2020年2月1日土曜日

王冠ウイルス、主を呪う者の崩壊 ◆ キングスリポート1月30, 31(2日分)

王冠ウイルス、主を呪う者の崩壊
◆キングスリポート1月30, 31(2日分)
**********************************************************************************************
公立学校のドラッグクイーンDrag Queens in Public Schools 

The King's Report 1/30(木)2020


チャット通訳:英韓LeeEun Kwon 韓日Yuko Morita 監修Fanclub

​キングスレポートへようこそ。 天一国2代王、ムン・ヒョンジン様の代わりのティムエルダーです。 今日は真のお父様の実際のお誕生日です。 
王様は真のお父様の誕生日を旧暦1月1日に神様にお祝いするようにと指示されました。 それで私たちはそうしました。 しかし今日は真のお父様のお誕生日です。
 "真のお父様は北朝鮮の定州(チョンジュ)で誕生されました。

​もちろんその時は韓国は日本の占領下にありました。 最初は植民地でしたが、その次に韓国は日本の領域になりました。 
真のお父様、お誕生日おめでとうございます。 100回目のお誕生日です。 甘くもあり、酸っぱくもあります。 真のお父様は117歳位まで生きれるとおっしゃった事があります。 しかし、その年よりも早く霊界に逝かれました。

​今日の天気を見ることにします。 天一宮周辺は華氏18度(-7.8℃)です。 最高気温は34度(1℃)で夕方には19度(-7℃)まで下がるでしょう。 昨年と比べて似たような気温です。 明日は日が昇っている時間が10時間になります。 だんだん長くなっています。

​今日の聖書リマを見てみます。 
イザヤ書33章です。 これはユダ王国の侵略の話です。 
シリア王セナケリブがエルサレムを攻撃します。 彼はユダを含む多くの地域を攻撃します。 彼は多くの都市を占領した後ユダに向かいます。 彼はエルサレムに伝達者を送り、エルサレム市民に、彼らの王に背を向け自分に降伏せよというメッセージを送りました。
​当時、ユダの王であるヒゼキヤはシリア軍人の崩壊を祈っていました。 
そして37章に行けば、彼の祈祷が成就します。 シリアの王が朝目覚めて確認してみると、彼の軍人がほとんど死んだのです。 135人の人たちが急に死にました。 死体が町中に散らばっていました。

​したがって、この奇跡の結果として、王はエルサレムの侵略計画を撤回し、エルサレムは侵略されませんでした。 シリアに戻り、彼の何人かの息子のうちの1人に暗殺されます。 それでイザヤ書33章は37章まで続いています。 しかしここでは人々が神様の人々を攻撃することができ、ある部分までは神様が放っておきます。

​しかし、限界に到達したときに、神様の人たちが一番きくパンチを放ち、その時に破壊されます。 それで33章に書かれていることは

​33:1 わざわいなるかな、おのれ自ら滅ぼされないのに、人を滅ぼし、だれも欺かないのに人を欺く者よ。あなたが滅ぼすことをやめたとき、あなたは滅ぼされ、あなたが欺くことを終えたとき、あなたは欺かれる。

​だから最高の一発を飛ばしてください。 しかし、あなたたちの番が終わったら、私たちも防御攻撃をします。

33:​2 主よ、われわれをお恵みください、われわれはあなたを待ち望む。朝ごとに、われわれの腕となり、悩みの時に、救となってください。

​3 鳴りとどろく声によって、もろもろの民は逃げ去り、あなたが立ちあがられると、もろもろの国は散らされる。 4 青虫が物を集めるようにぶんどり品は集められ、いなごのとびつどうように、人々はその上にとびつどう。 5 主は高くいらせられ、高い所に住まわれる。主はシオンに公平と正義とを満たされる。 6 また主は救と知恵と知識を豊かにして、あなたの代を堅く立てられる。主を恐れることはその宝である。

​​(13節まで読まれました。) 私の父はとても強いです。 ですから、神様に選ばれた人々を攻撃する者は注意しなければなりません。 このみ言葉をくださった神様に栄光をお捧げします。

