2024年4月16日火曜日

主より、金と権力を求めた韓氏オモニ◆ 天宙平和統一天一国勝利日本大会 _2024年4月13日 <2> 文亨進二代王

 主より、金と権力を求めた韓氏オモニ

天宙平和統一天一国勝利日本大会

2024年4月13日

<2>

文亨進二代王

文亨進二代王.天宙平和統一天一国勝利日本大会

4:30:23 翻訳minion


自分で自分に王冠をかぶせた韓鶴子と顕進兄さん


お父様が聖和される時、今や霊界に行くことができる。なぜなら、息子たちがお父様を背信しないことをご存知でした。

だから子々孫々、お父様の伝統が受け継がれていくことが分かりました。

その一つの位置を、韓鶴子バビロンの淫婦、その時決定を間違わなければ勝利して、今しているようにしたら滅亡。


だから私たちは韓氏オモニに言いました。「このようにお父様を下ろしたら、審判が来ます。お父様の御言を変えることはできない」と。


考えてみなさい。世の中の人たちも宗教がなく、ピカソやモネなど芸術家の絵があるではないですか。そのような人が死んだら、もう一度ピカソの絵を描きますか?芸術家にそのようにしても、ものすごい悪口ではないですか。


ピカソやモネが何ですか?何ということもないではないですか。メシアではないではないですか。しかしメシアが残された伝統儀式をみ言を、王権を全て無くそうとする。原理も教えないようにして、自分がメシアだと。滅びます。


だからその当時、お父様の代身者、後継者、相続者、二代王しか、監査院長と共に私たち2人しかいませんでした。お父様を上げなければ、お母さんの位置は、お父様を下げたら滅びます。


聖書の話にも出てきますが、自分の栄光を求めたら審判を受け、自分が下に行ってこそ栄光が与えられる。


そいつらは統一教会の大きな基盤を奪って行って韓鶴子バビロンの淫婦の堕落の歴史をすることができるように、そいつらは皆助けましたね。笑いながら。


お父様は文字で書かれましたね。「文亨進は後継者相続者代身者文亨進、それ以外は異端者・爆破者」皆さん見ましたね。メシアの手でそれを書きました。私が書いたのではありません。私が私を選んだのではありません。お父様がお父様の王冠を私の頭の上に乗せてくださいました。私はしていません。


韓氏オモニは自分がお父様の王冠をかぶせました。顕進兄さんは自分がまことの父母だと言います。私だけが、お父様は私に王冠をかぶせました。


主との関係より、金と権力を求めた韓氏オモニ


だから、そいつらは私を追い出そうとした。なぜなら、そいつらは韓氏オモニを使ってその代わりにお金を盗んでいこうとして。そいつらにとって、もっと重要なことは、メシアとの関係より、永遠の命より、・・・そいつらはすぐに死ぬのに。何十年もの間快楽主義を、遊ぶためにメシアを捨てますか?狂ったやつら。


そうしながらティム本部長も、自分が韓氏オモニの行く方向を支持することはできないと言ったら、「あなたは間違っている」と。「私たちは持っているお金で200年間よく食べて良い暮らしをすることができる」と。


二代王に従ったら、二代王は何もないではないですか。旅人になりました。道端に寝てゴミ袋で寝て。訓練!私は訓練が好きですね。良い訓練。


韓氏オモニはサタン主義の行為をしながら、お父様に背信して削除して御言を変えて、天聖経を滅ぼして、そのようなことをしながら自分は神様だと、メシアだと。これは聖書の偶像崇拝は最も大きな罪です。自分が神様になろうとしました。


12年が過ぎましたが、その時からお父様の後継者相続者は何もありません。森の中に住んでいました。監査院長の地下室に。森の中に毎日訓練に入って、子供たちはアッパと非常事態のサバイバル訓練をして、毎日テント生活をして。


全世界のお父様を愛すると言った人は皆背信しました。偽りの天一国国歌を歌って。その当時、お父様が聖和されて全世界の祝福家庭は皆他の歌を歌っていました。偽りの天一国国歌。


ただ一箇所だけお父様の天一国国歌を歌っていました。ペンシルベニアの深い森の中。カインとアベルだけ。毎日毎日天一国国歌を歌いました。私たち2人だけ。クマと鹿と、・・・ペンシルベニアはクマがたくさんいます。


