2019年3月19日火曜日

19年3月13日 韓国語説教 <総集編>康お母様541聖和の意義


康お母様541聖和の勝利


<総集編>

康お母様聖和精誠条件として捧げます。翻訳チーム올림

翻訳:clean,rerakuru,grazia,jongjong,cham,minion,ファンクラブ 監修ファンクラブ

①②9:20~~33:06)↓↓翻訳:clean

既に春が来ていますね。(はい) 急にこんなに暑くなりました。スーツを着ようと思ったのに、汗ばんでしまった。(笑) 完全に...。氷の訓練をたくさんしたので、少しでも暑くなると汗ばんでしまう。

ははあ、韓国チームが水曜礼拝を見に来られましたね。韓国から来られた方の為に大きな拍手を送りましょう~!(拍手)

では今日は、ゼパ二ヤ書。
ゼパ二ヤ書1章を見てみましょう。1節から10節までいきましょう。

(ゼパ二ヤ書1章を一緒に読みみましょう)
1 ユダの王、アモンの子ヨシヤの時代に、クシの子ゼパニヤにあった主のことば。クシはゲダルヤの子、ゲダルヤはアマルヤの子、アマルヤはヒゼキヤの子である。
2 わたしは必ず地の面から、すべてのものを取り除く。
――主の御告げ――
3 わたしは人と獣を取り除き、空の鳥と海の魚を取り除く。
わたしは、悪者どもをつまずかせ、人を地の面から断ち滅ぼす。
――主の御告げ――
4 わたしの手を、ユダの上に、エルサレムのすべての住民の上に伸ばす。
わたしはこの場所から、バアルの残りの者と、偶像に仕える祭司たちの名とを、その祭司たちとともに断ち滅ぼす。
5 また、屋上で天の万象を拝む者ども、また、主に誓いを立てて礼拝しながら、ミルコムに誓いを立てる者ども、
6 また、主に従うことをやめ、主を尋ね求めず、主を求めない者どもを断ち滅ぼす。
7 神である主の前に静まれ。
主の日は近い。主が一頭のほふる獣を備え、主に招かれた者を聖別されたからだ。
8 主が獣をほふる日に、わたしは首長たちや王子たち、外国の服をまとったすべての者を罰する。
9 その日、わたしは、神殿の敷居によじのぼるすべての者、自分の主人の家を暴虐と欺きで満たす者どもを罰する。
10 その日には、――主の御告げ――
魚の門から叫び声が、第二区から嘆き声が、丘からは大いなる破滅の響きが起こる。

ストップ
では、わあ。ここで驚くべき神様のパワーを見るようになります。
異邦神たち、偽りのサタンの内容。
バアル神、サタン主義、児童性暴行と児童性売買。赤ん坊たちを火の中で燃やしてしまう。
”わたしは必ず地の面から、すべてのもの(獣)を取り除く” 神様の審判が来た時、全サタン世界の異邦神、バアル神サタン主義が取り除かれます。

ユダヤ民族が神様に仕えなければならないのに、女性を捕らえます。女性を。

バビロンの女とアッシリアの女たちと結婚して、その妻たちがバアル神とアシェタロテのパワーで夫を捕らえる様になります。夫が異邦神を信じる者になってしまいます。
綺麗な女に溺れて、イスラエル民族たちは女に溺れます。
異邦神の女たちを通して、家中がサタンを崇拝する様になります。

家庭詐欺連合の奴を見ると、異邦神、バビロンの淫女である韓オモニと堕落しました。一緒に。
母としてバアル神、バアル神教になってしまいました。
家族がサタンを崇拝する様になってしまいました。
その様な家族と文明圏が取り除かれます。神様が。
バアル神と 何ですか?異邦神が、異邦の祭司長が服を着ました。
わあ、イスラエル民族たちは、神様をどうやってこんなに早く忘れるのか。神を信じるものだと思ったのに、自分たちが少しでも楽になると、神様を完全に忘れる様になります。まったく。悲惨な...

お父様の聖和式の時に、何万人来ましたか?200万人?
(全体は800万人だったと記憶しています。) 
800万人?全世界で。
ハア...お父様がどれだけ寂しいでしょうか。本当に... それだけ多くの間抜けどもが来たけれど、お父様は逝かれたと、お金と資産と位置を追求だけする詐欺野郎たち。お父様が亡くなったと思っている奴らです。
もうお父様はいないから、もうお父様は死んだから!私たちは早く韓オモニの異端だらけの神学を広めよう!
全く...詐欺野郎。アイゴー。 

800万人が来たと言うが、大部分98パーセント、99パーセントは偽サタン主義の奴だった。バアル神の服を着た奴だった。
自分の後孫たちと自分の家族を取り除かれる間抜け者になってしまった。

真のお母様の聖和式を準備する期間に数百万人は来ないけれど、真のお母様と真の御父母様を愛する者達が集まります。(アジュー)
神様の立場から800万人の偽りの詐欺野郎たちが来るより、本当の子女たちが、どんな状況でもお父様を裏切らない子女たちが集まる事を遥かに喜ばれます。(アジュー)
血筋、ゼパニヤ、ゲダルヤ、アマルヤ、ヒゼキヤ、ヨシヤ、アモン。
その血統が福を受けます。

預言者たちが堕落したイスラエルを審判した時、億万の悪口と批判を受けたけれど、後孫たちが福を受けます。血統のために。
その時、不平し人々は悪口を言い冒涜するけれど、自分の孫たちと自分の未来の後孫たちが福を受けます。
全地とすべての獣を取り除かれる時、神様を信じる者たちが、神様の保護圏の中で保護されます。

