2020年7月9日木曜日

祝福式は勝共運動なのです。◆キングスリポート7月7日,7月8日(2日分)

祝福式は勝共運動なのです。
キングスリポート7月7日,7月8日(2日分)

2020年7月7日(火)キングスリポート
王都の神殿

God's Temple in Kingdom Capital (The King's Report 07/07/20)

チャット通訳:英韓国ヨナ王妃 韓日 Yuko Morita 監修fanclub
​キングスレポートへようこそ。
​今日のキングスレポートは陽暦2020年7月7日です。

​今日の天一宮の天気はとても暑かった昨日とは違い、少し緩んだ暑さと雷を伴った夕立の予報もあります。

​米国のコロナウイルスの確定者は増え続けています。 でも今現在のグラフ上では少し下がっていますね。
​このようなアメリカの中共肺炎の状況を受け、すべての店を開いていたペンシルベニア州ですが、都市では再び閉店しています。

​「黒人の生命は大事だ」という共産主義団体は、今、教会の礼拝に入って「子供たちを生かせ」と叫びながら、自分たちがまるで非常に道徳的かのように叫ぶことが先週ありました。

​実は、この団体の綱領をインターネットで調べてみると、自分たちはトランスジェンダーの権利と同性愛を支持し保護するとも言っています。

​彼らが言うことは本当に話になりません。彼らの論理なら子供たちを生かすために子供たちを共産主義者にするということです。
​フオックス·ニュース社のタッカー·カールソン氏は、この団体のリーダーという2人の黒人女性がレズビアンであることを指摘し、「この団体のリーダーたちは、共産主義思想で教育を受けた人々だ」と暴露しました。

​今年のアメリカ大統領選挙は、とても激しく対立するものと見られるのですが、今年の大統領選挙でトランプが勝つことになれば、このような左傾化団体の黒人の命は大事だと言っている者たちが、武力で暴動しようとするでしょう。

​もし、トランプが負けたら愛国者が黙っていないでしょう。民主党の不正選挙を主張するからです。 

今日の聖句リマはエズラ記5章です 。(アメリカのために多くの祈りをお願いします。)

​1さて預言者ハガイおよびイドの子ゼカリヤのふたりの預言者は、ユダとエルサレムにいるユダヤ人に向かって、彼らの上にいますイスラエルの神の名によって預言した。 2 そこでシャルテルの子ゼルバベルおよびヨザダクの子エシュアは立ちあがって、エルサレムにある神の宮を建て始めた。神の預言者たちも、彼らと共にいて彼らを助けた。

​6 川向こうの州の知事タテナイおよびセタル・ボズナイとその同僚である川向こうの州の知事たちが、ダリヨス王に送った手紙の写しは次のとおりである。

​ここではダリヨス王が出てきて、バベロンの捕虜生活を後にして来たイスラエルの民たちの聖殿を立てる姿が出てきます。 イスラエルの聖殿は、全イスラエルの民の心の最も中心にあった建物であり、また、最も都市の中心に位置しています。

​神様が再建を命じられた聖殿が都市の中心にあったということは、非常に重要な象徴を示しています。 
現代社会はどうですか? 現代社会では、町の中心には政府の庁舎がずらりと並んでいます。 それでは都市はどうですか? 最も高い高層ビルが建っています。

​しかし、神様は都市を建てる時、人々が礼拝ができる聖殿を最も中心に置くことを望んだということです。 なぜなら、それは象徴的に人々の心に何が中心になっているかを示すからです。 現代社会では都市の最も中心に政府庁舎が建てられているのを見ると、現代社会の権力を振るっている人々が誰なのか我々は知ることができます。 (大統領府の政治家が一つの国の主人のようになっている有様です。)

​しかし、その祝福式を説明する時、私たちはただの集団結婚式であり、家庭を再建する儀式だと教えますが、今回私は違う観点を説明しました。 
「共産主義が常に家庭を崩壊させ、家庭を破壊しようとしますが、真のお父様は再臨主として集団結婚祝福式をされ、再び家庭を建設しようとされた」と説明しました。 
この説明は真のお父様が私に今回悟らせたものです。 この部分は本当に重要なことです。

