2020年7月17日金曜日

神様の奇跡が今必要、しかし聖徒の精誠次第◆キングスリポート7月15日,7月16日(2日分)

神様の奇跡が今必要、しかし聖徒の精誠次第

キングスリポート7月15日,7月16日(2日分)

The King's Report 07/16/20


チャット通訳: 英韓Jake Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub
​今日のインタビューはChicago guns matterロンダ(Rhonda Ezell)さんと 進行したいと思います。

​王様: あなたの背景と、あなたの組織について紹介お願いします。

ロンダ: 10年前に始めました。シカゴ市は銃器をすべて禁止しました。 シカゴ市は30年間銃器を禁止しました。 その時マクドナルドさんが市を相手に告訴をし勝訴した姿を見て、これで家に銃を持てるようになったと考えて銃所持のための準備を始めました。

​何回も私の家に何者かが侵入しようとする試みがありました。 
当時シカゴ市で銃所持資格を得ることができなかったので、外部で訓練を受け、資格を得ました。 
私はライフル協会に行ってこの資格を得るのに苦労したことを伝え、多くの人がこの複雑な手続きを知らないと説明しました。

​私は問題について人々の前で演説する機会を得ました。 たまたま警察署の近くに集まることになったのですが、そこに協会の人々、マクドナルドさん、弁護士たち、そして多くのマスコミの記者がいました。

​私のように銃器訓練を受ける友達にも会いました。 
銃器協会の職員は私にマスコミの前でひとこと言うように要請しましたが、私はカメラの前に立って話すのをためらいました。 当時もシカゴ市側は銃所持に対して攻撃的に反対していたからです。

​王様: シカゴは殺人率も非常に高く、時々アフガニスタンとも比較されますが、その国と比べても死傷者率は多いそうです。 もちろん民主党員道知事のいる都市です。

​また、警察組合が憲法第2条を支持すると通常考えていますが、実際の組合長は市長によって任命されるということで、銃所持に激しく反対します。 
前の政府は私たちがこの権利を取り戻したのを快く思っていません。 以前、ここの警察署長は合法的に銃を持っている銃所持者たちも犯罪者と同級に扱えと言ったことを現職の警察官たちから聞いたことがあります。
​そして市長候補に上がりました。 法を利用して合法的な銃所持者を糾弾しようとしており、その法で犯罪者を逮捕し処罰する考えはしません。

現在、アメリカはBLM(ビーエルエム)、アンチファ集団がデモを繰り広げ、不安定性が日々高まっています。 
建国の父は、分権化された法執行モデルを米国で開始しました。 
保安官モデルです。 
最高法執行者が人々によって任命され、人々を祀る者です。 
人々に大きな権力を与えるのに、人々がこのような権限を持っているということが非常に重要だと思います。

​今、左派たちはこのようなアメリカのモデルではなく、ヨーロッパのモデルを追いかけています。 
このモデルでは、法執行者は市長と政府によって任命されます。 これにより、法執行機関は自然に政府の私的な軍事組織に転落するのです。

​ロンダ: シカゴ市ではすべての役職が上部から任命されます。 そして、自分の行動には責任を持ちません。 そして、自分が退職する時は、親戚や姻戚をその職責に立たせます。 どんな専門性と背景もない人たちをです。 組織の政治的性向を保護するために、憲法には全く関心がありません。 ここでは、このようなことが日常的に起きます。

​これは独裁主義と同じです。 「このような世の中で、我々が我々の手で大統領を選ぶことができるという事実が、大変驚くべきことであり、幸いなことです。

​王様: 大部分の警察と軍人は市民が自分の権利を持つことに同意します。 しかし、左派性向のリーダーシップの下では、このような愛国的な思想が組職から退出される要因になります。

​ロンダ: 狂った事、と言わざるを得ません。 役職に任命される時、宣誓をするにも関わらずです。 私が警察官たちとこの点について議論をするとき、彼らは私たちを理解しているにもかかわらず、このように言いました。私たちがあなたとあいさつするのを 組織に見つかれば首になるでしょう.

​王様: そういう独裁主義、共産主義に対して私たちは政治的サタン主義と呼びます。 地上地獄が実体化したものと考えられます。 リーダーたちに責任を追及できないということは、まるで天使長がアダムとエバの上に立つのと同じです。

このような極左の動きが米国で次第に増加しつつあり、若者は教育体系から洗脳され、保守、キリスト教の価値が悪いと認識されています。 BLM(ビーエルエム)組織は、さらに一歩進んで同性愛性転換のようなアジェンダも主張しています。 人種と全く関係のないテーマです。
​BLMが黒人コミュニティにどんな影響を与えていると思いますか?

