2021年7月2日金曜日

堕天使、ふくろうサタン神に取り憑かれた韓鶴子総裁と清平◆ 2021年7月2日(金)キングスリポート

 2021年7月2日(金)キングスリポート

堕天使、ふくろうサタン神に取り憑かれた韓鶴子総裁と清平

編集タイトル:fanclub

The King's Report 07/02(金)2021


翻訳 英韓yunamlee 韓日kaori.S

2代王様:キングスレポートへようこそ。 

本日は2021年6月25日金曜日、天基12年5月23日です。 

私は天一国の2代王ムン·ヒョンジンです。 

まずティム王と一緒に天気を見てみましょう。

 

ティム本部長:こんにちは。現在、天一宮の周辺は華氏66度(摂氏19℃)です。 かなり涼しい天気ですね。 午後には雷が鳴る予定で78度(26℃)まで上がります。 夕方には58度(14℃)まで下がって降水確率が66%です。

そして昨日ワシントンDCに雷雨が降ったそうです。 ナンシー・ペロシの安全が心配ですね。はは。

週末にも涼しい天気と軽い雨が続く予定です。 

ここ数日はずっと汗をかくほど暑かったので、ありがたいですね。

 

2代王様:明日はトミーガンウェアハウスでバーベキューをする予定です。 涼しい天気に感謝いたします。 

そして皆さん、友美さんとグレッグノルさんのために祈ってくださってありがとうございます。 二人ともかなり良くなっています。 

 

グレッグノルさんは心臓発作ではありませんでした。 今は退院し、農家でよくいるのでライム病だったようです。

グレッグさんもまもなくテネシー州に一緒に行くようにするでしょう。 テネシー州に清平を再び復帰しなければなりません。

 

↑ Before

↑ Now

 

この写真を見てください。 以前はただの石柱であったものの上に、モレク神のフクロウの像が立てられました。 聖書にはフクロウがルシファーであるモレク神の象徴であることがはっきり示されています。

 

⇒かなり調べましたが、聖書にはフクロウが不吉であり、モレク神がどれ程の邪教であるかは沢山出てきますが、モレク神がフクロウで象徴されるという箇所はありませんでした。おそらく聖書にはモレクもフクロウもサタンとして表示されるので混同されているのではと思われます。同様な混同がネット記事にも散見されます。

 

韓マザーの背後にどのような霊的存在がいるのか、はっきり表れていますね。 モレク神でした。 それともサタン的なギリシャ神アテナかもしれません。 いずれにせよ二つともサタン的な神です。

 

(康)真のお母様が真の父母の位置に立てられたことで、私たちの使役が長成期に入ることになり、韓マザーのこのような現実が明らかになりました。

 

私たちは清平を建て直し、霊的訓練を通じて聖霊が我々の心に臨在される場所を作ります。 そこには勝利があるでしょう。

この事のために皆さんお祈りしてください。

 

今日のリマはマルコ福音書12章です。

 

12:1そこでイエスは譬で彼らに語り出された、「ある人がぶどう園を造り、垣をめぐらし、また酒ぶねの穴を掘り、やぐらを立て、それを農夫たちに貸して、旅に出かけた。 12:2季節になったので、農夫たちのところへ、ひとりの僕を送って、ぶどう園の収穫の分け前を取り立てさせようとした。 12:3すると、彼らはその僕をつかまえて、袋だたきにし、から手で帰らせた。 12:4また他の僕を送ったが、その頭をなぐって侮辱した。 12:5そこでまた他の者を送ったが、今度はそれを殺してしまった。そのほか、なお大ぜいの者を送ったが、彼らを打ったり、殺したりした。 12:6ここに、もうひとりの者がいた。それは彼の愛子であった。自分の子は敬ってくれるだろうと思って、最後に彼をつかわした。 12:7すると、農夫たちは『あれはあと取りだ。さあ、これを殺してしまおう。そうしたら、その財産はわれわれのものになるのだ』と話し合い、 12:8彼をつかまえて殺し、ぶどう園の外に投げ捨てた。 12:9このぶどう園の主人は、どうするだろうか。彼は出てきて、農夫たちを殺し、ぶどう園を他の人々に与えるであろう。 12:10あなたがたは、この聖書の句を読んだことがないのか。

『家造りらの捨てた石が

隅のかしら石になった。

 

彼らは名誉と物質に目がくらんでいます。 彼らは、真のお父様が直接、彼の息子を後継者に任命し、すべての人々の前で戴冠式をなさったことを無視しています。

 

