2020年2月28日金曜日

清心病院もコロナ19に感染するだろう ◆キングスリポート2月27,28(2日分)

清心病院もコロナ19に感染するだろう

キングスリポート2月27,28(2日分)

******************************************************************
神の民は裁きを生き抜く

God's People Will Survive the Judgment 

The King's Report 02/27(木)2020

英韓:Lee Eun Kwon 韓日:toshiko. O 監修fanclub

​​現在42度(6℃)です。 夕方には22度(-5℃)まで下がるでしょう。 風がかなり吹きます。 雨や雪が降る確率が7%となります。 昨日私が住んでるところは雨雪が少し降りました。

​コロナウイルスに対するアップデートはありますか?

​韓国は数字がより大きく増えました。 昨日は1200人でしたが、今日は1700人くらいになります。 1日に500人以上の事例が出ました。 韓国のあちこちで起きました。 

そして米国はサンフランシスコとサクラメンドの中間の自治州で60人目の事例が起きたと話をしていて、どこから来たのか分からないとします。
​最初は、病院ではこの人を検査することを断ったそうです。 なぜなら、中国にも行ってこなかったし、陽性結果を持った人と接触もなかったので、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)のフローウィークによると、この人は検査を受けることができなかったのです。 ところで病院はCDCを納得させてこの人を検査しました。 そして陽性結果が出ました。

​CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は、アメリカでも共同体の発生が起きていた可能性があるとしています。

​トランプ大統領は、この事態についてマイク·ペンスに責任を負わせています。 
後でこのニュースについて扱うことにします。

​トランプ大統領は確信があるように見えますが、何を言うか見てみましょう。 興味深いです。 

昨日インフォワーズの映像を視聴していたら、フランシス教授がまた出ました。 生物化学兵器を作った者です。 そして黒人候補がいました。 オバマ氏と対決した。 とてもはっきり表現する紳士です。 今彼もインフォワーズにいます。 名前が思い出せません。

​アレックス曰く、彼もこのウイルスが紛れもない化学兵器で、世界的なカルテルから流出したそうです。 なぜなら、方法を見ると、このウイルスはアメリカとトランプを圧迫するための手段に使われています。 強制的にグローバルガバナンスに向かうよう、我々をプッシュしています。 この内容はアレックスのような者たちが10、20年間、話をしていた内容です。

​ウイルスのような化学兵器を利用して世界的な流行病を作り、強圧的にすべての国に国際的な解決方法を探すようにします。 そして、私たちにグローバルコントラクトにサインを強制して同意させます。 そしてこれはUNとロスチャイルドが運営する内容になるし、戦争につながる可能性もあります。
​要は、我々にグローバル·コンフェクトに同意することを強制的に要求し、簡単に言えば、米国憲法のすべての主権を奪ってしまうでしょう。 そして強制隔離させます。 

オバマとクリントンの下で隔離キャンプを始めようとしています。 なぜならボイル博士によると、このウイルスが起きたのはノースカロライナだそうです。 そしてここは、オバマが中国に売った場所だそうです。
​おそらく今起きている事態のためです。 

アフリカと南アメリカ大陸では低い数字を見せています。 しかし、この理由がきちんとした検査材料がないからかもしれません。 なぜなら、イランのような暑い地域でも広がっているからです。 悪い兆しです。 

イランの現在の気温は何度くらいですか?
​​コム市は現在57度(14℃)です。 ここは聖なる名所なので閉鎖したくありません。 それで人々はコロナウイルスを持って帰ります。 そうすれば、きっとすべての領域に広がります。 一番高温は何度ですか? 今日は最高気温は61度(16℃)です。 そちらも冬なのですね! しかしここと比べるととても暖かいです。
​南アメリカ大陸と似たような気温です。 どのように広がるのか見守らなければなりません。 

オーストラリアでは警告しているのに、広がるのは時間の問題だそうです。 気温に関係なく、赤道近くにある国に広がるとしたら、とても悪いことです。 

WHOは1.7兆ドルがグローバルマーケットで消えた2日後に大言論の公式発表で、非常に言葉に注意しました。

​トランプは大した問題はないと言っていますが、彼はカジノ王です。 とても大きなギャンブルをしているのです。

中国政府は(このウイルスを)一部分的に流出した可能性があります。 一部分的だとしましょう。 他の所は私たちも知りません。 隔離をどのようにさせるのか一度見てください。 
おそらく中国の一般医師たちは何も知らないでしょう。
​彼らが知っていることは、この病気を防止しなければならないということです。 少なくても防止させるように見せなければなりません。 

