2020年2月2日日曜日

2020年・真の神の日 揮毫後の御言「人は主との関係で生死を超える」◆ 文亨進二代王


「人は主との関係で生死を超えて生きる」マタイ 4:1~4
1:55:402:46:17 翻訳minion 監修fanclub

ここは韓国の方、日本の方が居るので韓国語でするようにしたいのだが。
(エルダー本部長「翻訳されています。通訳されています。」)


皆さんはラスベガスでお父様に精誠を沢山捧げなければなりません。その時皆さんは王冠を着けることが出来なければ。王冠は恐ろしいものです。ここから眺めると、多くの王冠が(見えますが)全てお父様の勝利圏(です)。(拍手) 

私たちは王冠をうけることが出来るような者ではありません。お父様が最も必要とされる時に、韓氏オモニがそのように背信、反逆の役事で世界を滅亡させました。

アベル国連とカイン圏国連、サタン主義、独裁者、暴君主義の奴らが集まったカイン圏国連。

お父様がアベル国連を立てられた、アベル国連。
韓国から日本の国、全て、自由と責任を求める国を束ねてカイン圏国連に勝つことが出来る力を合わせて自由と責任を求める国を基盤として立てられ、その基盤の上に天一国が世界憲法と天一国憲法を立てられました。
そのような基盤を磨くことが出来たのに、或るバビロンの淫婦の詐欺の内容、反逆と背信によって滅亡しました。

アベル国連の中心は韓国、父の国になる事が出来たのに、今や韓国は文在寅詐欺野郎、偽りの王、偽りの文氏が韓国を滅亡させています。
若い者達が 自分たちが以北(北朝鮮)金正恩を慕いながら「自分たちが以北(北朝鮮)で施行された主体思想を南韓(韓国)に設置したら国がもっとよくなるだろう。」と言いながら。これは完全に詐欺の理由です。 

どうすればこの短い時間でこのように早く一つの国が滅亡するのか。
韓国の人達がお父様の保護権とお父様の勝共運動で国を生かしたのなら、左派の詐欺師の殺人者、大虐殺野郎、政治サタン主義の内容を見ることはなかったのです。

このような詐欺フェミニズムを通じて韓氏オモニが(韓国)ドラマ中毒になって、天使長の文化文明圏、詐欺!お父様を否定し、お父様に背信して、夫を憎悪する天使長権威圏に嵌ったバビロンの淫婦になりました。
本当に、なんということか。

テレビとマスコミとドラマ詐欺、女性ポルノの内容がどれほど怖いか皆さんは知らなかったではないですか!
市民を洗脳する虚偽宣伝、お父様は皆さんに自然世界の訓練と海の訓練と山の訓練と武道の訓練をしてくださっているのに、後ろから、居間で韓国ドラマばかり見ながら、韓氏オモニの文化文明圏に陥いりました。

ですからこのようなラスベガスのホテル(が立ち並ぶ通り)をストリップと言います。カジノ、裸の女性が行き来しながら、ポルノ世界、罪悪世界、ただ目が輝く内容ですが、すぐに過ぎ去っていく詐欺の内容です。知恵のない者がこのような都市に来たら、輝く光に陥るようになり、ポスターと広告に落ちて、乳房をだして、いやらしい内容だけにはまります。

自然世界に行くと、ミード湖、砂漠にある青い湖、このような詐欺ラスベガス、明かりと罪悪の内容を見ながら、自然世界、朝日が昇るミード湖の自然を見ながら天幕を立て、自動車の上で寝て、朝日が昇ったとき新しい希望と新しい朝が再び昇って来たとき、それはどれほどの驚きか分かりません。

ミード湖の島々も青く染まっており、とんでもない今朝そのような美しい日の光で遊ぶかわいい雀3羽が、なんと雀たちが一生懸命、小さな芝に来て、虫を捕まえて食べて、ぱっと糞をするとき、サッとお尻が上がります。小さなほっそりしたそのような可愛い娘が、チュンチュン雀をおいかけると、雀は一歩一歩、歩くのでなく、こいつらは小さくジャンプしながら飛び交います。

いや~そのように楽しく自然世界で朝を迎えて、そのように活発に生きる姿を、ああ、人々はわかりません。

夜になるとコヨーテが鳴きながらウワーーという声、ハイエナのようにカーカカカカ、笑いながらウサギを捕まえる。昨晩コヨーテ3匹が、ウサギ3羽、子犬一匹を捕まえて食べたそうだ。