ここは、群馬の天正宮の横にお猿がいます。知って言いますか?群馬の天正宮の近くに新幹線の駅がありますね。その新幹線の駅に入る前に果物の木があります。それを猿が食べています。かりんの木。猿がいます、ここには。韓国にはいません。テネシーにもいません。日本には猿がたくさんいますね。顔が赤くて。


群馬の山に猿がいることを誰が知っていましたか?クマはまだ見ていませんが。ペンシルベニアにはクマが多いです。黒いクマ。子供達と外でテントとゴミ袋で非常事態訓練をしながら、クマは夜に来ます。


そのような訓練を通して、お父様の恩恵と恩賜を受けます。世界の人たちはお父様を忘れて、魔法の洗脳、詐欺のように韓鶴子バビロンの淫婦のサタン主義にしたがって、血筋と王権まで死ねと。


ケノーシス、世代を受け継ぐとは死ぬこと


日本の、何代何代何代というものがありますね。刀を作る人なら何代もの間、子々孫々。茶の湯なら千利休から何代何代。これがどれほど重要ですか。子々孫々、車を修理する仕事を3代5代の間やった。それも人々は尊敬するではないですか。


なぜなら、子々孫々受け継ぐために次の世代は何をしなければならない?次の世代は死ななければなりません。次の世代が望む夢などを捨てなければなりません。そしてお父さんの夢に従わなければなりません。お父さんが望むので。


お父さんの御意がお父さんの王国が成し遂げられるように。マタイによる福音書6章33節に「神の王国と義を求めるものは与えられるであろう」


6:33まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。


だからキリストの中に入るようになれば、キリストとの関係はどのようになりますか?私たちが死にます。聖書の言葉で、3つの存在物になります。


神様が生きておられる聖殿、手足。手と足は自分たちの好き勝手に行きますか?違いますね。主人が望むところに行ってこそ、良い手ではないですか。主人が導いた方向に行ってこそ良い足です。


だから、使徒パウロは「ケノーシス(kenosis)」と言いました。ケノーシス(kenosis)は、自分を空っぽにすること、殺すこと。キリストが生きて自分はなくなる。


だから、自由意志があるので韓氏オモニは、正しくやれば完成のまことの母になることができて、堕落したらバビロンの淫婦になってしまう。お父様のカインとアベルとお父様の代身者、後継者、相続者がどんなに言っても、韓氏オモニは自分の意思としてそれを選択、初めて自分で選択しなければなりません。


どうして?お父様が生きておられる時はお父様が選択されるので従えば良いです。これからはお父様が霊界に昇天されたために、初めて自由意志で決定しなければなりません。初めて。


主を選択するのか、愛を選択するのか、お金と物質を選択するのか。パワー。


主よりお金と権力を選択した韓氏オモニ


そうしながら、その当時もお父様を背信して、韓鶴子バビロンの淫婦の歴史をしながら、狂った内容をして、新しい天聖経を作って、お父様は失敗したと言って。お父様の代身者、後継者、相続者、二代王だけがその内容を言いましたね。12年前に。私たちだけが正直に言いました。


韓氏オモニに言って、韓氏オモニは韓鶴子バビロンの淫婦になった時、食口たちにも言いました。従って行くなと。その道は地獄に行く道です。


しかし、数十兆を盗んで行っても、自分は全ての世界のパワーがあると考えて、2020年代までに国々は私に敬拝をすると。このような預言はすべて失敗しました。全て滅んだ。


反対にお父様の王権、お父様の三代王権カインとアベルは全てのものを失っても、お父様がいらっしゃったので私たちは最も大きな富んだ者です。


そのようにしていったらお父様の審判が来る。それをどれほどオンマに言ったでしょうか。BBCも知りませんでした。私がお父様の後継者相続者なのに、ずっと韓氏オモニを訪ねて行って韓氏オモニに電話をして「どうか、どうか・・・」ずっと毎年行って「この道を行かないでください。お父様が審判されます。」


韓氏オモニが自分の子女を切ったではないですか。電話ができないように。韓氏オモニが私を追い出しました、天正宮から。40人の警備員と。韓氏オモニが私を告訴しました。統一マークを使うことができないように。どんな母親がそうしますか?


