2018年6月25日月曜日

目覚めるマスコミ、9・23康お母様聖婚より始まった奇蹟<2部>6月20日 韓国語説教 文亨進二代王


神の王国の「鉄の杖」18Ⅱ<2部>

2018年6月20日 韓国語説教 文亨進二代王

<目覚めるマスコミ、9・23康お母様聖婚より始まった奇蹟
鉄の杖と王冠に結束するキリスト保守派たち
これから怒濤のように世界の保守派クリスチャンが聖殿に集まるでしょう。
康お母様が完成期祝福の真の母になられることを事前に悟り、完成期真のお母様をお迎えする祭事を9月23日とその前日に行いましたが、今回のみ言を聞き、天宙的信仰基台を立て天宙的天運と連結出来た事実に鳥肌が立っています。 


ところでこれは何処から始まったのか?すべてが何処から始まったのか?9月23日!
宇宙的な転換点があった時、9月23日に、あの天に、あれは何だ?え、何?「天の印」?聖書では何と言いますか?天にある奇蹟(異蹟)!天にある奇蹟が起こった。ヨハネの黙示録12章に出てくるじゃないですか。天に出る奇蹟が、女性です。サンムーン、サンとムーンは、月と太陽がサンムーンだよ、そうでしょ?サンムーンがこの女性を覆うのです。
 *注)日本語聖書=天のしるし、韓国語聖書=天の異蹟(이적):奇蹟

次にその女性は、王冠だけでなく12の星を付けて、次に赤い竜が出てきてその女性を殺そうとしている、そうでしょ?その次にその女性は、5節で男の子を産みます。息子。

ヨハネの黙示録12章5節にそれがあるでしょ?一度読んでみましょう。読んでみよう5節、万国を治める、万国を治める「万国を治める男だ」、男だ。「鉄の杖で万国を治める男だ」、鉄の杖で万国を治める男だ。

だから、お父様を、三代王権を見なくては。我々は全世界で、このような歴史的なすばらしい軌跡が星から起こったのだが、この子達、それが何のことか判らないだろう、あいつら知らなかった筈だよ。我々がNASAのそういう星を見せてやったことをこの子達は知らないだろう。私が何を言っているのか判らないね。

まあ、とにかくそういうことを見せてやったっでしょ。皆さん、見たでしょ。そのNASAのシステムを通して乙女座の星座、そうでしょ?星座、乙女座の星座に、ジュピター(木星)、惑星が逆行することで、9ヶ月間お腹の中に逆行して、このようにして、廻って留まることになる。

そうして、ぴったり9月23日になった時、ジュピター(木星)、ジュピター、韓国語ではヘンソン(惑星)だね。そうだよ、木星、ジュピター、西洋では木星は一番大きな惑星だ。だから王の惑星だというんだ。ジュピター王惑星。ジュピターは何かというと、ローマ神の中で一番強いゼウスです。ジュピターはローマ語で。

とにかくその王惑星がお腹の中に入って9ヶ月、ぴったり9ヵ月後に出てきます。次に太陽が、乙女座の肩の上にぴったりと太陽がいて、両足の間には月がある。そして次にレオ(獅子座)は、獅子座は、乙女座のすぐ上にいる。元々九つの星があるのだけれどマーキュリー(水星)、マース(火星)、ヴィーナス(金星)、火星、金星、水星が、獅子座の中に入っています。ぴったり同じ瞬間に。ところで獅子座は元々星は九つなのだが9+3は何?12、12星、だから女がいて、お腹の中で子供が動き回り、王の子供が動き回り、肩に太陽、足に月。獅子座は、すぐ上にあって12の星。12の星の王冠を付けています。

これは歴史上無かった位置だ。今星座に起こったことが、五千年後にだけまた出て来るよ。とにかく、何千年後にまた起こるということだけど、とにかく我々はこういう驚くべき星座の位置を見ました。9月23日に。

それで、何が更に重要かというと、キリスト教徒たちが皆このことを、NASAがプログラムで、ヨハネの黙示録第12章のように、全て連結されます。ワゥ!これは主が、主の王国が来る、このような話をしているんだね。一般のキリスト教徒がインターネットで。

そして、キリスト教界ではその特別な未来を見て未来の、黙示録と未来を予言する牧師たちがこれに関心を寄せるんだ。とても不思議な星座の位置だから、全て起こってくるから。とにかくそのようなことを通して。それで、9月23日に何が起こった?
真の母。真なる女性が、真の父母完成級の結婚行事を通してお父様に真のお母様の位置を立てて差し上げました。その9月23日に。

その位置に四位基台に、神様、お父様、お母様と子女たちが、これ四位基台じゃないか、これが四位基台。この四位基台が構築されてこそ、神様の愛と神様の世界と神様の三大祝福と三代王権と神様の王国が来ることが出来るんだよ。

ところが、韓氏オモニの堕落で、そのエバの位置が空いていたんだね。お父様の離婚で。それで、お父様の最初の弟子、康賢実、その時は女史だったでしょ?

あの時、全ての人が二代王を貶し、お父様の後継者、相続者を無視してつばを吐いていた時、ある幹部、詐欺野郎たちは、皆お父様を売り払ったのに、康賢実女史だけは立ち上がりお父様の後継者、相続者、代身者を保護しようと此処へ来た。そのことを君たち皆判るだろ?

その次に9月23日に公式的に四位基台を、基台を完成させることが出来た真なる女性。ヨハネの黙示録にある真なる母が生まれ…韓国キリスト教でヨハネの黙示録第12章に出てくる女性を真の母と呼んでいるんだよ、今。

あ、あれある?あれ、オンマあれ探してきて。この子達に見せてやるから。あれあれ、探してみて、あれCBS、うちの王妃が今探しに行ったのは皆さんに、韓国の人に見せてやりたくて、いやぁそういうことが起こり、その次に9月23日に真のお母様が、真のお父様と共に真の父母様として立たれて、次にカインとアベルが既に縦的に連結しているから真のカインとアベル、お父様、お母様、真の父母様と神様と共に立ちました。

その後すぐに、三日後の9月26日は、誰の誕生日だった?私の誕生日だったのです、本当に。現実の誕生日、現実の誕生日だよ。お母さんが真の父母になられて、その次にすぐに私の誕生日が来たということは何かというと、我々は全てがお父様の権限圏の祝福を通して、またお母様を通して真の父母様の完成が、真の父母様を通して再度生まれたんだよ。

生まれたら次に何がある?天から何が下りてくる?鉄の杖の啓示が下りてきた。鉄の杖の啓示が、王冠の啓示が下りて、全世界に拡がることになった。それは何処から始まったのか?9月23日から始まったんだよ。
 
真のお母様の、そのような女性の驚くべき愛とお母様の忠心と、聖人の信仰とで、聖徒、聖徒、私たちの家庭は真の愛を中心として神様と真の父母様に侍り、何何々、ちょっと待って、聖子、聖子、聖子、聖子になってその心を見せて差し上げながらそのすばらしく大きな愛で四位基台を設置されたから、その5%の責任分担を果たされたから、このような驚くべき世界的に拡がる鉄の杖の内容が起こってきたのです。(拍手)

そして、今は世界的言論だけでなく、世界的左派だけでなく、中間派、リバタリアン中間派、更に右派までも、皆さんも見たでしょ。もう今は始まりですが、一般のキリスト教徒が、君たちは絶対に異端ではない。君たちの信じることに同意する…
見よう見よう、大きくして見よう。見てごらん、善悪の、これはCBSに出たやつだよ。善と悪の戦争とバビロン滅亡。

