2020年2月25日火曜日

聖殿よ、コロナウイルス-19危機に備えよ◆ キングスリポート2月22,24(2日分)

聖殿よ、コロナウイルス-19危機に備えよ

キングスリポート2月22,24(2日分)


*************************************


翻訳 英韓Jake Kwon 韓日Yuko Morita 監修fanclub

良い朝です。 キングスレスポートを進行をする2代王ムンヒョンジンです。

​まず、天気を見てみましょう。 今気温は29度(-1.7)の晴れた天気です。
​​​最高気温は60度(15.6)、体感気温は64度(18)です。
​雲の立ち込めた天気で60度なので、天気がよければ70度を超えるかもしれませんね。

​驚くべき気温です。 たしかに春ですね。 きのうほんとうに良い日曜礼拝でした。 


そして昨日美しいカップルが一双祝福されました。 ジョン クンナムさんとアリサさんです。
​ジョン氏一族の一員になりました。 ジョン・クンナムさんの英語はかなりいいです。 コミュニケーションには問題はなさそうです。 
ニューハンプシャーでしばらく過ごす予定です。
東京ロックダウン?
◆​韓国の多くの学校で始業を先送りにしたそうです。 今、春休み中です。 少なくとも一週間延期するそうです。 大邱市ではなく、他の都市でも柔術道場を閉鎖しているそうです。

​どの都市か今思い出せないのですが、 非常に深刻です。 大邱と釜山で爆発的に拡散しました。ソウルから数時間離れた所です。 ニュージャージー州の大きさくらいのところです。 5千万人の人口のほとんどは大都市に密集しています。 そして他の都市に行くまで何時間もかかりません。

​それで、都市が封鎖された場合、人々は何をするでしょうか。 他の都市への脱出を試みます。 脱出する時にコロナウイルスをその都市に持って行きます。 朝出発すれば昼ごろには到着できる距離です。 大邱市の人口が何人ですか? そのうち何人がソウルに行くでしょうか。
​この生物化学兵器の伝染速度は本当にすごいです。

​中国、日本、特に韓国のすべての罪のない市民のために祈りましょう。


日本はどうですか。 封鎖(ロックダウン)とまではいきませんが、東京都も多くの施設を閉鎖していませんか?

​ティム・エルダー本部長「オリンピックボランティアに対するワークショップが土曜日に行われる予定でしたが、延期されたというニュースがありました。 私の嫁が日本の通訳会社で働いているのですが、従業員に在宅勤務を強要しています。 ウイルスの拡散が既に経済に影響を与えています。 そして天皇誕生日も延期しました。
​数万人がお祝いする行事なのに、延期ではなくキャンセルになったそうです。
​日本のいろんな都市の中で、東京と大阪が大きく影響を受けたそうです。 」

日本は中国人の入国をまだ認めています。​韓国も同じで、韓国にはまたもうすぐ始業日に合わせて数万人の中国人の学生が入ってくる予定です。

​トランプ大統領は非常に知恵深いです。 トランプはすぐに中国人の入国を禁止しました。 明らかに米国人を優先視しているからです。 このコロナウイルスは、特定系列の人種にひどい症状があらわれます。

イタリアでも広がっているので、白人も感染します。

​​5年前にも話しましたが、韓鶴子の呪いが韓鶴子の地域を強打しています。 日本も被害を受けています。 家庭詐欺連合がさらなる横領と不正行為を犯すことを防ぐでしょう。 また、この拡散は韓国でも清平を無力化させるでしょう。 これは神の怒りが伝染病の形で審判を下しているようです。

​​​ヨハネの黙示録19章15節に、”15 その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。”という一節があります。 神様の怒りが下りるのを両方の目で見ることができます。

​我々がこのような事実を知っているからといって、食口がコロナウイルスに免疫があるのでかからないということではありません。 
うちの聖殿食口は数年前から私と国進兄さんから準備しろという警告を受けました。

​どうかこの警告を聞いて行動に移してほしいです。 多くの人が住居地を田舎に移したり、農場を作り、食糧を備蓄していたと思います。 

以前、テレビで韓国のある男性がきのこ栽培農場とタンパク質のためにカエル農場を作ったプログラムを見ましたね。多くの人が「この男性を見て'狂った」と言いました。 今はどうですか?​都市が封鎖され、コロナウイルスが拡散する中で、男性が狂った人に見えますか?