それで隔離警察と隔離建物など。 今やフェイスブックで中国人は言っています。「彼らは皆嘘をついている」と。昨日エピックタイムを読みました。 エピックタイムは大きなニュースです。 記事では中国政府が嘘をついていて、数字は53倍くらいもっと高いそうです。

​推定と彼らが得た特定都市からもれた資料によるとですね。 そしてどうせ死ぬのだから市民たちはインターネットに映像をアップしています。 中国政府が削除する前に。 
そして西洋では複写してダウンロードし録音し広めています。 

中国市民らが主張するところによると、政府は1日に1200の遺体を焼いているそうです。
​死亡者数のため、嘘を言っています。 なぜなら、経財を少なくとも運営できるレベルに維持させたいから。 
しかし、そう出来ません。
なぜなら、誰も仕事に行きたくないからです。それで深刻な状況です。 

私は一週間半前にひざを痛めたのですが、神様は私にはっきりと知らせてくれました。すべての訓練をしながら、この内容に集中することはできなかったと思います。
​皆さんもご存知のように、戦いを準備していたら、そこに完全に没頭しなければなりません。 

エピックタイムズの記事です。 「追放された億万長者が言うには中国は1日に1200人の遺体を焼いていると言います。」この内容が事実なのかは分かりません。

​この追放された億万長者は私が考えている人が当っていれば、ニュースによく登場し、彼は習近平と中国共産党の敵です。 中国はこの億万長者をまた連れて来たいと思っています。 そして、拷問をするでしょう。 ジェフリー・エプスタインのように自殺したと言うでしょう。

​この新世界秩序カルテルは人類にとって深刻な脅威的な存在です。 おそらく彼らはトランプを破壊するためにこの内容を流出したのでしょう。 彼らはあらゆる内容を動員し、トランプは勝利的に全ての攻撃を避けてきました。 でもこの内容は...です。
そしてこのウィルスがすべてではなく、まだいくつかあります。 このウイルスは少ない内容で、これよりもっとひどいものもあります。

​インフォワーズはライムディジーズに関してすごい映像を作りました。 歴史まで破ってしまいました。 凄い調査をしました。 

1960年に政府とコロラドの大きな軍隊の施設で実験室に化学兵器がありましたが、ダニの数が最も高かったとします。 ヨーロッパから持ってきたそうです。 何千ものダニを研究していたのですが、これに関する写真がありました。
​私が今まで見てきた内容の中で一番気味悪い内容でした。 何千匹ものダニが這って...これはウイルスなどに広める方法で、戦争中に敵を倒したり、人口を弱体化させるのに使われるために作られました。 

驚くべきことに、プラム島は施設があり、コネチカットと分かれる水が中間にありますが、コネチカットライム地域で初めて発生した場所を追跡すると、​完全にプラム島から出たことが明らかになります。 プラム島の辺りに赤色で出ていて、どんどん広がっていきます。 中心点が完全にプラム島です。 そして、そこはダニを研究するレベル4、化学兵器施設がありました。 政府がどれほど無責任なのかを示します。 例えば化学兵器施設から出た天然痘。 政府は市民をコントロールするために常に武器を使用します。

​いつもです。彼らの視野にいつもあります。 武器研究のためのものだそうです。 新しい病気やウイルスを作るための正当な理由を挙げるのです。 彼らの主張では「私たちは新しい疾病の種類を作り研究しなければならない。 なぜなら、自然がこの病気を生むことができるので、私たちは予め作って準備しなければならない。」
​これが言い訳です。 
そうではありません。自然はそんな病気を生み出すことはできません。 
なぜなら、自然ではエボラウイルス(螺旋ウイルス)とコロナウイルスとエイスHIV伝達体制が結合できないからです。 
自然はそんなふうにできません。 

だから聖書は警告します。 最終日にはノアのような時になるだろう。 遺伝子組み換え。 神の創造物を持ってもて遊ぶのです。

​自然では、こんなに早くて強力で遠くまで広まって消滅しないウイルスはありません。 
これは実験室で狂った科学者たちが作った超個体です。 これは、狂った科学万能主義を超えたものです。 これは死のまやかし宗教、科学万能主義です。 狂った内容です。 科学が非常に危険になる内容です。 もちろん、この人たちに罰を下すことはできません。 全て秘密に区分された施設であるために。

