2020年2月18日火曜日

孔雀をまといし鶴。女神よ、神の裁きを恐れよ◆キングスリポート2月15,17(2日分)

孔雀をまといし鶴。女神よ、神の裁きを恐れよ。

キングスリポート2月15,17(2日分)


3月31日の試合を前に、2月17日、二代王はトレーニング中、怪我をされました。祈りの協助けをお願いします。

二代王:このビデオの冒頭で聞こえる大きなポップ音は、膝が弾けた音です。 鍼治療を受けましたが、これは間違いなく良い怪我ではありません。 トレーニングパートナー マティオは何も悪くありません。これは、すべて膝回転の失敗のためです。 皆さまの、祈りに感謝します。

***********************************************************
人でなく神の裁きを恐れなさい

Fear God's Judgment, Not Man's 

The King's Report 02/17(月)2020

                  チャット通訳 英韓 Jake Kwon 韓日 Yuko Morita 監修fanclub
いい朝です。皆さん、2代王ムン・ヒョンジンです。 

天気から調べてみましょう。
​​現在気温は30度(-1.1℃)雲の立ち込めた天気です。 最高は44度(6.7℃)で24度(-4.4℃)まで下がります。

​​まだ5時は明るいです。 昨日は礼拝の後、射撃場に行って、真の御父母様の記念碑に行って来ましたが、それまではかなり明るかったです。
​インスタグラムページをちょっと見てみましょうか。 朝食祈祷会の写真がありますね。 本当に良い説教と対話の時間を持ちました。

​アメリカの独立戦争は2世紀前に勃発したのですが、多くの人たちが話すには、説教者の説教がなければ、戦争に勝利できなかっただろうと言います。 そして古い文書を見ると文字通り説教者の説教が書かれています。 説教が建国の父に大きな影響を与えたことが分かります。

​理論的な観点からイギリスの圧制に打ち勝つ役割を果たしたのです。

​ポール・リビアは革命戦争当時、ジョネス·クラーク牧師が住んでいたマサチューセッツ州のレキシントンに滞在しましたが、そこはサム·アダムスのような暴圧的な人々がいた場所でもありました。

​建国の父たちがクラーク牧師の家に集まったのですが、ポール・リビアがそのことを知り、彼の家で寝ることを決めます。 ジョナソン·クラーク牧師は黒いローブと戦闘ユニフォームを着て、軍人と英国軍人の顔に銃を撃ちながら戦闘に臨んだことで有名な人物です。

​​戦闘で150人の軍人らのうち7人が殺されます。 彼らはキリスト教徒たちでした。 戦争初期、説教者の説教がなかったなら、彼らは霊的な力はもちろん、勝利のための理論的な名目もまた持つことができなかったはずです。 イギリスの覇権を崩さなければならないという使命感も持てなかったでしょう。そして、顔に銃を撃つ名目もです。
​射撃場での映像を見てみましょう。 天気もすごくよかったです。 

詩篇を見ると、天が神の栄光を宣布し、穹蒼(きゅうそう)が彼の手で行なわれたこと(青々とた大空が神の手によってつくられたこと)を表す聖句があります。

​また、98章を見ると、エホバの前で大きな水は拍手し、山岳が一緒に楽しく歌すべしという一節があります。 何と素敵な文章でしょう。 賛美し、川が拍手をし、山岳が歌う。
詩篇98:8 大水はその手を打ち、もろもろの山は共に主のみ前に喜び歌え

​これが私たちが鉄杖射撃場に行くたびに感じる感情です。 神の民の主管権があるので、すべての自然が楽しんでいるのが感じられます。

​そして'ヨハネの黙示録'を見ると、民から雷が鳴るそうです。 射撃場でこの音を直接聞くことができます。
​次の写真を見ましょう。 シンドゥクが安全装置の練習をする姿を見ることができます。 音がとても大きいですね。 射撃場全体に響きます。 次はシンジュンですね。 彼らがプラットフォームに慣れ、すべてのボタンを運用することができるようになる姿が格好良いです。

​このような文化で成長することはとても大きな力になるようです。



もし、天正宮で拉致·監禁されたまま暮らしていたら、絶対にこのような経験はできなかったはずです。 家庭連合はシンジュンを舞台の道具として活用したでしょう。 韓鶴子という孔雀に向かって拍手をさせる道具。 どうして孔雀で飾ったのでしょうか。 実際に衣装に孔雀の羽毛があります。

