2020年2月20日木曜日

神の審判コロナウイルスCOVID-19 キングスリポート2月18,19(2日分)

神の審判コロナウイルスCOVID-19
キングスリポート2月18,19(2日分)

*************************************

今こそ新型コロナウイルスCOVID-19に備える時です。

Now's the Time to Prepare for COVID-19 

The King's Report 02/18(火)2020

チャット通訳:英韓 姸雅王妃  韓日Yuko Morita 監修fanclub

キングスレポートへようこそ。二代王代身のティム・エルダーです。

​今日の天一宮の天気は雨で曇りの予定です。
​​今日の聖句リマは箴言2章です。
箴言2章
​1わが子よ、もしあなたが/わたしの言葉を受け、わたしの戒めを、あなたの心におさめ、 2 あなたの耳を知恵に傾け、あなたの心を悟りに向け、 3 しかも、もし知識を呼び求め、悟りを得ようと、あなたの声をあげ、
​5 あなたは、主を恐れることを悟り、神を知ることができるようになる。 
6 これは、主が知恵を与え、知識と悟りとは、み口から出るからである。
​7 彼は正しい人のために、確かな知恵をたくわえ、誠実に歩む者の盾となって、​
9 そのとき、あなたは、ついに正義と公正、公平とすべての良い道を悟る。

​ある人たちは”戦争中、あるいは、ある富豪が地に隠した、あるいは沈没した海のロシア船の宝箱を探すこと”を追って、人生を浪費する人々がいます。
​私もそんな人に直接一度会ったこともあります。
しかし、真の宝物は地や海底にあるのではなく、神から授かる知恵です。 そのため、我々は神に知恵を切迫に求め、その知恵に従わなければなりません。

◆​最近はたくさんのニュースを取り扱ってきました。 ですが今日は、良いニュースで 始めてみましょうか?

​(下院で長銃を禁止することが通過していたバージニア州が)今回、上院で長銃を禁止しないことを決定しました。

​しかし、少し覗いてみると、Red flag law(赤い旗法)や(銃器を買う前に)犯罪記録の登録及び調査などの法律はすべて通過しました。

​私がこの記事を見ると、上院議員でもっと銃器所有と犯罪率を調べると言いながら、​来年再びこの法律の是非を考えて見ると決めたのです。
​したがって、今年はトランプ大統領の再選が極めて重要です。
​それでも、このように否決されたのは、鼓舞的な方向です。

​◆もう一つ良い知らせを覗いて見ましょうか。
​ジョン·コリアさんの映像です。一ヶ月前にあった状況です。

黒い服を着た男性が入って来ますが、​最初の人は少し足を引きずりながら入りますね。​そして、二人目に入った人は、何かを腰から取り出そうとしています。
​とても小さいコンビニの店に店員が立っています。
今事件が起きている所はペンシルベニアです。

​銃を取り出しました。​この犯人は銃器訓練をほとんどしていない様子です。
​なぜなら、銃を取り出しながら引き金部分の銃をきちんと持っていない姿を見ることができます。
​でも店員はちゃんと銃を持って犯人を撃ちました。
​​店員が1.0秒早く犯人より撃ったのです。

​この店の店員さんの側には映像がないので、この店員が犯人が入ってきてから 既に銃を取り出していたのか、それとも犯人よりも早く銃を撃ち出したかのどうかはわかりませんが、この店員が犯罪が自分の周辺に起こりうるという事実をよく認識していることが励みになります。

◆​今日のトランプ大統領のスケジュールです。今日はトランプ大統領は、ラスベガスに行くスケジュールがありますね。
​またロサンゼルスに行きますね。 2028年にオリンピックがロサンゼルスで行われる予定であるためだと思われます。

◆​いろんな人が武漢肺炎ウイルスについて多くの意見を述べています。

​クリスという方は科学者であり、自分がデューク大学で博士号を取る時、神経系を専門的に勉強したと言い、武漢肺炎ウイルスに対する意見を出しています。
​彼はそれぞれ自分の映像の最後に、自分が集めた資料をもとに結論を導き出します。
​この映像では、クリスさんはこの武漢肺炎がインフルエンザよりも危険なウイルスだと結論を述べています。
​その理由をいろいろ挙げています。