​私たちは祝福結婚式を神学的な部分でのみ説明してきましたが、祝福式を通じて真のお父様は再臨主として共産主義とどのように戦っていかれたのかを説明することができるということです。 
本当に素敵ではないですか!!!! 
私たちはただ、勝共運動が反共産主義運動だと考えてきたではないですか! しかし、真のお父様が生涯を通して成して来られた祝福式は、それ自体が勝共運動の一環だったのです。

​祝福式はもちろん、神学的に、偽の血統から真の血統に接がれる驚くべき意味を持っています。 
しかしそれだけが全てではないというのが事実です。 
祝福式は神学的、霊的な意味だけがあるのではなく、祝福式は勝共運動なのです。

​その事実をさらに多くの愛国者が悟るなら、「わー、祝福を受けるということ自体が、勝共運動だ」ということを心の底から深く真に悟れば、 みんなが並んで祝福式を受けると言うでしょう。 
これは本当に楽しいことです。 
さらに統一教が発展していくと、共産主義の撲滅につながります。

​今、多くのキリスト教徒は、イエス様の愛と慈悲だけを強調するため、政治的に一つの社会が共産化になるにもかかわらず、何もしていないということです。 
イエスは聖殿の清潔のために、直接小さな刀の付いた鞭を作ったという事実を全く言わず、どれほど悪を憎んでいたかについても話さないのです。

​昨日の夕方には、ボブさんとパティさんが私たちのタウンを市民銃器所有保護地域を作る地域社会法案を提出したものが、 地域社会法廷会議で通過しました。
​私たちにとって地域社会法廷の通過は小さなことですが、また大きな勝利でもあります。 そしてこれを通過させるために私たちも会議に参加してボブさんとペティさんを支持しました。 
会議を終えて出てきたら二つの虹が美しく村の法廷会館にかかっていました。

​今ではますます多くの人々が、真のお父様こそ共産主義と闘って勝てる抗生剤を持っていることに気づいています。 真のお父様の思想で武装して教育を受けた私たちこそ、共産主義に対抗して戦えるということをだんだん悟っています。

​サタンは、共産主義を植え付けながら人々に権力を与え、お金とパワーを与えると言います。
しかし、サタンはその人を完全に奴隷にするのです。 
世の中の全てを持っているといっても、サタンの奴隷として生きなければならないとすれば、それは本当の人生ではないですよね。

今アメリカの警察組織が多く取りざたされています。 実は、残念なことに警察組織は国民のために存在すると言うより、自分の職業の保存のために存在します。


​また、多くの左派都市の市長の部下や犬のような役割を担う侍女に転落してしまったのも事実です。
(だからアメリカの創建の父たちの彫刻像を倒すのに、警察たちがそれを阻止しないのです。) ) 

したがって、国民は警察に自分の身辺保護を頼るのではなく、市民の銃器所有で自分を守り、弱者を保護するのです。 

主が神様を愛し、隣人を私の体のように愛するようにおっしゃったようにです。
​隣人が人格的に未熟で私と度々争いがあったとしても、もし隣の家に強盗が入ったなら、その人のために自分の命をかけて銃器所有でその強盗を撃つことができる心を銃器市民所有者が持たなければならないということです。 それは難しいことですね。

​私たちは心でその隣人はちょっと懲らしめられなければならないと思うかもしれません。 しかし、天一国では、そうすることはいけないのです。 
私たちは大きな心を持たなければなりません。 
主が私のためにそうなさったようにです。 

本当に不思議なのは、いくら未熟な人だとしても、私と喧嘩した隣人を彼が助け、自分の命を守ることができたなら、彼の心に初めて、ひょっとしたら初めて、聖霊を迎える機会になるかもしれません。

​神様を信じる人々が主の愛をそのように隣人に見せることができるなら、それは天一国でとても必須で不可欠な要素になるのです。 私たちが神様の仕事をすると言いながら、神様を愛することだけで終わるのではなく、それが隣人を愛することにつながらなければならないのです。 
アーメンアジュ

