2020年2月16日日曜日

20年2月12日韓国語説教<全文>主キリストのために戦え

下手すると当たり前のように足や手を折られてしまう試合に出る若者への御言。サブミッションの試合出る若者達の為に韓国聖殿では祈祷条件を捧げています。


2020年3月31日(火)ノーギ柔術試合参加選手(13人)のリストです。


2代王様ムン・ヒョンジン
王妃様ムン·ヨナ
ムン・シンマン
ムン・シングン
タシロ・シゲル
イ・ヨヌン(ヨナニムのお姉さん) 
ソン・ヤンピョン(ヨヌンさんの息子)
クォン·イギョン
ムン·スンファン(ビクター・ムン)
イ·ユナ


↓名前・名字の順↓
テソン・ラレラ
アリソン·ブラウン
ミーシャ·パンザー


計13人

主キリストのために戦え
2020年2月12日韓国語説教<全文>文亨進二代王
주 그리스도를 위하여 싸우라 Sanctuary Church Korean Wednesday Service 02/12/20


監修fanclub

4:20-1:06:46 (概訳、要訳)minion
神を讃えるため最も危険な試合に出る。

席に着いて下さい。アムとスンファンは生きている?回復した?7日断食に勝利しました。精誠を捧げる次元でアムとスンファンが7日断食に勝利して、試合に出る前に早くしようと、そうでしょ?そうでなければ駄目だから。試合の日は6週だね。時間がない。
(注:本部聖殿二世祝福家庭であっても伝統を立てるため一週間断食をしています。)

ハッチ(ハツエ、洋介さんの長女)が男の子を生みました。(拍手)

何の話をしていましたか?そう、6週です。平和軍警察ファイトチーム、3月29日に出ます。応援して下さい。拍手!ノーギハイライトを見よう。戦いの訓練をしながら、激しい武道、脚を折り首を絞める恐ろしい戦いに入ります。昨日は誰が青帯をもらった?ミーシャ、キョウカ、リスン、ヨシ。

この人達は世界で最もトップレベルの師範だ。これは2017年だね。

このような選手達と戦わなければならないから。このハイライトビデオはレスリングテックタウンビデオだが、特に柔術の部分でレスリングの部分は大きくポイントを与えない。
新しい青帯はディフェンスを沢山練習しなければならないね。見よう。これは脚攻撃。このような脚攻撃をしながら膝を崩す。この背が高い奴はグレッグ・ジョーンズ、とても上手い。

レスリングは投げることに集中して、柔術は人を終わりにすることに集中する。レスリングは人を終わらせることはない。柔術は小さい人でも大きな人と戦うことが出来る。ここには怪物が多い。道着柔術は捕まえるところがたくさんあるから遅い。ノーギ柔術は早い。掴むところがないから。早く人を攻撃して早く終わらなければならない。ここには力の強い奴が入っている。
一度失敗したら終わってしまう。
こいつらは240パウンド、110キロだ。大きいけどこんなに素早く動く。怪物達だ。

あなた達は毎日身体が痛いだろ?しかし、仕方のないことだ。その日にあなた達の膝と脚を折って砕きたい奴らが出てくるから、一生懸命準備しなければならない。分かったか?

私たちはある歌を聴いているだろ?ダニエル(ダビデ)のコンフィデンス(自信)、ダニエルのような信仰を下さいという意味だ。ダニエルはライオンの穴に入って行った時(のように)、ダニエルのような信仰を下さい。モーセが荒野にいたときの希望を下さい。さらに、ダビデのような心を下さい。このような意味ですね?ダビデのような心。神様のみ旨を求める心を下さい。神様が私の保護者だから。そのような意味ですね。
この意味は「私は武士ではありません、負けることが怖い。神様が呼ばれたことが恐ろしく資格がなく、しかし言い訳することはできない。なぜなら、神様は壊れた人も使われるから。モーセのような希望、ダニエルのような信仰、ダビデのような心情、神様が保護してくださり、巨人達に向き合って戦うことが出来るように、全ての内容に神様を信じます」と言う意味。

証明者になります。チャピオン、あなたに勝利をお捧げするためのチャンピオンになりますと言う意味だ。ダニエルのような信仰を下さり、モーセのような希望を下さり、ダビデのような心情を下さい。私が自信を持って巨人と戦う事が出来るように。これは驚くべき戦いの歌でしょ?

エリコの壁を揺さぶってみせる。賛美(歌)で。ダニエルのような信仰、モーセのような希望、ダビデのような心情、神様は私を保護して下さる。自信を持って巨人と向き合い。驚くでしょ?驚くべき賛美歌でしょ?スンファン、後でアムに通訳してあげなさい。

私たちの戦闘チームでこの歌を流さなければ。いつも聞いて、あなた達の能力ではなく神様の能力で巨人と向き合わなければならない。分かったか?あなた達の身体を壊したい相手と向き合って、ダニエルのような信仰を下さい。荒野にいるモーセのような希望を下さい。ダビデ王のような心情を下さい。自信を持って巨人と戦うことが出来るように。そのような内容。

そのような霊的パワーが入ってこそ、・・・もちろんあなた達は黒帯の大きな奴らと向き合うことはないが、それでもあなた達の次元で恐ろしい選手達と会うだろう。そして、あなた達を殺そうとする。脚を折るだけでなく壊そうとする。だから、スピードと速度に慣れなければならない。分かったか?
だから、このような賞賛の歌がそのように力を与えてくれる。詩篇100章のように。主、私のキリストに賞賛を高く捧げる詩篇100章。
第100篇
感謝の供え物のための歌
100:1全地よ、主にむかって喜ばしき声をあげよ。
100:2喜びをもって主に仕えよ。
歌いつつ、そのみ前にきたれ。
100:3主こそ神であることを知れ。
われらを造られたものは主であって、われらは主のものである。
われらはその民、その牧の羊である。
100:4感謝しつつ、その門に入り、ほめたたえつつ、その大庭に入れ。
主に感謝し、そのみ名をほめまつれ。
100:5主は恵みふかく、そのいつくしみはかぎりなく、
そのまことはよろず代に及ぶからである。

怖く恐ろしく相手が誰かも分からない、相手が試合に沢山出ていたらハイライトビデオもあり、あなた達は心配になってハイライトビデオを見て、ハイライトビデオを継続して見るようになったら、あなた達は狂ってしまう。どういう意味か分かったか?

