2020年7月25日土曜日

白人は黒人を利用して黒人を抑圧する ◆キングスリポート7月22日,7月23日(2日分)

白人は黒人を利用して黒人を抑圧する
キングスリポート7月22日,7月23日(2日分)

2020年7月23日(木)キングスリポート
偽善者BLM

The BLM Hypocrisy (The King's Report 07/23/20)


チャット通訳 英韓 Jake Kwon 韓日​toshiko. O 監修fanclub 

おはようございます。 キングスリポートへようこそ。 
今日もインタビュー後にリマ、バイブルスタディーをします。
まず、ヨハネの黙示録1章5節を見てみましょう。

また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

私たちの主権は神から来ます。政府、ポートランド、ヘリスバーグ、平壌、北京から来るのではありません。
本日、非常に重要な愛国者、ビンス・エリソン(Vince everett Ellison)氏と共にいたします。 彼は最近『アイアントライアングル:権力のためにキリスト教とアメリカを分裂する民主党の計画』という本を出しました。

王様: 今日はありがとうございます。 まず自己紹介としてどのように政治に入門され、公認されるまで神様がどのように導かれたのか教えていただければ幸いです。

ビンス: 私は貧しい家に生まれたし、父は私たちのために多くの努力をしました。 大学卒業後、中間層生活をすることができました。 
その後、私は刑務所で働きましたが、クリントン政権時代、多くの若い黒人が収監されるのを目撃しました。
歴史が後退して行くのを感じました。
80年代に3つだった監獄が90年代に入って40に増えました。 それだけ黒人の収監者が大きく増えたのです。 
私はなぜこんなことが起きるのか調べようとしました。

私の友達は金持ちの白人キリスト教徒が黒人に悪いことをしでかし、このことの元凶だと言いました。 私はこの白人キリスト教徒に対して非常に憤りました。

その後、私は監獄での仕事をやめ、黒人が不当に収監されることを防ぐためにある機関に入ったところ、一つ興味深い事実を発見しました。

そこには金持ちの白人保守主義者がいるのではなく、多くの黒人民主党員でした。 黒人を拘束し混乱させることで利益を取る集団が3つありましたが、大半が黒人だったのです。
彼らは金持ちの白人進歩主義者から金を受け取り、90%の黒人コミュニティが民主党に票を与えるようにしていました。

王様: 私たちは黒人コミュニティがマーガレット·サンガーによって資金援助を受け、プランド・ペアレントフッドなどで虐殺を行っているという事実を知っています。今も数多くのお腹の中の赤ちゃんが黒人コミュニティで殺害されています。 またCIAによって麻薬がコミュニティの中に実験目的で流入しています。
また、福祉支援をして、妻が離婚を煽り、家庭を破壊しています。 これは黒人コミュニティを超えてラテン系アジア系に拡大しています。 
また、キリスト教の価値をもって堕胎、同性愛、小児性愛に反対すべきアジア系牧師たちが民主党に票を入れるように信徒を説得しています。
これを考慮するとき、権力集団がどのように少数集団を迫害していると思いますか?

ビンス: ごもっともです。 彼らは数年間、数世代にわたってこのような残酷な行為をしてきました。 黒人コミュニティは、常に民主党によって遊戯と搾取のために利用されてきました。
搾取されない歴史がないほどでした。 
今では黒人を政治に入門させて統制し、自分たちが行った同じ行動を黒人コミュニティにするよう指示しています。
民主党に引き続き利益を与えるように統制して監視しています。 
公教育を統制し、神様に対する教育を消し、黒人家庭を破壊し、そして堕胎クリニックで実質的に虐殺を行おうとしているのです。

殺せなかった子供たちは良くない学校に行かせてしまい、父を奪います。 私たちが目撃しているのは種族虐殺の現場です。
中国で起こっていることではなく、アメリカで実質的に起きていることです。 
そしてこのような行為に対してキリスト教のせいにします。 これは、米国でキリスト教をなくすための一種の実験です。 先におっしゃったように私たちの権利は神から来ます。
政府、憲法、北京ではない神様です。 神様を追い払うことで私たちの権利が政府から来ると洗脳しています。