さあ、此処でヨハネの黙示録について言ってるでしょ?善と悪の戦争はヨハネの黙示録第12章から14章まで出てくるけど、この下に何がありますか?真の母とその子供たちの試練、これはキリスト教CBS全国放送で、真の母を、ヨハネの黙示録12章の女性を真の母と呼んでいます。アジュ(拍手)

ワォ、見てよ。太陽を着た真の母、お父様の名前は何?サンムーン、文鮮明。明にも太陽と月があるでしょ。文鮮明。だから、太陽を着た日と月、サンとムーンを着ている女性、サンとムーンを着ている女性、王冠、王冠、そうでしょ。あの日にも王冠を受けられたでしょ。だから、あれ何?サンとムーンを、何、囲んでいる女性の王冠、12の星の王冠、次にそこに生まれる息子が、生まれる息子が、お父様の後継者が何を受けましたか?鉄の杖で万国を治めるとメッセージを受けます。

そうして、その鉄の杖の話は、初めは君たちも唯通り過ぎる話だと思ったじゃないか。鉄の杖の内容を通して、全世界で一番のパワー、財閥の全ての言論が皆、全て報道した。6月6日までの6ヶ月間で、爆発的に世界的に出ただろ。これが爆発的にもっと遠い保守まで全て判ってくるんだよ。

一度記事を読んだらもう、狂ってしまうなんていう次元ではなく、もう我々が何を信じるのか。ドキュメンタリーチームが来て、いやぁ、これは今までにない驚くべき役事だ。確実に君たちが作っておいた役事ではない。このど田舎で何故こんな世界的な言論がドキュメンタリーを撮りに来る?馬鹿げた話じゃないか。事実、馬鹿げてるじゃないか。あいつら、他にいくらでも報道するものはあるじゃないか。政治、何何々、とにかくこのど田舎に来るんだ。
なんということ、それで全世界的に出るんだよ。もう、A&E次はVICEドキュメンタリー。A&Eは40代50代60代70代、このような世代までマーケテイングをしていて、次にVICEドキュメンタリーが出た時、それは完全に若者、それは10代20代30代の若者たちがして、我々はその背の高いホスト、その、モデル、スーパーモデルだった。あ、あいつはランウェイのモデルだった。だから、背が高くて痩せてたじゃないか。ランウェイモデルのように。

あいつはシャーレット・ドボク(Charlet Duboc)だけどシャーレット・ドボクはホスト、ヴァイスのホストだったけど、ヴァイスで2015年に、ホストのことは後にして、ヴァイスチームの中でプロデューサーだった、プロデューサー。プロデューサーまでやったんだ。

プロデューサーをしながら2015年からVICE land VICE land、アメリカに対するいろいろな良いドキュメンタリープログラムを作ったね。シャーレット(Charlet)シャーレット(Charlet)。
プロデューサーとして、事実ヴァイス言論組織でとても成功した女性だよ。それで2017年にまたホストとしてやりたいと言ってコロンビアに2週間前にいたし、LAに行ってグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Kate Paltrow)、あの有名なスター、グウィネス・パルトロ
ウ(wyneth Kate Paltrow)、韓国人は知らないだろうけど、知ってる?女性だよ。グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Kate Paltrow)、ハリウッドスターだよ。

だからシャーレットは、とにかくこの女性はヴァイスドキュメンタリーチームと一緒にいろいろなインタビューをしてたのだけど、この女性に暴露されて立ち上がって出て行っちゃったって、インタビュー中なのに。グウィネス・パルトロウが。すっと立ち上がって怒って、すっと出て行ったって。

何故ならシャーロットはグウィネス・パルトロウ二いろいろと、化粧品のことや健康のことについて、こういうことは十分なテスティング、科学的なテスティングをしたのか?というようなことを聴くんだけど怒ってすっと立って出て行ったって。そうして、とにかくこの、このようなスーパースターとインタビューして、次にコロンビアに行って、それからLAに行ってペンシルベニアへ帰ってきたんだ。

それから、行く前にもうバイバイして、ハグして、バイバイしてから、ヴァイスドキュメンタリーに出た後で、もう一度シャーロットに言ったでしょ。
シャーロットにもう一度、私はあなたをインタビューしたいと言ったんだ。こうしてシャーロットが私もキングスレポートに出たいと言ったよ。こう言ったんだよ、「キングスレポートに出るわ」あ、このヴァイスドキュメンタリーが全部終わった後でシャーロットもキングスレポートに出て。

とにかく聡明な女性です、聡明な。この女性は絶対に左派、洗脳、馬鹿、何か狂った異端宗教の左派ではありません。彼女はリバタリアン側です。神様を信じるのかはよく判らないけど、とにかくリバタリアンです。

人の自由を維持したくて、自由と所有権。だから我々とは多くの部分で同意することが多い女性で、シャーロットは、またキングスレポートに出るので、この次一ヶ月か二ヶ月したら、多分、この人達は我々に知らせてくれるだろうけど、ヴァイスドキュメンタリーに出てからは20代30代、10代の子供たちがこれを見ることになるよ。ウム。
 
だから、若者たちもたくさん来ることになるよ。若者がたくさん来て、その子達も訓練を受けられることになるかもしれない。とにかくヴァイスにも出て、次にデンマークのドキュメンタリーも、多分ヴァイスと同じくらいの時期にヨーロッパで出るはずだし、ヨーロッパから出るドキュメンタリー、それはデンマークの国家放送だよ。国家放送。「国営放送」国営放送?国家放送?理解できない?国営放送、とにかくデンマーク全国放送だよ。だから、あの人達の次はフランスも、何週?一ヶ月前に来たでしょ?

フランスのマッチ(パリマッチ)、ライフマガジンみたいな有名な雑誌、その雑誌も来て、その雑誌がいつ出るのかは知らないけど、数ヶ月くらい、ワシントンタイムスも四ヶ月、四ヶ月かかったでしょ?あ、A&Eも四ヶ月くらいかかったから、ああ、ポストポスト、ワシントンポストに。何ヶ月かかかるだろうけどとにかく近いうちに出るはずだよ。

こういう驚くべき、君たち、何、ヴァイスに出て、何何々、ワシントンポストに出て、何絶対に違うじゃない。どうやって我々がこうなるんだ、そうだろ?そうだろ?違う?そういうことが出ることがどれほど難しいことか判る?冗談じゃないよ。これは人間業じゃないよ。我々が何か計画があってしたことじゃないよ。我々は信仰で行ったんだから。信仰で、神様を背信せずに、お父様を背信せずに、お父様の王権を保護しているから。すべての世界の蔑みと悪口と、親不孝、親不孝、こういう詐欺野郎たちの蔑みを受けて、その時皆君たちを蔑んだじゃないか、ものすごく、え?詐欺野郎。

でもそういうことを通して、名誉ある神様を保護して、お父様を保護したので、このような驚くべき役事が起こっているじゃないか。で、それだけじゃなくて、もうキリスト教徒。いやぁ、キリスト教、プロテスタント、キリスト教、アメリカプロテスタント、特別銃器所有プロテスタントは入ることがどれほど難しいか、皆判るか?なんと、この日に我々がA&Eに出るプログラム、ドキュメンタリー、昨日だったね?

昨日から一日中とても有名なベテラン参戦勇士だ、アメリカの参戦勇士たちが、とても貴重な人達が…英雄だ、アメリカの英雄だよ。世界的に出て行ってテロリストも殺し、戦うからすべてのアメリカ市民たちは尊敬して、とても大事に思う人達です。特に右派の人達が、この一チーム、3人のチームをとても大事にするチームは、何?ベンガジチーム、ベンガジチーム!

