2018年12月12日水曜日

防御と創建募金キャンペーン<特別編>18年12月5日 韓国語説教 文亨進二代王より


防御と創建募金キャンペーン
<特別編>


(マグカップの飲み物を飲み干して、コップの底に)熊の顔があるでしょ?私達は(ここに)統一マークを描きます。家庭詐欺連合が控訴しても関係ない。控訴しています。詐欺野郎。

韓国語礼拝でも防御と創建の説明をしなければならない。ティム・エルダー説明してください。今、控訴しています。あいつらは!
29:28~41:36)↓翻訳:jongjong

<ティム・エルダー本部長の報告>

それでは報告します。家庭詐欺連合では、この前の228日(天歴113日)の行事がとても衝撃的だったようです。ここにテレビカメラがずらーっと並んでいました。その時の状況を世界のたくさんの国々で報道されました。APを通しても流れたし、ロイターを通しても流れたし、CNNにも、FOXニュースにも流れました。

実際、その控訴状に、この行事についても言及していました。もしかしたら、自分たちの行事だと一般の人たちが誤解をするかもしれないと思いこのように控訴すると、統一マークは自分たちだけが使用することができるものであり、二代王様が使用してはいけないとアメリカの連邦裁判所へ、ペンシルバニア、スクラントンにある連邦裁判所へ世界平和統一聖殿を控訴しました。

その前から私たちと家庭連合の間で、法的な問題があったでしょう?それは天一国の問題でした。天一国という単語を自分たちの固有商標としてアメリカの役所へ登録しようとしました。そのままにしていたら、私たちが知らなかったら、家庭連合側はその単語を登録したと思います。

しかし、神様の導きで、うちの食口のある方が、それを見つけました。役所のデータベースをなんとなく検索していたのですが、それが出てきました。これは大変だと思って、その方が本部に報告してくれました。そして、弁護士に連絡して、天一国という単語を私たちが使えないようにしようとすることを防ぐ、法的な戦いをその時に始めました。

その上に加えて、統一マークを使うなという戦いを追加して出てきたのです。なので、それを一つにして、今闘おうとしているのです。そちら(家庭連合)側はニューヨークのとても料金の高い弁護士を雇い、私たちも、もう少し安い弁護士ですが、能力はあります。カーアームスの法的な仕事をしている方が紹介してくれた会社で、これまで、このような特許や、商標、著作権、財産権など、このような分野に多くの経験がある方です。このような法律事務所を私たちも仕方なく、雇いました。

このように闘うしかないじゃないですか。私たちがこのように戦うと言うことがやるせないことは事実ですが、この戦いを私たちはしなければなりません。この戦いを私たちは避けることはできません。お父様が二代王様に下さった統一マークを使用するな、お父様の代身者、相続者である方に統一マークを使うなということは話にならないことです。

だから、これはやるせないことですが、私たちは最後まで戦い、勝たなければいけません。なので、これまで、多くの人々が、そのために献金してくださったことに対して感謝いたします。

今、defend and build キャンペーンです。だから、防御と創建募金キャンペーンです。「防御」とは統一マークを防御し、天一国という単語を防御するキャンペーンであり、「創建」は 、今、カーアームスの土地に、ヨイド島の80%の面積があるカーアームスの土地に真の御父母様のための記念館を建て、今後、必要であるなら、真のお母様の元殿もそこに作ろうと設計をして、今、工事をしています。現在工事を進めています。

二代王様がいろいろと踏査(現地調査)して、美しく作ろうと設計しました。それで、早い時期に完了しようと思います。なので、今、募金の目標が神の日までに200万ドル(2.3億円)。韓国のお金で、20億ウォンでは少し足りないですね。22億くらいになりますか?今のレートで22億くらい。

そして、基元節、基元節は84日です。今年(来年の言い間違い)は陽暦で92日です。それまでに400万ドル(4.6億円)、44億ウォンほどを目標に今、募金をお願いしています。

