2024年4月18日木曜日

ロスチャイルドの携挙シオニズム神学◆ 2024年4月14日群馬大天正宮日曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 ロスチャイルドの携挙シオニズム神学

2024年4月14日群馬大天正宮日曜礼拝

<1>

文亨進二代王

2024年4月14日、文亨進二代王様 群馬大天正宮日曜礼拝


翻訳minion

2024年、ロックフェラー・シオニズムが戦争の中心?


日本の礼拝は前の部分が長いですね。(笑)



昨晩、皆さんも聞いたかもしれませんが、この中東の戦争が、イランがイスラエルを攻撃しました。始まり。だから相当に危険なことです。相当に。


昨日も、御言の時、私たちが日本にいる時、このような内容を話しましたね、昨日。トランプ大統領はペンシルベニアにいました。シネックビルで、トランプはペンシルベニアでその知らせを聞いて、私たちは日本で、知らせを聞いたのですが、今朝こいつらは、イスラエルをドローン爆弾とミサイルで攻撃を始めました。これは相当よくありません。


とにかく、イランは今イスラエルを攻撃。イスラエルはガザ、パレスチナ。しかし、イランは今、パレスチナと戦争して、パレスチナにいる人たちを、ハマスだけを捕まえると言いながら、今は200万名の市民たちを他のところに移しましたね。200万名を。


200万名を移すだけでなく、ハマスを攻撃して、ハマスはもちろん病院、そのようなところに、幼稚園児の下に、こいつらはこのように作りました。地下室に。幼稚園児たちがビルにいたらその下に本部を作ったのです。ハマスが。とにかく、そのようなやつらです。


そうしながら、そのようにしてイスラエルを攻撃しますね。ハマスを捕まえようとするので。攻撃して、ハマスではない一般の市民たちをたくさん殺しました。ハマスはそれを分かっていてわざとするのです。わざと自分たちはそこに隠れて。トンネルも作って。イスラエルに。ガザに。


そのような部分として、イスラエルは今何人ですか?一般市民をガザで死んだ(人は)。(ティム・エルダー本部長:全体としては3万3000人です。)


3万3000人。今、一般の市民たちは、ハマスではない一般の市民たちは、女性たち子供たち。一般の人たちが3万3000人死亡。


イスラエルは、自分たちは最後までやると言いながら、モーセが約束の地に入る時、全てのアマレク人を全て滅亡させました。だから、ネタニヤフも応答しましたね。「私たちはハマスとパレスチナ、ハマスに、完全にアマレクのようになくす」と。その意味は、自分たちは大虐殺をするということではないですか。


だから世界的にイスラエルは、支持率が爆発的に落ちています。イスラエルはとても4月7日にハマスのやつらが落下さんに乗って降りてきて、約200名のイスラエルの若者を殺したではないですか。攻撃して。ご存知ですね?


携挙スコフィールド聖書に騙された米国キリスト教会


だからその後は、私たちは4月7日にその攻撃があった時、私たちもその部分を見て、全ての人がもちろんキリスト教のパターンなら米国は皆、イスラエル、イスラエル、パレスチナは悪い。このように言うではないですか。考えないで。考えないで米国キリスト教は、常にイスラエルを支持しました。



シオ二ズムと言って、米国キリスト教はスコフィールド聖書を通して携挙、だから艱難時代の前に携挙を信じるようになりました。スコフィールド聖書。


自分は艱難の時代が来る前に、自分たちは天の国に行く。避けると。


これはどうして人気が爆発しましたか?スコフィールド聖書の所以に。このこのスコフィールド聖書で携挙、艱難前携挙異端思想と、スコフィールド聖書で最も重要な部分はシオニズムです。


それが何かといえば、イスラエルの国自体が、イスラエルは神様の目のサガ。神様が最も愛する人たちはイスラエル、ユダヤ人たちであり、全てがその後にいます。このような思想です。このような思想は実際、そしてこのスコフィールド聖書は完全にロスチャイルド、ロックフェラー、悪いグローバリストのやつらが作りました。


自分がテキサスで姦通して性紊乱の生活をして、牧師になると言いながら、ロータスクラブに入って、ロータスクラブはロックフェラー、ロスチャイルドのやつらが集まるクラブでした。


そしてこいつは支援を受けました。ロックフェラーの支援を受けてスコフィールド聖書、コメントの聖書。だから聖書の言葉が出てきて下にコメントがあります。作家が。コメンタリー聖書と言いますね。日本にもそれがあるのではないですか。