◆​コロナウイルスの話は元々から駄目です。 そして、奇跡も信じてはいけないのに、中国メディアでは奇跡について話しています。 伝染病が(奇跡的に)ゆっくり広がっているというのです。 

ニューヨークタイムズでアップデートした内容です。
​「中国ではSARSウイルスの時より伝染病がさらに広がった。 しかし、両者を比較するのは難しい。」
そうです。SARSは何人がかかったのか、何人が死亡したのか、公式的な数字があります。 しかし、現在コロナウイルスは何人がこの感染症にかかったのかという数字があることはあります。 しかし何人が死んだかはまだ明らかにできていません。

​なぜなら、かかった人の中で死亡する人が続けて出てくるかもしれないからです。 SARSは既に終わりました。 今、2日位コロナウイルスにかかった人のうち、何週間か経過すれば死亡する可能性があります。 ですから、すぐに数字を比較することはできません。

SARSにかかった人のうち10%の人たちが死んだそうです。 しかし、今回の疾病は3~4%と予測して低いことを望んでいるのですが、​もっと多いかもしれません。 
ここに書いてあるのは、170人が死亡し、7711以上の件数が確認されました。 そして、まだ死者の全員が中国からしか出ていません。 しかし、中国の外でも人の間で伝染が広がっています。 

中国に一度も訪問したことのない人も何人か伝染しました。 そのため、中国を訪れた誰かから、もらったものと思われます。
​中国以外でも人の間で伝染しています。 多くの国でこの伝染病を武漢インフルエンザだと紹介しています。 ニューヨークタイムズと米メディアは、そう紹介したくないのです。 中国が反対するでしょう。 何年か前に香港フルーというのがありました。 そして100年前に世界的に5千万を殺したスペインインフルエンザというのがあります。 しかし、誰もこの伝染病を武漢インフル、とは呼びません。

​アドゥレイドさんが言われるには、コロナの意味は王冠です。 コロナウイルスと呼ばれる理由は、顕微鏡で見ると王冠をかぶっているように見えるからです。 円の上に尖ったものがあるそうです。 コロナウイルスにも様々な種類があります。 SARSもコロナウイルスでした。 スペインインフルーもコロナウイルスでした。 マーズ(MERS)もコロナウイルスでした。

​多くの種類がありますが、あるものは人の間で感染せず、あるものは人同士で感染します。 さらに木曜日にコロナウイルスによる38人の死亡者が出たことが確認されました。 計170人です。 ほとんどすべての人々が数字が間違っているということを知っています。 

たとえば武漢にある病院と、周辺都市は映像をアップしており、検査のテストキットのサポートをお願いしているのですが、​なぜなら、テストキットがすべてなくなったからです。 
テストキットなしでは、この人が伝染しているかどうかというのは確認できません。 インフルエンザの症状で患者が来たのですが、インフルエンザになったのか、新しいウイルスに感染したのかわからないのです。 その理由として、感染者の数がゆっくり上がるということが正しいかもしれません。 

ロンドンの大学での彼らのコンピューターによれば、​世界的に10万人程度の人々が感染したと予想しています。
SARSで10人のうち1人が死亡するとすれば、今回は100人のうち3人です。 そうなれば、十万人の人たちが感染したので、3000人の人々が死亡したり、死亡するだろうと予想されます。 
しかしテストキットなしではまともに分かりません。

タイでは14人が確認され、日本では11人、​香港とシンガポールでは10人、台湾8人、オーストラリア、マレーシア、マカオはそれぞれ7人、フランスは5人、韓国、ドイツ、米国はそれぞれ4人、カナダは3人、ベトナム2人、インド、フィリピン、カンボジア、スリランカ、フィンランドは1人です。 
台湾、ドイツ、ベトナム、日本の患者の中には、中国に訪問していない人もいます。 

中国以外の国では死者はまだいません。
​オーストラリアは患者をクリスマス島に送るそうです。 アメリカの店ではマスクが売り切れました。 アマゾンでは人気のある製品は1週間以上かかるそうです。

​中国では香港のデモを見せるために、中国人をわざわざ送っているそうです。 民主主義がどれほど不安定かを示すためにです。 香港デモと台湾の選挙があっても、中国に大きな問題はありません。 

