2020年2月7日金曜日

2020年1月19日・日曜英語礼拝◆天国と地獄の境界線


天国と地獄の境界線

DIVIDING LINE between Heaven and Hell 

Sunday Service 1/19(日)2020


(エルダーさん)
ではアナウンスメントを始めます。
あまり昨日は雪が降らなかったです。今日初めて来られた方はいらっしゃいますか?
ギデオンさんは毎週日曜日に原理の講義をやっています。
そして韓国語のクラスがあります。今日の朝はなかったそうですけど。今日はカヨンさんのクラスだけです。そして毎週金曜日お祈りと歌の会があります。
そしていつものキャンペーンがありますね。
(会計報告がされている。訳はなし。)

毎週水曜日は聖書のクラスがあります。
聖霊大学の春期が始まります。
今日ヴァージニア州に行くのは4人ほどいます。この法律が実行されてしまったらユニフォームを着ている人だったり過去にそのような組織に関わった人でも捕まってしまう可能性があるそうです。ですからそのような背景を持っている方は誰かと連絡を取れるように電話番号を準備しておいたほうが良いです。

次のアナウンスメント、2020年のキングダムアカデミーが始まります。興味があればぜひ応募してください。
カレンダーも完成しています。お父様の写真が毎月載っています。
ラスベガス神の日のイベントがありますね。全員深夜の祈祷会に参加できます。朝7時のセレモニーにも参加できて日曜礼拝にもみんな参加する事ができます。約300人ほど来るそうですね、応募した方は。お父様も過去にあふれ出るほど人が集まったらそれが成功だとおっしゃっていましたね、イベントが。スケジュールは全部サイトで見れます。

韓国語のスピーチコンテストがあります。賞が貰えなくても参加するだけで何か貰えたら良いと声があるそうです。これをやる理由は言葉は道具です。そして言葉は良い事にも悪い事にも利用されますね。例えば金正恩も韓国語をしゃべりますけどそれを悪い事に使っています。
もし人々がヘブライ語とかきちんと勉強していたら、今のカトリック教のようにはなっていなかったかもしれません。ここにいる人たちはだいたい1世のアメリカ人の方ですね、他の国から来た方々。
あなたの子供たちが親の言葉を学ばなかったらコミュニケーションに問題ができてしまうかもしれません。例えばある国に行ってタクシーに乗るためにその言葉を使ったり。私が韓国語を勉強した理由は妻が送ってくる手紙を読めるようになりたかったからです。そしてお父様の言葉で韓国語を勉強することができました。そしてそれを我々の子孫に受け継がせることができる。それを最初にやった時お父様がその韓国語勉強費を払ったそうです。

そして今年は私の子供が少し支援してくれました。そして今年は私がお金を出しているわけではありません。教会もお金を出していません。ですから参加賞はまだ検討中です。実際何人参加するかまだ分からないのです。でも1位は金ですね、22カロット。そして2位は利用券。参加賞に関してはお祈りします。お父様からあまり良い感じには受けていませんけどお祈りしてみます。もし誰かが参加賞を貰えるなら参加するという人がいたら考えるかもしれません。そしてお昼があります。今日はリチャードさんがお話しされます。そしてサンデースクール、カヨンさんのクラスだけですがあります。
(リチャード・パンザー会長)
私は参加賞に賛成です。良い賞を得られなくてもみんな参加すべきですから。
準備完了ですかね。今日はイエス様の言葉を学びましょう。
マタイ19章4節から6節

マタイによる福音書
19:4イエスは答えて言われた、「あなたがたはまだ読んだことがないのか。『創造者は初めから人を男と女とに造られ、 19:5そして言われた、それゆえに、人は父母を離れ、その妻と結ばれ、ふたりの者は一体となるべきである』。 19:6彼らはもはや、ふたりではなく一体である。だから、神が合わせられたものを、人は離してはならない」。

そしてお父様のみ言です。
天聖経2007年3月7日のみ言(翻訳機能で訳しています)

