2020年2月6日木曜日

目覚めている家庭連合人よ、覚醒せよ◆ キングスリポート2月3, 5(2日分)


目覚めている家庭連合人よ、覚醒せよ

キングスリポート2月3, 5(2日分)

***********************************************************************************
目覚めている人々を覚醒させよAwakening the Woke Folks 

The King's Report 02/03(月)2020

チャット通訳:英韓Jake Kwon 韓日Yuko Morita 監修fanclub

​おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 2代王様の代わりに進行を務めるティムエルダーです。

​​2代王様は、グレートアメリカン・アウトドアショーに参加されるためにハリスバーグに向かっていらっしゃいます。

​王様は多くのキリスト教徒が集まるショットショー、NRAショー、今回のアウトドアショーのような行事に参加され、彼らと接触して彼らを神様に結びつけるために力を注いでいらっしゃいます。

​このように最前線でたくさんの努力をしていらっしゃいます。

​​現在、ここの気温は華氏36度(摂氏2.2度)で最高気温は51度(10.6)、最低気温は33度(0.6)です。 この2、3日間、雪が降りませんでした。

​リマを見てみましょう。 今日は箴言2章です。 ​16節です。

​16 慎みと悟りはまたあなたを遊女から救い、言葉の巧みな、みだらな女から救う。 17 彼女は若い時の友を捨て、その神に契約したことを忘れている。 18 その家は死に下り、その道は陰府におもむく。 19 すべて彼女のもとへ行く者は、帰らない、また命の道にいたらない。

​20 こうして、あなたは善良な人々の道に歩み、正しい人々の道を守ることができる。 21 正しい人は地にながらえ、誠実な人は地にとどまる。 22 しかし悪しき者は地から断ち滅ぼされ、不信実な者は地から抜き捨てられる。

​オンラインに掲載された解説で説明してあるように、家庭連合から抜け出せない家庭は目がくらむのと同じですね。 彼らの罠から抜け出す知恵が足りません。

​少数の家庭と個人が抜け出してはいますが、とても難しい過程です。 正気に返る人々の言葉を聞いてみると、韓鶴子総裁を含め、教会が自分たちの正体を現わにした時、信者たちは自分がお父様に従っていたと思っていたのに、そうでなかったことに気づきます。

​家庭連合の人々を見ると、過度な自信を持って人々を統制しようとしているのですが、あまりにも多くのことを表わにしているようです。 まるでカーテンを横に引いたら、魔法使いだと思っていた人々が、機械を操る小さな人であったのがわかり、現実の前で幻想が崩壊するのと同じです。

​家庭連合が思いもよらずカーテンを開けています。 しかし、真実を悟る人は非常に少数であり、いまだにカーテンの後ろが見えていない人が多いというのは絶望的なこととしか言えません。


◆コロナウイルスに関するニュースを見ます。 コロナとは、ラテン語でクラウン(王冠)のことをいいます。顕微鏡で見るとウイルスが王冠をかぶっているようだと付けられた名前です。 このウイルス系を見ると、ほとんどこのような形をしています。

​この新しいコロナウイルスは感染し続けており、感染者数も増えています。 一晩に米国で3人の追加感染者が確認され、計11人が感染したそうです。 シアトルで初めて発見され、シカゴ、アリゾナ、ニューヨークなどに広がっています。 ほとんどが大都市で発生しています。 どういう意味なのか分かりますね。 聖書からも分かるように、山に避難しなければなりません。

​都市に避難しろとは言っていません。 CNBCニュースによると香港が中国への国境移動を閉鎖しており、現在、死亡者数は361人に達するそうです。

​中国でのこのような死亡者数は、SARS死亡者数を超えています。 このウイルスがSARSより致死率が高いかどうかはまだ明確ではありません。

 CNNは、これがそれほどたいしたことではないかのように報じているのですが、自分たちの論旨を立証するために非常に初歩的な統計ミスを出しています。

​​2002、3年のSARS確診者の死亡者数を割ります。 そしてコロナウイルスの確診者に死亡者数を割った数字と比較します。 そして致死率が低いので心配するなと主張しています。

