2019年3月24日日曜日

19年3月20日 韓国語説教 <全文>完成完結完了、真のお母様の聖和と黄金律◆文亨進二代王

完成完結完了,真のお母様の聖和と黄金律

康お母様聖和精誠条件として捧げます。翻訳チーム올림

翻訳:clean,rerakuru,cham,grazia,minion,ファンクラブ 監修ファンクラブ



<全文>


9:30~59:12)↓↓ 要訳:ファンクラブ

今日は人が多いですね。 本来韓国礼拝は人が少ないのですが。

ミキのライオンクイーンは24万人も見てますね。驚きです。

神様は女性の時代を開きたかったのに、 韓氏オモニが 偽の女性時代 左派の女性時代を開いてしまった。共産主義、社会主義に全て変わってしまいました。その内容を通じながら 全世界が左派の悪い毒、詐欺に陥ってしまいました。誰も大韓民国が5年経って左派、滅亡する国になるとは思わかったではないですか。お父様の祝福圏を離れてぐっと下がってしまいました。
ライオンクイーンズで真の女性達、このような姿で義を追求し正義を追求し、神様の王国と原則を追求し体表する内容です。
フェミニズム、詐欺左派社会主義、女性のための内容だと言って 中央政府から拡大する 天使長のパワーを吐出させる詐欺の内容 です。 フェミニズムは女性の名前を挙げたマルクス思想です。 そのようにして女性を全て捕食します。

大韓民国の公教育もこの思想で子供たちが洗脳されています。幼稚園からサタン主義を植えます。無神論、進化論、 科学を装った無神論です。快楽のまま過ごせばそれでよいとなります。
聖書の内容を信じなくなります。神様も偽りでありイエス、キリストも偽りになります。 イエスが偽りであれば自由と責任と義や善が偽りになります。
善と悪を区別分別することができなければ、サタンが自分が正しいと言えるようになります。サタン主義は完全にそのようになりました。サタンとルーシェルは最も愛が深いと言います。 人間を抑圧する神から解放した、アダムとエバを救った、そしてアダムとエバはしたいことができるようになった、動物とセックスしたり快楽のまま生きることができるようにしてくれたからだと言います。サタン主義、ルーシェル神学とはそういうものです。 完全に反対です。

完全な自由のためには義のある民族が必要です。自由があっても悪になれば自由がなくなります。 不思議でしょう?自由理想社会はそれほど敏感なのです。ですから自由から責任が出てくるのです。

感じがよければ良い、気分がよければ良い、サタンはそういうアボジであるというサタン主義の自由は牢獄です。 滅亡の道です。 サタンは絶対性ではなく偽りの性、姦通すれば売春、獣姦、そして児童性暴行になります。
すべての異邦神は偽りの、天の母を言います。聖書には天の王妃も出てきます。 しかしその神は悪魔です。 その女神は何を願うのか「血を捧げなさい 」、この悪魔が最も食べたいのが子どもの血、赤ちゃんの血です。
本来子供は父母の保護を受けないといけないのに子供を捧げる児童性暴行の文化になります。

堕落したエバの欲望。 エバがサタンの夫人になり、霊界に行って 異邦神、サタン主義に仕えるサタン神の夫人になってしまいました。
ギリシャの時間神クロノスは時間を維持するために子供を食べ続けなければなりません。異邦神と姦通すればこのような実が実ります。毒の実。
そのようなサタン主義が現代時代では、ロスチャイルド銀行家という最も最大のマフィア、ソロス サタン主義が共産主義、社会主義を支援する児童性暴行組織です。

なぜこいつらが社会主義共産主義を支援するかと言うと中央政府が子供たちの主人になることができるからです。 子供を所有するようになります。
父母が所有者ではなく国が所有者になります。そうなれば自分が望む子供を捕食することができるようになります。

英国も偽りの王家、ジミー・サヴィルは児童性暴行者と、ロスチャイルド王家が入っています。全世界的に子供達がロスチャイルドの胃の中に入るシステム、パイプがあります。世界的にテロを起こさせながら後ろで子供の血を笑いながら食べるサタン主義です。 英国のエドワード・ヒース元首相も子供を殺してセックスするサイコでした。

このような者たちが頂上に座っています。
聖書でもバアル神の祭司長たちに気をつけろと出てきます。イスラエル民族がアッシリアの神、バビロンの神、シリア、エジプトの文化文明圏はすべて子どもを殺すサタン主義です。 同じサタンがそれらの文明圏の長になります。 模様だけが違うだけで追求するものは同じです。

家庭を破壊してこそ子どもを連れて行くことができるではないですか。
家庭の破壊は結婚の破壊です。姦通文化、売春文化、快楽主義文化。
快楽主義文化の一般市民たちは同性愛の次元ですが、高位層は完全です、死んでる子どもと…そのようなサタン主義の内容です。責任を失い 快楽主義になったからです。

サタンは「全ての暴力は悪い 、女性は暴力なく過ごすことができるではないですか 、夫が暴力を振るったらどうしますか 」と言いながら後ろで狙っているのです。そのようにしてサタンに対する暴力を無くしているのです。羊飼いの鉄の杖がなくなれば羊が喜びますか狼が喜びますか? 羊飼いに鉄の杖があれば狼は逃げていきます。しかし狼はお腹が空いているので絶え間なく狙っています。

社会主義、共産主義は暴力をなくすと言いますが 最も強制暴力を使うシステムです。
社会主義、共産主義の国には再教育収容所があります。すべての市民たちはその収容所に行きたいと言っていると言いながら 、それに逆らう者の首を切ります。
最も暴力を振るう者が暴力を無くそうと言うのです。なんと皮肉な内容でしょうか。
政治家が平和を望みますと言えば戦争が起きます。戦争を通してお金をたくさん儲けることができるからです。 役に立たない戦争を続けます。 アメリカは市民である若者を中東に20年も送り戦いました。

ヒラリー魔女、ジョン・ポデスタはハリウッドエリートたちが集まって 子供達を連れてくるのです。これが暴露されましたが、CNN、ABC、MBC では一度もでてきません。ワシントンポスト、ニューヨークタイムズは虚偽宣伝。これがどれほどのスキャンダルですか。 全て隠してしまいましたオンラインから。トランプ大統領のことは少しのことでも大騒ぎするのに。24時間、例えば医者が出てきてトランプは精神病がありますとなどと虚偽宣伝をします。
そうでありながらヒラリーがアーカンソー州知事をやっていたとき人を殺した内容はひとつも出てきません。ビル・クリントンが政府施設を使って麻薬販売をしていた内容も暴露されました。そのためにどれだけ多くの人が死にましたか。しかしCNN、MBC は全て嘘だと言います。完全に詐欺の奴らです。
このような詐欺師たちが全ての 国に座っていることを皆さんは知らなかったのではないですか。

そのような詐欺師たちだけではなくサタン主義の者たちが座っているのです。夜になればサタンに儀式を行う者たち。
キングスリポートで、ザカリア・キング前サタン主義祭司長もインタビューしたでしょう。14歳くらいの少年たちと16歳くらいの若い女性をセックスさせ子供を産むときに集まってきて、黒い服を着て我々の幸福のためにと呪文を唱えながら。本当です。
59:12~1:12:10↓↓翻訳:clean
幸福主義者たちは快楽主義者になってしまいます。
そしてその赤ん坊が出て来たらそのお母さんが赤ん坊を殺さなければいけません。
動物の様にあばら骨を割いて心臓まで取って食べなければいけません。自分の子を。まったく... 

