2018年6月25日月曜日

あなた達はカルトではない!聖なる戦いをともにします。■<全文>6月20日 韓国語説教 文亨進二代王


神の王国の「鉄の杖」18Ⅱ<全文>


2018年6月20日 韓国語説教 文亨進二代王

<あなた達はカルトではない!聖なる戦いをともにします。鉄の杖と王冠に結束するキリスト保守派たち>
<目覚めるマスコミ、9・23康お母様聖婚より始まった奇蹟>
A&Eのカルト糾弾放送にむしろ保守派が鉄の杖に感動し共に戦うことに決意し集まっています!
説教と言うより二世に対する教育となっており、鉄の杖神学がなぜ必要かなぜ保守クリスチャンの心に響くのか分かりやすく説明してあります。これも名説教です。
これから怒濤のように世界の保守派クリスチャンが聖殿に集まるでしょう。
康お母様が完成期祝福の真の母になられることを事前に悟り、完成期真のお母様をお迎えする祭事を9月23日とその前日に行いましたが、今回のみ言を聞き、天宙的信仰基台を立て天宙的天運と連結出来た事実に鳥肌が立っています。 

翻訳JOHN,cham,clean,granzia,minion,jongjong 監修Minion ファンクラブ

さあ、一緒に立ち上がって、天一国国歌、栄光の賜物をお捧げしましょう。
天一国国歌(栄光の賜物)賛美

4:40

はい、お父様に大きな感謝の拍手を捧げながら、着席してください。お父様が興南監獄にいらっしゃったときに、天一国国家、栄光の賜物を下さいました。驚きでしょう?歌詞の内容、意味、すごく深い、武士の勇士の態度!サタン世界を眺めて、迎える勇敢な態度、すごい!さあ、とにかく皆さんも・・・、わあ、ハエ!ハエたたきが必要だね。

昨日、A&Eが、・・・写真ある?準備した?A&Eに入ってスクリーンショットを撮って、見せてください。A&Eのメイン・ウェブサイトのページに入って。

昨日、聖殿と2代王と王妃も皆さんもご存知のように、A&Eに出ました。皆さんは見れなかったでしょ?若い人たち、見れなかった?見ることができなかった?ああ、本当に見れなかったんだね。ブルーストーンにはTVが無いから、そうでしょ?A&Eに入ったら出てくる。全て、リンクもあって、すべてあるから、が見ることができます。スンファンも見た?

とにかく、この左派の奴らが、お父様の名前を冒涜するために、短時間のドキュメンタリーではなく、一時間の虚偽宣伝、私たちを攻撃する内容を作ろうとしました。完全に悲惨な失敗、こいつらが作った内容がどれくらい弱かったか、私たちは皆笑いました。リアクションビデオも作ったでしょ?私たちのリアクションビデオ?をアップするでしょう。私たちは、このTVを見ながら、「ああ、愚かな奴ら・・・」このようなリアクションビデオを韓国語でどのように言いますか?反応ビデオ?反応ビデオを私たちは、アップするでしょう。A&Eをからかうように。

このインターネット時代に、このような大きな財閥、これはディズニーです。ディズニーの系列会社。このような大きな財閥と戦うことができる、過去にこいつらが、このようにしたら、何もできない!何の話か分かりますか?何もできない!電話することはできるますが、インターネットがないから、自分のソーシャルメディア・プラットフォーム、プラットフォームが何か韓国の人分かりますか?様々なソーシャルメディア・プラットフォームで財閥と戦うことはできない。こいつらが作ったストーリーライン、ストーリーボード、とにかくこいつらが作るストーリーに対応することはできなかったのです。30 - 40年前は。

だから、中央メディアが、米国の場合は、一回で、どのくらい見たでしょうか?中央メディアの毎晩のイブニングニュースの視聴率が、80ミリオンですから8千万人!米国の約3分の1、中央メディア新聞、MBC、ABC、NBC、韓国のKBSのようなものです。毎晩、夜のニュース番組の視聴率が約8千万人でした。

ところで、今は、インターネットのために、インターネットのためにとんでもなく爆発的に落ちました。事実。8000万人から300万人に落ちたというのです。どうしてですか?今はインターネットを通して見るからです。インターネットを通しながら、アンダーメディアが主流になって、人々が今やアンダーメディアを見ます。

そして、このような愚かなディズニー財閥、大きな財閥は、若い小学生の性を商品化している会社です。小さな子供を使って、セクシーダンス、女性バンド、韓国にも女性バンド、ボーイバンドがあるじゃない。ガールグループ!この子達が踊る内容を、5歳、6歳の子供たちにさせます。ディズニーが。愚かな審判まで出てきて、点数までつけます。審査委員が5歳の子供たちに。

そして、若い5歳、6歳の子供たちが、大人がする踊りを自分たちがしながら、自分はそれが何を意味するのかも知らない!これが性の商品化である事実を知りません。何の話か分かりますか?分かる(日本語)?分かった(日本語)?強くできる(日本語)?OK

とにかく、ディズニーは、このようなことをするのです。子供たちを、hyper sexualization(性の商品化)して、次に公(立)学校で堕胎、赤ちゃんを殺すことを支持します。ディズニー財閥の話しです。

次にUN教育、健康科学、健康科学を公(立)学校に入れて、すでにシカゴで2010年からですか?8年?2008年、5歳の子供たちに、どのようにして性器と遊ぶかを教えます。狂ったやつらだ!そうしながら、8歳の子供たちに、バナナにコンドームを被せることを教えるというのです!狂った学者、科学者たちが米国でこのようにすれば、(人差し指と中指を曲げるジェスチャー)、韓国語ではどのように説明しますか?「挿入、挿入」ですか?合ってます?OK

とにかく、このような科学者たちが、子供たちに完全にサタン主義を教えてくれるのです。フリーセックス、サタン主義文化、hyper sexualization(性の商品化)、ディズニーのプログラムを見ても、キングスレポートで何度か見たでしょ?アニメーションも出てきたのですが、若い中学生たちが、ダンスパーティーしているのですが、ダンスに何が出て来る?レズビアンのキス!ゲイのキス!小学生と中学生が見るアニメーション!一般のTVに出てくるアニメーション、ディズニーが同性愛のアジェンダ(議題)を、同性愛運動を、アニメーションを通しながら、広めるのです。

こいつらは、完全に左派の詐欺野郎たち、マルクス詐欺野郎たち、すべての共産主義のマルクス詐欺野郎たちが、若い人たちは愚かだから、何も知らないから、経験がないから、性で買います。「お前達、お前たち、キリスト教に出てくる、宗教から出てくる考えは、古い考えだ。お前たちが現代時代、未来のために、未来があるから、お前達が開放された考えと大きな考えがなければならない!だから、私たちが学んだ倫理は、それだけではなく、様々な倫理があり得る。そして、我々はそれをすべて経験しながら、私たちが自ら決めることができる人にならなければならない。」

ああ、マルクス教育!大学でこれを聴いた人、このジャンルの内容を聞いた人(手を上げて)。大学に行かなかったね。手を上げなかった人は、大学に行かなかった。

大学では33対1で左派教授と保守教授、例えば、特に心理学、女性学、ジェンダー学、社会学、このような学がついている専攻が、33対1、左派マルキシスト教授!ところで、大学で開放された現代時代、大学で若い人たちは、すべてのサイド(側面を)学びながら、自ら決定するだろうと言うんじゃないですか。

完全詐欺!33対1、本当に平等なら、0対0にしなくては!1人の保守教授と1人の左派教授!そうですよね?30人の左派教授、30人の保守教授!しかし、そうではなく、33対1、だから保守教授が2人いれば、66人の左派教授がいるのです。保守教授3人だけいれば、99人の教授が左派!

ところで大学に行った時、大学に行かなかった子供たちもいますが、大学に行ったとき、「私たちは、皆さんの自由を非常に重要だと考えて、皆さんは未来の指導者になるから、将来の指導者になるから、私たちは、皆さんを洗脳したい。ああ!洗脳ではない!洗脳ではなく、教授が皆さんに多くの自由を与えたい。」あ、詐欺、詐欺、詐欺をしながら、そこに行って、33対0の左派の洗脳を受けて、その後で、あなた達はお金を出さなくてはなりません。洗脳されたことに、お金を出さなくてはなりません。何百ドルではなく、何千ドル、何万ドル、今、アイビーリーグは、何億出さないといけません。

お金だけ出すのではないのす。あなた達が借金に入ります。借金!借金に入って!借金がどれくらい..ボールアンドチェイン(鎖に金属球をつけた足かせ)?何ですか?足かせ、これが首にかかっている、重い重り!あなた達が借金に陥れば、それが足かせだ、足かせ!合っている?OK、

この左派教育で子供たちが4年勉強して、世界の指導者になり、出てきたら何も知らない!左派の思想だけ知っているが、世界について何も知らない!借金に漬かっている!oh my gosh!

