2020年7月19日日曜日

’20年7月15日水曜礼拝<後半>◆心情とは父のために死ねる愛のこと◆力でも能力でもなく,ただ神様の霊で◆文亨進二代王

力でも能力でもなく,ただ神様の霊で

오직 하나님의 영으로 (성전교회수요예배 07/15/20)


心情とは父のために死ねる愛のこと
監修fanclub
 1:45:08~1:55:32 翻訳 Rerakuru

心情世界だけ聞いて、女性たちは心情世界と聞くと感情世界と取り違えるではないか!感情世界ではない。
感情世界はサタンが入ってきてあなた達を陣頭指揮しようとする世界だ。
心情世界はアボジ(父)のために死ぬことの出来る世界だ。愛国心。忠誠心。
だからその心情世界は父子関係から、父子関係。だから男性は未来の父になった時、するとあなた達はお前の妻に主管を受けて、弱いベータータイプの詐欺師やおたまじゃくしのような人になってはいけない。分かったか? 

あなた達はおまえ達の妻を愛で指導することの出来るヘッドコーチ、頭(かしら)にならなければならない。
そういう男性たちから、そういう父が立ったなら、キリストに似た父、その言葉は父が(家族が)ついて従いゆくことが出来る父であり、頭(かしら)であるが、それでも愛らしい父、愛らしい父。
もちろん子供たちが超えてはならない一線をその越えてはいけない線を越えたら代償を受けることだろう。しかしその時まで子供、、、その時まで待っているのではなく、子供たちをよく指導し導くことの出来る王と祭司長。

その言葉は、あなた達がお前達の妻が家庭の祭司長になることを待っているのではない。あなた達の妻、妻と、、祝福を受けた、、、実は(祝福を)受ける以前から、約婚のときから、すでに妻のために祈祷をしなければならない。妻がその祈りを聞くことが出来るように。お前は祭司長という事実、お前は祭司長の立場を責任を持つ、そういう行動。そういうことがどれだけ重要か。分かったか?男性たち。

妻のために祈祷して、子供のために祈祷して、妻が不安で緊張して、「あらあら、どうしましょう。どうするの?あなた、、、、」となったときに妻のために祈祷することの出来る夫。
お前には常に答えがあるわけではない。
それでともかく解決、解決法をとにかく分からない、その瞬間に。そうだろ。その時、おまえ達は神さまに依らなければならない。そうすれば君達の妻は、ああ、この夫は神さまに頼るのだな、自分にだけ頼るのではなく、神様に頼る、よりもっと大きな、、、神さまに依って従う。
そうすれば、おまえ達を尊敬できるようになる女性たちは。

だから男は男は王と祭司長の立場をよくしなければならない。王の立場は組織管理と家庭の管理。子供たちをどうやって訓練させて、子供たちをどうやってエンパワーメント、、、力を添えてあげて、子供たちの後生遺伝子を神さまを中心に開ける道を開いてあげ、計画を立てながら子供たちと1対1訓練の日もして、、、。それらはアッパ(父)が管理しなければならない。

女性たちは、それをよく分からない。女性は対象の立場だから、女性は導きを受けなければならない。
現代世界では男性が完全に女性化してしまって、それで結婚してから女性を導くことが出来ない。だから妻が怒り出すようになる。妻がイライラする。妻にデレクション(方向性)を与えられないので、妻は混乱しまくってしまったとき、どのように行くべきなのか?見えなくなったときにそれをそれを突破して抜け出すことの出来る期待できる男がいないので、、、男がベーター男子になって赤ん坊になってしまった。赤ん坊。だから、女性はそういう夫に頼ることが出来ないだう。何の話か分かった?(笑)

男性たちは「自分はアルファー男になるのだ」といって見なさい。やってみろ。1,2,3。「自分はアルファー男になるのだ」OK.とても小さかった、お前たち。拍手するな。拍手を今はするな。もっと大きく。もっと大きく1,2,3。「自分はアルファー男になるのだ」(笑い)