​(休み時間)
◆今日の愚かな共産主義の言葉はワシントンポストに登場しました。

​ワシントンポストは、「米国の独立記念日は白人優越主義と帝国主義を拡大した日だった」と言いました。
​これはワシントンポスト紙の言っていることです。

​(アメリカの独立革命で約16の国々が独立運動をしていました。 それなのに今ワシントンポストはこう言っているのです。)

​本当にこの共産主義者の新聞は、驚愕せざるを得ない水準で米国のアイデンティティを底に引きずり下ろそうとしているのです。
​本当に愚かな共産主義者だとしか見ることができません。 

今アメリカは本当に二つの思想が鋭く対立しています。
​キリスト教を中心とした保守主義と黒人の人権とLGBT運動を中心とした左派のことです。

それでは、今からどんなことがあったのか聞いてみましょうか?

◆​ニューヨークタイムズ紙とワシントンポスト紙は、トランプ大統領の7月3日のロシモアの演説がとても分裂的だと非難しました。

​今回、レデリック・ダグラス *氏(黒人であり、19世紀に最も多く奴隷解放のために力を尽くされた方)の彫刻像がニューヨーク都市で下されました。 
黒人の命は大事だといっておきながら、彫刻像に見えるものは誰彼なしに脳で考えることなく下ろしています。
*フレデリック・ダグラス(Frederick Douglass、1818年- 1895年2月20日)は、米国メリーランド州出身の元奴隷奴隷制度廃止運動家、新聞社主宰、政治家

◆​ハーバード大学は、今学期は40%程度学校を開き、他の授業はオンラインで開くと、今年の秋学期の計画を発表しました。 中共肺炎によってアメリカの多くの大学が閉校すると思います。 私の展望ではほぼ5年以内に廃校になると思われますが、 実はアメリカにはあまりにも多くの大学がありました。

​大学がますますオンラインに移り、授業料にはどのような変動があるか気になりますね。しかし大学授業料の構造はずっと上がることはあっても下がることにはなっていないのです。 

◆現在香港は中国の共産党の下に入りました。
​もはやアメリカも香港について別の中国の都市のようにビザやビジネス関係を規定し、管理するよう決定されました。 
トランプ大統領は、自由を望む香港の市民たちを、米国が助けれるだけ助けるべきだと考えています。

◆​ジョージア州では1000人の軍隊を動員し、知事の庁舎と州知事の居住地を保護させました。 
これをめぐって、今多くの非難を浴びていますが 実際、命が脅かされているのは事実なので、避けられないでしょう。

◆​数日前はニューヨーク都市の真昼間に、一人の男性が自分の6歳ぐらいに見える子供と歩いていた時、通り過ぎる車から出た犯人の銃に撃たれて倒れて死ぬ映像が暴露されました。

​これは本当に衝撃的でしたが、その映像がギャング団と 繋がっているのかどうかはよく分かりませんが 今、警察の規模を縮小し続けているニューヨーク市は、ますます無法地帯になっています。

​(ジョージア州では、ほぼ200人の黒人武装市民-black panther-行進する事件もありました。 暴力デモはありませんでした。 ) ​

◆​中国は英国に「これ以上香港のことに干渉するな」と警告しました。

​◆ジョー・バイデンは、自分が政権を握れば、米国はますます平等できれいな国になるだろうと言いました。
彼の言う「クリーンな国」は、米国のすべての「誇らしい歴史」は、すべてきれいに消え、左派が勢力を得る社会になるでしょう。 
ジョー·バイデンが大統領になれば、本当に愛国者にとって暗黒の時代になるのです。
​「ある人はタッカー·カールソン氏が『次の大統領選挙で大統領になってほしい』と言う人もいるのですが、一国を経営するというのはアンカーとはまた違うことです。 

まだ大統領選挙まで4カ月あるので、選挙でこれは長い時間です。 タッカー·カールソン氏は私が思うに、大統領候補ではないとしても、彼は本当に一生懸命アメリカのために戦っています。