皆さんは借金に陥って、クレジットカードと借金、借金、借金になれば、それを抜け出すことがどれくらい難しい?そこに、利子が付いていて、行けば行くほど、パンパンパンと上がって行く!20年、30年、あれこれ仕事をしてこそ、借金を返済することができるのです。そして、借金の返済だけではなく、時間!皆さんの人生の時間が飛んで行くのです!時間が何ですか?命!時間は命です。命!その生命が飛んで行く!

はるかに、今、私たちの子供たちがすることが、仕事をしなければならない。高校を卒業した後、仕事しに行く。仕事!仕事!ダンキンドーナツ、マクドナルド、どこに行っても大丈夫です。仕事、仕事、仕事、お金を稼ぎます。お金稼いで、そのお金でインターネット学校。最近は、インターネット時代だから、インターネットの学校があります。インターネット大学もあります、インターネット!だから、働きながら、お金を稼いで、基本を作って、夜になればインターネット大学、または時間があるときにインターネット大学に入って行って、大学のすべての内容を全て勉強することができて、インターネットで、コンピュータで、はるかに安く、はるかに安く、はるかに、はるかに、はるかに安い!そして、この子達が虚偽宣伝の洗脳教育を越えて行きます。

左派の教育を受けたら一般市場で成功することが、いかに難しいか知っていますか?左派の洗脳教育を受けると、成功率が爆発的に下がって行く!なぜ?すべての悪い習慣を習うから!何かをして問題があれば、他人のせいだ。こうです。常に左派中心の内容が被害者意識です。そうでしょ?

別の内容があって、ある問題が起こった。それは、私のせいではなく、他人のせいだ!金持ちのせいだ!白人のせいだ!男性のせいだ!いつも、いつも、左派の洗脳教育が、被害意識教育なのです!その内容を通しながら、皆さんはダンキンドーナツでも成功できません!マクドナルドで働いても切られる!韓国にマクドナルドもあるじゃないか!ダンキンドーナツもあるでしょう?ダンキンドーナツ、今はあるでしょう。タコベルもタコベル、タコベル、KFC

ソウル大、ハーバード大を出て、左派の洗脳教育を受けて、被害者、被害者、被害者、被害者!
私がこのように感じたのに、別の人は、すべての社会は、私は女なのに男だと言うなら、私は本当は女なのに、私を理解できない社会の問題だ!別の人、全世界の人々の問題だ。だから、私は、中央組織政府を支持してすべての人々を無理やり、無理やり法律を作って、犯罪まで作って、人々が私を男だと、おじさんだと言うなら、事実私は女だから、女だと信じているから、トランス男性、私は女性だと信じているから、この人が、私におじさんといえば、「ああ~、嫌い、嫌い、嫌い、ヘイトスピーチ、ヘイトスピーチ、犯罪、犯罪、早く警察は捕まえて!」このような狂ったやつらです!カナダは既に、ヘイトスピーチの法律があるでしょう?oh my gosh!欧州も!完全に滅亡しています。

左派の洗脳教育を受けた人々が、本当の人々と働くことは、爆発的にできない。なぜ?すべての悪い習慣を学ぶから。常に他人の問題、常に他人の間違い。私は、social justice warrior、私は勇敢な正義の勇士なのに、世界が私を理解できない。私のピンクの髪、緑の髪。私はデモに出て、服を脱いで、ブラまで取って、「うわあ、ウーマンパワー!」。いや、お前は狂ってる。

だから、常に被害意識、被害意識なのです。このような内容を4年間、33対0、左派教授たちからずっと、パンパンパンと「君は被害者だ!被害者だ!お前は被害者だ!君は被害者だ!お前は被害者だ、お前は被害者だ。お前は被害者だ。その人が間違っている。その人が間違っている。その人が間違っている。君は被害者だ。お前は被害者だ。お前は...」これだけを学ぶのです!4年の間にずっと!

だから、「ああ、そうなのね。世界を変えたければ、中央組織、中央政府、政治家と一緒に働いて、中央政府を通して法を作って、人々を脅して、社会を変える。」サタン主義です!サタン主義!

ところで、今はインターネットの時代だから、洗脳組織を越えるインターネット大学、インターネット大学!働きながら借金をしないで、お金があれば、数千ドルが貯まったら、様々な授業を見てコンテンツを学んで。その環境、洗脳組織に入って行く必要がないでしょ!

そして、4年後にはお金もあって、借金がなく、卒業して、このシステムに完全に入った人たちよりもはるかに良い状況です。4年間世界の経験もあり、いろんな仕事をすれば、一貫性があり、マクドナルドならマクドナルド、ダンキンドーナツならダンキンドーナツ。関係ありません!社会で働いた、すごい教育!社会学的な多くの経験、顧客に侍ること、人々にサービングすること、仕事が大変でも、不平不満ではなく、大変でも顧客に仕え、ある時は「今日は行きたくない。ああ・・・」だけど、行くこと。このような良い教育者を学ぶのです。

信八は、ダンキンドーナツで約3ヶ月働いたのですが、東洋の子供が大好きです。マネージャーが米国の子供だけを見ているから、米国の子供たちが不平不満を言って 「あ、しんどい、I can not do that!(できない)I can not do that!(できない。)I can not do that!Just say stop it!」米国の子供はこうです。怠けて不平不満、後ろでマネージャーの悪口、常に。信八が入ったら「兄弟姉妹がいるの?」娘もそこに行きます。今週から。

なぜ?東洋人が一生懸命働きます。不平不満は言わない。しんどくても不平を言わない。そして、この主人が、この近所にいるインド人です。ここは白人が多いのですが、インド人です。ダンキンドーナツの事業は、一年に平均、どのくらい?how much what's profit?社長はどのくらい(利益を)作る?平均?
1億5千(ドル)!平均、アメリカでダンキンドーナツを設置(開店)すると、1億5千、社長が1億5千を稼ぐ!事実、非常に良いビジネスです。非常に良い事業です。ブレンドも強く、アメリカに非常に広まっていて!

ところで、そのような組織に入って、信八は東洋人ですが、東洋人というだけでなく、アッパ、オンマもいろいろ訓練しました。幼い頃から、トイレ掃除、糞の掃除、芝刈り、それを全てさせました。この子も芝刈りを、ここに来たとき1時間、暑い日光の下、ブブブ・・・と、押しながら(刈る)ちいさな芝刈り機があります。1時間に1ドル。約6時間しなければならない!ニューホープ・ファームの高い草を切らなければならないので、約6時間しなければならなかったのです。6ドルだけ稼ぎました。お父様の後継者、相続者、2代王が、そのような訓練を子供たちにさせたと!お前達も知らなかったでしょ?え?知っていましたか、知らなかったですか?

そして、そのような訓練と様々な訓練、自分が嫌がるもの、レスリング、戦い、このようなことを全てやったので、「ダンキンドーナツで働くのは、どう?」「とても簡単だ。」信八が言うのです、「一日中家を掃除するようだ。」それでも、それでも、お金をもらって、数か月の間に、すでに数千ドル集めました。数千ドルを既に貯めて、今、CLEP examと言う、インターネット大学のようなところで、試験を受けるために、大学に行かなければならない。OK?とにかく、インターネット大学と似ている!

それをしながら、大学にある授業にパンパンパン、通過(合格)するのです。同時にダンキンドーナツで働いて!経験を積んで、お金を稼いで、借金に入って行かずに!はるかに多くの能力がはるかに強くなっていくのです!

このような左派大学で「君たち、君たちは被害者、被害者、被害者でしょ。被害者、被害者、被害者、被害者、被害者。男性たちが悪い、そうでしょ被害者、そうだ、そうだ」皆、被害者、被害者、4年間、そんな洗脳を受けてたら、もっと弱く、完全に幼稚園の児童になってしまう、頭が!5歳の子供たちが学ぶ内容を理解できない!