こういう奴らがどこで活動するか?あの人が言ったでしょう?
暴露したでしょう?キンズレポートで何と言いましたか?堕胎収容所で働きます。ウィッカとサタン主義の奴らが堕胎収容所に集めて、赤ん坊の死体を整理する。「持って行って捨てろ!」「わかった。捨てるよ~」と言いながら裏で保管します。サタン主義の奴らが来るまで。

堕胎収容所は大虐殺、市民の前で大虐殺しています。一番罪のない市民。罪と法を一度も破らない市民、お腹にいる赤ん坊を殺しています。

今アメリカで6千万人、1973年から6千万人の赤ん坊を殺しました。なんということだ...

テックチーム探して見て。ジンク スパーク(zinc spark)探して見て。
精子と卵子が合う時どうなりますか? 光がでます。知っていますか?知らないですか? 何で知らないのか! いつも礼拝でそれ見るじゃないか。
礼拝見てないんだな。5時間,6時間の礼拝だから。ハハハ 全部見てないな。


見て下さい。これ。
精子と卵子が合う瞬間。ジンクスパーク(zinc spark)と言います。光が出ます。光が。ジンクアヨンスパーク。火花。おお見える。見える。火花が出る。精子と卵子が合う時、女性は体の中にあるから見えないが、今では技術を通して中を見ると、どうなりますか?光が出ます!生命が始まるのです!全ての生命のある要素が詰まっています。唯一なDNA。唯一なパターン。唯一な髪の毛、唯一な鼻、唯一な目、唯一な情報。そのコードが全部その中に入っています。その子の手がどうできるか、鼻がどうできるか、鷲鼻なのか綺麗な鼻か?
我が王妃の鼻は綺麗でしょう?
韓国に行くと「わあ、どこで(手術)したの?」と言います。(笑)韓国は整形手術に狂った国だから。「わあ、お姉さん!その鼻どこでしたの?」「いいえしてません」「教えて教えて!」「してないんですけど。」「分かる分かる。でも教えて!」(笑)なんとまあ...

鷲鼻か、綺麗な鼻か、みなコードがあります。その瞬間に...(画面を指して)ジンクスパーク!何で消した?
ジンクスパーク。スパークは火花という意味。コードが詰まっています。
なんとまあ。皆さんも統一原理、マークの講義も見たでしょう?皆さんが8つの細胞だった時、皆さんも円と四角。皆さんも統一マークでした。8つの細胞だった時、統一マークが現れました。見ました?これ、覚えてるでしょう?宮島さん覚えてるでしょう?


わあ!人が8つの細胞だった時...その講義あるか?探して見て!
わあ。ジンクスパーク! わあそれ驚きでないですか?見て!見て!光が出てるじゃないですか!光が!わあ。
新しい!創造物ができるのです。新しいコード,パターン,DNA,全てあります。全て。あとは時間だけが問題でしょう。わあ驚きだ。

肉体的に精子と卵子が合った時、暗い所にパアッと光がでます。それ驚くべき事ではないですか?なんとまあ、驚きです。驚き!

創世記で神様は何と言われましたか?”闇の中に、光あれ”これ見て下さい。闇の中に光があります。

わあ。創世記2章で何と言われましたか?”神の霊が水のおもてをおおっていた”と出ているではないですか。わあ、赤ん坊がどこにいますか?水の中。
わあ。”光あれ”わあ~驚きです。無神論者たちの願いは、科学を通して神様がいないと証明しようとしたのに、この科学技術を通して、神様を証明する様になります。だからこいつらは腹が立ちます。自分の思った通りに出来なかったから。(笑)

もう自分たちの無神論の進化論思想がバンと滅亡しているから。
一番有名な物理学者のミチオ・カク氏も聖書に出ている神様ではないけれど、ある宇宙的な知識が宇宙を見つめている。この人は世界で一番有名な物理学者です。
ニューヨーク大学で教えている教授です。
OK。

(画像を見ながら)これは、ジンクスパーク

ボリューム下げて。

ジンクスパークが終わった後、こうして一つの細胞が二つの細胞に分かれて、次に二つの細胞は四つになるでしょう。四つの細胞の中心が連結されると何かが現れると、こう集まっています。四つ目の細胞がこの様に上にあります。その次中心が連結されるとどうなりますか?見てみましょう。ボリューム少し上げて。
三つの下にOK、そうやって連結されます。おかしいでしょう?


そしてまた分かれて四つの細胞が八つの細胞になると、このようになります。不思議でしょう?
その次、中心に連結すると、どんな形が現れるか? お、それが現れます。それはダビデの星と言うでしょう?しかしダビデの星には秘密があります。見て下さい。
ずっと見て下さい。ダビデの星に秘密があります。

これダビデの星でしょう?これがずっと動きながら、止まると!おー(統一マーク)
(笑)わあ!皆さん講義見なかったのか!まったく!(拍手)
これどれだけ多く講義したか分からないのに!お父様に指示されて。これ見なかったのか。これ驚きでしょう。
ではOK
ジンクスパークに行こう。それ驚きでしょう?
わあ、だから私たちが皆八つの細胞だった時、統一マークのペンダントをしていたのです。(笑)
②1:12:10~1:23:15)↓↓翻訳:Rerakuru

個人、家庭、宗族、民族、国家、世界、天宙、それから?神様。8個の細胞だったときにダビデの星の形でしたが、ダビデの星をこうしたら、統一マークがでてきた。完全な正四角形と円。正四角形があって、その正四角形が回りながら一番端が円を描きます。アダは直、エバは丸く柔らかい、女性は丸く柔らかい。そう?そうでない?男性は固い。(笑)女性は柔らかい。そう?そうでない?男は直。女は柔らかい。

円を描きたければ、中心点から線を書いて、線。そしてその線を止めなければならない。線を止めたら、最初の中心点と線の一番端との間に距離が生まれます。距離が生まれれば、空間も生まれます。1次元から2次元に空間が生まれます、空間が。距離から。や~。
柔らかい、完全な円を描くには、まず、中心、精子が必要です。精子が。その次に線が必要です。つなぎの線。まっすぐな直線。直線は男を象徴しますか?女を象徴しますか?男。直線、その直線から出て、また点を定めてぐるっとまわしたら、円が出来ますね、その円はひとりでに現れるということが出来ません。ひとりでには。点から直線、閉じなければなりません。ぐるっとすれば円になります。や~。