​まず、武漢肺炎が合併症に発展するためだと言っています。
​「武漢肺炎の患者のうち、15%は肺炎に発展し、5%は重患者に発展し、​​インフルエンザより10倍、または20倍がさらに症状が重い。​
伝染スピードは麻疹(はしか)よりはましだが、インフルエンザよりは、より早い​。潜伏期を今病院では14日と見ているが、​彼の資料の調査の結果では、24日として見る」と言っています。
​(潜伏期間は疾病局で患者と判断される人を隔離するのですが、その隔離期間を延ばさなければならないと言っています。)

​「また、症状が現れた時はすでにあまりにも多くの人に伝染させている。
喫煙者が武漢肺炎により脆弱になることがある。
​また、一度武漢肺炎を患ってから治った人も再びかかる可能性があり、再発の場合は心臓病で死ぬ人々が出ている。」(と言っています。)

​とても興味深いのは、中国だけでなく西欧のメディアもこの武漢肺炎に関する報道をトーンを下げて報道する傾向があります。

​ステファン·マレーニュの場合、この武漢肺炎ウイルスが全世界の経済に大きな打撃を与えかねない出来事だと言って挙げていますが、主流マスコミではこれを非常に少なく取り上げています。

​中国メディアでは、武漢肺炎についてごく少ない報道を述べている状況です。
​株式市場の様子も、続けてこのような武漢肺炎に対する懸念を全く見せていません。 それはとても不思議なほどです。

​特に都市に住む方々は気をつけなければなりません。 もちろん近郊や田舎に住んでいる方も気をつけなければいけません。

​もちろんパニックにはなりませんが、私たちが非常食や消毒洗浄剤などいろいろ用意しなければなりません。

​最近バルセロナでは、大きなオートショーがキャンセルになり、東京では大きなマラソン大会なのにプロ選手でないと走れないという制限をしました。

​クリス博士は「この武漢肺炎のウイルスと関連して、主流マスコミはどうすれば政治的に正しく(中国の機嫌を損ねるのではないかと)報道することに、もっと血眼になっており、国民の健康と安定はむしろ軽視する姿が見られます。 また、世界保健局も同様です。」(と言います。)

​全世界的に武漢肺炎がどのように広がっているのかデータを正確に出していません。

​この今映像の女性は、自分が中国に住んでいるのに、今この状況を中国共産党がどれほど不当に対処しているのかを語っています。
​「お金があっても今は薬を買うことはできず、 共産党に反対する人々は連行され殺される。
​テレビで言うことはすべて嘘であり、 悪い共産党社会はお金のためにすべてをついている。私はもうこの狂った社会の中で生きられない。我々は中国の次の世代のために立ち上がらなければならない。
​我々は台湾と香港チベットの独立を支持する。
​中国共産党はいつまでも中国人を騙すことはできない。」
​と言っています。
​「中国の習近平は、この武漢肺炎の事件に対して責任を取ろうとしておらず、私がこのウイルスをすでに1ヵ月前に、管理して対策を講じろと言ったじゃないか。」と繰り返し言っています。

​これはアジアの組織体系ではごく慣例的に起こります。 上の人たちが問題が起これば全く責任を負おうとしない姿ですね。

​すべての会社の責任は部下が負うことになっています。 しかし、このような習近平の行動に対して、下の政府官僚は現状況をどのように受け入れるか分かりません。 状況がさらに悪化すると彼らも反旗を翻す可能性があるのです。

​このような状況をよく反映するように、中国人たちは再び仕事をしようとすること自体を嫌がっている状況です。 これは中国の経済に大きな影響を及ぼしています。 

マカオは武漢肺炎が勃発した後、カジノを いままで閉鎖しました 。しかし、昨日、無理してまた門を開けましたね。 でも、どれだけの人が命がけでそこに行こうとするかわかりません。

​武漢肺炎の管理を集中的に治療してきた武漢病院の院長が、武漢肺炎で先週の火曜日に命を落としました。 ​

(日本での)1700人余りのダイヤモンド中国船舶の人々の中では、ほとんど400人余りが武漢肺炎患者だと判定されました。

​武漢肺炎の患者数は増え続けています。 なので皆さん、パニックはいけません。しかし、できる限りの準備をし、できればたくさんの人が集まるところに行くのを避けるのもいいですね。

​(休み時間)

