2020年7月22日水曜日

世界を救うのは鉄の杖ハーレー鉄騎馬隊◆キングスリポート7月20日,7月21日(2日分)


世界を救うのは鉄の杖ハーレー鉄騎馬隊
キングスリポート7月20日,7月21日(2日分)

2020年7月21日(火)キングスリポート
鉄の杖ライダー、鉄の杖鉄騎馬隊

Rod of Iron Riders (The King's Report 07/21/20)

チャット通訳: 英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 監修fanclub
​キングスレポートへようこそ。
​キングスレポートを始めます。
​今日は陽暦2020年7月21日です。

​また、今日の天一宮はほとんど風がなく、湿気の多い典型的な夏の天気になります。
​今晩は雷を伴う雨が降る予報です。
​今、ご覧になっている家が崩れる様子はインドの洪水の一場面です。 
中国をはじめとしたアジアでは、洪水が起きて多くの被害を受けています。
​中国は昨夜、洪水がとてもひどく、ダムを爆破しなければならないほどでした。

​今、アメリカのコロナウイルスの状態は、少しずつ増加の傾向を見せています。
​ペンシルベニアのパイク郡(天一宮のある場所)は、コロナウイルスの状態がある程度安定しています。


鉄杖王国のインスタのページをご覧ください。
​昨日、私がこのヘルメットを 直接ペインティングしたんです。とても素敵にデザインできましたね。
​神様の名前とオリーブの枝があります。 それは右です 。もう一方の左側には神様は前進されると書かれています。
​前方には鉄杖王国のマークを入れました。 これはオートバイのヘルメットです。

​実際、米国はこれまで多くの社会エンジニアリングを経験しながら、男性の居場所がほとんどなくなりました。それは今BLMの指導者が黒人女性でレズビアンであることを見てもよく分かるのです。
​そのため、多くの男性が社会の隅に行くことになりました。 

私たちは2週間前にゼカリヤ書4章を見ました。
​ゼカリヤ書4章では、2本のオリーブの木が神様のマノラのロウソクを守っている姿が出てきます。 この2本のオリーブの木は、カインとアベルです。 
普通アベルが祝福された者で、カインはそれを嫉妬してアベルを殺したのだと思います。 
しかし、アベルが祝福を受けた時、彼は何か偉い人であったとか、その祝福を受けるほどの人だったので、祝福を受けたのではなかったのです。

​また、カインがアベルを通じて祝福を受けなければならないという言葉は、カインがアベルより劣る存在だということではありません。 
むしろカインは都市を建てることができるほどとても能力のある人でした。 
しかし、神は彼にアベルを通じて祝福を受け、祭祀を行うようにという神の言葉に従順する道を示されたのです。

​多くのカインがその道を失敗しましたが、國進兄さんは勝利したカインの座を初めて手に入れたのです。 
そのため、國進監査院長に対して本当にありがたく、感謝しました。 

勝利したカインとアベルの協力でハーレーダビッドソンバイクの摂理が成り立ちました。
​ハーレーダビッドソンバイクとジープ車は、第二次世界大戦に参戦した軍人にバイクとジープ車を支援するなど、非常にアベル的な会社です。 
また、このようなカインとアベルの協力は、ハーレーダビッドソンバイクコミュニティにも指導者の役割として現れるでしょう。


​私は初めてバイクの摂理を始めながら、私の経済が許す限り、結構いいバイクを買いました。
​しかし、それを國進兄さんが、 私が尋ねてもいないのに 買うのを助けてくれたのです。
​再び國進兄さんは、「真のお父様がもっと大きいバイクを2代王に買ってあげなさいと言われた」と言って、もっと大きいバイクを私も知らないうちに買ってくれようとしました。 
その話は私がしたのでお聞きになったと思います。 

私たちの教会では男性がハーレーダビッドソンに乗って教会に行き、教会が終わってから射撃場に行くという噂が広まり始め、​私にも、何人かの地域の人たちがインスタを通じて直接メッセージを送り始めました。 

昨日は、ミルフォードに住んでいる人だと言いながら、自分はアメリカ人だが日本人女性と結婚をしたと言いながら、あなたたちはハーレーに乗るそうだが、私も一度一緒にハーレーに乗ってドライブを一緒に楽しみたいとメッセージを送ってきました。

​(ハーレーダビッドソンは米国では、アルファで強い男性の文化を代表します。 もちろんやくざ文化と麻薬販売とも関連のある団体もハーレーダビッドソンは好きなので用心しなければならないと2代王様が警告をしたりもしました。しかし多くの愛国者たちと自由を愛する一般のアルファ男性たちもハーレーダビッドソンが好きなのも事実です。
​2代王は、ペンシルベニアの戦争有功者トム·ライアン氏と共にバイクの摂理をしていく予定です。 )