聖書のみ言葉にはアダムのあばら骨からシュッとエバが出てきたとあります。あばら骨はどういう形でしょうか?直線。(笑)全く。驚きです。宇宙の成り立ちは。フィボナッチスパイラル、螺旋の講義。最初の部分を見せてください。自然にあるフィボナッチ数列。ワーワーワオ。ではみてみましょう。1回見せて。フィボナッチ、そうです。

(写真をみながら、)フィボナッチ数列。ちょっと後ろに、あ、前だ。前に、前に。オッケイ。ストップ。フィボナッチ数列は正四角形から出てきています。(図をみながら解説)正四角形。正四角形と円から出てきます。フィボナッチ数列は1.618くらいです。間単に言えば1.62だ。そうですね。そのgolden 、、、が何?黄金の 割合。これは、数学の現実です。1:1.62。正四角形。
(画面を指しながら)だからそこから、さっと上がって。ポインターはどこ?ポインター。ないの?では、ともかく、あの正四角形と円からこのフィボナッチ数列は出てきます。フィボナッチ数列は全自然界に存在しています。そのような?砂?貝。


(写真をさして)あれはなんていうの?韓国語で。カタツムリ?え・・?アンモナイト?アンモナイト。巻貝?巻貝巻貝ですね。巻貝だけでなくて、水、水が穴に流れていくときの渦の水流の比率は同じ数字です。1.618。

アー、星たちはこれは、スター、スター、なんていうの?スターえっとコロナ、コロナ?スターギャラクシー?スパイラルギャラクシーだったね。螺旋宇宙線?銀河?螺旋銀河?あっている?この星たちの角度)と数字も1.618。やー。これは何?(英語で聞かれる)。(笑)重力がかかっていない場では
(ポインターをつかいながら、)このような、、、あれ、これだめだね。だめだ。ついてる?光もない。ないよ。バッテリーが。

重力がかかっていない場では陽子と精子はこのように動きます。出すときに、ぴょんと、ぴょんと螺旋に螺旋状に動きます。驚きですね。
その下にいるのは何?えび?えびがこんな風にいるの?(笑)かっこ悪いね。水に浮いてるときは、、、。えびでないようだけど?えびでないよ?なに?それは、一体?その次、巻貝?この螺旋の中の数字、数列は1.618。やー。 これこれ、このカタツムリの家も1.618だ。驚きですね。もうちょっとみましょう。アー。プレイ。プレイを押して、オッケイ。アンモナイト、これはアンモナイトです。アンモナイト。


(次の写真)これみて、これ。ぜんまい。ぜんまいはユッケジャンに入ってるね。(笑)ユッケジャン。わー。お父様と船に乗ると、いつもユッケジャンを食べたよ。ぜんまい。花も咲くとき、花びらが5枚の花には必ずらせんがあります。これはなに?これ松ノ木にある。松ノ木にできる松ぼっくり。松ぼっくり。みてみると白く塗っています。人々に分かりみれるように螺旋があるのを。1.618の比率はおなじです。これは何かといえば、ブドウ、ブドウのつる、ブドウの木にある、つるは曲がっていてカールができますね。カールが。きれができるの螺旋の平均は、0.618。これもびっくりだね。ローズ。バラにもこの螺旋は同じくフィボナッチ数列、1.618。あと、ひまわりの種も一緒に近くで見ましょう。ここにもあるでしょう。ヒュっっと。螺旋がたくさん見えますね。これも皆フィボナッチ数列。次。

参考 フィボナッチ数列と黄金比
1、1、2、3、5、8、13、21、34、55、89、...をフィボナッチ数列(Fibonacci Sequence / Fibonacci Series)という。この数列の特徴は、2 = 1 + 1、3 = 1 + 2、5 = 2 + 3のように3項以上のことは、すぐに前二項の合計という点である。
一方、フィボナッチ数列のもう一つの不思議な点は、前項に次の項を割る「1/1 = 1」、「2/1 = 2」、「3/2 = 1.5」、「5/3 = 1.666」、「8 /5=1.6」「13/8=1.1.625」「21/13=1.615」などがされるが、これを続けてみると、すぐに黄金比(Golden Ratio)「1.618」に近接するというものである。そして、この割合をΦ(Phi)で表示する。
そして、この割合Φ(Phi)は、「神の割合」という黄金分割(golden section、1:1.618)を作成する。

1:23:15~1:34:57)↓↓翻訳:clean

象。これなんだ?イノシシ?このイノシシの骨にも角にもフィボナッチ螺旋。これも口がフィボナッチ螺旋です。これもフィボナッチ螺旋です。これもフィボナッチ螺旋です。これもフィボナッチ螺旋です。(笑)
驚きでしょう?全ての自然のコードとDNAの中にフィポナッチ螺旋数学があります。数学。コードの中に数学がみな入っているではないですか。

じゃあ続けて
(上左)これはクラゲ、クラゲか?海にいるではないですか。
(上中)蛾、蛾のアンテナ。見えるでしょう?
(上右)蜘蛛の巣。プルルルルこうやって蜘蛛が中間から始めて、プルㇽと円を作るじゃないですか。ずっと行くじゃないですか?それもフィボナッチ螺旋。
(下左、下中)タツノオトシゴ。タツノオトシゴの尻尾とカメレオンの尻尾は同じ形でしょう?何故?螺旋が同じです。フィボナッチ螺旋。

(下右)いろんな植物も、これはアロエか?それに似たものでしょう。それなんだ?マイアミにある椰子の木。椰子の木あるでしょう。ココナッツもぶら下がっているでしょう。ココナッツの木。それも木の皮を見ると同じです。フィボナッチ数列です。全部。全世界どこを見ても!驚くべきフィボナッチ数列が現れます。

数学と科学。これは偶然に出る事は出来ない!
これは考えから出て来なければいけません。知識から出て来なければいけません。全ての内容が正確な数字でみな合う事が出来るのは偶然に出来る事は出来ない内容です。次


手。指。指紋も見て下さい。ヒ~~ 耳。コクリア。耳にも。耳の器官の中。DNA自体は1.618。数列。
赤ん坊、子宮。子宮もフィボナッチ数列。これは何?クロム線。合ってる?聞いて見ないと。忘れた。次、脳。脳も数列。
わあ、驚きでしょう? このフィボナッチ数列を作る為に、正方形と丸が必要でした。

正方形はどう作りますか? 始まりから上下、右左に行って、十字架の様に行って、(斜めに)閉じるとダイアモンドみたいになるでしょう。それを回すと正方形が現れます。そのフィボナッチ数列のDNAからタツノオトシゴとか植物とか宇宙の銀河系まで、その数列を作りたければ、動物の角、鷹のくちばしなどの全てが正方形と丸から出ます。わあ、なんとまあ、驚きでしょう?