絶対性は重要です。どういう意味ですか?人は神が父親であるという自分の骨髄から来る感覚を持っているべきです。しかし、人はは彼が苦しんでいることを知らずに生きました。歴史的な時代を通して、人はこれを想像することさえできませんでした。これは間違いです。ですから、この事実を知ってしまえば、私たちの責任はどれほど大きいのでしょう。天と地は一致しなければなりません。神は主人および父としての役割を果たせるはずです。このような標準を達成する必要があります。

天国によって確立されたこの基準は、絶対性から始まります。私たちのトピックではありませんか?「絶対、平和、理想のための神のモデルは、絶対的な性的道徳を支持する家族です」と簡単に言うことができます。初めは、神の家族は2人ではなく、たった1人でした。家族は絶対的な道徳に集中しています。絶対的な性道徳を経なければ、家族は生まれません。「絶対」という言葉は、すべてを統一し、全体的な決済を行い、最高のピークに達することを意味します。このトピックだけでも、世界を統一して問題を解決できます。

神によって提唱された絶対的な性的道徳は1つであり、2つではありません。二人は真の愛を通して絶対に一人になるべきです。誰も自分でこれを達成することはできません。男と女は2つの存在なので、どうして彼らは1つの絶対的な存在になることができますか?絶対性、平和、理想のモデルである絶対家族の基礎は、男性と女性の生殖器にほかなりません。私たちは、生殖器に言及することなく、宇宙の基本的な問題に対する最終的な解決策を作ることはできません。それは彼らがどれほど貴重であるかです。みなさん–男性と女性–持っています。

フリーセックスや同性愛のようなものは、天の律法の世界で粉々に砕かれ、埋められ、消滅しなければなりません。そのような血統で生まれた人は怖いです。しかし、どのようにして元の状態に戻るのでしょうか?神でさえ、私たちをその状態に戻すことはできません。人類の真の祖先が来て人々を元の状態に戻すまで、神はそれをすることができません。

神の主な属性は、絶対性、一意性、永遠性、不変性です。絶対的な配偶者、平和な配偶者、理想的な配偶者ほど、熱望するものはありません。

血統は堕落によって変わってしまいました。まるで結婚式の際に盗賊が花嫁を誘拐したのと同じであり、彼女は後に盗賊の子供を出産しました。

そして色々調べ物をしたら1937年に出版された本があるのですけどジェイリーというハーバードの方。
色々な世界の文化を勉強していて一体性の文化を見てみて、その文明の方が進化していったのですけど、その道徳が破壊されて、不倫とか色々始まるるとその文明が破壊され始めたそうです。
これは宗教的な教えだけではありません、真実です。お父様の教えは現実にもある事です。

今日もヒョンジンニムとヨナニムが2013年に話されたスピーチを見せたいです。これもお二人がクビにさせられた話です。どちらがクビになるべきだったでしょうか、この話をした人かそれを気に入らなかった人か。ではそのビデオを始めましょう。


(ヒョンジンニムのスピーチビデオ)************************************************************

今日私が話したいのは王国への道。そしてマタイの21をみます。これは二人の息子の話です。

マタイによる福音書
21:28あなたがたはどう思うか。ある人にふたりの子があったが、兄のところに行って言った、『子よ、きょう、ぶどう園へ行って働いてくれ』。 21:29すると彼は『おとうさん、参ります』と答えたが、行かなかった。 21:30また弟のところにきて同じように言った。彼は『いやです』と答えたが、あとから心を変えて、出かけた。 21:31このふたりのうち、どちらが父の望みどおりにしたのか」。彼らは言った、「あとの者です」。イエスは言われた、「よく聞きなさい。取税人や遊女は、あなたがたより先に神の国にはいる。 21:32というのは、ヨハネがあなたがたのところにきて、義の道を説いたのに、あなたがたは彼を信じなかった。ところが、取税人や遊女は彼を信じた。あなたがたはそれを見たのに、あとになっても、心をいれ変えて彼を信じようとしなかった。