​私が申し上げたいことは、皆さんが武漢肺炎のウイルスでパニックになることは正しくないと思います。

​この世で悪に対する真実を本当に深く知るならば、希望はないと感じるかもしれません。​しかし、私たちには同時に希望があるという事実も忘れてはいけません。

​​私たちに神様がいらっしゃり、神様が残して下さった三代王権と神様の権限圏で生きる事ができるようにしてくださいました。
​また、私たちが霊界に行くとしても、私たちをこの地で愛し、育ててて下さった私たちの主が霊界でも一緒にいらっしゃいます。 私たちは主と永遠に生きるのです。 それは本当にありがたいことです。

​しかし私たちが地上にいる間、私たちの命がある間、主に仕えて生きることができるように、私たちの健康もよく守り、健康管理もしなければなりません。 

ヨーロッパにペストが大流行した時、カトリック教会は、「うちのカトリック教会さえ信じれば、君たちは皆生きるだろう」と言っていました。
​しかし、そうはならずに多くの人々がペストで死んでしまい、カトリック教会はその信頼を人々から失いました。

​世界大戦が終わって、新しい世界秩序の社会を基盤として作られた様々な世界機構や欧州連合、国連(世界保健局)、中国共産党などは自分たちが世界の人々の安定と保護をしてあげると言ってきましたが、今回の武漢肺炎の事態を通じて、彼らの信頼がますます地に落ちていくのを見ることができます。

◆​アメリカのボーイスカウトが性暴力の犯罪告訴に巻き込まれ、経済的に破産を宣言しました。
​ほぼ100件余りのセクハラ問題で告訴が寄せられ、今回このような序幕を迎えます。
​これは米国の100年余りを越える歴史を持っているボーイスカウトが、トランスジェンダーと同性愛問題を受け入れ、このような終わりを迎えるということは、自明としか言いようがありません。

​◆2011年に、ブルームバーグが「若い黒人と南米系の男性は職場で正しく行動することを知らない」と言った発言が問題となっています。
​民主党内では、ブルームバーグを推している様子ですが、結局民主党の公認候補選びは、バーニー·サンダースに落ちるのではないかと推測されています。

​ブルームバーグの低い背が面白いネタとして浮かび上がっています。
​彼の身長は、ヒラリーがヒールを履かなかった時と似たような背です。 ​154インチ程度とみればいいでしょう。

​◆最近ユーチューブ放送を見る度に反トランプの広告が出ています。
​もちろんこれはユーチューブが、私が見てきたユーチューブの資料を見ながら、私をターゲットにして反トランプに心を変えさせようとするものです。
​もちろん私の心は変わりませんが、若者たちはこのような広告に影響を受ける可能性が高いのです。

​◆オカシオ国会議員の地域から、ミッシエル·カロノさんという方が出て、国会議員の座をめぐって競合しそうです。
​オカシオはバーニー·サンダースを支持するなど、とても左傾化した動きを見せてきました。 しかし、このミッシェル·カロノ氏は、民主党であるにもかかわらず、小さな政府を支持している姿を見せています。

​​◆ニューヨークで軽犯罪犯を捕まえてもすぐに放してやる法が今年初めにできた後、ニューヨーク都市地下鉄の泥棒が139回捕まり再び放されました。

​彼は139回放され、民主党は最高だと述べました。 (民主党がニューヨークでとんでもない法を作ったからです)この人は毎回数十万ウォンずつのお金を地下鉄でスリをしてきましたが、捕まっても拘置所に数日間だけ送られて放されてしまいます。

​​彼は今週、多分140回再び逮捕され、再び放されるでしょう。 
このような事が民主党が運営するニューヨークで行われていますね 。ニューヨークはこのように法を順守する一般市民にむしろ不利な環境を作っています。

◆​​ある統計ではバーニー・サンダースが民主党の公認を受ける確率は24%のようだと述べています。 これは、アメリカ全土の票です。これは社会全体主義の持っている力です。
人々は票を通じて政府からより多くの無料の物がもらえることを知れば、 その時から一国は社会主義に移るのです。 
強い大韓民国と自由理想社会の講演でも、国進様はこのようなことをおっしゃってくださいました。

​この統計では、マイケル·ブルームバーグが2番目に挙げられています。

​もしマイケル·ブルムバーグが民主党の公認を受けるなら、彼は強力なトランプ大統領の敵になる可能性があると思います。 ブルームバーグは銃器市民の所有に強く反対し、親中的な性格を持つビリオン長者です。

​◆CNNがバレンタインデーに力を注ぐ報道は、なぜシングルが良いのかという内容でした。
​今世界的に出生率が下がっている今の状況で、CNNの記事は本当に最高の記事ですね。
​離婚と結婚を一度もしていない人口がアメリカでも増え、シングルであることもあまり悪くないと報道しています。