ベンガジチームが何かというと、ヒラリー魔女がリビアで、イスラム爆弾テロ野郎どもがリビアの大使館、アメリカ大使館を銃撃して亡き者にしようとした時、ヒラリー魔女があそこに入らずに、アメリカ大使とアメリカ軍人たちを助ける命令を出さずに、動くな、動くなと言いました。彼らを死なせるように動くなと言いました。だからこの、保守が、どれほど憤怒したことか?子供たちと若い軍人たちが死んでいくのに、その中でヒラリー魔女が動くなと命令を下した。だから、これはどれほど腹の立つ命令か?
それでこの方、この我々の横にいるティグ(ジョン・タイジェン、ティグは愛称)がいるでしょ。真っ黒いTシャツを着た方、カーアムズの帽子をかぶっている方。この方が、この方があの、特殊部隊のチーム員二人ともう一人誰だっけ?とにかく3人が、ヒラリーはその時国務長官だったんだ、国務長官。「我々は軍人だ。特殊部隊の軍人だ。我々は国務長官の命令に反してでも中に入って我々の兄弟を、我々の兄さんや弟を、我々の兄弟を死なせない。」

事実、法的には犯罪だったのです。ヒラリー魔女は国務長官だから。でもこいつらは関係ないと、ヒラリー魔女を無視して戦ったんだ。この3人が、この3人が入って戦って、あのイスラム爆弾テロ野郎どもを全部殺して、大使館長は死んでしまった。アメリカ大使館長は死んで、多くのアメリカ人が死んだけど、この人達がいなかったら、あのリビアにあるベンガジ大使が完全にイスラム爆弾テロ野郎の中に入って行った。

それで、このストーリーがあきれ返るんだ。このストーリーが何だ?この軍隊があまりにも何だ?不正腐敗していたというんだね。完全に虚偽になってしまった。ヒラリー魔女を、あ、命令を聞かずこの勇士たちが入って行って、その大事を成して、その中にいた人たちを助けたんだよ、そういう人達だ。

アメリカでこのストーリーがどれほど大きいことか、この方たちが全世界的に、アメリカに、全部出ました。CNN、FOXニュース、全部出ましたね。ずっと続けて出て、この参戦勇士たちの為に献金募金もして、このような運動をしています。

トランプの選挙の時にもこの3人が出て、あ、republican national conventionだから、保守国家全党大会にも出て、ゲストとして出て、全世界、CNN NBC、全部この方たちが出ました。そのように有名な参戦勇士たちです。
こういう人達のグループに入ることがどれほど難しいか判るか?あ、参戦勇士、これは映画ハリウッド映画も作られたでしょ?13時間という、ティグ、ティグ、ほん、本を中心に出版された本を中心にして映画まで作ったんだ。完全にアメリカの英雄たちです、英雄。

この生きた英雄がもう我々と親しくなって我々を招待してくれたのです。この日にA&E…自分が訓練する、師範と共に訓練しよう。world champion long range sniper、だからそれは長距離銃器世界チャンピオン、三代の間に世界チャンピオン家庭、この方たちと共に訓練…あ、ペンシルベニアへ来て募金活動をしましたが、この後援行事後に特殊部隊の人達と訓練しましたが、あ、あなたも来たいか?と聞いてくるのです、我々に突然。

だから國進兄さんが月曜日に夜遅く電話したんです。あ、一度行ってみろよ。「おうさま、王様行きたいですか。あなたは行きたいですか」「二代王、行きたい?」「二代王、行きたい?」國進兄さんは私を二代王と呼ぶんだ、一生懸命。弟、兄さんとは言わない、ん?

そうして、「王様行きたいですか」「はい、はい」「行きましょう、行きましょう」「いこう、行きましょう、行こう行こう」こうして我々は一日中その人達と訓練をしながら、long range長期、長期、もうスナイパー訓練、何?長距離、長距離訓練もして、何とにかく4500エイカーコースも見て、900エイカー長距離銃器場もあって、900エイカーじゃなくて、900メートル!900メートル長距離訓練場もある。900メートル。とにかく、この方たちと訓練しながらいろいろな特殊部隊の人たちとも出会って。

いやぁ、どうしてこういう方たちと出会う?ここ、これ、この人達が国を率いていく人達だ。
 *注(亨進王は引き摺り落とすと間違って言葉を使用された。)
判る?冗談じゃないんだよ、こいつらは…こういう人達が、多くの人を殺した。悪人どもは勿論。ああ、君たちこういうこと知らないでしょ。これを全部冗談だと思うか?おふざけか、これが?神様の王権と神様の憲法は冗談じゃないんだよ。このような驚くべき役事が起こる、いやぁ、現実の前にお父様に大きな拍手を捧げましょう。


驚きです。絶対にあなた達の役事、あなた達の能力ではありません。勘違いするな!私達の能力によるものではありません。天が同参しなければ、このような驚くべき役事がどうして起こるのですか?話になりません。

とにかく、アベル圏が、・・・米国の軍隊は世界的に一番怖い軍隊です。米国の軍隊の英雄、簡単にいうと、米軍の中の神は誰ですか?特殊部隊です、特殊部隊。世界一のスーパーパワーの軍隊は、もちろん、海軍、空軍、全て入りますが、特殊部隊です。

そして、その人たちと会って、「鉄の杖の王国」の本を配りました。読んでみたいと言って、サインしてください、サイン、サイン!
それがどれ程、感謝なことか分かりません。神様がこの人たちの心を開かれ、次に私達を7月にコロラドに招待し、より多くの、より多くの特殊部隊の参戦勇士と中心人物たちが皆集まって来るのです。なぜこのような驚くべき役事が起きるのですか?

この人たちに、どんなキリスト教の牧師も、この人たちの心に触れる未来と神の王国を見せてくれませんでした。(しかし)お父様の偉大な愛で、お父様の三代王権が、そして皆さんももちろん一緒に、天一国の宗族の王と王妃として、若者も一緒に、この人たちが見ることができる、感じることができる、信じることができる、神の王国を見せてくれるのです。驚くべき、驚くべき役事です。

ですから7月にコロラド行って、彼たちに会って、國進兄さんも一緒にしますが、私たちはキャンプがあるので運転して行くことができません。飛行機に乗って、一日いたらすぐに戻ります。サマーキャンプに参加するために。分かりましたか?

このような驚くべき役事が起こっています。さあ、私たちみんな終わった。とにかく、そんな内容があります。礼拝の中や言葉の中に。では、天聖教に行きましょう。

鉄の杖18章、ルカによる福音書を読みましたね。この説教はVICEドキュメンタリーとデンマークのドキュメンタリーチームがここに来ていた時、この説教をしました。とにかく、今言った全ての内容が入っています。ルカによる福音書8章。この内容を全てするなら、2-3時さらに行わなければなりません。

平和軍警察の女性達も訓練して、女性の後生遺伝子も開き、しかし、それは常に軍服を来ているということではなく、お洒落もして、どこかに行く時は、警察の女性のように常に人々を保護できて、神様を愛して隣人を愛することのできる人になれるのです。

すてきな女性になる可能性があり、運動もして強くなることもできるし、子供達をピックアップしに行く時、どこか行く時、人々を保護できるシステム。日本にそんなのはありませんが、未来の日本が天一国に入った時、すべての東洋人が、日本人たちが、銃器の所有と平和軍警察ができるのです。アジュ!(拍手)

詐欺師、共産主義のやつらにはできません。とにかく皆さんも見た話です。米国で、法務部長の本で研究員から出た内容ですが、米国で銃所有のゆえに100万人から300万人が、1年ごとに銃器所有のおかげで犯罪から助かるのです。ok?