ここに出ているぶどう園はイエス様の象徴です。その実はその木で分かる、その実が何の実なのか。そしてサタンの実がどこにあったか。それは男性器と女性器です。この恥を克服しないといけません。サタンはそこにいました。間違った愛がそこから来ました。そして神様の実はどこにあるでしょう。そう、男性器と女性器。そしてマタイの3章を見てみましょう。

マタイによる福音書
3:1そのころ、バプテスマのヨハネが現れ、ユダヤの荒野で教を宣べて言った、 3:2「悔い改めよ、天国は近づいた」。

イエス様は売春の人と取税人に悔い改めしないといけないと言いました。その人たちは罪人だと信じる事が出来ました。それに対しパリサイ人は傲慢な人です。私の父はアブラハムであると、私は悔い改めすることはない、私は何も悪くないと。マタイ3章7節から一緒に読みましょう。

マタイによる福音書
3:7ヨハネは、パリサイ人やサドカイ人が大ぜいバプテスマを受けようとしてきたのを見て、彼らに言った、「まむしの子らよ、迫ってきている神の怒りから、おまえたちはのがれられると、だれが教えたのか。 3:8だから、悔改めにふさわしい実を結べ。 3:9自分たちの父にはアブラハムがあるなどと、心の中で思ってもみるな。おまえたちに言っておく、神はこれらの石ころからでも、アブラハムの子を起すことができるのだ。 3:10斧がすでに木の根もとに置かれている。だから、良い実を結ばない木はことごとく切られて、火の中に投げ込まれるのだ。

21:31このふたりのうち、どちらが父の望みどおりにしたのか」。彼らは言った、「あとの者です」。イエスは言われた、「よく聞きなさい。取税人や遊女は、あなたがたより先に神の国にはいる。

売春婦と取税人はいつも見下されていた人です。ですから嫌われていた人なのでバプテスマを受けるためにいきました。その人たちは神様に告白しないといけないと知っていました。告白して許しを貰わないといけないと。

(ヨナニム)
私の夫が罪人は悔い改めないといけないと話した時、それはどう受け入れるべきか分からなかったそうです。その教会の人々は。私自身もその概念に対して少し難しかったです。私自身を見返すと真の家庭に19歳の時に入って、その前は何の問題もなかったので私は何について悔い改めないといけないのかと思いました。神様の前に告白しないといけないとはまったく聞いた事がありませんでした。何故私が罪人として悔い改めないといけないのかと。ですから私も受け入れるのに難しかったです。そして夫がそれを話し始めた時、私の過去を見返して私の人生の中で神様を恨んだことがありました。そして真の父母も恨んだことがありました。

真の御父母様が私の両親に祝福をあげた時、お父様が私の父と母に祝福の言葉を与えてくださいました。あなたの家族の中に素晴らしいリーダーが生まれると言っていたのです。ですからこの祝福の言葉を信じられなくて、何故なら私の母はこの祝福がちょっと難しくて、でもその言葉を信じて祝福を受けてそれを実現させたかったです。三人娘が生まれてそしてやっと息子が生まれました。息子が私の弟は生まれた時、脳にダメージがあって精神的に少し障害を持っています。ですからお父様がおっしゃったことは本当なのかと思ったのです。

でも実現しなかったのです。ですからそれをあまり見ることができなくて。ですからお父様がこれは祝福であると言ったが祝福ではなかった、私の家庭には。そしてそれを通して30年も私は神様に心を開くことができませんでした、真の父母にも。

でもそれに気付いて悔い改めました。私は罪人だったんだ、神様に対して。その数か月後、真のお父様が、急に小さい集まりだったのですが、あなたは証をしてくれと。
ですから私は立ち上がって証をしました。お父様の前にとても悔い改めて、私は一時すごくあなたを恨みましたと、あなたを見ることもできなかった真の父母として見ることができなかったと告白しました。そしてお父様は素晴らしい事を言ってくださいました。誰が男がリーダーになれると言った、あなたはリーダーになれるんだぞと、女性が。ですから私はとてもシャイな人なのですけど私も将軍になって絶対性のメッセージを広めていきたいと思います。本当に奇跡です。