​実は、私(ティム·エルダー本部長)はCNNをニュースネットワークと呼ぶのも正しくないと思います。
​CNNは、世界の権力者についている政治拡声器という表現が正しいと思われます。

​​二代王様も自分がこのように世の中に生まれたのに、赤ちゃんを全く生まないのは利己的だという言葉をおっしゃいました。 
​韓国の出生率が1人より低くなったのですが、ヨーロッパも日本も状況は似ています。

◆​タリバンのリーダーがアメリカと休戦というものはないと発表しました。
​クンドゥ地域のアフガニスタンに駐留する米軍兵舎をタリバンが攻撃しました。

​トランプ大統領は長い間、アフガニスタン軍を再びアメリカに戻らせたいと言っていました。
​しかし、このようにタリバンがアフガニスタンで問題を起こせば、軍隊を再び戻らせる口実を失います。

​​しかし、これは二代王様も試合で相手にやられそうになった時は降伏宣言(タップ)をしなければならないと言われませんでしたか!
​このアフガニスタンの軍隊はタップを宣言して、米軍をそこから引き出すべきだと思います。 

もちろん、それならアフガニスタンで混乱があるでしょうが、しかし、その時アメリカがそこにいなければ、これ以上助けてくれることはできないと考えるのです。 

◆オバマは今、米国の経済復興は自分が8年の任期でうまくやったためだと言っています。
​これは民主党公認競争で、今経済がうまくいっていないと言うのとは反対になる言葉です(笑)。
民主党の中でも現トランプ政権の中で経済がうまくいっているのかいないのか、意見の差はまちまちですね。 

ハリウッドは大統領の日(昨日2月17日でした)に私たちの本当の大統領であるオバマ大統領とミッシェル・オバマを思い起こさせたと報道しました。(それほどトランプが嫌いなのでしょう。)

​ミッシェル・オバマは2年間で最も尊敬される女性として投票されました。 私がその投票の結果に同意することは絶対にないと申し上げたいですね。

◆ハービー・ワインスタインの法廷判決が無罪と結果が出るかもしれないという話が出ています。

​ハービー・ワインスタインはミートゥー運動の始まりを作った人です。 ワインスタンの弁護士は「私たちは今、証拠を持ってこの人を法的強姦犯と判明するか否かについて話しているのだ」と話しています。

​​今ワインスタインを強姦犯だと言う女性らのケースを見ると、強姦犯とほぼ3年近い性的関係をしてきており、感謝するという手紙を送って大きな演技授賞式にパートナーとして出席をするなど、様々な行動を共にしてきた姿が出ていると指摘しました。
 ハービーワインスタインは無罪で判決が下される確率が高いですね。

◆トランプ大統領が大統領職に就いてから民主党は続けてトランプ大統領を弾劾しようとしており、​トランプは6ヵ月以内に大統領職を辞めるのだから心配するなというふうに外国の国々に話してきました。
​これは一国に対する反逆行為としか見ることができません。 アメリカの大統領選挙は全世界の大統領の選挙とも見られます。
​そのため、多くの国々が大なり小なりアメリカの選挙に影響を与えるために奮闘してきました。
​そこにはロシアもいますが、もちろん中国もいます。

◆​今、お見せしているチャンネルは中国についてたくさんの良い情報を盛り込んでいます。

​今日は武漢肺炎ウイルスがまともに報道されていないことについてお話しました。
​飛行機に乗ったら座席に座る前に座席テーブルをもう一度拭いたりとかパニックではなくいつも準備する心を持たなければなりません。
​また、非常食や水も用意しておくのも賢明ですね。 

では、明日の放送でまたお会いしましょう。
​神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、​キングスレポートが皆さんと共にあります。
​今日もキングスレポートと共にして下さったすべての方に感謝します。アーメン アジュ
良い日をお過ごしください。


************************************************************
北朝鮮にも劣るコロナウイルス対策

북한 만도 못하는 코로나 대책 (킹스 리포트 2020.2.19)