犯罪が起きたが、銃のおかげで100万人から300万人が、これはFBIの統計です。DOJの統計NIJの統計で、100万人から300万人の市民たちの人生が保護されるのです。銃器所有のおかげで。それは毎日、平均4109人から6849人が、ほぼ毎日6800人が、高い方では7000人が銃器所有で体を保護するのです。

米国の左派のやつらがいつも言うことは、「銃が増えたら、更に犯罪率が上がる!」常に嘘をついてこのように言います。或いは、「ああああ、銃器の法がより簡単になったら、人たちは殺し合うだろう。見てみろ、3万人が1年ごとに銃で死んだではないか。」左派はいつもこのように言います。

しかし、これは自殺まで含めているので、米国の自殺率は約16000人から18000人だから、それをプラスマイナスすると、いくら?12000人から15000人が銃で死ぬのです。

しかし、そいつらが話さないのが、それはギャングたちです。ギャング。都市で起きるギャングバイオレンス(Gang violence)です。ギャングバイオレンスが何か?例えば黒人の街でお互いに殺すこと、やくざたちが殺し合うのです。しかし、人の人生を保護する法で、100万人から300万人の市民たちの人生が保護されるのです。銃で。

不思議でしょう?これは米国政府の司法省(DOJdepartment of justice)から出ています。法務部から。銃は、人を殺すことより人を助ける、80倍の人を助ける。80倍!2倍、3倍、4倍ではなく、80倍!わあ!80倍の人々の生命を生かす用途になります。そして、米国で1年に20万人の女性が、これはどこから出た統計ですか?米国政府。DOJは法務部。法務部から出てきたのです。

20万人の女性が性的虐待を保護するため、性暴行に遭った時に銃器を使用し、20万人の女性が暴行者を止めるのです。どうやって?銃器所有のため、銃器所有のために。

あなた達はか細い女性がどれほど弱いか、すぐに学ぶでしょう。柔術をした時に。あなたたちがどれくらい力がないか、すぐに学ぶでしょう。しかし、力がない(女性が)、そこのおじさんもある程度大きいですね?そのおじさんも、もし若かったら、多分200ポンドを超えるでしょう。米国ではその人より大きな人、森さんもある程度大きいですね?そのような男性も、少し年齢はいっていますが、若くこのくらい体重があったら、あなた達は何もできません。小さな痩せた男も何もできません。

このような大きな人、あなた達よりもはるかに多くのパワーがある人に勝つことができるのは銃所有!女性から銃所有を奪えば、女性が自分の体をはるかに危険な、…一人の男だけでなく、例えば3人の男、イスラム教で欧州では数人の男たちが女性を暴行するではありませんか?男も10人の男と戦うことができないのに。え?銃器があってこそ、女性は悪いやつらにやられることはありません。

銃器所有がなければ欧州のように、左派政権で銃器所有がなければ、女性たちが一番大きな被害者になってしまいます。そして狼たちが簡単に、何の罰に問われることもなく女性を食べることができます。好き勝手にすることができます。政府まで掌握したら刑務所に送れません。

力のある北朝鮮の政治を考えてください。女性たちは何もできません。小さな子供を拉致監禁して性的暴行して、監獄に行きますか?喜び組、幸福組?満足組?Oh my gosh!

銃器所有がなければは女性が一番多く被害を受けます。ある国の人口を見たら、女性が男性より弱いから、狼が女性をターゲットにします。ですから、いくらその国の男性が強くても、女性がある程度強く、ある程度銃所有をすることができなければ、狼が女性を中心にして国を滅ぼします。

しかし、女性たちが平和軍警察訓練を通じて、もちろん錯覚世界から抜け出して、左派の虚偽宣伝が何かも分かって訓練して、強くなって銃器所有までできたら、特にAR-15のレベルまで銃器所有することができれば、狼がその社会を見た時に入ることができる穴がありません。穴が。女性がAR-15の次元の平和軍警察レベルであるなら、女性がそのレベルなら、男たちは見たくもない。違う国に行って掌握します。わかる?

なぜなら、統計的に見ても女性が常に簡単な方を決定します。統計的に見れば。例えば、女性は工事現場で建築しません。重い仕事をしません。浄化槽清掃の仕事をしません。軍隊で戦争に入って戦いません。そうでしょう?

あなた達がどれほど洗脳されているか分かりません。スウェーデンでもフェミニストの政府が入って、女性はサービス(業)の方へ行け。サービスはホテル、レストラン、秘書、コーヒーショップ、このよう方へ行け。女性は絶対に建築、工場、軍隊、死ぬ恐れのある内容や汚いもの、便を流す浄化槽、septic(腐敗物)何ですか?septicの浄化槽はほとんどしません。97%は男性です。働きながら死ぬ率、仕事で亡くなる確率は98%が男性です。

女性は常に楽な仕事を選択します。統計を見ると。それはあなたたちも知っています。抜本的に。あなたも弱いことを知っています。厳しい仕事を選択しません。一生の職業として。anal(ysis)(分析)科学が見せてくれます。しかし、平和軍警察があれば、あなたたちも汚い仕事をしなければなりません。あなた達汚い仕事をしなければなりません。難しい仕事をしなければなりません。したくなくてもしなければなりません。」
2:38:39/4:14:32

ですから、男性になるのではありませんが、頭と判断と考えが違います。サービス業には行きません。汚いこと、難しいことを毎日することができる能力を学びます。不平不満を言わずに。男性も不平不満を言いませんが、あなた達も不平不満を言わないで、強くなります。

詐欺のフェミニストの内容を見たら、フェミニズム野党がすべて公平公正にしようとして、詐欺の統計を見せて、女性は男性より25セント少ない、韓国では女性は男性よりも2500ウォン少ない。こう言いますね?これが詐欺であることが分かりますか?西洋でこれは詐欺です。この統計をどのように見せたか知っていますか?

全体の女性の職業、全体の男性の職業を比較します。しかし、フルタイムで働く男性は遥かに多いです。女性はパートタイムで働きます。そして、同じ業界、教授なら教授、市場なら市場、軍人なら軍人、ウェイターならウェイター、同じ業界を見たら差がありません。

しかし、そいつらは女性が被害意識に陥るプロパガンダにはまることを知っているから、馬鹿だと知っているので、力が好きだから、嘘をついて統計の男性はほとんどフルタイムで働いているのにフルタイムとパートタイムの違いを語らないで、同じに考えます。嘘を付くのです。

そして、男性は社会で危険な仕事をしなければなりません。危険な工場、危険な高層建設、危険な戦争、死ぬかもしれない戦争。そいつらは嘘を植え付けました。これは科学ではなく、 嘘です。

とにかく、韓国でもこれは流行するでしょう。米国でも流行させようとしましたが、人々が暴露しました。左派は宗教です。科学的な統計を見せても、「いやいやいや、女性は男性よりも少ない」と言います。なぜ?感情的にコントロールできるから。本物の男性はこれを詐欺だと知っているので、こんな女とは結婚しません。

そして、愚かな男性は女性が嫌いな男になります。結婚して子供ができたらすべての法的な責任が男性にかかってきます。子供は女性が奪っていきます。約83%ですか?離婚したら女性が子供を連れていって、 養育費を支援しなければならず、西洋で私は結婚しない、結婚は詐欺だと、こうなります。フェミニズムのせいです。男性が馬鹿な女の敵ではなく、馬鹿な女が女性の敵です。