(ヒョンジンニム)
ですから反省する事。ギリシャ語ではメタノイヤと言うのですけど。人々は勘違いする事があるのですけど、反省する時、自分がどれだけ悪人なのかという事に取り込まれてしまう、私はこれであれで私はこれだけ悪い事をしたと。でも自分を嫌う事が、そして自分を殺す事などではないのですよね。

スポットライトを自分に当てるのではなく神様に当てる事です。ですから反省する時、私が嫌いだ私はひどい人だ私は悪だと、それだと誰に集中していますか、自分です。自分に集中しています。特にアジア系の人たちはこれは難しい事です。何故なら反省する時は私たちがやった考えた事がある悪なることばかりに集中してしまいますけどそれだと自分に集中しているのですね、反省ではありません。反省は逆なのです。

ですからもちろん自分が罪人だと受け入れるのは一部ですけど、神様あなたは素晴らしい人あなたは許して下さる方、あなたは聖人だ、あなたは救い主だ、あなたは私の力だ、私の友達、私のシールド、私の親だ、そういうものを受け入れなけらばなりません。反省する時に。最初は自分の罪を受け入れなければなりませんが、神様を崇拝しなければなりません。

ですから多くの人々は自分にだけ集中してしまいます。反省する時に。私たちが反省する事によって神様が許してくれるからずっと罪を犯していいというわけではありません。神様が許してくれた来週も同じことを繰り返そうと。
クラスメイトや友達や誰かに酷い事をしたとしましょう。そして許しを求めて許してくれた。でもまた次の日友達に酷いことをする。誰かが許しをくれた時また酷いことをして悔い改めません。特に人間に。
でも何人の人が神様に対してそれをするのが平気な人がいるでしょうか?神様は無限大に大事な存在なのに。神様を愛するのは法律であるのは一部ですけど本当に神様を愛しているから愛するのです。ですから私も妻に愛を表現します。汚い洗濯物を拾って洗濯機に入れたりしてくれます、何故なら妻を愛しているから。私は良い夫です。私も不倫しません、何故なら彼女を愛しているから。法律を愛しているからではなく彼女を愛しているからやります。
そして天聖経1705ページ(英語版)です。

天聖経P.1705(英語版)
平和の基盤だけではなく、そのほかの全てにおいて神様の王国が愛によって出てきます。その愛は何でしょうか。男性の愛でしょうか女性の愛でしょうか、それとも両方の愛でしょうか。両方です。男と女の愛はどこに繋がりますか。顔でしょうか指先でしょうか。その愛は凹凸で繋がります。ですから男性器と女性器です。特に韓国語でお父様の話を聞いていたらこれはいつも聞きますね。

天聖経P.1292(英語版)
男性と女性の生殖器が堕落なしで一つになった場合そこが地上と霊界の天一国の始まりです。そしてそれも三代王権の基盤となります。そしてこの愛の巣は他のどこにも作る事が出来ませんここ以外に。

その場所はどこでしょう。男性器と女性器です。みんなまだ起きていますね。
法を破った人が許される日。ある人は人々のせいにし始めますね。あなたはこんな人を祝福するのですか、本当に罪深い人なのにと。私は一生懸命頑張っているのにこんなに酷いい人にも祝福をあげるのですかと。
でもそれをやっている自分に気づくかもしれません。私たちも悔い改めないといけない、自分に傲慢にならないで。そしてその傲慢が恩恵を受け入れるのを防いでしまうのです。

ルシファーも同じでした。私は神と同じになれる私は反省することがないと。そうしたら恩恵を受け入れる事が出来ません。私が初めて罪を自分に問うた時、私は小さい時聞いた事がなかったのですけど、私自身はお父様が言われたことを守りましたタバコ、酒、不純性行為、何もしなかったのです。