私が遊び人の息子ですか?お父様が王冠を載せてくださった息子なのに。どうして私が統一マークを使うことができない?話になりません。パワーとお金に酔った悪魔になってしまいました。


韓氏オモニがもたらした世界審判


そしてどうなりましたか?私が、お父様が審判されると、この道を継続して行ったら審判を受けると、どうか悔い改めてくださいと。そしたら笑いながら「ハハハ。」と。短い12年で全世界が滅んだではないですか。全世界が。


7年から世界疾病コロナ詐欺が出てきました。3年間。7年からコロナ詐欺の内容を通して、世界共産主義が強くなったではないですか。世界性紊乱、世界中央政府パワー。左派のパワー。


同時に世界経済が滅亡したではないですか。人類歴史において全ての国がロックダウンはありませんでした。このようなインターネットシステムはありませんでした。コロナ詐欺で人類歴史で初めて、全ての世界の国々が同時に全ての市民を抑圧しました。経済滅亡もして、多くの事業を殺して。市民たちをマスクの奴隷にして。非科学的な内容で。


世界の経済が滅亡して、貧しい国は完全に死亡率が爆発的に上がりました。後進国の国は、UN詐欺師たちが言うように「コロナ詐欺の間、8000万名以上が死んだ」コロナの病気のためではなくロックダウンのゆえに。8000万名の大虐殺。


ヒットラーはユダヤ人を600万名殺しました。この世界政府は8000万名殺しました。コロナ詐欺のために。


そして世界的に毒注射が出てきました。その時、二代王は「打つな、打つな。注意しろ」と言いましたね。反対に韓氏オモニは、家庭詐欺連合のやつらは皆言いましたね。マスクをたくさんつけて。私たちはマスクをつけるなと。


結局マスクは科学的に防ぐことができませんでした。どうして?マスクをつけたら神様がくださった顔を隠します。神様がくださった顔を隠したら奴隷です。この顔は皆さんの神様がくださった唯一の顔です。


誰がマスクをつけるようにしたか知っていますか?奴隷たち。歴史を見たら。白人たちが黒人たちを売る時マスクをつけるようにしました。顔が見えないように。人の正体性を奪って行くように。顔は神様がくださった特別なイメージですね。私たちの魂も顔と連結されていますね。霊界に行く時も20歳の顔が現れますね。


江利川会長が20歳なら皆さんよりもエネルギーが1000倍1万倍ですね。江利川会長は普通の人ではありません。お父様の訓練を受けられた女将軍です。ブラック・ランボーよりエネルギーがあります。それほどお父様を愛しておられます。


自由意志があるので韓氏オモニは堕落の決定で世界が滅亡。マクロコスモスの滅亡も来ましたね。世界疾病、世界経済滅亡、世界政府共産主義が強くなり、政治サタン主義が世界的に強くなって。キリスト教文化文明圏は弱くなり。次に第3次世界大戦。ウクライナとソ連の戦争、イスラエルとイランまで世界大戦。


私たちが言いましたね。お父様の代身者、後継者、相続者が預言したことが出てきました。短い7年から。世界滅亡。次に、マクロコスモス世界滅亡、ミクロコスモス家庭詐欺連合爆発。


家庭連合の幼稚なデモと、お父様の審判


そいつらは盗んで行ったお金で200年間遊ぶことができると考えたが、お父様の三代王権が日本に10年ぶりに初めて行った時、そいつらは大会にも来てデモをしようとした。


「亨進氏、止めろ!」幼稚園児のように。その人たちは何歳だ?