​◆ジェフリー ∙ エプスティンは児童性売買者であり強姦者でしたね。 
彼は自分がそういう人だったのに、自分はそれがあまり不便ではないと自信を持って言ったりしました。 みなさん、これをどこで聞きましたか。 
そうです、まさにこれを皆さんは同性愛者たちに聞きました。

​同性愛者たちは自分たちが同性愛をする者として神様が自分たちをそう造られたと言います。 
そのような論理なら、銀行強盗も神様が私たちをこのようにさせたと主張する世の中になります。 
みなさん、神様は小児性愛者も同性愛者も創造されませんでした。 
だから私たちは神様の理想的な設計図を知るために、私たちはみ言葉に戻るのです。

◆​コロナウイルスで経済浮揚政策金が与えられ、また小規模な自営業者たちを助けようと言っているのですが、現実はそうではありません。

​多くの弁護士軍団を抱えている大手企業は、自分の弁護士軍団のパワーを利用して、その経済刺激政策金を自分たちのために使うのです。

​そのため、結局、お金は限られているのに弁護士がおらず、法律をよく知らない自営業者にとっては、この経済てこ入れ政策金が潤滑に回らない立場にいるのです。

​今の政府はあまりにも肥大化し、あまりにも多くの法があります。 制定されている法案と現存する法案を一般人は絶対にすべて知ることができない現実です。 したがって、天一国憲法では、10年ごとに法案の10%が無くなると言っているのです。

​アメリカの大手企業は弁護士軍団を使って彼らに有利な法案を働きかけ、小さいライバル会社がさらに大きくなり、自分たちの商圏を脅かさないように除去している状況です。

​このような政経癒着は結局、より一層大きな事業だけに有利な状況へと発展させるのです。

​(休み時間)

​◆カンラードブラックという方の記事です。 この方は、一時期とても有名な方だったのですが、スキャンダルに巻き込まれてとても大変な状況におかれた方だそうです。

​◆トランプ大統領はマウント ∙ ラッシュモアで本当に偉大な演説を行いました。
​左派メディアはみなトランプが偏頗的で人種差別主義者的なスピーチをしたと言っています。( 記事の内容です。)

​民主党は自分たちは「必ずトランプに勝ってみせる」と話しており、共和党の中でもブッシュのような偽装右派(新保守右派)はトランプが米国を駄目にするのを傍観できないとし、民主党のようにトランプを引き下ろすことに余念がない。

​アメリカ人は2000年のイラク戦争の後、低迷しているアメリカを救うためにトランプ大統領を選びました。
​2016年に民主党は本当にトランプに勝つ自信があり、彼らは過信をしていたと言いましたが、もはや民主党はそのような失敗はしないということを2020年の大統領選挙では誓っているのです。

​2016年の大統領選挙に多大な貢献をしたドラッジを左傾化し、反トランプに回すことに成功しました。
(インフォウオーズもユーチューブから外してしまい、ステファン·メラニュー氏もユーチューブのアカウントが削除されました。 )

​彼らは不正選挙とメール投票などあらゆる方法を動員しています。

​大統領選挙まであと120日ですが、トランプ大統領は総攻撃を受けています。

​今回のラッシュモアのトランプ大統領の演説は名演説でしたが、その演説が歴史的な演説になるには、トランプが再選に成功し、その言葉を実践しなければなりません。

​◆ニューヨーク都市は今幽霊都市のようです。
中産階級がコロナウイルス強打後に皆郊外に抜けて出て行ったからです。

​この冬に、そのニューヨークの金持ち人口が再びニューヨークに入ってくるのか、それともそのまま郊外に留まるのかは、ニューヨーク都市の地価にも多くの影響を及ぼすものとみられます。

​影の政府はとても深すぎて犯罪を犯しても検察の連行を避けています。

◆​​ロシア·トランプ関連説をにせ物として、民主党は元FBI長と要員を命じて作り上げ、それが暴露されました。
それなのに彼らは連行されていません。 
このような事実を米国の右派米国法網監視市民団体は指摘し、捜査の結果を要求しています。