ですから私も十分傲慢になる立場でした。私はあなたの法をすべて守ったと。でも私が気付いたのは私もまだ罪人であると。私が真の子女で2世でもちろん原罪はないかもしれません、でも個人の罪はあります。もちろん何も盗んでないし誰も殺していません。でも私も神に恨んだことがあります。神様を信じたくない時期がありました。神様の心を傷つけるようなことをした場合、それは罪なのです。ですから私は殺人は犯しませんでした、あるいは誰かを崖に落としたりとか、でも私はあなたの心を崖に落としてしまいました。それに関しては私も悔い改めないといけないし許しを得ないといけません。

ですからこの祝日はみんなが恩恵を受けられる日です。私たちはどう反省するか気を付けないといけません。私たちも本当に恩恵を理解する人にならないといけません。あの人は受けるべきではない私がもっと受けるべきだとか、そうするのではなくて神様が素晴らしいと。神様は本当に素晴らしい存在だと。そして私たちはどんな子供でありましょうか?

お父様が良いセックスの話をした時私たちはどういう反応をするのか、わたしは「はい」と言って何もしないか。20年間も凹凸について聞いた事がありますよね。韓国語だともっと直接的な言葉を使うのですけど。みんな「はい、分かりました」と言ったけど実際実行した人はいませんでした。そしてそれに恥ずかしいと思いました。誰もゲストをお呼びする事が出来ないと。


(ヨナニムとヒョンジンニム)
私が話し始めるとみんな笑顔になりますね。とても嬉しいです。何故ならとても愛らしいからです。相対者の第一のファンになるべきです。そして私がファンクラブの会長です。ヒョンジンニムがヨナニムのファンクラブの会長です。ですから私たちの夫の一番のファンになりましょう。

(ヨナニム)
数週間前に話したのですけど、また言いたいと思いまして。この絶対性が始まるのですけどたくさんの家庭がとても難しい状況にいるのです。とても傷を持っている家庭がいて、あなたの人生は良い絶対性生活をしていない、だったらあなたは祝福家庭の一部ではない、そのような判断をいっぱい受けて。そのような祝福家庭の人がそのような気持ちになっている家庭がいるかもしれませんが、それは真のお父様の教えであって神様の教えであって、それを私たちの人生の一部にしないといけないことです。
真の父母様が本当に私たちの人生に祝福家庭のメンバーとして持っていて欲しいものでした。
一歩ずつ一歩ずつやれば良いのです。私たちは不完全なので。ですから私たちは毎年良くなると言いますね。ですから今は不完全でもそれでも大丈夫。私たちが一歩歩いたら神様は二歩押してくれると。ですから神様と一緒だったらなんでも可能なのです。

(ヒョンジンニム)
先日ほかのグループにも話したのですが、世界の統一それはどういう意味なんでしょう。私たちはどうやってそれをする事が出来るんでしょう。どういう方法で。私たちはこういう大きい事を言って実際はどういうようにするのか。
私たちは奉仕をやろう奉仕を通してやろうとか。
私達には英雄のようなミッションがあるのですが、それがはっきりとしません。どうすれば良いのかでしょうか?

今はとてもはっきりとしています。お父様がとてもはっきりとしてくれました。

私たちは神様の王国を作るためにいるのです。それはどうするか。それは絶対性の結婚を通してです。シンプルです。たくさんの研究もあります。夫の観点から、もし夫が妻の幸せに集中して、妻に3つ良い事をしなければなりません。そうしたところ、もっとお金を稼げたしもっと色々達成できたし家庭も幸せになったし、健康的になったし運動してもっとセクシーになったし本当にいろんな分野で成功し始めました。自分の相対者に絶対性に集中したからです。

