2019年6月2日日曜日

2019年6月2日 三代王権こころの東京聖霊礼拝◆キリストのリバイバルの為の聖霊祈祷・聖霊祭事


2019年6月2日

三代王権こころのサンクチャリ-教会礼拝

聖霊治癒礼拝
キリストのリバイバルの為の聖霊祈祷・聖霊祭事

三代王権・こころのサンクチュアリ教会

イエス聖霊ペンテコステ聖殿

ヨハネの黙示録12章聖殿 :三原

音声とレジュメvideo↓↓

本日は以下の聖霊による礼拝、祈祷会、祭事を行いたいと思います。
1.*聖霊洗礼祈祷会
  *三代王権とアベル圏キリスト教徒、アベル圏保守派のための祈祷会

2.*神様がくださった自由と責任のために死んでいった兵士たちとトランプ大統領のための祈祷会

3.*チーフ三代王権守護圏完成完結完了勝利恩恵アノイテング式  

4.*6月3日の210代先祖解怨祝福式に送る傍系先祖解怨祝福式、贖罪精誠条件で分立された霊の解怨祝福式


三原:最新のみ言から礼拝を始めます。次に、210代先祖解怨祝福式が6月3日にありますが、このような恩恵があっても、このような祭事を行うにあたってなぜ贖罪の精誠が必要なのかについて御言を検証し、今回の聖霊祈祷会、聖霊祭事の意義について見ていきます。

1.最新の御言
◆神様から誰もが土地所有権を祝福されている。

2019年5月29日 韓国語説教 文亨進二代王


所有権と人権と、特に、私たちは銃器所有は多く言及しますが 、個人所有、土地所有できる、そのようなコンセプト、そのようなアイデアがどこから発生するのか?発生したのか?

アダムとエバを創造された次に、神様が何と言われましたか?生育、繁殖、そして主管、万物を主管しなさい。そうでしょう?生育、繁殖、万物を主管しなさい。 自然を主管しなさい、創造物を主管しなさい。そうですね。

神様は人間を創造された時に贈り物を与えられました。生育・繁殖・主管。贈り物をくださいました。責任を下さったということです。責任を下さいました。

市民たちが恐れの中で暮らすようになれば それは共産主義であり、サタン主義、そうですね。
政府が恐怖の中で暮らせば、それは天国です。政府はいつも市民に奉仕、恐れを感じなければなりません 政府は皆さんの僕でなければなりません。天使長は僕です。

神様はその所有権の祝福を 人間にくださいました。所有権だけでなく、その所有権を保護することができる鉄の杖の責任もくださいました。
皆さんは所有権がどこから来るのか 確実に分かったと思います。 聖書から来るのです。 神様から来るのです。


2.聖霊祈祷会、聖霊祭事について
三原:明日6月3日、真の万物の日、統一教会設立65周年記念、210代先祖解怨祝福式があります。
その前日のこの日に行うことにしました、聖霊祈祷会、聖霊祭事について見ていきたいと思います。


◆贖罪精誠、贖罪条件の必要性
三原:私たちは完成祝福を受けても210代先祖解怨祝福を受けても、私たちは日々悔い改めと贖罪が必要です。ですから贖罪条件をされることをお勧めします。なぜ贖罪の精誠が必要なのかを以下に検証してみます。

The King's Report 05/29(水)2019より

7 わたしは彼らに言った、あなたがたは、おのおのその目を楽しませる憎むべきものを捨てよ。エジプトの偶像をもって、その身を汚すな。わたしはあなたがたの神、主であると。
8 ところが彼らはわたしにそむき、わたしの言うことを聞こうともしなかった。
神は選ばれた者たちに警告されます。私たちは、私たちの罪から背を向けなければなりません。容易ではありません。なぜなら、私たちは罪が好きだからです。しかし、私たちを神のみ言葉で満たせば罪から分離することができます。