何と、昨日、真のお母様の墓(ご聖体の保管場所)に行って6時に国進兄さんとバトンタッチしながら私たちは天一宮に行ったのですが、何と、鷹が、完全に車に乗りそうになりました。わあ、オンマ(王妃様の事)見たでしょう?(笑) わあ鷹が完全に下に来ました。見た? お前たち見ただろう?なんと、鷹が車にぶつかりそうになりました。こうやってシュッーと、高速道路で。
鷹の翼に乗って神様が準備された所へ荒野に行かれるお母様がいます。

ヨハネの黙示録12章一度読んでみよう。
ヨハネの黙示録12章、では1節から
(ヨハネの黙示録12章です。皆さん一緒に読みましょう。)

第12章
12:1また、巨大なしるしが天に現われた。
しるしが現れた。

ひとりの女が太陽を着て 
女が太陽を着て

月を足の下に踏み、   

頭には十二の星の冠をかぶっていた。
十二の星の冠をかぶっていた。わあ!


ちょっと待って。9月23日、2017年の9月23日の星、出してみて。
そう言っていました。これから私たちは携挙されると。(笑) そう言ってるんですよ。そう言っていました。
NASAプログラムのシステムで星を見て、おーそれ大きくして。
女が惑星の中で、女の星、何だっけ?乙女座がここ、左側にあるでしょう?
見えるでしょう?

乙女座、そして9か月半の間、木星はジュピターという意味です。ジュピターは何かというと、ローマ神たちの中でジュピターはゼウス王です。王と言う意味です。
その木星の惑星がこの女性の星座の子宮にいます。9ヵ月間。こういう風にリトルグレードの動きと言う。こういう風に(らせんを描きながら)不思議でしょう?
リトルグレードの動きで、何と。

その王を象徴するジュピター、木星がこの乙女座の腹、子宮の中に完全にいます。
その内容が出る日が、産まれる日、この木星の惑星が子宮から出る日が9月23日です。だから全世界のキリスト教徒がこれを見ながら、インターネットで数千万人見たでしょう。これを。何か大きな役事が起きる。恐らく携挙が起きる。携挙

ヨハネの黙示録に出て来る世界の情報もあり、獣もシステムもあり、偽キリストのシステムも皆あり、クリスチャン達も迫害を受けるなど、そして9月23日にこの様な驚くべきしるしがどう出ていますか?12章の1節に何と出ていますか?しるしが現れた。こういう風に出ているでしょう?天に。そうじゃないですか?
天にしるしが現れた。これしるしでしょう?全ての人が見る事の出来るしるしでしょう?天に。

そして、ここ、しし座の上に... 本来しし座は9つの星があります。しかしピッタリその日にだけ、しし座の中に3つの惑星が入ってきます。火星、金星、水星が全部そこに入っています。だからそのしし座と惑星を合わせたらいくつですか?12。12の星座が乙女座の頭の上に留まっています。
その次9月23日に。8000年前に一度こうなったと言ったか?8000年の歴史が過ぎてこれが再び現れるそうです。

そしてピッタリ9月23日に太陽がちょうど乙女の肩の横にあります。太陽が巻物の様に包むのです。乙女を。次に月はどこですか?月は乙女の足の横です。このしるしは天に9月23日に現れたのです。驚きでしょう?これ。私たちも何か月前にこのためにみな祈祷精誠を尽くしたではないですか?神様が大きな役事をされると言って。キリスト教徒たちが準備されて。キリスト教徒たちはみなその日、主が再び来られる!私たちは携挙される!と言って。

だから、天にしるしが現れ、女が太陽を着て、月が足の下にある。その次頭の上に何ですか?12の星の冕旒冠があった。驚きでしょう?その次何ですか?ただの女性ではない。妊娠した女性です。妊娠した女性です。見て下さい。

2節。オンマ2節。寝てる。
2節
12:2この女は、みごもっていたが、

この女は、何ですか?みごもっていた。子供がいたのです。お腹の中に。見たでしょう?私たちがこれを作ったのではないです。これは聖書に出ているのです。2000年前パトモス島でヨハネが見た役事です。これは。
その次、
産みの苦しみと痛みのために、叫び声をあげた。

産みの苦しみと痛み、子供を産んでいます。陣痛。

9月23日、2017年。真のお母様が康賢實会長が真のお母様になられました。(アジュー、拍手)
33:06~44:23)↓↓ 翻訳:Rerakuru

そして、我々も皆新しく生まれたのです。(拍手)お父様が3代王権を新しく生んでくださいました。その日に、その次、3節

 (王妃様)
3,また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。
4,その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生れたなら、その子を食い尽そうとかまえていた。
5、女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。

鉄の杖で万国を治める(拍手 アージュ)

ヨハネの黙示録の3章12節にどのように出てくるのでしょうか?主がもう一度やって来られるときは新しい名前で。新しい名であられるということは、イエスという名前ではもう1度こられるのではないのです。新しい名前でこられます。新しい名。ヨハネの黙示録の7章にどのようにかいてありますか?神様の印を持つものが東よりくる。ヨハネの黙示録の12章には太陽と月が何ですか?サンムーン、サンムーン。

父がある女性を妊娠させて、その女性が子供を生むとき、万国を鉄の杖で治める男子が顕れるという。(拍手 アージュ)

クリスチャンたちが聖書を信じるなら、これをどうやって否定することができる?否定を。聖書の聖句、神様のみ言葉をこれらを信じるならどうして否認できるでしょうか?

