2019年6月18日火曜日

再掲載 『210代先祖解怨祝福式の御言と祈祷』2019年6月3日 ◆文亨進二代王


再掲載
210代先祖解怨祝福式の御言と祈祷

2019年6月3日 文亨進二代王

210代先祖解怨祝福のvideo公開は今までありませんでしたので、今回の二代王の先祖解怨祝福式のVideo公開許可は衝撃的でした。また大変なる感謝です。
今回6月3日210代先祖解怨祝福の説教・祈祷に日本語字幕入りvideoを造って頂きました。
ともに宗族メシアとしての使命の条件を捧げている聖殿聖徒、宗族王と王妃の精誠の一助になることを願います。

字幕video作成:熊本安永教会二世

先祖解怨祝福式全体版

先祖解怨の御言
翻訳:Minion監修ファンクラブ
お父様の大きな愛で、私たちは210代まで先祖解怨式と霊界の世界が分かるようになり、霊界を解怨することができるのは、お父様の、神様の恩恵、恩寵、恩賜なのです。人間の能力ですることができません。ただひたすらに神様の愛だけでできるのであり、キリストの実体であられる、イエスキリスト再臨のイエス、真の父母様が、お父様が全ての霊肉世界権威があるキリストなのです。

聖書の御言を見てみると、キリストは、イエス様の当時、ローマ市民に対しても「私はすべての天上天下にいる権利がある。」とおっしゃいました。

人間はただの物質の内容ではなく、皆さんは全て霊魂と霊体があるのです。お互い顔だけ見て、お互い外面だけ見るのですが、皆様は皆、死んで行くのです。土に帰るだけでなく、霊界に再び帰るのです。

霊界、その見えない世界で、私たちは神様と一緒に永生するのです。すなわち、そこで永生生活が、まさに自由意志と自由選択と連結しているのです。すべての決定に結果があるように、地上にいるときの私たちの決定が永遠の世界、永生に影響を(及ぼす)だけでなく、私たちがどこで永生するのか決定されます。

主は、「私は道であり、真理であり、生命である。私を通してのみ父のみもとに行くことができる。(ヨハネ14:6」とおっしゃいましたね?

すべての世界の宗教と、すべての世界の聖人たちがいましたが、彼らはキリストと連結されたのではありません。キリストの大きな愛と、真の父母様の勝利圏によって、堕落した罪人だけでなく、そのアベル圏の宗教も連結されて、5大聖人はキリストを直接分かりませんでしたが、4大聖人は真の父母様の勝利圏に、その4大聖人は、すべての霊人世界がお父様と連結され、証しするようになり、開かれるようになりました。

これからは真の父母様が地上におられませんが、天上で役事されて、お父様の後継者、相続者、代身者、三代王権とカインとアベルと一つになることによって、アベル圏のキリスト教徒たちとアベル圏の世界を、今や復帰して行くのです。
その復帰歴史、今や、天から降りてくる驚くべきお父様の聖霊の炎とアベル善霊たちと5大聖人の霊界の世界だけでなく、天上にいるすべての解怨された霊人たちと先祖たちが、一つの秩序に従って、真の父母様に侍り、真の父母様と共に役事することができる、そのような同参者となることができる驚くべきお父様の伝統です。

全霊界と地上と天上にある権利が神様のものであり、キリストのものであり、お父様の直接的な選択で、後継者、相続者、代身者の権威によって、皆さまの先祖はキリストが生きていらっしゃるときに連結できませんでしたが、その後孫を通して、後孫たちが真のオリーブの木と接ぎ木されて、血筋転換、血統転換を通しながら神様の血、血統、王家の中に入ることができる、そのような驚くべき真の父母様の勝利圏と愛を受けるようになります。

僕と奴隷の世界で生きてきた皆様と皆様の先祖たちが、皆様を通しながら、神様の実体、再臨のキリスト、真のお父様と真のお母様の勝利圏と、子々孫々、残されたお父様の王圏の代身により、先祖解怨式と、皆様と共に霊界の世界を開き、先祖たちが同参し、先祖たちが霊肉世界と共に戦っていくことができる、そのような兵士たちになる、恐ろしい役事ということなのです。

その霊界の世界を通して、これからはアベル圏のキリスト教とアベル圏のキリスト教世界が、お父様の三代王権と連結され、キリストに侍る兵士達と勇士達(になり)、お父様の権威圏にいるすべての種族(宗族)の王と王妃と一緒に摂理を率いていくことができる要素だけでなく、兵士達と軍隊、民兵隊のような霊界を使うことができる天上にある軍勢力、ヨハネの黙示録14章にでてくる14万4000に同参する、熾烈な霊界役事(をするのです)。