​◆多くのハリウッドスターの中でアリッサ·ミラノという女性は左派の声を高めているのですが、 彼女をはじめとするハリウッドは、「黒人の命は貴重である。」という団体を支持し、同時にロス警察は90%までも資金支援を中断しなければならないと主張しています。

◆​昨年と比較すると、中共肺炎の影響で70%も流動人口が減少したと航空会社は発表しています。
​今回、たくさんの人が車を利用して家庭で時間を過ごしたのだと思います。
​多くの航空関連会社とサービスが今回の中共肺炎で打撃を受けていますね。

​このように経済的に大きな変化があった時、すでにあった事業が突然死んで、また新しい事業が生まれるでしょう。

​◆超エリートのバンカー(核爆弾が落ちた時に避難できる場所)が公開されて話題になりました。
​ある超エリートは自分のバンカーを10億をかけて建てました。
​こんな人には10億が何でもないでしょうが。
​バンカーを何か豪華な地下住宅で建てたこの金持ちは、まるでこの地下バンカーには地下プールがあるように見えます。

​しかし、ノアの審判のような洪水審判が来たら、地下5階はあまり役に立たないでしょう。 また神様が「お前はもう行く時間だ」とおっしゃったらそのまま行くのが私たちの人生です。
​私たちが持っているどんな物も持っていけないのです。

​私にそのお金があったらこんなバンカーを建てずにトランプ大統領の当選に使っていたと思います。

​私たちの人生は私たちのものではないのです。

​トランプ大統領はアメリカのために堂々と戦っています。
​アメリカは今選択の岐路に立たされています。

「タッカー·カールソンのように毎朝、今日もよく戦おう」と誓いましょう。
​神の王国が天で成されたように地でも成されるその日まで。キングスレポートが共にあります

​アーメンアジュ

​いい夜をお過ごしください。


2020年7月8日(水)キングスリポート韓国語

悪の滅亡は必然である。

악의 멸망은 필연이다 (킹스 리포트 2020.7.8)

チャット通訳IkukoShoji 編集fanclub

​今気温は23度です。 湿度が高くジメジメしています。 暑いですね。 日中は29度、体感温度は33度です。 夜は18度まで下がり涼しくなります。 雨の確率は63%、2時間ほど雨がフル予報です。​レーダーでも何も見えませんね。 

中共ウイルスは世界的に1200万を超えそうです。 でも信じられませんね。 中国は嘘を言いますから アメリカでは昨日6万件を超えました。 夏になれば消滅すると言われていますがそうではないですね。 
ペンシルバニアでは400件、今まで数えられていなかった数字が加わりました。

​フィラデルフィアでは280件(今まで数えられなかった数が含まれました。)人口密度の高いところが感染者がたくさん出ています。

​リマです。 ナホム書です。
​3章全体です。

3:1わざわいなるかな、血を流す町。
その中には偽りと、ぶんどり物が満ち、略奪はやまない。
3:2むちの音がする。車輪のとどろく音が聞える。
かける馬があり、走る戦車がある。
3:3騎兵は突撃し、つるぎがきらめき、やりがひらめく。
殺される者はおびただしく、しかばねは山をなす。
死体は数限りなく、人々はその死体につまずく。

3:18アッスリヤの王よ、
あなたの牧者は眠り、あなたの貴族はまどろむ。
あなたの民は山の上に散らされ、これを集める者はない。
3:19あなたの破れは、いえることがなく、あなたの傷は重い。
あなたのうわさを聞く者は皆、あなたの事について手を打つ。
あなたの悪を常に身に受けなかったような者が、だれひとりあるか。

ナホムは​ニネベの滅亡を語った人です。
​これは中国に対する話です。 アッシリアが中国になります。 後にペルシアによって撃たれます。

​中国がアメリカによって撃たれるということを言っているのだと思います。 お父様がアメリカにおられたとき 私が霊界に行ったら摂理は早く進むと言われたとおり 今お父様は霊界で激しく動いて働いておられるのです。