私達は英雄です。でもそれは本当の事です。私は英雄になりたい、あなたの英雄になりたい。そして私たちは英雄のようなミッションをやっていると信じたい。それは何なのか。それをどうやるのか。でもそれがとてもはっきりしています。神様はいつもとてもはっきりしている。それは絶対性の結婚です。それが神様の王国を作ります。

カップルがとても愛し合って、カップルがすごく幸せで嬉しくて色々なものを達成して、神様と一つになって喜びを与えて、そうしたら神様の国が作られます。そうしたら子供にも影響を与えます。

ある研究で、ちゃんと結婚していない家庭に子供が生まれたり、あるいは学生未成年の時に子供を産んだりそのような事があったから貧しい家庭になってしまう。親の結婚状況が子供に影響するのです。ですから私たちが絶対性の結婚について話すことは本当に世界を変える事が出来るものです。

もしあなたの結婚が絶対性の結婚ではなくてたくさんの種があって、そしたら敵と一緒に住んでいる状況になります。
毎朝敵の仕事場に行くような、そして何も助けられないような。毎日、重りのような日々。でも実際そのような状況にある人もいます。
しかしそれが変わったら一歩ずつ変わったのであれば、ある人が決意を決めて一歩ずつ変えればその関係が地獄の王国から天国の王国に変わる事が出来ます。地獄から天国に変わる事が出来ます。そのエネルギーを考えてみてください。
あなたの子供がいて友達、コミュニティがいてそれがどのくらいインパクトを与えるか。私は永遠に妻を追い回しますね、死んでも。私は祝福を受けたそれは永遠です。そのようなコミュニティを持っていたら、絶対性結婚で世界が変わる事が出来ます、世界が変わらないといけません。地獄の王国が天国の王国になる事が出来ます。何か言う事はありますかお母さん。

(ヨナニム)
絶対性の結婚で、世界を本当に変える事が出来ますね。ある姉妹が私に話したのですけど、あなたは世界中の人がセックスについて考えてると言いました。
私はそうじゃない、私の娘もそうじゃないと言いました。否定しました。女性を考えてみると性的行為そのものよりもロマンスを想像します。ロマンスを欲しがっている。映画とか韓国ドラマとかたくさんあってそしてアメリカのドラマだとかソーポプラとか、それはいつも一人の女性が男性の心を掴もうとしています。そして男性も女性の心を得ようとしている、そのようなストーリー。女性はそのようなストーリーを見るのが好きです。見飽きません。男性はそれを理解する事は出来ませんけど。ロマンスのクライマックスは女性が想像するものはそれはセックスなのですよね。男性器と女性器が合わさる時。女性は実際性行為そのものを考えないかもしれないけど最終的にはセックスに繋がっているのです。ですから女性も良い絶対性結婚を練習しないといけません。そして天一国を作るために。

(ヒョンジンニム)
彼女は私の将軍にいつでもなれますね。そして天聖経1704ページを一緒に読みましょう。

天聖経P.1704(英語版)<宇宙の根本第二章1.2>
2.男性と女性を完成させるものは生殖器
宇宙の根本は何かというと、男性と女性です。プラスとマイナス、男性と女性の愛を中心として成り立っているのです。それが生殖器原論です。

天聖経P.1708(英語版)<宇宙の根本第二章1.3>
愛の王宮はどこですか。このような話をするからといって、おかしく思わないでください。それを正すことができなければ、世の中がすべてずれていくのです。前後関係が合わなければ、全天下によこしまなものが生じてくるのです。文総裁が今まで苦心して宇宙の根本を追求した結果、ぴたっと到着したところが生殖器でした。生殖器に至ってじっと考えてみると、天地の調和がここで渦を巻いていたというのです。驚くべき事実です。

二代王:ですから神様の王国を、絶対性を広めましょう。では祈りしましょう。
************************************************************
ビデオ終わり