主様が新しい名でこられることを天におられる父、サン(太陽)とムーン(月)、サンムーンが女性を妊娠させておなかの中にいた子が出てきて、鉄の杖の王国の内容を世界に、サタンの言論の使者たちがその日の後何ヵ月後に一番大きい赤い龍の言論たちが現れ、お母様とお父様の三代王権を撲滅しようとしましたが、2月18日の祝福式を行った後で、全世界的に鉄の杖の王国の内容が出ました。あの習金平までもふるえ、ウラジーミルプーチンまでもおびえ、ヒラリー魔女サタン主義バール神の詐欺のこの女もふるえ、ソロウス中央銀行家、ロスチャイルドサタン主義のやつらが全部騒ぎ立てました。

そいつらが騒ぎ立てたのでかえって、鉄の杖の王国の内容が世界中に広がりました。ニューヨークタイムズと7代大陸のサタン主義のやつらの言論のやつらが皆我々お父様の三代王権を撲滅しようとしたのですがかえって遠く遠くに広がって、2月以降は続々と国の全国放送の言論たちが探しにくるのです。

家庭詐欺連合のやつらもお父様の後継者、相続者、代身者の二大王様がカインとアベルがともにペンシルベニアの荒野の林のなかに入って行くのを見て「はっはっはっ、、」と笑いながら、「こいつら林でただ死んでしまうだろう。ははは」と思ったのに。

(康)お母様が現れて、急速に摂理の速度が早まって世界的にこの小さな、このペンシルベニアの林のなかにある小さなコミュニティが世界を揺さぶっています。バイスドキュメンタリーを数百万人がみて、林の何?天幕(日本語)、全国放送の言論たちが来て、スペイン、スペインの全国言論も来て、その人たちは約3日間いたね。今回スウェーデンの全国言論もきて、オーストラリアの全国言論も、、、いつくるの?4月?トランプ大統領もBOAアメリカ国家放送局からドキュメンタリーを撮りに来るそうです。(拍手 アージュ)なんということでしょうか。

どうしてこんなに速い速度で何もないペンシルベニアの林の中に鹿が人口より多いこの場が全世界を揺さぶっています。サタンの王国を震えさせる王国が現れました。なんということだ。

それは9月23日の日、2017年の天宙成婚、真のご父母様天宙成婚式に現れました。9月23日、2017年から2019年月3月6日真のお母様が聖和されるまでの日にちを数えたら541です。541日。
また、お母様が聖和された瞬間の時間を見たら、5時41分。541です。またも。イヤー。どうやったら、数字が同じになるのか?同じです同じ。5時41分。541。9月23日、2017年から真のお母様が聖和されるまでの日にちが541日。541の日。なんということだ。

お父様が聖和された瞬間が154、154。我々はその154のためこのペンシルベニアに逃げて来なければならないときに154の天一宮をさがしました。154天一宮は市場にもなかったのに、ピーターへインズ不動産王が超自然的に国進兄さんと連結されて市場にもでていなかった天一宮を見せてくれました。その天一宮の住所は154なんと。同じ数でした。同じ数。お父様は154、1時54分。何ということだ。いや、如何にしたら数字がこのように同じになるのか?これは偶然では不可能な内容です。その154の王宮にお母様がこられました。

44:23~55:56)↓↓翻訳:grazia

お母様がいらっしゃる前に、我々が啓示を受けて、「真のお母様の部屋を準備しなさい」・・・
我々が考えるには、「え? では、韓お母様が滅亡して悔い改めて、来るのか?」みんなそう考えたでしょう。ハハハ、え? それが! なんと! お母様は、別のお母様を送られました。
一度も!お父様を裏切ったことのない、お母様。 この地球上で、誰よりもお父様に侍り、ボンネッコルの泥んこの教会から、最初の弟子として、お父様に仕えた女性。すべての教会を開拓されたお母様。謙遜に第一線に立ち、富もなく一人で、暮らし、唯、お父様、主だけを考えながら、80歳でロシア宣教師として出て行かれた。忠孝の道理を全てされた女性が、唯一人いらっしゃいました。
あの詐欺野郎どもが、お金と地位と、資産とを横取りして、盗んでいったのを、快楽でサタン主義に溺れている時に、
あの小さな、康賢実女史が、お父様の、霊魂を、懐かしく思い、お父様の三代王権は何処にいらっしゃるかと、ここに来られようとするお母様を、
あいつ等は拉致監禁しながら、
(お母様は)携帯まであの家に置いて、ハハ、逃げるように、90になるお婆さんが、ハッハッハッハ、あいつ等が捕まえようとするので、90になるお婆さんが、急いで飛行機に乗って、え? 何の保証もなく、ここに、アメリカに、我々がどんな基盤があるのかも判らなかったではないか! 判らなかった! 
飛行機のチケットと鞄一つだけを持って、「私は、お父様の三代王権がいる所へ行かなければ。」と仰って。90歳の歳で、飛行機に乗るのも危険なことなのに、覚悟をして。
飛行機に乗って、「私は、死んでもお父様のいらっしゃる所へ行かなければ。」
いやあ~、驚くような、韓国ドラマよりも、もっと驚くようなドラマです。女性はドラマが好きでしょ、ドラマ。え? 女性ポルノ、サタン主義ドラマは、女性を落とします。 夫を、夫との間を終止させてしまう。
神様の、神様のドラマは、女性を育てます。真なる女性として、サタンと天使長の首を刎ねることができるような女性! 神様の為の恐ろしい女性。女性時代は、女性が天使長の首を刎ねる時代であった。天市長を、無くしてしまう! アダムを守り、血筋を守り、サタン、盗人野郎を斬ってしまう! そんな女性時代。 お父様が開いてくださったのに、韓氏オモニと家庭連合詐欺野郎ども、左派野郎どもの為に、左派、共産主義者ども、アカどもが、国を滅亡させる呪いを作ってしまった。ん?