​羽毛はオス孔雀のものです。 着てはいけません。彼女はオスではありません。

​笑うこともできない権杖を持っている写真をご覧になりましたか?このような墜落を見るのは本当に悲しいことです。

​かわいそうな私の甥たちが何も見えなくなり異端に従うのがとても残念です。 何も知らずに拍手をしています。 聖書を開いたこともないでしょう。 救われたと信じているでしょうが、地獄に行くでしょう。 とても残念です。

​とても愚かな女です。 ​今日のリマはコリント人への第一の手紙4章です。

1このようなわけだから、人はわたしたちを、キリストに仕える者、神の奥義を管理している者と見るがよい。 2 この場合、管理者に要求されているのは、忠実であることである。 3 わたしはあなたがたにさばかれたり、人間の裁判にかけられたりしても、なんら意に介しない。いや、わたしは自分をさばくこともしない。

​4 わたしは自ら省みて、なんらやましいことはないが、それで義とされているわけではない。わたしをさばくかたは、主である。5 だから、主がこられるまでは、何事についても、先走りをしてさばいてはいけない。主は暗い中に隠れていることを明るみに出し、心の中で企てられていることを、あらわにされるであろう。その時には、神からそれぞれほまれを受けるであろう。

​6 兄弟たちよ。これらのことをわたし自身とアポロとに当てはめて言って聞かせたが、それはあなたがたが、わたしたちを例にとって、「しるされている定めを越えない」ことを学び、ひとりの人をあがめ、ほかの人を見さげて高ぶることのないためである。

​7 いったい、あなたを偉くしているのは、だれなのか。あなたの持っているもので、もらっていないものがあるか。もしもらっているなら、なぜもらっていないもののように誇るのか。

​8 あなたがたは、すでに満腹しているのだ。すでに富み栄えているのだ。わたしたちを差しおいて、王になっているのだ。ああ、王になっていてくれたらと思う。そうであったなら、わたしたちも、あなたがたと共に王になれたであろう。 9 わたしはこう考える。神はわたしたち使徒を死刑囚のように、最後に出場する者として引き出し、こうしてわたしたちは、全世界に、天使にも人々にも見せ物にされたのだ。

​10 わたしたちはキリストのゆえに愚かな者となり、あなたがたはキリストにあって賢い者となっている。わたしたちは弱いが、あなたがたは強い。あなたがたは尊ばれ、わたしたちは卑しめられている。 11 今の今まで、わたしたちは飢え、かわき、裸にされ、打たれ、宿なしであり、 12 苦労して自分の手で働いている。はずかしめられては祝福し、迫害されては耐え忍び、

​13 ののしられては優しい言葉をかけている。わたしたちは今に至るまで、この世のちりのように、人間のくずのようにされている。

​14 わたしがこのようなことを書くのは、あなたがたをはずかしめるためではなく、むしろ、わたしの愛児としてさとすためである。 15 たといあなたがたに、キリストにある養育掛が一万人あったとしても、父が多くあるのではない。キリスト・イエスにあって、福音によりあなたがたを生んだのは、わたしなのである。

​16 そこで、あなたがたに勧める。わたしにならう者となりなさい。 17 このことのために、わたしは主にあって愛する忠実なわたしの子テモテを、あなたがたの所につかわした。彼は、キリスト・イエスにおけるわたしの生活のしかたを、わたしが至る所の教会で教えているとおりに、あなたがたに思い起させてくれるであろう。

​18 しかしある人々は、わたしがあなたがたの所に来ることはあるまいとみて、高ぶっているということである。

​19 しかし主のみこころであれば、わたしはすぐにでもあなたがたの所に行って、高ぶっている者たちの言葉ではなく、その力を見せてもらおう。 20 神の国は言葉ではなく、力である。 21 あなたがたは、どちらを望むのか。わたしがむちをもって、あなたがたの所に行くことか、それとも、愛と柔和な心とをもって行くことであるか。

