2020年2月4日火曜日

20年1月26日 ラスベガス日曜礼拝<後編>鶏の王冠、王と王妃の王冠◆文亨進二代王

2020年1月26日 ラスベガス韓国語日曜礼拝

あなたがもしも神の息子であるならば

<後編>

「鶏の王冠、王と王妃の王冠」
監修:fanclub
1:29:23 ここからjongjong

そういう面で、この自由と責任がどれほど恐ろしいか、皆さん分からないではないですか。ずっと言葉を出して「お~、王様、王様、私達の王妃様、問題を解決してください。」「難しい問題を解決してください。私達韓国教会でむやみにケンカして分派と分離しているし、私たちの問題を早く解決しなければなりません。」鶏ではないか。こいつらは。 

自由と責任は、動物園ではない。動物園。自由と責任は、他の人と、他の王と王妃たちとネゴ(negotiation、交渉)もしなければならないし、説得もしなければならないし、一緒に働かなければならないし、またイエスも言えて、ノーも言えて、そういうことがすべて自由と責任です。

皆さんが、放し飼いのニワトリのように自分の草地に入って、どんな虫がいるのか、小さい虫かいるか、いないかな?などと、そのようなことばかり気にして、神様があなた方を奴隷ニワトリとして作ったのではありません。 

自由と責任は、ですから恐ろしいのです。他の人たちを主管して、ああしろこうしろと鶏のように農業をするわけにもいかないからです。皆さんは神に仕えて、伝道活動とか何か大会をしようとすれば他の人たちと一緒に交渉したり、討論をしたり協議もしてして「ウィン-ウィン」の関係も作ってと、このようにしなければならいのです。分かりましたか?分かりませんか?(会場:分かりました。)
馬鹿な鶏のように行動して、考えたらだめだ。 王と王妃たちは鶏、愚かなニワトリではないのです。 

人々が「お~、韓国教会が崩壊して戦っています。お~、王様、早く助けてください。助けてください。」・・・
自由と責任、自由と責任が有ることが、ありがたくまた恐ろしいのです。王と王妃には自由と責任があるのです。

「あんなこんなことが嫌いだから、性格が合わないから、私があなたよりも、もっとうまくできる。」ならば、一度やってみなさい。やればよくわかるでしょう。思ったより難しい。自由市場はいつも難しい。
感情に流され、ただ感情のため、あれこれ幼稚な詐欺内容にはまって、自由と責任をなくそうとします。え!?

そのような詐欺師のやつらばかりだと神の王国は滅びます。自由に自然にです。

「あぁぁ~韓国はどれほど大騒ぎなのか、とんでもない、とんでもない、皆、分派になり、全て壊れて・・・」このように感情的に流されて。 
ですから感情が人の目をくらますのです。

皆さんは鶏のように管理されるのではなく、王と王妃たちのようにお互いに尊敬してお互いに交渉して、討論してのディール(deal、取引)も作ってトランプ大統領のようにディール(deal、取引)も作って、良い計画書も作ってウィン・ウィンの概念も作ってと、このようにしなければならないのに、子供のように「ああ問題、問題、王様助けてください。自由と責任を全て無くしても私たちを助けてください~」このようだと天一国は滅びます。

分派、分派、分離されるのです。感情的にそのように考えることができますが、皆さんがお互いに討論し、交渉するという次元にまた行って、成熟していない態度でいれば、皆さんはもっと敵ができ、滅びるようになります。成熟した態度で交渉すれば、力を合わせることもできる。ずっと感情的にやりますか?幼稚園児のように「分派、分派になってしまう、王様、早く来てください。本部で早く早く命令してください。」と子どものように。

どういう意味かわかりますか?王と王妃が何といいますか?頭が熱くてはいけません。胸は熱くなければなりませんが、頭が熱くなってはいけない。頭を冷やさなければならないし、胸が熱くても、神様とともに胸が熱くて、聖霊の火は胸が熱く燃えても、頭はいつも冷静でなければなりません。

トランプ大統領を見て下さい。金正恩が狂った真似をした時、「よし大丈夫だ、一度会えばいいよ」と頭をすっきりさせます。
金正恩がミサイルを発射した時、「あぁぁ、ミサイルを発射した。あ~、どうしよう」とTVの前に出て「おぉ~米市民の皆さん、金正恩ミサイルが... 」それではどうしますか?国が揺さぶられてしまうではないですか。そんなバカみたいな感情のせいで。王と王妃たちの頭はいつも冷静です。


見てください。「あー、韓国で皆ケンカしています。早く解決してください。みんな、お互いに殺し合っています。」今、お互いに人肉を食べているのか?感情ではそう感じます。それは詐欺です。

