に原理を勉強した人がこの基本的内容を全て忘れてしまう。女性神を作ろうとして。韓氏オモニに従っていこうと。聖霊は、「自分から語るのではなく、その聞くところを語り、きたるべき事をあなたがたに知らせるであろう。」

16:15父がお持ちになっているものはみな、わたしのものである。御霊はわたしのものを受けて、それをあなたがたに知らせるのだと、わたしが言ったのは、そのためである。

16:16しばらくすれば、あなたがたはもうわたしを見なくなる。しかし、またしばらくすれば、わたしに会えるであろう」。


聖霊が役事される時、他の霊が役事するのではありません。
聖霊は、自分から語るのではない。神様の霊、イエス、無限界イエスなのです。パワー!
聖霊が聞いた通りに話すのです。絶対服従します。主に。自分で活動しません。主の許しを受けて活動するのです。

案内人:2017年5月10日、会社の休みに聖霊に関する聖句をみていたところ突然このような啓示がありました。

私のイエスを軽んじてはならない。
イエスは今も私とともに役事を行っている。
國進が言ったとおりだ。そうだ聖霊は別の霊ではない。
イエスの勝利により私がお前に与えることが出来るようになった私の愛だ。
私の愛の一つだ。
今お前が感動し涙をながすのは私の息子イエスの勝利によってやっとお前たちにあたえることが出来るようになった私の愛だ。
イエスの勝利によってやっとお前たちに聖霊の業を施すことが出来るようになったのだ。
我が息子イエスは今も私の聖霊とともにあり役事をしていること知らせなさい。
今もイエスは私とともにある。聖霊はイエスとともにある。
私のイエスを侮ってはならない。

案内人:この啓示は上の二代王のみ言の通りの内容の啓示です。
イエス様が聖霊とともに役事していることを伝えなさいという啓示ですが、以前でしたら色々と非難を受けていたかも知れません。
しかしこの啓示を肯定して頂いたかのようなみ言を今回頂きました。
そして何よりもそのイエス様の聖霊を賜りました。
これからは堂々とイエス様の名で祈り聖霊役事の祈祷会を行い、キリストのリバイバルを起こす聖霊の炎が起きるように祈っていきたいと思います。


4.聖霊を受けた者の心得。
案内人:これから聖霊役事祈祷会を受け皆様に聖霊が臨みますがその羅針盤を下さいました。


メシア、イエス様がこの地に独り子として来られたとき、神様の能力がこの地に目で見える治癒の役事と救いの役事として現れました。
イエス様はメシアの能力と油注ぎを自分の普通の弟子たちにくださるというのです
それは本当に極めて非中央的である伝授方法であるとしか言いようがありません。
マタイの福音書16章17章に行ってみてみます。
病気の人に手を当てたから,癒やされたと言われました。

このような能力が、イエス様に限定されたのではなく、信じる者は誰でもこのようなすべてのイエスの能力を受けるとおっしゃったのです。

人たちは真のお父様からこのような宗族的メシアの座を受けた時、"さあ、私がメシアになったから私に仕えて、偶像化しろ"と思って行動しました。
しかし、宗族的メシアの意味はそうではありません。
主から宗族的メシアの権限の委譲を受けたという言葉は、ますます進み,主を証しした宗族的メシアの権限の名前で、より多くの実を主のためにもたらして主に栄光を差し上げなければならないという意味です!

今韓国でもこんなに聖霊の火が起こり、多くの方々が聖霊の役事と治癒を受けているのですが、聖霊の火を受けた方たちは、絶対にその能力を自分に限定されているとか、それが私の能力だと勘違いしてはいけないのです。

16:14その後、イエスは十一弟子が食卓についているところに現れ、彼らの不信仰と、心のかたくななことをお責めになった。彼らは、よみがえられたイエスを見た人々の言うことを、信じなかったからである。 16:15そして彼らに言われた、「全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。 16:16信じてバプテスマを受ける者は救われる。しかし、不信仰の者は罪に定められる。 16:17信じる者には、このようなしるしが伴う。すなわち、彼らはわたしの名で悪霊を追い出し、新しい言葉を語り、 16:18へびをつかむであろう。また、毒を飲んでも、決して害を受けない。病人に手をおけば、いやされる」。

神様の能力の持ち主が私たちではないことを必ず記憶しなければならないのです。
私たちがある人の癌が治ることを祈祷するかも知れないが、その人が治らないかもしれません。
私たちがこれを願ってあれを祈っても、それが行われないことがあります。
私たちはその時この能力の主人は私たちではなく、神様が真の主人で主管者だということを記憶しなければなりません。
しかし、我々がしなければならないのはマルコ福音書16章でおっしゃったように神様の油注ぎに感謝してそれを信じることです。
そして結果は神様に任せて従順にすることです

神様に感謝しながら神様が全部行なわれたと思い喜んで栄光をお捧げすると、神様がその油注ぎを受ける者を喜んで使っているのです。

神様の油注ぎを受けて神様の聖霊の贈り物を受け取った人は絶対に、その油注ぎを自分のものとして所有しないでください。
その聖霊の炎が私たちを通じて他の人に流れて、伝授されるようにしてください。
私たちが行うすべての証拠の能力と力が、神様と主から出ているということを絶対に忘れないでください。
流れて主の名前がさらに高まるようにしてください。