この内容を知りながら入ったら違うでしょ。入って行って、いろいろな保守、キリスト教のグループと連結することができて、子達が虚偽宣伝を知りながら入れば、それをするが、知らずに(入ったら)子供たちが学ばないでしょ。そうでしょ?そうじゃない?

この道が当然だと思って、誰がそう言う?銀行家たちがそう言うのです!銀行家たちがそのように言います。銀行家たちが、幼かったときに、公(立)学校を卒業してから、左派の洗脳を受けて出てくるとき、私たちの銀行と、ウェルズ・ファーゴ、チェース銀行と。
高校生の子供にクレジットカード!私たちのクレジットカードを使えば、皆さんに500ドルをただであげます。このようにするでしょ、そうでしょ?500ドル、スペンディング、何を買いますか?500ドルで?若い高校生たちをターゲット!そうしながら、クレジットカードと悪いお金を使う習慣を学べ!無いお金を使え、無いお金!そうです。だから、クレジットカードで銀行にお金を借りれば、それは無いお金を使っているということです。そうでしょ?そして、この習慣を若い子供たちに植えてこそ、この子達が一生の銀行の奴隷になります。生涯銀行の奴隷!

同時に大きな銀行が、政府と一緒に家庭を破壊する運動、家庭を破壊するシステム、例えば、福祉の中は何ですか?政府が運営する福祉財団と、一般個人福祉財団、全てのドアを閉めて、政府を通してのみ、福祉財団をしなければならない。このような詐欺システムをつくります、なぜですか?

最初に、自分の、すべての自分が良い仕事をするという賞賛を受けることができるように。実は、一般の人々もしているのに、そうでしょ?最初の賞賛を盗むために!何の話か分かりますか?認定と賞賛を盗ん行くためにです。PR!

二番目は、この福祉財団を通じて、男性を追い出すことができます。男性!家庭にいる夫、夫婦、夫を追い出すことができます。

だから、この銀行家たちとスーパーエリートが、遺伝子的に見ると、遺伝子戦争、サイコパス、スーパーエリート達が児童性暴行するやつらなのです。児童性暴行するジミー・サヴィル、元首相、英国元首相、サー・エドワード・ヒース(Sir Edward Heath)元首相!首相です、首相!そいつが赤ちゃんを殺して、死体とセックスするのです!このスーパーエリートが、ハリウッドに連結されていて、ソロスと連結されていて、全ヨーロッパにいるスーパーエリートが連結されていて、同じクラブです。クラブ!


今はUKでトミー・ロビンソン、愛国者が刑務所に入ったでしょ。君達知っている?トミー・ロビンソン?知っている?クソ!トミー・ロビンソンは非常に重要なUKの人です。

UKが何かと言えば英国!この人が、アンダーメディアでいつも政府がすることを暴露しています、今!そして、今は、英国政府がイスラム教の児童買春組織を保護するのです。保護!なぜ?英国女王とサタン主義英国の政治家と西洋にいるパワーエリート。米国も西洋にいるパワーエリートが入っています。そのクラブに。例えば、政治家など、特に左派!特にデモクラット、民主党。

そいつらがトミー・ロビンソンをno due process(正当な手続きなしに)一日の判決だけで捕まえて、13ヶ月刑務所に送った。どうしてか?この人がインターネットを通し、英国の市民たちに何を見せたか?イスラム教の児童売春組織が英国の子供たちを拉致監禁し、性的暴行を加えて売春しているが、英国政府は何もしていない。特にロンドン市長が誰?サディク・カーン、イスラム教を保護するイスラム人です。

この人のせいで今(トミー・ロビンソンは)二週間前に刑務所に入れられて、このUK政府がどのようにしたかと言うと、刑務所に怖い監獄があるじゃない、怖い監獄。一番酷い監獄、殺人者たちがたくさんいる監獄!その刑務所のイスラム教の犯罪者が多くいる区域に入れました。どうして?イスラム信徒たちが、この人を殺したいから、監獄に入れてこの人が早く死ぬために。でもUKにいる人たちが騒ぎ立てたのです、大騒ぎ。デモが起きてこの白人たちを警察が追い出して、一度見てみてみなさい。

探してみてください。UK caps running UK caps running from protesters!キングスレポートで見たね、若い人たち見た?見た? put that up!running from…UK police running from protesters、今、英国は滅亡している。なぜ?

この秘密が出たらいけないから、警察が、詐欺のやつらが、大きな政府ために売春婦のように、自分を売って自分の本当の名誉を売って、いい職業だけ考えて、お金だけ考えて入ったが、UKは今完全にイスラム教の国のようになっている。見つけたの?プレイしてください。

just type in youtube young UK police running from protesters

このような内容で、英国はもしトミー・ロビンソンが監獄で死んだら、英国が完全にひっくり返るだろう。この人を警察が殺すでしょう。見て、これは先週だ、プレイ!

トニー・トミー・ロビンソンのために、これ見て。警察が逃げ、市民たちが追い出している。この内容が現実的に起きている。人々は無知でこの内容が起こっているのも知らないじゃないか。韓国の人、日本の人、そうでしょ?英国が今滅亡している。

BBC、あいつらがここに来て、2代王をインタビューしてみろ、してみろ、来い、来い、私たちは、英国王妃について話そう。女王、サタン女王「あ、はいムン牧師様、ムン牧師様が私たちの英国王妃がサタン主義だとおっしゃって、赤ちゃんたちも食べるとおっしゃるのですが…」来い来い、一度討論してみよう。BBC!すでにインタビューした、インタビュー、電話でしたが、この人たちがもうプロデューサーと一緒に話し、おそらくチームを送るだろうが、来い!この詐欺のやつらよ。

私たちはあなたたちの莫大な不正腐敗を言おう。あなたたちの女王対して一度話してみよう、ジミー・サヴィルに対して話してみよう。プリンスチャールズはドラキュラ伯爵の子孫、イランサタン主義野郎の子孫という事実を討論しよう。あなたたちの元首相エドワード・ヒス(Sir Edward Heath)は赤ちゃんを殺して子供達を性的暴行した死体性的暴行する悪のサイコパス、詐欺野郎だという事実を話してみよう。警察の記録、詐欺のやつらめ。

あいつらは来たいのだが、来ないのです。来ないかも知れない。私がこんなこと言うから。そいつらが来たら、複数の左派メディアが……私たちは馬鹿じゃない。こいつらが私たちの友達じゃない。こいつらは完全に敵だ、敵!完全に敵!

だからこいつらが来たとき、私たち何する?私たちはこいつらを撮るだろう、そうじゃない?そうでしょ?私たちもこいつらを撮って、こいつらが、私たちを宗教団体だから私たちはこいつらを暴露しないと思ったのに、No No No あなた達が、我々すべての内容すべてをなくそうとするのだが、私たちは戦う。すべての価値観を無くそうとしますが、すべての文明圏に良い文明圏から内容を無くそうとするのだが、あなたたちが戦わず勝利することはできない。


だから、A&Eが暴露しようと私たちについてプログラムを作ろうとした時に、私たちが撮っただろう。私たちが撮って、こいつらのプログラムが出る前に全体のインタビューを載せたよね。]そして昨日皆さんも見たでしょ?昨日見た人?手を上げてみて。OK、見たね。こいつらがどんなに面白く編集したか見たでしょ?エリザベス・バーガスが(Elizabeth Vargas)ものすごく賢い人のように。2代王という人は賢いから、この人に衝撃的な質問をする、回答できないほどおそろしい質問で問う、このようなやり方で編集したでしょ?二度そうしたよね?皆さん見た?どれほどの詐欺だ!あいつはどれ程頭がなく、空缶だった。エリザベス・バーガスここに来て、あいつら震えていたね、私は震えてなかった。私はとても親切でした。あいつらがドキドキした、震えていた。あいつらは知識がすごく欠如していた。

これは何?リアクションビデオ?昨日見たリアクションビデオ?ok、ボリューム(下げて)とにかく、こいつらが編集・・・、ギデオンも編集たくさんしたでしょ、この子らもハハハ、ギデオンも頭にきて、とにかく、この内容が皆さんに言っただろ。こんなふうに行うだろうという事実。我々は愚かな馬鹿どもではないと、この左派の敵の動きがあまりにも当たり前、あまりにもすべての人が知っていて、利口でもない。

そして、とにかく、こいつらは、私たちが言ったことをすべてした。私たちを狂った人のように作ろうとしたのだが、見たら、こいつらの目標を見た。銃器所有者たちと2代王と聖殿と分離させなければならない。これが目的だ。

だから堕落した2世、テッド・ホーズというやつが出てその人のストーリーを中心としようとしました。サミー・パク。とにかく、この詐欺のやつらベータ男たちがこのように、「お、とても怖い、あぁ、銃はとても怖い、社会に銃があったらだめだろ。」こいつらが完全に宗教にはまってるよね。左派宗教に!