チャット通訳 韓日:Ikuko Shoji 監修fanclub

​まず天気からです。 日中は4度 夜はマイナス7度まで下がります。

​リマです。 新約聖書使徒行伝14章23節からです。

14:23また教会ごとに彼らのために長老たちを任命し、断食をして祈り、彼らをその信じている主にゆだねた。
14:24それから、ふたりはピシデヤを通過してパンフリヤにきたが、 14:25ペルガで御言を語った後、アタリヤにくだり、 14:26そこから舟でアンテオケに帰った。彼らが今なし終った働きのために、神の祝福を受けて送り出されたのは、このアンテオケからであった。

パウロです。パウルは罪を沢山したから一生懸命だったとい言う人もあります。パウロはキリスト教徒を殺すのが仕事でした。 それを蕩減しないといけないからと言う人もいますが 、それでも色々な所を迫害され死ぬような峠を越えて人々を伝道しました。
人が集まれば長老を任命して断食祈祷もして、信徒たちに、あなたたちに任せると言って、他の所に出発したのです。
ですから権力を自分に集めようとしませんでした。むしろ他の人を任命して他の人に権限を与えました。もちろん書簡を通していろいろな指導もしましたが、大きな教会を一つの所に止まって作ろうとはしませんでした 。 可能な限り多くの人々に、多くの場所に種を植えよう、そのような心であったと思います。種を植えて教会をたくさん作ろうとしました。 そのようなパウロの心を尊敬します。 

真のお母様もパウロを尊敬されました。パウロの話を沢山されました、パウロ先生パウロ先生と言いながら。 それが思い出されます。 
ここにもそのようなパウロの逸話が出ています。
パウロの話が出てきたので真のお母様のことが思い出されます。

新約聖書は福音書を除くとほとんどがパウロの書簡です。
福音書もパウロに刺激されて、これではいけないと書かれたと言われます。 パウロが書簡を書いたのでペテロがルカに福音書を書かせました。 そうしながら四つの福音書が出てきたのです。

パウロは本当に素晴らしい人ですが、心が痛いことは 使徒パウロが伝道したところは今は、大部分イスラムの地域です。 これを思うと地を叩いて残念がるでしょう。

パウロの神学はイエス・キリストに対する理解が不足な部分もありました。あまりにも信仰を強調したがために、ヤコブの手紙では信仰だけではだめだ、活動もしなければならないとヤコブは言いました。そのような部分もありますが、それでもパウロは私たちが尊敬すべき人物であると私は考えます。

私たちもそのようにしなければなりません。パウロはイエス様に会うことができなかったのに御旨を良く成した方です。
そのような部分で比べてみると、私たちは真のお父様に会いながらその100分の1もできていませんから、本当に申し訳ない思いがします。

それでは​天聖教です。 「環太平洋摂理第5章、すべての文明の結実は半島」から。1835ページからです。

先生は、韓国をアダム国家、日本をエバ国家に立てましたが、アメリカに行ってすべてが出会うのです。カインとアベル、旧教と新教が結束した基盤の上で、今までアダムとエバを中心とした結束運動を12年間してきたのです。(143-132,1986.3.17)

 エバ国家がすべてなし、アダム国家がすべてなせば、その次には天使長国家です。3大天使長です。中国はアジアの天使長、アメリカはキリスト教文化圏である西洋の天使長、ソ連はサタン側の天使長です。この3人の天使長がアダム国家とエバ国家と神様と一つとなり、本然の相続権が引き継がれれば、それによって初めて、堕落しなかった個人的エデンの園の、神様とアダムとエパと3人の天使長の位置を離界的に蕩減復帰するのです。そこに真の父母が設定されることにより、真の父母の名前がある所には悪魔の勢力がいなくなっていくのです。今は、その時が来たので、真の父母を世界的に宣布するのです。歴史は、そのように流れていくのです。この話は、私の話ではありません。(209-297,1990.11.30)

​このみ言を読むと お父様はカトリックをも否定されませんでした。 新教と一つになりなさいと米国で活動されました。しかしお父様はカトリックがどれほど腐敗しているかは知っておられたと思います。未成年者の迫害、小児性愛など。経済的にもCIA が国家からお金をもらえないので麻薬売買をしていたのが明らかになったのですが、 カトリックでは麻薬を運搬する為にバチカンの銀行を利用しました。

そのような意味でもカトリック教会が黒い馬、黒い騎士、ヨハネの黙示録の4頭の馬の黒い馬、CIAとか諜報部隊、影の政府でした。
それでもお父様はそれでもカトリックを捨てないで新教と一つになることで、カトリックを収拾しようとしてこられた事が今になって分かるようになりました。 
カトリックがどれだけ腐敗しているかその時は知りませんでした。 
お父様は中国ソ連とのような国々も収拾し救おうとされました。 

