当、三代王権・こころのサンクチュアリー、各教会へのお問合せ




三代王権・こころのサンクチュアリ教会
Since Jan2015, 1st Early Sanctuary of Japan

お父様に戻る祝福式・マッチング祝福結婚・霊肉祝福式・聖和式の冠婚葬祭を行う

祭事権を頂いている教会です。 

お気軽にお声がけください。主催者:三原

メール:154sanctuary@gmail.com Tel 050-7124-8027 三原まで
お問合せホーム 
当教会はサンクチュアリ教会世界宣教本部公認教会です。


PA本部所属であり、アメリカ協会にも所属する日本全国区の教会です。また、ヨハネの黙示録12章の天宙霊界圏と一つとなった聖霊聖殿教会です。
家庭連合所属しながらの、隠れ主体であることを亨進さまから直接公認を賜った、隠れて堂々とサンクチュアリ信仰ができる公認教会です。もちろん集中ではなく分散型を望むと言われた亨進様の意思を貴重に思い来られた脱会者も多数おられます。

当教会は以下の世界宣教本部の指針により運営されています。

3.大陸および国家レベルの指導者は、文亨進様の祈りの油注ぎを受けてのみ、その地位に就くことができる。文亨進様は特定の大陸または国家において、二人以上の指導者に祈りの油注ぎを与えることができる。

4.文亨進様の祈りの油注ぎを受けた指導者は、割り当てられた地理的区域において組織をつくり運営することが認可される。このような自由は、経済的自立と原理にかなった倫理道徳基準を遵守する責任を伴う。

5.文亨進様の祈りの油注ぎを受けた各国家指導者は、その組織の総収入の10パーセントを十一条献金として世界宣教本部に捧げる責任を持つ。
(2015年5月8日、宣教本部)

当教会は、この指針に基づく宣教本部直属の所属教会です。
また米国教会の日本支部という一面も2017年秋より持つようになりました。
従いまして日本に存在する教会ですが、エバ国として献金に責任を持つというスタンスはありません。

二代王より日本国全国区の教会をつくりその祭司権を頂いたと言えども組織だった大きな教会と違い、自主独立でやっている小さな教会で、皆様の主体的な王と王妃としての信仰任せの教会です。
ほぼ夫婦二人だけでやっているような小さな教会ですし、器もありませんが、支えて頂ければ感謝です。
                    
★☆当教会経歴及び設立趣旨書(←クリック下さい)
------------------------------------------------------------------------------
三代王権こころのサンクチュアリ教会お問合せフォーム

<各種申込書> アクセスし↓をクリックしてダウンロード下さい。
★☆ お父様の権威に戻る祝福参加申込書
★☆  8系統210代先祖解怨祝福式参加申込書 

マッチング約婚サイトhttp://sanctuaryblessedlife.org/


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
千葉こころのサンクチュアリ教会 こころ教会主催者の教会です
会って小和気あいあいと楽しくサンクチュアリしてます。博多駅・福岡空港に近いです。



<献金>
米国宣教者支援活動、翻訳、教会活動など、ご支援頂けましたら幸いです。詳細はお問合せ下さい。

 献金先口座:ゆうちょ銀行    記号10560 番号 70283751
 おなまえ ココロノサンクチュアリー    
 他銀行からは    店名〇五八(ゼロゴハチ)    
 [店番]058 [預金種目]普通預金 [口座番号]7028375


<当教会はヨハネの黙示録12章の天宙霊界圏と一つとなった聖霊聖殿教会です。>
ヨハネの黙示録第12章
12:1また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。 12:2この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。 12:3また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。12:4その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生れたなら、その子を食い尽そうとかまえていた。 12:5女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。 12:6女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。


1.直接聖霊役事を受けたこと。実際体に入ってくるその聖霊を見たこと。

二代王の役事祈祷文:「お父様の大きな能力で、お父様の聖なる聖霊でお父様、この聖殿に現れて下さり、お父様の聖殿として祝福して下さり、役事してください。お父様の大いなる聖霊で成功の御手をお父様、役事して下さい。」

2.既に聖霊役事の証がある

①光が見えた。先祖の霊が自分に入ってきた。②ずっと涙が流れっぱなしだった。③親から自立するよう叱られたと感じた。

④ある婦人は床に倒れて霊動しながら、3時間あまり立ち上がることができなかった。

⑤自分の霊人体が急に大きくなった。⑥亡くなった両親の霊を感じた。⑦霊界から体を治療されているように感じた。⑧頭に力を感じた。⑨手がビリビリと来た。⑩腹痛が治ったなど。

もちろん、何も感じなかった人の方が多いですが。

3.聖霊役事を行う度、腕が聖霊の炎で満たされ燃えるように熱くなりジンジンする。

4.当教会は天宙霊界圏聖殿教会である。

2017年9月23日ヨハネの黙示録12章・完成祝福の内容を悟り祭事を行ったところ、

「何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。」2017年9月24日のお知らせと言って頂いたこと。