しかし、この新しいウイルスのせいで大きな問題が起きています。 なぜなら中国の武漢の権威者たちはこの新しいウイルスを隠していたのですが、これ以上隠すことができない状況が来た時に公式的に発表しました。

​しかし、今、中国の国外だけでなく、中国内でも政府の言う内容を市民が信じていません。 これが問題です。 

この3日間、インターネットに掲載された映像が検閲され、阻止されても全く役に立たなかったのです。 武漢で撮影された映像は、政府の公式宣言に反論していました。

​政府は商店に物が十分だという一方、タイから来た武漢の学生の映像では「商店で棚には物が十分に備蓄されていない。 食べ物を探すのにも苦労している」と述べました。 でも、これ以上そのような映像は存在しません。 今存在している映像は中国の公式宣言を支援する内容です。

​中国の公式立場は「何の問題もない。 もちろん制裁があり、人々は仕事にも行けず何もできないが、政府は人々の面倒を見ている。 すべての店の棚が空っぽにならないようにしている。 」我々に聞こえるのは、中国の公式立場と中国の公式立場を支持している映像だけです。 だから武漢で本当に何が起きているのかわからないのです。

​しかしこの秘密を長く隠すことはできないのです。 そこから出てくる人たちがいます。 外国人たちを退避させています。 201人の米国人たちが退避して米国に昨日到着しました。 それから、オーストラリア、日本人も退避させているので人々は話し始めるでしょうし、その内容を載せるでしょう。

​ますます深刻になっています。 どうなるかわかりません。 どこに行くかまだ分かりません。 神の手に完全に任されています。 ユダの王ヒゼキヤはシリアの軍隊の破壊を祈祷しましたが、彼の祈りは叶いました。 

私たちは中国の共産主義の破壊を祈っています。 中国市民の死ではなく、中国の共産主義です。中国市民が現在の共産主義の くびきから救出されるようにです。

祈祷でシリア軍隊を退けたこと、神は祈祷を聞き入れられてエルサレムを侵略しようとした勢力を打ち破りました。 選ばれた人々の敵です。
昨日のリマは治らない病気による悪い王の死でした。 何が起こるか見守ることにしましょう。 多くの事が起きていて神様は忙しいです。 コロナウイルス、王冠ウイルスがどこまで広がるか見守りましょう。

見守ることだけでなく、神様のみ意がこの地にかなうために祈らなければなりません。 "早く"という単語には”痛み”と"犠牲"が伴います。 しかし、ばんそうこうを早く取ることができればもっといいのです。 神様の王国がこの地に早く成されることを願います。

************************************************************
トランプ、今日無罪?Trump Acquitted Today? 

The King's Report 1/31(金)2020

チャット通訳:英韓Yuna Lee 韓日kaori. s 監修fanclub

1月31日、キングスリポートに来られたことを歓迎します。 
今日は天紀11年1月7日です。天一国2代王ムン・ヒョンジン様の代わりのティムエルダーです。 
2代王様は現在、帰ってきているところで、日曜日に礼拝をされるでしょう。

今日はブレグジットの日です。 イギリスはもはやEUの国ではないと言えます。 
今日はまた歴史的な日です。 

ボルトン前大統領補佐官(国家安全保障担当)らの証人尋問の投票によっては、トランプ大統領が無罪と宣言されることもあります。

​今日の天気を見ます。40度(4℃)まであがります。普通の大部分晴れ、この頃の天気よりも暖かいです。風もほとんどふきません。

​リマにいきましょう。今日はコリント人への​第一の手紙15章です。42節(44節)までです。

 コリントⅠ15:38ところが、神はみこころのままに、これにからだを与え、その一つ一つの種にそれぞれのからだをお与えになる。 15:39すべての肉が、同じ肉なのではない。人の肉があり、獣の肉があり、鳥の肉があり、魚の肉がある。 15:40天に属するからだもあれば、地に属するからだもある。天に属するものの栄光は、地に属するものの栄光と違っている。 15:41日の栄光があり、月の栄光があり、星の栄光がある。また、この星とあの星との間に、栄光の差がある。
15:42死人の復活も、また同様である。朽ちるものでまかれ、朽ちないものによみがえり、 15:43卑しいものでまかれ、栄光あるものによみがえり、弱いものでまかれ、強いものによみがえり、 15:44肉のからだでまかれ、霊のからだによみがえるのである。肉のからだがあるのだから、霊のからだもあるわけである。 