お父様が愛されたドインの娘のチョンシンがお父さんお母さんを守ろうと、ハイエナ、コヨーテの声で、起きたときに娘チョシンが、自分がピーナッツくらいの犬が、チョルチャン(二代王様が飼っておられる犬の名前)だったら、チョルチャンは熊のようなライオンのような体格の犬ですが、チョルチャンがいたらコヨーテは来ることが出来ませんが、チョンシンがこんなに小さくても自分は大きなライオンであると思っている。(笑い)

やー、だから、そのような自然世界に来ると、雀は雀らしく生きるので人々よりはましです。
雀は不平不満もなく自分の二本足で走って虫を捕まえます。私たちもそのように二本の足で再臨主と再臨主の王国のためにそのように走りながら新しい朝が来るたびに活発にお尻をあげて、パンとウンチをして出て行かなければならないのに、人はこのようなとき怠けて動きたくなくて、今日の冬季訓練を誰がしてくれるのか言いながら快楽主義に陥ります。

なんと、ミード湖に行ったら大きな鯉とアヒルが勇んでやってきて、小さな餅とパンのかけらをミード湖に投げたら、勢いよく鯉と大きな魚が現れて、水がそんなに透き通っているとは知りませんでした。そこにかなり多く行きましたがそれほど透き通っていることを忘れていたのです。
 
このような遠い砂漠のフーバーダムに湖が、人工の湖が、今や自然にある小さな海となり、それはガリラヤの海、ミード湖となり、私たちもお父様と共に行って熱い日差しを浴びながら釣りをしたのが夢のようでした。その海に出てあまりにも暑かったので水に飛び込み泳いだのですが、その深い湖のミード湖、深ければ深いほど黒くなり、その中にサメはいなくても、どんな大きな魚が棲んでいるかもしれないと、泳ぐとき足の爪指の爪で捕まえようと、魚がいるからも知れないからと(笑み)。

このような罪悪都市のラスベガスで、お父様が毎日毎日ミード湖に出て行かれましたが、皆さんは知らなかったではありませんか。

このような自然世界にお父様は、その神様の愛と神様の自然世界、真の父母のシステムが整理されています。自然世界は神様が立てられた法則で生きています。同じ瞬間にそのような自然世界の法則の生は残忍な自然世界。

毎日毎日、外で車を停めて寝ていると、コヨーテがコーコココココー、なんとそいつらはハイエナのように夜中の2時に、隣を考えないで自分の餌しか考えず、そのようにうなりながら吠えながらウサギたちを引きちぎって喰う。
自然世界はそのような残酷な内容です。そのような自然の、残酷な世界を見ることも、それも勉強です、勉強。

人間達も服を着て、綺麗にスカートをはき、礼を守りますが、人間はご飯を食べることができなければ2週間の内に人肉を食べます。2週間で。
正常な人が、弁護士であれ医者であれ、正装して、白い医者の衣服を着ているそのような正常な人達も非常事態になれば動物になります。動物に。 

統計を見たら、2-3週内で人々は人肉を食べます。1週間以内で全ての倫理が崩れます。1週間以内に人は盗みを始め、2週間から暴力を使い、強制に他人のものを盗むのみならず、食を得ようと3週間もたてば人を食べます、人を。

そのような面を見たら、人を怪物だと言う事が出来ます。そのように早く人は怪物に変わることがでます。

イエス様も荒野で断食して、サタンが来てイエス様に試練を与えました。「この岩をパンに変えたら良いではないか」と言ったではないですか。「いや、そんなに お腹が空いてるのなら、この岩をパンにすれば良いではないか。」そう言いました。そうではありませんか?
イエス様は何と言われましたか?イエス様は「人間は餅、パンだけで生きるのではない」(と言われました)

マタイ 4:2そして、四十日四十夜、断食をし、そののち空腹になられた。 4:3すると試みる者がきて言った、「もしあなたが神の子であるなら、これらの石がパンになるように命じてごらんなさい」。 4:4イエスは答えて言われた、「『人はパンだけで生きるものではなく、神の口から出る一つ一つの言で生きるものである』と書いてある」。