マーティン·ルーサーキングが演説をする時、100年が過ぎた今も黒人は自由ではないと言いました。 
しかし、私の考えは違います。 私は自由人として生まれました。 神が私の自由を下さいました。 誰もこの権利を奪うことができません。
政府は自分たちがそれを保護してあげようと言いますが、私たちは彼らから権利を保護しなければなりません。

今、正義と平和がないと主張する街頭デモ隊は、知りません。 キリスト教徒なら知っています。 私たちは被害者ではありません。 キリスト教徒なら白人優越主義を信じません。 誰もイエス様の中にいたら、誰も誰かの上に立つことができないからです。
我々はイエス様の中で決して被害者ではない、同等であり、お互いを愛すべきです。 この言葉をお互いに言ってあげなければなりません。

王様: とても力強いお言葉ありがとうございます。 数週間前にアランキスさんと話をしましたが、神様の特性と人間の権利が神様からどのように出るかについてお話しました。 「人々は知りませんが、建国の父たちは、特に最も多く言及される3人は人を所有することに反対しました。
これは神のみ言葉に反するものです。 またこの国はキリスト教哲学の原理に基づいて建国されました。 無神論者、神様に対する憎悪、私の父は左派たちをサタン主義者と呼んでいました。 共産主義は政治という仮面をかぶったサタン主義です。
マルクス主義、共産主義の動きであるBLM·アンティパ状況についてどう思いますか?

ビンス: いつもそうだったように黒人は損害を被り、利益は白人進歩主義者が得ます。 私たちの損害から利益を得ます。 人権デモから私たちが得る利益は皆無です。 私たちは中絶をされて、ワシントンポストに6月4日に言った話が掲載されましたが、1960年代以降、今まで黒人と白人の貧富の格差はまったく減っていないそうです。
黒人の収監者数は10倍に増え、家族は破壊され、エイズ麻薬問題は60年代にはありませんでした。 

そして、ジョバイデンと民主党は自分たちが犯したにもかかわらず、黒人コミュニティに起きていることが残念だと言います。 
アンチファとビーエルエムはこれに追従する市民団体の一部です。
この団体の役割は私たちを怖がらせ、キリスト教徒から私たちを守ってくれると信じさせます。 

これをどう変えるのか。 
二つの方法があります。 

白人は黒人を利用して黒人を抑圧します。 子供の頃、ルーツという映画を観たのですが、奴隷黒人の母親が自分の娘を強姦されるように連れていくシーンがあります。
まったく同じことが起こるのです。 私たちの子供たちに民主党に票を与えろと言います。 
私たちは民主党によって子供たちに抑圧させるのです。 白人ではない私たちが直接やっています。 我々の子供たちに白人優越主義がある 差別があるからといって、お前は被害者だと教えています。
私は私が誰なのか知って、神様が私の名前を知っていらっしゃることを知って、そして彼が私の名前を知っているのにどうして私が怖くならなければならないでしょうか。

もう一つは、当然私たちがやるべき事に対して政府に頼る傾向があります。 共和党員たち、キリスト教保守主義者は大声を出さず、民主党員たちだけが大騒ぎし、結局人々はその言葉を信じるようになります。
聖書でも説教をしないのに、どうやって聞くことができるかという一節があります。 
私たちがメッセージを彼らに伝えることができないため、誤った選択をし続けます。 
そして彼らは、絶えず恐怖に震えます。

BLMは私たちの声ではありません。 
BLMは反キリスト教でマルクス主義です。 彼らとともに歩む黒人牧師たちは呪いです。 
マルクス主義が勝てば、キリスト教はそこで終わるのです。

私たちが私たちの兄弟姉妹に行って連れて来なければなりません。 
そして、「キリスト教徒なら被害者が道理がなく、白人至上主義を信じてはならない。 もう君は勝利しているし、負けられない」と言ってあげなければなりません。

(翻訳ここまで)

2020年7月22日(水)韓国語キングスリポート
み言を伝える兵士になろう

말씀을 전하는 병사가 되자 (킹스 리포트 2020.7.22)

