当、公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』案内




公認サンクチュアリ教会三代王権天一聖殿

Since Jan2015, 1st Early Sanctuary of Japan

旧名、三代王権・こころのサンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿

'15年1月末発足、日本国聖殿宣教師第一号、日本アーリーサンクチュアリ。`15年8月公認PA本部直属&USA聖殿日本支部。日本全国区教会

お父様に戻る祝福式・マッチング祝福結婚・霊肉祝福式・聖和式の冠婚葬祭を行う

祭事権を頂いている教会です。 

入会メール:154sanctuary@gmail.com Tel 050-7124-8027 三原まで


当教会はサンクチュアリ教会世界宣教本部公認教会です。

日本全国区の教会です。また、ヨハネの黙示録12章の天宙霊界圏と一つとなった聖霊聖殿教会です。

当教会は以下の世界宣教本部の指針により運営されています。

3.大陸および国家レベルの指導者は、文亨進様の祈りの油注ぎを受けてのみ、その地位に就くことができる。文亨進様は特定の大陸または国家において、二人以上の指導者に祈りの油注ぎを与えることができる。

4.文亨進様の祈りの油注ぎを受けた指導者は、割り当てられた地理的区域において組織をつくり運営することが認可される。このような自由は、経済的自立と原理にかなった倫理道徳基準を遵守する責任を伴う。

5.文亨進様の祈りの油注ぎを受けた各国家指導者は、その組織の総収入の10パーセントを十一条献金として世界宣教本部に捧げる責任を持つ。
(2015年5月8日、宣教本部)

当教会は、2015年1月より宣教活動を行い、2015年8月8日教会設立式とお父様の権限圏祝福を受けました。そして2015年10月11日、二代王より日本国全国区の聖殿教会の祭司権を頂いた、この指針に基づく宣教本部直属の日本全国区を範囲とする聖殿教会です。
また米国教会の日本支部という一面も2017年秋より持つようになりました。
2018年秋、二代王よりこの聖殿が成功するようにという聖霊も賜りました。
 
ヨハネの黙示録の災禍を生きてキリストのリバイバルを起こすことを願い聖霊役事、天使役事を行っています。

 

ヨハネの黙示録16章の災禍で世界が混乱しています。
私は二代王のみ言、人類に対する審判とはこのヨハネの黙示録16章の内容だと捉え2016年から、これを訴え続けました。

ヨハネの黙示録にこうあります。
黙示録16:2そして、第一の者が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々とのからだに、ひどい悪性のでき物ができた。

このコロナウイルスが、まさにこの第一の者、最初の鉢、最初の禍であると2020年3月1日の礼拝でお伝えしました。
そしてこれからはこのヨハネの黙示録16章の災禍の通りに世の中はますます悪くなるとこの3月1日の礼拝でも言いましたが、その予測の通り、世界中が混乱し、米国もこの災禍により神が立てたトランプ大統領の再選は極めて困難な状況にまでなりました。

これは明らかに、サタン霊界圏が、ヨハネの黙示録6章の災いをもたらす四騎士を背後で操っているということを感じます。


ですから、霊界で神とサタンの戦いが激しくなっていくこれからは、もっと様々なことが地上で起きると言わざるを得ないのです。

ですから実践も重要ですが、祈りも祭事もとても重要であり、善なる霊界との連携がとても重要であることを、このヨハネの黙示録の時代を迎え、とても強く感じます。

聖殿教会に来てから、今までそれを感じ、霊的な基台を立てるために
などを行ってきました。

また2015年10月11日天一国憲法宣布の日、二代王様より日本全区聖殿教会長の油塗りを受け、そして2018年9月23日、聖殿成功の聖霊アノイティングを受け、御父様の聖霊とともに歩んできました。

全てがこのヨハネの黙示録の時代を迎え、キリストが勝利する為、キリストのリバイバルの為の祭事であり精誠でした。
もちろんこれは、このヨハネの黙示録の災禍を皆で生きて勝利してキリストのリバイバルを起こすため、東北ペンシルべにはもちろん、日本にもキリストのリバイバルを起こすための祭事であり精誠でした。
このような聖霊役事の為の祭事を行っていきたいと思います。

<当教会はヨハネの黙示録12章の天宙霊界圏と一つとなった聖霊聖殿教会です。>

ヨハネの黙示録第12章
12:1また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠をかぶっていた。 12:2この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。 12:3また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。12:4その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生れたなら、その子を食い尽そうとかまえていた。 12:5女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。

2017年5月神様の啓示を受け、神様とお父様とイエス様の聖霊三位一体のことを祈って来ました。

< 聖霊により神様から授かった内容>
私のイエスを軽んじてはならない。
イエスは今も私とともに役事を行っている。
國進が言ったとおりだ。そうだ聖霊は別の霊ではない。
イエスの勝利により私がお前に与えることが出来るようになった私の愛だ。
私の愛の一つだ。
今お前が感動し涙をながすのは私の息子イエスの勝利によってやっとお前たちにあたえることが出来るようになった私の愛だ。
イエスの勝利によってお前たちは聖霊の恩恵に預かるようになったのだ。
イエスの勝利によってやっとお前たちに聖霊の業を施すことが出来るようになったのだ。
我が息子イエスは今も私の聖霊とともにあり役事をしていること知らせなさい。
今もイエスは私とともにある。聖霊はイエスとともにある。
私のイエスを侮ってはならない。
真理、命の道は今もイエスにある。
真のお父様はイエス様とともにありミクロとマクロの役事をしているのだ。
私はイエスとともにあり真のお父様とともにある。
私は真の父様が、イエスが意識するところに私の霊を送る。
これが聖霊だ、聖霊現象だ。
聖霊の役事(ペンテコステ)はキリストによって開かれた。
聖霊の霊的役事はイエス・キリスト、聖霊の肉的役事、実体役事は再臨主によって開かれたのだ。
2017年5月10日