わ~、うちの王妃の、ライオンクウィーンズテレビを見ましたか? 
わぁ~凄い! あの一つのビデオが、あなたが(王妃様を指して)作った一つのビデオ、何だ、フェミ達の、急変する真実のビデオは、一ヶ月以内に30万人!(アジュ~!)超えました! 国中を揺さぶっています。この女性たちが真なる女性達だから。偽の娼婦達がしていることを、儲けと資産を追求する娼婦達。えぇ? 主と神様を追及する女性達。韓国中が揺れていますよ、揺れています。一ヶ月で30万人! 一度出してみよう、テックチーム。のろまな者たち、え? その上で何をしているんだ? 早く出さなくちゃ! 
おお、ビメオのコマーシャルも出てくるね、今は。王妃、王妃、王妃の番組に、もう、エッヘ、ビメオ、大きなビメオのコマーシャルまでやってるね。それ、ユーチューブチャンネルを助けてあげるなら、あのコマーシャルまで全部見なくてはならないそうです。それを全て見てあげれば、そのチャンネルを助けることになるんだそうです。あれは、すぐにコマーシャルを切ってしまえば、そのチャンネルを助けられないのです。そうだろ? そうだって! 見よう! 
 
30万人以上! 307,997人が見ました。 国中を揺さぶっている! 国中を! 一ヶ月に! あ、3週かな、4週? じゃあ、一ヶ月だね、一ヶ月。一ヶ月であんなにたくさん見ましたよ。 なんとまあ、お父様の聖霊の役事で、このライオンクウィーンズチャンネルを、 油注ぎをされて。このチャンネルが爆発的に、爆発的に大きくなりました。え? いや、ユーチューブチャンネルをこのように大きくすることがどれほど大変なことか判りますか? アッハ、それは、それは思うようにできるものではありませんよ、それは。
わァ! 購読者数も、もう一万人だ! 一ヶ月以内に! おお~!わぁ!(拍手)

家庭詐欺連合の者たちは何をしているのだ、何もしてない。 あいつ等、あいつ等の購読者数は、二人もいないよ! 詐欺野郎め。偽の、詐欺野郎ども、娼婦達は長くないですよ。バビロンの淫女、娘は、堕落して長くないのです。 臨時に快楽を楽しめはするけれど、長くはないのです。 あいつ等は、今ではお互いに噛み付きあって、お互いに刀を突き合わせて背中を突いて、お互いに滅亡、滅びつくしてしまうだろう。 

55:50~1:07:16)↓↓翻訳:jongjong 

その間にお父様は、三代王権を通して育てた女性たちが、ここ小さなペンシルバニアで、何もないのに、鹿と熊と一緒に生活するペンシルバニアの遠いところの女性たちが、世界をひっくり返しています。(拍手)
ライオンクイーンズ、ミキとヨヌンも訓練を受ける前は、考えもない、ボーっとした子たちだったのに、訓練を受けた後は、神様の文明圏と文化をどれほど守っているか。
今や、王妃とライオンクイーンズチームが、韓国のいろいろなチームと立ち上がって、左派の野郎どもを破壊しているのです。ミキの新しいビデオを何人が見たの?(7千人)7千人じゃないだろう?(昨日あげて、7千人です。)わー、昨日あげたのに7千人見たんだって?一味違う女性たちだね。このような女性たちがどこでどうやって立ち上がったんだ。サタンが今混乱しているよ。急にこのような多くの女性たちが立ち上がったんだ。なんだこれは。「フェミニズムと白馬に乗った王子様?」みき、すでに7千名が見たんだって。一日で。
なんてことだ。1か月で、うちの王妃のは30万名だから、純福音教会の三倍だよ。純福音教会は3倍大きいでしょう?見た人が、それを考えると大きいでしょう?純福音教会よりも3倍は大きい説教をしました。お父様が育てた夫婦が。(アジュ)ヨヌンのはどれくらいの人が見たかな?見てみよう。わー1万5千人がみたよ。これいつあげたの?三日前?三日前で1万5千ならそれは愛の教会よほどだね。そうでしょう?

愛の教会は2万くらいでしょう?この女性たちは傲慢になってはいけません。この子たちは訓練をきちんと受けているからお父様が使われるんだね。
このようなユーチューブスターが、神様がお許しになって、左派の勢力たちとサタン主義勢力たちを攻撃するのです。今やこの勢力は私たちのライオンクイーンズのビデオに攻撃してきます。始まりです。大部分の人たちはもちろん、良心のある人、キリスト教徒たちが「あーいいですね。」このようにするでしょう。
今や左派の野郎がきて、闘いを始めようとしています。

そのようなときに、感情的に対してはいけません。ずっと押していかなければなりません。そいつらを相手にしてはいけません。イウンは、叔母さんを感情的に、そいつらが感情的になって悪口を言うから、そいつらをなんとかするビデオを作ると言ってましたが、そうしてはいけません。感情的になってはいけません。そいつらを追っていくビデオを作り続けて、左派の根っこを引き抜かなければならない。切り落とさなければならない。

この小さな蟻が来て、ガジガジと噛もうとするとき、根を狙わなければいけません。根を。インターネットの世界では、トゥロールというでしょう?トゥロールという怪物。

この女性たちは、神様の祝福をたくさん受けて、このようにうまくいっているけど、自分たちがユーチューブチャンネルを始めるのがどれほど難しいか分かりません。あまりにも最初からうまくいったから。こんな環境がどこにある?こんな環境は0.001、最初からうまくいくユーチューバーがどこにいる。それはどれほど難しいか。何百人か見るだけでも感謝しなければならない内容なのに、この女性たちは何千人、何万人が見るから、感謝することが分からない。