彼らは死んだのではなく、彼らは人でしたがが、彼らの霊人体が残っており、散らばって霊界にいましたが、真の父母様の大きな勝利圏と愛によって、皆さまの後孫たちの5%の責任分担を通しながら、そのすべての連結圏が一つとなり、神様の摂理に同参することができる先祖たちになる日なのです。(拍手)

これこそまさに、見えない世界です。皆様が来る前に来られた方達が、その方達は霊界でじっとしているだけではありません。
真の父母様と共に、特にアベル圏キリスト教世界とキリストに侍り、キリストに侍る、キリストを懐かしむ者達、神様の命令に従い、彼らが夢と現象に現れ、彼らをキリストの恩恵、恩賜を証しできる霊界役事に同参できる民兵隊、軍勢力になるのです。

それだけでなく、3分の1の天使世界が聖書の立場でサタンに従い戦っているので、先祖が天使達と共に軍勢力をつくり、サタンの勢力とサタンに従った天使長の勢力とに、善により善と悪が分立されて、善世界、正義の世界、恐ろしい動機と愛で、霊界から戦いに出れるということです。

中心がない民兵隊と中心がない王国がないように、散らばっている皆様の先祖たちが、真の父母様の恩寵、恩賜で、また、皆様の5%の責任分担が連結されてるのです。
地上と天国の連結圏、お父様の三代王権によって、三段階が全て連結されて、一つの心、考え、意思、一つの動機、一つの愛で、サタンの勢力を壊し下すのです。

神様が望み願われ預言された、鉄の杖の王国が、この地に早く来て、後孫が5%の責任分担によって、その鉄の杖の王国を責任と自由をもって、管理だけでなく主管することができる者たちにならなければならないので、
皆さんの子孫と若者が、霊界にある世界が先祖の協助を受け、天使の世界の助けを受けるられる、
また最も中心的なお父様の聖霊の役事の炎を受けて神様の王権、王国、神様の国、未来の宗族の王と王妃として 自分の責任を全て果たすことができる勇士たちにならなければならないのです。 (アジュ 拍手)

それこそ先祖解怨の そのような世界が これからは天上世界と 地上世界が 一つとなり 一緒に動き、
皆さんはお父様の権威圏にいる宗族の王と王妃として、最初の先祖として、
皆様の先祖たちはこれからは後ろから支え、お父様と真の父母様を賛美し 、お父様の熱き聖霊の炎を受けて 善悪分立をし 、神様の王国、鉄の杖の王国を迎えることができる、そのような兵士、勇士、そのような天一国国民、天一国愛国者に皆さんの先祖とと共になるのである。アジュ(アジュ 拍手)

それでは一緒に祈祷しましょう。 オンマ(ヨナ王妃を呼ばれる)


祈 祷

翻訳:ファンクラブ
愛なる天のお父様
お父様感謝しまた感謝いたします。
あなたが太初から理想世界、自由理想世界、自由と責任に溢れる理想世界を望まれ願われました。アダムとエバに対して、全ての愛とあなたの意志を注いでくださり、彼らがある日、生育繁し万物を主管することができる、全世界を王と王権と神様の王国が地上の現実となることができる、そのような未来を願われ、そのような運命を期待されたのに、罪とサタンの背信により、その反逆によって、エバが堕落しアダムとエバが反逆者の立場とお父様の御言葉を破ったのみならず、お父様の血筋まで消してしまって行く、お父様の未来の家庭、息子娘、孫までも殺した堕落の歴史、血統を失った悲惨な歴史を見ることになってしまわれました。

お父様はその血、血の戦い、血統を復帰するための長い歴史、長い復帰歴史 貴方がたてられたイスラエル民族と、あなたの立てられた預言者、アブラハム、イサク、ヤコブの神として、お父様、イスラエルの王たちをたくさんご覧になり、サウル、ダビデ王とソロモン王まで見られ、予言者たちイザヤ、ミカ、ネヘミヤなど、全てご覧になりましたが、そのすべての歴史は、ただひたすらにあなたの息子イエスキリストがこの地に勝利的にメシアの基盤と再び来ることが出来るように悲惨に歩まれた歴史でした。