そのようにしてそいつらはそれを作って、全ての神学院に入って行きました。フール神学大学院、南の地方、完全にバプテスト教会、長老教会、プロテスタント、全て入ってきました。カトリックにも。カトリックの神学大学院にも全て入っています。


とにかく全ての神学大学院を通して、米国は少しずつ少しずつ、神学大学院を出た僕たちが40年代50年代60年代、このようにしながら少しずつ少しずつ神学大学院を出た牧師たちが、このシオニズムを教えます。


その意味は、イスラエルは神様の目のサガ。神様が最も愛する人はユダヤ人であり、最も愛する国はイスラエル。特にイスラエルの国がロスチャイルドを中心として1967年に作られたではないですか。そうですか?そうではないですか?


シオニズムの嘘


この特別な、創世記12章に出てくるアブラハムとの言約と言いながら、こいつらはこれを見ろ。アブラハムの言約と言いながら、そこに全ての人がイスラエルを祝福してこそ自分も福を受ける。イスラエルを愛する人は福を受けて、イスラエルを呪う人は呪いを受ける。このように言います。この人たちは。「見ろ、見ろ。創世記12章を」このように。読んでください。


創世記12章2節です。

12:2わたしはあなたを大いなる国民とし、あなたを祝福し、あなたの名を大きくしよう。あなたは祝福の基となるであろう。12:3あなたを祝福する者をわたしは祝福し、あなたをのろう者をわたしはのろう。地のすべてのやからは、あなたによって祝福される」。


このように出てくるではないですか。だからこの人たちが言うことは、「見ろ、見ろ。アブラハム、神様は約束をするならそれを壊すことはできないので、神様はアブラハムにイスラエルの国を祝福する人は祝福を受けて、イスラエルの国を呪う人は呪われる。」このように言います、こいつらは。


聖書のこの聖句を見たら、民族、アブラハムの後孫達、thee(あなた)と言っているではないですか。イスラエルの国とは言ってないではないですか。見えますね?イスラエル自体。その国。アブラハムのこの時、イスラエルはありましたか?イスラエルの国自体がありません。


キリスト教は本来「ユダヤは失敗」理論


そうしながら実は、キリスト教全ての歴史の中で、初期から20世紀までクリスチャンたちは常に言うことは、「ユダヤ人は失敗した」これはスーパーセッショニズム(取替理論:Supersessionism)神学だと言います。言ってみなさい。スーパーセッショニズム。


二代王はこのような武道の服を着て、ヤクザのようなことをするが、ハーバードの神学科を出ています。神様のヤクザです。スーパーセッショ二ズム。


それが何かといえば、イスラエルは失敗したので、イスラエルは主を受け入れなかったので、神様の祝福を、選ばれた民族の福をイスラエルから第2イスラエル、キリスト教におろした。このような思想です。私たちも原理でスーパーセッショニズムを信じていますね。


しかし、全てのキリスト教の歴史と統一する思想です。1900年のキリスト教の歴史は全て、初期キリスト教の父がいるではないですか。主がいらっしゃって、使徒がいて、その後にはアポスティック・アボジ(Apostolic Fathers:使徒教父と言って、正教会、カトリックなど。主、使徒達、アポスティックアボジたち。


それが何ですか?キリスト教の初期の父たち。どういうことか分かりますね?


100年間イエス様が亡くなられてから200年の間、初期の父、すべて100%ユダヤ人たちは祝福を受けない。呪いが来る。


どうして?イエス様も呪われるではないですか。イエス様をイスラエルを見て泣かれてエルサレムを呪われました。そうしながら70年代に、亡くなられてから40年後に、イスラエルとエルサレムはどのようになりますか?滅亡。神様の聖殿もすべて滅亡。そうですか?そうではないですか?


だから、初期キリスト教から全てのキリスト教の父たちは、だから今でこそ教皇たちが、カトリック初期教皇から、あるいは正教会教会の父たち、このように呼びますね、伝統の教会で。全て全て100%、100%この人たちが言うことは、創世記12章を見て「見ろ、見ろ、イスラエルを祝福しなければならない。」「イスラエルを祝福しなければならない。」このようには言いません。


ユダヤロスチャイルドが偽造した聖書、スコフィールド聖書


これがいつから出てきたか。20世紀スコフィールド聖書で、ロックフェラーのお金、ロスチャイルド詐欺師、サタン主義のやつのお金で出てきます。完全に反対に。イスラエルは神様が殺した呪いを受けた国ではなく、今や誰もイスラエルを批判することができません。イスラエルは無条件に、考える余地もなく無条件に盲目的信仰でその人たちがしたい通りにそのままにしなければなりません。このようになってしまいました。特に米国キリスト教と、スコフィールド聖書のために。