一度息をするだけで伝染するコロナウイルスです。冗談ではありません。
数百万人のアジア人が都市に封鎖されました。 強制的に隔離されて接種を受けて他の所に移送されます。 非常に深刻な生物化学兵器です。 アジア人だけでなく白人も感染します。 イランでも広がっています。 多分今回のコロナウイルスが20世紀以降、最悪のウィルスではないかと考えられます。

​​20世紀末、スペインの鳥インフルエンザも非常に深刻でしたが、田舎で暮らす農民たちはインフルエンザにかからなかったとそうです。
 ウイルスは二つが嫌いです。一番目は日差しです。 日差しにはUBV UBA紫外線があります。 しかし、殺菌のためには4時間程度を浴びなければならないそうですね。

​二番目は酸素です。 連合ニュースによると、高密度酸素病室に入院した患者が治癒したという知らせがありました。

​ウイルスは日差しと酸素を恐れるのです。私たちが封鎖された都市に閉じ込められていても、ラジオなどを通じて引き続きコミュニケーションをし、礼拝をし、神様を称えることができます。 外にいてもコミュニティ内でコミュニケーションをとることができます。

​興味深い点が、ここ数ヶ月間、外で礼拝ができるように私たちを訓練してくださっています。 偶然でしょうか。 今はかなり慣れて良くできるようになりました。
​太陽の日差しを受け、澄んだ空気が必要です。 最も恐ろしい場所は取り囲まれた孤立した空間です。

昨日視聴した映像で、ある群れが感染者を病院に連れていき、感染者が抵抗して叫ぶ姿を見たのですが、この感染者たちがどうしてこんな行動をしたのかご存じですか?
​隔離されればコロナウイルスに確実に感染するからです。 
他の感染者と一緒にウイルス培養室に閉じ込められます。 それで、このようなニュースが中国内で伝わり、誰も隔離所に行こうとしません。

​これが今この瞬間に起きていることです。 もし誰かがあなたを隔離所に連れていこうとしたら、あなたを感染させるためです。 感染確率が一番高いのです。 病院が感染確率が最も高い場所です。

​だから衣食住、そして公共設備などから自立しなければなりません。 私たちが数年間話してきたシステムが必要です。
​もし遅すぎたとお考えでしたら、まだ時間が少し残っています。 今すぐ始めなければなりません。もしものために。

もしもしこの感染が通り過ぎたら、一番いいでしょう。 そんな時、自分が用意したものをブッシュクラフトや平和軍のキャンプなどに使えます。
​しかし、韓国のテグ、日本、中国は今すぐ必要です。

​今まで話してきましたし、訓練してきました。 農場を始めるなら境界線が必要です。 人々が自分の土地の中に入ることができないように。 それで神様が私たちに鉄杖訓練をさせたのです。 警戒チームの役割を果たせるように。

​これを知らなかったと言わないでください。 この数年間、話し続けてきた内容です。 5年以上話してきました。 5年が過ぎてもまだ準備ができていなかったら、レベル3の防毒マスクと防疫服を買い求めてください。 今買い求めるのはとても難しいですね。 需要が高いからです。 中国で感染率が高い理由でもあります。

​マスクは使い捨てです。 二度使うと感染します。 洗浄できません。 ​N99、N95マスクを得ることはできません。とても難しいです。 私の知る限りではこの防疫服を求めるのは今とても難しいです。 在庫がないと言うでしょう。
​​ナイトログローブ、使い捨てN99、N95マスク、ゴーグル。 例えば、都市に食糧を求めに行く時に着用した物、物品は、家に帰るとすぐに捨てたり焼却したりして、体を洗浄しなければなりません。 しかし、その時はマスクを着用することができないので、複数のレイヤー(二重三重の層)を準備しておかなければなりません。

​​感染地域の近くで生活しているならば、人当たり10、20、30個のN99マスクが必要です。 皆さんの中でどれだけ準備していますか?それに関するお知らせが伝われば手に入りにくくなるでしょう。まだ大丈夫かもしれませんが、すぐになくなるでしょう。すると完全に露出されることになるのです。 賢くなってください。冗談ではありません。 理解できましたか?