あいつらのハイライトビデオは良く出来た内容だけ出てくる。出来なかったものは出てこない。だから、あなた達は恐ろしくなって緊張して馬鹿みたいに相手のハイライトビデオばかり観たら心が負ける。分かったか?

相手が何をするか、どんな部分が良いか、もちろん分からなければならないが、しかしそれを継続して見て、相手が勝った姿を継続して頭に(入れて)見てはいけない。

だから、ジョジョ師範は相手が誰か気にもしないそうだ。相手のハイライトビデオを見ることもしない。サタンが相手の良く戦っている姿をあなたの頭に入れようとする。上手くない姿はビデオには出てこない。

一生懸命準備して高いレベルの選手と戦い二代王様の訓練を受けて、次に戦いに出て行かなければならない。二代王様は黒帯の奴らと戦わなければならないではないか。そいつらのハイライトビデオがどれほど多い?そういうものは見ないでおこうと。

だから、そのような部分で緊張するときは早く自信の賞賛(の歌)をかけて賞賛の瞑想をするのだ。ダニエルの状況を考えて、荒野にいるモーセの状況を考えて、ダビデ王の状況を考えて、サウル王がダビデ王を全軍隊と殺そうとしたとき、ダビデ王はあなたより遙かに緊張しただろう。そのような状況でも神様と主に従う心情を下さり、ダビデ王はそのような内容としてイスラエルの王だけでなくゴリアテ巨人と戦った。

だから、歌詞の中に自信を持って巨人と向き合い、その部分はダビデ王とゴリアテとの戦いだ。ダビデ王は五つの小石を持ってシュー(と投げて)ゴリアテは倒れただろ。そして、刀で頭を切った。
韓国では持ち歩くことが出来ないだろ?ペンシルベニアでは持ち歩くことができる。ダビデ王はゴリアテの頭を切っただろ。このような刃物で。ダビデ王がゴリアテと戦って、・・・その時は王ではなかった、ダビデがゴリアテの頭を切らなければならなかった。その意味は、終わらせなければならなかった。分かったか?ただ気絶させただけでは駄目だ。終わらせなければならない。

だから、あなた達も同じだ。足首をつかまえてパン!と折らなければならない。試合で。次にその相手の責任だ。タップ(ギブアップ)しなければならない。相手がタップしなければ脚が折れる。アンバ(腕折り)にかかったら早くこのように回らなければならない。そいつがタップしなければ脚が折れる。続けて折らなければならない。

むごたらしい内容を見るだけでなく、しなければならない。分かったか?分かったか?
ノーギ柔術に出たらこのような状況が起こる。韓国食口はしたことがないから分からないが、見せてあげよう。
41:50 ファンクラブ概訳
テックチーム、探して。アームブレイクスを探して。
そのようなビデオを見せてあげよう。さぁ
ノーギアームブレイク!音も入れて。脚が折れるのも聞こえるように。

おじいさんだね。アンバーに入った、ああ、おじさんがタップしなかった。あ~完全に割れた。腕が完全に折れた。折れた音が聞こえただろ?
このような怖ろしい武道です。

レッグブレイク(足折り)を見よう。音も聞きなさい。
聞こえただろ?足がおれた。

遊びでは無い。分かったか?それだからお前達は訓練しないといけないのか?しなくていいのか?どうして訓練がありがたいか分かっただろう?このような現実を見てこそ、サブミッション(体固めして体の一部を砕く技)は非常に危険だ。柔術はMMAよりもサブミッションの次元が非常に高い。
だからもし深くかかってしまって、抜けなければ、ただちにタップ(ギブアップ)しなければならない。そうでなければ、こいつらはそのまま足を折ってしまう。分かったか?
神様の前に勝つことを覚悟をしながらも深くかかったしまったらタップしなければならない。個別の戦いではなく全体的戦争に勝たなければならないからだ。 

ジョージワシントン将軍もアメリカを創立する時、90%以上、戦いで負けたそうだ。それを韓国人は知らないだろう?
驚きだろう?しかし戦争には勝った。小さな戦いでは負け続けたが、 重要な戦いで勝った。どういうことか分かるか?
同じだ。 小さな戦いで負けても重要な試合で勝てば上がっていく。世界選手権に出るというのは全ての試合に勝ったという意味ではない。 重要な戦いで勝ったということだ。 どういうことか分かるね。 

オンマ(ヨナ王妃)はどうしてため息をつく?オンマも 試合に出ないといけないから。

だから恐ろしい武道だ。 
大きな奴が足を折ったのを見よう。キングスリポートで見たね。音がパンと鳴って、完全に膝が破壊された。このような恐ろしい大会に出ていくのだから、神様の保護圏がお前たちに覆われなければならない。そうしながら懸命に訓練をしなければならない。 
聞こえただろ?膝が折れた。
このような恐ろしい戦いなのだ。レスリングとは違うね。 
レスリングはポイントシステムで終わらせる技(極技)がない。 
柔術は終わらせてしまう部分(極技)があるので とても危険なのだ、怖ろしい。
このような怖ろしい大会、さぁ見なさい。