​アメリカでは警察をなくそうとしています。 想像もできないことですね。 警察の予算を減少させようとしています。 今サタン世界が崩れ始めています。 

天聖教です。
地上生活と霊界 第4章天国 2)天国に行くための準備
イエス様に従う弟子たちは、イエス様がローマ帝国を一時に占領して、イスラエルの王として君臨するようになれば、自分たちは一つずつの職位をもてると思ったのです。そのようなことは、問題ではありません。まず、自分の心の中に天国の基盤を築くべきであり、その心を中心として、体が神様と一つになり得る基盤を築くべきです。これが一番大きな問題なのです。天国は、自分自身から始まるのです。それゆえ、天国の拠点は、自分の心なのです。(47-273,1971.8.29)

​イエス様についていった弟子達はよくわかっていませんでした。 イエス様を中心に一つとなっていたらローマ人を伝道していたでしょう 大事なのは天国観です。 み言葉通り生きれば天国に行くとクリスチャンは思ってきましたが お父様は天国とはまず私の心になければならないし 心と体の一体化 夫婦、家庭の一体化からはじまると言われました。

​そして氏族 民族 国そして地上に天国を立てれば霊界に行っても天国に行くのだと言う事です。 天国はまず私の心にあるとイエス様も言われました。

◆​ニュースです。 日本の九州の洪水の内容です。

​58人なくなりました。 
熊本にもサンクチュアリの教会があります。 日本は自然災害が多いところですが なくなった方のご冥福を祈ります。 審判の意味もあるかもしれません。 日本は地震も多い所ですね。

◆​アメリカの大学が授業をオンラインでやっていますが ハーバード大学では実際の学生数を40%減らすと発表しました。 そして外国人の留学ビザを発行しないことにしました。

​留学中100万人が非常事態となりました。 ブリッジポートも縮小されていて 今後大学がなくなるかもしれません。

​オンライン授業になればキャンパスに行くこともなくなります。 アメリカ政府でこのように発表したので大学では非常事態となりました。

​これもウイルスによる結果となるのです。 本来アメリカは大学数が非常に多いのです。 エリートを作り上げるために大学に送ってきました。

​最近は大学に行かなくても立派な人はたくさんいます。 以前は大学にいけと子供に言ってきましたが 今はホームスクーリングです。

​本来アメリカは9月が新学期が始まりますが8月に早まるかもしれません。

​始業式をどうするか マスクを使用するのか、現在は休校していますが ホームスクーリングするためには準備が必要です。 子供達はそのまま遊んでいる状態です。

​共働きの家庭には補助金が出る話も出ています。 
◆トランプの再当選は簡単ではないと出ています。 しかし言論を信じてはいません。 ヒラリーの時も90%当選確実たと言われながら落ちました。

◆​先週アメリカの独立記念日の時、飛行機を利用する人が70%減少しました。 ボーイング747は 歴史的にこの機体はなくなります。

◆​混乱期に私達は生きていますね。
イエス様やマリア像も崩壊しようという動きもあります。 
リンカーンも悪い人だったと言い リンカーン像もなくそうとしています。

 ◆絶壁彫刻の前でトランプは素晴らしい演説をしました。 歴代の大統領も人種差別をしたと左翼では叫びました。 
大統領の過去を暴く本が出版されたりして攻撃を受けています。 選挙まで100日ほどありますが祈祷しなければなりません。

​◆台湾も中国に対して心配しています。

​◆中国と北韓の国境が閉鎖されました。 アメリカも中国に対して圧迫を加えてきましたが コロナがもっと効果があったように思います。
​コロナ故に中国が崩れるならばコロナも一利あると見ます。

​今は善と悪が分立していく時なので 今こそ終末だと思います。 私の心に天国をまずたてていくときです。 サタン世界が崩れていっている時です。 恐ろしいときではありません。 神の理想世界が創建されているときです。 ですから希望に満ちた今をいきているた思います。

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