コロナによって清平はおそらく直撃打を受けたでしょう。 

アジアの方は集会に対する制限がアメリカよりもっと厳しいからです。

彼らが彼らのものではないお金を持っていったのですから、そのお金が彼らの手からなくなるのです。

 

神様は霊的基盤を立て直しておられます。 私たちが真のお父様のみ言葉をより深く理解できるようにしてくださっており、奇跡を再び起こせるようにしてくださっています。 これは全て真のお父様を中心として起きるものなのです。

 

神様が今日、ぶどう園の実を盗む人たちについてのお話を下さったことは、実に驚くべきことです。

 

<トランプ 7月1日、2024年大統領選、出馬表明>

 

鉄杖ライダーたちが旗を振ってライディングをするやいなや、トランプがオハイオ州で最初の公式スピーチをしました。 彼が公式的に乗り出したのは初めてのことです。

ミクロがマクロ世界をリードしていることを物語っています。 

トランプ氏はスピーチで、2020年の選挙について忘れないと言いました。

 

トランプはワクチンの接種も進めていますが、それを義務付けてはいません。 それは強制的なこととは大きな違いですね。

 

トランプは強奪者たちに席を渡しました。 彼らは中共の操り人形です。 

要点はトランプは完璧な人ではありません。 ですがトランプも悔い改めることができますし、神様に許しを請うこともできます。 神様は彼をまた使われることができるのです。

 

トランプは最後に本当に大きな失敗をしました。 中共悪魔たちに席を素直に明け渡しました。 アメリカが滅びていくのは、トランプがリーダーとして最後まで責任を負わなかったからです。 トランプの過ちがあります。

トランプには、この国に害を及ぼしている者たちを逮捕する法的権利だけでなく、道徳的権利もありました。 当時の彼らは本当に文字通り、都市に火をつけていたからです。

しかしトランプには心配と恐怖が先走ったのです。 そのため、この時期に、より熱い支持と祈りとリーダーが必要なのです。

 

 

ロン・デサンティス(DeSantis)州知事は現在、トランプ氏よりも多くの共和党の支持を得ています。

トランプ氏が率直に告白し、再び立ってこそ共和党と愛国者の支持を得ることができるでしょう。 自分自身がアイアンマンではないという事実を認めて率直にならなければなりません。

率直さだけが、彼をもっと強くすることができるでしょう。

 

ブラジルのボルソナロ大統領とトランプが、バイカーを包容するとは驚きです。 特に、ある映像にはボルソナロ大統領の後ろに百万人のバイカーたちがついているのが映っています。

 

この映像を見てください。 一番前にあるのがボルソナーロ大統領です。

こんな光景を見たことがありますか。 130万人のバイカーが大統領を支持するために現れたというのです。

現職の大統領がこんな風にバイカーたちとライディングすることは歴史上ありませんでした。

この人がブラジルの大統領です。 信じられません。 このことで彼はギネスブックに載ることになります。

 

このことによって、彼がこの国の一番多くのアルファ男性を率いているという事実が証明されました。 これには本当に大きな精神的力があります。

これはサタンに対し、真っ向から宣言することです。

 

トランプがもし、アルファ男性の支持を再び得たいなら謝罪すべきです。 自分が最後に誤ったという事実を認めて告白し、強奪者を逮捕すると言わなければなりません。

事態がとても悪くなった時、アルファ男性の支持が必要になってくるでしょう。 民主党ではアルファ男性に年金を与えることで、彼らを落ち着かせようとしています。

多くの前科がある前科者を捕まえなかったということは、前科者の過ちだけでなく、知っていながら捕まえなかったトランプの過ちもあるのです。

 

トランプ氏はこれから、ペンスではなくデサンティスのような本物の愛国者を自分の周りに置かなければならないでしょう。

 

私がペンスについて警告したことを覚えていますか? 私はペンスを信じたことが一度もありません。

 

アルファ男性はデサンティスがしている事を見て、彼を支持するでしょう。 彼は大統領でもなく、ただの州知事であるのに、DCの政治家たちにこれでもかと言わんばかりに、教会で銃所有する法案を出し、ワクチンを義務化せず、言うべきことはすべて言って明らかにしているのです。

 

トランプが二度と同じミスをおかさないように、自分の心を開いて告白できるよう、皆さんが祈ってください。

彼が彼の過ちを認めない限り、彼は同じ間違いを繰り返すでしょう。 彼はいろんな人々と取引をしながら自分についての話ばかりするでしょう。 彼がそんな道に陥ったら、それはエゴ、利己主義になることでしょう。

トランプはよい人です。 彼が自分自身のための仕事ではなく、国のための仕事ができるように祈ってください。

 

(1部終了。今日の翻訳はここまでにします。)

 

  __________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