​4節の、”わたしは自ら省みて、なんらやましいことはないが、それで義とされているわけではない。わたしをさばくかたは、主である。”という一節が興味深いです。

​王と祭司長としての私たちを判断されることは、神様という部分を知ることがとても重要です。家庭連合の韓鶴子が、私と国進様を異端に引きずり込もうと圧力をかけ、脅迫したのですが、私たちは「駄目だ"」と言いました。 その堕落した組職でこの話をしたのは私たちだけでした。

​とんでもないです。私は「お母さん、これは明白な異端です。 そんなことを言ったらお父様が罰するはずです。」彼女は神様を恐れませんでした。 彼女が自分を神様だと宣布する時、私に「私は神様だ。」 とその言葉通り私に言いました。 「お母さん、そう言ってはいけません。 罰を受けるでしょう。」 彼女は私が自分を認めない姿をみて慌てました。

​愚かな女、女たちがお金と権力を追って、今はほとんど失いました。 小さな面白いサーカスと同じです。 多くの人が彼らを嘲笑しています。
​全く現実性がありません。 社会の機嫌をとっています。皆さんがこの事実をご存知かどうかは分かりませんが、家庭連合で50万ドルを潘基文(パン・ギムン)に伝達しました。 彼は100%、共産主義者です。 国連共産主義の提唱者だった人です。 国連の同性愛とロスチャイルドのために気候変動政策を広報したグローバリストです。

​韓国の保守陣営も彼を追い出しました。 共産主義のくせに保守主義者として出馬しようとしました。 私も韓オモニと彼に会ったことがあります。 50万ドルを彼に賞と一緒にあげました。 家庭連合は食口の献金を潘基文のような共産主義者に与えています。

​とんでもない事実です。 組織の女性たちが願うのはただ地位だけです。 とても情けないです。 お父様が地位に気を使われましたか。 お父様は愚かな共産主義者と政治的サタン主義者と戦われました。 潘基文との地位を追求されましたか?

​そして、このような行動が信徒がもっと従うようになると考えるのです。 笑わせます。 これらは内容もなく、神が臨在しません。 人々を感嘆させるために血眼になっています。

​異端者たちの終着点は結局それです。 自己崇拝、死、破壊に至ります。 反面私たちは神の聖霊と一緒に生きています。 木々に囲まれた場所ですが、聖霊で満ち溢れています。 すべてのコミュニティが生きている神の聖殿です。

​私たちは私たちが中心ではありません。 イエス様を中心としています。
​私たちが家庭連合の左派によって抑圧され、蔑視されても... 家庭連合は完全にお父様の文化の伝統から分離されました。 彼らは権力とお金を追求し、信徒を抑圧します。 血がついたお金です。 結局すべてのことに責任を負わなければなりません。

​見るにとても悪いです。 私たちは神の審判を恐れなければなりません。 彼の批判を恐れなければなりません。 私たちに対する家庭連合の考え、意見ではありません。 

彼らは私たちをとても嫌っています。 この組織はディープステートのようになり、お父様は私たちにこれを片付けることを許されました。

​お父様は組織のリーダーたちに彼らが望むように組織を運営することができる自由を与えられました。 組織を運営されることよりも、お父様は祈りと精誠、霊的な基台を立てられることに集中されました。 私と国進兄さんは組織を改善しようと腐敗した者をすべて切り捨て始めました。彼らは国進兄さんを警察のように見ました。 彼らが持っている権力を利用して最大限に抜け出そうとしました。

​私たちを追い出すためにパニックモードに突入しました。 お父様が霊界に行かれた後、彼らはすぐに本性を現わし始めました。 皆が自分の裏側の面を現わしました。「 以前はお父様があなたを選択されました。 とてもすごいです。 本当にいいです。その後、お父様が聖和された後は、韓オモニから言われれば、変えるのが正しいです。真の御父母様ですから。」と言いました。
​お父様の方向と正反対だったにもかかわらずですね。 

お父様が私を後継者に任命された時、韓オモニもその場にいました。 自ら出席しました。 この矛盾とコメディーを見てください。 そして同性愛、トランスジェンダーなどすべての社会悪を受け入れています。

​行事で爆竹を鳴らして人々を感嘆させようとします。 ジャスティン·ビーバーのコンサート会場のような爆竹で、何も知らない無知な子供たちを騙すための手段です。 自分たちが盗んだ資源を自慢するためのものです。