そして、2017年9月23日ヨハネの黙示録12章・完成祝福の内容を悟り祭事を行ったところ、「何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。」2017年9月24日のお知らせと言って頂きました。

そのような聖霊役事を行う聖霊教会として皆様とともに日本にキリストのリバイバルを起こして行くイエス聖霊ペンテコステ聖殿教会でありたいと思います。


★☆当教会経歴及び設立趣旨書(←クリック下さい)

------------------------------------------------------------------------------
<各種申込書> アクセスし↓をクリックしてダウンロード下さい。
★☆ お父様の権威に戻る祝福参加申込書

<献金>
米国宣教者支援活動、翻訳、教会活動など、ご支援頂けましたら幸いです。詳細はお問合せ下さい。

 献金先口座:ゆうちょ銀行    記号10560 番号 70283751
 おなまえ ココロノサンクチュアリー    
 他銀行からは    店名〇五八(ゼロゴハチ)    
 [店番]058 [預金種目]普通預金 [口座番号]7028375

二代王文亨進様から直接賜った聖霊の油注ぎ


*日本語訳:

ハレルヤ ハレルヤ 聖霊 

天のお父様 サイバーサンクチュアリをお父様、精誠を捧げている多くの者達を、お父様、役事して下さり、

お父様の大きな能力で、お父様の聖なる聖霊でお父様、

この聖殿に現れて下さり、お父様の聖殿として祝福して下さり、

役事してください。

お父様の大いなる聖霊で成功の御手をお父様、役事して下さい。アジュ ハレルヤ

お父様、感謝します。ハレルヤ、お父様、感謝します。(拍手) yes father, yes father


<聖霊役事祈祷会後の簡単な証>
聖霊の油塗り、アノインティングを受けた瞬間、つまり二代王が手で私の頭を押して下さった瞬間、私の額から白く光る聖霊の炎が私の体の中全体に入ってきました。
その大きさは頭の天辺から腰に至る大きな聖霊で体が満たされました。
今後も多くの人が二代王から直接この聖霊役事を受けると思います。
聖霊洗礼のときの祈祷を聞いているとその殆どが体、心の治癒です。
私が賜った聖霊はそれらと違い、お父様の聖殿として祝福し、お父様の聖殿として成功するよう導く聖霊です。精誠を捧げる者に役事する成功の聖霊です。

日本の聖殿としては、日本で初めて賜った聖霊であり、しかも聖殿がお父様の聖殿として成功するための聖霊です。

この聖霊は、聖霊の炎を人々に伝えるキリストのリバイバルのための炎だと思います。

昨年2017年5月神様から賜った「我が息子イエスは今も私の聖霊とともにあり役事をしていることを知らせなさい。」というみ言を賜りました。
この啓示を受けてから私はずっと神様とお父様とイエス様の聖霊三位一体のことを祈ってきました。

そして昨年2017年9月23日、天宙完成真の父母完成祝福式の時、康お母様が真のお母様になられ、この三位一体も完成することを事前に悟り、このヨハネの黙示録12章の天と地が一つになるよう三位一体の聖霊の完成するよう儀式をもって祈りました。

亨進様:「何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。」2017年9月24日のお知らせより

二代王亨進様でさえもその理由がわからない天宙霊界圏をもって完成期聖婚をお迎えしました。

そして今年同じ日の9月23日、同じヨハネの黙示録12章の日、その真のお父様とイエス様の三位一体の聖霊を賜りました。
この賜った聖霊はヨハネの黙示録12章の「天宙霊界圏とともにある完成真の父母三位一体の聖霊だと思っています。

このように二代王から聖霊を賜り聖霊役事、聖霊洗礼という形で、この御言を実践できるようになったことを嬉しく思います。

二代王の聖霊洗礼の時、人が倒れて横たわっていますが、ある女性は同じように横になって3時間ほど立てない状況でした。
別に二代王のように頭を押したわけではありません。アーメンと頭に触れただけです。また体がチクチクと治療される感じがあったという証もありました。
聖霊洗礼する方と手を合わせると神様のその方に対する思いが伝わってきます。

2015年8月30日、韓氏オモニが天の父母様と言う霊と結婚することにより清平に閉じ込められていた、天使天軍の解放儀式を行いましたがその解放された天使達が、聖霊の僕として大いにこの聖霊の役事を助けるのかも知れません。
私は聖霊役事の祈祷をすると両腕が、手のひらが聖霊の炎で燃えている感じになります。熱く手が燃えるようにジンジンと響きます。

毎日聖霊役事祈祷をしていますが、毎回そのように腕が聖霊で燃えます。
ですので、これからはイエス様の名で祈り、この聖殿として成功するためのお父様とイエス様の聖霊の炎が日本中に届き、キリストのリバイバルが起きることを願い、三代王権が成されることが成就されるよう毎日聖霊役事の祈りを捧げ、礼拝の後は聖霊役事祈祷会と聖霊洗礼を行いたいと思います。

★設立二周年記念礼拝 2017年8月11日

★2018年5月13日礼拝より、当教会について。



★設立三周年記念礼拝 2018年8月5日

宗教改革の精神、真の自由の為に


聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう.お問合せホーム 
メール:154sanctuary@gmail.com Tel 050-7124-8027 三原まで

0 件のコメント:

コメントを投稿