アルファー男が悪い男ではない。もちろん、捕食動物の悪いアルファー男もいる。イスラムのようにジハードのやつらのように。 

ところで、キリストを知る人たちは、ユダヤのキリスト教文明圏のアルファー男子がいなかったなら、悪い捕食動物のアルファー男が入ってくる。
あなた達が将来、高い次元の父になるためには社会の盾にならなくてはならない。盾。特に男子たち。善なる側に導くことができる盾。

女性たちは知らない。あなた達は子供を生んで、赤ちゃんが小さいから男の子も主管できると思っているだろう?。違う。女性は子供がまだ小さいから言うことを聞かなければ叩いたり、女暴君のごとく子どもを管理するようになる。小言とお仕置きで。え。それは暴君だ。女暴君。
こういう愚かなオンマ(母)が多いということだ。

そういう女が男の子が大きくなるとき、男の子、息子たちの関心と愛と尊敬を受けることが出来ない。自分が大きくなるとき自分に暴動行動だけをしたから、説明もなくオンマ(母)がただ腹を立てて、叩いたから。

そういう風に子供を育てていると、男の子はある時、あなた達より大きくなる、あなた達よりもっと力も強くなって、あなた達の言う事を聞かなくなる。

だから子供を育てるときには投資をしなければならない。投資。お金の投資、韓国人は投資と言ったら、お金の投資と思うようだが、お金の投資だけではない。愚か者め。時間の投資だ。時間。なぜか?子供たちが一番願っているのは何か?父母。
子供たちは一番あなた達を願う。赤ちゃんが生まれて、自分のアッパ・オンマ(お父さんお母さん)を願う。先生とかあれこれ面倒を見てくれる人を願っていない。アッパ・オンマ(お父さんお母さん)を願う。何のことかわかった?だからアッパ・オンマ(お父さんお母さん)たちは投資をすることを習慣化しなくてはならない。
2代王様のみ言で平和軍警察の訓練をしながら、夫婦、特別に夫婦訓練部所で夫婦になったら、1対1の夫婦訓練をしなければならない。一週間ごとに必ずお互いに顔を見ることが出来る。顔。face to face (顔と顔)タイム。そのときフェイスタイムを必ずしなくてはならない。なぜか?これはあなた達夫婦の関係に投資をするのだ。あなた達の夫婦関係とその絆が強いほど国も強くなる。連結している。何の話か分かったか?
(中略)
2:17:36~2:29:23 翻訳grazia
天一国の女性達は、サタン、天使長の奴らを殺すことが出来る女性達だ。
悪い天使長たちを震え上がらせることが出来る女性たちだ。
このような、あなた達はこのように活発に天一国の訓練をしながら、おまえ達ができないと思っていたことが、みな出来るようになる。皆!平和軍警察訓練を通しながら。ん?
おまえ達は他人と戦うことが出来ないと考えていただろう。それだから、二代王様が訓練をさせた。え?スカイダイビングもできないと思っていただろが訓練させた。え?銃も撃てないと思っていたな。その物凄いパワーも持つことが出来ないと思っていたが、訓練をしながら持つことが出来たではないか。

このような内容を通して、お前たちは、一般の女性があなた達を見た時に、「わぁ~あの女の子たちはどうしてあんなにすごいことが出来て、あんなにカッコイイんだろう。」うちのライオンクウィーンズもうちの王妃も、鉄の杖騎馬隊訓練をしながら、知鋭(チエ)姉さまと、イモ(叔母:王妃様の姉)も、ライオンクイーンズチームで、オートバイに乗ってビデオも作るだろう。食べ物放送をしながら。ハハハ。そして銃器射撃場にも行って銃を撃って。
一般の韓国人がみたら、「いやぁ、この女たちは本当にどうしたらこんなことが全て出来るのだろう?」そうして、その女たちが、あのような姿で現れるので、すべての社会、世界の人々がとてもびっくりして、「ああ、私、あんな女性になりたい。」と言いながら福音に出会うことが出来るのだ。拍手~!(拍手)

だから、女性たちは、おまえ達は、怠けてただ快楽だけを追求するような女たちであったが、あなた達が神の国の為に、一番かっこいい女にならなければならないのだ。分かるか!