フェミニストの女性は、40代になった頃に結婚して子供を生みます。20代の頃は結婚は人生の墓場だと散々言っていたのに。
グロリア・スタイネムでしたか?政府の支援を受けた詐欺教授、ロックフェラーの支援を受けた教授たち。女の子の人生を無茶苦茶にした教授、男性は問題だと言って傲慢な女を作ったおろかで傲慢な女。
ですから、インターネットはいいのです。こんな女を暴露できる。男性と女性はお互い敵ではなく、チームです。中央政府と共産主義とサタン主義は、分立させて征服戦略。最も根本的な人類は何ですが? 男性と女性です男女を分離できたら、極端に言えば女性は男性がなくてもいいではないか。

こんな傲慢な女が年老いて生活するのを見ましたか?悲惨で恨みが多く、狂った、怒った、詐欺野郎。寂しく死んでいく。

男性には女性が必要で、女性には男性が必要です。神様がそのように創造されました。男性は女性を愛で、女性は男性を尊敬で、エペソ人への手紙5章を見たら、その力は比較できません。そして、その力が家庭にあり、社会にあれば、その社会はコントロールできません。

そして、女性が結婚したら保守に投票します。知っていますか?ほとんど男性たちのように投票します。最も危険な投票は結婚しなかった女性。結婚していない男性より2倍多く左派を選びます。ギャラップポール(ギャラップ調査)に出ています。ですから、共産主義のやつらは女性を狙います。サタンはエバを奪いました。幼いときに。10代を奪おうとします。

ところで、女性に良い父親があり、中央組織が福祉財団ができず、一般市民が福祉をすることができた時、政府が福祉財団をコントロールできない時、離婚をさせません。韓国もそうですが、政府の支援を受けたければ、女性は男性の離婚証を見せなければなりません。男性を追い出すことがインセンティブになります。

そうしながら、子供を台無しにして、子供はシングルマザーのもとで、特に子供が危ないのがシングルマザーの男友達、これが子供にとって最も危険です。性暴行、児童性暴行、児童虐待など、30数倍高くなります。大変危険な状況です。こいつらは知っているので、どうしたら離婚させて男を追い出すことができるか。

スーパーエリートは子供を望みます。ジェフリー・エプスタインを知っていますか?米国で有名です。ビル・クリントンの友達です。こいつが個人の飛行機も持っていますが、カリブ海に島を買いました。スーパーエリート層を遊ばせるために島を買いました。ロリータアイランドと言います。

そこの高い山の上にエジプト文明圏に出てくる異邦神をつけて、グーグルマップで探したら見ることができます。とにかく、山の上に狂った聖堂を、ローマと合わせてチャンポンの祭壇を作り、ビル・クリントンはその島に26回行き、ヒラリー魔女は6回行きました。ジェフリー・エプスタインと遊ぶために。

そのジェフリー・エプスタインは児童性売買のために監獄に行きました。こんな世界を信じたくないでしょう?馬鹿野郎!これが現実です。こいつらが世界を運営しています。子供を望むサタン主義の奴らです。

米国で最も力のあるやつ、ビル・クリントン、ジェフリー・エプスタイン、ジョージ・ソロス、ジェフ・ベゾス、みんな一緒に遊びます。どうして児童性売買のために監獄に行った友達と遊ぶのですか!?ビル・クリントンはたくさんの女性を性暴行しましたね。こんなスーパーエリートたちが子供を望みます。子供を望むなら、家庭から父親を追い出さなければなりません。

ビル・クリントン、ジョン・ポデスタは狂ったことをしているのに監獄に行きません。ついにトランプ大統領のもとで、誰がフィリピンで逮捕されましたか?ピーター・スカリーという世界で最も悪い児童性暴行のサタン!こいつは6ヶ月、1歳の赤ちゃんを性暴行してポルノを撮ってスーパーエリートから1万ドルをもらって売ったやつです。こんな奴らがこのようなクラブに繋がっています。

ですから、一般家庭の力、一般家庭のお父さんお母さん、銃器所有、冠、これがどうして恐ろしいのかわかったでしょ?自分が望む世界ができないから。そして、お父さんお母さんが王と王妃として恐ろしい力を持っている。そいつらを殺すことができるパワー。

とにかく、米国で300%銃器所有率が上がったのですが、殺人率は16%下がりました。変ですね?銃器所有率が上がれば、危なくなると左派は言います。

米国で300%銃器所有率が上がったら、殺人率も300%上がらないといけないでしょ。しかし、300%銃器所有率が上がったのに、殺人率は16%下がりました。おかしいでしょ?ですから、こいつらは科学が嫌いです。左派は科学を使いません。科学がこれを証明したから。 これがDOJ法務部から出たら、これをわざと見せません。自分たちの力で自分たちがしたいことをできるようするために。人々に銃器所有があればそれができません。

フロリダで殺人率が52%下がった。15年間で半分になった。銃器所有の法律がフロリダにできて15年間で殺人率が減りました。CCWがなにかというと、ある州では免許証が必要である州では免許証が必要ない。銃を隠して持ち歩くことができる。

このCCWの法が始まれば始まるほど殺人率がグンと下がります。しかし、市民が銃を隠し持ったら殺人率が上がると左派が言ったではないですか。変ですね。統計を見たら反対です。

ジョージア州では、法的にすべての家庭の主人が銃を所有しなければなりませんでした。どうなりましたか?泥棒率89%削減。強盗はその家に侵入したら、やられることを知っているから。だから泥棒率89%削減。これは銃器所有する人たちが警察より犯罪率は低いです。.銃器所有する人たちが一番安全な人たちです。すべての自由世界にいる国々で。銃器所有。警察より少ない犯罪率です。

とにかく、平和軍警察を通じながら、神様を愛して、なぜ神様を愛しますか?神様が私たちに憲法を下さり、自由を下さり、所有権も与えてくださって、天一国でも物凄い富、膨大なその富を通じて、皆さんの子孫たちは驚くようなテクノロジーの生を受けることができますが、同時に責任があります、責任。

そんな平和軍警察の部分は、隣人を愛する部分です。隣人を愛する部分、隣人を平和軍警察を通じて、若者たちは、腐った詐欺師たち、勘違いした奴になるのではなく、謙遜な、それでも強い人たち、現実を見つめる人たちと、国を維持して保護できる、簡単に言えば警察になるのです。警察の訓練。人々を保護する訓練。中央警察がないから。中央軍がないから。市民たちが自分の村の警察と軍人をしなければならないから。

その内容で、若い二世、三世、次の世代が、豊かになっても、その村の隣人とともに訓練しなければならないから、傲慢な、「私はあなたより上よ。ふふ」こんなこと。え?傲慢なそんな部分をお互いに一緒に訓練することで、お互いに道場生活しながら、その内容が、夢のようにではありませんが、はるかに少なくなります。パートナーをありがたく思うようになります。その子は人を嫉妬しますが、それでも一緒に訓練したから、一生懸命にするじゃない。という、このようなやり方で、お互いに大変な内容を一緒にできます。大変な内容ですが、全体のために良い内容、村や隣人を保護する内容、おばあさん、おじいさんを保護する内容を学びます。

そんな恐ろしいことを習って、狼とサイコパスのやつらがその村と国を掌握できない考え方で神の栄光を捧げて隣人を保護する平和軍警察。お父様の偉大な祝福を私たちは受けることになるのです。天一国で。自由と責任。自由と責任!富だけがあれば子供たちはどうなる?子供が、腐った勘違いの愚かな詐欺師になります。難しいことができません。