なぜ足の攻撃、防御法をたくさんしなければならないのか、もうわかったね?
なぜ訓練をしなければならないか分かったね。 十分に訓練をしなければこうなってしまう。 
青帯でも黒帯の全ての技を使うようになる。3月29日の大会には白帯は参加できないが、 4月3日か4日のピッツバーグで開催されるグラッピングイングインダストリー大会には参加できる。 白帯たちはこちらに参加することになるだろう。 
ノーギがどうして危険かもうわかったね。道着柔術はこのように足を攻撃するのは禁止なので、全ての体を攻撃することができない。 ノーギは道着柔術と全く違う。 ノーギは全ての体を攻撃できるし、足の膝まで攻撃する事ができる。だからはるかに危険だ。
危険だから準備ももっとしなければならない。

準備してサタンがあなた達の心の中に入り込んで、相手が勝つ瞬間を入れようとする時それを遮って、神様を賛美しなければならない。緊張する時もダニエルの信仰を、ダニエルも獅子に恐れなくに勝ったように。 
そしてモーセ、荒野のモーセの希望。パラが全てのエジプトの軍人が、モードと一緒で民族を追いかけた時、 紅海ですべて死ぬと思った時、神様が希望をくださった奇跡をくださった。 紅海を分けて行って、パロ王に勝った。
ダビデも幼い時、ゴリアテと戦った。ゴリアテを倒して首を刎ねた。 

そのような勇気と、そのような自信で「私を巨人と一線を交えるようにしてください。」
 

今回月曜の訓練で師範マットオというハンサムで怪物のような黒帯、筋肉の塊、首が頭と同じ、身長は私と同じだが体格は倍、13年柔術をした人だが、初めて私たちと訓練をした。
初めての道場なのに、力でパンパンと入ってくる。そして私よりも黒帯歴が長い。このような怪物のような者たちと私は戦う。 
「オンマ(ヨナ王妃)、私はこのような怪物と戦わなければならいだろう。」そのように話した。
だからこの人は力で抑えることはできると思ったようだ、 ただ力で。 そのように力で押してくるのを、タンと技にかけて力を入れたところ、マットオ師範が「タップ」と言った。
これが今回の一つの目的であった。道場に訪ねて来たのだからこちら側が先にタップを取らなければならないという目的。訓練する時目的が必ず一つなければならない。 
黒帯、茶帯と訓練するのだが「あいつらが私にタップを言わせる前に、あいつらにタップを言わせる、こういう小さな目的を頭の中に持っていた。

あなた達も試合に出るとき、選手として考えるようにならなければならない。
訓練をする時いつも小さな目的を持っていなければならない。 
分かったか?今日何をしなければならないのか。 

マットオを最初の戦いでパン、タップさせたので、マットオも喜んだが、うちの平和軍道場の学生たちはそれほど喜んだのだね。二代王、自分の師範があのような怪物のような黒帯のおじさんにタップさせたから。
ところでそのような小さな目標がなければならない。分かったか?! 
いつも訓練する前にそのような小さな目標。 

叔母さんは44歳なのに一生懸命訓練をする。とても偉大なことだ。 こんな激しく危険な訓練をすることは、普通の人にはできない。 
他の女性達は足が抜ける(怪我をする)かもしれないと、攻撃をしないが、試合に出た時に相手が足を狙う。今叔母さんの足を攻撃して、叔母さんの足防具のレベルを高めないといけない。イギョンも同じだ。

 白帯たちは楽だこういうことを心配しないでいいから。白帯には関節技は禁止だ。
しかし青帯から黒帯にも使う全ての技が、使って良いようになる。 わかったか?
だから訓練を一生懸命しなければならない。 
訓練がお前達の保険になる。 
相手はビデオで見たように止まりはしない。
  1:06:46 ここから翻訳cham
一度探してみなさい、キムラブレイク、キムラブレイク。
だからこのようなノーギ、サムシング、グループリングにおいて、ここにいるすべてのサブミッションの専門家達が皆いるから、だからこれこれ、怪我することがはるかに多いだろ。この世界のスペシャリスト、専門家がいるから。
見なさい。この馬鹿みたいな奴、タップしたくなくて。見なさい。パンッ、肩、肩が割れた。何故?そいつが完全に(技に)かかったではないか。完全にかかったのに、これは我、我、エゴ、エゴ、我。

このような戦いで許しがない。わかった?その瞬間に、「あー、私が負けた。」ということを認められなければ、そしてエゴ(我)が入れば、パンッ。
だから、もちろん入るとき私達は負けるために入るのではない。わかったか?勝つために入るのだ。

だが万が一最悪の場合、狂ったように激しく引っかかったなら、タップしなければならない。次の日に戦うことができるように。何の話かわかったか?しかたがない、その日にタップされても学ばなければならない。「あー、私がそのようにしたから、かかったのだ。」学ぶのだ。わかったか?