案内人:私達はこれから聖霊役事祈祷会を行う聖殿教会になりますが、この二代王のみ言を胸にいだき、祈り続けたいと思います。このみ言をどのように展開すれば良いか、聖霊を下さる時、私達のこの聖殿が成功するようにと祈ってくださった内容と合わせて、皆さまと一緒にお父様とイエス様に祈り求めて具体的に展開して行きたいと思います。

5.二代王文亨進様から直接賜った聖霊の油注ぎ


*日本語訳:
ハレルヤ、こちらに来て下さい。ここで。掴んであげなさい。掴んであげなさい。
ハレルヤ ハレルヤ 聖霊 
天のお父様 サイバーサンクチュアリをお父様、精誠を捧げている多くの者達を、お父様、役事して下さり、
お父様の大きな能力で、お父様の聖なる聖霊でお父様、
この聖殿に現れて下さり、お父様の聖殿として祝福して下さり、
役事してください。
お父様の大いなる聖霊をもって成功の御手をお父様、役事して下さい。アジュ ハレルヤ
お父様、感謝します。ハレルヤ、お父様、感謝します。(拍手) yes father, yes father

*韓国語:
할렐루야. 여기 오세요.여기서.잡아줘 잡아줘.
할렐루야 할렐루야 성령
아버지 하나님 사이버 생츄어리를 아버지  정성을 드리고 있는 많는 이들을 아버지 역사해주시고
아버지의 크신 능력으로 아버지의 성한 성령으로 아버지
이 성전에게 나타나주시고 아버지의 성전으로  축복해주시고 역사하여 주시옵소서,
아버지의 크신 성령으로서 성공 손길을 아버지 역사하여주시옵소서.
아주 할렐루야
아버지 감사합니다.할렐루야 아버지 감사합니다.(박수)  yes father,yes father


《 証とこれからのこと 》

聖霊の油塗り、アノインティングを受けた瞬間、つまり二代王が手で私の頭を押して下さった瞬間、
白い聖霊の炎が、私の頭から体にまるで、頭の前でカメラのフラッシュを焚かれその光が体の中に入ったかのように、その白く燃える聖霊の炎がそのまま充填されるように、
その聖霊の炎の形のまま私の体の中に入ってきました。
その大きさは頭の天辺から腰にまで至る大きな聖霊の炎でした。
その聖霊の炎の強い白い光の勢いのまま後ろに倒れるしか有りませんでした。

聖霊の油塗りアノインティングは病気を治す証も聞きます。
それよりも、大きな聖霊の炎が体に入った、大きな聖霊の炎が体に満たされたという感覚です。

こうして二代王の祈祷の内容を改めて聞いてみますと、治癒というよりこの祈祷の通り聖殿が成功する役事のための「お父様の大いなる聖霊」を賜ったようです。

亨進様のアノインティングは日系人として3番目、日本人としては二番目ですが、日本の聖殿としては最初です。
韓国聖殿に続き、日本の聖殿として一番最初にお父様とイエス様の聖霊を賜った聖殿教会として、聖霊役事祈祷会を、最初は小さく、はじめたいと思います。

この聖殿教会はとても小さな教会です。私自身も能力も愛もありません。キリスト三代王権無くしてはただの罪人です。
それを考えるとただ申し訳ないばかりです。
しかし祈ることは出来ます。
このお父様とイエス様の聖霊の炎が日本中に届き、キリストのリバイバルが起きることを願い、これからは礼拝の後は聖霊役事祈祷会を行いたいと思います。

この聖霊の種をもっている立場として、各地に広がった聖霊の炎が消えないよう個人的にも聖霊役事祈祷の条件を捧げて行きたいと思います。

私は白く光る大きな球、私ははっきりと私の体の中に入るその聖霊を見ました。
私が賜った聖霊は、聖霊の炎を人々に伝えるキリストのリバイバルのための炎です。

神様が、イエス様、お父様の意のままに動く霊として神さまが与えてくださった神さまの愛です。
ですから、これからはお父様とイエス様を思えばこの聖霊が働きます。
皆さまが祈ればイエス様を思えばお父様を思えば聖歌を歌えば、条件をすれば聖霊の波動が共鳴し皆様に働くでしょう。

先週、ネットテレビ電話で聖霊役事祈祷会をしましたが、インターネットで繋がっても、額がビリビリきたという証、手を上げていたら手がビリビリときたという証が既に立っています。

その皆さまに伝えられた聖霊の炎が消えないよう、その為の祈りを、聖霊の種を持つ者として祈り続けます。
この聖霊は日本にキリストのリバイバルを起こすイエス様の聖霊です。
日本にキリストのリバイバルが起き燃え上がるよう祈りたいと思います。

私たちこの聖殿教会は、イエス聖霊ペンテコステ聖殿教会として新たに出発します。

2015年8月30日清平聖地で清平に閉じ込められていた聖者聖軍、天使天軍の解放儀式を行い、2017年9月23日ヨハネの黙示録12章の乙女座と連結された完成真の父母聖霊とともにある聖殿教会、その聖霊の役事が大きく実るよう、解放されたその天使達が大いに活躍してくれるでしょう。聖霊は先ほど言いましたように神様イエス様、お父様でもありますから。

それでは、皆様に聖霊が臨むように聖霊役事祈祷会を始めたいと思います

6.聖霊役事祈祷会


________________________________________________
三代王権お父様イエスの聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