(リチャード・パンザー会長)
みんな何の話か分からないのですけど私は二代王様と王妃様から素晴らしいメッセージを聞きました。そう思いませんか?たくさん深いメッセージが入っています。そして真のお父様が教えているのに天国と地獄の別れ目は生殖器の扱い方です。このようなメッセージを聞かない人たちは苦労していますね。日本の出生率が低く韓国でも同じようです。ヨーロッパでも同じような感じだし人口がどんどん減っています。

何故なら悪いセックスをやっているからです。ポルノを見たり適当なセックスをやって、子供を中絶したり子供を捨てたり。そのような国が人口の自殺のような方向に行っています。何故なら子供を作っていないから。未来の事を考えていなくて次の世代の事を考えてい。自分中心のサタン的な考えで。お父様は正しいのです、この点に関して私はとても?感動しました。ヒョンジンニムとヨナニムが直接真のお父様に悔い改めました。

特にヨナニムの事に関して、私はお父様を恨んでいました、そして神様を恨んでいました、あなたの預言によって弟が生まれ脳にダメージを負って、ですからお父様は私たちに嘘をついたんだと、でもそれを悔い改めました。お父様は言いました。将軍は男性じゃなくても良いんだよと。ヨナニムが二代王様の隣にいて将軍の役割をしています。霊的に素晴らしい女性です。

私は言わなければなりません。私のミホとの結婚も何年間もあまり良くなかった時がありました。王と王妃様が私たちの結婚を助けてくれました。そうじゃないですかミホ?ですからお二人がたくさんのカップルをカウンセリングするのを見た事があります。30分40分1時間、1時間以上。何故なら私たちを助けたいから。良い絶対性生活を実行したいから。

ヒョンジンニムのお話です。「私は原罪はなかったかもしれません、でも罪はあります。神様を疑いました。あなたはどちらの人についていきたいですか。いつも自分が完璧だと思っている人ですか、それともその人も間違えるんだと受け入れる事が出来る人。私たちが歌った歌、国歌を見てください。これはお父様が監獄から出られた時に書いた歌です。私はどれだけ足りない人なのかという心を持っていました。自分を掲げるのではなくて」

色んな戦いが起きています。韓マザーの教えに関して報告したのですけど、貪欲によって堕落したと韓マザーが言ったこと。何人かの家庭連合の人たちは防御的にたっているのですけれど、動機は欲だったけど実際の行為は性行為だったと。メンバーの中でも韓マザーが言った事じゃないことを教えている。メンバーはちゃんとしたことを教えているかもしれませんが韓マザーはそうしない。何故そうしないのか?確かに動機は愛の減少、恨み嫉妬、そして欲、それは分かります。ルシファーは。堕落的動機を色々考える事が出来ますけど、性的に堕落した、それを言わなければサタンが詐欺をする事が出来ます。何年間も。

これが天と地の分かれ目です。もし私たちの国が悪いセックスの方向に行っていたら私たちの未来は政府がどれだけお金を使って問題を解決しようとしても生殖器の問題を解決することはできません。
神様を助けたいのであれば、たくさんの人に食べ物を与えたり近所の庭の掃除を手伝ったりとか、そういう良い事をすることはとても良いことですが、生殖器を悪いようにサタン的に使っていたらあなたはサタンを助けています。
ウエスタンの人たちは私たちの文化に誇りを持っていますが、この教えをないがしろにsたらアメリカの未来、他の世界中の国の未来も呪われます。これはとても重要な問題です。お父様が話されました。ですからこの美しいカップルの方々が、お父様が愛して信用し教えをとても大事にしていること、それを公的に話されるのです。

家庭連合の人たちはこの美しいカップルを恥だと思っています。何故なら男性器と女性器と言ったから。それに関してどうでしょう。それはお父様の言葉を恥だと思っている事と同じです。それが恥であることを知るべきです。それが真実だと知っているのに関わろうとしない他人事のように誰が上に立つかでついていくようなことが恥なのです。それをお父様は求めていますか?