次にチーム別に。「亨進氏、止めろ!」15分後に「亨進氏、止めろ!」そして待っています。


私たちは韓氏オモニの大会に私たちの食口が行って「やめろ!やめろ!」としましたか?愚かな幼稚園児たちです。幼稚園でもありません。


どうして私を恐れますか?私には何もないのに。そいつらがお父様の基盤は全て盗んで行ったのに。どうして二代王を恐れる?私たちは詐欺をしないから。私たちは真実を韓氏オモニに話して、真実を食口たちに話しました。


お父様が私を世界会長にした時、國進様を財団の社長にした時、私たちは日本の献金の摂理を終えることができるように、教会の借金から食口の借金まで全て返済していたではないですか。特に國進監査院長が。


日本の食口たちは献金摂理から解放釈放時代に入ることができるようにしていたではないですか。歴史上初めて、韓国の教会が李会長が天福宮にいた時、初めて日本に献金を2億1000万、初めてしたではないですか。日本の教会の献金摂理が出て解放釈放時代に入るように。全ての教会の借金。國進監査院長はすでに教会の借金を半分ほど返済していました。12年前に。


次に2番目の段階に、教会の借金を全て返済して食口の借金まで全て返そうとしました。すでに計画していました。日本の湿布が現金時代から解放釈放時代に入ることができるように私たちはしていました。お父様の許可を得て。韓氏オモニはそれを嫌がりました。お金、お金、お金だけを望むから。


だから、マクロコスモスの審判、次にミクロコスモスの審判が来ると言ったではないですか。10年ぶりにそいつらが大会に来て「亨進氏、止めろ!」このようにしながら、若者たちを引っ張って来て、若者たちが「やめろ、やめろ」というようにして。


「あなたたちは私がお父様の息子だということをしているだろう?お父様の後継者だ。あなたたちがお父様を愛していると言うのか?どうしてお父様の息子を攻撃するのか?」このように言いました。「あなたたちはお父様と戦っているのではなく、あなたたちはお父様と戦っている。」このように言いましたね。覚えているでしょう?


次にどうなりましたか?パン!と破裂しました。10日のうちに。家庭詐欺連合は終わりました。


お父様が神様でなければどうしてこのようなことが起こるのですか?お父様がもし偽物のメシアなら、偽物の後継者ではないですか。それではその予言は偽物でなければならないではないですか。しかしどうして私が話した予言がなされたのですか?


マクロ世界滅亡が起こって、世界戦争も今起こっていて、ミクロ家庭詐欺連合。1万の宗教団体が、数万ある(宗教団体の中で)家庭詐欺連合にに爆弾。どのようにして説明しますか?


私たちには何もありません。私は小さなタイニーホームに住んでいます。何もなく、お父様の聖霊の役事で、今やトランプのマー・ア・ラゴに行って、そのような役事をお父様が開いてくださっています。


これをどのように説明しますか?これは人間の力でできることではありません。日本の全体の国が家庭詐欺連合を削除しようとしました。これをどのように説明しますか?


だからそいつらは10年ぶりに私たちが大会をした時、デモをしに来たのですが、ものすごく早く逃げていきました。昨年日本に来たのに、「亨進氏、やめて!」しなかったので寂しかったです。


そいつらは全て見ています。私は何のパワーもなく基盤もなく、何もなかったのに、ただお父様を愛する人たちだけが集まったのに、私たちはお父様の愛だけしかありません。お父様の愛ゆえにここに集まったではないですか。


二代王があなたたちにお金をあげましたか?ここに座るように。郭グループが大会をしたら、ここに座っている人たちはお金をもらっているではないですか。皆さんはお金をもらいましたか?一人もいません。


どうしてこの異端似非宗教のムーニーたちは集まっているのですか?愛のために、愛。私たちは同じお父様を愛しているので。同じお父様の心情関係があるから。だから集まっています。


むしろ聖殿に来るために悪口を言われたではないですか。悪口を言われて、友達を失って、狂ったと言われて。狂った弾丸頭の王冠。そのようなことを言われて来たではないですか。


どうしてここに集まっていますか?同じ愛の主体だから。それが本当です。


家庭詐欺連合のやつらは、そこに行く時お金をもらって行った。郭グループはお金をもらって行くではないですか。盗んだお金で。


皆さんは悪口を言われて友達を失って、狂ったと言われて。皆さんは北海道から九州から飛行機に乗ってここまで来て。自分のお金でチケットを買ってここに来るではないですか。あなたたちにお金をあげる人はいないではないですか。そうですか?そうではないですか?