こいつらが自分の後生遺伝子を開くことができません。こいつらが弱虫詐欺のやつらだから、いい人たちの力を奪っていきたいた詐欺のやつらだ。暴君になりたい悪いやつらだよ。

だからとても弱い。笑わせる。聖殿の方で私たちは人々の権利を奪って行きたくない。こいつらが私たちの悪口を言っても、あなたたちやってみろ、みろ。私たちの悪口を言えば言うほど、私たちはより強くなるから、してみろ。私たちは自由の言葉を奪って行きたくない。私たちはあいつらの検閲をしたくない。インターネットは自由にすべての意見が出ていることができるように。それは私たちの内容です。誰が検閲したい?左派のやつら!

なぜ?弱い傲慢な臆病者だから。人々を完全にコントロールできなければ、緊張する詐欺のやつら。そうしながら女が男より弱いから、あなたたちに君は弱いから他の人たちにパワーがあってはだめだ、そうでしょ?男たちがあなたたちを抑圧している。詐欺教育。なぜ?あいつらは弱いのに弱いことも知らない。誰も言いもしない。あいつらに。え!?女はすべてのことができる、(お前たち)男と、レスリング、一度やってみた?え?

そうしながら、愚かな痩せこけた傲慢なフェミニストの女たちが、男に、「あなたは、あなたは、エ!エ!エ!」(と難癖をつけながら)むやみに殴る。(お前が)殴るなら、パン!私も殴る。そしたら飛んで逃げていくだろう。

もはや米国は、そんな馬鹿な詐欺の女たちに我慢しない。保守はそうするようになった。このような詐欺のやつ、フェミニスト女性たちが来て、デモに来て、私たちの顔を打ったら、それは暴行だよ。では、私たちは、私たちの体を保護するために、あなたを殴るだろう。そうしたら、勇敢な痩せこけた左派フェミニストが、突然「分かった、殴らないわ」こんなに言うのです。詐欺め。臆病者詐欺師たち。戦いを作って戦いを終わらせることができない臆病者。男たちを無視して無視して無視して、押して押して、なくしてなくしながら、ある日、男たちはそのような詐欺やつらの言うことを聞かない。

このような現実を左派のバカ者らが学ぶのです。お前たちの言うこと聞かないで、お前たちが罪を意識することができず、お前たちが男たちをもっと女性化できないで、私たちは強くなり、私たちはいい男、アルファ男になるのです。お前たちが何をしてもこれを止められない。

これを見せてあげます。そして同時に、私たちはいい女達を育てて強い女たちにして、あなたたちがその強い女を見ながらあなたたちが震えることができるように、あなたたちが強い女のふりだけするだろうが本当に強い女じゃない!詐欺師たち。

このような現実は、全世界的にだけでなく、特に西洋で、(そして)今や東洋でも、そんな哲学が入っているだろ。平等、平等だと言うが、平等は願わない。パワーを願う、パワー!平等、平等だとしながら、トランスジェンダーであれ、女性学であれ、ホモセックス、同性恋愛学でも同じだ。平等、平等、平等、しかし、いつもパワーを言って独占。

一般人と一般の価値観のある人たちを処罰したい人。詐欺師たちだよ。人々をコントロールする狂ったサイコパスたちだよ。自分の思い通りにしたいのです。

だからそんなサイコパス弱いベータ女と男たちが、社会だけでなく文明圏と国を乗っ取って、警察たちを雇用して、強い男が警察に入れるようにし、その警察を使って自分の悪い内容をさせるのです。サムライのように、皇帝、中国皇帝のように、英国、欧州の詐欺のやつらのように。

人々を弱めなければならない。市民に奴隷意識を植えつけなければならない。絶対に市民に武器をあげてはならない。なぜ?武器を与えたら詐欺のやつらと戦えるから。そして無くすことができるから。そのような詐欺のやつらがいつもそう出てくるのです。はい、大学生たちには「私たちは私たちは皆さんを愛して、私たちは皆さんに害を及ぼしません。信じて、私たちは声高く言うことができます。」すべて詐欺です!そして、ベータ女たちが男たちが人々をコントロールする。「ああ、そうそう、そのように私は他の人を助ける良い人のふりをしながら、パワーを得られる。そう、この機会、この組織がいい。」こうなってしまう。

このようなのことが本当に人々に力を与えるんじゃない!責任性。後生遺伝子が開かれて、難しいこともすることを知って。大変でも不平不満を言わず、困難があれば切り抜けて、ある困難な状況に追い込まれたら戦って、このような内容を学ばなくてはならない。

根本的なサイコパスのベータ女と男が私たちを抑圧しようとする時、そいつらを殺せるように。殺さなければならないなら、もしそいつらがその文明圏を殺そうとしていれば、その脅しがいつもいなければならない。いつも。

トーマス・ジェファーソン大統領はこのように話しました。「政府が市民たちを恐れれば自由があり、市民たちが政府を恐れれば抑圧がある。」


ベンジャミン・フランクリン、あいつはちょっと悪いやつでした。ちょっと気が狂ったヘルファイアクラブという少し密教の内容が入ってたね。しかし、そういうカイン圏だったが、それでも所有権のために戦った人です。ベンジャミン・フランクリンから、国家印章、印章、知ってる?印章。ハンコ、ハンコ、国家のハンコ。韓国にありますか。国家のハンコ?え?玉印?とにかく、アメリカに玉印はないが、国の印章で何を書いたかというと、暴君たちと戦うことは神様の仕事だ。"Resistance to tyrants is obedience to god"「(暴君への抵抗は)神への従順だ」とこう言いました。

なぜ?この中央組織暴君詐欺師たちサイコパスが入っているやつらが誰だ?弱いパワーだけを望む弱いベータ男、女たち。中央組織を作ってこそ、あいつらがアルファとアルファ女と男らを無くすことができ、そのアルファ男子女子らに勝つことができる。一般と競争しなければいけなければそのベータ男、女たちは負ける。

それでそれを恐れるから自分たちが何してる?中央組織を作ろう。すべての市民からお金とって多くのお金を集めたお金で、来ることができる強い男たちを雇用して、彼らを特別なユニフォームを与え、特別な警察パワーを与えて私たちを保護するようにしよう。ヨーロッパ女王も同じだよ。そう、そうじゃない?デンマーク、オランダ、中国、マフィア、ヤクザすべて同じだ。市民たちを強く作らない。

強い(と思っている)子が、弱いやつらならば、そいつを、その詐欺を壊さなくてはならない。その錯覚を壊さないといけない。その錯覚が壊されれば、彼らが解放されるだろ、何故?現実を見るから。現実を見なかったとき、男を女たちが無視したが、自分が優れていると思いながら、アニメーション漫画だけを見ながら、「え、私は主人公だ。そう、私はこの物語の主人公だ。」狂った馬鹿たちのように。詐欺。そして、「全世界が私の能力を理解できないけど、私は分かってる私は分かってる」詐欺!

このような詐欺の内容を幼い時、特に10代に入った時、それを現実的に慈悲があれば壊してあげなければ。サポートネットワークの中で、完全に混乱しないようにサポートネットワークの中でそれを慈悲深く自然的に壊してあげないと。そうすればこの子供が現実を学び、「あ、男をそんなに無視してはならない。お、いい男も多い。私は強い女たちが怖かったけど、今はもう私もちょっと強くなったから、その女の人たちが私に力を与えることができる、力。」見ながら感動を受けて私も一生懸命しよう。このような力を得ることができる。そうでしょ?