三原:私たちは完成祝福を受けても罪を好む性質から逃れることはできません。
なぜならアダムとエバが堕落するその前から心は堕落していたからです。
原罪を清算しても堕落する前のその堕落の動機は清算することができないのです。これが祝福二世、三世であろうと祝福10世であろうとキリストの贖罪が必要な理由です。


神様は愛の神様なので私を許してくださるでしょう。
しかし、悔い改めが前提になければならないのです。

神様は公正でなければならないので、神様は処罰を下されます。
これがイエス様を通じた神様の愛です。
私たちが当然受けなければならない罰を、神様はイエス様を通じて洗い流してくださいました。これが空いた空間を埋める神様の愛なのです。

三原:祝福を受けても、悔い改めを忘れてはこのイエス様の愛を受けられなくなってしまうのです。ですから日々改める必要があるのです。

ピリピ人への手紙1章27節
1:27ただ、あなたがたはキリストの福音にふさわしく生活しなさい。
1:29あなたがたはキリストのために、ただ彼を信じることだけではなく、彼のために苦しむことをも賜わっている

信仰よりもっと重要なのが何でしょうか? 救いよりもっと重要なものは何でしょうか ?
私たちの信仰を毎日点検して神様と関係を結ばなければなりません。

三原:祝福を受けたからと、救われたからと、210代先祖解怨したからと、そこで悔い改めという、日々の信仰点検を忘れてしまっては神様との関係が切れてしまい、再び罪の咎を受けるようになってしまうのです。神様は既に天国の地獄を作っておられることを忘れてはなりません。
この本質を、悔い改めがなければ罪になってしまう、そのような本質的御言がありますので次に見てみます。


「ヒトラーよりましだ」というのでしょうか。黙りなさい。ヒトラーと比べているのではありません。神様と比べています。神様と比べると我々は最悪です。自分が神様の栄光からどれほど離れているか分かるのです。

我々は信じられないほど悲惨です。これが福音の示すことです。十戒は自分がいかに惨めかを映す鏡のような物です。

そのために我々は認識することができます。
第1に、私は思っていたほど清くはないということです。
2番目は、私には神様が必要だということです。神様の清さが必要です。自分の誠実さは十分ではないからです。
すると信仰者は謙遜さを持つようになります。これは自分の正義ではなく、神様から来たものだと。なぜなら自分に頼るならそれは不正だからです。根本的なことです。それは謙遜な態度です。

三原:祝福を受けたの謙遜と悔い改めを忘れ、自分を頼るようになるならば罪になるということです。ですから日々の贖罪の精誠が必要になるのです。

家庭詐欺連合で起きたことを見てください。二世なら今はあなたの時代ですよ、と言っていました。黙りなさいというのです。すると傲慢なクズのような人間になります。最終的には左翼になるだけです。堕落世界に取り込まれてしまうのです。

三原:原罪を清算しても、210代先祖解怨しても、原罪無く生まれた二世、三世であっても、傲慢になれば堕落世界に陥ってしまうのです。罪の咎を受けるようになるのです。210代先祖解怨をしても、遺伝罪、連帯罪は210代先祖解怨しても清算されmふぁせんが遺伝罪、連帯罪を清算出来たとしても、再びその罪の咎が襲いかかるようになるのです。ですから人は原罪の無い完成した本然の人間になっても贖罪の精誠が必要なのです。

本当にキリストとの関係を持っている人たちは、自分たちが偉くないと分かっています。神様の前ではみじめだと分かっているのです。だから強くなります。謙遜さがあるからです。謙遜と柔和を持っているので神様は力を与えてくださいます。すると我々を通じて神様の力が出てきます。すると神様の栄光を称えることができます。
ですから謙遜は我々を弱くするのではなく、途方もなく強くするのです。死も恐れなくなります。それは我々が救いという贈り物、信じられないほどの愛の贈り物を得たからです。