マー・ア・ラゴ宮殿と桜



先週集まろうとしたのに、フロリダのマー・ア・ラゴ宮殿に秘密的に行かなければならなかったので、1週間延長しました。1週間延長をしないでおこうと思ったのですが、秘密の出会いが起こりました。だから仕方なく1週間延長をしました。江利川会長も新しい会場を借りて、複雑でした。


しかし、そのような内容を通して、日本に来たら確実に桜祝祭。桜は全て散るだろう。本来、4月中旬は桜は散っているではないですか。突然、2週間寒くなって。


日本の春は初めてです。世界会長の時に日本はたくさん来たではないですか。小さな教会まで行って。しかし春は初めてです。(拍手)桜祝祭の次元ではありません。桜マニアです。狂ったように桜。どうして世界一なのかわかります。来てみたら。どこに行っても桜、桜公園、しだれ桜、八重桜、桜。わあ、わあ、わあ。


くら寿司?どうしてくら寿司の話が出てきたら起きるのですか?味噌ラーメン。日本のFBI、J-FBI、CIAが江利川会長に尋ねたそうです。「二代王は味噌ラーメンの話をよくするが、味噌ラーメンはどういう意味なのか?」J-CIA、J-FBIが、今、見ています。おそらくここに入っているでしょう。


いつも二代王が話をする時、味噌ラーメンの話をするが、秘密の言葉か?おそらく味噌ラーメンといえば献金のことだと考えているでしょう。くら寿司、味噌ラーメン、サムギョプサル、ポッサム、キムチチゲ、これは何かの暗号か。


私達は主との関係を求める


お父様を愛する人たちが集まる時、一般のサタン世界は理解することができません。なぜなら私たちはただ主を考えながら、主の生き方と主の思い出を再び共にしながら私たちは幸せです。


その愛がわからない人は、その宝血がない人は理解ができません。だから狂った人のように見えます。なぜならその愛の関係がありません。主に従うことは宗教ではありません。仏教のように宗教ではありません。神道のように宗教ではありません。主に従うことは宗教ではなく関係です。


その関係のために私たちはお父様の伝統を守って、その関係のためにお父様が作られた儀式も意味があり、その関係のために全てのことが出てきます。現代の人たちは深い痛みと寂しさと悲しみと絶望、これを治療することができるのは宗教ではありません。私たちの根本的な寂しさと絶望とうつ病。これを治療するのは主しかいません。関係。


その関係の中にお父様が作られた儀式、訓練、文化、このようなものが全てあります。平和軍警察、このようなものは全て。この若者たちも一生懸命平和軍警察訓練をする理由は何ですか?ただ体が強くなってそれを自慢すること。それだけではありません。


平和軍警察のモットーは何ですか?神様を愛して隣人を愛する。神様の御言。それは平和軍警察のモットーではないですか。


不法移民による投票1


今回、2024年、トランプ大統領が米国で勝利しなければ世界の危機が来ます。アメリカ米国が死んだら、世界が。今は米国で2200万名の不法在留者がいます。4年間1200万名連れてきました。メキシコ、全てただそのまま。南の国境から入ってこいと。


どうしてそのようにするかといえば、そいつらは不法在留者たちを投票するようにしようと。不正選挙で左派を選ぶように。なぜなら、左派を選んだらそいつらに無料の福祉を与えるではないですか。あげる人はいないではないですか。そうですか?そうではないですか?


先週集まろうとしたのに、フロリダのマー・ア・ラゴ宮殿に秘密的に行かなければならなかったので、1週間延長しました。1週間延長をしないでおこうと思ったのですが、秘密の出会いが起こりました。だから仕方なく1週間延長をしました。江利川会長も新しい会場を借りて、複雑でした。


しかし、そのような内容を通して、日本に来たら確実に桜祝祭。桜は全て散るだろう。本来、4月中旬は桜は散っているではないですか。突然、2週間寒くなって。


味噌ラーメンの秘密


日本の春は初めてです。世界会長の時に日本はたくさん来たではないですか。小さな教会まで行って。しかし春は初めてです。(拍手)桜祝祭の次元ではありません。桜マニアです。狂ったように桜。どうして世界一なのかわかります。来てみたら。どこに行っても桜、桜公園、しだれ桜、八重桜、桜。わあ、わあ、わあ。