(お父様の聖霊の役事です)お父様がこのような女性時代を準備されたのに、韓氏オモニが台無しにした。左派の望むように。自分たちが作った偽りのサタン主義の天一国憲法は、完全にサタン主義です。国際北朝鮮です。全体主義、サタン主義。良心の世界、法のない世界、審判と、平安のある世界、自由と平和、統一の世界ではない、どこに行っても政府、天使長たちが管理する地獄の世界。お父様が、自然の深い森の中で、アラスカ、何だって?どこ?コーディアックもあり、チンヤクもある。とても田舎の。コーディアックもすごい田舎ですが、チンヤクも豆つぶです。小さな飛行機に乗っていかなければならないけど。

アラスカ、アマゾンの深いジャングル、ブラジルのリオデジャネイロやサンパウロではない遠い田舎。荒野。遠い海。自由理想世界では、この全世界を一つの国として私たちは旅行することができます。王冠をかぶって、鉄の杖をもって、わが家庭と一緒に全世界を旅行することができるのです。ヒマラヤまで、スウェーデン、中国を通して、韓国、トッポッキ食べてまた出てきて。そしてインドに行って、カレー食べて、船に乗って、オーストラリア、ニュージーランドでボクシングでもして、全世界に通じるのです。天一国憲法があるから。自由と平和の世界。市民が強制されたり、監視されたりしない世界。自然と共に訓練を受け、自然を開発できる世界。

1:07:16~1:17:40)↓↓翻訳:clean

天使長の政府は一番多いPollution汚染。それは市民たちが作るのではありません。
一番世界で美しい環境を滅ぼす組織は何だか分かりますか? 中央政府たちです。
政府達です。統計的に見れば、政府が一番多くの汚染を作ります。
何故か?その様な狂った行動をしても、人々は何もできないから。罰がない。
自分たちが自分に罰を与えないでしょう。市民はゴミを少し落としたら市民には税金払えと言うのに、あいつらは核の廃棄物を数千万トンを海に沈めても罰金を全く払いません。そうじゃないですか?
こいつらが一番汚染を作る奴らです。左派、中央政府の詐欺野郎たち。

それから私たちが裏庭に木を一本切ったら監獄に行きます。まったく... こいつらが汚染を作っているのに。
それは良心の国、自由の国ではありません! それは監視、全体主義!サタン主義の国です。
何ですって? ヨハネの黙示録1章5節、何と言っていますか?
イエスキリスト? わあ、一度読んでみて。

1:5また、忠実な証人、        
忠実な証人

死者の中から最初によみがえられた方、 
死者の中から最初によみがえられ

地上の王たちの支配者であるイエス・キリストから、
地上の王たちの支配者であるイエス・キリストから、

恵みと平安が、 
恵みと平安が、

あなたがたにあるように。   
あなたがたにあるように。

イエス・キリストは私たちを愛して、 
私たちを愛して、

その血によって私たちを罪から解き放ち、
1:6また、私たちを王国とし、ご自分の父である神のために祭司としてくださった方である。
私たちを王国とし、ご自分の父である神のために祭司としてくださった方

キリストに栄光と力とが、とこしえにあるように。

OK ストップ。

キリストの国は私たちを王と祭司長にして下さいました。
そうじゃないですか? ここ、聖書に出ているじゃないですか。
キリスト教徒がこれを否定したらキリスト教徒ではありません!

私たちを王と祭司長にして下さったのに、政府が勝手に来て、お前は裏庭の木を一本切ったから監獄に行け、これを王がすることが出来るか!出来ない!
そうじゃないですか? それは僕と奴隷には出来る事で、王に出来る事ではありません。そうですか?そうじゃないですか?

サタン主義の全ての王国が、中央政府を通してマフィアになってしまう。マフィア! 綺麗なスーツを着たマフィア。テレビに現れるマフィア!
ヤクザと全く同じ行動をする。

ヤクザたちが田舎の村に現れて、果物屋をしていると、「お前ら、保険が要るだろう?」「これ位金払えば、お前の店は無事だろう。」そうでしょう?ヤクザはその様にするでしょう?
それでヤクザに金を払わなければどうなりますか? ある日、何人かの男が来て、壊してひっくり返したりするじゃないですか。そうじゃないですか?
そしてそのヤクザがまた来て、「ああ、どうなったか?あーこんな風にされるなんて誰が知ってたか?やっと保険が何故重要か分かるでしょう?」こう言うでしょう?
まったく同じです!
村のヤクザ、ワシントンにいるヤクザ、ソウルにいるヤクザたちも全く同じです。

「市民がうちの保険を払わなければ、危険なことが起きかねないでしょう。三つ払わなければ監獄に行くかもしれないでしょう。」強制的に。
これは奴隷たちにすることで、王と祭司長にする事ではありません。そうじゃないですか?

神様の息子、娘たちが全世界を相続受けるのだ。ヒマラヤ山からサハラ砂漠まで。
アマゾンのジャングルからアラスカまで!
神様の王国の市民たちが全て受けるのだ。自分の欲ではなく。お父様の栄光。

世界の歴史を通した中央政府とサタン主義、快楽主義、ローマカイザーたち。子供たちを性暴行し、自分らが欲する血と肉を食い、児童性暴行だけでなく、ジミー・サバイルとエドワード・ヒース将軍。将軍でなく総理。
そいつらが赤ん坊たちを殺し、死んだ死体とセックスする狂った奴たちです!
こういう奴らが英国の王家を一生涯、みな保護しました。自分たちがするから!
自分達もサタン主義の儀式に皆入っているから。

こういう聖書に出ているサタン主義の奴らが活動しているのを知らなかったではないですか。お父様がこいつらを皆捕まえて消滅させていらっしゃったのに。
ワシントンタイムズ、お父様の命令で80年代にワシントンⅮÇにいる児童性暴行の組織をお父様が破壊しました。
それはどのマスコミも新聞社もしなかった! ブッシュの息子たちが連結されている児童性暴行ネットワーク。