大邱の道場、学校、交通手段、カフェの全てが閉鎖されました。
​一般のインフルエンザより10倍高い数値です。
​なぜなら、一人が新天地教会の集会に行って数百人を感染させたのです。翌日数百人に広がりました。 昨日だけでも550人でしたが、今800人余りですね。 とても早く広がっています。 ​肺炎に進行される確率は15%、死亡率は2~3%です。

このウイルスの特性は新しくて予測が難しいのです。現在、感染された800人余りのうち8人が死亡しました。 少なくとも1%という話です。

​一般のインフルエンザで、米国では2~3万人が死亡しています。 コロナウイルスは免疫不全の伝達特性を持ち、非常に重篤な症状を出すことがあります。 さらに一度かかった人がまたかかることもあり、再感染すると致命的になることがあります。

​治癒時に体内では抗体を作りますが、再感染時には身体が免疫体系過敏反応を起こし、ウイルスだけでなく一般細胞まで攻撃します。

​再感染が可能だというのは非常に異例な伝染病です。 抗体を作ると次はウイルスに対抗して体を守りますが、今回のものは再感染時に免疫体系により体を攻撃させます。 このような特性を持つように設計されたものです。

​言葉通り神の猛烈な怒りの葡萄酒の酒ぶねですね。(​​​ヨハネの黙示録19章15節

教会で旗などを売る小さな事業でも資材を求めるのはとても難しいです。
​供給チェーンが崩壊しています。 そして国内生産システムが構築されるまでは時間がかかりますね。
​そして価格は非常に高く策定されるでしょう。

このウイルスがすべてを変化させています。 小さなウイルス一つが、世界の多くを強制的に変えているのは驚きです。

​警戒心を持ちましょう。 
昨日クック牧師と話したのですが、韓国に行く日程を取り消したそうです。 多分日本の日程もキャンセルになるかもしれません。コロナウイルスのせいでです。 事態の深刻さを皆さんに理解していただきたいと思います。

​地元のマスコミがスーパーの食料の底がすべて尽きたというニュースが流れるのを待つ愚かな者にならないでください。
​そんなバカにならないでください。 お願いいたします。 数年前から皆さんは警告を聞いています。

​神様の愛は神の民にあるので、数年前から私たちに警告を与えてくださったのです。 弁解の余地がありません。
いろんなレイヤーを作るための時間がありました。 弁明の余地はゼロです。
​どうか準備してください。 何もかもなくなったときに、家のドアを叩きながら助けてくれという間抜けにならないでください。

​​感染者を受け入れるはずがありません。 人々は背を向けるでしょう。

​​左派思想を持つ家族がいるとすれば、この事態が深刻になれば、まず、一番先に皆さんの門を叩く者が彼らでしょう。

​すまないと言いながらです。 おそらく感染した後このような行動を取るでしょう。 皆さんがまだ行動していなければ行動してください。 皆さんに恥をかかせたくありませんが、皆さんは遅すぎます。

​​5年前から警告を聞いてきましたね。 自分を保護してください。 神の摂理において、皆さん一人ひとりが重要です。
​自分を保護してください。 お父様の主管圏内にいる人たちを保護してください。 

家庭連合の人々は自分たちが決定を下しました。 自分がお父様と皆さんから離れることを選びました。それが 間違っていても皆さんはどうしてあげることもできません。

​左派は、これが陰謀論的で大げさだと考えるでしょう。 自分たちの都市が封鎖される前まではですね。賢くない幼い者たちの愚かさです。

​​エペソ3章8節です。 

8 すなわち、聖徒たちのうちで最も小さい者であるわたしにこの恵みが与えられたが、それは、キリストの無尽蔵の富を異邦人に宣べ伝え、 9 更にまた、万物の造り主である神の中に世々隠されていた奥義にあずかる務がどんなものであるかを、明らかに示すためである。