「あー、私は負けたらどうしよう、負けたらどうしよう。」このような心配はするのではない!そのような心配をしてはいけない。「私が何をしなければならないか。」に集中しないといけない。
そして称賛(讃美歌)を聞いてダニエルのような信仰とモーセのような希望とダビデのような心情、ゴリアテを立ち向かい眺めることができる自信と勇気、だが勇気だけ言うのではなく、技術も持たなければならない。

ダビデはゴリアテと戦う前に自分が羊飼いをしながら、どうしましたか。石をたくさん投げたではないですか。訓練、訓練をたくさんしたのだ。ライオンと熊も捕まえたではないか。そのようによく投げるのだ。完全に簡単に言えば、オリンピック選手になってしまっただろ。そうでしょう?そのような次元だ。だから自分一人でいつも自然の、外で(投げて)オリンピック選手、石投げのオリンピック選手になってしまったということだ。練習をそのように狂ったようにしたということだ。

だから練習がそれほど重要なのだ。ダビデがただ良い心でゴリアテに立ち向かって戦って勝ったのではない。一生涯オリンピック選手のように(技術が)上がったということだ、訓練で!そうだろ?ライオンと熊も捕まえて。

だから、私達は5%の責任分担があるということです。神様が私達に信仰と希望をくださいますが、私達人間の5%の責任分担があるということだ。5%の責任分担を実践するために100%努力しなければなりません。わかったか?

おまえ達若い者達は、これを聖書の本にただ出てくる話として聞いて実感することができなかったが、今やおまえ達恐ろしい戦いに入るから、そのようなとてつもなく危ない戦いに入るから、もうこの聖書に出てくるストーリーが実感するようになるか、ならないか?実感するようになるだろ。また違う次元で、そうだろ。それが驚くことだ。

だから、そのような危険な部分があるとき、私達は神様のみ言葉の深さをもっと感じ、悟ることができる、わかったか?
だからおまえ達も平和軍警察の若い者達が戦いに出て行くのだ。

だからこの方キムラ、完全にかかったが、そいつが我、エゴが入ってタップをしないようにして、「か~ああ」、その技術はお前を許しはしない。お前の我を保護することはしない。わかったか?

そのように酷く引っかかってしまったら、「あー」(タップする)。今日、今日は負けたが、今日は学んだが、次の日は勝つことができるのだ、わかったか?今日負けたから、いつも負けるのではないではないか。今日負けても一旦大きく怪我をしないで、次の日に賢く戦うことのできる知恵も生じ、私がどこから発展したのか学び、ん?何の話かわかったか?学ぶのだ。

だから女達はこのような恐ろしい経験なしで生きれば、おまえ達は神様のみ言葉を深く実感することができる経験がなくなる。
このような恐ろしい試合と他の人達が昔殺そうとした、おまえ達の頭を引っかけて、自分のハイライトビデオに押し入れようとした(笑)状況におまえ達の評判とおまえ達の顔、首を投げつけるのだろ。わかったか?

女達が一番恐ろしいことがそのようなことだろ。いつも放棄しようとするだろ。他の相手が私を完全に撃ち殺そうとし、私が完全に負けて泣いて、足が折れて、こうなったらどうしよう、このように心配し、緊張することできるだろ。特別お前の相手のハイライトビデオを続けて見れば、馬鹿者達。相手のハイライトビデオを見るな!わかったか?二代王様は何と言った?相手のハイライトビデオで自分が良くできなくて負けた内容は出てこない。良くできた内容だけ出てくる。わかったか?

アイゴーこれ(王冠)、頭が痛い、長く説教ができない、頭痛がする。ははは。この子達わざと二代王様の王冠を重く作った。ははは。長く説教できないように。ははは。秘密を知っている。

何の話かわかったか?だからお互いに感謝して訓練をしないといけない。トレーニングパートナーがどんなに大事かおまえ達だんだんわかってきただろ?自分達が自分の体を投げるのだ、おまえ達のために。おまえ達が試合で戦う時、大きく怪我をしないように。この子達がおまえ達を助けているのだ、わかったか?
だからトレーニングパートナー達がどんなに感謝しなければならないか。

私もマットオ師範様と訓練しながら、その方は私より大きく黒帯も付けて、授業までして教えてくださったのに、他の黒帯が入って勝ったから、マットオ師範様は寂しく感じることもあるだろ。だが仕方がない、マットオ師範様強く行くからどうすることもできないのだ。ただ入ってくるままにしておけないのだ。もしもゆっくり行ったらゆっくり行って何かするのに、強く来て強く行くからどうすることもできないのだ。

とにかくそうなったから終わって「マットオ師範様ありがとうございます。訓練よくできました。」と。そしてインターネットの手紙を書いて「師範様、私達の学生をよく見てくださってありがとうございます。」とあいさつもして、それだけトレーニングパートナーが大切なのだ。

そのようにしてトレーニングパートナー達の心も見てあげないといけない。それも不思議な内容だろ。トレーニングパートナー達が感謝することを感じられるように。そのようなことも知らせてあげないといけない。

だからおまえ達も訓練が終わったら、互いに抱き合って「ありがとう。ありがとうございます。訓練よくできました。」このようにしながらおまえ達が互いにどんなに大切なトレーニングパートナーなのか記憶するようになるのだ。わかったか?
1:20:09(概訳)clean
あなた達が金メダルを取っても、このような訓練のパートナーと道場にいる子供達がいなかったら出来ない。
この様なコミュニティの中で同じ価値観を持って、一心一念一体で神様の王国を追及するパートナーが隣にいることがどれだけ感謝な事かわからない。
訓練のパートナーは本当に大切で感謝な存在だ。
そういう事を忘れてはいけない。

ウサギ農場とオーガニック農法

カヨンは自分の体を大事にしなければいけない。
自然流産したら子供は霊界にいるから子供の為に祈祷してあげなければいけない。
カヨンはもうお母さんだ。自分の体を大事にしなければいけない。お前はきれいな食物を食べなければいけない。

米国はGMOの食物が強い。GMOの食物は何でもないと思っているかもしれないが、それは100%詐欺だ。
フランスでGMOの研究家がたくさん出てきた。
EUで左派のことを多くするが、そいつらがGMOを不法にした事はいい事だ。一つ良いことをした左派の奴が。
GMOは遺伝子組み換えという意味だ。
フランスでの研究で、ねずみに遺伝子組み換えのトウモロコシを食べさせたら、100%ねずみが癌にかかった。更に3代以降は子を産めなくなった。
遺伝子を完全に壊してしまう。