お父様が子供たちを生かすために、ブッシュ大統領と自分たちが運営する児童性暴行ネットワークを破壊されました!
だからそいつらはビクとも出来なくなっただろう。

0:00~11:17)↓↓ 翻訳:minion

ですから、米国に猟師が多くいにることがどれほど健康で重要なことか分かりません。
それは、多くの人が、数百万名が猟の季節に出て行っても事故はありません。数百万名が。
一つの季節に約1千万名が出て行くでしょ?アメリカの猟師が。

それは、銃器を主管出来る人達です。事故の確率がものすごく小さいです。それは、米国市民は銃器を所有できる国だということです。

そして、実態で生きている動物に練習を望みます。万一、最悪の場合、国連や中央政府と闘わなければ、生きている動物で練習できているから。ですから、中央政府は猟師を恐れます。

チーフが米国の特殊部隊でベトナムで軍隊を作りましたが、最初は猟師が誰か、前に出ろと、すでに命を切って生死を恐れない猟師から始めたそうです。その人たちはすでに後生遺伝子が開かれているから。恐れを感じないから、彼らを上げました。一般市民は(銃器を)使っていないから、弱いから。

私は猟がそれほど好きな人ではないのですが、それでもコヨーテの猟がしたいです。どうして?AR-15の訓練を一緒にしたから。その銃器を猟がしたいです。銃器の訓練になるから。猟がより訓練になるから。

それを通して王妃もワニを捕まえましたね。見ましたか?初めて猟で捕まえた動物がワニです。私が初めて捕まえた動物はリスなのに。リス、雀。ワニのほうがはるかにかっこいいね。

このような銃器訓練は外でしなければならないから、自然を愛さなければなりません。愛するようになります。自然が道場になるから。訓練場。

その訓練を通して春になれば桜鉄の杖大会。広告にきれいな桜を描いて、写真、抹茶。写真を探してください。チェリーブロッサムフェスティバル、抹茶。
日本も春になれば、桜のチョコレートが出るそうです。わあ!抹茶チョコレート!日本に行ったら抹茶のキットカットがあるそうです。桜の季節になったら桜のキットカットがあるそうです。なんと!

わあ!春が来ます。拍手。桜の祭典。天一宮に桜を植えました。桜、抹茶。それを準備しないといけませんね。抹茶、お菓子。日本は春になると、桜餅が出るそうです。それは、桜の葉まであります。それを買って高く売らなければ。(笑)桜餅、桜茶、抹茶、緑色。

カーアームズに桜の木がありますか?植えないといけないね。桜餅(の写真が)ここにありますね。(日本語で)「すごい!美味しいみたい。美味しいみたい。」「美味しいみたい。美味しいみたい。美味しいみたい。」(美味しそう)「おいしそう?美味しいみたい。美味しいみたい。」

このように鉄の杖の祭典をするつもりです。参加する人は拍手!歓迎する人が多いですね。このような文化がどれほど美しいですか?女性がこのような文化を作ります。

このような文化と鉄の杖の王国と責任性が一つになるとき、サタン世界はびくともできません。美しく可愛い世界もあり、悪い奴らが捕まえて食べようとするとき、恐ろしい世界になる。

こんな餅は男からは出てこない。
34:53~45:17)↓↓翻訳:Minion


ライオンクイーンズで最近のコメントでは「皆さんは銃教会ではないのですか?」と(笑)このように出てきます。そうですね。「いや、あなた達は銃器教ではないのか?」(笑)このように出てきます。
銃器は物品として神様の息子娘としての象徴です。実質的パワー。王冠は血筋と権能。鉄の杖は恐ろしいパワー。 
私達の王妃はこのように美しく、白いかわいい服を着て、このように美の象徴のモデル、ハリウッド韓流俳優よりも美しい東洋の美、そうではないですか。(アジュ、拍手)
 
しかし、実際のパワーは嫌いだったではないですか。自分の夫が訓練させて、今や実態的なこのように座っていても、私達の王妃は鉄の杖のパワーを恐れないではないですか。人が善であることを知っているから。そうですね。
この辺りにいる多くの人は今鉄の杖を持っているのに。
しかし、私達は恐ろしく感じないではないですか。どうして?善なる民衆だとわかっていますから。
ここペンシルベニアのスーパーに来ている大部分のおじいさんおばあさん、多くの人はジャンバーの中に皆さん秘密があります。泥棒に対して秘密の贈り物があります。
しかし、実際はその人達はそのように持ち歩くから安全です。より安全です。犯罪者はいない。犯罪を犯そうとしたら、あちらこちらから、後ろから(弾丸を)受けるから。

皆さんは、ここのGマーケット、ウォールマーケットに行っても恐怖を感じないではないですか。みな銃器を所有しているのに。そうですね。
どうしてですか?一般の人はサイコパス、狂った人ではないから。
ところで狂ったサイコパスの奴らが善なる人を理由もなく殺そうとしたらそいつらを止めなければなりません。そうではないですか。

韓国の法律が米国の法律家本当に似ているのなら韓国の銃器の所有を許可しなければならないのに、韓国は奴隷の国として残しました。
韓国人は血気が強いから熱いからお互いに殺すから・・・韓国人は皆がサイコパスではありません。
ここ聖殿にいる食口はみなこのようなテクノロジーを主管できるではないですか。運転まですることができるのに。自動車のほうがはるかに危険なのに。
米国は第二次世界大戦、朝鮮動乱が終わってから韓国に自由を与えませんでした。そのような自由があってこそ、韓国も中国のやつらが捕食することが難しい国になります。