​ロンダ: 私のBLMに対する認識はこうです。 BLM組織を支持せずにその価値を支持することができます。 私にとってこの価値と組織はまったく異なると思われます。 black lives matterを主張する幼い黒人子供たちを見れば彼らは黒人コミュニティのために行動するのだと思っています。 しかし実際は、彼らは専門的なマルクス主義組織によって利用されるだけです。

​アメリカを破壊して経済を崩壊させるためのアジェンダのことです。 幼い人たちはこれを自覚できません。 また、彼らは社会によって自分たちが疎外され、不公正な待遇を受けているという考え方が注入されます。 しかし、これは話にならないです。 学校で教育を受けることができるし、職業を探すのにも問題ありません。

​しかし、ここに組織が介入して破壊的な行動を煽ります。 暴力を振るい、火をつけ、商店を略奪するようにします。 自分たちが享受できることは全部享受しながら幼い子どもたちに被害意識を植えつけます。

​結局、扇動されて自分の都市を破壊した人々は、翌日起き上がり、自分の居場所を破壊したことに気づくようになります。

​王様: 今回扇動された人々によって略奪され、燃えてしまった商店のほとんどは、その人々の隣人、つまり黒人たちが所有していた事業です。

​黒人の生命が重要だと言って、なぜ黒人の事業を壊すのですか? 生命が重要だといって堕胎にはどうして反対しないのですか?
みんながこの文句に同意しますが、このマルクス主義組織は、人々の権利、財産、自由、我々が大事だと考える価値を全て奪ってしまいます。

​ロンダ: 若いデモ参加者はこれらに対して無知です。 この動きの舞台裏には誰がいるのか、どこで支援を受けているのかわかりません。 私がじっとしているからといって、黒人の生命が重要ではないと思うのではありません。 彼らは自分の声を伝えるための行動として隣人を破壊します。

​略奪してただで得られると思いますが、その地域にはいかなる支援も投資も入ってきておらず、20年間停滞するでしょう。

​私はみんなの発言の自由を支持しますが、暴力は支持できません。略奪、放火、殺人、銅像を壊すなど、歴史を消そうとする目的は何ですか。 全部壊れれば社会主義共産主義が入って来て, 政府が統制しようとするでしょう。

​王様: 私の父も主張した点は、マルクス主義は思想ではなく宗教であり、サタン主義だと言いました。同性愛性小愛者はマルクス主義の保護を受けて安全にいられます。 我々が建国価値、ユダヤ教、キリスト教の価値を知り、政府ではない神が我々に権利を与えたということを悟ることは、何よりも重要です。

​倫理、聖書の十戒、イエスの業績を学び、神の摂理をすべてのコミュニティと教育体系に取り入れることについてどう思いますか?

​ロンダ: 人生と心に神がいることはとても重要ですが、アメリカがこれを取り戻すことはとても困難です。 今、教会をすべて閉鎖して燃やし、キリスト教徒の銅像を倒しています。

​彼らがワシントンを燃やしているのを見た時大きな衝撃を受けました。 デモ参加者があらゆる規律と法を無視して犯罪を犯し、このような先例を作ってしまえば、米国外部の敵、米国を爆破させようと、支配しようとする敵は、どう考えるか。 アメリカを壊すのを軽く見ませんか?

​王様: このような暴動は日増しに激しくなっています。 再選まであと4ヶ月ほどですが、いつも選挙前にはこうした動きが激しくなる傾向があります。
もし バイデンが当選したら、大きな混乱が起こるでしょう。トランプが当選しても同様です。 反対派で暴動を起こすでしょう。 2020年の選挙についてどう考えてどのように準備すればいいですか?

​ロンダ:まず、状況の把握が優先です。 世界的な伝染病、これはアメリカに対する生化学攻撃でした。 これを把握し、中国に憤るべきです。 これが先です。 そしてジョージ·フロイド殺人、マルクス主義が入って国家を混乱させ、そして、数多くの銃所持者が略奪者から守るために集まりましたね、以後気をつけなければ、市民騒乱を乗り越えて内戦が勃発する可能性もあります。

​自分の信念に従って選挙に参加しなければならないです。 もし間違った人が当選すれば、中国に国を売るのと同じです。

​(個人の都合上、今日の翻訳はここまでにします。)




2020年7月15日(水)キングスリポート
神様の真の愛を追求しよう

하나님의 참사랑을 추구하자 (킹스 리포트 2020.7.15)