左派の詐欺やつらは、人口が多くなったと言って食べ物を通して子を産めないようにした。不妊化。
遺伝子組み換え食品は不妊にさせる。人を不妊化させる。不妊化。
お前たちも小さいころからラーメン、辛ラーメンなど良く食べるが、こういうのは皆遺伝子組み換え食品だ。最近韓国人たちはこういうのをたくさん食べるだろう。 
GMOは恐ろしいのだ。完全に化学物質を飲み食べるということだ。

最近、一般の水道水にフッ素を取り入れている。これは脳をカルシウム化、石にしてしまう。
フッ素は歯ぐきを殺す。
ところが政府のやつらは歯に悪いのに歯にいいと言ってフッ素を水に入れる。
研究してみろフッ素が体にいいのか、フッ素は完全に毒だ。100%毒だ。 

今では水道にフッ素だけでなく鬱病を治療すると言って心理学の薬まで入れている。なぜなら市民達に良いと言って。 
こいつらは狂っている。心理学の薬だけではなく、こいつら何を入れているか分かるか?アンドロゲン(アトロジン)!アトロゲンが何かというと、この化学物質が工場から小川に漏れたのだが、そこにいる爬虫類、カエルだとかが子を産めなくなったり、性欲がおかしくなり、カエルが同性愛の行為もするようになる。完全に狂ったことだ。
この様な狂ったケミカル化学毒薬を水道に入れている。こいつら狂ってしまった。これは冗談ではない。ソウル、大邱、釜山そういう都市で水道水を飲み続けていたら多くの化学物質を飲んだことになる。
化学物質を多く取り入れたら、子供が子宮に着床することも難しくなる。精子が子宮に付着し難くなり、男性の精子も急減少する。

1990年代からヘンリーキースのような左派グローバリストたちが、UNに報告する論文に、アフリカの人々が黒人が子供たくさん産むので、私たちは科学を通して多すぎる人口を減らさなければならない。一番いい方法は市民も知らずに食物を通してしなければいけないという論文をすでに4,50年前に発表していた。
一般の市民はしらない。学者だけが知っている。

だから、お前たちの体の中には化学物質が多い。
体をデトックスし、有機栽培の食物、きれいな水、井戸水を飲むのがいい。
昔の人は井戸水を飲み、農場から取れる有機農の食物を食べていたから遥かに健康だった。狩りやうさぎを育てたりしながら。 
やー、ウサギを育てると1年に600パウンド(280kg)、牛ほどの肉が摂れるそうだ。オス一匹,メス2匹育てれば、そこから600の肉が出てくるそうだ。
それだから天一宮でウサギ農場を作る。不法ではない。しかし私たちのコミュニティが嫌がる。 しかしうさぎは静かだ。 有機農法うさぎた。 
レックス(王)ウサギ(レッキス)、ティラノサウルスウサギは大きく肉も多く柔らかい。
そして皮が柔らかいのでジャンパーや毛布も作れる。
ウサギの子は可愛いから25ドルで売ることも出来る。
オスのウサギとメスのウサギが数匹いれば際限なく子供を産む。そして静かで。そのようなうさぎ農場を作ろうと思う。 
1:33:04-1:45:23 翻訳grazia
家を持ったらこのような訓練もしなければいけない。ん?このような方法も学び、自分の家でこのようなウサギ農業も。きれいな飲食、きれいな肉。ああ、ウサギの糞もとてもいいそうだ。ウサギの糞は最高だ!

わわわ!すべての植物や野菜や草原で育てる内容において、ウサギの糞が完全に魔法だそうだ、魔法!ウサギの糞が撒いてあればミミズがとてもたくさん集まってくるそうだ。すごいよ、これは。だから、土の質がぐっと上がる、ウサギで。
だから、あなた達も土地を持って、あなた達が若い王と王妃になったらこのような訓練、天一国平和軍警察訓練も、あなた達の家に設置しなければならない。分かるか?

そいつら(ウサギ)はものすごく沢山子供ができるから、あなた達、天一国から出てくるウサギは、ん?何匹?、売るから、デイスカウントして売るから。20%くらい安くしてやるから。(笑い)あなた達の家にそれを設置すればいいだろ。タダはだめだ、タダは左派だ!そうだろ?タダは左派だ、タダはだめだ。誕生日にはタダでもらえるが、それ以外はだめだ。

分かるか?このようなシステムを設置し、糞、とても良質な糞!あなた達は草原、草原。草原ではものすごいオーガニック野菜がとれる。どうせ市場に行って、たくさんのお金を使い、・・・考えてみなさい、毎週オーガニック野菜を買うならば、それはいくらになる?毎週ごと。なん十ドルになるはずだ。え?そうだろう。野菜をたくさん食べるなら。野菜は、体にとてもいいから。ビタミン、ミネラル。あなた達は知っているだろう、肉にはビタミン、ミネラルはない。!知っているだろう。肉は筋肉、ある部分には鉄分、でもビタミンとミネラルは少ない。

我々は食事を通してビタミンとミネラルをどこから採るのか?野菜だ、野菜!野菜がとても重要だ、野菜。多くの野菜、だから韓国食はいいのだ。野菜が、多くの野菜が出てくる。すごく多いね。そうだね。なんだ、チョンガキムチ、ネギキムチ、なんだ、梅エキス、乾し大根、何だ、えごま、苦菜。皆出てきる。そうか、そうでないか?たくあんも。だから一般の韓国人は(一回の食事で)10種類以上の野菜を食べているはずだ。そうだろ?平均的に。

猿は、野菜を80種類以上食べるそうだ。猿が。ああ~すごい!東洋圏では、韓国、日本、中国の何代も前のお爺さんたちは、多分80種以上の野菜を食べていたことだろう。有るものはすべて食べるのだね。それは、最高に良いことだ。
だから、土から出てくる植物から我々はビタミン、ミネラルを摂ることが出来るのだ、そうだね?