チャット通訳 Ikuko Shoji 監修fanclub

​ようこそキングスレポートヘ〜
​まず天気です 霧が出ていて20度です。 32度まで上がります。 体感温度は38度、午後に雷がなります。

​雨の降る確立は60%雷の確立は90%です。
​地図を見るとインディアナ州オハイオ州で雨が降っています。 

中共ウイルスは500万を超えました。 アメリカは日毎に感染者が増えています。 昨日トランプがウイルスの記者会見をしましたがマスクを使用するようにと言われました。 
ペンシルバニアでは1人、3人と出ています。 教会がある地方は死亡者が1人 最近出ています。 

オハイオ州が沢山発生しています。 先週水曜日食堂など25%だけ受け入れるようにと知事からでました。

​リマです テモテへの第一の手紙2章1~5節です。
​これは牧会の手紙です。
2:1そこで、まず第一に勧める。すべての人のために、王たちと上に立っているすべての人々のために、願いと、祈と、とりなしと、感謝とをささげなさい。 2:2それはわたしたちが、安らかで静かな一生を、真に信心深くまた謹厳に過ごすためである。 2:3これは、わたしたちの救主である神のみまえに良いことであり、また、みこころにかなうことである。 2:4神は、すべての人が救われて、真理を悟るに至ることを望んでおられる。 2:5神は唯一であり、神と人との間の仲保者もただひとりであって、それは人なるキリスト・イエスである。 

​最近教会に新しい人が来ています。 
特にオートバイ摂理のために人が来ています。 真理を持っているなら他の人に教えなさいと聖書では言っています。 礼拝の後、國進様と王様と食事しながら新しい人と対話されます。
昨日もキングスレポートで言われましたが、國進様が高等学校教師に 人が神を完成させると言われました。 これは普通では理解できません。 神は愛の対象が必要で人間を創造したと言ったら感動したようでした。

​オートバイに乗る人たちは普通の教会にはいけません。


​天聖教です。
地上生活と霊界 
第1章 有形・無形世界における人間の存在 
3) 人間の生命の本質 

 人間の本然の因縁とは何でしょうか。 神様の絶対的な愛の圏内で、互いに完成した愛を楽しむことができ、褒めたたえることと尊敬の価値を現すことが本然の因縁です。そうする中で、天の因縁と地の因縁が、すっかり和合して 一つに調和して現れたのが人間ですそれゆえ、見えない心があり、見える体があるのです。本来の因縁をもって生まれたなら、体と心が分かれますか。 一つになっているのです。
 皆さんも、内の人と外の人が互いに 闘っています。この闘いは、いつ終わ るでしようか。10年ほど過ぎれば終わ るでしようか、死んでも終わらないのでしょうか。神様が人間をそのように造ったなら、その神様は一つの目的をもった神様ではなく、二つの目的をもった神様です。そのような神様は、混沌(こんとん)とした神様だというのです。
 宇宙のすべての法則は、前後左右が行き違いなく秩序整然と一つのはっきりとした目的があります。これを見るとき、人は本来、このように創造されたのではないのです。それで、体をほうり投げて、本然の心を探さなければなりません。(44-194,1971.5.7)

 我々人間の肉身と霊人体の中で、より重要なものとは何でしょうか。肉でなく霊なのです。肉は70、80年の時間 限界圏内で生きては去ってしまいますが、霊は時間圏を超越し、空間圏まで超越する権限をもっています。したがって、歴史的な責任を悟って、責任を果たすことが人間の本義です。
 皆さんがいくら肉身を中心として豊かに暮らしても、結局は死ぬようになるのです。いずれ肉身は死ぬようになっているのです。そのようになっているのです。では、霊的な基準と肉的な基準のうちで、どちらがより重要なものでしょうか。我々は、肉的な基準を中心として生きていくのではありません。内は霊のために、霊は肉のために存在するのです。皆さんは、世の中の人たちが生きていくのと同じ立場にすがってはいけません。
 皆さんは、肉を救ったという立場で、霊肉が合わさった実体を備えて、より甲斐(かい)のある立場から出発しなければなりません。(20-326,1968.7.14)