前にも言ったのですけどヨナニムが韓国の姉妹に韓鶴子に報告する姉妹に伝えたのですよね。この絶対性の講義について。ヨナニムは韓マザーが喜んでくれると思ったのです。これをやっている事に関して喜んでくれると思ったら韓マザーがあなたはその教えを今すぐやめなさいと、今すぐにと。そして数週間後、亨進様は世界会長をクビになりました。

今日見せたビデオは鏡です。何故ならこのビデオを見てそこで見るものは彼らを見るよりもあなたの事をもっと見ることができるからです。私にとっては愛された息子とその妻がお父様を愛して正直になって自分の間違いも告白しました。しかし何人かの人たちはとても失礼だと思ったかもしれません。私は皆さんに質問をするのですが、誰がクビにされるべきでしたでしょうか?それがあの日あなた方にする質問です。クビにされた方ですかクビにした方ですか?

私はクビにした人だと思います。かわいそうですがその人は神様によってクビにされるべきです。何故ならその人は絶対性を恥だと思ったから恥ずかしいと思ったから、お父様がずっと教え続けてきたことを。お父様の血と汗と涙を使って教えたことを。それはお父様が他も人の所から盗ったものではありません。自分で編み出したもの、作り上げたものです。

真の神の日お父様の100歳の誕生日が来週来ます。私たちはとても素晴らしい教えがあって神様はまた息子をこの地上に送ってくださいました。
私も韓マザーのスピーチを読みましたが、彼女は誰と結婚したとか、お父様の名前も言わなかったし、自分を持ち上げて大変悲しかったです。ですから私たちはお父様を持ち上げましょう。文鮮明を持ち上げましょう。それを誇りに思いましょう。

それをやる事によって神様は私たちに恩恵を与える事が出来ます。そして絶対性の摂理と鉄の杖の摂理です。
この鉄の杖に関して話したいです。これに関して苦情がありました。ある兄弟がこの王冠を捨てろと、弾丸の王冠が好きじゃないそうです、ヒョンジンニムがしている。それに関して話したいです。
このスピーチを見て心苦しいです。何故ならビデオの中では嬉しそうな感じ幸せそうな感じのお二人ですけが、7年後もっと重いものを持っようになられたからです。何故その重しを持っているのでしょうか?何故ならメシヤを裏切った代価を払っておられるからです。お父様の自分の妻がお父様を捨てました。ですからそれを見るとヒョンジンニムとヨナニムが責任を取らない事もありえたかも知れません。私はこれをやらなくて良いと。
しかし、そうはされませんでした。お父様の基盤が壊されて盗まれて色んな表現がありますが、しかし、お父様が裏切られても私は裏切らないと。お父様の妻や兄弟が裏切っても私は裏切らないと。
神様に感謝します。お二人がその立場に立ってくださいました。そうでなければ本当に希望がありませんでした。
ですから弾丸の王冠が嫌いという家庭連合の人たち、この弾丸の王冠が嫌いというあなたたちが亨進様の頭にこの王冠を付けたのです。あなた方がこの弾丸の王冠を彼の頭にかぶせたのです。あなたがつけたのです。それを考えてください。

私たちの美しい二代王様と王妃様、神様本当にありがとうございます。短いお祈りをしたいと思います。

愛するお父様。私たちは感謝しています。私たちに喜びを与えてくだったことに。私たちに約束を守ってくれてありがとうございます。イエス様は一人で2000年前は歩かないといけませんでした。みんなに見捨てられて最終的に見捨てられました。それでも、必ず戻ってくると約束して下さいました。実際にまた送ってくださいました。お父様が霊界に行かれて7年後、お父様の息子がその立場に立って、彼も裏切られて捨てられて馬鹿にされいじめられて、それでもその立場に立ってくださいました。私も彼と一緒に立ちたいです。彼の隣に立ちたいです何があってもずっと一緒にいたいです。そしてお父様と一緒に。お父様に感謝します。神様にも称賛を捧げたいです。特にお父様の100歳の誕生日に。神様ありがとうございます。そして神様に称賛を捧げます。 アージュ

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