良いビタミン、ミネラルは、何を助ける?特に根っこ、ターメリックは韓国語で何だい?ウコン、ウコン。ウコンがあるね、それは何にいいか?炎症。炎症ができて、それが大きくなるとどうなる?病気、病気になる。炎症が、体にストレスを受けると、体のあちこちに炎症が起きる。それがだんだんと大きくなると、病気になったり癌になったりする。だから、炎症を常に抑えなければならない。

このような良い根っこ、根菜。良い野菜、根菜、インサム(高麗人参)。人参茶、緑茶、このようなものがとても重要だ。そして、これも皆お金ではないか。あなた達はスーパーに行ってえごまを買うと1束いくらだ?3~4千ウォン?いくらだ?少し?何グラム?15枚?呆れた!あれは完全に雑草なのに!?えごまは雑草だ。えごまはここペンシルベニアでは、ものすごくよく育つ。我々は、天一国では、えごまをとても良いとするではないか。ヤンサモニムがたくさん植えられた。えごまが狂ったように良く出てくる!で、それは皆食材に使う。

考えてみなさい、スーパーに行けばえごま15枚が3~4千ウォン?はああ~!なんとまあ!タダで出てくる、天一国では!ものすごくたくさん!そうだろ?食べきれないほど出てくるだろう。とてもたくさん採れるので、我々はイタリアンパスタにも入れるし、何にでも使う。何?あ、イタリアンパスタではなくて、日本のパスタに入れるね、焼きそば。エッヘッヘ。いや、食事の話さえ出れば何故こんなにうれしがるのだ?ほんとに。

えごまがそんなに高いのに。考えてみなさい、それは皆お金ではないか、お金。オーガニックえごまを買おうとすれば、一回にどれだけ買うか。2~3束は買うはずだね、家庭が大きければ。では、1万ウォンを超えるではないか。ん?そのえごまを自分が畑で育てれば、タダで出てくる、タダで、呆れた!どれほど出てくるかわからない、そうだろう?ずうっと出てくる、強い雑草だ。

そのようなオーガニック野菜を育てて食べたら、あなたの身体は本当に良くなる。どういうことかわかるか?え?だからあなた達も家を持って土地を持ったら、このような資産を持てば、あなた達も市場でお金を節約することが出来る。女性は市場に行って見るだけでも喜ぶから、行きなさい!だが、お金を節約することが出来るではないか。え?

お金を節約して、自分が大好きなk-swiss、お茶、えごま、何々、サツマイモ、ジャガイモ、そのようなものが自分の畑から採れるのであれば、それは地から出てくるお金だ。分かるかい?このような技術も知らなければならない。

そして、体に、神様が、そのような化学物質の無い、そのように作られたものを体に入れれば、あなた達の身体はきれいになり、幸せになることが出来る。

この、都市で生まれ育った若い女たちが、子供を生むことをとても大変そうにしているではないか、近頃は。
あなた達、幼いころから化学物質、GMO、遺伝子組換え物質によって、遺伝子が負傷している。

身体に、良いオーガニック、良いものを取り入れなければならない!分かるかい?それは、妊娠するための重要な療法だ。分かるか?良いものを食べなさい。
あなたの身体はあなたのものではないから。あなたのお腹から人が生まれるのだから。それは、未来のあなたの柔術のパートナーにもなれる。ハハハ!

うちのオンマが信萬と昨日訓練するのを見たか?あいつは、閃光や雷のように動いていた。ボンボンボンボン!あいつは早いのだ。そして、もっとすごいのは、お母さんを一番に訓練するパートナーになったではないか。どれほどありがたいか。お母さんとしてはどれほど心強いか。自分のお腹から出てきた小さな赤ん坊が大きくなって、お母さんの足や腕を攻めたり、首を絞めている。ハッハッハッハ、分かるか?

あなた達が子供をお荷物だと思ったらあなた達は悪者だ。大きな間違いです。え?あなたの態度で変わるのだ。間違えば自殺する。だから、大きくなればなるほどあなた達の好きなことを教えることができる。料理が好きなら子供にも料理を教え、一緒に平和軍警察訓練もして。それはどれほど健康的なことか。柔術訓練や走る訓練もして、料理も共にする。どれほどいいか!そうすれば、次の世代がお母さんと親しく、楽しく、小言もなく暮らすことが出来るようになる。え?小言ばかりでなく。
1:45:23 ここから概訳clean
なぜなら小言には効果がない。
10代を超えたら小言は100%効果がない。
子供たちに説明し、話してから子供が理解できる罰を与える。
感情的でなく怒ることなく、する。
考えてみなさい失敗し、罪を犯すごとに神様から雷を落とされたら、神様を恐れ愛の神様を信じられないだろう。
神様が私たちを育てるとき、律法を与えられるが、望み願われることも教えられるが同時に徐々に御言で育てて下さる
だからみ言の勉強はそれほど重要なのだ。

聖霊の名によりバプテスマを施す
御言の勉強はしたか、今日? 
マタイによる福音書28章18節、・・・

うちのパスタクック牧師は本当に有難い方だ。
牧師が私たちの教会に近くなる時、教会を利用しようとしたが「私が日本を巡回するからいいホテルを準備しなさい良い食事を準備しなさい」このようにした。平和大使何々、こういう偽りの牧師がこのようにしたではないか、お父様に対して。
しかしパスタクック牧師は銃器所有する牧師なので責任感が強い。