(写真)孔雀の服を着ているあの姿を見てください。 私を告訴した母があんな格好をしている姿が胸が痛いです。 全て止めると言った後、すぐに私を訴えたのです。 言葉どおり孔雀の姿をしています。 見たくもないですね。 あらゆる異端、サタン主義にまみれた姿です。

​そして、キリスト教徒を攻撃しようとしています。 完全に左派です。 韓オモニが共産主義者だという事実を誰が知っていましたか?今はフンモ(金ヒョナム)に忠誠を捧げていますが、前から韓オモニが彼女にあまりにも従っていると感じていました。 理解そのものができません。 なぜ孔雀の姿をしているのでしょうか。 華やかな行事に孔雀のような姿。 あまりにも当惑しています。

​私たちは神の審判を恐れなければなりません。 韓オモニが審判を恐れず、自分の息子のものを奪い、お父様の願いを捨てる行動。 そして、今は女性の時代、女性が平和をもたらす時代だから告訴を止めると言って、その直後に行った行動が、私を告訴したのです。
​本当に笑わせます。 このような詐欺師の本音が明らかになりました。 
告訴は良くない、止めなければならない、そう言っておいて自分の息子を告訴しました。 全く理性的ではなく、ただ自分の財産、権力を正当化させる行動です。

​お父様の遺産を奪い、全て無くなり、後には涙を流しながら許しを請うでしょう。 「涙を流すので、私を許してくださらなければなりません。」 いけません。罪を犯したので罰を受けなければなりません。 悪人に審判が到来します。 裁判長のところに行って「ごめんなさいと言ったので、お許しください」と言いますか? 正義の者たちが許してくれたからといって、罪に責任を負わなくてもいいというわけではありません
​最大限に可哀想な表情をしながら、神様に許してくれと祈るでしょう 。

まだ孔雀の姿が理解できません。

”コリントⅠ 5 節、だから、主がこられるまでは、何事についても、先走りをしてさばいてはいけない。主は暗い中に隠れていることを明るみに出し、心の中で企てられていることを、あらわにされるであろう。その時には、神からそれぞれほまれを受けるであろう。”

​​私たちは世俗的な社会を恐れてはいけません。 私たちは神様だけを恐れて、真のお父様の方式で怖がらなければなりません。 奴隷として恐れるのではなく、愛、正義のお父様を恐れなければなりません。

​すべての物質的なものは消えますが、お父様との関係は永遠です。 堕落してこの関係を断絶しても、それは結局自分の選択です。 死と地獄を自分が選択したのですね。

​潘基文については本当に理解できません。 
彼は韓国の保守陣営でも歓迎されない者です。 彼は国連事務総長以来、職にありつけずにいます。 誰も彼の業績を認めません。 
賢い保守主義者なら、青い共産主義組織で働いたこの人を絶対に認めません。 保守陣営から追い出されました。 職業さえ見つからないので、家庭詐欺連合に物乞いしているのではないのですか?

​私たちは誰にもお金をあげません。 私たちは原理と徳があるので正しい人たちは私たちに賛同します。 私たちはお父様を裏切らず資源を盗みませんでした。

​懸賞金と呪いを頭の上に置いているのですね。ハチが待っています。 
そして見れる人はこれを見ることができます。 集団が馬鹿だという前提で行動します。 そうではありません、だからトランプ大統領が当選したのですね。

​金曜礼拝に出席し、今回、試合に参加する人員だけでなく、バージニア憲法2条とコミュニティのためにも祈祷しなければなりません。 国家と大統領のために行動するコミュニティを守らなければなりません。

​(時間の関係上インタビューは省略します) ​

時事リポート

​2部の進行を任されたティムエルダーです。 
今日は前に銃がありません。 今日は川を越えなければならなかったので、銃を安全なところに保管しなければなりませんでした。 

◆ウォール・ストリート・ジャーナルの社説で、"性別の範囲にナンセンスを止めなければならない"、"性別は2つしかない"という文を挙げました。

​メインストリームメディアであるウォールストリートジャーナルが公式的に性別は2つしかないという事実を認めました。

◆​今日、議論すべき最も重要な論題は拡散するコロナウイルスです。 
ビル·ゲイツがこのウイルスに対して数千人の死者が出る可能性があると言っていました。 アフリカで拡散する可能性を前提にした言葉です。 エジプトの男性が感染したことが確認され、経路は中国旅行によるものだそうです。