​このように、私どもの教会の周辺地域の人たちとも繋ぐことができるよう、バイクの摂理を手伝うのです。 そしてそれを勝利したカイン兄さん、天一国の監査院長である國進兄さんが一緒に参加してくださって、感謝します。 

ハーレーダビッドソンバイククラブにはいろいろありますが、お話しましたように、 やくざと麻薬に関係するハーレーダビッドソンバイククラブもあります。

​しかし、同時にクリスチャン·ハーレーダビッドソンバイククラブもあります。

​バイククラブに多くのアルファ男性が集まるのは、バイクに乗ることが自由を象徴し、また自然に親しむからだということです。 
バイクに乗ると、この力の強い機械を人が操作しながら、まるで飛んでいくみたいですね。
​また、顔が風にあたって雨が降ったらレインコートを着て、まるで外でブッシュクラフティングをするように自然に適応しながら行くということです。 

若い人たちは自然と冒険をビデオゲームで感じるのが好きですが、それは偽の自然であり、偽の冒険ですよね?
​そうじゃないですか?

先週の日曜日には勝共思想の講義をしました。 
そして、今は2世たちのために原理講論を教えています。 
夏の修練がある週だからです。 

勝共思想を教えると言ったら、教会の近くにある公立学校の男性教師だという人が訪ねてきました。 
自分が礼拝をいつもオンラインで見ていましたが、今週は勝共思想を教えるというので、わざわざその講義を聴取するために来たと言いました。
​彼は公立学校の先生としてはとても珍しいアルファ男性でした。 (自分はカトリックで、ほとんど15年ほど教会に行っていませんでしたが、公立学校が左傾化するのを見ながら、反共思想を高校2年生に教えたいと言っていました)

​2つの勝共講義が終わり、昼食を一緒にしながら、彼は本当に良い講義だったと、統一教の真のお父様のみ言葉がこんなに深い神学的な体系があるとは知らなかったと言って、驚きを隠せませんでした。 
彼も銃器を愛し、バイクを愛するアルファ男性です。 

今日の聖句リマはローマ書8章です。 ​

1こういうわけで、今やキリスト・イエスにある者は罪に定められることがない。 2 なぜなら、キリスト・イエスにあるいのちの御霊の法則は、罪と死との法則からあなたを解放したからである。 3 律法が肉により無力になっているためになし得なかった事を、神はなし遂げて下さった。すなわち、御子を、罪の肉の様で罪のためにつかわし、肉において罪を罰せられたのである。

​その方は私たちと昼食を食べながら、完全に聖霊に主管されるのを見ました。 
その方が言うには、左派たちは感情だけを利用して、人々を歩く脳のないゾンビにしたと言いました。 
彼はまるで感情というものが悪いものだと言いました。 
すると國進兄さんが、 本当に素晴らしいポイントを指摘しました。

​國進兄さんは、「感情というのは、神様を中心とした主様を信じて、その主を感情的に愛し、彼の引き裂かれるような痛みと苦痛を私の皮膚に感じる感情はとても重要だ」と指摘しました。 

考えてみると、米国の創建の父たちの文はとても感情で満ちています。 
しかし、それは自分たちがどれだけ道徳的に優位に立っているかに焦点が当てられていません。

​彼らの書いた文章は、神を基盤に作られた米国という国を正しく建てるのに焦点が当てられていました。 

それは、左派教会で、自分たちがどれほど他の友達よりも、神のために主のために泣けるかと言って大会をする姿とは違うのです。

​それは、金日成(キム·イルソン)のために、どの北朝鮮住民が最も多く曲を歌いながら泣くことができるのかという偽の感情大会を行うのとは違います。
感情はとても力が強いです。 
ですから、左派たちはこれを使うのです。
ですから女性は愛らしいですが、同時に強く主と強い絆で忠節を守るアルファ男性のリーダーシップが必要なのです。

​真のお父様も見てみると、大きなバスと大きなボートの事業をなさったのですが、それも私たちが連結されたハーレーダビッドソンバイク摂理の線上にあるのです。 (最近、私たちの地域にある最も大きいジープ車センターで、鉄杖王国解放祭りにジープ車をディスプレイすることにしました。 良い知らせです。)

​とても多くの人々が私たちに挨拶をしながら私は長い間教会に行かなかったが、聖殿教会に行ってみたいと言います。
國進兄さんも、そのような経験を 最近特によくすると言って、私に話しました。