​コロナウイルスは数百万人を殺しているのに、誰が罰を受けますか? 習近平ですか? 習近平は武漢のせいにしています。 多分彼が指示した内容であるにもかかわらずです。 それとも、彼の敵手である江沢民(チャン·ジェミン)かもしれません。 信じられない内容ですが、世界的な伝染病レベルに広がっています。 

WHOでレベル5、6は世界的伝染病レベルですが、​​何日か前に主張した内容ですが 「たぶん非常レベルで接近しているようだ」 カナダの保健省長官と他国の保健省長官たちが言うには「保存できる食べ物を保存した方がよさそうだ」と言いました。 

私たちはこの言葉を5年間していました。 準備しろって。 時が来ました。 彼らがやり遂げてしまいました。 そして強制的に行っています。 冗談じゃないです。

​興味深いことに今日のリマは再び民数記23章です。 
どういうわけか神様はこのリマをくださるのが好きです。
バラクとバラムについての話です。 そして皆さんもご存知のように。 イスラエルに呪いをかけることができません。

 (23章1節の朗読)バルラムはバルラクの王によってイスラエルを呪いするために雇われた人です。
民数記23:1バラムはバラクに言った、「わたしのために、ここに七つの祭壇を築き、七頭の雄牛と七頭の雄羊とを整えなさい」。 
23:11そこでバラクはバラムに言った、「あなたはわたしに何をするのですか。わたしは敵をのろうために、あなたを招いたのに、あなたはかえって敵を祝福するばかりです」。 23:12バラムは答えた、「わたしは、主がわたしの口に授けられる事だけを語るように注意すべきではないでしょうか」。
23:25バラクはバラムに言った、「あなたは彼らをのろうことも祝福することも、やめてください」。 23:26バラムは答えてバラクに言った、「主の言われることは、なんでもしなければならないと、わたしはあなたに告げませんでしたか」。 

​(通訳はここまでです。ありがとうございました。)


******************************************************************
邪悪な人々が互いに争う

Evil People Fight Each Other 

The King's Report 02/28(金)2020

チャット通訳 英韓Yuna Lee 韓日kaori. s 監修fanclub

​キングスリポートへようこそ。 今日は2月28日金曜日、天基11年2月5日です。天一国2代王ムンヒョンジンです。 まず、ティムと一緒に天気を見てみましょう。

​ティム:こんにちは。 現在、天一宮周辺は24度(-4℃)ですが、実際の体感温度は9度(-13℃)とやや寒く感じられます。 今日の夜には曇った天気で20度(-7℃)まで下がるそうです。 雨が降る可能性は7%ですね。

​2代王様:昨日は本当に風が強く吹きました。 今日もまだ少し風が吹きますね。 

コロナウイルスのニュースを見てみましょう。
​皆さん、記憶してください。 約500,000人が毎年かぜで死んでいます。 0.1%死亡率です。 コロナは2-3%死亡率です。 
あるハーバード大学の教授が計算したことによると、一年以内に世界人口の40-70%がコロナに感染されることが明らかになりました。 それなら約700万人がコロナで死ぬこともありうるというわけです。

​この病気がどのように体に作用するのかよく見なければなりません。 コロナに2回かかると体が過剰反応して心臓発作が起きることもあるそうです。 この病気は新しい病気なので、これからよく見守らなければなりません。

グローバル政府は世界の人口を選び出すことについて話し合いました。 この病気によって最も目覚めている50-60代が多く死んでからは進歩左派の人たちだけが残ることです。(グローバルカルテル)

​アメリカでは、グーグルやオフィスで働く職業には平均で約$65,000、老後年金が約束されています。 しかし、これはすべて嘘です。 ウォール街(Wall Street)やエリートたちがみんな盗んでいきました。
​医者たちも"私には何もない"と自分たちの年金がなくなったことを今になって悟っています。

​ロバート・キヨサキは、現在アメリカ経済の最大の問題はドルが偽物であることだといっています。 通貨を印刷し続ける国はすべて破産しています。 アメリカも日本もそうです。
​これらの国家にはものすごい負債があります。 国家のすべての市民たちが自分の所得100%の税金を払ってもカバーできない程の借金です。
​私たちの現実は大統領がこれに対して何もできないということです。 グローバルカテルは今ドルの価値を完全に下げようとしています。