​香港で特にこの病気が早く拡散しているようです。 

ビルゲイツはワクチンで有名です。 昨年、皆さんと一緒に視聴した映像で、世界の最大の問題は人口ですが、向上したワクチンと医療技術により人口は減るだろう、と言いました。 一般的に考えると、医療技術の発達で寿命が延びると人口が増加すると思います。 しかし、彼は人口が減少すると予想しています。

​もちろん、医療技術の発達は中絶につながるかもしれませんが、ワクチンによって人口が減るという部分は理解できません。

​ステファン·マレニュー氏が映像で、このウイルスの拡散が世界を変える事件になるだろうと述べました。 また、アフリカの人口減少によって国際政治、経済に大きな影響を与えるだろうと予想しました。

​現在、中国共産党は、この事件が自分たちの信用性に悪影響を与えることを悟り、互いに争っています。

​​韓国も軍部政治下にあった当時、70年代に私も韓国にいたのですが、人権の最も重要な要素は安保だという認識がありました。

​マレニュー氏も話した点が、政府が安定と繁栄を保障できない時は変化を渇望すると述べました。 それでこの状況がどのように展開されるか見守らなければなりません。

​非常に危険な状況ですが、お父様の主管圏の中にいれば、死亡すら恐れる必要がないでしょう。

**********************************************************
聖書の革命、一神教

The Bible's REVOLUTIONARY Monotheism 

The King's Report 02/15(土)2020

チャット英日通訳 YUMI HOSHINO 監修fanclub
​キングス レポートへようこそ!
西暦2020年​2月15日、天基11年天暦1月22日です。

二代王代身の​リチャードパンザーです。

​今日は沢山のコンテンツがありますし、沢山のビデオを見ます。
​この聖句には沢山のコンテンツが含まれています。

​our father for sakenの本でもそのことについて書かれていますが、​古代の神話では父なる神と母なる神が性行為をして人間が生まれたという、全て同じような性的な内容が現わされていますが、​聖書ではモーセ五書などは全く逆の内容が現わされています。

​神は女性と男性の神の性関係から人間を創造されたのではなく、​私たちが原理で知っているように、神様は性相と形状からなり、神様のみ言葉によって、人間を創造されました。

​これは神様と神様の被造物が、どのようにしてなされたのかに関して全く違う理解です。

​次に真のお父様の1994年2月15日のみ言葉です。

​全て皆さんは、あなたのパートナーが自分よりも優れていることを願います。
​同じように、神様もご自分の想像されたものが、ご自分よりも優れていることを願われるのです。
​神様は90%のエネルギーを投入されて宇宙を想像されたでしょうか、それとも100%のエネルギーを投入されましたか?​1000倍以上でしょうか?

​神様は絶対的に全てを投入され、忘れられ、また投入されて、また投入され、さらに投入され、1000倍もそうされました。
​これが私たちの宇宙が創造されたゆえんです。

​神様は100%のエネルギーを投入されて投入されたことを忘れられ、このことを1万回も繰り返されました。

​成長期間を全うせずに、成熟した愛の基盤はなされません。神様は人間が成長期間を全うすることを待たれ、その時に神様は人間を愛で直接主管されようとなさいました。
​ですから、このことが人間は原理を通して成長期間を完遂する理由です。

​真のお父様は人間だけが成長期間を通して完成すると話されました。
​わずかな責任分担がありますがそのことがそれ以外の創造物との違いをあらわしています。
​人間以外の被造物は成長期間はありますが、責任分担はありません。
​ですから、そのことが人間のモデルであられる神様と私たちをつなげています。
​何故ならば神様は被造物に対しての責任を持っておられるからです。

​次のビデオはソウルでの平和会議について、この観点とは全く違う内容です。
​1月25日の家庭連合での真のお父様の100歳のご聖誕記念日での内容ですが、韓マザーの話はお父様と全く違う観点でした。
「私が初めてお父様にお会いした時、私は既に摂理歴史と蕩減復帰の内容を知っていました。私は原理を勉強しませんでしたが、しかし既に知っていたのです」