だからスコフィールド聖書がどれほど危険かと言えば、米国のキリスト教を殺しました。艱難前携挙を信じるようにして、艱難前携挙ではどのようになりますか?キリスト教徒たちは戦う必要がありますか?同性愛、左派のやつ、共産党、このような人と戦わなければならないですか?戦わなくても良いですか?戦う必要がないではないですか、その思想では。携挙の思想では戦う必要がないではないですか。


どうして?艱難前に自分たちは天の国に行きます。分かりますか?だから心配しなくても良いのです。戦う必要がありません。左派のやつら、共産主義と戦う必要はありません。


どうして?私たちは艱難前に携挙するので。これはキリスト教の金玉を切ってしまいました。男性的なキリスト教を金玉を切りました。女性にしました。サタンと戦わない教会に。ゲイ、同性愛、児童性暴行と戦わない教会に。弱い女性の教会に。誰が支援しましたか?ロックフェラー、ロスチャイルドサタン主義。


私たちはロスチャイルドサタン主義王家が誰か知っていますね。ヨハネの黙示録6章にすべて出てきます。ロスチャイルドサタン主義王家は、偽キリスト王。自分たちはユダヤ人なので、自分たちがメシアだと言います。


サタン主義と共産主義を世界的に覆うようにして、その国を掌握しようとする。共産主義もその国を、中央政府を掌握しようとします。中央銀行のお金で、お金のシステムでタコのように他の国を全て食べるではないですか。


ロスチャイルドは黙示録6章の白い馬

こいつらはヨハネの黙示録6章にある王冠と弓矢。ロスチャイルドオリジナルのシンボルは何でしたか?王冠と弓矢。なぜなら、ヨーロッパにある中央銀行を5つ掌握するようになりました。


ドイツから始めましたか?とにかく、ドイツ、フランス、英国、とにかく5つの中央銀行を作りました。次に自分たちのシンボルを5つの弓矢と王冠。


大天正宮は隣の家がすぐ横ではないので、苦情を言われませんね。小天正宮は何をしても隣の人が警察を呼びます。大天正宮は美しい山しかないではないですか。だから大声を出しても問題がない。お猿友達も来ている。


群馬山にお猿がいます。日本にはどこにもいますか?韓国、米国にはいないのに。山にいるのかな?アフリカは平坦なところでも猿がいますね。


しかし、白い馬。白い馬に乗って王冠をつけて弓矢。これはヨハネの黙示録の偽キリストではないですか。ロスチャイルドは世界のパワー、一番のパワー家庭、王家。英国の王家と結婚したので王家は自分のものです。


今回BBCがお父様の三代王権を撮影しに来た時、それはロスチャイルドが送りました。お父様の王家は、・・・考えてみなさい。全てのサタン世界の王家は、どのように始まりましたか?英国の王家は全ての他の王たちを殺しました。全て殺して勝ったものが王になりました。


だからサタン世界で王になることは、最も多く他の王を殺した人が王になりました。中国の皇帝も、日本の将軍もそうですね。全てそうです。他の人を最も多く殺した人が王になります。


主宝血救援


しかし、キリスト、お父様の王家は一人も殺していません。1つの戦争もありません。むしろ、お父様はキリストとして、王の中の王として本人の血を流されました。(王様の着ておられるトレーナーの左腕に書いてある漢字を見せながら)「主宝血救援」


これを知らなかったでしょう?日本人は皆漢字を読みますね。理解しましたか?「主宝血救援」


一般の王家、サタン主義の王家は、すべての人たちを大虐殺して最もたくさん殺した人が王になります。キリストは反対です。キリストの王家は、本人の宝血を流しました。全ての人たちのために。その宝血で王家を立てました。キリストの王家。一人も殺さないで1つの戦争もなく!


次に、その王家から天一国憲法が出てきましたね。(お父様が)「お父様の後継者が天一国憲法を宣布しなければならない」(と言われました)。そうですね?