チャット通訳 Ikuko Shoji 監修及び翻訳加筆Fanclub

ようこそキングスレポートヘ〜

​まず天気からです。 
気温は18度、晴れています。 風もあまりありません。 29度まで上がります。 雨の確立もほとんどありません。 夜は18度に下がります。 例年と同じぐらいの気温です。 天気レーダーには何も写っていません。 

中共ウイルスに状況です。 
全世界では13,323,530人が感染者ですが、中国は嘘をついているので正確ではありません。 ブラジルが深刻ですね。 
インドも100万人になろうとしています。 
天一宮のあるパイク郡、この地域では1人6人と感染者が出ていて​死亡者も一ヶ月前1人出ました。 
アメリカの他の地域は問題ですがこちらはひどくないですね。 

今日のリマです。 コリント第一の手紙14章1節からです。

14:1愛を追い求めなさい。また、霊の賜物を、ことに預言することを、熱心に求めなさい。 14:2異言を語る者は、人にむかって語るのではなく、神にむかって語るのである。それはだれにもわからない。彼はただ、霊によって奥義を語っているだけである。 14:3しかし預言をする者は、人に語ってその徳を高め、彼を励まし、慰めるのである。 14:4異言を語る者は自分だけの徳を高めるが、預言をする者は教会の徳を高める。 14:5わたしは実際、あなたがたがひとり残らず異言を語ることを望むが、特に預言をしてもらいたい。教会の徳を高めるように異言を解かない限り、異言を語る者よりも、預言をする者の方がまさっている。
14:6だから、兄弟たちよ。たといわたしがあなたがたの所に行って異言を語るとしても、啓示か知識か預言か教かを語らなければ、あなたがたに、なんの役に立つだろうか。

ユノスク勧士:​11節まで拝読しました。これはコリント教会における異言に関する問題ですが、 この聖句は私達の現在と近い内容です。
テモテ第二の手紙などは牧会の手紙です。このコリント人への手紙は現在の教会の問題について教えています。
コリント教会は教派が4つに別れています。アボロ派、ゲバ派、パウロ、クリスト派、派が4つに別れて争って裁判をしたりしました。 どこかと同じです。非常に馬鹿なことです。教会の問題は教会の法で解決しないといけないのに、この世の法で解決しようとしました。とても愚かなことです。 そして使徒権問題、パウロは12弟子ではないという、そのような問題です。
異言も自分の権勢のためにするのではない、教会のためにしなければならない予言も全体のためであって、自分を前に出してはいけない、自分のためにするのは生命のない予言だということです。
コリント人への手紙は非常に重要です。
今日の信仰生活をする私たちに的確な内容です。

エルダー部長:私が幼い時、中学の時でしたが、ある教会に行ったとき ある人が急に霊的になって話し始めました。 霊が入ってそうなのか、嘘のようです。セーノヨイドンして突然、全ての人が始めればそれは本当だと信じることが難しいではないですか。ショーをしているのです。異言が出来ないと信仰が無い、聖霊がこない偽だ、このような信仰を持っているので、嘘でも異言をしないといけないのです。そうでなければ信仰がないと追い出されるからです。自分を騙すのです。
​このような教会に中学生の時一度だけ行きました。 
とにかく異言を話す人が時々いますが、人が理解できない言葉を話して何の役に立つのか異言を話せば通訳する人が必要だということなのです。
とにかくそのような信仰を持っている人もいます。

では​天聖経に行きます。

天一国主人の生活より
第3章 神様と真の父母
1)真の父母は神様と人類の希望

真の父母には神様の愛が宿っています。今迄私たちが考える事もできず、夢にも考える事ができなかった、そのような神様の愛が宿っています。神様の愛を中心として父子の因縁が連結するのです。それ故に、皆さんが祈祷するときには、神様を直接呼ぶのではなく、真の父母を通さなければなりません。皆さんが祈祷するとき、最後に真の父母の名によって祈祷するという事は、簡単な事ではありません。習慣的に感じる、そのような簡単な内容ではありません。

 そのような内容が成される一つの起点は、天上ではなく地上だというのです。それで、地上で新しい天地が展開する事を皆さんは知らなければなりません。真の父母との因縁は、霊界のような漠然とした世界ではなく、地上で連結します。真の父母は、実体を備えて地上へいらっしゃるというのです。ですから、真の父母は、私が呼べば返事をする事ができ、私が難しい立場にいれば同情してくださるのです。このように平面的な途上において、真の父母に出会う事ができるという事が、人間にとってどれほど幸福で楽しい事か分かりません。