私よりもっといい人を見ながら「あ。本当にあの子はああ世界は私の私の驚くべき内容を知らない、だからあの子を…」こうじゃないですか。別の人が私より上手だったら「わぉ、この人は上手だ。うわ、その人に私も私も学びたい。どうするの?」その人私より強い。「わ、その人と訓練したい。」でしょ?こんなふうにしたらいい。そうすれば自分が強くなるだろ。

でも左派はそうじゃない。左派は何かというと、弱い被害者意識だけを持っている詐欺師たちと錯覚した子供たちを育てる。そうしてこそ、その錯覚を通じながら、パワーグループを作ってそのパワーグループを通じ、暴君のように行動することができるし、国をつかむことができるから。なぜ?もっと易しい。弱い子らを作るのはもっと易しい。良い話だけを言って「お、君は宇宙だよ。君は世界だ。君は…」詐欺。「君はすべてできる。」NO人間はある部分で限界が多い。君はすべてできない。

ステファン・モリニュ知ってる?女たちとカウンセリングした時、インターネットで一番有名な哲学者。その人は頭がいいから頭がいい女たちがついていく。ところで女性たちが質問した。「ところでステファン、私は子供を産んで、次にこの職業をしたい、また、博士も受けたいし、夫とよくしたい、このようにしたい。」

ステファンは「ああ、すみません。しかし、あなたはできません、できません。それはできません。24時間その全てをしたくても24時間、一日がより長くなるのでもなく、あなたは博士だけしても、それは数十時間かかる。数十時間あれば、夫、赤ちゃんたち、子供たちを育てる時間がなくなるということです。その上、職業までというと、それではほとんど一日中家にいなければいいのに、それでは、子供たちをデイケアセンターに入れて、子供たちは親なしで育つ、そういうことです。」

この女一人の女性が心理学博士まで受けた人なのですが、ステファンは聞いてみました。「ところであなたはどうして他の人の子供の勉強をみて、なぜあなたの子供たちの世話をしたくないのですか?」それは驚くべきことだよね。なぜ他の人の子供達の、・・・「心理学は他の人の心理を勉強することでしょ。なぜ他の人たちの子供の勉強をして、なぜあなたの子供を育てたくないですか。」

女性はすべてのことができない、男も多くのことはできない。だからチームで運営します。チームで仕事しなければならない。でも問題は何かというと、左派政府が引き続き大きくなればなるほど、チームとして成功できません。チームとしても、ある夫の給料だけで、家庭がミドルクラス(中間層)になることはできない。政府がとても大きくなったから。だからわざと夫と妻が二人とも仕事できるようにするのです。わざわざ。

なぜ?その親を除けば、子供たちが開いているから。子供たちは親がいないから、親が色々としなければならないので、デイケア、幼稚園前のデイケア、その次に幼稚園、公立学校公、公立学校に入って洗脳、洗脳、洗脳、洗脳、大きな政府がいい。大きな政府いい。大きな政府いい、大きな政府いい。システムだ。

女として心が好きでバットウーマン、何、スーパーウーマン、何、ワンダーウーマンの映画を見て、すべてできるということは絶対に違う。男もすべてできない。ところで女性が詐欺や嘘をずっと聞くだろ、「あなたはすべてできる、あなたはすべてできるよ。お、あなたは…」「NOあなたは人だよ。すべてできない。」子供をよく育てることが、5年6年間は完全にプロの職業です。プロ職業!

その子供たちが幼い年で親から投資を受けなければ、心理的な投資、時間的な投資、その両親はある程度成熟しなければならないが、それを受けなければ一生地獄だ。一生。一生その子供たちがあなたたちを恨んで、憎んで他の友達たちとだけ住んで、あなたとは関係ない人生を生きる。そして恨みが多い、「親なのに私をこのように育てるなら、なぜ私を産んだの?私、孤児院で暮らす。」

片親は家にいなければならなりません。片親が明確にいなければならない、片親がいなければ、子供たちがその親と深い内容を交わすことができない。そしてその夫婦がチームで動かなければならない。片親が家にいて子供たちをプロ選手に育て、プロ家庭をしながら、その次に夫が金を儲けて、しかし、同じチームでなくてはならない。競争ではない、チーム!お互いに尊重しなければならない。

お母さんが子供を育てることがどれほどどれほど貴重な、どれほど重要なことなのかあなたたちは知らない。あなたたちはどれほど幸福な子供たちなのか知らない。父が母を保護しなければならないし、母は父が私の家庭ために出てお金を稼いでくることをどれほど感謝しているか、わからないだろ?そうしなければならない、チームで。子供たちがそんなcontext(文脈)が理解できるように。

ところでこのような間抜けな馬鹿フェミニスト、洗脳されているバカ女たちが、私はすべてできる、その上にステファン・モリニュに、その女性が心理学博士になりたい、次に自分がその学校で働いたい、次に子供を2人産みたい、次に自分が結婚したいって、夫と。それでステファン・モリニュが「うん…さてあなたはそんなに望んでいるけど、24時間がさらに延びるわけでもなく、一度考えてみよう、これOK?考えてみよう。」大学教授レベルまで行きたいなら、一日に8時間から12時間を投資しなければなりません。勉強だけなら6時間から8時間。6時間から8時間を投資して、それは1/3が飛んで行きますね?一日の。

その次に、その大学で働きたい。行政で働きたい。そう言うのです。この女性が。そして、行政で働きたいなら、本当に行政である程度働くなら、何時間もしてこそあなたは首を切られないだろう。入って30分しか働かないなら、誰が雇用する?そうでしょ?少なくとも間3-4時間は働かないと、少なくとも行ってこそ、その人がずっとあなたを使って引き続き行政にいることにするだろう。でしょ?では、すでに8時間、次に4時間、すでに12時間、一日の半分が飛んで行ったね。

そして、寝なければならないでしょ?寝なきゃね。でしょ6時間からの多くの仕事をしたければよく寝ないといけない。科学的に8時間、少なくともそうでなければその多くの内容ができないじゃない。

12時間8時間プラスは20(時間)。4時間だけ残ったね。しかし、ご飯を食べなければならない、それだけじゃない。体を洗わないとだし、その次に夫といい関係でいたい、そして夫といい関係があるだけでなく、子供たち本当にすばらしく育てたい。そして何もしない(時間も必要です)。

自分だけが、起きた時からパンパンパン働いて働いて働いて働いて働いて働いて、一日中仕事、仕事、仕事ばかりして、寝て、起きて、パーと、仕事、仕事、仕事、また寝て、このように暮らすなら確率が少しアップされることもあるが、現実的にみれば、あなたの体力とあなたの状況を見たら、あなたは事実そのようなロボットのように仕事することができるのか?あなたはあなたの時間も必要ではないか?あなたがしたい趣味、あなたが見たいプログラム、出かけてデートしたい時間、そんな時間も必要じゃない?

詐欺だ、これは。女たちがこれを考えない。感情的に横にある馬鹿なハリウッドと洗脳教育が「あなたにはすべてのこと、すべてのこと、すべてのこと(ができる)」そうしながら、女を殺す。殺して悪い人に作る。怒った人、恨みがたくさんある人、憎い人。

ではどうなる?夫は離れるし、子供達は台無しだし、結局50代60代になれば孤独だね。あなたたち女だからすべてのこと、全部できること、絶対違う。詐欺師ら。

男たちも同じだ。男だからすべてのことができるのじゃない。ところで、男たちはいつもそれを聞く。いつもそれを聞く。男たちはいつもそれを聞く。アルファ男たち一緒に働く男たちがたくさん聞く、それ。

あなたたちが、このような話が聞こえなければ、あなたたちは詐欺組織で暮らした。あなたたちが弱い詐欺師たちだよ。このような内容を聞けなかったら、錯覚する詐欺師たちだよ。あなたたちが絶対にすべてできない。絶対に。なぜ?

あなたたちが人間だから。人間だから。人間はチームでforce multiplication(力を増す)するのです。効率を上げるのです。効率性。チームで動いてこそ、多くのことをするようになっている。

でも傲慢な錯覚の中で暮らして「私は全てのことができる。」錯覚の世界だ。その言葉はあなたたちは弱い臆病な錯覚した詐欺師たちだよ。その部分があれば。その部分があるという事実を知ってこそ、あなたたちが解放されうる。現実感を生じられる。他の人たちを尊重して、他の人たちに感謝することを知ることができる。私がすべてできない事実を知ることができる。

ところでこのような教育を受けないじゃないか。聞くによい詐欺、錯覚の教育だけじゃない。でしょ?考えてみてな、そうでしょ?こういう教育を受けない。若い人がこの教育を受けない。このような現実を知ってこそ、そこから発展できるのです。
ところで社会学、社会主義・共産主義、左派主義、とにかく中央政府コントロールする組織を見ると、いつもこんなことを教えてくれない。子供たちが錯覚していなければならない。錯覚しているともっと弱い。 現実感がなければはるかに弱い。 様々なのを君たち皆さん見せたよね。 その韓国のビデオ何だ? 男たちがゲームばかりしてゲームを通じ、Eスポーツと呼びながら、オーマイガッド!Eスポーツがゲームだって。ゲーム、ゲームボーイ、ビデオゲームはEスポーツだって。これスポーツだって、スポーツ。でしょ?これ大錯覚ではないか?今現在、男たちはゲームが上手いことを、自分はスポーツが上手いと考えるまったく同じ錯覚。あー狂った狂った錯覚です。そうじゃない? え?