血筋を保護して、

次に人権権利を保護しなければならず、

3番目は政府公的、不正腐敗遮断。

その3つの条件をお父様は作られたではないですか。


次に米国憲法は草創期、神様を中心とした憲法として、米国から、神様から来る人権権利を言うではないですか。全ての、他の憲法は神様の人権権利は1つもありません。他の憲法は政府から人権が来ます。


米国革命、人権は主イエスから来る


政府から人権が来ることができたら政府が人権を奪っていく。そうですか?そうではないですか?だから、人権は神様から来なければなりません。だから米国はその基盤があります。クリスチャンの革命をしたから。


 

ジョナス・クラーク牧師が、・・・この人はジョージ・ワシントンと一緒に活動もしましたね。マサチューセッツの方で。この人が戦争に入る前に、英国の人たちを殺す時に銃で戦って、この牧師は何と言いましたか?「米国には王がいない。私たちの王はイエスしかいない。」このように叫びながら戦争を戦って英国人を殺しました。


なぜなら英国の王はその時、ジョージ王でした。

だから英国の人たちが「ジョージ王様が、税金を出さないといけないと言われる」という時、「米国には王がいない。私たちの王はイエスしかいない。」と言いながら撃ちました。

この方は牧師です。ジョナス・クラーク牧師。完全にレジェンドです。銃器の牧師。米国のレジェンド。鉄の杖王国を仰ぎ見る牧師ですね。


だからこの米国の革命を、イエス様は王だというパターンで革命しました。それは、イエス様は神様なので、神様から全ての人権と私たちの権利が来る。ジョージ王から、英国から来るのではない。


アベル縦的革命、共産横的革命


だからこれは、霊的アベル圏革命、肉的にもアベル圏革命。どうして?アベル圏革命とカイン圏革命の違いは何ですか?フランス革命、キューバ革命、いろいろな共産党社会主義革命はどのような革命ですか?横的革命です。


それは、層と層が戦います。下位層が一つになって高位層と戦います。だからこの革命は、層で分かれます。横的に。このように革命したら、革命は滅びます。共産主義が常に常に勝利します。


しかし、アベル的革命は何ですか?縦的革命です。それは、お金持ち、中産層、下位層が縦的に1つになります。下位層にいる捕食動物達、中産層にいる捕食動物たち、高位層にいる捕食動物たちを分離してその人たちが戦います。どういうことか分かりますね?だから国が縦的に分離されます。


上位層の良い人たち、中産層にいる良い人たち、下位層にいる良い人たちが1つになって上位層にいる捕食動物たち、中産層にいる捕食動物たち、下位層にいる捕食動物たちが分離して戦います。縦的に分離されます、横的ではなく。


すべての層が1つになって捕食動物たちと戦ってこそ、アベル的革命。そうしながら、そのような革命で変わった後に自由が現れます。社会主義は少なく出てくることができるでしょう。肉的なアベル革命。


だから米国は肉的なアベル革命の上に、霊的なアベル革命。なぜなら、キリスト教が中心としているから、キリスト教はイエス様は私たちの王だ。これは完全にアベル的です。


米国は霊的なアベル革命、肉的なアベル革命。縦的に別れて、お金持ち、中間層、貧しい人たち、全て一つになって捕食動物たちと戦いました。捕食動物たちは、英国のやつらを支持するやつら。だから統一があったということだ。


社会主義はそのような統一を嫌います。社会主義は(横に)分けます。下位層に行って「お金持ちたちは悪い。お金持ちたちと戦おう。」そういうものがなければ、あれが悪い、こんなふうに。


中国の毛沢東の革命で、白人、黒人、人種がないので、お金がない人、お金のある人、このように分離しました。しかしこれは全て横的に分かれています。


アベル的革命が現れて勝利的になるために、下位層、上位層、中産層が1つの心で戦わなければなりません。だからお金のために戦ってはいけません。全ての層を超越する目的で戦わなければなりません。


共産主義革命は常にお金です。「そいつらはお金を持っている。私たちは集まってそいつらを殺そう」常にそうです。


共産主義を認めたら暴君は私たちが排除する。私たちは共産主義をする。そしてさらに暴君が出てきます。もっとひどい暴君が出てきます。これは横的革命。


そうなれば市民たちは1つになりません。お金パワーを中心としたら市民たちは1つになることができません。


どうして?上位層がお金とパワーを掌握するので。革命しても。だから、上位層、下位層、中産層が一緒に統一された心で戦うなら、お金とパワーよりも大きな目的のために戦わなければなりません。米国の場合は自由、神様がくださった人権。これでした。


下位層であれ、農夫であれ、お金持ちのジョージ・ワシントンであれ、一緒に戦いました。同じチームで。お金のため、パワーのために戦うのではなく、神様がくださった人権のために戦ったのです。超越した目的。