イスラエルは小さな国なのにすべての市民が家で軍の銃器を持っているから、一瞬で全国が軍隊になる。
韓国の5000万名の人口に鉄の杖のパワーがあれば中国も二度考えなければなりません。

日本は米国と、民主主義の国でしたが、侍の文化があるので、侍はエリート、エリートだけが刀を持つことができました。一般の百姓は持つことができませんでした。
それは暴君主義です、全体主義。そして挨拶をしなければ首を切りました。
しかし、農民が農業をする人達も一般の人たちが皆刀を持っていたら、その訓練までしていたら、侍エリートたちは身動きができません。大部分市民たちのほうが多いから。

それでも刀で戦えば技術が必要ですが、銃器は早く人を危なくすることができます刀よりも。そうして中央政府が最も恐ろしいのが銃器の所有です。
市民にそのような反逆パワーがあれば、あいつらは常に危機を感じるから。間違えば市民がその国とその政府をなくす。奴隷の国にそれは不可能です。

ここ米国でも黒人を奴隷にするとき、二種類の法律がありました。一番目は、奴隷は土地の所有ができない、二番目は、奴隷は銃器の所有ができませんでした。
それは、奴隷のコントロール法なのです。そのシステムは、すべての国にほとんどあります。

エリートだけが土地の所有と銃器所有があり、一般の人は土地所有だというが、ある瞬間に国が持っていくことができる。そして一般市民は銃器所有ができない。
実体的パワーがどこにありますか?実体的パワーはそのままエリートに残すのです。
神の王国とは180度違います。反対!実体的パワーは市民に行きます。実体的パワーは。そして実体パワーを通して、市民は社会主義、共産主義、サタン主義を作ることができないように憲法があります。憲法。永遠に。
左派の奴らがいくら入ってこようとしても私達の孫子孫女には、国を滅ぼすことができない、人を守ることができる憲法があるのです。天一国憲法。

社会主義、共産主義の奴らは永遠に勝利できない国。自由と責任、善なる民族が一緒に合わせながら、自然とともに愛し、神様を賛美するパワーがある国。
パワーがある家族、パワーがある夫婦、パワーがある三代、おじいさんおばあさん、お父さんお母さん、孫子孫女。

45:17~56:38)↓↓翻訳:cham

その国は唯一、再臨主様、文鮮明総裁再臨主様、真のお父様の愛で現れるものでした。(アジュー!拍手)
お父様は私たちを奴隷に作らなかったです。
皆さんは天使長達の下で奴隷だと考えましたが、お父様の3代王権を通して今では王達になりましたね。それは神様の恐ろしい愛です。お父様の恐ろしい愛です。今ではアベル圏キリスト教と、、、真のお母様はもう霊界で、アベル圏キリスト教徒達が伝道された時、あんなに喜ばれて好まれたので、真のお母様は今からは霊界でお父様の命令に従い、アベル圏キリスト教徒達を伝道される驚く役事が起こることを信じます。(ハレルヤ!拍手)

あー、あー!そんなに喜ばれました。アベル圏キリスト教徒達がお父様を証しされたときそんなに好まれました。何故?生涯の間キリスト教徒達を伝道されたから。特別キリスト教徒達がお父様を受け入れたとき、それより大きな幸福はありませんでした、オモニの立場で。いつもオモニに会うときは「あー、王様がなさるすべてのことがよく成されますよう願います。」このように、このようにいつもそのようにされました。そのように話されました。「お父様の聖霊の役事と王様がなさるすべてのことがよく成されますよう願います。」このようにいつも激励してくださいました。いつも、いつも。

天一国も鉄の杖の祝祭もそんなにご覧になりたがっていらっしゃいました。今では360度ご覧になれますね。ハハハ。
今では私たちはその、霊界でオモニがもうすべてのアベル圏キリスト教徒達を指摘されて、アベル圏キリスト教徒達がお父様に対する愛と心情が開かれてお父様に侍って。

一般のキリスト教徒達だけでなく、お父様を迫害し、攻撃した多くのキリスト教徒達は左派の奴らです。

保守中の保守、キリスト教徒達は銃器所有キリスト教徒達です。彼らはお父様のなさる内容をすべて尊敬します。

特別お父様が税金の問題のために監獄に行かれたではないですか。もちろん、政府がわざとしましたね。それで銃器所有キリスト教徒社会ではそれはとても良いことです。自分たちは皆税金が不法だと考えますから。ハハハ。だから「私の父が税金のために政府が捕まえて行った。」と言えば「おー、愛国者、愛国者!」ハハハ。むしろ銃器所有者達は好みます、それ。税金自体が不法だという事実。税金自体が強制で人々のお金を盗んで行くことだ、ハハハ。

私たちが考えることと完全にちがいます。それは否定的なイメージではないです、銃器所有キリスト教徒達に。むしろそれは「あー、それは良いことです。あなたたちのお父様がそれを案内されたから、よくされた。」ハハハ。このように。「全部詐欺の奴らに行くから。」そのように、そのようなのです。全く。

このような銃器所有者たちが今では、お父様をもっと近くに心情的に、特別鉄の杖の祝祭を通しながら「あー、この日は文総裁が興南監獄、すべての人が死んで行く興南監獄が解放された日だ。」(アジュー)それを学ぶようになります。心情的にお父様の解放の日を共に祝うようになります。そうしながら私たちお父様の息子娘たちが出て、韓国チーム、日本チーム、国家チーム、何々、国際チームが出て感謝の歌を韓国戦争参戦勇士達に歌うとき、「やぁー」彼らはたぶん生涯で一番大きい感動を受けることもできます。