それこそ統一マークがあってこそ、全宇宙を創造することが出来るのです。宇宙の鍵になります。(拍手)ハハハ 宇宙の鍵。
佐藤顕、奥様がとても喜んでいますね。芸術家だから。多分この内容を通して芸術が新しい次元に上がることでしょう。

驚きでしょう?全宇宙。そのフィボナッチ数列、全宇宙にある全て数列を作りたければ、先ず統一マークを作ります。

(ペンダントを見ながら)統一マークは中心点、正方形、丸、そう?そうじゃない?
それを少しだけ回せば、ダビデの星になります。それをフィボナッチ螺旋数列の立場で見れば、正方形。全宇宙は正方形と丸。その二つがあってこそフィボナッチ螺旋が現れます。そうじゃない?統一マークも同じではないですか。
点、正方形、円。丸。ここにあるね。(横断幕の統一マークを指して)正方形、丸。この点から、これ何もない時は点だけあるでしょう?点から一つ、一つ(伸びて)閉じなければいけない。これを閉じてこそ空間が出来ます。でしょう?ここはまだ時間と空間が現れていません。点だけあるから。時間と空間がありません。それも驚きでしょう?それからこの直線が伸びて止まって閉じるとこの空間が出来ます。空間。そしてこの丸を回すと、このコーナーが丸を描きます。でしょう?見えるでしょう?丸。わあ。
良き神様、善なる神様です! アジュー(拍手)わあ驚きです。

お父様はこの講義をとても好まれて、あちこちで「早く講義しろ!統一マークの講義しろ!」と言われました。
科学、無神論者たちは所願成就出来ませんでした。科学は神様を証明するになってしまいました。
この内容は偶然から出て来るものではなく、ある知識や考え、人がこのコードと数学をしてこそ、正確にこの様に現れる様になります。全てのシステムのコードの中で。
自然だけでなく、私たちは八つの細胞だった時、そこにも小さな統一マークが刻まれていました。わあ~本当に驚きです。
だから家庭詐欺野郎たちはお父様の後継者,相続者,代身者の二代王が統一マークを使えないようにするではないか!そうじゃない?
だからそいつらを退けなければいけない!! (拍手)告訴して...

1:34:58~1:44:16)↓↓翻訳:clean
では。ジンクスパーク(zinc spark)に行きましょう。ジンクスパーク。

(画面を見て)わあ、それ素敵な写真が出たね。そこに真のお母様もいらっしゃたでしょう?見ましょう。見ましたか?(はい)歴史的な場面。そこで敬礼されました。
お父様、三代王権に。わあ。勝利された真のお母様に大きな拍手を!(拍手)送ります。

わあ~見て下さい。見えるでしょう? わあ、それも驚くべき場面ですが。

スウォンという若者がイタリア聖殿にいます。彼はその儀式を見ながらこのような幻想を見たそうです。それでこれを描きました。
専門のデザイナーですが、アニメーターですが。

その9月23日の行事でお母様が、お父様の三代王権、信俊までに敬礼されたではないですか。それを見ながら、これを霊界から受けて、見ながら彼が描きました。わあ。驚くべき場面です。わあ~。お父様がどれだけ喜ばれたでしょうか、その日。韓氏オモニの天宙的な堕落後。まったく...これを妨げようとします!サタン主義の野郎は。ここから新しい王国と新しい文明圏が出るから。
ここから神様の王国、聖書に出て来る神様の国と神様の王国が出るから。(拍手)
これを無くそうとします!そいつらが。サタンがそれを無くそうとします。

わあ。フィボナッチ数列から統一マーク。そいつらはサタンが自分達に命令して統一マーク使えないようにしろ!ずっと私を告訴して、詐欺野郎たち。
私たちはただ真理だけ言った、真実だけ言ったのだ。ずっと告訴、絶えず告訴。私たちのチャンネルまで下げて、完全に左派、共産主義の野郎たちです。
神様の神聖冒涜までするから。

ところで私たちはその日に見ましたね。そのとてつもない日に全部見ましたね。なんとまあ。永遠に永遠に、天一国が神様の王国が全世界を覆う時、その瞬間を見つめて、そこから始まったんだなと後孫達が記憶するでしょう。
皆さんもお父様をみな忘れて、偽サタン!天一国歌を歌っていた時、荒野の遠く深い林で熊と鹿たちと、お父様の後継者,相続者,代身者、カインとアベルと子供達と一緒に栄光の賜物の歌を歌いながら。全世界がお父様の名前も叫ぶことも出来ず、本当に狂ったことです。

その闇の中で、小さな康賢實女史が韓国から聖霊の導きでお父様を求め、お父様に一歩でも近くに行きたいと言いながら、90歳にもなる体で韓国から逃げて来ました。ハハハ 飛行機に乗って。逃げて来ました。遠い海を越え何の保障もなしに。
この深い林、ペンシルベニア、ニューファウンドランド、154。天一宮が在ることも真のお母様は知りませんでした。その時に既に国進兄さんが幻想を見て、お父様が来られて、「お母様の部屋を準備しろ!」と言われました。わあ~!(拍手)

その時は誰も知らなかったでしょう。その時は韓氏オモニが滅ぶ時がもう来たんだなあ。早く滅びてまた悔い改めながらもう来るのかと思いました。

韓氏オモニは幼い時、美があったけど、義がありませんでした。女性は綺麗なだけではいけません。それは女性時代を導くことが出来ないのです。女性は美もあって、義がなければいけません。義。
神の王国と神の義を求めよ。(アジュー)そうすればこれらは全て添えて与えられるだろうと聖書に出ているではないですか。マタイによる福音書6章33節に出ているではないですか。

3:12:06~3:24:00)↓↓翻訳:cham

それ、今回、ニュージーランドのキリストタウンで、それそれそれ、テロ事件が起きたではないですか。そこで起きたのですが、クライストチャーチ。それでテロ事件が起きたのですが、その市民が、ある銃器を持つ市民が、また撃ったから、そいつが逃げて行きました。犯罪者達は臆病者らです。本当に。
それで市民達がまた、これこれこれ、そいつを追い出すことができなければ、続けて撃って死にます。殺します。続けて!止まらずにビデオまで撮っていた、この野郎。じぶんが有名になろうとして。

それでそのビデオの中でも異常でした、そのビデオ。そのビデオの中で銃の玉が、いや銃の玉でもない、その、薬莢。薬莢が飛んでいくが無くなります、いきなり無くなります。地面にデンデンデンこのように地面に流れ出ていかなければならないのに、無くなります。空中でトンと無くなります、変に。だから今それを多くの人が分析しているのだが、そしてそのビデオを見せるとニュージーランドで、その、もしもニュージーランドの人に見せたら、監獄に行きます。だからこの政府が何か隠すのです、これ。

ビデオもおかしいし、人々が続けて分析したから、薬莢も無くなり、空間に、空中に。トントン無くなります。空中に薬莢が無くなります。これ、地面を打たないと。ティンデンデンデン、音が出ないと、これ。そして見えないと。無いです。おかしいです、これ。そしてビデオを見せた人達はすでに監獄に行ったそうです、ニュージーランド。

だからこいつら何か隠している、これ。これは、ただある狂った奴が来て、これはたぶん後ろで政府が静かに何かを隠しています、ここ。
継続して私たちはキングスリポートで報道するでしょう。