しかし、富があっても、テクノロジーがあっても、子供たちが難しいことを幼い頃から他の人のために、大変なことを学んだら、はるかに慈悲深い心、道場で学ぶ意義、意義の内容、謙遜な心。道場で傲慢だったらあなたは死にます。殺されます。たくさんやられて、苦痛になる。謙遜さも学んで、それでも強いことも学んで、このような内容を通じながら、人が成長します。

他の弱い人を見て、「その人をコントロールしよう」ではなく、「弱い奴だ。育てよう。强くなることができるように。」慈悲深い、善な文明圏。学校のように赤ちゃんを見て、学生を見て、「学生をどうコントロールしようか。」(というのは)狂った内容です。男たちにずっと麻薬を飲ませて、男たちがどうして授業で一日8時間も座っていられるのですか。え?これこそ狂った仕業だ。それはどんな男も、狂ってしまいます。女性はできるが、男たちはできません。男たちが狂ってしまいます。

次に、その男が静かにしていたら、米国でどうするか知っていますか?化学薬を与えます。薬品(を与えます)。心理学者たちが男の子たちにADHDだとして、心理病だとして、薬を飲ませます。幼い供たちに。だから共学校はとても悪い内容です。

米国では公立学校の学生ごとに1万ドルが投資されます。市民たちから盗んで行った税金で。どの国よりも米国は最も多く学生に投資します。しかし、投資して、子供たちがよくできればいいですが、単位が上がりますか?米国の学校は、元来世界単位、だから科学、数学、このような単位を見たら、50年前はとても高かったのです。日本と中国とより高かった。その時は韓国は戦争時代だったので、貧しかったでしょ?米国で世界一がたくさん出ました。平均、平均。

今は米国は、世界のトップ10にも入りません。トップ10にも入りません。それほど多くの税金を盗み、子どもたちに与えると言うが、誰がそのお金を盗んで行くか、知っていますか?教授たち!愚かな行政部にいる馬鹿たち。愚かな心理学者たち。こいつらが盗んで行きます。そのお金は子たちに行きません。

子供たちはお金が必要なのではありません。それは子どもたちが腐ってしまいます。子供には困難が必要です。困難が。だから、欧州で自然で子供達を育てる学校もできましたね。見ましたか?私がKing'sReportで見せました。5歳の子供たちが木に登り、先生たちが「すごい、30メートルのぼったの?ゆっくり降りてきて~」このようにします。本当です。

今の米国の学校、日本の学校、韓国の学校は、子供たちをとても弱くします。危険なことが一つもできない。「危ない、ああ,危ない、だめだめ、危い」こう言いながら人がどうして成功しますか。危険なことをしてこそ、危険なことをやってみて、事業を、・・・事業も危険なことじゃないですか、実は。失敗することがあります。しかし、考えて、考えて、考えて、やったが、うまくいかなかった。そして、再び力で起きあがる。再び力で。再び回復できる力。だけでなく、よくできたら、危険なことをしてこそ、よかったのではないですか。

ある程度のリスクに向き合ってこそ、成功できます。そうじゃないですか?でも子供たちに「危険、危険、危険、危険、危険。危険、危険、危険。」狂ったコントロール、狂った統制官の先生になります。支配官の先生になります。特に女の先生が、米国で女の先生が高等学校、中学校まで89%、70%~90%(?)その程度です。米国で男の先生に会えません。男の先生はどこへ行くのか?ほとんどフットボールのコーチ、アメリカンフットボール、レスリング、互いに戦うところで男性を多く使います。他のところは女性が主管します。

だから、これらの女性が、この女性は一般の女性ではなく、コントロールフリークの女性、統制管の女性です。子供をコントロールしてこそ「快楽、快楽。子供が私の言うことを聞いて。」このような狂ったやつらです。サイコパス。このような狂った人が先生なります。

「子供たちが喧嘩した?そう、へぇ、喧嘩した後で先生に来て。」ではなく、「喧嘩、喧嘩、さあ、さあ、こっちへ来なさい」子供を育ててみなさい、喧嘩することもあります。喧嘩することも良いのです。ある部分では。

すべて統制したいコントロールフリークサイコパスの女性が、フェミニストが詰まったサイコパスが共学校を満たすから、男たちを虐待します。全ての男が薬品を飲むようにして、女性は話をよく聞くが、男たちはエネルギーが多いから、「悪い学生たち、悪い学生たち。」なぜ高校生まで行って、男の先生たちがいないのですか。家にお母さんだけしかいなかったら、子供達にとって大変な被害です。

統計を見なさい。私より低い給料、低い学歴、もっと高い離婚率。もっとたかい暴力性、もっと高い統制率。父親がいなければ、子供たちが悪くなります。学校も同じです。学校も母親もいて、父親もいなければなりません。柔らかい先生と、厳しい先生。詐欺だ、詐欺!だから現代時代で、ホームスクールがいいのです。父親、母親が子供を教育することができます。ホームスクールのシステムと一緒に。

父親が女性に、君たちにどれほど重要なのかわかる?あなたの父親が完璧ではなくても、女性は、父親がいたら、父親はフェロモンというホルモンが出ます。父親の体から。幼い女の子はそのにおいをかいて、生理が平均1年遅れます。それは、自分が安定感を、体が安定感を感じて、赤ちゃんを急いで産まなければならないというストレスを受けないのです。安全な場所に住んでいて、今赤ちゃんを産まないでも、私がもっと学んで出産できる。平均1年。ある女性は3年です。

父親が家にいないと、女性は、父のフェロモンがないので、一番目はもちろん、男性がわかりません。悪い男に従って、やられるようになります。善い男性が何か学ばなかったので。二番目は、平均1年早く生理が始まります。体がストレスを受けるのです。早く出産するように。なぜ?ミクロ進化論的に見たら、マクロ進化論ではなく、猿からきたのではなく、ミクロ進化。ミクロは種の中にある変化。そのような内容を歴史的に見たら、父親が自宅にいない場合、どんな状況が起きているか?戦争!戦争のときに父親が家にいない。

だから、女性の遺伝子は早く危険な戦争で、私たちは死ぬかもしれないから、遺伝子はどうするか、早く早く繁殖したい、早く繁殖し、繁殖、繁殖、繁殖、繁殖したい、その遺伝子が。だから、早く生めるようにします。父親のいない家は戦争状態の家だと体が判断します。驚くべきことでしょ?「(日本語で)神秘、神秘的ですよ?え?神秘的じゃないですか?」

驚きです。父親がフェミニズム、サタン主義の女性が憎む統制力?統制官のフェミニズムの女性が女性をコントロールしたいのであって、とにかく女性の人生をコントロールして、それだけでなく、男性を攻撃して、なくしたいのです。だからあいつらがロック・フェラー(Rockefeller)からカネを受け取り、社会主義支援して、中央政府を助けます。男の破壊、父親の破壊。そうしてこそ子たちが心理病が高くなり、子、子供たちが心理的に正常ではない。だからはるかに簡単にコントロールすることができる。不完全な子供だから。

コントロールして、「私たちを助けてくれたら、金をあげるよ。え?おいで、おいで。お金をあげる。おいで。」誰のお金?自分のお金ではない。市民から盗んで行った税金!詐欺野郎です。

子供たちをサタン主義のパワーカルトに入れるのです。だから神様を父と言います。なぜ?主体、対象。あなたたちも成功的に夫を、夫は女性と結婚した時、愛で対しなければならないが、あなたたちは夫を尊敬で対さなければなりません。神様はあなたたちに夫を主管することを許可しませんでした。夫は保護しなければなりません。子供達を主管できる許可を下さり、また、サタンを主管できる許可を下さいました。
そのような夫を主管する責任を与えませんでした。サタンを主管する責任と子供達を主管する責任。君たちが夫を主管しようとすると、君たちはあなたの地獄を作ります。夫は君達と10年、20年と生きていると、夫は、つばを吐きながら去っていくでしょう。なぜか。君は神様の命令に従わなかったから。傲慢だったのです!被害者意識だけあったから。その男が一生懸命やるのを認めなかったから。

