2020年5月5日火曜日

Covid-19と韓鶴子氏に於けるイエス様のメッセージ

Covid-19と韓鶴子氏に於けるイエス様のメッセージ

家庭連合の皆さん、これは4月19日英語礼拝で二代王様が霊媒師は好きでないと言われながらも、パンザー米国大陸会長に報告させられた内容です。

家庭連合側の霊媒師を通しての証ですので家庭連合側の皆さんは当惑されると思いますが、この内容が家庭連合の皆様に届くことを期待します。

イスラエルの人を殺そうとしたモアブの王バラクの預言者バラムを使って神様はこれを止めさせたということが有りましたが、そういう出来事なのかも知れません。

そういう旧約聖書的の現代摂理における意味があるのならと思いピックアップします。

ポイントは家庭連合の霊媒師(バラム)にイエス様が来られて、韓マザーの過ちを指導者たち(モアブの王バラク)に伝えなさいと求められたという、現代のバラムの出来事が起きたということです。

翻訳:機械翻訳を参考にしての訳です。誤訳は指摘ください
それではリチャード王から報告があるそうです。

ピエールアンジェロ・ベルトラミ(Pier-Angelo Beltrami)さんから興味深い報告を送って下さいました。彼は毎月、多くの家庭連合の兄弟姉妹とのオンラインミーティングに参加しているそうです。
ある姉妹が少し霊感(霊媒)があって 、 イエス様からメッセージを受けたと言っています。 
それでこれを分かち合い、またこのレポートの後の会議の内容も分かち合いたいと思います。

先週月曜(4月13日)夜、これはイエス様からのメッセージです。
(レポートを読まれる)

Covid 19と韓鶴子氏に於けるイエス様のメッセージ
< Jesus on Hak Ja Han and Covid 19>
これは2020年4月13日、イエス様が送って下さった韓鶴子氏について次のメッセージを受けたイエス様と霊通する姉妹とFFWPU(家庭連合)メンバーとの2時間の電話会議の、ピエールアンジェロ・ベルトラミ(Pier-Angelo Beltrami)氏によるレポートです。



イエス様のメッセージ:
「天の父と真の御父様が韓鶴子氏の地位を奪ったので、これ以上、地上で悪影響を与えないように指導者たちに伝えなさい。COVID-19ウイルスは地上を攻撃する悪魔である。彼女の地位を悪用して、地球に大惨事をもたらした。真の父母の地位は 正式に亨進ニムに遺贈された。 彼(家庭連合の教会員)はこのことを理解しなければならない。 韓鶴子氏は2020年4月4日に退位した。市民の地位に降格された。 今こそ亨進ニムが真の父母の代表として地上に変化をもたらす力を持つ時である。これは地上のエネルギーを変えることになるであろう。」

<そのメッセージの後の、ピエールアンジェロ(PierAngelo)氏による報告と反省>

30分ほど前に終わったのですが、とても興味深いミーティングでしたので、今から報告した方がいいと思い報告します。

最初に霊媒師が祈りを捧げ、その祈りの中で、コロナウイルスが韓鶴子氏の破壊的な行動のために来たという事実に言及しました。それが残りの会議の調子を設定しました。誰もが祈りにショックを受けていたので、会議の雰囲気は真剣なものになりました。

イエス様はとても親切に、しかし率直に答えてくださいました。「COVID-19はサタンが恐怖を広めるために使う人工ウイルスであり、恐怖する人たちは致命的なウイルスに感染してしまう可能性が高い」と言われました。

そして、会議は熱くなりました。
韓鶴子氏がCOVID-19の原因であるということに疑問を持ったある食口は、韓鶴子のことを熱く語りました。その時、イエス様は韓鶴子の間違った行動が世の中に多くの問題を起こしているから、悔い改めなければならないとおっしゃいました。

その食口は、本当にイエス様が話しているのか、それとも何か別の存在なのかと質問を続けました。彼は、話しているのは本当にイエス様なのか、それとも他の存在なのか、イエス様に聞いてもいいのかと丁寧に尋ねました。

イエス様は「正しい方法で質問しなさい」とおっしゃいました。
それは、イエス様はすべてのことを文鮮明の御名で尋ねなさいという意味でした。
それで兄弟は、それが本当にイエス様がエリーゼ(Elise)を通して話しているのかどうかを尋ね続けました(3回)。
答えは、断固としてYES! (3回)という答えでした。

その答えに満足した食口は「なぜイエス様は韓鶴子氏の世界ツアーと彼女がしている”素晴らしい仕事”を評価できないのか?そしてどうしてイエス様がサンクチュアリ教会を支持しているのか?」理由を質問しました。

この時、イエス様は私(ピエール・アンジェロ)に韓鶴子氏に対するサンクチュアリの見解を説明するように言われました。
驚いて、私は彼女の悪行と真のお父様の指示に反して彼女がした変更点のリストから話を始めました。真のお父様の地上での最後の数日間の出来事と、(亨進ニム、國進ニム、朴普煕氏氏の反対で阻止されましたが)韓鶴子氏が生命維持装置を外して御父様の人生を終わらせようとしたことを説明しているうちに、私は涙が出てきました。
「御父様が亨進ニムを3回も即位させられたのに、真のお父様の後継者とその血統を追い出してしまったのは、私たちが頭が固かったからでしょうか?」と尋ねました。

その教会員は「可哀想な御母様(韓鶴子氏)が過ちを犯したとしても、最終的には真のお父様を生涯支えてきたことで、その罪と不法行為を免れることができる」と主張しました。... 私たちはもう少し議論しましたが、イエス様がこの議論に終止符を打って、会議を再開しました。

しかしながら、イエス様は「教会の結束を助けることに関心のあるすべての会員は、デスクトップにSC(サンクチュアリ)、FFWPU(家庭連合)とGPF(世界平和財団)のニュースレターが入るフォルダを作り、その境界線を越えて結束するために祈るべきだ」と提案されました。

最後に私(ピエール・アンジェロ PierAngelo)が祈るように依頼され、質問したその家庭連合の教会員がそれに続きました。
ZOOM会議を終了する直前、多くの人が感動的な報告と祈りに感謝をしてくれました。
その後、ある兄弟が私の短い講演の誠意に感謝するために私に電話をかけ、この話題について直ぐにもう一度説明すると約束をしました。

結論として、大変で感情的に疲れる2時間でしたが、ほとんどの会員は、真のお父様が聖和される前に韓国で何が起こったのか、あるいは亨進ニムが教会から追放された本当の話を知らなかったと思います。

イエス様はサンクチュアリ・ニュースレターを求められましたが、毎週配信されるメールニュースレターは、イエス様の指示通り、「三位一体」のすべての会員に送信できる便利な参考ツールになると思います。 
(サンクチュアリUSAメール2015-2020)

パンザー会長:
イエス様がサンクチュアリ・ニュースレターについて問われましたので、5年間の毎週のサンクチュアリ・ニュースレター、300メールあるのですが、アップロードして、皆さんがダウンロードして使えるようにしたいと思います。 
ありがとうございます。

リチャード王、ありがとうございました。良いリポートでした。 私はそういう霊媒師はあまり好きではありません。 しかし神様も バラク バラムを使いました。ユダヤ、イスラエルを殺そうとした異教徒(バラム)に降りました。
ですから家庭連合も聖霊の力よりも、このような霊媒師、霊感のある人を信じ使いますね。神様はそういう低いレベルの霊的なことで彼らを非難されることもありますが、私はあまりそういう霊媒師を使うことは好きではありません。


_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