三原:このように積極的な意味において、贖罪の精誠はキリストとの関係を深めその悔い改めによりその謙虚と柔和により我々に神様の力が出てくるのです。そして神様の栄光を称えるようになるのです。
消極的な意味においても悔い改めが疎かになれば、罪の咎を受けるようになるのですから、もしも自分の救いだけが目的であったとしても結局は悔い改めの精誠が絶対的に必要になるのです。



2-1.神様がくださった自由と責任のために死んでいった兵士たちとトランプ大統領のための祈祷会


メモリアルの日に私はこの写真を載せ(ミニAR、水差しとコーヒーカップ) このように書きました。
「この国のために戦って亡くなったあなたたちがいたからこそ、私たちがこのような自由を享受できます」と。
これが聞きづらいなら、それは事実を見ようとしないない皆さんの問題であって私の問題ではありません。
ある方はこう言われました。「イエス様は皆さまの魂を救うために亡くなり、戦場の軍人たちは皆さまの自由を守るために亡くなった」と。
15:13人がその友のために自分の命を捨てること、これよりも大きな愛はない。(ヨハネによる福音書15章13節)・・・これではないですか!


トランプ大統領のための特別祈祷会 6月2日
グラハム牧師と250人の牧師たちが集まってトランプ大統領のための祈祷を促しました。
トランプ大統領を害そうとする人々が、トランプの大統領の任務を脅かしていると述べながら、みんな一緒に祈祷の力を結集しようと言いました。
また、皆で集まって祈りをすることにした日付は6月2日です。

フランクリン・グラハム師
「6月2日には牧師たちが大統領のために祈るよう自分たちの信者を指導し、日曜学校や他のグループも一緒に参加して祈り、また全国の個人や家庭もその日に大統領のための祈りに特に集中するよう願います」と彼(グラハム師)は書いた。


三原:米国は、もちろん多くの問題があります。しかし、知らなければならないのは、 聖書にある神様が人々にくださった自由のために命を投げ出して戦った国であるということです。
そこが自分の国だけのために命を投げ出して戦った国と違うところです。イエス様の罪人の罪は背負っていかれた十字架と近いのです。

今この内容を神様が導かれたトランプ大統領が行なっているのです。神様がくださった自由のために戦って死んでいった人々とトランプ大統領のために、これらキリスト人たちとともに今日、祈りを捧げていきたいと思います。

2-2.チーフ三代王権守護圏完成完結完了勝利恩恵アノイテング式  
5月19日、 チーフ聖和40日真の父母守護圏勝利完成完結完了宣布式を行い、これは霊界におけるチーフの真の父母守護勝利圏の宣布であり、チーフ聖和式から40日目の5月23日に今度はペンテコステとしてその勝利圏が地上に連結するための真の父母守護圏勝利完成完結完了宣布式を行いました。

今日5月26日は、その真の父母守護のペンテコステが三代王権に連結され三代王権とともにあり、また私たち聖殿聖徒やアベル圏の人々を守護するための三代王権守護圏完成完結完了宣布式でした。
今日の東京礼拝では、この三代王権守護完成完結完了の恩恵が聖殿聖徒に訪れるようにするアノイティングの聖霊式を行いたいと思います。

2-3.6月3日の210代先祖解怨祝福式に送る傍系先祖解怨祝福式、贖罪精誠条件で分立された霊の解怨祝福式

2019年5月22日 韓国語説教 文亨進二代王より

エミレの鐘も仏教だね。赤ちゃんを真っ赤に溶けた銅の中に入れて鐘を作った。韓国では聞くね。 エミレの鐘もただ子供を殺したということだ。 それは神様がさせたことか?サタン主義文化か?
サタン主義文化は大体同じだ。模様が少しずつ違うだけだ。差があってもほとんど同じだ。動物神、女性神、ほとんど同じだ。

裸の女性神は多産を表し、小さい女の子がその祭壇に売られ聖娼になる。裸の女性神を崇める国はほとんどそうだ。
それだから神様は女性神それほど憎まれる。

神なる父は何を願われる?実体的女性、エバを願われる。神様は女神を願わない。 実体的なアダムを通して実体的な女性を願われる。
偽りの裸の女神 、児童性暴行、 娼婦組織ではない!

