2023年5月6日
三代王権天一聖殿・東京礼拝
真の父母キリスト血統三大王権
三大王権天一サンクチュアリ教会
三代王権天一聖殿教会長:三原
三代王祝福、新しい旅
三代王様、心佑王妃、天宙三大王権祝福おめでとうございます。
心佑王妃は終始堂々としていて、既に三代王妃の威厳があり、真のお父様の選択は間違いない、流石お父様と思いました。
三代王様の祝福、これは夜の神様の時代からの天のお父様の願い、真のお父様の願いでしたから、全霊界全人類の喜びでした。
お父様をメシアと信じることができずとも、三代王祝福を見ると、メシアであることを信じることができると思います。
いつも伝わる天の御父様の思い、感情は悲しみの涙でした。
神様を感じる時、涙を流すしかありませんでした。
この三代王の祝福ではそのような悲しみの涙ではなく、「ついにこの勝利を迎えることが出来たか」という感激の涙を流しておられる天のお父様を感じました。
そのような天の宿願を迎えられた神様の思いを感じ、もらい泣きというのでしょうか、感無量極まり感涙の涙が流れました。
そして「三代王と三代王妃を支えて行きます。」とお父様にその思いを伝えました。
この三代王の祝福式以降、本当の意味での善悪交差がなされた瞬間であったことを感じます。
三代王様 :三代王様祝福後の挨拶◆ 英語礼拝2023年4月30日
(涙声になりながら)
祝福の後、ある兄弟が「私たちはこの旅で孤独ではなかった」と言いました。
そして、それはずっと明らかだったのですが、私たちは本当にそのサポートを感じていたのに、しかし、私たちはそれに気がつかなかったのです。
今、旅が新しく始まりました。
年老いて振り返ったとき、私のした証について思い返したいのです。
ここにいる皆さんとどんな約束をしたのか、
そして、ここにいる皆さんと、神様と真の御父様を信じる人達と共に、御父様の恩恵によって、私たちはここまで来ることができたのだと思い出せることでしょう。
・・・泣きました。
新しい旅。これからは、二世、三世の時代です。新しい時代です。
三代王様が私達の世代と同じ歳になり、それまでの事を振り返られたとき、私達第一世代の多くが霊界に旅立っているでしょうが、神様と真の御父様を信じる人達の中の一人として、三代王と三代王妃を支えて行ければと思いを新たにしています。