5.2017年5月神様の啓示を受け、神様とお父様とイエス様の聖霊三位一体のことを祈ってきたこと。

6.2015年8月30日清平で清平役事天使の解放と相続の儀式を行った。聖霊とともの清平役事を天使が行う聖殿教会なのかもしれません。

これからは

お父様の聖なる聖霊で、この聖殿に現れて下さる聖殿、

お父様の聖殿として祝福された聖殿、

お父様の大いなる聖霊で成功を役事して下さる聖殿

そのような聖霊役事を行う聖霊教会として皆様とともに日本にキリストのリバイバルを起こして行くイエス聖霊ペンテコステ聖殿教会でありたいと思います。

この聖殿教会は9.23ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏とそのイエス様とお父様の聖霊とともにある希有な教会です。


この礼拝に参加している方、聖霊の役事を受けた方の中から是非、聖霊の役事を行える方が出てこられイエス様とお父様と二代王を証して行かれますよう祈願します。

二代王文亨進様から直接賜った聖霊の油注ぎ



*日本語訳:

ハレルヤ ハレルヤ 聖霊 

天のお父様 サイバーサンクチュアリをお父様、精誠を捧げている多くの者達を、お父様、役事して下さり、

お父様の大きな能力で、お父様の聖なる聖霊でお父様、

この聖殿に現れて下さり、お父様の聖殿として祝福して下さり、

役事してください。

お父様の大いなる聖霊で成功の御手をお父様、役事して下さい。アジュ ハレルヤ

お父様、感謝します。ハレルヤ、お父様、感謝します。(拍手) yes father, yes father


<聖霊役事祈祷会後の簡単な証>

聖霊の油塗り、アノインティングを受けた瞬間、つまり二代王が手で私の頭を押して下さった瞬間、私の額から白く光る聖霊の炎が私の体の中全体に入ってきました。


その大きさは頭の天辺から腰に至る大きな聖霊で体が満たされました。


今後も多くの人が二代王から直接この聖霊役事を受けると思います。

聖霊洗礼のときの祈祷を聞いているとその殆どが体、心の治癒です。

私が賜った聖霊はそれらと違い、お父様の聖殿として祝福し、お父様の聖殿として成功するよう導く聖霊です。精誠を捧げる者に役事する成功の聖霊です。

日本の聖殿としては、日本で初めて賜った聖霊であり、しかも聖殿がお父様の聖殿として成功するための聖霊です。

この聖霊は、聖霊の炎を人々に伝えるキリストのリバイバルのための炎だと思います。


昨年2017年5月神様から賜った「我が息子イエスは今も私の聖霊とともにあり役事をしていることを知らせなさい。」というみ言を賜りました。
この啓示を受けてから私はずっと神様とお父様とイエス様の聖霊三位一体のことを祈ってきました。

そして昨年2017年9月23日、天宙完成真の父母完成祝福式の時、康お母様が真のお母様になられ、この三位一体も完成することを事前に悟り、このヨハネの黙示録12章の天と地が一つになるよう三位一体の聖霊の完成するよう儀式をもって祈りました。

亨進様:「何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。」2017年9月24日のお知らせより

二代王亨進様でさえもその理由がわからない天宙霊界圏をもって完成期聖婚をお迎えしました。

そして今年同じ日の9月23日、同じヨハネの黙示録12章の日、その真のお父様とイエス様の三位一体の聖霊を賜りました。
この賜った聖霊はヨハネの黙示録12章の「天宙霊界圏とともにある完成真の父母三位一体の聖霊だと思っています。

このように二代王から聖霊を賜り聖霊役事、聖霊洗礼という形で、この御言を実践できるようになったことを嬉しく思います。

二代王の聖霊洗礼の時、人が倒れて横たわっていますが、ある女性は同じように横になって3時間ほど立てない状況でした。
別に二代王のように頭を押したわけではありません。アーメンと頭に触れただけです。また体がチクチクと治療される感じがあったという証もありました。
聖霊洗礼する方と手を合わせると神様のその方に対する思いが伝わってきます。

2015年8月30日、韓氏オモニが天の父母様と言う霊と結婚することにより清平に閉じ込められていた、天使天軍の解放儀式を行いましたがその解放された天使達が、聖霊の僕として大いにこの聖霊の役事を助けるのかも知れません。
私は聖霊役事の祈祷をすると両腕が、手のひらが聖霊の炎で燃えている感じになります。熱く手が燃えるようにジンジンと響きます。

毎日聖霊役事祈祷をしていますが、毎回そのように腕が聖霊で燃えます。

ですので、これからはイエス様の名で祈り、この聖殿として成功するためのお父様とイエス様の聖霊の炎が日本中に届き、キリストのリバイバルが起きることを願い、三代王権が成されることが成就されるよう毎日聖霊役事の祈りを捧げ、礼拝の後は聖霊役事祈祷会と聖霊洗礼を行いたいと思います。

★設立二周年記念礼拝 2017年8月11日


★2018年5月13日礼拝より、当教会について。





★設立三周年記念礼拝 2018年8月5日

宗教改革の精神、真の自由の為に



<韓お母様が真のお父様に戻られることを願う教会に発展するにあたり>
2015年12月4日、亨進様に許可を頂きました。
★☆お母様が正しく真のお父様に戻ることを願う教会とは?
「お母様を否定する亨進様が怖い、許せない、と思う方はその理由をぜひ知ってください、質問は受け付けます」
亨進様にクリック! お問合せホーム
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう.お問合せホーム 
メール:154sanctuary@gmail.com Tel 050-7124-8027 三原まで

0 件のコメント:

コメントを投稿