一家庭ごとに千ドル(11万5千円)が一旦お願いしている金額で、もっとできる方はもっとしていただいて構いません。なぜなら経済事情が大変な国は、一家庭千ドルは難しいと思います。なので、たくさんできる人はたくさんしてくださるとよいと思います。

すでにたくさんの方々が、千ドルを送って下さり、ある方は1万ドルを送って下さった方もいます。何人かいらっしゃいます。今も献金が世界各国から送って下さっている状況です。以上で報告を終わります。

そして、献金を送ってくださった方に感謝の気持ちを表すために、グレッグ室長が日曜日に報告した品物がそのまま残っていますね。リストを持ってきて報告します。あーあっちのゲストルームに置いてきましたね。今取ってきます。

(二代王様)
ティム=エルダー本部長に大きな拍手を送りましょう。今、そのリストを取りに行ったのですが、あの詐欺野郎どもは、どうしてお父様の後継者、相続者に天一国旗に刻まれている統一マークを使用することができないと言うのか。お話になりません。統一国旗に刻まれています。これは天一国旗も掲げることができないと言うことです。詐欺野郎ども。

あいつらは簡単に言うと、お父様のみ言葉とお父様のお名前がまた世界的に流れるので、全ての通信と世界の言論たちが、文鮮明総裁、真のお父様、メシア、再臨主という内容が世界的に流れています。バイスドキュメントにもはっきりと出ていました。見たでしょう?みんな見た?全部出ていましたね。

私が紹介した時、私は文鮮明総裁、真のお父様、再臨主の後継者、相続者、二代王です。とこのように初めに出ていたでしょう?英語で。それはどういうことかというと、お父様のお名前が再び全世界に流れるのです。再び(アジュ)(拍手)

わー韓国人は死から生き返ったから、お父様の熱い聖霊の役事が増えています。ハレルヤ。
死から生き返りました。
(訳注:さっきは拍手と言わなければ拍手しなかったのに今回は、自主的に拍手をしたので)

とにかく、このような役事を考えてみて下さい。お父様が聖和されたあとに、韓氏オモニがお父様を削除したでしょう?出すのではなく、削除したのです。だからお父様のお名前が無くなりました。すべてのテレビ、通信、全てから。郭グループは何をしていますか?自分たちだけを上げていますね。家庭詐欺連合のやつらは何をしていますか?韓氏オモニ、独生女、異端、サタン主義に陥っています。共産主義。

ただひたすら、お父様の後継者、相続者、代身者、聖殿の兄弟姉妹たち、宗族の王と王妃たちが、お父様のお名前を叫びながら、再臨主のお名前を叫びながら。それだけでなく、通信が、お父様が鉄の杖の王国に啓示を与えて、聖書の聖句まで与えて下さるので、その内容を通して、世界的な関心を引いただけでなく、お父様の尊名、文鮮明総裁、真のお父様、再臨主、その尊名が全世界を覆いながら、全ての人がその名前を聞くようになります。そのような内容がこのような役事を通して広がるのです。このような内容が起こらなかったら、考えてみて下さい。お父様の尊名が無くなってしまうではないですか?サタンが望むように。韓氏オモニが望むように。

しかし、我々はお父様を背信せずに、お父様の後継者、相続者、代身者、アベルとカイン、聖殿食口たちがお父様を背信しなかったので、お父様の尊名が光を放っているのではないですか?世界的に有名になりました。文鮮明総裁が再臨のメシアだ。これは私たちだけが言っていることでしょう?そうでしょう?このような内容として神様の大きな役事をみることができるようになりました。では、defend and buildキャンペーンをもう一度。
(41:34~48:16)↓ ここから翻訳:cham
それでは報告を続けてします。献金をされた方々には感謝の意味を現すために何種類かの贈り物が準備されています。