とにかく異常なことが起こればテロ事件ですが、またここへ周辺の人達が言うには、そのモスク何だ、テロ事件はモスク、イスラム教、何ですか。聖殿?モスク、いや韓国語で。寺院、イスラム教の寺院で起きたではないですか。
それで、もしも、政府は左派の政府ではないですか。左派の政府が「あー、ほら見ろ、人種差別、白人人種差別のために、かわいそうなイスラム教徒達が死亡した。」これは左派の人達に良いでしょ、そのストーリーが。左派のパワーを育てることができるでしょ。

だからイスラム教すべての寺院たちが私たちの左派に投票してください。私たちはイスラム教を保護しますから。
だが、イスラム教を保護し、イスラム教が大きくなればどうなりますか。キリスト教文化が小さくなります。人々は区別しづらいです。また政府がどのように行くか、イスラム教とキリスト教は同じだ、このように言う。

イスラム教とキリスト教は同じではないです。イスラム教では小さな子供とセックスすることができます。それはキリスト教ではありえない内容です。
自分がモハメッド6歳の子供と結婚したではないですか、結婚。そうしながら9歳になったときに狂ったようにその子供とセックスしていたではないですか。一番に好きだったそうです、モハメッドが一番好きな夫人。夫人でもない、子供だ、子供。殺人者だ、殺人。

これはイエスキリストの文明圏と正反対です、これ。イエスキリストの文明圏は児童、「小さな者の一人をつまずかせる者は、大きな石臼を首に懸けられて、海に投げ込まれてしまう方がはるかによい。(マルコによる福音書 9章42節)」そのくらいイエス様は子供達を保護しました、保護。子供達を保護し、子供達を祝福しました。
天国に行くには誰のように行かなければなりませんか。(幼な子)幼な子。幼な子。主は幼な子を保護します。性暴行はしません。

イスラム教もある国を侵犯したらその国の女を性奴隷として持つことができます。4人の夫人に性奴隷が更にプラスアルファ。限界が無い。イスラムに戦争の何だ?戦争法?と言いますか、戦争法?(戦争戦略)イスラム教の戦争戦略する部分は性です、性。若い狂った奴らを誘惑して、もしも国を掴んだらお前たちが好きな女たちをすべて取って食べろ。サイコの奴らはみな入る、ヤクザの奴ら、そうしながらそれを宗教の立場に隠します。
白い服を着て毎日5回祈祷するというが、だが祈祷しながら何の文明圏を支持するのですか。侵犯文明圏、性奴隷の文明圏、性売買、児童性暴行文明圏、これはキリストとは全く正反対です。それはサタン主義でしょ、事実。

だからサタン主義の奴らはイスラム教を支持します。サウジ王を支持する人達は皆ヒラリー魔女、このような奴らではないですか、左派の奴ら。

サウジ王は何人夫人がいますか。20名?いや、イスラム法では4名までいていいのだが、モハメッドはそれを破るでしょ。サウジ王も何人いますか。小さな子供達までいます。自分の夫人と。いや、どうして50歳、60歳、70歳おじいさんが小さい5歳の子供とセックスしますか。え?これ狂ったことだ、狂ったこと。動物だ!

キリスト教が強くなって再びbrave、勇ましくなったとき、こいつらを捕まえて行きます。だからmake christianity brave again キリスト教を再び勇ましく作れ。これを聞いて、鉄の杖の王国の内容を聞いて全世界の左派言論が震えるのです。(拍手)

何故?性暴行と児童強制性暴行する狂った奴らの口になった国家言論支援者達です。国家言論と有名な主流言論支援者達が児童性暴行者達です。そのような奴らがどうしてそのような人達がイスラム教を支持し保護するのか、何故?同じ文明圏にいます。信仰は違いますが。だが文化と文明圏が同じです。だからこいつらは狂ったようにキリスト教を攻撃、攻撃、攻撃、悪口だけして、イスラム爆弾テロの奴らが狂ったことをしたとき、新聞にもそいつらの名前も刻まないで、覆い、1年ごとに数万名がイスラムテロのせいで死んで行くのに、それ一度も報道されていません。

ニュージーランドの寺院でこのようなテロ事件が起きて、わあー、言論が24時間「見ろ、見ろ、白人がした、トランプ支持する白人がした。」ハハハ。全く。話になりません。こいつのフェイスブックだけ見ればその白人の狂った奴がeco parasiteだと自分が環境を保護すると左派の奴です、左派の奴。それで自分が保守はとても嫌いだと。ハハ、そう言います。だが言論が言うにはこの人はとても極端な保守主義トランプ支持者、ハハハ。こうだ、こう。完全に詐欺の奴らです。

韓国でどのように報道されていますか、それ。それ報道されているでしょ。(そのまま)そのまま、そのまま。はー、そのまま、左派ニューヨークタイムズ、ワシントンポストがすることをすべてただそのままするでしょ、韓国。(AP)APを通じて。AP、AP、ロイター主権者達は皆ロスチャイルド、ソロスと連結されているでしょ。完全に虚偽宣伝、だから市民達がきちんとした情報を受けることができなければ、きちんとした決定を下せないです。そうでしょう。だからこいつらがこの情報をコントロールすることができれば、市民達を捕まえて行きます。
3:24:013:30:10↓↓翻訳:grazia
何だ、北朝鮮でとても重要な役割をする期間が何ですか。言論。あそこでも「我々も民主主義言論です!」アハハハ、ん? 呆れた! 

ところで、インターネットというものは霊界のようになってしまったので、人々は嘘だけでなく別の話も聞くことができるのです。あいつ等の隠していることを暴露することができるではないですか! 

遠い森の中にいる人間が、うちの王妃のようにフェミニズム、フェミたちのことを暴露して、33万人が見ることができたではないですか。そうでしょう。このように続けていけば、うちの王妃のライオンクウィーンズ、天一国の女性代表チャンネルは、KBSより力が強くなります。(拍手)アッハッハ、KBSよりも人は見ることでしょう。(拍手)いや、見ると2ヶ月以内に。

いやあ、本当に! アレックスジョーンズのような場合、CNNよりも視聴者が多いのです。BBCよりも視聴率が高いのです。その、あ、アメリカでは既にそうなっているのです。 

ですからライオンクウィーンズが、神様の恩恵、恩寵と愛がそのチャンなるを通して、多くの女性を助けているので、その内容が、インフォウォーズ、アレックスジョーンズのチャンネルのように、大きな、KBSよりも大きくなることができるのです。(「アジュ!」拍手)神様に全ての栄光を今お返ししています。神様に、お父様に全ての栄光をお返ししています。エヘヘへ、全く! いや、ユーチューブビデオを作って、あのように爆発的に上がるのは本当に難しいんです、本当に難しいのです。

え? うちの王妃は、え? 次元の高いコンテンツだけでなく、神様が、とても、東洋美人中でも最高の美人という祝福を下さって、え? その内容を通して、神様の御言と神様の倫理と、秘密の、偽りの内容を暴露しながら、そのような次元で、数十万人が見ていて。え? その洗脳された、可哀想な、小さな女性たちがあれを見て、「ああ、 私はフェミになってはいけない!」と悟ります。

いやあ、フェミ達が自分達の暴露と、政府から盗んだお金を、更に盗もうとするので、自分がもう、良いことだけを言って、 陰ではあいつ等は唯、市民の税金を盗んでいきたいんですよ。 詐欺野郎達! 女性も
(3:28:45 動画が途切れる)

父親、お父さんを殺す社会主義者達。お父さんを無くしてしまえば狼どもが入ってくるでしょう。そうか、そうでないか? ん?
この社会主義、共産主義者達は、皆同じです! 良い父親像をなくさねばならないのです。何故? あいつ等は狼だから。
羊飼いと牧舎をいなくさせれば、狼が入ってきて女性を全て捕って食べてしまうのです。

家庭破壊と家庭困難と、夫婦崩壊をさせなくては! どうなりますか? 子供達が国家のものになってしまいます。子供達を保護すると。子供達を見てあげると。そうしながら、40%の子供達がいなくなってしまいます。何故40%がいなくなりますか? いや、どうして40%がいなくなりますか? 