自分の為にしてはいけない。インスタの為にするのではない。分かったか?!神様の栄光の為に、二代王様はあなた達を最も、映画のスーパーヒーローの女達よりももっとかっこいい女にするのだ。
嫌いな訓練、怖い訓練だとしても、あなた達はそれを通してより強い女と遺伝子が開いた女。より格好いい女。

外で(他の)女たちがあなた達を見て、「ああ、私、あのオンニ(姉さん)みたいになりたい。」「うわぁ、どのようにして、あのオンニ(姉さん)たちはあんなに賢くて強くて、いい人生を送っているんだろう。」天一国によってだ、天一国のおかげだ!
お父様の愛で、平和軍警察訓練を下さったから、あなた達はそのようなかっこいい夫婦になろうとする時、もちろん人々はワアワア騒ぐが、それでもあなた達は他人に褒められたりワアワア騒がれたりするためにするのではない。分かったか?

勿論女性は、そんな部分が少しあるが、けれども全てそうであってはいけない。分かったか?え?あなた達、有名になればなるほど、その内容を通して、人々が救いの役事を受け、人々が天一国の国、王国に入ってくることの出来る、そのような橋の役目を助けるお姉さんになるのだ。
うちのライオンクィーンズ、うちの王妃とライオンクィーンズのお姉さんたち、かっこいいか?そうでないか?ハハハ。

元々、女は怖がることを全部するではないか。うちの、天一国の女たちは。そうだろう?何故か!あなた達は、このような激しい訓練を、あなた達のためにするのではないからだ。
神様を愛し、隣人を愛し、神様の命令と国を輝かすために、そのような、ある時は辛いこともするのだ。そうか、そうではないか?え?
一度探して見なさい。モンゴル人たちのオートバイグループが、数千人の、あのやくざ野郎たちがカリフォルニアで運転するのを、見てみなさい。探してみなさい。MONGOLS MC High way 何だ?Riding このように一度探してみなさい。

こいつらがやくざ組織だ。え?今、FBIとCIAが定めたヘルズエンジェルスオートバイクラブとモンゴルスオートバイクラブと、ペンシルベニア、強いフィーガンクラブ、フィーガンオートバイクラブ、こいつらは完全にやくざ野郎だ。ヘルズエンジェルスグループが、フィラデルフィアに入ってこようとしたが、フィーガンモーターサイクルグループがそいつらを皆殺した。なので、ヘルズエンジェルス、カリフォルニアから来た奴らは皆逃げていった。このようなやくざ組織がオートバイの世界には多い。

分かるか女ども!二代王があなた達を何故銃器訓練させるのか分かるだろう。え?そのように大きな奴らをどうやって止めるのだ、女が。鉄の杖がなければ。
とにかく、このようなやくざグループもあるが、しかし同時にアベル圏グループもある。なんのことか分かるだろ。特に参戦勇士たちのグループに、アベル圏にいる人々が、だから、我々はそのアベル圏グループと乗るのだ。

その、やくざグループは、このアベル圏グループ参戦勇士たちに触れることはない。あいつらは参戦勇士たちは実質的に戦争で戦ったから。このやくざたちも怖がる、CVMAと。CVMA*、参戦勇士オートバイクラブ。

だから、あなた達は服装も、そのような礼儀を学ぶことになるだろう。あの人たちのチョッキがあるだろ、3種類のパッチがついている。中間にあるロゴ、上にあるモンゴル、下にはカリフォルニアと、そう書いてあるだろ。その3種類のパッチ、クラブのように付けて着れば、あいつらはあなた達を殺す。殺す!
何故なら、そのやくざ組織は麻薬まで売る。だから、カリフォルニア、あの下にカリフォルニアとついているだろ。そうだろ?見えるだろ。下のパッチは、“俺たちはこのカリフォルニアの麻薬をコントロールしている。”という意味だ。
なので、他の人が“カリフォルニア”とつければ、殺す。大虐殺!
だから、ヘルズエンジェルスとモンゴルス、この二つのやくざオートバイグループが今戦争をしているではないか、ずっと。お互いを殺しあって。やくざ組織だ。

元々、このグループも元々は参戦勇士たちのグループから始まった。ところが、行けば行くほど麻薬販売を通してお金をたくさん作ったので、女を、多くの女を捕食出来るから。だから徐々にやくざグループになってしまった。どういうことか分かるね。だから、このコンバット、参戦勇士たちのグループも指導を受けなければならない。霊的な指導がなければならい。でなければ、このように段々とやくざグループになってしまう。なんのことか分かるか?