左派の中心的な柱は、子供を殺すこと!サタン主義の中心的な柱!サタン主義の中心的な柱!

それだからエレミヤ書1章5節で、
「わたしは、あなたを胎内に形造る前から、あなたを知り、あなたが腹から出る前から、あなたを聖別し、」と神様は言われた。
子供の命の価値はどこから来るのか、神様から来るのだ。

エセ政府宗教の洗脳を受けた被害者たちは自分が動物、細胞の塊であると考えるから 堕胎しながら子供殺す。
だから神を信じる者は赤ん坊を保護しなければいけない。そうだね。

子宮の中にいる子どもに神様は何と言われた?「あなたが腹から出る前から、あなたを聖別し、」「、あなたを胎内に形造る前から、」、それだから全ての初期のキリスト教指導者たちは皆中絶を反対した。

詩編139章13節を見てみよう。ジョン・カルヴァン、マルティン・ルターらプロテスタントはも皆反対した。 なぜならエレミヤ書1章5節と詩編139章13節 「それはあなたが私の内臓を造り、母の胎のうちで私を組み立てられたからです。」
母胎で神様は赤ん坊を造っておられるから。

だからいつもキリスト教徒は絶対に反対する。
神様がその過程に既に入っておられるから、赤ちゃんを作ること 、既にその過程に入っておられる。

米国小児科連合では何と言っているか見てみよう。2017年に2年前に どのように話したか見てみよう。2017年3月に 「生物学的証拠、精子と卵子が出合った時から、人間の生命が始まります。科学的立場で」

どんな女性でも他者(胎児)を殺す権利はない!
その子供が煩わしくても嫌いでも殺すことはできない 、なぜなら、その子供には 人権権利があるから。そうだね

政府先生から学ぶことが何か?
「女性の権利、子供を殺すことができる女性の権利。 私たちは女性の権利を守らなければならない。」・・・ 女性の権利の中に他者を殺す権利はない!

日本の堕胎
日本では、平安時代の『今昔物語集』に既に堕胎に関する記載が見られるが、最も盛んだったのは江戸時代である
中絶が制度化される以前は、民間によって中絶が行われていた。何度か堕胎禁止の指導があったが止まることはなく、

三原:未成年学生が堕胎する話を聞いたことのある人は多いようですが、日本では堕胎に対する抵抗感は少ないようです。
これは性に対して大らかであったという証明の一つとなりうるかも知れません。

私は日本が堕落する前の本来のイエスを受け入れたユダヤ教、唯一神の神道に覚醒しキリストのリバイバルが起きると思っています。

しかし残念ながら、日本のイシュタル女性神である天照大神(女性神)とその八百万の神を、藤原不比等以降、崇めてきたからこのように性にルーズになったのだと思います。
さしずめ藤原不比等は日本のアッシリアのバアル神を受けれたアハズ王と言えるでしょう。残念ながら今の日本の国体は藤原不比等が作り上げたこの神学の上に成り立っています。
しかし必ずや日本は本来のイエスを受け入れたユダヤ唯一神に覚醒し、キリストのリバイバルがこれからおきると感じています。

なぜ、女性神を崇めれば性が乱れるという二代王の神学は2019年4月24日 韓国語説教 を読んで頂ければと思います。
日本は本来天地創造の神とイエス様を信じた神道から来ています。ですので日本がアベル圏の聖書的キリスト的に国になることを願っておりますし、今、このようなブログや説教をしているのはそのためなのです。