飛行機代を出そうと言ったところ「違う自分がファンタレイジングする。飛行機代は自分でキリスト教のネットワークを通して日本と韓国から宣教活動の募金を集める」と言って、自分の飛行機チケットも買って、53%集めた。自分もキリスト教徒が献金して4000ドル募金した。
日本や色々な聖殿に負担をかけてはいけない、食口の家に泊まると言っている。これがどれほどいうことか。こういう牧師が本当の牧師だ。

お父様が2代王を世界会長にした時、日本に行く度に教会に泊まったではないか。高いホテルに泊まらず高い食堂に行かず。
小さな教会でもシャワー室の無いトイレで体を洗い、食口と一緒に寝泊まりした。祈祷室で寝た。
日本のどこか田舎の一番小さな教会に行ったのも覚えている。都市より田舎の方が好きだ。鳥取教会?

パスタクック牧師も、そのようないい例を見せてくれた。
自分が食口たちに負担をかけずにそこに行って福音を伝播する、3000人の仏教徒、神道たち、無宗教の人を伝道したいという気持ちで、クリスチャンコミュニティで募金をして2~3週間、3月に行かれる。本当にいいことだ。

このような銃器所有の牧師たちは出来ることが多いので戦えるし、悪い奴を殺すことも知ってるし、パスタクック牧師も民兵隊の隊長だったし、専門料理師だ。
本人が12歳の時キムチを初めて食べてその美味しさに魅了されそれ以来韓国料理にはまってしまった。12歳の白人の子供がそれは驚きではないか? 

そのキムチがどこから出てきたのか調べたところ、自分のお父さんが、多分お父様がマジソンスクエアガーデンで大会されたとき、自分のお父さんがそこに行ったそうだ。自分のお父さんが行ってお父様に会った。保守だから。そうしたところある韓国人がお父さんにキムチをくれたそうだ。

そのキムチを12歳のパスタクック牧師が食べて、一生涯韓国食を愛するようになり、韓国に行って宣教したい気持ち、北韓に行って宣教したいという思いを神様がその時から植え付けられた。

そして60歳のおじいさんになって、お父様の後継者、代身者、相続者に会うようになって、二代王に侍るようになり、カインとアベルに出会い、再び真のお父様に出会うようになった。(拍手)これは驚くべきことではないか?12歳の白人の子供がキムチを食べること。これは確率では言い表せない。不可能な内容だ。 
これはすべて神様の御心だ。
一体どうやって自分のお父さんが持ってきたキムチが、真のお父様の大会からきたキムチなのか。
そうしながら自分が60歳になった時、ぴったりと自分の村ペンシルベニアにお父様の三代王権カインとアベルが来た。これはあり得ないことだ。神様は驚くべき方です。アジュ(アジュ) (拍手)

それで、これについて、パスタクック牧師がこれについて話された。
マタイによる福音書28章18節に行ってみよう。

この帽子(弾丸王冠)が重い頭を締め付ける。(笑い)この子たちがよ喜ぶ、このような王冠をつけると礼拝が早く終わるから、頭痛が起きるから。(笑い)何も言わないが笑いながら嬉しがってるではないか。(笑い)
1:55:18 ここから翻訳minion
さぁ18章 、
ヨナ王妃「マタイによる福音書28章18節です。一緒に読みます。」

マタイによる福音書28章18節

28:18イエスは彼らに近づいてきて言われた、「わたしは、天においても地においても、いっさいの権威を授けられた。

28:19それゆえに、あなたがたは行って、すべての国民を弟子として、父と子と聖霊との名によって、彼らにバプテスマを施し、

28:20あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。見よ、わたしは世の終りまで、いつもあなたがたと共にいるのである」。


いつもあなたがたと共にいるのである」おーアジュ

ワォ!何ですって?「あなたがたに命じておいたいっさいのことを守るように教えよ。」わあ!驚きです。

ですからここで、父、息子、聖霊の名によって何ですか?バプテスマを施し、ですから、パスター・クック牧師は日本に行って洗礼を行います。ですから、食口はそこに行くなら自分の外の友達を連れてくれば良いです。友達を連れてきて、友達も父と息子と聖霊の名によって洗礼を受けることが出来るように。

500名が使徒パウロの使徒行伝2章で3000名に、聖霊の役事を通して伝道の役事が起こります。(拍手)そうですね?ですから、パスター・クック牧師はそのような希望とそのような願いと信念で、縁で飛んでいくのです。日本に向かって。(笑い)

結局、そのような驚くべき神様の愛です。すべての何ですか?全ての国民を弟子として、父と子と聖霊との名によって、彼らにバプテスマを施し、全ての国民を、全てのコミュニティを通して、私たちは試合と戦いの内容に行って、ブラジル柔術のコミュニティにいる人達が徐々に天一国文化を分かるようになるのです。

私たちは試合に出た後に、全ての大衆達に対してアメージンググレイスの歌を歌わなくてはならない。そう?そうじゃない?アメージンググレイスの歌を歌って、歌ってあげて、皆に対して「お疲れ様」と、「良く戦った」と、皆一緒にアメージンググレイスを歌ってあげるのです。主の愛のパワー。

そうしながら、人々は既に私たちのずっと下の、私たちのジョジョ師範チームと一緒に訓練し合いをしたところ、その若者達は筋肉がすごくて入れ墨を入れているやつらが、「あなた達がどうしてそんなに訓練が上手いのか分からない。あなた達がどうしてそんなに素早いのか分からない。あなた達は青帯ではない、青帯ではない。」このように賞賛したそうだ。

私が師範として、そのような内容を聞いたところ心が温かくなった。私たちの青帯は普通の青帯ではないそうだ。そして、あなた達は井の中の蛙で分からなかっただろ。二代王様が世界レベルの訓練をあなた達にしているのを知らないで感謝もしないで当然だと思っている。え?!しかし、他の専門道場にいったから、他の選手達は賞賛して「わあ!普通の青帯ではない。」このような声まで聞いて、あなた達は今や学ぶようになった。ん?