イエス様はここに来られて、ただ善なる先生としてお父様のみ旨と内容を教えられただけではなく、お父様の実体として、実体本体としてこの地に来られ、お父様の血統をもう一度この地に立てることができる、お父様の大いなる望みで、あなたの息子イエス様を送られ血統と血筋と王権、血(を立てようとされました)。
この地にサタンが満ちて、この地にサタンの血筋が血統が満ち満ちている暗闇の世界に、お父様が直接見られた血と血統と血筋が、この地に立って四位基台を勝利して、三代王権も勝利して、サタン世界をなくして神様の王国と地上に実体化することができる望みを持っておられたのに、不信によってイスラエル民族とローマの異邦神を信じる偽りの内容、政治サタン主義と寡頭政治によってイエス様を、あなたが愛される息子を十字架に付けて殺してしまったのです。

70年代のトラヤヌス皇帝もローマでイエス様のすべての兄妹姉妹を殺し、ヤコブに出てくるそのような全ての内容を、そのままヤコブも殺し、シメオンも殺し、イエス様と血筋でつながっている兄妹姉妹を消してしまいました。

しかし主は兄弟の血筋て来られるのではなく、直系の子女たちが信仰の基盤となり、実体の基盤となる使徒や弟子のみならず、主の直系の子女たちが、どの弟子よりも主を愛し侍って似た者となりたいそのような後継者たちと三代王権を立てて下さいました。

地上天国が来て全世界がサタン世界を打ち砕くことができる驚くべきお父様の役事が立つことができたのに、サタンの攻撃とイスラエル民族の5%の責任分担は不信により失敗したように、主の命は終わりとなり、長い千年の歴史を通して、あらゆる戦争とあらゆる悲惨な歴史を通しながら、キリスト教の基盤に乗って1920年代にもう一度メシアが再び来ることができる摂理的基盤が準備されました。

イエス様が最初に来られた時、エルサレムでなくイスラエル、ナザレの田舎から出てきたように、遠い国、小さい国イスラエルに似た信仰と信心が繁栄している所、韓半島に再臨主が来られました。
良き先生と良き平和の御言葉を下さるだけでなく、お父様の血統、実体、本体として、この地に再び来られ、絶対的真の父母様となられ、実体的直系の子女を置かれ、直系子女の中でお父様が選ばれた後継者 相続者 代身者、またカインとアベル、また三代王権を直接的にお父様の手で立てられ、子孫代々すべての時代に対して物理的中心になることができるお父様の代身者を立てられました。

その歴史を通じながら、お父様が霊界に昇天される時も、全世界の前に悲惨なる韓氏オモニのバビロンの淫婦の堕落の反逆の歴史がありましたが、お父様の直系の子女達が、お父様の直系のカインとアベルが、直系の子女である、お父様の後継者 相続者 代身者と孫たちと三代王権を、お父様、お捨てにならず、ここペンシルベニアで全てを失い再び何もない基盤から始めて7年の短い期間で世界的に出て行く事が出来る驚くべき役事をお父様が施してくださいましたので、私たちはここに立っているのです。

そのような大いなる霊界の役事の中で、私たちが行く道のみならず、天使世界と先祖たちと一緒にお父様の天にある軍勢力がお父様に侍り、真のお母様も送って下さり、真のお母様が91歳まで三代王権に仕え保護され昇天され、今や真お父様の直ぐ横におられるお母様、真の御父母様。

これからは霊界の世界があなたを賛美しあなたに侍る、真のお母様もお父様を拝され高められ、天使達と長老たち全ての先祖たちが、お父様を賛美する聖霊の役事がこの地に炎のように降りることが出来るように役事して下さっていることを心より心より感謝致します。

お父様の恩恵恩賜により、私たちは不足ですが私たちの力でこの世界をを覆すことはできませんが、そのように短い時間で今私たちの目の前にアベル圏キリスト教と走ることはできる驚くべき門を開けてくださり、準備された兵士達と準備された民兵、準備された勇士、準備された愛国者たちがこれから、お父様の三代王権とお父様の国とお父様の王国と連結し、世界万民を天一国に導くことが出来る、そのような宗族の王と王妃として立てて下さったことを心より感謝申し上げます。

若者たちもあなたの愛によって、あなたの後継者二代王と直接訓練を受け、彼らが実体的信仰の基盤、実体基盤となって、お父様の天上にある民兵隊と軍勢力が地上にある三代王権と一緒に訓練をし成長し、連結し、他のすべてのアベル圏キリスト教と連結された平和軍警察訓練と若者たちが霊界と一緒に動いてお父様のみ旨がこの地になされるように私たちを導いてください。