​真のお父様のみ言をあまり知らない方がいらっしゃると思いますが、これに対して簡単に言います。パウロがnatural body (人の肉)自然のからだだと言うことは真のお父様は肉身だと言われました。

​そして、私たちは霊的な体もあります。 霊的な体は永生です。 肉体は私たちの霊人体の成長のためのものだと言えるでしょう。 天使たちは体がありません。 反面、動物は霊的な体がありません。 アダムとエバが完成段階まで行ったなら、神の祝福を受けて子孫を増やし、すべての万物を司ることができたでしょう。

​しかし堕落することによって私たちは救いを必要とするようになりました。 アダムとエバが堕落しなかったら、神様から離れなかったら救援を必要なかったでしょう。 救いは堕落を消し、神様との関係を再び結ぶことです。

​私の父はメソジスト教会の信者です。 彼の信仰によって、イエス様にはべり、16年間のミッションをしています。

​しかし、私が生まれた時、私と神の関係はどうですか? 私は救援が必要な状態で生まれました。 おかしくないですか?救われたキリスト教徒が出会って結婚して子供が生まれたのですが、その間に生まれた子も救いが必要です。 このサイクルが永遠に続くのですか?

​神様がアダムを創造した時アダムは救援を必要としませんでした。 堕落する前までは。 堕落しなかったらアダムの子供も救援を必要としなかったでしょう。 "救い"ということ自体が罪を犯さなければ必要ないのです。

​それでは、今日のキリスト教徒はどうして永遠に救援を必要とするという前提をおくのでしょうか?

​アダムとエバが堕落する前の状態に戻る方法が必要です。 それを成し遂げるためにメシアが来られたのです。

​ですから、真のお父様はメシアが地上に来て、一番最初にしなければならないことは、新婦を探して、真の親になることです。 そうしてこそ、その関係の中の授受作用を通じて人々が肉体的、霊的救援を受けることができます。

​復活とは何ですか? 復活は我々の霊人体が神の近くまで上がる過程です。 

アダムとエバは930年間生きたといいます。 神は彼らが堕落したら死ぬだろうといわれましたが、アダムとエバは罪を犯した後、肉体的にはすぐには死にませんでした。 しかし霊的に死にました。 彼らは生命の源から除外されました。

​そう見るならば、彼らはその時死にました。 復活は死から命へとつながるのです。 それは救いです。

​イエス様が再びこられたことを讃えます。 彼が私たちを導いてくださったことを称賛します。 そして神様の王国は地上に作られています。

◆​では、今日のニュースを見たいと思います。 もしかしたら今日トランプ大統領が弾劾宣告を受ける可能性がありますが、どのように進行するか見なければなりません。

​まだ答えなければならない質問が残っているのですが、裁判所長が質問を読むことを拒否しました。 質問にwhistle-blowerという暴露した人の名前が入っているからだという理由でした。

​トランプは告発者と向き合えなくなりました。 それはおかしなことです。

​上院は今日証人を呼ぶか投票をすることになりますが、証人を呼ばなさそうです。 そうなるとトランプが無罪か有罪か投票することになりますが、そのときに無罪と判決が出ることを願います。

​ある上院議員のラマ·アレクサンダーは、すでにある証拠が大統領の弾劾を要求するほどではないため、より多くの証人を呼ぶ必要はないと述べています。 そのため、今日の投票で反対票を入れるそうです。

​ジョン·ロバーツ裁判長は、あいまいに中間にいる人なので、どうやって選ぶか分かりません。 彼は共和党の大統領によって今の地位にいますが、過去にオバマケアに賛成する票を挙げた経歴があります。