​間違った計算法です。 現在、確診者の何人かは死亡がほぼ確定している人たちがおり、彼らは計算に入れていません。 現在のところ、この病気が致命的であるのかどうか、また感染者数さえ把握されていません。

​数日前、ある機関で調査したところ、ほとんどのコロナウイルスの研究員たちは、中国政府の統制下で研究を進めているそうです。 
中国の保健機関の発表によると、感染者は15000人に達するが、他の所では75000程度だと言っています。

​英国の大学でもこの数値に対して批判しており、現在は100,000人程度だと言っています。 人との接触には気をつけ、またフィリピンでも一人の死者が出ましたね。 ヨーロッパ、東アジアなど様々な大陸で感染者が発生しています。

​ミャンマーでは自分たちの検査力量不足なので、ウイルスをタイに送り、結果を出してもらうと言っていました。 そして、こうした力量に欠ける国はミャンマーだけではないでしょう。 
また、今回の事態で中国労働党が崩れるかどうかも考えてみなければなりません。もしそうなるなら数多くの生命を救えるようになるので、そうなることを切に願います。

​この事態がどんな方向に行くかは分かりません。 スペインインフルエンザのように変異することで、より多くの感染者を出すこともあります。

​香港が国境を閉鎖した理由の一つは、香港内の医療陣が月曜日に政府に国境閉鎖を要求し、ストライキに突入したことです。

​​香港行政長官は、このような医療陣のストが患者らを危険に陥れるような行動だと批判したのですが、香港のような人口密度が多い場所で、700万人の人口がいるところとかで伝染病が広まったらどんなことが起こるでしょうか。 これが医療陣が心配する部分です。

​彼は国境閉鎖が感染者に対する差別的行動だと言いました。 結局、自国民が死のうが死ぬまいが、差別的な行動はやめようということです。

​国土安保省は、中国でこの2週間以内に滞在したすべての米国市民は、2週間検疫所で検査を受けなければならないと言いました。

​​追加で、さらに最近中国を旅行したアメリカ市民でない人たちは入国を拒否されるそうです。

​​G7保健長官がウイルスについて議論するために会議を開く予定ですね。 イギリス、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本及びアメリカが含まれており、ロシアは非市民感染者に対して出国措置を取るそうです。

​中国はいくつかの国々がウイルスに対して過剰反応を見せていると言っています。 中国株式市場がお正月連休でずっと休んでおり、最近再び開場したのですが、7、8、9%と下落し続けています。 そして政府は、この事態が経済にどのように打撃を与えるか心配しているようですが、中国の外交部長官は、助けるどころか恐怖を広げていると言い非難しました。

​トランプ大統領は中国に支援を提案しましたが、中国側がそれを拒否しました。 それなのに今になってアメリカが助けてくれないと言う始末です。

​中国当局者たちは最前線の医療陣から与えなければならないマスクを奪っているという情報がオンラインに流れ多くの議論を呼んでいます。

​これが議論の写真です。 中国市民が医療陣のために寄付した特別マスクを着用した当局者の姿です。

​このことで中国市民の目を覚ますことができるか期待しています。 しかし、いまだに中国人たちは政府が私たちのためにしてくれる全てのことに感謝するという話をしています。

​中国政府はこれまで非常に小さな自由経済区域を作ってきたのですが、その結果4億人の中国人たちが貧困から抜け出すことができました。 しかし、市民たちは政府に感謝しています。 しかし、このことを成し得たのは中国市民でした。

​この写真を見て、中国人は怒っていますが、どれほど大きな憤りでしょうか。 この怒りが街頭で行動に繋がるかどうかが問題です。

​​人口の5%程度を占める共産党が恩恵を受けています。 このような危機状況で自分たちを優先的に保護しようとします。

​この事態以後、湖北地域の337人の党員たちが処罰を受け、6人が解雇されたそうです。 共産党の方式をよく表している部分です。 問題が発生したら粛清しなければなりません。

​ある人がこのウイルスの深刻さを人々に知らせている時に、警察が近づいて来てある書類にサインをさせました。 この書類が後日オンラインで公開されたのですが、「私の言ったことは嘘です。 私の過ちを認めます。」と書かれています。