お父様の大きな愛で、私たちが死んでも戦っていくことができる、そのような勇気と、そのような目的と動機を施してくださり、お父様の国とお父様の王国のために建設することができる小さな要素となっても全世界の中に入っていく、そのような大いなる恩恵恩賜を受けることができる私たちとなりましたので、私たちはここお父様の聖殿で、あなたを考えるだけでなく、あなたと一緒に走って動いてサタン勢力と戦うことができる、私たちとなることができますよう許諾してください。 心から心から感謝申し上げます、お父様。

お父様の熱い愛と熱い炎により私たちは復活し、私たちの心から現れる天一国の望み、その王国が1日でも早く地上に勝利的に実践され、天一国憲法が全世界を覆って、全世界を暴君たち、政治サタン主義、共産主義と社会主義サタンのサタン主義の世界から善に抜け出すことが出来る、驚くべき役事、驚くべき未来、驚くべき理念、驚くべき望みを見つめて出て行くことができる兵士たち、霊肉世界が一緒に駆けて行くことが出来る、愛の役事をお父様、天のお父様、導いてください。

鉄の杖の訓練と鉄の杖の王国、 神様を愛し隣人を愛する、愛を中心とした国であるように、恐ろしい力と恐ろしいパワーはありますが、私たちはいつもお父様の愛に似た羊飼いになることができるように、天のお父様、私たちを育ててくださり導いてください。

今日も解放された210代先祖も、この線上にたち、お父様の真のご父母様の霊界にある軍勢力を入宮させ、私たちとともに走り、戦い、 政治サタン主義とサタン主義に勝利し、サタンの王たちは衰え、天一国王たちは真のご父母様に侍り、真のお父様の王権と三代王権とカインとアベルに侍りサタンの勢力とサタン世界が作った壁を突き抜けてエリコの壁が倒れていったように約束の地に出て行き、戦っていくことができる、私たちとなれますようよう許諾してください。

お父様の大いなる大いなる愛と、大いなる恵みによって、私たちはここで息もし動き、生きていくことができる人々ですが、私たちの背後には、この宗族の王と王妃の後ろには、これからはお父様の天上の軍勢力に入る、全ての先祖たちが霊的その武器を取り出し、私たちとともに一線に立つことができるようにしてください。

お父様の大いなる大いなる大きな愛の前に敬拝し、また敬拝し、また敬拝しお捧げします時にお父様に全ての賛美と栄光を喜びを捧げながら祝福の中心家庭、文亨進家庭、三代王権の名によって報告致します。アジュ  アジュ アジュ

聖酒式・聖水式
聖婚問答と聖婚宣布

祝 祷

愛なる天のお父様
お父様感謝してまた感謝を捧げます。

今日この先祖たちが 解怨と祝福を受けることができる資格を受け、また地上にいる子孫たちと 真のオリーブの木に連結された 地上にいる子孫達の5%の責任分担によって、これからは 全ての先祖の世界と、全ての先祖たちは、大きな列に立って 彼らの後ろに立って、 真のお父様の御旨を実践することができる、そのような霊界の大いなる役事に同参することができる 霊人体として許諾してくださったことを心より感謝申し上げます。

今日は彼らが散らばっていた世界から解放されて、あなたと共に一線に立つことができる、全ての霊界軍勢力と動いて出ていくことができる、お父様の宗族の王と王妃たちが連結圏となって、その連結点が全ての霊界まで行くことができるよう、お父様が許してくださったことを心より感謝いたします。

これからは、その世界がサタン勢力を倒し勝つことができる 霊界の基盤となり、キリスト教徒たちが ひとり 一人ずつ数百名、千名、万名、数百万名が尋ねきて、天一国に入国することができる、そのような役事を昨日も見ましたので、その役事がこれから繁殖して アベル圏キリスト教世界に準備されている、すべての兵士たちが真のお父様と三代王権と供に 戦って行くことができるように 導いてください。

今日は霊界にいる先祖たちを 記憶してくださり 祝賀してくださり、 彼らがあなたの傍らに、そして 一緒に 戦うことができるように、 懇切に懇切に願いながら 祝福の中心家庭、文亨進家庭、三代王権の名によって報告致します。アジュ  アジュ アジュ
__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