エペソ人への手紙の愛と尊敬!女性に一番必要なのが愛。男性に一番必要なものが尊敬。女性、夫人に対して男性たちが一番大変なことが何ですか。愛をもって話すこと。一番大変です男性にとって。一番大変。女性にとって一番大変なことは何か、夫に対して尊敬の気持ちをもって話すことが一番大変。だから神様がその命令を与えました。二人にとって一番大変だから。訓練しなければならないから。訓練すれば、より良い人になるから。

何で笑うの?君はまだお嫁に行ってないじゃない。とにかく結婚を通じて、男性と女性は成長。男性の責任何ですか。家庭を保護して面倒を見ない男は、異邦の男性よりも悪い。聖書では男性に対して責任をたくさん与えました。家長としてキリストが教会のために亡くなったように、夫は妻と子供のために死ねるそういう心がなければならないのです。

そして、男性だけが君たちに女神のように侍ろと言います。このような詐欺内容。
夫が君たちの面倒を見てあげて、君たちも夫の面倒を見てあげないと。もちろんあの若い子たちには夫はいませんが。未来にね。

神様はとても公平でいらっしゃいます。公平の神様。成功の道を知っている神様。夫を主管しようとし、夫を利用しようとして、夫の金だけ使おうとして。そう言いながらの家にいて愚痴ばかり言って、被害者意識だけもって、「私にどうしてこんなことするの?」全部してあげているのに。

それならそれは君たちが罪を積むのです。傲慢な女たちがそうしている。友達もそのような皆さんと一緒にいたくないじゃない。どうして男性がそんな女性と一緒にいたいのですか。

すべての人がお互いに、もちろん、完璧な人はいません、夫婦でもいませんが、努力もしなくてはなりません。努力。妻は夫を慰労してあげて、夫は妻を慰労してあげて。大変でも。お互いに祈ってあげて。美しいうちの王妃と美しいストーリーを、ある食口がものすごく喧嘩をしたのですが、2代王様がお互いに祈祷しなければならないと言ったから、あー仕方ない、それでは、夫のために祈祷しなきゃと口をとんがらせて、でもとにかく婦人はそうしたそうです。

夫の手を握って祈祷したのですが、このように祈祷したそうです。「天のお父様、私は本当に夫を憎んでいます。私は本当にこの夫を憎んでいます。(笑い)しかし、お父様がこの夫を愛しなさいとおっしゃったので...」とにかくこのように祈ったのだそうです。これは最近の話です。このように祈祷したのですが、一緒にお祈りしたので、神様の聖霊の役事が入ってきて、妻は泣いて謝罪して、夫もその祈祷を聞きながら衝撃を受けましたが、あーそうかと。だからお祈りするのがどれほど重要か君たちは知りません。

夫の方も、あー私も家長だったのだ、私はあまりにもベータ男だったと。私もこれからは家長にならなければいけないのだとこのようにするかもしれません。

祈祷はだから女性も男性も同じです。夫は信仰があることがとても大事な事です。夫が、男性が信仰がなくても、君たちが神様に信仰を与えなければ、君たちに信仰を与えません。どうして信じますか。神様の前に従順でもなく。どのようにして神様の命令を聞いて、あなたたちにかえしてあげるのですか。愛して対してくれるのですか。神様を信じなければする必要はありません。なぜ。神様を信じなければ、我慢することもない。神様がいらっしゃらなければ、姦通すればいいし、異なることを全部したっていいじゃないですか。

だから、この信仰がとても大事な事です。信仰が!男性は、夫は、信仰で家長になるのです。家を霊的に導かなければなりません。簡単に言えば家庭の牧師にならなければいけません。牧師。簡単に言えば。

聖書の立場では大祭司(high priest)と言います。大祭司長。男性は女性と子供たちを大祭司長として導いていかなければ、女性たちは大変です。なぜか?私の責任じゃないものまで私がしなければいけないから。それでは不平不満が生じるし、腹が立ちます。なぜなら男性の責任でしなければならないのに、男性がしないでいるから。

男性は「みんな一緒に集まって、聖書を一緒に読んでみましょう。一緒に祈ろう。お互いにお祈りしよう。」とこのようなことをしなければならないのに。それを社会では教えてくれません。そのようなことをしてこそ、妻も神様を愛するキリストの花嫁として、心を満たすことができ、夫を通して神様から女性の心を満たしてもらえます。自信を示してくれるのです。色々大変な内容に耐えることができる自信。この男性、私が一緒に住む男性。この男性が生きている時間は捨てることのない時間じゃない。

だから男性たちは、君たちが祝福の準備をするときは、信仰生活からしなければならない。この馬鹿たちよ。なぜか、君たちは祭祀長にならなければならないから。子供たちが君たちを見ながら「お父さんはなぜ神様を信じるの?」と尋ねるとき、「知らない。私はそんなことしらない、なに、なんでそんなこと聞くのかい」このようなばか面をしていると、子どもたちは皆社会に流れていきます。そのように社会に流れるのに、妻が頭に来ないわけがないでしょう。腹が立ちます。そうですか?そうじゃないですか?

だから、お父さんはそのようなことに対して、信仰を持つべきです。信仰!哲学!妻も「何故われわれが、こういうのを信じているのかしら。なぜ私たちが信じているのかなあ、これどうしてこんなに、神様は…」というようなとき、夫がそれに答えられる人にならなければいけません。

それではそれをどのように学ぶのですか?夫婦同士はただ一緒に過ごすと思っているだけでしょう?このばか者!そうじゃない!夫婦は神に栄光を捧げるのです。喜びを捧げるのです。夫婦、結婚生活はあなたたちの幸せのためだけではありません。神様の幸福のためです。逆に、自分の幸福のために結婚すれば失敗!浅い、浅い夫婦。深さがない。子供たちに何を教えるのですか。「幸せだけを追求しなさい、幸せ。」それでは子供たちが社会主義、サタン主義のやつらになってしまいます。NO!

女性は男性を見た場合の未来の夫を考えなきゃ。子供達のお父さん。この人が本当に子供たちの良いお父さんになるだろうか。赤ちゃんたちも投票があります。投票権があります!将来の子供達、未来の子供達。あなたは馬鹿げた決定をし、間抜けな馬鹿な結婚をすれば、子供たちの人生を台無しにしてしまいます。

ところで君たち、学校に行って、バカ社会主義学校、共産主義の学校で自分だけを考えて、自分ばかり好きで、自分だけ、自分だけ、自分だけじゃないこの阿呆ども!子供達が君たちよりもっと重要です。そうでしょう?そうじゃない?

若い女たちがどれほどばかですか。とにかく、いい男がいるのに見えていません。自分のことだけ考えるから!未来の子供達を考えないから。バカなロマンチックドラマ、ポルノ韓国ドラマのような偽りの中に入り込んで。子供達を考えなきゃ。それとも君たちが子供たちを虐待するのか、虐待!暴力!そうでしょ?