動物はパンと食べることだけで生きます。神様のいない民族は動物になります、動物に。自分たちの腹を満たす快楽主義、物質主義。しかし、主は「人間はパンのみに生きるのではない。神様のみ言で生きるのである。」その言葉は、人間は断食しても、食べ物で満たさなくても、それを超えることのできる力は神様のみ言葉と関係ということです。関係。

主を愛する人達はそのような非常事態が起こっても、動物に変わらず、パンのみで生きるのではなく、死んでも神様の倫理と神様の関係を守ります。(アジュ)それが完全に違います。

その動物論者たち、そいつら科学者の奴らが「私たちは進化論を通して、自分たちは知恵深い利口な人間だ」と考える奴らですが、そいつらは神様なくしては人間は哺乳動物になってしまいます。猿だけではなく、捕食動物。神様なくしては、人間はただ食べることパンのためだけに生きるようになれば、人間は動物と違いがありません。差異がありません。

こいつらは韓氏オモニの詐欺と背信の歴史によって、そのように堕落した歴史の前にこいつらはお父様に仕えると言いながら皆!背信しました。パンと飯だけを追求して。

社会主義、共産主義、左派政治サタン主義はすべて人間を動物にしてしまいます。おまえ達が文在寅大統領を、左派野郎を選んだら、「私たちはあなたたちに餌をあげよう。餌をあげよう。無償の餌。無償のご飯。無料昼ご飯。」
このように市民に、サタンがイエス様に言ったように「お腹がすいているのならパンや飯を食べれば良いではないか。」・・・

市民が主を分かっているなら「私たちは動物と違ってパンだけに生きるのではない」としなければならないのに、市民は政治サタン主義と社会主義、共産主義、赤い共産主義者に、その無料の餌をもらいながら、有機能の餌どころか化学物質の毒の餌を、その餌、飼料を食べたら、GMO、遺伝子操作の内容によって人は内臓の問題だけでなく、徐々に食べ物によって死んで、赤ちゃんを産むことが出来ない、動物飼育管理になってしまいます。馬鹿な詐欺。

その内容を知らず、市民は無償の飼料をもらえるから、ああ腹を満たそう「その人が私たちにあれこれの飼料をくれるんだって」と言いながら、捕食動物、哺乳動物のように猿のように行動するではないか!

猿も見たら、そのような実験で、自分(猿の子)が毛で作られたお母さんを選ぶのか、鉄で作られた偽物のお母さんを選ぶのか、鉄で作られた猿のお母さんからは乳が出て、柔らかい毛で作られたお母さんからは乳が出ません。しかし、猿の赤ちゃんは毛のあるお母さんを選びます。 

とんでもない、猿は人より左派を選ばない。これが問題です、問題。こいつらは人を猿よりも愚かな動物にします。

人は創造物の中で王と王妃にならなければなりません。(アジュ)
人はパンのみに生きるのではなく、神様の御言により生きると言いましたね。神のみ言を受けることが出来るようになるには神様との関係がなければなりません。関係。関係なくしては御言は何の関係があるのですか。ただの名目のようなものです。

神様と関係のある者は、その関係のために生きるようになります。その関係から出てくる恵沢のためではありません!え?その関係のためにです。
お父様に仕えようとする多くの詐欺野郎たちは、そのように栄光を受けながら、何、36家庭あれこれの祝福家庭がすべて無視をしたではないですか!飼料だけもらって。
お父様との関係の恵沢の内容だけのために、その関係、お父様との関係自体への楽しみと幸せの為に生きたのではなく、その関係からの恵沢のために、そいつらは皆お父様を捨てたではないか!飼料、詐欺、猿、動物のように。

お父様の御言で生きるという内容は、その関係は何よりも重要であるという意味です。クリスチャンも2000年の歴史を経て、数多くのクリスチャンも福音を伝えながら死んだではないですか。

イタリアの何と言いますか、イタリアの地下、カタコンベ。
キリスト教が地下活動をしながら穴を掘り、完全に洞窟、土地の中に都市を造りました。どうしてですか?ローマでイエスキリストを信じれば首をはねられるから。土を掘って、穴の中に小さな都市を作りました。ベッドまで削り、岩の寒い土の中で寝ながら、そこで祭事をすることができる所も作りました。