この超越した目的があってこそ、上位層、中産層、下位層が1つの心になることができます。1つの心になって1つの軍隊になることができます。


トランプはアベル縦的革命の中心


だからそいつらはトランプ大統領を(狙って)いるではないですか。トランプ大統領は上位層です。ビリオネア。


今回、三代王権とカインとアベルはどこに行きましたか?トランプ大統領のマー・ア・ラゴ宮殿。自分の家ではないですか。軍部隊。行ってみたら完全に軍部隊でした。ヤシの木と海兵隊がいる軍部隊。建物はピンクとオレンジ色。ピンクではなく自然の砂がありますね。そのような壁です。


とにかく完全に軍部隊。警察が数百台。どこに行っても戦車、どこに行ってもあれこれヘリコプター。完全に軍部隊です。


とにかく、マクロコスモスのMAGA運動はこのようになります。トランプは大変な金持ちではないですか。中産層、下位層まで全てトランプを支持しているではないですか。


どうして?トランプは大統領になってお金を儲けましたか?お金を失いました。大統領の月給ももらいませんでした。4年間。監査院長は、お父様が財団の理事長とされた時、監査院長は月給自体ももらわなかったではないですか。李会長はその時TICの社長でした。


同じようにトランプ大統領が大統領になった時、月給自体ももらいませんでした。1文ももらわないで、左派のやつらと戦うので、とてつもない告訴。自分のお金を出したのではないですか?次に、大統領候補運動。自分が全て出したではないですか。大きな右派のロビーグループからはもらいませんでした。


だから実際、とてつもないお金を失いました。大統領になるために。使いました。


そうしながらそこに行って毎日毎日尽きることのない攻撃を受けます。お金も見えない、とてつもない攻撃を受ける、今は告訴告訴起訴起訴起訴、リコ(RICO)起訴まで。今はトランプ大統領は5つの起訴ですか?毎日戦っているではないですか。


そいつらが5つの起訴をしている内容を合わせたら、こいつらはトランプ大統領を監獄に700年以上送ることができる。どうして?左派の奴らのシステムが壊れ始めたから。市民たちが目覚めるようにしたから。

マスコミのフェイクニュースメディアを完全に、市民たちの目が覚めるようにしました。


マスコミはフェイクニュースを伝えたトランプ


トランプ大統領が入る前、二代王はフェイクニュースについてずいぶん話したではないですか。そのような説教を皆聞きましたね?12年前に。それをたくさん話したのに、人々は信じません。一般の市民たちは。CNN、FOXニュースをいまだに見ています。ニュースを信じます。韓国ならKBS、NBC、日本ならNHK。そのまま信じます。虚偽宣伝であることを知りませんでした。


皆さんも、私たちがワシントンタイムズと戦ったとき、大部分の食口たちも知らなかったではないですか。二代王様はずいぶん無理を話しておられるのではないですか?このように。


トランプ大統領が現れて「フェイクニュース、フェイクニュース」世界の人たちの目を開きました。お父様が聖和された4年後に。4年後から言論詐欺虚偽宣伝、共産主義システム言論が世界的に目覚めるようになりました。お父様が聖和された4年後に。トランプ大統領はマクロコスモス、三代王権はミクロコスモス。


私たちはトランプ大統領が現れる前に、CNNとヒラリー魔女を攻撃していたではないですか。次にトランプ大統領が現れたので、同じことを言いました。次に、世界言論が滅亡し始めました。


今は2024年ですね。2016年から2024年まで8年間、誰も世界的に、この左派の言論を信じません。右派も左派も100%、左派のやつらも揺れています、今。コロナ詐欺のために。


左派の奴らは完全に盲目信仰、中央政府とCNN、MBCはこのようなことを通して盲目信仰をしていること認定自体しなかったではないですか。コロナが勃発する前までは。


コロナで科学医学も詐欺であると学んだ市民


コロナが勃発してから洗脳されていた奴らはどれほど完全に洗脳されていたか、盲目信仰、無神論者なのに盲目信仰。政府に盲目進行していることが現れました、世界的に。


自分たちは無神論者だ。合理的だ。私たちはロジックを使っている。このように言うやつらが、政府に盲目進行。この人たちもコロナ詐欺を通して科学というものを学ぶようになりました。