新しい者たちが先週から来ただろ?あの人たちは皆オートバイに乗る。我々と乗るだろう。そのようにしながら、兄弟間、兄弟になる。兄弟になって、更には我々があの人たちに福音を伝える。勿論ゆっくりと、徐々にしなければならないが。恐ろしい人が、この世界には恐ろしい人達もたくさんいる。だから、ゆっくりとしなければならないが、あなた達は絶対に一人で出歩くのではない!この女達が!分かるか?
この男達のグループで、このようなアルファ男グループで、やくざ組織でも女をとても悪く食べることができる。どういうことか分かるか?だから、このような新しい人が入ってきた時に、うちの女達は常にグループで出歩くとか、常に夫がそばにいなければならない。分かったか?

特にこの人たちが初めての伝道対象者になった時に、この人たちが完成した人ではないだろ。まだまだ自分が自分の中の悪魔と闘わなければならない部分も沢山ある。どういうことか分かるか?
もちろん親切にするにはするが、しかし常に自分の肌を隠し服をきちんと着る。そのような礼儀を守らねばならない。分かったか?
このような、段々と、強いグループが徐々に二代王様と、カインとアベルと共に活動する時に、女性がバカみたいな行動をしてはいけない。分かったか?
気をつけねばならない!常に。勿論感謝な慈悲深い気持ちはあるが、しかし錯覚の中で生きてはいけない。このような人が、このようなおじさんたちが良くない役事をすることもある。分かるね。
2:29:23~2:45:08 翻訳minon
しかし、救われなければならない。神様が導きながらこの人達が救われて人生を変えさせたいのだが、過程がある。最初からそうではない。分かるか?最初からあなたたちを保護してくれる訳ではない。皆ではないがある人は(そうだ)。そのような人も出てくる。常に分かって注意しなければならない。分かったか?

だから、継続して訓練しなければならない。継続して訓練してこそ、あなたたちは気怠い錯覚の中に陥る事はない。訓練を継続してしてこそ現実的な内容を聞いて、見て、「ああ、このような危険性がある。」という事実が分かってこそあなたたちは賢く訓練することができる。分かったか?

だから、二代王があなたたちをこれから鉄の杖騎馬隊訓練の内容で、・・・もちろんキョンスク師範をまず先に訓練するが、徐々におまえ達を訓練するだろう。分かったか?

あなた達の訓練、参戦勇士達の伝道の過程で一緒に乗るのだ。本当に驚くべき世界だ、本当に。

ハーレーダビッドソン、そのオートバイ会社も米国の全ての戦争に参戦した。第一次世界大戦、第二次世界大戦、ベトナム戦争、朝鮮戦争。全ての男達は今、二代王がハーレーを買えと言っただろ?ハーレーはアベル圏戦争に参加した会社だ。

だから私たちも朝鮮戦争、お父様を解放した方の中にハーレーのバイクに乗っていた方も多い。おそらくそのようなオートバイ、1950年代のオートバイを探すことが出来るかと、私たちは探している。真の父母様記念館に保管して、人々が皆見ることが出来るように。
今回、お父様の、50年代のジープを見ただろ?バーベキューをしたときに。それも驚くべき事だ。私達が招待を受けて、参戦勇士の集まりに招待されて、・・・ああ、ここに出ているね、出ているね、ジープが出ているね。このジープを、・・・私達がまず招待した。私たちのガンスウィートチョコレートを売ってあげようと。そうして、私たちが行って、このジープを見たのだけれど、お爺さんが運営していたのだが、私たちが一度写真を撮って行った。
しかし、じっと考えて見たら、聖霊の役事で、「そのジープを買え!」と言われて、「真の父母様記念館の前に保管せよ!」と言われたのだが、私たちはそのジープをどうやって探すか。電話番号も分からないし、そのおじさんも知らないのに。なんと、どうにかしてその電話番号を探しだしたのだ。探したのだが、(アメリカ)全国を探しても、1950年代のお父様が乗られたジープ、そのモデルは探すことができないのだ。探せない。ずいぶん時が過ぎて、すでに70年(の時が過ぎた)だろ?