昨年6月、靖国神社本殿に行って靖国に祀られている246万6千532柱の英霊の解怨祝福を願ってきました。そのための精誠条件を今まで続けてきました。
昨年6月の本殿に行ったその時、今頃来たのかともっと早く来てくれれば良かったのにという多少高圧的な、これで救われるという思いを感じたのですが、残念ながら、これはとてもではありませんが解怨祝福はそう簡単にはいかないととても厳しく感じました。
最初は確かに霊的にみえる靖国の空は晴れていて高いのですが、周りの霊界は靖国に祀られている人々の解怨を望まない、厳しく讒訴する非常に厳しい重苦しい霊界がありました。
しかし康お母様の天宙聖和式が終わったある日突然、それらの重苦しい壁が少し崩れ解怨祝福が可能かもしれないと感じました。
もちろん二代王様と本部聖殿は傍系や恨霊の解怨祝福は認めておられません。
しかし、神様が真のお父様がイエス様がどのくらい受け入れてくださるかはわかりませんが今日ここで傍系先祖解怨として、宗族王家の責任分担として、贖罪により分立した霊と、この国の為とはいえ異邦神を信じて散って行った246万6千532柱の解怨祝福式を行い、果たして何人可能かは分かりませんが、明日の二代王の先祖解怨祝福式を受けられるよう祭事を行いたいと思います。

ー聖霊役事祈祷会ー
聖霊治癒_聖霊洗礼_祈祷会
キリストのリバイバルの為の聖霊祈祷・聖霊祭事式

第二部:
聖和前後の神の摂理2(日韓関係・歴史2)S講師

________
栄光在天
今回の先祖解怨祝福の証です。

東京礼拝でも話をしましたが、(東京礼拝:https://h2fanclub.blogspot.com/2019/06/201962.html
私はお父様聖和三周年の時(2015年8月30日)、清平聖地に行って役事を行っていた天使たちを三代王権に連れてくる祭事、清平で出来ていた役事を行えるようにする祭事を行いましたが、
私が条件を立てて祭事を行っても恐らくその天使たちが協助してくれる感じました。なぜならその翌日210代先祖解怨祝福式を行うと二代王様が言われたからです。

それで1年前靖国神社本殿で祭事を行い1年間条件を立てきました。
二代王の解怨式1日前の東京礼拝会で解怨祝福式に参加して頂けるよう祭事を行いましたが、その場に靖国に祭られていた英霊のなかでクリスチャンたちが来られたようです。
相対者がそれを感じてずっと泣いておりました。恐らくは解怨されたと思います。

そのクリスチャンの解怨を証明するかのような二代王のみ言がありました。
二代王の6月3日先祖解怨最後の祝祷でこのような御言がありました。

「これからは、その世界がサタン勢力を倒し勝つことができる 霊界の基盤となり、キリスト教徒たちが ひとり 一人ずつ数百名、千名、万名、数百万名が尋ねきて、天一国に入国することができる、”そのような役事を昨日も見ましたので”、その役事がこれから繁殖して アベル圏キリスト教世界に準備されている、すべての兵士たちが真のお父様と三代王権と供に 戦って行くことができるように 導いてください。  」全文⇒https://h2fanclub.blogspot.com/2019/06/210201963.html

そのような役事を昨日も見ましたので”、の「そのような役事」とは6月2日東京礼拝で先祖解怨祝福式を皆様と供におこなっていたとき訪ね来られたクリスチャンたちのことだと思います。
なぜなら、先祖解怨は6月3日なのに6月2日、前日にそのようなキリスト教徒が二代王のところに行くということをそのような祭事を行ったのは私たちの聖殿教会だからです。
これは私たちは6月2日、靖国に祭られている英霊のなかでクリスチャンたちが来られ解怨することが出来たという証明ではないでしょうか。

相対者に聞くと、クリスチャンというよりキリストのために戦った人、自分ではなく他者のために戦った人というイメージだったそうです

これからも、先祖解怨、贖罪解怨、キリストのリバイバルのためにお父様に栄光を賛美を捧げられるよう頑張っていきたいと思います。

ありがとうございます。        
ファンクラブ三原
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