3:34:06~3:45:00)↓↓翻訳:clean
そうすれば自分が快楽を感じます。一番神様が愛される純粋な赤ん坊を絞め殺して神様の前で冒涜してこそ、神様に傷を与える事が出来るでしょう。
このスーパーエリート達は完全にドラキュラ,捕食動物の狂った奴です。こういう奴らが世界を運営しています!こういう奴らがUNを運営しています!何故お父様がアベルUNを創設されたか今分かったでしょう?(はい)(拍手)
アベルUNと正反対! 自由と平和と統一と幸福の世界と天一国憲法。


今や捕食動物たちは全てのテクノロジーと能力を拡大させる内容だけあるのではなく、全ての市民が恐ろしい鉄杖と所有権の権利、王権の権利!が生じなければいけません。
左派の奴らは、市民が自分が王と王妃だと思えば左派の奴が喜ぶでしょうか?嫌がるでしょうか?左派の奴らが一番嫌うのは、市民がキリストから所有権と王権と自由を受けたという事を知ること。神様から受けたら自分たちの許可が必要ないから。まったく... だからこいつらは神様を一番憎む者たちです。


市民農業と市民を動物農業します。(あ~一匹でも捕まえれば一度腹をいっぱいに出来るのに。もしこの動物達にシステムを作って、この動物が自分に自由があると思いながら私たちが農業する事が出来ればどれだけいいか。ハハハ そうすれば自分たちが自ら富を作り、それを俺たちが持って行けばいい。ハハハ!)この様にするでしょう。完全に農業です。市民農業。人間農業。


税金は盗みです。盗み。政府が貧乏な人を助けると言いながら、政府に1000ウォン渡したら470ウォンがなくなります。約500ウォンはなくなります。政府に1000ウォン渡したらその1000ウォンが貧乏な人に行かなければいけないのに、500ウォンだけ行きます。1億渡したら5千万ウォンなくなります。むしろ1億あげたかったら貧乏な人に直接あげればそのまま行くではないですか。そうではないですか?でも政府とその下が入るから、そいつらが皆飲み込みます。詐欺事だ!


市民たちが選択して人々を助けたい心あるでしょう?善なる民族、キリストを中心とした民族は貧乏な人を助けたいでしょう。可哀そうな人を助けたいし育ててあげたいでしょう。キリストを中心に成功させてあげたいでしょう。でも人々を強くしてあげたいでしょう。そうじゃないですか?政府は人を弱くします。


そしてだんだん税金が...税金は何ですか?強制暴力です。考えて見て下さい。
皆さんが税金を出さない!(と言ったら)暴力が来ます。そうじゃないですか?
警察も来て皆さんを暴力的に連れていきます。これはマフィアと同じでしょう。
自分がその富を作ったのに、自分の手でこの畑とトウモロコシを作ったのに、何故このトウモロコシを売ったら政府の天使長が盗んで行くのか?半分盗んで行きます。盗んで行きます。自分が良いことをすると言って。マフィアはいつも自分たちは良いことをすると言うでしょう。ヤクザがいつも良いことすると言うでしょう。(笑い)それ話にならないでしょう。
良いことをする事の出来る人は善い人です。善い人は良いことをたくさんするではないですか。富を作り続けたければ善なる生活をしなければいけないでしょう。詐欺師として暮らし続けたらある日人々は助けなくなります。暴露されます。そうじゃないですか?暴露されるじゃないですか。


その様な微妙な世界があります。
市民に自由がある時、市民が全てぶち壊すと考えるが、それは左派思想です。ルーシェル思想です。市民に自由があって、恐ろしい鉄杖まであれば皆互いに殺しますか?だったらアメリカで互いに殺さないのですか? (笑)
おー今私は恐ろしい鉄杖があるけど何で皆さんを殺さないのですか? (笑)
話にならないでしょう? 話にならないではないですか。左派思想の奴らたちが女の心を誘って「わあ君たちどれだけ怖い事か?人々が皆銃器を持っていて腹立てたら撃たれるよ。誰かと争いが起きたら道で撃つだろうし、あなたを憎んだら頭を爆破するでしょう。」こう言いながら女性たちを怖がらせます。
女性たちにも銃器があります。夫が狂った行為で殺そうとしてきたら自分がその男を撃つことが出来ます。それを夫も考えなければいけないでしょう。
勿論それは理想的な内容ではありませんが、それは極端な事でしょう。極端な内容。(笑)  
⑧3:45:00~4:06:00)↓↓翻訳:Rerakuru
そのような恐ろしいパワーを持った人たちはただ簡単にお互いに打ちあうことはありません。瞬間的に自分も死んでしまうかも知れないですから。絶対そのようなことはありません。


かえって、かえって、あ、ここでちょっと我慢しよう。法的にしよう。そうでなければ、何、討論しよう。このようにします。このようにすべきです。自分も瞬間的に死んでしまうかも知れないですから。そう?そうでない?そうでしょう。大きな罰があります。感情的な行動をしたならば。


侍たちが日本で完全に高位階級侍だけが剣を使っていましたね。それで、お互い同士大変礼儀を重んじていましたね。無論映画などではいつも剣道とかをしていつも戦いをしていたかのようですが、お互い同士大変礼儀を重んじていましたね。侍同士は。そうでしょう?それでは、問題は何でしょうか?侍たちは高位階級だけです。事実やくざの組織です。市民たちからしたらやくざの組織です。そう?そうでない?市民たちに剣があったら、皆死んでしまう。考えてみてください。


あるいい侍が立ち上がり、「我々は市民たちみんなに剣を持たせてやろう。」こう言ったらその人は善なる人になりますね。そうでしょう。それは市民を愛する人です。しかしこいつらは左派のやつらは、聖殿勇者たちをこいつら狂っているテロのやつらだという、われわれはいい侍のように、市民たちに全部に剣を上げようとしているのです。そう?そうでない?日本を例にとればですが。(笑)韓国人は侍は嫌いでしょう?侍たちがきて韓国人をみな殺したのですから。そうでしょう。