しかし、やっと、やっと、やっとその電話番号を探し出したのだ。だから電話したところ、お爺さんが(電話に)出て、「そのジープがありますか?」「まだある。2千ドルで売ろう」とこのように言ったのだけど、「だけどあなた達は教会だから、1800ドルで売ろう」とこのように言われる。

ああ、待ちなさい待ちなさい。
そして、「今、ニュージャージーにいる」と言うので、私たちが、「ニュージャージーに行って、ピックアップする。」と言ったら、「あー、そのジープは今他の所にある」。「そのジープがどこにありますか」と聞いたら、「ペンシルベニアのある町にある」「どこの町にあるんですか?」「ニューファウンドランドの町にある」と言うのだ。ニューファウンドランドにあると!ニューファウンドランド町内にあると。

なんと、教会から3マイル内の距離にあったのだ。私たちの全ての時間をかけて全国を探していたのに、私達の鼻の前にあったのだ。だからこれは完全にお父様が役事をされて、正に私たち膝の上にジープができたのです。

そうして、今、ジープができて、私たちがそれを黒く塗らないといけないし、次にお父様が乗っておられた時には屋根まであったので、その屋根を再び作って、747番のお父様の初めのジープが真の父母様記念館前に保管されるでしょう。アージュ。(拍手)

ワォ驚きだ。お父様の後継者、相続者、代身者、二代王とカインとアベルが、そのジープに孫、孫、孫、孫、孫、孫がモデルジープに乗るのだ。どういう意味が分かるか?このジープから始まったのだ。軍隊のジープ。だから、ジープの会社もすべてのアベル圏戦争に参席したという事だ。

ジープ会社、次にハーレーダビッドソンもすべての戦争、第一次世界大戦、第二次世界大戦、ベトナム戦争、そして韓国戦争(朝鮮戦争)まで。ハーレーダビッドソンオートバイは軍人達のオートバイだった。

だから、そのような深い歴史があって、なんと、國進兄さんが二代王の為にそれほど良いハーレーダビッドソンバイクを買ってくれたのだ。拍手。

だからあなた達はアベル圏会社も支援するのがより良いことだ。
なぜ?自分も分からないうちに自分がアベル圏(側)でサタン圏と戦うから。あなた達も、今、私たちの女性達、ジェリーおじさんも、いろいろなオートバイとハーレーを全国的に探して、良い価格(の物)を探しているから、あなた達もハーレーを買うことができる時になったら、あなた達も手に入れることができるだろう。どういう事か分かったね?
 
そうして、このように大きなオートバイがどれほど(力が)強いか分からない。これは本当に気をつけないといけない。銃のように危険だ。ドグおじさんも一度押したらパッとこうなって(ひっくり返って)20フィートだから7メートル落ちたではないか。おじいさんが。
ここ(頭)を怪我して、頭を何針縫って。そして、肋骨が7本折れたではないか。死ななかったから幸いだ。
昨日家に帰って来たそうだ。
完全に死ぬところだった。一度、上手く操作できなくて。それほど、とてつも無いパワーだ。

だからあなた達も訓練する時は500ccから始めて、500ccも力が大変強い。
本来韓国人達が都市で乗るそんな人達を見るだろ?そんな人達が乗るオートバイは元来150cc、200ccしかない。
それより2倍もっと力が強い。それが500cc。今、私たち信萬とシゲルが訓練しているのは500ccでしているではないか。
二代王は1800ccだ。それはどれほど危険か、それが。そのパワーがどれほど危険が。一度間違えれば、死ぬ。どういう事か分かるか?