​彼が医者だったので逮捕はしていませんが、彼も結局ウイルスに感染したそうです。 本当に勇敢な人です。 政府に反する行動をすると、社会信用点数が下がって、公共手段を利用したり航空便を購入することすらできません。

​人 対 人の接触があったかどうかは分かりませんが、中国から帰ってくる便に搭乗した感染者が航空機内の他の市民とも接触したでしょうに、これから何が起こるか注視しなければなりません。

​◆トランプ大統領のために祈っている立場として、より効果的に祈るために、毎日大統領の日程を皆さんと共有しています。

​トランプ大統領がスーパーボールのインタビューで、ペロシ議員の没落について語ったそうです。 この映像をお見せしようと思いましたが、foxニュースなので著作権の問題で再生できませんね。

​このインタビューでトランプ大統領は、国政演説は予定通り火曜日に行う予定であることを明らかにしました。

​弾劾の要点は水曜日にどれだけ多くの民主党員がトランプの無罪判決を下すかにかかっています。 大部分の共和党員は無罪を下すことを明らかにしました。

​インタビューでトランプ大統領は、「ナンシー·ぺロシは非常に混乱していて不安な女性だ」と言い、「彼女は何が起こるか分かっていたと思う」と言い、「ペロシも急進左派だったが、もっと左派的な人員がその場を埋めるだろう」と述べました。

​トランプ大統領はニクソンと違って、彼の家族はとてもよく団結しており、メラニアが重要な役割を果たしていると思います。引き続き大統領と家族のために祈りましょう。 

今日のリマの解説でも出ていたように、デリラとサムソンが言及されましたが、男性を攻撃することに失敗すると、彼の奥さん、彼のお子さん、家族を通じて攻撃をします。 これは男の弱点でもありますね。

​幸いにトランプはとても強い家族を持っています。

​国進様が二つの革命について おっしゃったことがあります。 アベルタイプとカインタイプです。 アベルタイプ革命ではエリートとの分離が起きます。 ジョージ·ワシントン、ジェファーソンのように、かつて百万長者だった者たちと分離し、イギリスの皇室と分かれるようになります。ここでもそうです。トランプ大統領もマイケル·ブルームバーグ、ジョージ·ソロスと分かれました。 彼がアベルタイプの革命を主導しています。

​トランプ以外にも、マイケル·ブルームバーグもスーパーボウルの広告を受けましたが、ブルームバーグが銃器統制にどれだけ多くのことをしたかについてでした。 この人が銃器統制において最も悪い人です。 バーニーサンダースも同じですが、この人はもっとひどい人です。 ブルームバーグは背が低いので、トランプによってミニマイクというあだ名がつけられましたが、多くの嘲弄を受けるものと考えられます。

​ブルームバーグのようなエリートは銃器統制を通じて脅威にさらされません。 彼と彼の家族は、銃を持った専門の保安要員によって保護されるからです。 彼はただ一般市民が銃を持たないことを願っているのです。

​火曜日は両党で弾劾についての最終主張をし、水曜日に投票が行われる予定です。

​トランプ大統領の再当選の可能性が高まっている状況で、トランプに反旗を翻そうとしない民主党員がいる可能性があります。

​言い間違えましたね。弾劾は今週終わらない可能性があります。 下院でジョン·ボルトンを召喚し、新たな弾劾裁判が起こる可能性があるからです。

​こうした事態を終息させるためには、下院で過半数議席を占めるナンシーぺロシを追い出すしかありません。

◆​CNBCで新しいニュースが更新されました。 6時40分、世界保健機構事務総長が、国際旅行や貿易を不必要に妨害する制限を課す必要がないという保健機構の立場を明らかにしました。

​WHOが事態の初期から固守している立場です。 国際保健非常事態の発行も遅らせ、国際旅行を禁止させることを人種差別的な措置だというフレームをかぶせています。

​CNNもまもなくトランプ大統領の旅行禁止措置に対して"外国人嫌悪"と批判するでしょう。 トランプはアメリカ市民の安全を最優先に考慮しています。 オバマ政権当時、エボラが発生した際、トランプは発生地域から戻る人の入国を制限しないことについて批判したことがあります。