鉄の杖の王国を左派のやつらは恐れるのは、自分たちがその全ての鉄の杖を持ちたいのに、神の王国で聖書を中心にして全世界の前に暴露しているのは神の王国が鉄の杖の王国です。市民たち、市民たちが羊飼い牧師、王と王妃になれる王国です。そして市民が狼よりパワーがあります。実際のパワー、祈祷のパワーだけでない、実際的なパワー。我々は聖書から すぐ見ることができます。1度見てみましょう。


詩編2章、いってみよう。詩編2章、詩編2章8節から。クリスチャンたちは否認否定することができません。聖書を信じているならクリスチャンたちはこの聖句をも信じなければなりません。
詩編2章8節。


(王妃様: 詩編2章8節です。)
8 わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。
地のはてまでもおまえの所有として 何? 与える。
9 おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り
鉄のつえをもって彼らを打ち破り
陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう」と。


わー。鉄の杖は物凄いパワーがあります。私があなたになんとありますか? 地の果てまで。全世界は神様の国民のためにある。我々は天一国国民は自分の欲望のためでなく、神様の王国と栄光のため。それから何ですか?鉄に杖で器物を打ち砕くであろう。物凄いパワーがあります。鉄の杖は。


では ヨハネの黙示録2章。ヨハネの黙示録2章にいきます。27節。


(王妃様 : ヨハネの黙示録2章27節です。)


  2:27彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように
その1節前から ちょっと前に行って
(王妃様:26章からです。)


勝利を得るもの
2:26勝利を得る者、わたしのわざを最後まで持ち続ける者には、勝利を得る者、わたしのわざを最後まで持ち続ける者には諸国民を支配する権威を授ける。
諸国民を支配する権威を)授ける。(授ける、授けて、そして、
  2:27  彼は鉄のつえをもって
彼は鉄のつえをもって


見えるでしょ?ここ聖書にはキリストだけを言うのではなく、何ですか?勝利を得る者、わたしのわざを最後まで持ち続ける者。この言葉の何ですか?その国に入ることが出来るのは誰ですか?市民たち。キリストを信じる人たち、行動する人たち、この人たちがなんですか?諸国民を支配する権威を授ける。彼が鉄の杖、、、つまり、キリスト、王だけが鉄の杖持つのではない。見えますね。聖書。み言葉に出てきます。どの翻訳版をみても。キリストだけでないと。


本来左派のキリスト教で言っているのは主が来られたとき主が鉄の杖で万国を治めるであろう。と、この言葉も合ってはいます。と同時に勝利を得る者、わたしのわざを最後まで持ち続ける者も そのひとたちにも鉄の杖があります。不思議でしょう。一人だけで鉄の杖があるのではありません。不思議でしょう?主様、主様の主様だけ鉄の杖をもつのではありません。誰?勝利を得る者たち、がいます。悪に勝ち得る者たち、サタンに勝ち得る者たち、狼に勝ち得る者たちも鉄の杖をもつ。


さあ、12章に行きましょう。12章。そこにお母様が出てくるところですね。12章にお母様が出てきます。1節。1節大いなるしるしが天に現れた


(王妃様 :ヨハネの黙示録12章1節です。)
  1 また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、
サン、太陽はサンですね。サン
  足の下に月を踏み、
月は何ですか?ムーン
  その頭に十二の星の冠をかぶっていた。
12の星、12の星。国進様のうちと私たちの子達を合わせて12名です。12名(拍手)星は子供たちというでしょう?そう?そうでない? さあ、


2この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。
3 また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。
4 その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生れたなら、その子を食い尽そうとかまえていた。
5 女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもって


その龍とは、、、もうちょっと、もうちょっと
  すべての国民を治めるべき者である。


その龍たちとは、サタンが乗る動物ですね。反キリストの動物、家畜、反キリストシステム。龍、龍のようにパワーを持った勢力たちが何?現代においては?左派?何ですか?左派が使っている、使っているパワーが どこ?言論。言論の上にある王冠がありますが、この言論の支援者は誰ですか?ジョージソロウス、ロスチャイルド、支援者たち、全世界の言論。サタン主義のやつらや王たちに支援を受けている。そして、言論は龍のごとく、物凄い左派のパワーです。市民達を完全にぐっと押さえつけるパワーです。インターネットを嫌うでしょう、こいつらは。


6節、あ、 5章、5節5節 女が、
5女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である、
鉄のつえをもって治めるべき者(拍手)わー、わー この子は、、
  この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。
アー、本当に。


それがどれだけ大変な辛かったでしょうか?我々は。
最初我々は基元節の日に国進兄さんが精誠を全て捧げてお父様の王権のために王冠を準備されたでしょ。そうして 自分は兄として嫉妬することもなく、弟を殺すこともなく、あるもの全てを捧げて弟をお父様の後継者、相続者、代身者であるから、私は私の弟を私の王として仕えて侍っていく。(アジュー。拍手)


なんということだ。ありえない内容である、サタン世界では。ありえない内容。ありえない内容である、サタン世界では。サタンにはそういう歴史はない。そう?そうでない?本当に。なんていうことだ。はー。そういう内容を通して、やー。やー。ここでお父様の代身者であるから私は敬拝を捧げたいと。これをみて。
鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに
父の御座にいくのです。
その前に2代王はお父様の御座に座ったか?座ってないか?座ってないですね。ワー。なんということだ。これみて。聖書に出てくるじゃないか。なんと。うん?何だって?
「女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた
はー。なんていうことだ。


9月23日お母様がその勇敢な道を歩まれて、世界の悪い女、女人たちの有名な女たちに悪口をたたかれても勇気を持って、お父様の三代王権を拒絶せずに真の母となられてその日真の母となられながら、韓氏オモニが失敗された場面を全世界と全人類歴史の前でお父様の三代王権の前に敬拝を捧げエバがアダムの種とアダムの血筋とアダムの王権の前に敬拝を捧げることができる勝利した王妃の姿をみせながら、未来の王妃たちの王妃、王妃中の王妃となられました。(拍手)


なんということだ。驚くべき内容です。ハレルヤ。(拍手、アジュー)、驚いたよ。驚いた。なんてことだ。はー。ほんとうに。驚くべき勝利をされました。本当に。万が一、断ってしまったらどうなっていたでしょうか?アー、本当に。人間の心で。万が一、断ってしまったら。お父様が選ばれたのに。人間たちは、なんといったらよいか?恐ろしくなって、万が一、断ってしまったらどうなっていたでしょうか?本当に。誰よりも、なんと、真のお母様がここにその謙遜な道、険しい道、誰も知ることのない開拓者の道を90になるおばあさんがお医者さんも飛行機に乗ったら死ぬ、死ぬかも知れないという、16時間もの間に。


お父様のところに1歩でも近づきたいと、遠い海を渡って、お父様の後継者、相続者(の二代王)と幼い信俊三代王にもう1度会いたいという心で死んでも行こうという覚悟を固めて、永遠に本人が愛する祖国を離れても主がおられるところを慕いながら行かれるお母様。はー。