くら寿司?どうしてくら寿司の話が出てきたら起きるのですか?味噌ラーメン。日本のFBI、JFBI、CIAが江利川会長に訪ねたそうです。「二代王は味噌ラーメンの話をよくするが、味噌ラーメンはどういう意味なのか?」J-CIA、J-FBIが、今、見ています。おそらくここに入っているでしょう。


いつも二代王が話をする時、味噌ラーメンの話をするが、秘密の言葉か?おそらく味噌ラーメンといえば献金のことだと考えているでしょう。くら寿司、味噌ラーメン、サムギョプサル、ポッサム、キムチチゲ、これは何かの暗号か。


主を愛するという関係


お父様を愛する人たちが集まる時、一般のサタン世界は理解することができません。なぜなら私たちはただ主を考えながら、主の生き方と主の思い出を再び共にしながら私たちは幸せです。


その愛がわからない人は、その宝血がない人は理解ができません。だから狂った人のように見えます。なぜならその愛の関係がありません。主に従うことは宗教ではありません。仏教のように宗教ではありません。神道のように宗教ではありません。主に従うことは宗教ではなく関係です。


その関係のために私たちはお父様の伝統を守って、その関係のためにお父様が作られた儀式も意味があり、その関係のために全てのことが出てきます。現代の人たちは深い痛みと寂しさと悲しみと絶望、これを治療することができるのは宗教ではありません。私たちの根本的な寂しさと絶望とうつ病。これを治療するのは主しかいません。関係。


その関係の中にお父様が作られた儀式、訓練、文化、このようなものが全てあります。平和軍警察、このようなものは全て。この若者たちも一生懸命平和軍警察訓練をする理由は何ですか?ただ体が強くなってそれを自慢すること。それだけではありません。


平和軍警察のモットーは何ですか?神様を愛して隣人を愛する。神様の御言。それは平和軍警察のモットーではないですか。


不法移民による投票2


今回、2024年、トランプ大統領が米国で勝利しなければ世界の危機が来ます。アメリカ米国が死んだら、世界が。今は米国で2200万名の不法在留者がいます。4年間1200万名連れてきました。メキシコ、全てただそのまま。南の国境から入ってこいと。


どうしてそのようにするかといえば、そいつらは不法在留者たちを投票するようにしようと。不正選挙で左派を選ぶように。なぜなら、左派を選んだらそいつらに無料の福祉を与えるではないですか。不法に入ってきて不法に無料で福祉を与えます。 お金を。


だから 南米から中国から、4年の間に1200万名が入ってきました、 米国に。今現在、 米国の中に2200万名、 おそらく 3000万名以上の 不法在留者がいるでしょう。


そうしながら左派のやつは、そいつらを不法に選ぶようにしてトランプが 負けるようにしています。 米国の全ての歴史を見たら、 左派と 右派の候補者の投票の差は、 最も大きな差は1700万名。 それは最も大きな投票数の差です。 今、 不法 在留者は3000万名。


 このような不法の 方法で左派のやつらは 1700万名の差、 これは米国大統領の 歴史上で最も大きな差です。 1700万名。 今、不法在留者が何人いますか? 3000万名。いやあ・・・。


このようにしたら、トランプ大統領は勝つことができません。 


二代王を投獄しようとした米国税庁


そして、このような不法行為でトランプ大統領が死んだら 米国は死にます。 米国が 死んだということです。 米国は中央政府が、全ての愛国者、 トランプ大統領から 全て 後進国のように殺します。


二代王も 捕まえようとするでしょう。 昨年、二代王を 捕まえようとしたではないですか。監獄に 入れようと。 トランプ大統領と 近いので。 何の 基盤 もないが。昨年 国税庁が 監査して監獄に入れようとしたではないですか。


 私たちは1.6 行事でトランプ大統領のために祈祷するために 1.6 行事に祈祷しに行ったので、祈祷したので、二代王を監獄に入れようとしています。


 国税庁が 監査したが、何も出てこなかったではないですか。 私はお金を そんなに持っていないではないですか。必要ありません。 私たちはお父様との関係 があり、お父様を愛する者たちとの関係があり、 息子娘たち 孫 孫娘たちまでお父様との関係。関係が一番。最も大きなお金です。 

_________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