「あぁぁー韓国で戦っている」という表現をしていますが、交渉していました。実はお互い協議をし、お互い討論を。
自由と責任は、皆さんは何か中央政府のところに行って「あぁぁ、我々に問題があるから解決してください。」と言うことはできないのです。それは共産主義サタン主義です。
問題があれば、自分たちが成熟した態度で、冷静な頭で協議して、討論して、計画書を作って、練って交渉して。
「あぁ、でも韓国人たちはそうしないではないですか。ただ情で行くじゃないですか、情で」(笑い)
もう全部やりなさい。

それはただ急ぐ韓国の(音声途切れる) 
どれくらい多いの? 数学ができる韓国人はどれほど多いか。数学と科学がどれほど高いレベルでできる韓国人が多いか。数学をする時、何か問題も解けない時、「ああ、王様助けてください。」そうは出来ないではないですか。問題を解けない時には、また勉強して、また解こうとしないといけません、頭を冷やして。バカみたいな感情ではなく。感情は人々を騙すのです。

このように自由と責任は恐ろしいのです。王と王妃の王権は恐ろしいのです。どうして「あぁ、中央政府が私たちの問題を解決してくれ。早く問題を解決してくれ」と言えません。そうすれば皆さんに自由と責任がなくなってしまいます。 皆さんは詐欺師たちになります。

ですから皆さんも分かっているではないですか、お互いが嫌いでも、性格が合わなくても、お父様の権限圏の中で三代王権を保護しようとする兄弟姉妹、王と王妃たちではないですか。(「アジュ!」拍手)

感情的に馬鹿みたいにケンカするのは幼稚園児です。
エエェ~(子供が喧嘩するしぐさをされながら)と、このようになります。

互いに尊敬し、互いに王権と王冠を認める次元で、トランプ大統領が金正恩に何と言いますか?金第1書記?主席?主席ではないね。委員長!金正恩委員長に会いに行った時、どんなに悪いと思っても、親切そうな姿勢で行って、交渉するでしょう?え?皆さんはどうしてこのようにできないのですか?奴隷教育ばかりを受けすぎて。天使長の下でただ教育だけ受けた鶏みたいに。え!

王と王妃たちがお互いに、所有権を尊敬する心と次元で、協議と交渉と討論ができるし、今回良い道を作ることができなければ、それを完全に諦めないで、しばらくしてから数ヶ月後にまた、このように進むかもしれないし、次の計画書を作ってやることもできます。

心が熱くても頭は熱くてはいけません。そのような指導者たちは滅びます。胸が燃え、熱くても、頭はいつも冷やしておかなければなりません。感情が入ってきたら、さわやかな言葉が熱くなり、足元も見えなくなり、目も見えなくなります。
それが戦いだと言うのなら戦えと。トランプ大統領が他の国々に行って交渉会議を開こうとすれば、それが、お互いに戦いだと言うのならば戦いです。何を言ってるかわかりますか? 

自由と責任と王権はお互いに所有権を尊重しながら、そういう立場でお互いに見なければなりません。「あぁ~この人は嫌いだ。あの人が好きだ。あの人、嫌だ。その人が好きだ。」と幼稚園児のように騒ぐのですか?

一つの国、天一国にいる人たちなのに、その人が嫌いでも、その人が好きでも構わないのです。同じ天一国の人なのだから。その人が嫌いだから、その人を監獄に入れようと「王様来てこの問題を解決して」、、、解決してあげられません! それは社会主義、共産主義、左派だ。

自由と責任は恐ろしいのです。 恐ろしいもの。 怖くて、ありがたいのです。 どうしてですか?皆さんはお互い討論して、嫌いな人同士、お互いを許し、もっといい交渉をして、いい計画を立てて、あぁ、申し訳なかったと、そのような内容を通して、私たちは神の王国のために頑張ろう。このような計画書を作って、あなたはこの部分、私たちはこの部分とこのようにしながら討論と協議で交渉するのです。(アジュ!拍手)そうしながら、自分たちを、中央で王様がこう言ったからと、ず続けて私を挟もうとしてるのです。

そういうものがすべて重要な内容です。最初その動物農業にいつもやられた鶏たちが本当に自由になった時、「広すぎて垣根もなく捕食動物も多くて、私たちがどうやって生きていくんだ!」・・・こう思うのです。皆さんはもう皆さんのアイデンティティ、同一性を忘れてしまったのです。再び奴隷たちになってしまって。

え?そのような面で、「もはや垣根がないから、今は広い野原と空しかないから、私たちは元々その鶏たちと争ったのだけれど、私たちと交渉できないかな」と考えなければなりません。幼稚なそんな意地を張って「私がいつも正しくなければならい。私がその勧士に私が間違えたと言われたら私は顔あげられない。わぁぁ自尊心が傷つく」神の目的と神様の王国を考えず、自分の自尊心と自分のことに意地を張る... え?どういうことかわかりますか?(はい)