​これが私たちの豊かさです。 豊かさとは神様との関係にあります。 神様の中に隠されていた秘密の奥儀があると書かれています。 

大邱市のような都市に私たちが隔離されているとしたら、その苦難を乗り越え打ち勝つための支えに何がありますか。 

中国のある若い男性警察が隅で泣いている映像を見ました。 政府が神の中国で、すべての人々が死んでいく姿を見て、感情的に崩壊したのです。
​腐敗した政治家たちが自分のバンカー(貯蔵庫)を満たしている間、人は死んでいき、彼は沈黙しなければなりません。 

神の中に隠されていた秘密の奥儀、豊かさが私たちがこの苦難を乗り越えられるよう助けてくれます。

​感染しているかも知れない自分の子どもがドアを叩きながら訪ねてきた時、もしあらかじめ準備しておいた保護所があれば、彼らが真のお父様に従うという誓いを前提にして、そちらに身を寄せることができるでしょう。

​わかりません。 皆さんのことは皆さん自身が祈りながら考えてください。 自分と子どもを救う方法は 私にはよく分かりません。

​感情的に人を自分の家に入らせることはできませんよね。 もしそうすれば、家中の全ての人が影響を受けるわけですから。みんなの命がかかっている問題なので、全ての人の許可が必要でしょう。

​陰謀論者だと言って嘲笑し、非難した人を助けなければならないなら、保護所の位置、行動要領を教えたりすることはできるでしょう。まるでアリとキリギリスのようですね。

​今まで皆さんを陰謀論者だと嘲笑して非難した者、愚かで残酷で驕慢な者が、この事態に対してあらかじめ準備した皆さんを訪ねてくれば...。 皆さんの事情は皆さんの責任です。 皆さんの希望通りにしてください。

​誰も、特に政府は絶対に皆さんを助けてくれません。 とても深刻な時期です。 実質的に世界が変わっています。

​供給システム、世界経済が変化しています。 再構造されています。 そして、この変化の中で多くの曲折があるでしょう。

​政府が隔離所に皆様を連れていこうとする時、彼らから身を守ることができなければなりません。

​銃器所持者は同じコミュニティの隣人のために戦えなければなりません。 助けてあげなければ、自分が困っているときに助けてもらえないでしょう。

​強制隔離はまだ韓国で起きていませんが、おそらく部分的に行っているかもしれません。 しかし、私たちはお互いに助け合わなければなりません。メディアを通じて警告を伝播しなければなりません。 人と協力して互いに保護しなければなりません。
​もちろんお互いが準備されていなければなりません。 弾圧時は団結すれば生き、離れれば死にます。
​共産主義者は権力のためなら何でもします。 これが異端です。 同じ異端者たちを洗脳させます。

​愛国者は団結し、お父様の憲法、そして米国を信頼し、お互いに団結しなければなりません。

​(1部が終わりました。 個人的な事情により、今日の翻訳はここまでにします。 )


************************************************************
天一国憲法は、神から与えられた権利を保護します

The CIG Constitution PROTECTS God-Given Rights 

The King's Report 02/22(土)2020

チャット通訳 YUMI HOSHINO 監修fanclub
​キングスリポートへようこそ。

​天聖経のみ言葉です。​646ページです
日本語P716~P717
 神様と一つになったなら、カインを愛さなければなりません。神様の愛を受ける立場に立ったなら、心を尽くして、命を尽くして、思いを尽くして神様を愛するのと同じように、氏族と民族と国を愛さなければなりません。これが地上の第一の戒めです。天国の戒めではなく、地上天国の戒めです。上天国の戒めは、「心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ」(マタイ22:37)ということですが、地上天国の一番の戒めは、「あなたの心を尽くし、命を尽くし、思いを尽くして、あなたの国とあなたの民族を愛せよ」ということです。
 それゆえ、神様の愛をどのように植えつけるか、神様の権能と天国の畏敬(いけい)性にどのように因縁づけるかということが問題なのです。そうするには、自分を中心として、横的に広がった舞台をもたなければなりません。そのような人が、霊界に行って、神様の威厳 を永遠に相続することができる支派長や族長、祭司長になるでしょう。(34-70.1970.8.25)