​(心と体という意味ですね)
​お互いに完成させるための存在であり、重要な事は一般のキリスト教ではアダムとエバの性的堕落というのは神話でありえないと否定しています。 
人が罪を犯すのは成熟していないからだという教会もあります。 
しかしお父様は本来はアダムエバが1代で完成しなければならなかったと言われましたが、 キリスト教ではそれは受け入れることができません。
​アダム1代で創造完成をすることができたという事が重要なのです。 それができなかったので堕落論に入っていくのです。 ですから私達が真理を伝え、 その人がまた新しい人に伝えて行かなければなりません。
​神に感謝いたします。

◆​ニュースです。 
◆昨日夜シカゴでも乱射事件がありました。 最近アメリカは騒がしいですね。 ポートランドでは毎日のようにデモが行われています。 記事では静かなデモだといいますがそうではありません。 建物を攻撃したりしています。
​シカゴでは先週70人の死傷者がでました。 それで大統領は連邦政府から警察を派遣したりしました。 内戦とほぼ同じですね。

​シカゴでは市長が銃を簡単に手に入れることができるのが問題だと言いましたが、シカゴが一番銃を買うことが難しい地域なのです。
​銃を買うことが出来ないようにするから事件が起きるのです。
​犯罪者は銃の店で買ったりはしません。 私達は身分証明書を見せないと買えません。法を守る人たちは銃を買ったりしませんからやられてしまうのです。 

◆昨日大統領はマスクをするようにと言いました。 これまでマスクは政治的意味がありました 私はマスクをするのが正しいと思うのですが…
​今年は大統領選挙の年なので全てが(マスク)選挙につながります。

◆​今入ってきたニュースです。 アメリカヒューストンにある中国大使館を閉めるようにと言われました。
​アメリカ人の個人情報を保護する為にだそうです。
​ティットグは中国共産党に個人情報がだたちに流れるそうです。
​共産主義の思想を若い層の人たちに入れるためにティットグを利用しているようです。

米政府、在ヒューストン中国総領事館に閉鎖命令 中国側が反発

◆大統領選挙まで100日ぐらいですが、 郵送で投票するのですが記入して投票所に持っていくことができます。 9月末から開票が始まります。 11月3日が投票日ですが、 いよいよ分かれ目を迎えていきます。 
投票用紙はオンラインで申請すれば送られてきますが、例えば以前住んでいた住人の投票用紙が送られてきてそれに記入して提出することも出来るのです。 ウソが多かったのです 今回はウイルスを理由にしています。
​リチャード会長さんが面白い質問をしました。 「死んだ人は民主党に投票を入れるようだ」と…

​シカゴの市長は不正選挙の元祖です。 韓国もこの人のやり方を真似しているかもしれません。 ニクソンの時 アイゼンハワーが副大統領でした。 ニクソンは国民から人気が有りました。 
昨日記事では大統領は良くなる前にもっと悪くなるといっています。 
4年前に正確に勝つ確立を予想した言論によると現在トランプの支持率は48%だそうです。
​民主党だけを調査すれば当然トランプ支持率は下がります。 
ですから比率を良く合わせなければなりません。 
世論を誘導する為の調査もあります。
​大統領の人気を下げる為の調査もあります。 

今本当に戦争です。 
神の御意(みこころ)がなされますように。
選挙に勝ってもアメリカはもっと大変になる内容もあります。
ですから祈祷して真理を伝えなければなりません。 
スクラントンは下院議員の地域です。 
ここを守り勝利しなければならない責任があるのです。 
ここにトランプも来られるでしょう。 

韓国もアメリカの方向性が関係していきます。
先日在韓米軍を撤退するというニュースもありましたが、​それは違うようです。 それは簡単にはできません。 撤退するなら他の地域をたてなければなりません。 北韓に米軍基地を建てるでしょうか?

中国は洪水問題が深刻で これからが雨期に本格的に入っていくようです。 中国もどうなっていくかわかりません。 

では今日はこれでおわります。
★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