だから、そいつらは私たちの弟子たちと訓練したところ「私たちも一度ペンシルベニアに行ってみたい。一緒に訓練しにペンシルベニアに行きたい。」そいつらは二代王様が茶色帯の選手と戦いながら(戦うのを見ながら)「うわわわわわわ・・・」終わってから「私たちは行って、文牧師、師範と訓練したいです。」このように言いました。(笑い)

(ある人「お金を貰わなくては。」、会場「笑い」、ヨナ王妃「だったら左派です」)

ははは!マットフィー(道場費)を出さないと、マットフィー、ハハハ。道場、何だ(「道場費」)道場費、そう道場費。

とにかく、そのようにしながらブラジル(柔術)コミュニティも天一国文化文明圏とメッセージと、福音のメッセージ、王国のメッセージと近くなります。

そうしながら、そいつらも知らないうちに、まず私たちの能力を見て「わあ、良いな、行って学んでみたい。」と言うが、そのような内容を超えて価値観やコミュニティ(など)、様々な内容を見ながら「この人達は文化があるのだなあ」(と分かるようになる。)

何でしたか?鉄の杖の祭典で、銃器所有大会で、パスター・クック牧師も話されましたが「銃器所有大会に沢山行ったが鉄の杖の祝祭大会のような銃器所有大会は初めて見た」と。どうして?天一国、神の王国の文化があったから。
ただ、男達が来たのではなく、家庭が集まって、女性達が訓練していて、「ああ」そのような世界を見ながら「ああ」どうしてこのようなコミュニティがあるのか?

私の地方にいる女性達は銃器を教えても出来ないのに、どうしてここではこんなに多くの女性と子供達まで、このような責任を守る、そのような訓練に入っているのか。このように大変驚いた。

それはお父様が私たちに下さった祝福、平和軍警察訓練。あなた達は平和軍警察訓練を通してあなた達が未来の王と王妃になる訓練を受けているからだ。分かったか?

ですから、そのような文化文明圏の世界を見るようになるから、そいつらも自分で分からないうちに、ここで私たちのコミュニティが何を言っているのか、どんな福音を教えているのか気になるのです。

だから、これからジョジョ試合チームと継続して訓練するから試合チームにいる黒帯達、茶色帯達は今や、皆インスタグラムのフォロワーになっている。リマも出てきてメッセージも出てきて、左派の内容を暴露するものも出てきて、そのような内容をみながら、そのような価値観を、自分も知らないうちに天一国文化について学ぶということなのです。

「あ、見てみろ。天一国王国では男だけでなく女たちも、羊飼いの女達になるのだ。このコミュニティの女達を見てみろ。この女性達に付いていったら、娼婦ではなく、倫理があり、あいつらは強く、しかし謙遜だ。強く、悪い奴らを殺すことが出来るが、しかし、子供達を平和に父母教育することが出来る。わあ!」

あなた達は驚くべき訓練を受けているだろ。どうして分からないでいる?分からない?分かる?!分からない?!

それだからお父様はこのような驚くべき平和軍警察訓練の機会をあなた達に下さったのだから、あなた達は戦いに出て行くときは懸命に戦わなければならない。私たちの天一国王国、天一国の国を代表するから。

その言葉の意味は、深く技にかかったのなら、そしてタップ(ギブアップ)出来ないと言う意味ではなく、タップしても、それを学ぶ次元で学び、次に勝つことが出来る知恵になる。分かったか?

考えてみなさい。ジョージ・ワシントン将軍は米国を設置したとき、100%戦いに全てに勝ったわけではない。90%は負けた。しかし、重要な戦いに勝った。これは本当に大きな歴史的証拠と知恵だ。だから戦争に勝ちたければ小さな戦いに全て勝つ必要はない。しかし、重要な戦いには勝たなければならない。分かったか?

ですから、そのような次元で神様がどのようにあなた達を使われるのか、そのような冒険で、今や恐ろしい試合に出て行くのだが、神様がどのようにそれを使われるのか、また、あなた達に付いてくるファンが出来たら、それならば、その内容を通して神様に栄光をお返しすることが出来るチームと内容を作ることが出来るか。分かったか?

全ての民族に対し福音を、(民族を)弟子とし福音を伝えなさい。私たちよりも、そのような尊い天一国憲法と神の王国を仰ぎ見て行くことが出来る驚くべき恩恵の縁を受けた、自分は(何も)ない人だが、しかし、神様の愛で私たちを選ばれながら、私たちの人生と私たちの内容をどのように使われるか分かりませんが、そのような内容を通して、力強く天一国王国を見つめながら戦い出て行くことが出来る若者だけでなく、若者の王と王妃、宗族の王と王妃になりながら、お父様と真の御父母様に大きな感謝の拍手をお捧します。アージュ、アジュ

さあ、賛美チーム。これ(銃弾の王冠)は長時間出来ない。頭が痛くなります。頭が痛い。頭痛だ。頭痛薬、頭痛薬を飲まなければならない。わざと作っただろ!こいつら!ハハハ!

さあ、賛美チーム、神様に栄光をお捧しながら賛美をお捧しましょう。アジュ

___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