​中国は一帯一路で政策を推進しながら、多くの国に借金を負わせ、中国の労働者を強制的に雇用させ、一帯一路で建設を推進させました。

​アフリカ、東南アジア、南米では、まだこのような出入国の制限をしていない国々がかなりあります。 

◆今回のNFLスーパーボウル広告に参戦勇士の広告は拒否されました。 その理由は広告にあった二つの単語のせいです。

​その単語はPlease standです。 多くのNFL選手がQBColin Kaepernickに従って国歌を提唱する時に立つことを拒否しましたが、この二つの単語のメッセージがNFLの立場で議論になる余地があると考えたからです。

◆​EUの多くの国々、特にEUの官僚は、イギリスがひざまずいて謝りながら帰ってくると言っていますが、今見たらEUの方が問題を経験しています。 EUは7年予算策定を作成しているのですが、今月末まで草案作成を完了しなければなりません。 ところが、今の問題はお金が足りません。 英国が12%を上げているのですが、英国が去れば、空白が発生するようになります。

​他の国がもっと多くのお金を支払うか、それとも政策を縮小するかです。 しかし、政策の縮小は官僚解雇につながるため、考慮対象ではありません。 結局解決方法は税金引き上げになるでしょう。

​イギリスと交渉するのに新しい交渉方法を持って来なければなりません。 メイ首相の下、EUは非常に強い立場を示し、UKは弱い立場だったのですが、EUは強い団結力を持っていました。 
何人かイギリス国会内の人員も含まれ、公募もありました。 今は状況が変わっています。

​ボリス・ジョンソンの英国首相当選以降、EUは大きな困難に直面しています。 EUは、英国が離れる可能性を低く見たようです。

​ボリスが圧倒的な票差で当選しEUを離れた上、年末まである国と自由貿易協定を締結する予定だそうです。

****************************************************
バベルの塔の混乱を回復しよう바벨탑의 혼란을 회복하자 

水曜韓国語キングスリポート 2020年2月5日

チャット通訳Ikuko Shoji 監修fanclub
​ようこそキングスレポートへ〜

​今日のリマです。 創世記11章1〜9節です。
​まず天気です 今日は曇っていて摂氏1度です 体感気温はマイナス4度です。 夜はマイナス2度まで落ちます。

​リマです 創世記です 11章1〜9節です
創世記11:1全地は同じ発音、同じ言葉であった。 11:2時に人々は東に移り、シナルの地に平野を得て、そこに住んだ。 11:3彼らは互に言った、「さあ、れんがを造って、よく焼こう」。こうして彼らは石の代りに、れんがを得、しっくいの代りに、アスファルトを得た。 11:4彼らはまた言った、「さあ、町と塔とを建てて、その頂を天に届かせよう。そしてわれわれは名を上げて、全地のおもてに散るのを免れよう」。 11:5時に主は下って、人の子たちの建てる町と塔とを見て、 11:6言われた、「民は一つで、みな同じ言葉である。彼らはすでにこの事をしはじめた。彼らがしようとする事は、もはや何事もとどめ得ないであろう。 11:7さあ、われわれは下って行って、そこで彼らの言葉を乱し、互に言葉が通じないようにしよう」。 11:8こうして主が彼らをそこから全地のおもてに散らされたので、彼らは町を建てるのをやめた。 11:9これによってその町の名はバベルと呼ばれた。主がそこで全地の言葉を乱されたからである。主はそこから彼らを全地のおもてに散らされた。
​お父様は堕落しなかったらアダムの言葉が言語となりアダムの文化が私達の文化となると言われました。
​アメリカでは韓国語で発表する大会を行ないましたが、 色々な国のシックが参加されてお父様も喜ばれなと思います。
​言葉とは道具ですね。 金槌も道具ですが人を殺す道具ともなります。
​お父様のみ言葉は色々な言葉で翻訳されましたが、 言葉は心情関係を結ぶ道具です。
​アメリカシックもカナダラマを学びました。 お父様も韓国語を学びなさいと言われました。 しかし西洋の人が韓国語を学ぶのは難しいので ある人は学ばなくてもいいと言われ アメリカシックでも韓国語をできる人は多くありません。
​アメリカの家庭連合の理事会は7人もいますが韓国語をできるのは1人しかいません。
​バビロンではなぜお互いに言葉が通じなくされたのか、それは罪をおかしてしまうからです。 ですからお互いに喋らないようにとされたのです。