​これはとてもおもろしい内容です。彼女は原理を学ばなかったけれど原理を知っていたと。
​天のお父様は彼女をそのように準備されていたのかもしれませんね。しかし摂理歴史と全てを知っていたという主張は彼女が罪無くして生まれてきたという主張にも聞こえます。

​これはまた後程、話すことにします。次の内容を読みます。​
2017年の3月31日、韓鶴子は
「全ての人間の中で​神様を父と知っていたのは私とイエス様だった。」
​と言いました。

これはとても尊敬心のない言葉であって、彼女とイエス様だけが神様を父と知っていて真のお父様は知らなかったと言っているようなものです。
​これはとんでもない内容です。

​彼女は自分の夫が血と汗と涙を持って、原理を解きあかされ、聖書に何万回と線を引かれて堕落の原因を発見されたのに、彼女はそれを人間の貪欲と言い、​彼女だけが神様を知っていると言っています。もしもこの彼女の一言だけでも聞いて、彼女が間違っていると気付かない統一教会員がいればその人は盲目です。

​次の内容です。これは彼女のデポジション証言録取の口供書です。証言の内容です

​質問:創造の目的は、三位一体がありますね。男性の神があり、また女性の神があります。プラスとマイナス。神様は神様のイメージに人間を想像されました。今日まで、クリスチャンと宗教者たちは、神様はお一人だとそのように考えてきました。
​しかし、人間が生まれるにおいては男性と女性が必要ではないですか?そのことを知っていますか?

​通訳者 スー:これまで、神は男性の側面しか知られてきませんでした。しかし、人間の誕生には母親が必要です。このことに気付いていましたか?

韓マザー​証言:だから、世界の創造は。。。男性の神と女性の神が一つになって世界は想像された。

​彼女は古代の多神教の思想について話しています。
​多神教についてはこの本で話していますがこれはとても良い本です、簡単に読めるわけではありませんが。
​彼女は男性の神と女性の神が一つになって世界を創造したと言います。それは性関係を持ったという内容です。これは聖書の内容とは違います。聖書では神のみ言葉によって被造世界を創造されたと言っています。

​聖書的視点における神の創造は、男性の神と女性の神の性関係によるものではありません。

​古代の世界は彼らが見たものが彼らが信じたものです。人間や被造物が性関係を持って子供を産む。だから創造もそうであると。

​しかし、多数の科学者が信じているように宇宙はビッグバーンによって出発した。宇宙は永遠でなく出発がありました。それは1点から始まり、広がっていった。
​これが私たちが現在見ている宇宙です。
​彼女の言葉は原理とは全く違います。

​彼女は原理と統一教会の教えをもっと学んだほうが良いです。

​このビデオはお父様の100歳御聖誕記念日での内容です。見てみましょう。
​韓鶴子がステージの上に現れました。そして回っています。これを見て思うのは、彼女のこの態度はまるで、私は空中のバラであり、私はこれを自分でやっている。このようなメッセージを与えています。私はこのステージにおられるべきは真のお父様でなければならなかったと思います。

​本来このステージの上で賛美されるべき方は真のお父様であられます。しかし彼女は私がすべてやったと。わたしだけが神様を知っていると、この様に見えます。

​ジム がクリップしているいくつかの王様のビデオの中から2018年のみ言葉を見てみましょう。
​カン真のお母様は本当にお父様を信じて、お父様が行けと言われたところにはどこにでも行かれました。吹雪の吹くソウルにも伝道に行かれました。

​真のお母様はお父様にこんな吹雪の日に私は外に出かけないとなりませんか?誰もいないと思いますが?と聞かれましたね。お父様は神様がそこにおられると言われお母様は出かけられました。

​お父様が銃を売られるように言われれば真のお母様は最も沢山銃を売られました。
​お母様はほとんど銃に関する知識がなかったと思います。それでも沢山売れたのは神様が共におられたからです。
​買う人も本当に銃を欲しくて買ったのではないかもしれませんね。なんでそんなに高いお金を払って買ってしまったのかわからなかったかもしれません。
​奥さんもなんであなたはそんな銃を買ったの?といったでしょう。
___________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