----
​祝福を受けていない人は「真の御父母様、三代王権の名前」により祈祷するようにと王様が言われました。 まだたくさんの人たちが祝福を受けていませんね。 

王様は最近いろいろな集会に行かれて人に会い伝道されておられます。 それで新しい人が教会に来ています。 先週は10名以上が来ました。
米国は統一教会はサイコ教会だと継続して報道されたので、まだそのイメージが強いですが、ここではそうではありません。

既成教会では特に退役軍人たちは悪だと言われて座るところがありません。ところがこの教会に来るとまったくそうではありません。
鉄の杖という概念によく呼応することが出来る人たちです。聖書と連結でき、他のところと違うと思うようです。
義なる人たちがつながってきて、その人たちを教育して祝福を受けれるように、​サポートしなければなりません。 

しかし ここの礼拝にいつも来る人なのに、祝福を受けようとしない人がいます。まだ自分の計画から抜けれないでいます。 何年も通い、毎週来るのに原理本体論も聞いたのに祝福を受けようとしません。礼拝出席率は一等賞です。しかし霊界が動いているのを感じます。 
三代王様が祝福を受けないといけない年齢になっておられるので、霊界がとても忙しいようです。祝福を受ける年齢に近づいているのもあると思います。


◆それではニュースに行きます。
米国マスコミはトランプ大統領の敗退が確定されたように報道しています。​CNNは当然ですが、CNNは言論というより民主党の広報機関です。
左派はトランプ大統領は米国から退くと言っています。
ところが、予備選挙ではトランプ大統領はまだ強いということが現れています。
共和党では、トランプを支持する候補が勝ち、支持しない候補が落選しています。
民主党では、 完全左翼と中間左翼と民主党の中で分裂が始まっているそうです。 
ですからトランプ大統領に希望が無いとは絶対に言えないのです。

トランプ大統領の当選を当てた調査機関では、トランプの支持率は47%、反対が51%、強く支持するが36%、強く反対するが43%です。
同じ時期のオバマの支持率は49%です。 トランプは2%だけ後ろです。
ですから勝てる可能性もあるのです。特に左派が自分たちの主張を露わにしてきているからです。
民主党の全党大会が8月20日ですが、その時、本当にバイデン候補を出馬させるのか、今バイデンは大統領選挙に出る為の議員数を確保しました。
しかし民主党では白人男性は悪いと言っているのに、白人であり歳もとり痴呆の男性を出馬させるのか、いまだに本当だろうかと思います。
民主党が黒人女性を出せばトランプも当選は危ないと思います。
しかし全党大会でバイデンが正式に支持されるようです。

​アメリカは選挙期間が決まっているのではありません。 大統領選が終われば次の選挙のためのキャンペーンが始まります。トランプのために継続した祈祷をお願いいたします。 

トランプ大統領は昨日重要な業績を残しました。アメリカは香港に対する処置をしたのですが、中国が国家保安法を通過させ香港に対する抑圧を強化したので、米国は今まで香港に特別対応、特恵を与えていましたがそれを取り消す大統領令のサインをトランプ大統領はしました。
今まで投資も香港と中国では、はっきりと区別していました。しかし今は上海であろうと香港であろうと同じになりました。

それだけでなく FBI長官も中国共産党は悪だと明確に言うようになりました。
中国もそういう米国に報復する、米国の議員が来るのを禁止すると言っています。 昔のニクソン時代に帰っています。
ですからアメリカと中国の関係はとても悪くなっています。摂理的には良いことかもしれません。

一方でアメリカと台湾との関係は良くなっています。もっとも良い関係だと言っています。台湾と米国は外交関係がありませんが、外交関係があるようになっています。台湾も一つの国家ですね。自由中国、とても良く暮らす民主国家です。
韓国では朴正煕の時、西洋式民主主義は​韓国には合わないと言っていました。
今、習近平が同じことを言っています。しかし台湾をみるとよくやっています。
神様は西洋人、東洋人と別々に創造されたのではありません。
そのように中国と米国の関係は悪くなっています。

香港は香港ドルとアメリカドルと連結されているので これが香港の経済を安定させているのですが、 米国ドルを買うことを中止、あるいは制限させることも出来るのです。 そうしたらこの連結が壊れます。そうすると香港の経済は破綻します。 
そうすると、どのような現象になるかと言うと、香港に今一番投資している人々が中国共産党の最高幹部達です。そうすると香港一般市民も被害を受けるしアメリカの会社も被害を受けます。 ですから簡単に米国が決断することはできません。しかし中国との関係がもっと悪くなれば 米国もこのようなカードを出すことができます。
このような制裁措置に対して民主党も支持しています。
米国民主党、共和党は全ての面で争いますが、中国に対しては違います。