荒野に何だって?その女が、荒野に逃げていって、(笑)なんと。お母様はにげてこられましたね。(笑)そいつらはお母様が痴呆症だからと、早く捕まえなければと、警察までみな呼んでお母様を捕まえようとしたでしょう。韓国で。全く。それ聖書に出ています。2000年前ここに。見てみなさい。
女は荒野へ逃げて行った。(笑)ここにでてますね。
そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。アジュー。(拍手)ワーオ。なんと。なんと。
154と541。154はお父様が勝利されたキリスト、神様の実体アダムとして1、5、4聖和されました。そして、お母様は勝利したエバとして541。同じ数字です。154と541。あれ、どうやってそれ(同じ数字になるのか)?どうやってなったのか?これは 偶然にはなりません。アルファとオメガ。初と終。始まりと終わり。完成完結されました。(アジュー、拍手)
4:06:00~4:17:36)↓↓翻訳:minion
9月23日2017年、923、923、923から、3月6日19(年)は529日、その次に、12日後に聖和式があるのです。お父様に完全に開放された心で行かれた日。529足す12は、541,541。(拍手)
(注:天宙祝福式2017年9月23日から聖和された2019年3月6日までの日数が529日、それから聖和式3月18日までが12日有り、529日に12日を加えると541日になるの意)


驚きです!驚きです!これは驚きです。どうして同じ数字なのですか!?お母様、天宙祝福式で真の母になられた日から931(注:923の言い間違いと思われる。)聖和された日まで541です。


お母様が逝かれた瞬間は541です。5時41分、541。何ということだ。これをどのようにして人間が作る事ができるのですか。


そうしながら、お母様が聖和された日は3月6日19年、引く1260日、引いたら923、2015年になります。
(注:2019年3月6日から1260日を引けば2015年9月23日になるの意)


ところで、923,2015年、923、2016年、923,2017年に、3番めに天宙祝福式を受けられました。同じ日に。とんでもない、とんでもない。(拍手)


いや、数字がどうしてこれほど・・・、一日でも違ったら、一日でも違ったら合わないではないですか。一日でも、1分だけでも、5時42分に逝かれても、駄目ではないですか。そうでしょ?これは偶然で成ることはできないのです。


これは、完成完結完了の数字です。541。5+4+1は10です、10。154,1+5+4は10です、10。ですから、10は完了完成の数字。
お父様も10点、お母様も10点。二人で100点。ははは!アジュ!ハレルヤ!わあ!
お父様も10点、お母様も10点。二人共100点。これも面白いね。そうでしょ?これも面白い。


わぁ驚きですね。どうして数字がこんなに合う・・・。いやー、これは恐ろしいことだ。これはありえない内容です。


このような世界に、このように神秘的な世界に。5時41分になったのですが、お母様の呼吸が続けて・・・、その前に呼吸を吸って次に止まります。4時だったか、止まりました。「はあー」(と吐いて)、止まります。「はあー」「ふうー」と、こうなります。そして、だんだんとその間隔が長くなるのです。(呼吸が)止まる瞬間が、時間が長くなるのです。


ですから、私達は継続して確認していました。チエ姉さんがノートにずっと書いていました。いつ止まった、何時何分に止まった。ですから5時41分になって「はあーーー」(と吐いて、呼吸が)止まったのです。5時41分に止まったのです。


私達はずっと見守っていました。もしかして、30秒後に、1分後に、2分後に再び呼吸をされる事もあるかもしれないではないですか。すぐに祈祷したらいけないでしょ。そうですか?そうではないですか?ひょっとして、違ったらいけないではないですか。


そして、8分の間確認して、続けて呼吸されないので、心臓も(鼓動が)聞こえません。49分になったので、祈祷しました。私達は誰もわかりませんでした。皆忙しかったので。ずっと、確認して、忙しかったので。


ところで祈祷してから、いつ最後の呼吸を(されたのか)、5時41分です。ん?じっと考えてみたら、541です。541。


その時はわかりませんでした。私たちは続けて忙しかったですから、お母様の呼吸を見るのに確認のために。祈祷してから、5時41分、チエお姉さんのノートを見たら、最後の呼吸が5時41分でした。わあ!541だ!これは、154、天一宮です。


154お父様、541お母様、おお・・・、なんということ。その瞬間に、5時41分に、(しかし)誰もわかりませんでした。皆忙しかったので。祈祷してから、このような聖霊の恩賜が降りてきました、その部屋に。そうしながら続けて聖霊の恩賜を受けながら、数字が出てきたのです。本当に、驚きでしょ?これは。いやー。


どうして154、541ですか?いやあー、まったく、本当に・・・。
154,541は、1991になります。5+4は9になるので、1991になります。9は二回出てくるので、一つになります。9になります、9。そして、191になります。それは、911という意味です、911。


911は、その数字が10を囲む数字です。9は地上を象徴して、11は天上を象徴します。お母様は9の数字として、全ての地上にいる女性の完成完結、全てのエバの責任を完成完結完了。それは女性は何ですか?、女性は土地を象徴します。ですから、お父様は天を象徴します。天の完成、地上の完成。


天の驚くべき役事と福が、これからは聖殿に来るのではなく、今や地上の全ての福が、お父様の三代王権に来ます。アジュ!(アジュ!拍手)


驚きです。数字に秘密の話しが全て隠れています。


ですから地上に福が全て来ても、私達は詐欺野郎に変わってはいけません。(アジュ)
4:50:36~4:54:20 minion
私達は朝に子どもたちと、お母様がいらっしゃったところを整理して、毎日毎日、子どもたちに責任を任せています。お母様がいらっしゃったところを掃除して、整理して、毎日片付けて、挨拶して。
そのような心で、子どもたちは不足ですが、子どもたちは大きな贈り物を受けました。


今日は、賛美はありますか?ありませんか?ある?では、前に出てきなさい。賛美チーム、出てきて。一緒に最後の歌を歌ってみよう。最後の歌。


皆さんも、子どもたちがお母様がいらっしゃったところを整理して、自然の世界を見て、皆さんもともにする心で、お母様を偶像崇拝と神として作りませんが、お母様は自由にお父様を愛して侍り付いていく事のできる、開放の侍務をされておられます。


このような賛美をしながら、主とキリストを賛美しながら、お母様は私達と一緒に賛美されます。どうして?お母様が最も愛されるのが天のお父様でしたので。お母様は本人が天のお母様だと、私は女性神だと、このような偽りの異邦神、サタン主義の内容を一度も言いませんでした。


お母様は自由にお父様を愛しながら、天のお父様を賛美する事ができる、そのような自由を伝授しながら、お母様に感謝を表現しますが、常にその感謝は、お父様。お母様を救われた救援者、救世主。


お母様もそのように書かれたでしょう?ヨハネによる福音書22章の横に。その場面を読みながら泣きながら「私の救い主を考える。」と書かれたではないですか。9月23日。


ですからその心で、賛美しながらお母様と一緒にお父様を賛美する心で最後の元気な歌を歌いましょう。



________________________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