「ああ、李相烈会長は暴君だよ、暴君。」それでは出て、あなたが一度やってみるといい。人を指導するのが簡単なのかどうか。常に考えるより実践することは遥かに難しいのです。お父様の権限権にいる人たちの性格は並大抵ではないではないですか。(笑い)
ですから家庭連合、詐欺師たちから悪口を言われて、「何の悪口だ。しない。何をしてくれた」と、こだわりを持って来たではないですか。自分たちが「李相烈会長が管理できなかった」と、それではあなたたちが出て行って一度やってみなさい。(拍手)うまくできるのか。考えるよりいつも易しくない。感情的に人を導こうとすると、それは何年か続いても長続きしません。 指導者はえ?それほど深刻だ。
2:52:23ここからminiom
皆さんは、李相烈会長よりも、うまく管理できるのならやってみて、もっと大きな教会ともっと大きな組職、また、本もたくさん作って、そうしたら、あなたたちは李相烈会長の組職より大きな実績を作った後に「李相烈会長は管理できない」と言えるではないか。何の実績もなく、あれこれの人は管理できないと(言うのなら)あなたが行ってやりなさい。

食口には自由がある。2代王様が食口がいろいろな人たちに行って、ああしろこうしろとは言わないで、食口たちに自由を与える。あなたはうまくやれると思ったら、一度やってみなさい。どれほどうまくできるのか。食口たちが、お父様の権限権の食口が、お父様の聖霊を感じ、お父様がおられることを感じて、そこでうまくいくことを感じて行けば、自分たちは自由がある。愚か者のように、ずっと他の人たちが責任を受け持った時、後ろで,横で、グチグチ言うのは弱いやつらだ。あなたはそう言う時間があるのなら出て行ってやれ。分かったか?(はい)

自由と責任はカリスマだけで人々を動かすことはできない。軍勢力を作れること。カリスマだけで軍勢力を作ることはできない。軍勢力を作った時、組織管理も分かっていなければならないし、資産管理も分かっていなければならないし、組織がどのように動くか動かないかも分かっていなければならないし、分からなかればだんだんと喧嘩だけをするようになり、次第に分派を作り、1人か2人だけが残り、あなたは家庭教会だけが残ることになる。軍勢力を作ることは考えるよりも難しい。 どういうことか分かるか? 

ユートピアムーンは上手くいかなくなったと言って、みんな笑いながら「ハハ、ユートピアムーンも上手くいかなくなった。」何、それならは、不渡りを数千回も出しました。倒産しても終わりではありません。倒産したのならば人々は再組織化、再び集まるようになります。
倒産は終わりという意味ではない、ただ変化がきたと言う意味だ。そちらも今、あれこれと運営しながら、このようなったのなら次はそんなふうにしないで、このようにしなければならないと、このように学ぶ過程だ。もっと難しいのです。思ったより。 

大きな財閥で働いてから、自分の小さな店を作って開店させて、どのように運営できるのか、自分が管理者もしなければならないし、マーケティング長もしなければならないし、商品開発者もしなければならないし、技術者もしなければならないし、社長もしなければならないし、思ったより難しいのです。 はるかに難しいのです。

自分の事業と自分の内容をしたことのない人が簡単だと思うのであって、そのような内容を運営する人たちに「どうしてそんなふうにしたのか。こうしないといけないだろ。」と言うものだ、自分は経験がないのに。
実体的に自分の事業を運営する人たちがそれがどんなに難しいか知っている。適当にできる内容ではない。そうしながら、皆さんは神様の手厳しさに会うのです。自分が誰よりも上手にできると思って、傲慢に出て行ったのに、そんなに傲慢に出て行ったのなら、あなたたちを誰が支持するのですか?傲慢な指導者たちばかり集まって。

自由と責任が恐ろしい内容だ。
私たちはいつ出るの?11時半?
(エルダー本部長「はい、もうすぐ昼食とクルーザーの時間なので」)
11時半に出ないといけないそうです。 

どういう意味か分かりますか、皆さん?そんな幼稚な内容、成熟した交渉をし、討論し、専門的にトランプ大統領のように、他国の首相と他国の大統領に会うような態度と、互いに王冠と互いに王権と、お互いにお父様から来た自由と責任を尊敬しながら会うのです。そうすれば、食口たちがそれをすべて見て、皆さんの指導力を信じるようになる。馬鹿みたいに感情に流されては長続きしません。
トランプ大統領が、こんなに長く成功した理由は、自分が感情的に考えたことはないからです。いくら熱くても頭が涼しくなければなりません。火が頭で燃えている人々が滅びます。皆さん、この様な内容も学んでいないではないですか。問題です、問題。 