​今は中国がコロナウイルスをもって審判を受けています。 お父様はこのような国々を収集されようとされていたことを今になって知った私達です。

​韓国も、51名と感染者が増えました。
​一日で20人が増えました。
​この20人中15人が31番目の感染者と接触していることがわかりました。
​韓国では死亡者はまだ発生していません。

​日本では1人死亡しました このような状況を北韓はよく対応している、アメリカよりよくやっていると言っている人がいます。

​しかし 北韓も事実を隠しており感染者かいるだろうとアメリカの専門家はみています。

北朝鮮のコロナウイルス対策ビデオを見てみましょう。
​ドアノブに菌が付着しているのを発見したといっています。
​コロナウイルスに関する内容、予防方法を伝えています。

​このように人民の健康を守ろうとする映像を北韓では流しています。 
しかし他の国では大丈夫大丈夫といっています。 
正確な情報を与えて 北韓ではこのように予防し 人民を守っているかのように見せかけています。 そうでなければ人民がパニックに陥る可能性もあるからです。

​昨日もユーチューブの医学博士を紹介しましたが、 今日本が二番目に問題であるといっています。 クルーズ船にいる人で アメリカは2週間を過ぎていないのに アメリカ人を船から自国へ連れていきました。

​船の中での隔離の仕方に問題があるのではと言われています。 食事を運ぶのにも問題があるし540名の感染者となりました。
​そして船の中では空気口がつながっているため空気感染の疑いもあります。

注)エルダー本部長さんは、狭いところに閉じ込めたと日本の責任を先日から続けて強調しておられますが、このクルーズ船は英国籍であり米国の会社が運営しています。従って公海上は基本的責任は英国、米国側にあります。寄港を日本政府は拒否も出来たのですが、義務は無いのに命をかけて対応しているのですから、足らないながらも懸命に対応していることへの感謝があってもいいのではと思いました。

​日本も北海道 東京 埼玉 大阪と大都市に拡大し始めていますを、​完治したとして退院した人が韓国にいますが、だからといって安心出来ません。 また感染する可能性があるからです。

​北韓にも感染者死亡者があることも間違いないと思っています。

​全体の致死率は3.5%と言われていますが急に感染者が増えれば致死率も数値が上がっていくでしょう。

​韓国も深刻です。 一日に20名感染者が現れています。

​中国のニュースは信じられません。 政治的内容がかかわっているからです。 シンガポールを見てみましょう。

​シンガポールも3月末まで収集されなければ問題であるとみています。 国民の不満が爆発する恐れがあります。

​アップル社も中国で打撃を受けています。 自動車生産も打撃を受けています。 これから2週間でどうなるか 山場となっていくでしょう。 共産主義は崩壊されなければなりません。

​中国はソ連は失敗したといっています。 中国政府は国民に対して共産主義の抑圧をあまりかけなかった為にこれだけ経済的に成長することができたと 共産主義を肯定するようにしむけています。

​ウイルスにかかれば15%が深刻な状態になると言われています。 5%が集中治療が必要、症状が見えない人も感染させる場合があリます。

​隔離期間は14日と言われていますが本来は24日間です。 喫煙者がかかりやすいというのははっきりとはわかっていません。 陰性といわれても信じられません。 子供はかからないと言われていますが、これはミステリーですね。

​一般のインフルエンザは子供の死亡率が高いのに、武漢ウイルスは年齢の高い人がなくなったいます。

​このために躁鬱病になってはいけません。 今は引っ越しもできません。 神の摂理が忙しいからです。

韓国、テグ(大邱)​新天地教会人で15人にコロナウイルスの感染者が出ました。一部の感染者が検査を拒んだだめ状況を悪化させたようです。

​他のニュースは特にありません。 
◆トランプの為に祈祷しましょう。 トランプは今西武地域にいるようです。
​昨日ラスベガスに泊まり カリフォルニア、…支持者達と会う予定です。
​その後アリゾナ州に向かいます。 そこで大きな集会を持ちます。
​そしてふたたびラスベガスに戻ります。 大統領は木曜日はコロラド州で、明後日はラスベガスで大会を、週末はネバダ州…

​韓国の感染者が一日で20名というのは深刻です みなさん気をつけてください。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です《清平天使役事を相続しヨハネの黙示録聖霊役事のため贖罪条件役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