​昔は国際的に旅行する人もいなかったしパスポートもありませんでした。 今から100年ぐらい前の事です。 イギリスから来ましたと言えば、 そうか 自分で自分の力で生きなさいと 入国を許しました。
​言葉が道具なのですが 人々は悪行したので言葉が通じるのを塞ぎました。
​その中でも五旬節のときは言葉が通じるようにされました。

​人々はイエスの言葉を学びませんでした。
​カトリックは天使長の国、ローマのラテン語を使用しました。
​東アジアは漢字を使用しました…
​カトリックは結局イエス様の言葉を使用しなかったので 色々な問題が生じました。 説局 神との関係は 関係性、心情関係が大切なので 言葉が大切になっていきます。
​韓国のキリスト教の牧師も韓国語がよくわかりますが 反対に悪用してしまったいます。 キリストとの関係を結ぶためには言葉が重要だと最近特に感じでいます。
​また韓国語スピーチコンテストを予定していますが 毎回参加しておられるシックは60代ですが去年は3位でした。 家庭の誓いもとても上手に拝読されます。

​天聖教です。 真の父母 第5章天国と真の父母より 5.真の父母と永世からです。
​真の父母、これは革命的み言葉ですね 私たちはこのようなみ言葉を忘れてしまいます。
最近日本の家庭連合のシックが王様に韓国語で文書を送ってきました。 内容は 韓オモニが素晴らしいことをしておられるので 早く天正宮に帰ってこられるようにと言う内容でした。
​韓オモニが潘基文(バンギムン)に賞をあげたと感動している人もいますが お父様を裏切ったのです。
​これは堕落したエバよりも重い罪です。
​韓オモニはお父様から学んだことは一つもないといった言います、たしかに一つも学んでいないようです。
これは傲慢なのです。 真の父母という言葉はどれだけ素晴らしい言葉でしょうか!そして康オモニは常にお父様を証されました。
​真のオモニはお父様を証し 同伴者となり 3代がたつ道をひらいてくださいました。 本当に感謝です。
​家庭連合のことで日本でもいろいろなことが起きていますが、今はまだ話すことはできません。

◆​ニュースです。
​韓国でも中国にあるすべての工場を中断させると言っているし、アメリカのアップル社も影響を受けています。
​コスピが上がっていますが これはエリート達が工作して大丈夫かのように見せかけているのです。
​今日はトランプが 午後4時に判決がくだされます しかし無罪判決になることを確信しています。すでに結果が出ています。
​民主党でも無罪だと言う人が数人いることでしょう。 これは民衆を意識してのことです。

​民主党は崩れ始めています。
​この人達はアメリカを愛することよりトランプを憎むという感情が優先しています。
​トランプの再選勝利は確信的です これをひっくり返すことはできません。​罪もないのにトランプを弾劾させようとしてきました。
​トランプに勝てる候補もいないのも トランプゆえです。
​トランプの為に祈祷してください。 そのためにトランプの公式日程を伝えています。
◆武漢バイロスを心配する方も多いと思います。 韓国では18人確認されアメリカでも11人確認されました 。アメリカでは中国から来る外国人はいっさい入国拒否しています。
​日本のクルーズではすでに感染者が確認されました。 その中にアメリカ人も一人いました。

​アメリカと他の国での統計のとり方がちょっと違います。
​SARSのときよりも死亡率が低いと言われていますが、これは信じられません 中国の言う事は信じられませんね 武漢では何人死亡し感染しているのか はっきりとはわかっていません。
死者は​500人と発表していますが それにゼロを一つつけないといけないかもしれません。
​イギリスの結果では10万 20万人だともいっています。
​中国では個人でユーチューブで放送すれば捕まってしまいます。 
とにかく手を洗いましょう。ビタミンを食べなさいとも言われています。 
夏になれば過ぎ去っていくでしょう。 
とにかく 気をつけてください
​それではみなさん健康に気をつけてください。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《聖霊役事のため贖罪条件を推奨し祈っています

0 件のコメント:

コメントを投稿