​教会に押し出されたアルファ男性たちは、再び神様と連結して主の前に戻りたがっています。 

教会の女性化が進み、社会の左傾化問題に目をつぶるのを見て、彼らは教会に失望して教会を去りました。 
しかし、彼らは主の前に戻りたいのです。 
そして、真のお父様のメッセージを聞いたときと、このメッセージだと聖霊の経験をするのです。
​男性たちが自分たちが善良な羊として立つことができるメッセージを真のお父様の聖霊から受けるのです。 

また、私どもについて聞いた噂が、ニューヨークタイムズやワシントンポストのような偽のニュース工場で作り出したものであることを知ったのです。 

すべての人々に救いの道は開かれています。 すべての人々を神は救おうとされます。
​それゆえ、彼らに私たちの口を借りて救いを与えようとする真のお父様の深い心情と愛をもう一度心に刻みましょう。 
鉄騎馬の摂理もその過程を手伝ってくれるでしょう。 ありがとうございます。 

 

2020年7月20日(月)キングスリポート

アメリカの失われた自由

America's Lost Freedoms (The King's Report 07/20/20)

翻訳: 英韓Jake Kwon 韓日Yuko Morita 監修fanclub
​おはようございます。 キングスレポートへようこそ。

​まず聖書から見ます。

​ヨハネの黙示録1:5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

​我々の主権は、神から来るのであり、政府の奴隷ではなく王と祭司長として創造されました。

​今日はポール・ウィリアム博士をお招きしてインタビューを進行いたします。 
ベストセラー著者であり、多くの博士学位をお持ちであり、鉄杖祭りでもセミナーをしてくださいました。

​王様:最後に会ってからずいぶん時間が経ちましたね。 最近の近況をお話しください。

ウイリアム博士:私のような者には、現在のロックダウン事態が祝福のようです。 私は生まれつき家にいるのが好きで、本を書いて、読んで、この期間に3冊の本を執筆しました。

​王様:3冊もお書きになったなんて、とてもお忙しかったでしょうね。 現在はどんなテーマについて書いていらっしゃいますか。

ウイリアム博士:今はキリスト教の歴史について書いています。 以前は社会主義に関する漫画を描き、またペンダムウイルスという本を書きました。
​ウイルスがどのように広まり、またその意図は何かについての内容です。

​私は現在、コロナのような問題について研究する時は、各分野の専門性のある人々と一緒にします。 どのようにして伝染病が始まり、特性は何か、どのような影響をもたらすのか。 彼らに様々な情報を頼ります。

​アメリカ人はビル・ゲイツの背景について知りません。 1990年代にワクチンを開発し、アフリカ、南アメリカ、メキシコに提供しました。 このワクチンは女性を不妊にさせました。 また、ポリオワクチンも開発しましたが、このワクチンはポリオを変形させて数千、数万人を殺害しました。

​彼は人々を殺して障害を起こすワクチンを作るのに本当にたくさん投資しました。 常にWHOの側に立ち、父のアジェンダだった人口減少を実現しようとしています。

​​さらに、ロックフェラー、ソロスのような社会主義者は、世界の経済体系を崩壊させようとしており、我々は今、前例のない富の動きを目撃しています。

​​世界の富は世界のごく少数の1%に集中しています。 ワクチンが開発されれば、アメリカで義務的にワクチンを受けるようになりますが、100ドル程度で策定されても、彼らが得る富を考えてみてください。

​全世界の政府がワクチンのために大金を支払わなければなりません。 私たちの住む地域にウイルスの問題がないにもかかわらず、お店、教会など、すべてのイベントが閉鎖されました。 これによって失業率が上昇し、さらに多くの人を政府に頼らせるでしょう。

すべての人々が完全に政府に頼るようになる時、社会主義が定着するのです。

​王様:全世界的に現れている現象です。 人々を孤立させ、お互いに不信を抱かせ、恐れさせ、政府に頼らせます。 BLM、アンティファ、マルクス主義集団の力がさらに大きくなっています。 白人を抑圧して暴力を行使します。 常に大混乱が加重していますが、選挙がある4か月後にはどうなると思いますか?

ウイリアム博士:すべて操作されたものです。 人は政府を探し、研究する必要があります。 インターネットにすべての情報が公開されているのにもかかわらず弁解の余地がないですね。 1960年代までは、すべての極端主義集団は組織から資金を受け取っていました。 今も同じです。 アンティファ、BLMは数百万ドルも支援されています。

​社会主義が回るためには歴史が捏造されなければなりません。 私たちの目の前で歴史が消えていくのを見ることができます。 歴史が消えれば消えるほど、人々はすべてにおいて政府に頼るようになっています。 働き口はなくなり、中小企業は廃業し、秋、そして冬へと続きます。

​王様:これがアメリカの終末と見ることができるでしょうか?