​第一の戒めは何でしょうか?”心を尽くし思いを尽くしてあなたの神を愛しなさい。これが最初の戒めを守らずして天国に入るころは出来ないのです。

​第二の戒めは何でしょうか。
”あなたを愛するようにあなたの隣人を愛しなさい。神を第一に愛して、彼らの隣人を次に愛しなさいというのです”

​これはとても意味深いみ言葉です。
勿論お父様はイエス様のみ言葉に従いましたが、私たちは思いを尽くして心を尽くして神様を愛しなさい。これが一番目の戒めですが、そして、これを考えてみればとても高いレベルの内容です。自分を振り返ってみても、皆さんはどうかわかりませんが、とても高い基準です。思いをつくし自分の心の全てを尽くさなければ天国に入れないという内容は高い基準です。

​今日の朝教会のことを考えてみました。二代王様が話された国を基準としたキリスト教、キリストの教えに根差した文化、彼らがたとえ完ぺきでは無かったにしても、この文化はキリストによる文化ではない国とは全く違うでしょう。

​仏陀は人間の苦難は人間の欲望によって起こったので、彼は瞑想の訓練、を教えました。
​瞑想はとても助けになると思いますが、その教えも瞑想はあなたが自分だけでなく、自分の感情だけでないものを観察することができるでしょう。
​何か自分の考えや感情以外の深いものに気付くでしょう。

​その様な仏教の自己を超越するという内容について、以前に代王様が話されましたが、何故仏教の国が共産主義の国から解放されることを願うのか、ダライラマもそのことを願いました。

​不幸なことではありますがアジアの国々は民主主義についての十分な経験がありません。それはユダヤキリスト教に基つき、一人一人が神のイメージによって創造され、私たちが創造主神と個人的に関係を持つことができる権利を有していること、キリスト教が提案していることがわからなければ全く違う視点になります。

​第一の戒めは神をはじめに置きます。これは有益です。確かにこれは戒めではありますが。この戒めによって、私たちは変わることができるのです

​皆さんがスターウォーズなどの映画を見てみれば、それらはヒーローの犠牲、彼らが家族や国のために世界のために犠牲になっている、それらすべては、キリストがモデルになっていると言えるでしょう。

​偉大な物語でヒーローは犠牲になってますね。私はそれが好きです。それらの物語はキリスト教の教えが基礎になりそのモデルはイエスキリストです。

​今日のキングスリポートはこのことが中心の内容です。
​次に行きましょう。同じページのみ言葉です

​イエスの教えを信じれば天国に行けると多くのクリスチャンは言っていますか?もしもイエスが愛の神のパートナーとして神の理想を完遂していないならば、彼もまた天国に行けないでしょう。
イエスは彼自身に真の愛を発見しましたか?神様ご自身も発見されることは出来ません。ですから、イエス様はもう一度来られなければなりません。彼は雲に乗ってこられますか?目の前の現実を熟考と推測のできる国は私に従うでしょう。

​お父様はとても深い話をされました。あなたがもしもキリスト教の教えに従い、イエスの言葉に従うなら、天国に行けるというとてもシンプルな内容ですが、私たちがキリストの前に行って初めに気付くのは私たちが罪人だという事です

​私達には許しが必要と​いう事に気付きます。

​私たちは神の許しをイエスを通して受けることができます。イエスキリストが世界の罪のために十字架に行かれたこと、私達には贖いのために救い主イエスが必要だという事は真実です。

​原理を知ってみればイエス様が十字架で亡くなることは神様のご計画ではありませんでしたね。旧約、新約聖書を読んでみれば神様は常に二つの側面の預言を私たちに与えられています。
​もしも私に従えば祝福が与えられ、もしも従わなければ犠牲の道に行くだろう、というような、​これが聖書の預言であり、また、メシアに対する預言でもあります。
​旧約聖書を見ればそこにも2側面の預言があります。メシアが来られて神の王国を建設されることと、他の預言は犠牲の道をいくことです。それは人々の信仰によります。