銃のように、銃器訓練をして銃を常に尊敬するように、オートバイの力を常に尊敬
しなければならない。バカな事をしてはだめだ。

私たちは勿論、スピードレースのようなことはしないから、安全に行くことができるようにして、それを通して鉄の杖騎馬隊訓練をしながら、ラジオ訓練、グループフォーメーションが何?グループで運転する事。編隊?そう?そのようなシステムがある。どうやって並んで行くのか、どのような形で行くのか。
一人はここで、一人はここで、完全に軍部隊のように動かなければならない。このような訓練だ。軍部隊のように動かなければならず、パッと動く時、違うレーンに行く時、システムがある。さーーっとこのように入って行くシステム。
そのような訓練とラジオ訓練。ラジオ訓練が最も重要だ。

今、11月にトランプ大統領が当選したら内戦が起こるかもしれない。実質的な内戦。その時、私たちのコミュニティが、・・・
そうだ。これがスターグリンフォーメーションと言う。パラレル・フォーメーションもあり、スターガードフォーメーションもある。これはスターグリンフォーメーション。

だから、あなたたちも空軍を見た時に、飛行機がグループで飛ぶ時に、このようにフォーメーションを作って行くだろ?飛行機が。なぜ?これが何のシステムも無く行けば、ぶつかる。死ぬ。
だからこういうことをする時、行進のように、行進と同じ様にこのフィーメーションをきちっと守らなければならない。
全ての人の安全だけでなく、このようにいっしょに訓練する部隊訓練。どういことか分かるね?

そしてこれを通じながら、ラジオコミュニケーション訓練、特に10月鉄の杖の祝祭が終わった後に、11月1日からトランプ大統領が当選しようがしまいが、内戦が大きく起こりえる、本当に。
今年、見ただろう?どれほど都市においてBLM、アンティファ野郎が何をしているのか。都市を燃やしてしまって、暴動を狂ったように、こいつらは継続して爆破するだろう。よりひどく。

今回ユタ(州)で、ただ通りすがりの白人を撃って殺したではないか。ヒットラー野郎達が今、だんだん出て来るのだ。分かったか?冗談ではない。
だから私たちのコミュニティーは、先頭に立って、この参戦勇士達と愛国者達と共に立たなければならないから、すべての人達が、特にコミュニケーション訓練を良くしなければならない。ラジオ訓練が良くできなければならない。分かったか?

だから私たちはこのような内戦状態が近づけば近づくほど、だから、柔術を中心とした平和警察訓練ではなく、今やあなたたちはイーメールをもらっただろ。Gユニットをみんな作らなければならない。そうしながら、そのGユニット訓練を今やしなければならない。5から7名、ティーム達を動員して、第一に重要な部分が何だ?コミュニケーション、ラジオ訓練。分かったか?
女性達はこの現実を見ないで、あなた達は夢の世界に入りたくて、ただ気楽な気分のいいショッピング世界に再び入りたがるが、現実はそうではない。
現実は大変暗い黒い雲が来ている。分かったか?
そして、私たちコミュニティはミクロコスモスであるから、準備を5%の責任分担を果たしながら、私たちは充分な準備をしなければならない。分かったか?Gユニット訓練時間には、二代王と國進兄さんが全世界、全国ネットワークを継続設定して継続拡大しているから、あなた達はGユニット訓練を熱心にしなければならない。怠けないで!分かったか?

何時だ、今?何時だ?1時10分だね。
さあ、分かったか?だから、そのメノーラ、灯火の横にあるオリーブの木。カインとアベルが一つになりながら、お父様をつかまえて、お父様の灯火を高めながら、あなた達はそのカインとアベルと共に立ってこそ、あなた達は責任分担を果たし、天一国を望む事のできる・・・宗族の王と王妃達と三代王権を保護する愛国者達、神様を愛し、隣人を愛する平和軍警察、平和女軍、女警察になる人達になりましょう。アジュ、アジュ、アジュ。

さあ、賛美チームは出て来て、神様に栄光をお捧しましょう。アジュ。

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