​キヨサキは頭のいい人です。 リーマン·ブラザーズが破産した時、みんなが怖くて誰も投資をしませんでしたが、彼はその時たくさんのお金を稼ぎました。
​普通の人は他の人がすることを真似しますが、ウォーレン・パフェットやキヨサキは予測して全ての株を現金に換え、ちょうどいいタイミングで株を買い入れて大金を儲けたのです。 
大きなリスクが伴うことです。
​景気が後退している時も、あなたが良いポジションにいるなら大金を稼ぐことができます。 しかし、お金を稼ぐ前に、まずそのような時期に生き残らなければいけませんね。

お互いのために祈ってください。 皆が神様と一緒に健康であるように願います。
キングスリポートと礼拝を聞いて、福音について学び、あなたがこの時期に神の子として何ができるのか学べればと思います。

​では、リマに行きます。 列王記下24章17節です。

 24:17そしてバビロンの王はエホヤキンの父の兄弟マッタニヤを王としてエホヤキンに代え、名をゼデキヤと改めた。

​民主党員たちを見ると、彼らが同じチームではないようです。

​共産主義バーニー(Bernie Sanders)、いつも自分が先住民出身だと嘘をつくエリザベス・ウオーレン(Elizabeth Warren)、そして米国を支配したいブルームバーグピート・ブティジェッジがいます。
​彼らの議論を見ると本当に笑わせます。 ポイントは彼らがお互いに熾烈に戦っているということです。

​韓国では新天地イエス教会によって大邱の多くの人口が感染し、シャットダウンしました。 大邱は韓国で本当に保守的な地域です。

​新天地イエス教団の創設者は清平の近くに住んでいると言い、彼は清心病院にいつも行くそうです。清平の清心病院ももうすぐ感染するでしょう。

前に、韓氏オモニは2020年にはいくつかの国々が彼女に頭を下げるようになるだろうと言ってましたね。 ところで今では700年後に起きるだろうと言っています。 彼らは本当にサタン的な共産主義です。

​吐き気をもよおす、偽りの天一国憲法を持っています。 今まで歴史的にあったサタン的な暴君たちと同じです。

​真のお父様の本当の後継者、カインとアベル、私と國進兄が出した'天一国憲法'は、これまでの暴君のものとは違うものです。

​その憲法にはとてつもない抑制と均衡(checks and balances)があります。 中央銀行は不法です。そして自由市場があります。それは今までの暴君たちのものとは違うものです。
​中央政府はありません。 本当の自由と責任を持ち、皆が銃を所有している社会です。

​ロウエル・エランソンがヨハネの黙示録を読んでいたのですが、商人たちが罰を受けていました。 ロスチャイルドや国際銀行、政府に働きながら大金を稼いでいる彼らが今日の金持ち商人たちです。 そして彼らは罰を受けています。 グーグル、サムスン、フェイスブック、テスラも同様です。 中国に大きな工場を置くテスラも工場を閉鎖せざるを得なくなりました。

​中国政府はコロナの拡散を止めようとしましたが、できずにいます。
​彼らがわざとウイルスを流出したとしたら、それは政府のトップクラスの幹部たちだけが知っているでしょう。 下の人たちは何も知りません。
​共産主義政府をどうやって信じることができますか。 中国政府は毎年約200人が風邪で死ぬと言っています。 米国は約30,000人です。

​ティム本部長:中国は死亡者数を異なって数えます。

​2代王様:わざわざ数字を低くするため、異なった数えかたをするようですね。

​中国はしばらくお金を稼ぐために共産主義から方法から外れたのですが、そうして稼いだお金はすでに全部使ってしまいました。 
前にアメリカよりもっと多くのコンクリートを注いだと自慢しましたが、そのようのよにして中国は破産しました。

​これは深刻なことです。 このことは世界のシステムを根本的に変えるでしょう。 トランプ大統領が今まで2年間、自慢してきた経済状況(国家負債の状況はあまり良くなっていないが)にも影響を及ぼすものです。 

このようなものがトランプに不利に使われています。 そうであるならトランプはこのような状況の真実を明らかにしなければなりません。

​また、マスクについてお教えしますと、N99、 N95マスクを買わなければなりません。 私たちの地域はまだ住めますが、カナダやイタリアでは手に入らないそうです。 
マスクが手に入らない場合は、普通のマスクにフィルターを付着してマイクロ粒子も防げるマスクをつくることができますね。 Canadian PrepperというYouTubeチャンネルの動画を見てください。

​とにかくトランプ大統領のために祈らなければなりません。 アメリカのために祈りましょう。 もしこのことでアメリカが崩れて隔離されることになったら危険です。

​(今日はの翻訳はここまでにします。 ありがとうございました。)

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