​不幸にも私の先祖たち、ユダヤの指導者たちは、彼らはイエスを否定しました。彼らはイエスを政治的な決断でした。とてもショッキングです。彼はローマに問題を引き起こすだろう、と考えました。その結果は、彼らは国を救うと思いましたが、神はその国を滅ぼされました。

​ここにもう一つのみ言葉がありますね。”もしイエスが神の愛のパートナーとして理想を完遂しなければ、彼もまた天国に行くことは出来ない。イエスは彼自身真の愛を気付いたのか?これは衝撃的な内容です。

​もしもあなたが神は全て力があり、神はこの世界を創造されたことだけを強調すれば、神はご自分がなさりたいこと全てをなさることができるでしょう。

​しかし、お父様はそうではないと言われました。神様もその犠牲的な真の愛を認めました。神様の理想を認められました。神様もこれに違反されませんでした。

​神様はご自分の権威によってなさりたいことの全てをなすことができる。その力によってという人がいるかもしれませんが、しかし、神様がそれを選ぶのではありません。神様もその犠牲的真の愛の法則に違反されませんでした。

​そして、もう一つは、イエス様は彼自身によって真の愛に気付くことができない、神様ご自身もそうである。これは原理の核心ですが、真の愛は神様ご自身だけではなされないという事です。

​ですから神様には被造物である対象としての人間が必要なのです。

​ですから神様は全宇宙を創造されました。ご自身の心と思いの全てを投入されて。そうやって現実世界を創造されて私たちと関係を持つことができるのです。

​これは私たちが持つ驚くべき価値です。

​あなたが望遠鏡を見れば何千という星を見ることができますね。それだけでなくそれを超えて銀河も太陽系も​広大な宇宙と比べれば自分たちは誇りのような存在だと思うかもしれませんが、神様はそれらと会話することは出来ません。
​星は美しいですが、人間だけがその美しさを追求することができます。

​私達だけが創造主である神様と会話することができるのです。

​この地球と同じような惑星が他に存在すると主張する人たちもいますが、現時点では発見されていませんね。

​私たちだけが感情を持ちとてもユニークな存在なのです。お父様は私達人間だけが神様とその心を共有することができると話されました。これは驚くべきことです。

​神様は対象無しに何もなさることは出来ません。
​あなたが無人島で誰も聞く人がいない中で歌を歌えば、それは少し落ち込みますね。シャワールームで一人で歌う人もいますが。

​神様も私たちのフィードバックをありがたく思われるのです。

​聖書の創世記を見れば神様はアブラハムにソドムとゴモラを滅ぼすと言われました。そして、アブラハムは神様と討論されました。’’神様ちょっと待ってください。もしも私が50人の正しい人を見つければ神様はその街を滅ぼしませんか?’’と尋ねれば神様は50人の正しい人を見つければ滅ぼさない’’と答えられました。

​彼は50人を見つけられませんでした。アブラハムはまた神様に’’25人の義人を見つけるので町を滅ぼさないでください’’と言い、25人を見つけられず、再び神様のところへ行き’’10人の義人を見つけるので町を滅ぼさないでください’’そして神様は’’分かった’’と言われました

​この様にアブラハムは義人を見つけられず町は滅ぼされましたが、聖書を見ればそれは違うのです。

​それは聖書の中のイスラエルの一神教の教えもそうですが、皆さんも神様がとても力を持った方だと認めると思います。しかし、実際の神様の視点はは少し違うのです。聖書の視点は違います。ユダヤキリスト教の神様は私たちが神様と会話すれば怒られない神様であることがわかります。

​イスラエルの名前、ヤコブが神様が送られた天使と組討して、神の繁栄という名前を神様から与えられました。とても面白いのは神様は人間がただ盲目的に神様に従うのを願がわれないという事です。私たちと神様は会話されたいのです。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