それと君たちに見せてあげたでしょ。そのゲームボーイする韓国の子たち、その次にロシアで軍隊の訓練する子達、見た? 君たち見た? 見てないね...ニューグループ、新グループだね。

その男たちをその様な間抜けにして、ゲームだけ好きなばかな奴らに作れば、その男らをコントロールするのはどれほど易しい?そして政治家として、「えー皆様、私に入れて下さったら、皆さんに無料でインターネットも出来るようにして差し上げます。12時になると、16歳以下の子供たちが法的にゲームができない、このようなPCルームをなくします。 私に入れて下されば。」 こうする。 こいつらがこうする。 オーマイガット。

このような錯覚が男を弱くするだけでなく、女たちがこれを見れば理解できるだろう。男たちを見たときに。君たちも見た時、あ、これは男たちを弱くさせることだと分かるんじゃないの。でも政府が君たちにした時、君たちは分からない。 え?何の事かわかるだろう?

 この男たちが、Eスポーツして、このようにしながらわが国がこんな風になったら、この男たちをコントロールすることは容易だ。 政府がそのまま完全に陣頭指揮することができる。このような…弱いゲームだけ中毒になった子供たち。そう、考えてみて反対に。反対に置いてみて。女性たちがフェミニズム通じ、韓国で洗脳されているじゃない。錯覚錯覚錯覚ロマンスポルノドラマ、錯覚錯覚、すべてのことできます...すべてのもの、できない。 人が。でしょ?

そして、人を錯覚世界に…錯覚してこそ人たちが容易だ。弱い。 詐欺に合うことがある。自分たちの好きな快楽を与えれば、快楽を与えれば、その人たちが自分で自分を愛してると思う。そんな風に人類を作りたければ、人類をコントロールしやすい。

ずっともっと難しいのは何か? 現実通りに話すこと。心痛いが現実を見つめることができるじゃない。そうじゃない? 錯覚を打ち砕くことができるじゃない。そんな父親がはるかに尊い父親だ。君たちに良い話だけをする、良い父親でなく、君たちの詐欺と偽りを暴露する父親が君たちを愛しているのです。 なぜ?

そうしなきゃ君たちが現実も知って、男の現実も分かるようになって、この世界がどのように本物に運営されるのか分かるようになる。夢世界と君たちバカトトロ、宮崎駿の偽りの漫画に出てくる世界平和... 絶対に違う。

トトロは可愛い、可愛い。可愛いけど、思想が馬鹿だ。 暴君たちとやくざをトトロの頭を緑色にしてトトロパンツ履いたからヤクザに恐怖を与えるのじゃないよ。ハハハ、そうじゃない? でしょ?フェミニズムのように。

ヤクザたちに本当に恐怖を与えるのは何だ? 王冠と鉄の杖!その上でトトロが好きなら、それは大丈夫。何の事かわかる? 王冠に載せないで、それは、異端になり得る。でしょ?それは偶像崇拝になり得る。でしょ?バッチは大丈夫。とにかく、そんな内容を知って、主管することができれば、そうでしょう。バカみたいにそれをそのまま吸い取って何かの快楽のように麻薬のようにズズッーと吸っちゃだめだよ。

だから平和軍警察訓練は君たちに、あ、君たちまだ、大変なことたくさんしなかったでしょう? イギョンと茂がとても優しいから大変な内容たくさんさせなかったでしょ。まだ? ところで、このような訓練を通じ、どんどん難しくなるが、このような内容を通して、皆さんは発展する。 え?皆さんは、大部分が謙遜なようだが、詐欺の内容があればその内容がでる。 臆病だが、強いふりをしているのが習慣なら、それはすぐ出る。バレる。全部暴露される。とにかくどんな性格でも暴露される。暴露。

それは事実、恐ろしいのではなく、それはとても解放的なことだ。 考えてみて。 君たちが偽りのそのような錯覚したイメージを維持するために、どれほど多くの時間と投資とストレスを受ける?人に君たちの事がばれるのではないかと。考えてみて。一日にどれだけ多くの時間がそれに費やされる?考えてみたらそうだ、もしそれがそのストレスから解放することができ、お前は今のレベルでも成長している。そんなストレス、私がすべての人たちに私のイメージをこのように作成できることを見せてやらねばならない、このような内容が暴露されて、ストレス、ストレス、ストレスを受ける必要なく、そう、私はただこのレベルだ。私は認める。認める。

ところでそんなときその言葉は何か? 私はずっと永遠にこのレベルにいるのではなく、私は成長し続けるんだ。 分かった?希望的なことだ。解放的なことだ。。

初めて受け入れるのは大変だろう。 初めて暴露されることは大変だろう。 それが暴露された後で君たちが希望的になることが出来る。でももちろん君たちの心理と君たちの心に君たちの中にいるサタンが「あぁNo No No Noダメ。ダメダメずっと隠れろ隠れろずっと隠れろ!」と言うだろう。「お前が今まで作ったイメージを守れ守れ守れ。そこから抜け出すと、大変なことになる、大変なことになる大変だ。」再び被害者感覚で「ここさえ来なかったら、こんなストレス感じないはずなのに、あ…」このような言い訳言い訳言い訳、詐欺。君たちの心に起こりえる。

その内容が起きたら君は詐欺だよ。 一旦起きていることを知らなきゃ。 え?その次にこれは感情的に感じるのだ。一度置いておこう、3ヵ月後に一度見てみよう。見よう。

それを君たちが心の中にある詐欺内容が出ようとしたとき、それをそいつらに言うことはできる。そのような悪魔たちに話すことはできるだろう。「おい、一度置いてみよう、置いてみよう」3ヵ月は人生、一生100年の内で3ヵ月はこのような短い時間だから、一度置いて見よう、本当に君たちが私に話すこと、このように多くのストレスを受けて「早く逃げろ早く逃げろ早く隠れろ隠れろ」これが本当に私に役立つか一度見てみよう。 3ヵ月後に。

このような戦争。ここに君たちが初めて来た時に、君たちに言った内容は何だ? 中にある戦争が一番難しい、君たちがここにいた女と男たちが、ここで訓練した男、この子達が完璧なのではない。 でしょ?この子達が完璧という話じゃない。君たちが出来なくて、この子達が完壁NO。違う。この子達も出来なかった。出来ない奴らだよ。 この子達もたくさん成長しなければならない。

そんな戦いだよ。 戦い。そんな戦争。最初は難しいが、この戦争で戦うことが難しいですが、行けば行くほど易しくなる。なぜか。神様が、君たちをもっと強い人に作る。もっと強い人。 うん?

ここにいる女性男性が訓練をたくさんして、たくさん成長しただろう。完全に別人になっただろう? ところでその言葉は自分も完璧という話ではない。私たちはいつも神様の前で私たちは罪人という事実を知るべきだ。 どんなに高い所に行っても、いつもいつも神様の前で私たちは、私は罪人ということを知って、不足なことを知り、しかし、神様が私を育て続けて下さったことを知るべきだ。 そうじゃない?

それで君、2代王が君たちにだけ声を張り上げているんじゃないよ。 君たち、本当に神経使わずに君たちの成長に対して関心が一つもなければ、来るなと言えるだろう。うん?