ですから、アイデンティティ同一性を育てることが、それほど重要です。お互いに王冠を見た時、その方も私も嫌いでも、その方もお父様の王権につながっているお父様の権限圏にいる王家だ。そのような気持ちで協議すれば、良い実績ができるではないか。自分の意地をとって抜いて、傲慢を抜いて。

ですからお父様の100周年聖誕記念日に天一国、天基11年1月1日、わ~100周年。10数完成が終わった次に11は新たに始まるという意味です。中心。中心がなければなりません。お父様が、11人、13人の中心を立てます。中心を。天基11年は新しい始まり、完成出発して、このアイデンティティ同一性と、この王冠をお互いに、この王冠を尊敬して協議して討論する次元で出て行けば、そうすれば皆さんは鶏ではなく、王と王妃たちとして天一国憲法を守り、天一国文化文明圏とお父様が下さった恐ろしい自由と責任を実践して保護する天一国宗族の王と王妃なるのである。 (アジュ)(拍手、ワ~)

どういうことかわかりますか?「王様、王様、助けてください。」としないで、お父様が既に救ってくださいました。お父様が既に救って下さったのに、ずっと「助けてください。」(と言ってないで)自分が問題を作ったのなら、自分が自らその問題を解かなければならないだろ。 

そのような面でラスベガスのお父様の足跡を追いかけて、これからミード湖の釣りに行かないといけません。ミード湖で釣りをして、お父様が真心を込めて、そこで釣りの訓練をたくさんされました。暑い夏の日差しを浴びて、そこでそれほど精誠を込めて終わりなく毎日、毎日。
なんということか、そのような精誠を捧げられた場であるため、そのような思いで悔い改め、昨年に誤った内容を振り払い、天一国天基11年、新しい新年を迎える新しい出発として、天一国憲法と天一国神の国と王国と神様の王権とお父様の王冠、真の御父母様の王冠を見るごとに記憶し、その王冠が私たちと既に連結されている事実を記憶しながら、神様に、真の御父母様に無限の栄光と賛美を捧げる天一国の市民、王と王妃になるであろう。アジュ、アジュ、アジュ(拍手)

さあ、皆さん一緒に立って、王妃の祈祷!
姸雅王妃様の祈祷 2:05:35 

愛と恵み多い天のお父様、感謝申し上げます。今日、お父様の聖誕百周年を記念して運行していらっしゃるあなた様が私たちを集め、私たちがあなた様のことを中心として、私たちをあなた様が神の息子であるアイデンティティ、同一性を受け継いで王冠をかぶった王と王妃になりました。 

お父様、あなた様が語られる、私たちが一つのコミュニティとして愛と善行をお互いに認め合い励まし合い、真のお父様に、真の御父母様に、万王の王に、お父様、より大きな栄光をお返しできる成功の機会になることを切にお願い申し上げます。お父様。2代王様の言葉を受けて、感謝、感謝申し上げます。お父様。

私たちがそれぞれ行うことは、本当に多くの事があり、事情があり、痛みがあり、因縁がありますので、お父様、あなた様が私たちを呼んで下さり、生かして下さったように、お父様、今あるこのように近付いてくることを、私たちが考えた時、大きな苦難だと思いますが、お父様. 主がお考えになり、主が歩いて行かれた苦難を考えたら、お父様私たちが経験していることは何でもないことを、今もう一度私たちは告白しながら、お父様、主が私たちを生かしてくださり、導いてくださり、ここまで生かしてくださった主の恩恵に、もう一度称賛しながら私たちの人生が私たち個人の人生ではなく、主に栄光をお返して、喜びをお返しする人生になるように懇切に懇切にお願い申し上げます。

お父様、あなた様はすでに奇跡をくださり、あなた様はすでに私たちに哀れみを施して下さり、あなた様は私たちに既に大きな恩恵と救いの役事をくださり、お父様、今年、この百周年のお父様の聖誕の貴重な時間を迎え、お父様、私たちただひたすらあなた様に栄光を捧げることができる真の天一国の王と王妃になるようにしてくださるよう、お父様、懇切に懇切にお願い申し上げます。

今日、尊い御言を下さった2代王様にもう一度感謝を申し上げ、お父様、今日の行事がただひたすら私達の真のお父様がお一人で栄光をお受けになり、喜びを受けることができる、お父様の貴重な時間になることができるように、お父様、してください。感謝、感謝をお捧げしながら全ての言葉を祝福中心家庭、文亨進、李妍雅家庭の名によって報告申し上げます。 アジュ

神様王権樹立勝利億万歳
天地人真の父母様 三代王権 億万歳
天一国創建億万歳

___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