最初は1000ドル以上された方は、統一マークのペンダントと真のお父様のサイン、署名で作られたサインブローチがあります。(二代王様:統一マークは不法になったから。ははは。詐欺の奴ら。)これはその(女性サイズ)女性サイズです。こちらは男性サイズです。(男性)中間に何かダイヤモンドのような(ははは。)ものがありますね。そして、お父様のサインです。ブローチです。女性が付けることのできるブローチです。これが1000ドル以上献金をされた方々はすべての方々が(オンマ、ブローチ持ってきて。)受けられるようになります。

そして、2500ドルを次の基元節までに2500ドル以上献金された方々には、今見ていらっしゃる賞品に追加して二代王様がデザインされた、このようなものを、フードトレーナーと言いますか。フードトレーナーがあります。このデザインは、ここにAR-15があって、剣があって、王冠もあって、二代王様が直接デザインされた(二代王:それは、すべての宗族の王と王妃たちが、王冠と鉄の杖で神様の王国を保護する意味で、皆さんがすべて入っています。すべての私たちのお父様の主管圏にいる食口たちが、その中にいます、ここ、すでに。中にいます、私たち皆。)

ここに黙示録19章15節と書いてあり。そのようなフードTを(二代王:サタン世界の軍人たちは迷彩模様のパターンがたくさんありますが、これは神の王国の迷彩模様の軍服のパターンです。)2500ドル以上献金されれば(すべての王と王妃たちが入っている。)さっきのペンダントとブローチに追加してこれを受け取るようになります。

さあそれでは、5000ドル以上献金されれば、今までのすべての賞品に加えて、王妃様の絵、(作品、作品)水彩画と言いますか?とにかく、王妃様の絵を5個、5品受け取るようになります。5個。(セットです、セット。)セット。(作品です、作品。)作品をセットで受け取るようになります。5個が入っているセットです。

それが5000ドルで、そして1万ドル以上献金された方々には、そのすべての内容にプラスして、加えて、天聖経、お父様の天聖経、英語または韓国語の天聖経を受け取るようになります。(サイン)サインをされて、二代王様がサインをされて、そして王妃様が作られた石と木で作られた芸術作品を受け取るようになります。(二代王:私が平和軍警察訓練、王妃にさせる自然訓練から取ってきた石やそのような内容。)

はい、これは5000ドル以上献金された方々がお受けになる水彩画の一つの例です。
(二代王:すべての水彩画にほとんどお父様を載せています。お父様がお父様の、神様の顔を載せています、すべてのものに。)
これは詩篇23章を主題として描かれた内容です。主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。 主はわたしを...そのような詩篇23章を主題として描かれた内容です。このようなものがセットで5個入っているセットを受け取るようになります。5000ドル以上です。

そのような感謝の品も準備されていますから、皆様、とにかくよろしくお願いいたします。法的に戦わなくてはならないし、これから多くの施設を、ここカー・アームスの土地、そしてここをリフォームするのもそうですし、多くの施設にお金が必要ですから、二代王様が必要とされますから、よろしくお願いいたします。私たち皆が一緒に努力して美しいここ天一国を作りましょう。以上です。ありがとうございます。(アージュ)
アジュー 一旦、家庭詐欺連合は滅亡していくから、そいつらはこういう戦いを始めるにあたって、そいつらが盗んで行った全てを皆取り返さねば。詐欺師たちめ。
とにかく食口達がそれらの感謝品をもらう為に献金するのではないが、でも、私たちは一緒に戦うから、私たちは皆さんにその感謝品をあげるのです。だから気分を悪くしないで、「私が献金しようとして献金したんだ。何でそんなプレゼントまで送るのか」と思わずに、そういう物の為に献金するのではなく、そういう部分は、私たちと共に戦場で戦うので、そういう部分で統一マークを誇りながら身に着け、あいつらは皆統一マークを奪おうとするから、それよりもっと自慢して付けなければいけない!そうじゃない?
そういう内容で、あいつらが一人の私を告訴しているが、世界のみなが統一マークを刻んでしまえば、あいつらはどうするというのか。全て告訴できないじゃないか。ハハハ 詐欺師たち。

________________________________________________
三代王権お父様イエス様の聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