科学も科学ではありません。科学はロビーのお金です。製薬会社は全てロビーのお金のやつらです。科学に従いません。


だから、コロナ詐欺毒注射を無理やりに市民たちを強制的に受けるようにしたではないですか。世界的に。


そうしながら爆発的に、ある国では死亡率が、早く死ぬ人、癌の確率が突然爆発的に上がりました。そして、20代30代の若者が心臓麻痺で死ぬ人が爆発的に(増えました)。


この左派のやつらは完全に、無神論だと言いながら自分は頭がいいと思っているではないですか。私たちは科学、ロジック、合理的な人だ。宗教人は盲目進行をしている。私たちは考える人だ。そいつらは宗教人よりももっとさらに盲目進行、バカな奴らだった。高慢な詐欺師だった。左派の無神論者たち。


そしてこいつらは神様を信じないので、強制でさせろ、このようになってしまいます。人が死んでも関係ありません。自分たちがお金を儲けることができれば。


だから、左派のやつらが言う全てのことは、私たちは合理的だ、利口な人だ、無神論は科学を信じる人だ。このような嘘は全て壊れた。コロナ詐欺を見て世界万民が見ました。


そいつらは本当の科学に従いません。本当に合理的に従っていません。そいつらは政府が言う科学に従います。


大部分の科学者がマスクをしろと言うので、マスクをします。大部分の専門家が・・・。専門家は天使長です。新しい宗教。そいつらが言う専門家は、白いジャンバーを着た専門家は、天使長になってしまいました。異端神教会教団天使長。


白いジャンバーを着た専門家の天使長がマスクをつけろと言うので、マスク。マスクを外せと言うのでマスクを外す。狂ったやつらだ。


はい、政府様。神様ではなく、政府様。これが科学なのだな?左派の馬鹿野郎たちの科学。神様を抜いて政府様になった。政府様宗教。


それを通して強制をしただろ、抑圧しただろ、市民を部屋に閉じ込めただろ、おじいさんおばあさんは今病院で死んでいるのに親族が会えないようにしただろ。ありとあらゆる人権蹂躙をしました。


大虐殺は宗教反対の無神論者がおこした


宗教が、キリスト教がそのようにしましたか?キリスト教は一つもしていません。寧ろキリスト教は反対です。


無神論者は、宗教を信じたら戦争が起きて大虐殺が起きて非合理的な内容に従うようになる。このように言ったではないか、40年50年100年の間。


しかし、無神論者に従ったので、中国の毛沢東は2億2002万1000名。世界的に2002億(エルダー本部長:2億2000万名です)2億2000万名死亡しました。誰によって?政府。大部分は無神論の政府。


神様を信じなければもっとたくさんの自由があって、 科学に従うので通話を信じる必要はなく、 このように若者たちに言ったではないですか。 そうしながら こいつらは 世界万民を人権蹂躙しました。 無神論の 政府科学のやつらが。クリスチャンはしていません。 政府の科学者達がしました。 政府 様 宗教。


政府様宗教のマスクmRNAは血のDNA儀式


これは科学だ。信じろ、 科学だ。 家を出るな。 息をしてはいけない。 咳をしてはいけない、 冬でも。 教会に行って 賛美歌を歌ってはいけない。教会の門を開かないようにしたではないですか、 こいつらは。無神論のやつらが。


 政府様 宗教は、神様の宗教 よりはるかに危険です。 神様の宗教は強制的に人々をすることはできません。 しかし、 政府様宗教は強制的にすることができます。銃器で。 


だから こいつらは 100年間、 50年間、若者たちを継続して売りましたね。大学に。私たちの宗教を神様を 信じたら、戦争はなくなり、  合理的な科学に従うことができ、テクノロジーを発達することができる。 これを売りましたね。 分かってみたら政府宗教は、はるかに危険です。 人を殺す 政府 なので。


自分のおじいさんおばあさんが癌で病院で死のうとしているのに、 こいつらは会うことができないようにしました、 世界的に。 鼻に(棒を突っ込んで)、 テスト、 テスト、 政府様、奇跡。完全に 政府様宗教儀式になりました。鼻の儀式。


そして自分の体に 毒注射。mRNA、遺伝転写、 市民たちの DNA を変える、 一度も通過していない mRNA 注射。 世界で初めてです。 一度も通過できませんでした。 最も不正腐敗の政府でも通過できませんでした。


しかし、 突然 世界的に強制。誰が? 政府様が。 市民たちを愛している政府様が。新しい儀式があると、新しい儀式は、血の 儀式、DNA儀式。天使長の白いジャンバー 専門家 科学者天使長たち皆が大丈夫だと言った。



政府様の治癒センターに早く来て、この血の儀式をする人は生きることができて、仕事もできるし、息をすることができて、しない人は(クビ)。


1:06:42

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