若い人たちは知恵がなければなりません。若い人たちが。分かったの?若い人たちわかるか?君たちだけじゃないね、あちらの後ろにいる女性たちもわかったか?アイゴアイゴーとにかく天聖教を読みます。
お父様のみ言葉にも家庭は学校と出ているでしょう?一度読んでみてください。

天聖教395ページです。みなさん一緒に読んでみましょう。

愛を中心とした家庭で、父母は国の代表者です。神様の代表者だと見るのです。それを訓練するための第一段階の訓練舞台が家庭です。地上で天国を成せる第一教化場が家庭で、そして国家が第二教化場です。ここに愛国者が必要なのです。その次に第三教化場が世界です。ここに聖人が必要です。霊界は第四教化場です。その次には神様の息子、娘になるのです。
(文鮮明先生み言葉集141巻302ページ1986年3月2日)

訓練するための、訓練するための家庭。あなたたちは、自分の快楽と自分の好きなことだけ考えちゃいけない。子供達、それは未来。その子たちがあなたたちの立場の部分に投票権があります。だから質のよい夫、質のいい女性がどれほど貴重かわからない。どのようなスーパーモデル、詐欺野郎、骨と皮のスーパーモデル、偽りの質の低い売春婦。このばかな奴ら。女性は美だけが重要ではないのです。美はある程度は重要ですが、すべてではない。バカ女たちも美は完全に重要じゃないわけではないのです。美も重要です。女性も努力しなきゃ。夫が完全に乞食のような口ひげで、鼻毛も出て、「こんな男でも僕を愛しているでしょ」とこのようにするのが好きですか?

女性たちはこのようなこと嫌がっていながら、自分たちは美について一つも気にしないじゃないですか。馬鹿たち。女性たちが馬鹿ですよ。夫も妻のために好きなこと、あなたたちがしてほしいことを望むのならば、妻も夫が望んでいることをやってあげない偽りの詐欺師たち!自分も努力しなくては!詐欺暴君たち。

夫だけ妻のために全部やって、女性は勝手に思いっきり自分の話、自分が望むものだけやり、自分の夫たちが望むことは一つもしてあげません。暴君詐欺師女たち。ここにいる女性たちは全部そうじゃないですが、そのような馬鹿女もいます。夫が努力することを望むら、自分も努力しなきゃ...。偽りの不公平な詐欺師たち。

だから父親が必要だというんだ。お父さんだけがこんなことを言ってくれるから。だから聖書の教えがすごいのです。驚くべき力なのです。なぜか、男性は責任を負う、女性に対して責任を負います。男性にも責任があり、女性にも責任があります。

詐欺フェミニズムが教えてくれている女性は責任が一つもなく、男性は全部責任があります。詐欺。だから男性は女性が必要でないとしています。ポルノだけを見て、私一人でうまくやるから、女性はすべて好きなようにしろ。このように言うじゃないですか。

サタン主義の内容が家庭崩壊を越えて、社会破壊です。神様の知恵は簡単で明白ですが、それが何かというと、それは単純化したと考えないでください。単純なものが何か知っていますか?それを破壊すること。それが単純なのです。それはサタン世界だ。100%戦略システムだったのです。この時まで。同じシステム。それは単純なのです。さあ。それは訓練をするための第1段階の訓練の舞台が家庭です。


そこで家庭でも、愛国者として、愛国者教育も受けます。平和軍警察。父、母、子供たち一緒に訓練。伝統。父、母、愛国者、子供たちも一緒に訓練しながら、愛国者。家庭、ともに訓練する文明圏、文化。どういうことか分かったの?家庭で愛国者を作っているのです。私の家庭だけを愛するのではなくて、隣人までも愛することのできる人。知らない人まで保護できる人。

そんな父、母が正せるのではなく、一緒にやるのです。一緒にするのが最高に良いのです。最高にいい。そして子供たちを直接にコーチすることができるから。大変な時に。この新しい夫婦もどのくらい福が多いのかわかりません。このような訓練を受けながら、子供たちも一緒に訓練して。子どもたちも一緒に訓練し、2代王が君たちにこんなの前もって話してあげて、君たちが子供たちにこのような問題が発生する前に話することができて、それがどれだけ大きなプラスになるのか知っていますか?

このような夫婦たちが子供を生んで、若い夫婦らがここにいるじゃない。その子たちも子供ができて、訓練するのを見てみよう。イギョンに子供を生んで、カヨンが子供を生んだときに、小さな子供が、私たちが訓練したあと、小さい子供たちは母と一緒に青いマットや白いマットで、タンタンタンと転がると、どれだけ健康的ですか。子供たちと一緒に訓練するのを見て。赤ちゃんたちもすべて一緒に。

行けば行くほど、君たちはどれだけこのトレーニングパートナーが感謝なのか分かりません。君たちの栄光のためにだけしていては、君たちが妊娠した際に、それでは君たちに復讐したい女たちが一生懸命しながらあなたを殺そうとするよ。そんな馬鹿な知恵のないバカみたいにしないでください。自分のトレーニングパートナーがどれ程大切なのか知って訓練しなければなりません。そうしてこそ、あなたたちも妊娠した時には、赤ちゃんとあなたたちを、そのお姉さんたち、そのパートナーが助けてくれるのです。知恵が無ければ、知恵が!日本の学生たちわかる?道場にたくさん出てきなさい。すべて出てきなさい。だから道を磨く場。霊的な内容が全て出てきます。道を磨く場。君を磨く場になります。わかる。OK.OK.うん、そうだ。さぁ!

家庭からも愛国者が出て、聖人が出て、聖人!私たちが考える聖人はカトリックの聖人。それは偽り、聖人ではありません。私たちが考える聖人は、完璧な問題のない聖人ではありません。それは偽物で、偽の聖人、聖人は正直です。聖人は神様の前に正直です。聖人は自分を助けてくれる人に対して正直です。

自分の大変な部分、自分の強い部分もさらけ出して分ける、自分の誤った部分もさらけ出して分ける、人々がそれを通じながら発展することができるように。その人たちが直接にその失敗をする必要ないように。聖人たちはマザー=テレサではありません。聖人は本当に隣人を愛して、神様を愛して、人々の人生を変えることができます。人を育ててあげます。自分の栄光のためではなく、神様の栄光を高め、神様の喜びのために。人々がその後世遺伝子が開かれるように。人々を愛する父、母たち。

家庭で愛国者だけでなく、聖人達も出てきます。君たちも聖人にならなければなりません。それは完璧で何のミスもないそういうことではありません。そんな単純で無知なものではありません。聖人たち、愛国者たちが全部完璧ではなくても、他の人々ために犠牲になることができ、他の人々ために苦労することもできる。もし、他の人々ために死ななければならないとしたら、死ぬことができる力がある。一生懸命訓練をしながら、自分より弱い人を育てなければなりません。自分の事情を通して神様の心を伝えようとします。

その内容は、すべて君たち夫婦から始めるのです。夫婦。だから夫、夫人、未来。そのようなことをその祝福式のために、祝福のために準備しなければいけません。そのようなことをよく考えて理解しなければなりません。祈祷をたくさんしなければなりません。ただ感情的な内容ではありません。

霊界は第四教化場!

もう2時だ。このような内容を通じ、皆さんはよく聞きましたが、全部理解できなくても大丈夫。皆さんはお互いに大切に思って、お互いに保護して、そばにいるお姉さんたち、お兄さん、弟たちを大切に思って、一緒に発展し、一緒に訓練してお互いに感謝しながら進んでいく時に、君たちも未来にそのような良い基盤が(できます。)わかる?通訳、通訳は?通訳者がいなくなりました。(笑)

お互いに有難く思って、一生懸命トレーニングしていることが、未来に君たち夫婦と君たちの子供たち、愛国者達や聖人達を育てるような要素になります。アジュ
さぁ!賛美の方たちが出てきてください、神様に全ての栄光と固い心の誓いを差し上げる賛美の時間になります。アジュ。


________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。