ミキ、ミキも一生の間にこのような恐ろしい運動をして、このような内容を想像もできなかった、そのような女性だったが、もうミキは物凄く強くなった。内的に 外柔? 外柔内剛?そうでしょ?外柔内剛、君たちがそれを習う。合ってる?外柔内剛そうでしょう? あっ何だって? 内柔いや違う違う。君韓国人なの? 韓国人?外柔内剛。外柔内剛正しいじゃない。

こういう内容で、ここの女性たちのコミュニティでも、そんな間抜けな詐欺師が多かった。そんな錯覚したバカ女たち自分が強いと思って、強いと思ってるから、他の子が「わあ、お姉さんあなた強い。強い」彼女らはとてもオタマジャクシだから「お姉さん強い強い」と言いながら、それを麻薬のように飲むバカ女たちがいたよ。自分があまりにも強いと思って。

考えて見て。これからは君たちが2代王がそんな柔術のレベルがあることを知っているが、前は知らなかったじゃないか。それで私の立場で考えてみて。どれほど可笑しいか。私がそんな人をみたら、君がどんなに可笑しい?想像するほど可笑しい。ところで私は話さない。 私の立場で考えてみて。どれだけ可笑しい?冗談ではない。

ところでそういうバカ女たちがいるよ。訓練だというから、このような錯覚に陥り、あ、私は実はそんなに強くない、と習う。小さな男と訓練しながら、こてんぱんにされて、「私は錯覚の中で、大きな男たちに勝てると思ったが、このような12歳の子供たちが私に勝った。」完全に爆発して泣く。その女性のイメージは嘘だったから。 小さな男、日本の子、やせ細った日本のオタマジャクシが、その女性を完全に撲殺する。 そして、完全に泣く。なぜか?偽イメージが壊れたから。 それで壊れた次に訓練し続ければ、非常に現実的な良い人に変わります。

え?そんな内容が怖くてずっと逃げる子もいるよ。一度暴露されて自分のイメージは崩れ、またそれを実現できないから、逃げる。女と男同じ。そしてみな子たちが強くなっているが、みな知ってる。彼らがそうするのを知っている。全部知っている。体を通過して見られるが…透明にすべての人が透明にパッと見ることができるが、それをずっとしない。 怖いから。 全部内的戦争だよ。 サタンはあなたたちの中だ。中で戦う。

錯覚をいつもさせようとする。 その錯覚があったら、君たちが下がるだろう。上りはしない。もっとよくなることはない。その錯覚がなくては、解放されなくては、その錯覚から。君たちが本当にどんなレベルか見ることができる。このように私が強いと思ったが、実はこんなに弱い。

だからそんな統計もある。女性たちが空手とかテコンドーやストライキング・武道を習ったら、女たちに性的暴行が起きた時、それに対抗できると思う。 そして、そのような偽の武道を習ったから、本当の戦いを習わなかったから、こっ酷くやられるようになる。だから簡単に言うと、自分の本当の現実を知らなかったのだ。それは誰の過ちか? 自分の過ちだけじゃない。 その師範たちが間違っていたよ!師範もその詐欺を植え付けた。子供たちに。

現実的に見せなかった。UFCを見せてやらなかった。active self protection(能動的自己保護)見せてやらなかった。人をどれほど早く殺すことができるか、死ぬ可能性があるのか、見せてやりませんでした。ただ、わあ、お前上手い。上手い。おお体操上手くするから。 キック高くするから。 それ何の関係がある?本当の戦いに?本当の戦いはどれ程汚く、人がパッツパッツパッツ、パパッツ掴んで、ブワッと落として、パウンディング、パウンディング、パウンディングして、このようなのが本当の戦いなのに、ハイキックしながらハイキックできるから「あ、私は私を保護することができる。」嘘!何の事かわかる?

93%の戦いが地上での戦いなのに、女は男たちと戦おうとするなら、男性はもっと大きいんじゃないか。キックが高くできるから、どうなの? インスタグラムの写真だけ奇麗にうまく撮れる。 こぢんまりとした体重、弱い男であっても、その女性だけ倒せば、地に倒せば叩いて殴りさえすれば終わった。だから武道世界で全く同じだ。私の話は武道世界が同じだ。偽の武道教える師範が多いよ。宗教のように。そうしながら子供たちに偽、詐欺を植え付ける。それでその子供達がもっと危険な状態になるか?それとももっと安全な状態になるか? 自分の本当の現実を知らない状態は、それでは危険になる。

だからブラジル柔術は遥かにましだ。ブラジル柔術は本当に戦うことを学ぶ。やらないといけないから。 そして93%の戦いが地に行くから、特に女性たちが小さいじゃない。男たちに比べると、君たち皆小さいじゃないか。君たち小さいこと知らない? 君小さいこと知らない? 君何ポンド? 50キロか? え?何ポンドだ。何キロ?40 50キロにならない? そうじゃない? 40-50キロ位じゃないの? 体重。 何だって? 体重。40-50キロくらいじゃないの? 女たち嫌う。女たちが自分の体重言いたくないだろう? とにかく小さい。え?男たちは100キロ、120キロになる。 君たち片手で持ち上げることができる。このような現実を知らなければ、やられるだろう。

そうした統計がある。武道、偽の武道の練習する女たちが戦ったとき、もっとやられる。男性たちのそのような爆発的な力を知らないから。 君たちそれ知らないだろう。まだ経験してないだろう。経験するだろう。ここにいる時。

そんな内容学ばなくてはならない。幼い年から。錯覚習わない。それで私がこの前、小さな高校生、幼稚園生、私がお姉ちゃんだから出来ると思ったが、現実通り言ったらそうではない。 その内容を学んで、特にブラジル柔術それを感じさせる。君たちまだ戦うスパーリング(対戦)しなかったでしょう? ドリルリング(訓練)だけしただろう? コーチたちと今日の夜に始めるよ。 君たち経験するよ。 新しい経験。重要な経験。え?

重要な経験! 詐欺を打ち破ってこそ、君たちが解放されます。 あ、実は私はすごく弱いな。小さな中学生たち、この小さな中学生が私を完全に、・・・みなさん知らない。これ感じる時まで分からない。習うさ。君はいくら何をしようとしても君は何もできないだろう。 何もできないだろう。

いくら君を信じて君を褒めても、感じるだろう。 君はいくら熱心に戦っても君よりもはるかに小さい人が君を完全に主管する、 完全に。 君たちが何か特別な道に行くのではないからではなく、みんながこれを感じる。皆が。 このような恐ろしい内容をする人たちみんな100%全てが初めてするとき、完全に主管される。 でもそれは君の人生を変えることができる瞬間だよ。 特に高慢なら、特に錯覚が多ければ、特に君の現実を知らなければ、非常に重要な重要な重要な世界の転換点になる。Ok では今日それしよう。。 それやるよ。君たちが来た時。 君たちそんなこと経験するよ。今日。この子達ももみな経験したよ。君たちが何か特別なのではない。 この子たちも皆それ経験した。
平和軍警察訓練はその為、今は君たちが分からないが、3ヵ月後にみるつもりだ。 君たち錯覚がどれだけたくさんあったか、錯覚がどれだけかは人によって違うだろう。ある人は錯覚が多く、ある人は少なく...でもある程度すべての人に錯覚あるだろう。でしょ?ある人はもっとたくさんあるが、ある人はより少ない事もあり得るし、でも、君どこで、どんなレベル、どこどこにいるか暴露するようになる。隠すことは出来ない。 100%暴露だ。暴露されるのだ。 だからその内容が本当に怖いかもしれないが、怖くない。すべての人たちがしなければならない。過去の先祖が全部しなければならなかった。現代時代の人々だけ弱くなっただけ、過去の人すべてしなければならなかった。現実を眺めなければならなかった。うん?

2代王様が君たちを憎んでこんな訓練するんじゃない。分かった?君たちの錯覚があれば、それをなくすために師範次元での責任だ。 OK?