その多くの聖人はイエス・キリストの為に死にながら、飢えて死に、迫害を受けて死に、国から殺されて死んだのに、動物にはならなかった、動物に変ることはありませんでした。
どうしてですか?人はパン、食べることだけで生きるのではなく、神様のみ言が天のパンと糧だからです。死と空腹と苦痛に勝つことの出来るパワーです。死を恐れないパワー。

いやー、ですからこいつらは、社会主義、詐欺野郎は常にイエス・キリストとキリスト文明圏をなくそうとします。
どうしてですか?主を愛する者は、飼料を目の前にちらつかされると一般の人は動物になって社会主義、共産主義、政治サタン主義を選ぶのに、クリスチャンはそうしません。どうしてですか?食べることパンだけで生きるのではないからです。

(この世の人々は)何と言っていますか?世界を世の中を全て捨てたとして何の意味がある?自分の望みを受けなければならない。この世が得たい欲望と望みは何ですか?それは動物の心です。この世が全て得たい願望。

女性は卵子が毎月死んでいくから30才であったとしても女性の卵子は90パーセント以上が死にます。40才になると97パーセントが死にます。自分の生理が始まってから卵子は毎月死にます。(笑い)

(エルダー本部長「2時に出ないといけません。」)
2時になったら出ないといけない?(会場の人「はい」、会場、笑い声)

(エルダー本部長「ネバダ州州知事とネバダ連邦部から真のお父様の聖誕100周年を祝賀するメッセージが来ております。それで食口たちにこれから・・・」)

(笑いながら)ははは、全世界の王達が再臨主メシア、万王の王を祝福しながらしなければならないのに、ティム・エルダー本部長が、ホテルから2時に出なければと・・・(会場:笑い)

(エルダー本部長「お父様、悔い改めて死ぬ覚悟をしておりますが・・・」)

ですから、人々はこのような内容がそれほど重要です。人はパン、食べることを超越しなければなりません。動物はそれが出来ない。パン、食べることを超越する事が出来るパワーは神様の御言と神様との関係です、関係。

お父様は百日の間、断食されて穴を掘って、僧侶もそのような修行をしますね。何という寺?
(李相烈会長「甲寺(カプサ)」)
甲寺(カプサ)!僧侶も、文総裁が穴を掘り100日間断食をしたと、私たちの僧侶もそれは出来ないと、100日間完全に、そのようなことを私たちに話すでは無いですか。

*2009-2011年、真のお父様の命を受けて、護国英霊様たちのための聖和祝福式を全国的に遺跡地を巡回されているうち、大芚山行事に参加した老僧侶が王様に申し上げた内容です。(李相烈会長に確認)

私たちも断食訓練しながらそのようにパワーで、神様の関係のパワーで断食訓練に耐え抜くのです。
神様との関係が弱ければ断食は最も苦痛の内容ですが、神様との関係が強ければ断食は簡単です。
お腹の掃除にもなり、スマートにもなり、可愛くなり、ははは、痩せて(笑い)。

2時に出ないといけないのに、2時に出なかったらホテルから、皆さん、王冠をかぶったおかしな東洋人全員を監獄に入れると・・・。(笑い)ですから鉄の杖が必要なのです。ですから、市民に鉄の杖の王国が必要なのです。(アジュ)

(エルダー本部長「もう行かなければなりません。」)

皆さん、理解出来ますか?(会場「はい、分かります」)

お父様の100周年、このような世界共産主義、サタン主義者が、世界基盤を作ろうとするとき、天一国憲法とアベル国連の定着と天一国憲法の自由と責任が飛び立った後、天一国憲法と一つとなって、、、
香港は天一国憲法を終わらせてしまった、中国の奴らが。
中国では福音を伝播して今、炎のように伝播しているのに、中国は天一国憲法がなかったら終わってしまう。
市民が真の父母様に侍り、主に侍り、御言を聞いて憲法を聞いて、三代王権と共に鉄の杖の王国と鉄の杖のパワーを得るならば、この共産主義の詐欺野郎たちが永遠に自分の道を再び磨くことができないようになります。

分かりましたか、分かりませんか。(分かりました)
ですから、真の父母様保護する天一国鉄杖王国億萬歳!!(アジュー・拍手

*翌日の日曜韓国語野外礼拝で、この御言の続きを話されました。

真の神の日 元旦0時の祈祷文リンク

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