​現在、民主党では、少なくとも4人の共和党議員の票が必要です。

​それが現在の状況で、もしトランプ大統領が無罪判決になったら、歴史的な日になるでしょう。

​◆次はコロナウイルスについて進めます。

​私たちは現在公表されている数字は信じられないということを知っています。 実際の感染者数ははるかに多いでしょう。 まず、すべての感染者が病院に行きません。 自分が感染したことを知らない場合もあります。 第二に中国は透明ではないからです。 中国は最近、習近平を中心に透明に公開しているといいますが、それは嘘です。

​武漢からたくさんの話が出てきています。 自分の父が風邪で死んだのですが、原因をテストする前に政府から早く埋めてしまえと言った話があります。

​武漢の病院ではテスティングキット(検査キット)をもっと送ってくれと言っています。 十分なテスティングキットがなくてテストができないでいるということです。

​メディアでも意見が分かれています。 CNNでは、今年1500万人の米国人が風邪をひいたとして、たいしたことではないといっています。
​CNNは間違っています。 普通風邪で死ぬ人は多くいません。 SARS(サーズ)は普通の風邪よりは100倍以上致命的でした。

​私たちはまだ今回のコロナウイルスの正確な死亡率はわかりませんが、感染率はもっと多いということを知っています。

​私が新しく学んだことがあるのですが、R0*についてです。 この数値は病気がどれほど伝染性が強いかを知らせてくれます。

​コロナウイルスに感染した人の数がSARSより多ければ、死亡率ももっと多いでしょう。

​人々は限られたデータで状況を予測しようとしています。 それによると何百万人が死に得るそうです。 それは不可能なことではありません。

​しかし、あるメディアでは、"これはたいしたことではではない"、また他のメディアでは"私たちは皆死ぬ"と言いますが、真実はその中にあるでしょうね。私たちはまだ真実を知りません。 ですから気をつけるしかありません。 人の多いところは避けたほうがいいでしょう。

​グローバリストたちが混乱した状況を好むのは事実です。 その混乱した状況を理由に自分たちのルールを作ることができるからです。 
もちろん、今現実的に病気が感染しやすいのは事実ですが、私たちはこのような状況の中でも、グローバリストたちに注意しなければなりません"

​まだ飛行機旅行まで防いだようではありませんが、アメリカンエアラインのパイロットたちは中国でのそして中国への飛行を止めなければならないとしています。

​現在、中国は引き続き打撃を受けていますが、今回のウイルスはかなり大きな打撃のようです。

​木曜日、WHOではついにグローバル非常事態であると宣言しました。 同じ病気が12カ国以上のところで発見された後です。

​9800人の感染者が公式的に記録されました。
​そのほとんどは中国です。 チベットは1、タイと日本は14、香港とシンガポールは10、台湾8、オーストラリア、マレーシア、マカオ各7、カナダ3、フランスと米国6、韓国、ドイツ、アラブ4です。

​マレーシアのある青年が風邪で死んだのですが、この病気が武漢ウイルスかどうかをまだ確認しているようです。 これが確認されれば、中国外で初めてこの病気による死亡者が出るようです。

​Facebookは、今回のウイルスに関連して、”誤った情報のコンテンツはおろすよう措置を取る"としています。 こうやって、ここでグローバリストたちが 入ってきますね。 私たちは彼らのルールは必要ありません。

​もちろんFacebookで変な文を作成する人もいます。 しかし、それを見分けるのは私たちの仕事であって、マーク·ザッカーバーグが私たちの乳母役をする必要はありません。

​ツイッターもサーチアルゴリズムを"信じられる"保健団体の書き込みを優先するように変えることを考慮しているそうです。

​グローバリストはこの状況を利用して彼らの指示を下すでしょう。 それには注意すべきですが、この状況が起きていることは否定できません。

​こんな時期にもっとも重要なことはイエスとの関係を重要視することです。 呼ばれたらいつでも行く心構えが必要です。 もちろん、可能な病気は避けたほうがいいですが。 手を頻繁にきれいに洗わなければなりません。 人の多いところは避けて。 

今週末にスーパーボールは行かないほうがいいでしょう。 高いチケットを手に入れたと思いますが、テレビで見てください(笑)。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