ウイリアム博士:アメリカはすでに死んでいます。私たちの自由が次第に消えていくのを目撃しています。 私たちは自由ではありません。 基本権利はすべて消えたも同然です。 司法組織の圧制、政府の独裁水準はとてつもないのです。 アングロサクソンの価値、西部の価値はすべてなくなり、子供たちが受ける教育はこれ以上教育とは言えません。

​私が大学で教えていた時も、とても危険な思想を学生に教えるのを見ました。 私が書いた本、ペンダムウイルスもすべて検閲されていて、どこででも手に入れることができません。
​大規模な革命が起こらない限り、戻る道がありません。

​王様:選挙についてはどうお考えですか。 暴力がますます強まり、警察に対する支援を無くし、警察が保安官のモデルに戻ることについてどう思いますか?

ウイリアム博士:興味深い質問ですね。私は保守ではないreactionary「(社会·政治的進歩・変化に対する)反動者」です。

​私が見る時トランプ大統領の行動はとても失望的です。BLMが始まり、銅像が倒れ、暴力など全てが始まったとき、犯罪率が600,700%増加した直後、トランプはInsurrection Act 1807[(反乱法1807)*を発動させることができました。

これは、トランプによってこのすべてのことを瞬時に終結させる権限を付与することができました。 しかし、彼はそうしませんでした。 ウイルスも同じです。 より強力に措置を推し進めなければなりませんでした。

​ウイルスはありますが、映画館に行ったり野球ゲームを見に行くことを強制的に制限することはできません。 トランプを信じる人たちがすべきことは、彼が行動するように促すことです。

​​王様:選挙もそうです。 彼が決定的で、行動的でないなら、敗北する可能性もあると思います。

​選択肢はトランプとバイデンしかありませんが、誰が当選しても内戦に準ずる大きな暴動が起こると予想されるのです。 愛国市民はこれを準備するためにどのような措置を取るべきでしょうか?

ウイリアム博士:そのことがあなたの教会が好きな理由です。 複数の教会から招待されますが、通常私は応じません。 基本的に彼らを信じることができません。 私は教会がすべきことはあなたがしていることだと思います。 あなたが支持していることがまさに人々がすべきことです。 本当に聖書を教えて、イエス様が教えてくださったことを教えていらっしゃいます。

​そしてこれから来る事に備えています。 社会主義の浮上、目前に迫りました。
​続けて速度が速くなっています。 政府の介入はより積極的になっています。 間もなく飛行機に乗るためにワクチンを打たなくてはならなくなり、学校、図書館に入るにもワクチンが義務づけられるでしょう。

​デジタル身分証明書、デジタルウォレットのような芯がワクチンと一緒に体内に注入されるでしょう。 私たちは社会組織の計画を目の前にしているのです。

​​王様:ご存知の通り、カトリック教会はヨハネ黙示録の啓示がカトリック教会によって既に実現されていると解釈しているのですが。 
我々の教会ではヨハネの黙示録を7つの異なる期間に分けています。 私の父はいつも火器(銃)、武術などを準備するように言われました。 
なぜならば、終わりの日には善良な人々は悪に立ち向かうために準備しなければならないとおっしゃいました。

​一般のキリスト教はこんなものから遠ざかっています。 これらを準備するのが悪いと認識されています。 聖書に出る獣である政府は、私たちのすべての生活を統制しようとしています。私たちがこの暗いトンネルを潜り抜けるにあたって、私たちの運命についてどう思いますか?

ウイリアム博士:現在、とても良くない状況です。 すべてが彼らの計画通りです。 これから単一政府下の世界を見ることになるかもしれません。 今の感染症の様子を見ても、政府が人々にどこに旅行できるのか、また何を生産できるのか、どこで働けるのかを決めてくれます。

今のキリスト教はキリスト教とは言えません。 カトリック教会も伝染病に対して何をしていますか?政府の浮揚政策で大金を懐に集めています。

私の本は検閲されており、手に入れるのが難しいです。 
しかし最後に、あなたの教会と人々にとってより重要なことは、コロナウイルスを研究してみると、このウイルスは明らかに生産されたものであることが分かるでしょう。
私たちは前例を見ない最大規模の詐欺行為を見ています。 
私の本が重要なのではなく、あなたによく従い、あなたの映像を見ることがもっと重要だと言いたいです。

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