​バイデンは中国の味方でしたが、大統領選挙に入ってからは、誰が中国に強力に対することができるかが問われるようになりました。
ですからバイデンはトランプが中国に対して弱いと言っています。態度が変わりました。バイデンはトランプ大統領が成功している政策を盗んで今は自分の政策のように主張しています。とても卑怯です。トランプ陣営では変節だと言っています。 
とにかくバイデンはトランプが中国に対して弱いと言っているので、トランプは「そうかい?ではそれならもっと強く中国に対していこう」と出ることが出来る余裕があるのです。 
中国では洪水地震と発生しています。 習近平は天災もあり難しい状況にあります。
大統領選挙まであと3ヶ月半残っています。100日ほど残っていますから何が起きるかわかりません。神の計画が間違いなくあるでしょう。 

以前も話しましたが1864年、南北戦争の様子はあまり良くありませんでした。 リンカーンは1860年に当選して、第2期に出馬しようとしていました。北軍でも戦争は終わりにしようとしました。 何十万も死んでいくので、実際成人男性が沢山なくなりました、その南北戦争で。 それで平和協定を結ぼうとしました。南北分断国家になろうとも仕方がないと言う声が高かったのです。しかし 7月末にジョージア州アトランタ​が北軍に陥落しました。それで北軍は リンカーンの主張を支持するようになりました。 結局リンカーン大統領は1865年に大勝しました。 ですから最初からそれが確実なことではありませんでした。 

この時の7月に神様がそのような役事をされましが、今回も世論がトランプ大統領の方に傾く役事が必要です。今は非常に危険な状況です。 
​神様は何もなく役事されません。 何かしらの条件が必要です。 
真珠湾攻撃の時も中立の立場を取りましたが 急に日本が攻撃したので、世論が一日で変わりました。
そのような事件があれば世論はさっと変わります。民主主義はそうです。
とにかくそのような事件が必要であることを感じます。 
神様がトランプ当選を願っておられるであるならば、そして私たちはそうであると信じていますが。 

万が一トランプが落選したらどうなるでしょうか?
その時は極左派が保守派を総攻撃するでしょう。自分たちだけが銃機所有できると主張するでしょう。アンティファが、BLMが警察となって、その時は保守派たちが立ち上がるでしょう。アメリカで本当に内戦が起きるでしょう。とても 深刻です。 
そのようなことがないように摂理の中心国家として米国と韓国と日本が一緒にそのような役割を果たせるようにトランプ大統領が勝たなければなりません。そうでなければ摂理の方向性も変わってしまいます。

韓国もソウル市長が自殺をして性暴行をしたようですが共に民主党は英雄にしています。イデオロギーの戦いです。​天が審判しなければなりません。私達には出来ません。 

アメリカもイデオロギーのために犠牲になった人がいます。ニューヨーク・タイムズの編集幹部が辞表を出しました。 ニューヨーク・タイムズの犠牲者だ、政治思想のために自分はいじめられた、ニューヨーク・タイムズは中立性を守ることが出来る新聞社ではない言論社としての責任を果たしていないと訴えました。その手紙が公開されました。 2016年、大統領選が終わって中立を守ると謝罪しましたが、また同じことをやっています。

言論社会は変質してしまいました。なぜならグローバリズム、お父様が言われるサタン的個人主義、そちら側を支持しているからです。
ですからお父様は世界主義ですが個人、家庭、宗族、民族、国家、世界、天宙、神様まで向かう、下からはじまる8段階でしたが、 サタン的世界主義は上から始まる、上から強要する世界主義を主張しています。
統治し自由を奪います。 そのようなサタン的です。なぜなら天使長は人を信じないからです。 ニューヨーク・タイムズ、CNN、ワシントン・ポストはこのようなサタン主義を信奉し主張しているのです。自分たちの権力のためにそうなのです。一般の市民が権力を持つことは絶対にダメだということです。 

ですから国民がトランプ大統領を選んでも 、自分たちが許可した大統領ではないので、従って正当な大統領として認めることはできない、歴史から完全に消さなければならない 、このように出ているのです。 
米国は本来そういう国ではなかったのですが、変わってしまいました。 

ですから​トランプ大統領選挙勝利、サタン的世界主義の没落のために祈りましょう。特に中国共産党です。中国の人たちは良い人たちです。国民の中で中国共産党は6%です。 94%の人々が立ち上がらなければなりません。そして中国共産党の抑圧から完全に抜け出さなければなりません。 

では今日はこれで挨拶し終わります。ありがとうございます。

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