(アジュー)どんなにありがたいでしょうか。命をかけて興南監獄を破壊すれば、共産主義の奴らと戦い、自分の命、自分の若い命を懸けたのに、生涯にわたりそのような感謝を受けたことがなかったのに、この文総裁の息子娘たちのする鉄の杖の祝祭にそのような感謝の愛を受けて、またその日に自由と神様の祝福を祝い、称賛し、すべての捕食動物と暴君達が震える数千万名の鉄の杖の祝祭、このために全世界のサタン主義国らが震えるしかないのです。

鉄の杖の祝祭はそれで、面白い音楽も出て、祝祭も出て、飲食店も多いだろうし、プログラム、あちこちプログラムもあるだろうし、鉄の杖銃器撃場で私たちは共産主義を象徴する内容を撃ってしまうだろう。鎌とハンマーのシンボルとピラミッドと目、サタン主義のシンボル達と山羊、さかさまになっている山羊に生殖器が出ているサタン主義シンボル、皆撃ってしまう。撃ってしまうことだろう。愛国者達と共に。ハハハ。わぁー。
そのような内容を見ながら、あー、新しい文化文明圏が起きている、サタン主義の奴らが骨の髄まで震える時代が来ているなあ。(アジュー)見るようになるだろう。

ハハ。とにかくこのような驚く役事が起こるのです。オモニが聖和された日は3月6日19引く1260日「引く」をすれば、9月23日2015年になります。うわぁー。わぁー。聖書に出てくる数字1260日、オモニ聖和された日から「引く」をすれば9月23日2015年になります。
いやぁー。9月23日2015年、9月23日2016年、9月23日2017年、3番目の年です。3番目。完成期段階、3番目。9月23日オモニがお父様と共に天宙祝福式を挙行されました。(アジュー)
㉒56:38-58:06
どうして数字がこのように合うのでしょうか。154,541、お母様の聖和式から2017年9月23日に後ろに行けば541日、呆れた541日だ。
いや~、驚きではありませんか?541!ああ、お母様が逝かれた時間は541。聖和された日が3619から1260日を引くと9月23日2015年、同じ日です。
3年後に祝福を受けられた日と同じ日です。ワオ!驚きだ。ハレルヤ!(拍手)驚きだ。
58:06~1:07:16)↓↓翻訳:Clean

驚きませんか? どうしたら数字がピッタリ合うか。それは人が出来ない内容です。わあーなんとまあ。
これは神の御手なしに起こり得ない驚くべき数字の役事。完成,完結,完了。
154、1プラス5プラス4は10です。10。5プラス4プラス1は10です。天の数字。お父様の完成,完結,完了。お母様の完成,完結,完了。アルファとオメガ。
1,5,4,5,4,1 前と後ろが同じアルファとオメガ。完成,完結,完了。最初と最後。始まりと終わり。みな1になります。
この様な驚くべき数字の役事がどうやって起こることが出来ますか?まったく...
わあ計算してみると、2017年9月23日に天宙成婚式を受けられた日から聖和された日、2019年3月6日は、何日か?529日です。それに12、聖和式は12日後なのでプラス12すると、529プラス12は、541。わあ~お母様が亡くなられた瞬間は、5時41分。5,4,1 何処で?1,5,4王宮で。わあ~!

このような驚くべき完成,完結,完了数字の摂理がみな完成しました。(アジュー)
今からお父様は真のお母様を大きく用いられ、アベル圏キリスト教徒達を皆!伝道される驚くべき役事が起こる事を信じます!! (アジュー、拍手)

お父様の聖霊の役事が驚くべき次元で、世間を火で燃やすのです。
お母様は、今から霊界でお父様の指示されることをみなされ、お父様の聖霊の役事が驚くべき役事を成すとき、お母様もお父様を賛美し、高めながらお父様感謝します、感謝します、感謝します、と言いながら。

なんとまあ、お母様を見守っている何日か前、お母様が現れて、霊界で暖かい日が差す美しいピンク色、黄色の風がお母様を包み、聖霊の恐ろしい風の様に動き、使徒行伝2章の様に、お母様を包むお父様の聖霊のパワー!この様な太陽の光がパワーがお母様を包まれ、お母様の龍袍(りゅうほう)に咲いてわお、わあ~!神秘的なお父様の驚くべき聖霊の愛ある役事を見せて下さったのです。(拍手)

なんとまあ。今からはアベル圏キリスト教徒たちが再臨主に会うことの出来る内容と条件がみな終わりました。(アジュー 拍手)
鉄杖の祝祭の時に、市民たちが悪口言って捨てた愛国者たちと戦場の勇士達と銃器所有者たちを集め、神様を賛美しお父様に感謝し、祝祭と幸福の日を過ごしながら、未来の神様の王国を考えながら、その希望に満ちた日、サタン主義の奴と捕食動物たちが勝利することの出来ない日。

神様の息子、娘たちが全世界を相続受け、鉄の杖で保護し、羊になるだけではなく、主に従い羊飼いになることの出来る、その様な天一国の民、種族(氏族)王と王妃になり、お父様とお父様と共におられる真のお母様、ご父母様に希望と愛と栄光をお返しする天一国兵士、勇士達を祝賀する鉄の杖祝祭の日。わあ~ (笑)

もう時間が遠くないです。
既に3月になったから、もう7か月だけ残りました。
皆さんは韓国に戻ったらまた飛行機に乗ってまた来ないといけないですね。(笑)
だから早く過ぎますね。

その様な驚くべき役事と、愛が一杯に満ちた聖霊の役事を施して下さったお父様に限りない栄光と感謝の拍手をお捧げ致します!!アジューアジューアジュー。

何時ですか?2時?(2時45分です)3時になったね。
では賛美チームないですか?ありますか?

ああ、韓国の方たち、出て来て賛美してください。


________________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