この子たちはみんな知ってるだろ。何の事か。そうだろ?どれほど強くなった?こんな風に数年間訓練した女性たちが完全にもう別の人だ。 完璧という意味でないが、別人たちだ。え?今はそれが何の事かわからないだろ。分からないけど君たちがみな理解できないが、訓練を通じ、君たちが学ばなかったことをたくさん学ぶだろう。 ここの女性のうちで、男たちと本当にレスリングしなかった人たち、手を上げてみて。 男とレスリングしなかった…あ、兄弟は違う。

ここ米国で男の子たち見た? 黒人たちどれほど大きいか? 私も韓国では大きい方でしょ? 私は韓国側では大きい。でも米国には私より大きい男たちが凄く沢山いる。本当に多い。ヘビーウェイトの人がすごく多い。

そんな内容しながら、その錯覚から抜け出して、君たちが現実を見て現実を眺める事は、絶対に運動レベルだけじゃない。 運動は君の体と心を使わなければならないから、頭まで全部、使わなければならないから、見るつもりだ。 絶対に体だけでする内容じゃない。 頭をたくさん使わなければならない。頭を物凄くたくさん使わなければならない。でも最初はやられるようになってる。なぜなら、頭はいくらしたくても、体がついていかない。特にそのような頭が白くなる時に戦う最中にプルルパンパン、上にいる人、パンパンパン何しているのか、何をすればいいか分からない。 君たち何の話か分からないだろ? 事実この様な内容を君たちは早く幼い時に学ぶべきだったのに。

とにかく、ああああ、聖書も見てなかったね。今日。何だって? 12時だ!12時!さあ、 とにかくとにかく、A&E詐欺やつらがそのプログラムをしたが、今日、朝からもういろんなメールが入ってきていますね。 左派のやつらが私たちを狂った人のように見せかけようとして、2代王は気違いだ、 銃を所有してテロ集団だ。こんな風にしようとしたが、あ、おかしいね。人たちがそう書いていないですね。 みましょう。

メリッサOK。名前入れないようにしよう。名前入れないで。
To sanctuary church
I am currently watching a series on A&E about your church.
Bless you and your families. We appreciate any Christian who respects American rights and values. That is being lost here.
Whether its the Democratic party or muslims、our values are being lost. Keep up the good fight。God bless you.
A&Eの番組を見ているが、あなたの教会についてA&Eプログラムを見ているが、皆様と皆様の家庭を心より祝福します。私たちはどんなキリスト教徒、米国の伝統、価値観を尊敬するキリスト教徒を尊敬します。これがなくなっています。 民主党であれ、或いはイスラムであれ、私たちの価値観がなくなっています。良い戦いを続けてください。 神様の祝福が皆さんにありますように。

ははは。(拍手)こんな内容。Next one(次)

THANK YOU GOD FOR MAKING ME AWARE OF THIS HOLY CHURCH!!
Hello.I am so humbled and honored to have just learned of this organization。
Thanks to a documentary I just watched on A&E about you。
You people are CORRECT in every way。
I have been own my holy mission like this.
for a long long time.I call what has became my life's work in the most important thing I'll ever do.OK?
except i call my holy army the to come the good the good evil army.、and miss  All good people on this earth are going to have to fight satan and his evil multitude with JUST AS MUCH FORCE AND STRENGTH AND POWER AS EVIL IS GOING TO USE。
given to this i ear my own years ago?I even wrote that i call my new holy chper of revolutions.I live in northern PA.so、I live  in northern PA.I am coming THIS SUNDAY TO MEET YOU ALL。

神様ありがとうございます。 このような聖なる教会があることを知らせてくれて。

これはタイトルです。 タイトル。えok
この組織について知るようになったことがあまりにも感謝で光栄です。皆さんを知って A&Eドキュメンタリーに感謝です。 皆さんが言う通りです。.私もこのような内容、このようなミッション使命、使命を持って働いていました。

OK?これ一番重要なことです。 とにかく
私もこうした銃器の所有について教育しようとしたが、

私の平和軍警察の名前はthe good evil armyは良い悪なる軍、ちょっと変だ。これちょっと変です。 とにかくこの人の文章、我々が書いてないから、
それで、善良な人たちが、悪なるサタンをパワーで力で、パワーで勢力で、戦わなければならないです。
この内容がヨハネの黙示録で、啓示を受け、PA.私も、東北ペンシルベニア州で暮らしています。

ある40 34マイル街に住んでいるそうです。
ここにI am OOO名前、私は日曜日に来ます。 (拍手)

はい。そう言いました。 さあ、ほかの方が書いたものですが、

To sanctuary church Hello、yes I just watched your episode on A&E and Pastor Sean you spoke to me.I wanna be able to join this cause.You have every right.that I spoke to me i just try calling your church.
Here is my number blabla.I live in NY.I would love to move from this blamsfany state to come join this following of God.wow

OK!
A&Eでエピソードドキュメンタリーを見たが、sean牧師様の文牧師様の内容を実感しています。 私はこれを同参、志に同参してあなたたちに電話しようと思ったが、

1時半に朝午前1時半に電話したから受けなかったですね。
私は今、ニューヨークに住んでいるがニューヨークは完全に共産主義になってしまい、私はペンシルベニア州に引っ越したくて、あなたたちと一緒に進行したいです。

このように言いました。 (拍手)

さあ、次は女性の方ですね。タイトルが、Love yours beliefs.皆さんの信じていることを愛します。

Love yours beliefs.
To sanctuary church、Need a church with your beliefs in Alabama.
Thank u for not listening to any of the crazy criticism.Keep up the good work and the beliefs no matter what the crazies try to shove their opinions on you!
You are not a cult!
I believe in your church and hope and pray one day we have one here also.

皆さんの信じていることを愛します。
アラバマ州にも皆さんのような教会が必要です。
左派の狂った人の話を聞かないで、ずっと今の仕事をずっと持続的にしてください。
皆さんはカルトじゃありません!
(拍手)
皆さんを信じて皆さんの教会を信じて、私が願う事はアラバマにもサンクチュアリ教会ができるのを祈ります。

このように書きました。

さて次の方、男の方ですね。
To sanctuary church、Hi、I just watched a documentary about the church and I would love to become a member!
Could you tell me if there is a church near Milwaukee Wisconsin?

こんな風に書きました。
私はシックになりたいです。 A&Eドキュメンタリーを見たので、
ウィスコンシン州ミルウォーキー・ウィスコンシン州に皆さんのサンクチュアリ教会がありますか。

さて次の方、女性の方ですね。 女性の方
sanctuary church、dear?Etc Myfiancéeand I are very interested in your congregation!
We have been together over 20 years、republicans since Trump.We have been together
Sad that we did not know of your practices until you were on A&E cults and extreme beliefs.
I went to a Catholic school and still believe in catholic values.I also believe in the right to bear arms and self defense.
During the show my man my man and I agreed with your practices more than the liberal snowflake host.
I think it is great you teach youth self defense、I would like to learn myself!
(In many countries)Sharia law practitioners are taught from newborn age to hate and to even kill Americans.
Your teachings are down to earth and needed today in this age.'Your teachings are down to'where is it?where are we  needed today and I wish we lived closer to join the congregation.
I feel I must support the church in any way I can.I disagree you are a cult.
You don't abuse children.
God bless you and God bless the USA!
Bless You and your congregation.

私の婚約者と私は皆さんの内容の皆様の教会について、とても気になります。
20年間一緒に住んでいたが、トランプのため、我々は保守派なりました。
A&E左派、ドキュメンタリーに出る時まで、みなさんについて知らなかった事実を少し悪く思っているが、私はカトリック学校に通ったがまだ、カトリック教の価値観を信じているが、人たち、体を保護して他の人たちも保護する銃器の所有を信じます。 武器所有信じます。

ごめんなさい。女の方だね。女の方!
このショーの中で自分の夫、私の婚約者と私はエリザベス・バーゲス左派ホストより皆さんのすべての内容に同意しました。
若者をこのような武道を教える事は本当に良いと思い、私も学びたいです。
シャリア法でイスルラム派にいる小さな子供たちが、米国を憎んでアメリカ人たちを殺せ、ということを学んでいますが、このあなたたちの教えが非常に現実的で、必要です。
私たちは近くに住んだら、私達は食口になれますが、
皆様の教会をどの方法ででも、私は助けます。 皆さんはカルトではありません。
児童性暴行しません。
神の祝福が皆様とアメリカにありますように。神様の祝福が皆様と共にありますように。

神様の祝福が皆さんと共にあることをそして、米国も同じで、神様の祝福が皆さまと共にあることを。
こんな風に書きましたね。 私たちに一般の人が。(拍手)


10時2分に一人が書いてきたけど「君たち、狂っている」このように言ってきたのですが、10時5分に送ったのなら、プログラムは10時に始まったのに、プログラムを見もしないでただ、5分に送ったなら、既に作っていたって事じゃないか。始めっから、ああ。 
とにかくこういう気違いたちもいるけど、とても激励してくれる多くの人達がいますよね、そうでしょ? アメリカには右派、特別な右派では無いけれど、以前の右派はとても、死んだような死体のような悪い内容の奴らだ。 ところでトランプ大統領と共にある新右派、といえるかな? 韓国人は理解できるかな?新右派、とにかく新保守主義、超保守だよ、保守?

とにかく、私が言いたいのは、この人達が特別な、根は何だい?プロテスタント。アメリカプロテスタント。アメリカのプロテスタントは全右派の根です、根!左派野郎が都市にだけ住み、左派野郎が田舎に住む強い人達をひとつも代表せずに、ひとつも理解しない。だからずっと共産主義が、一生懸命田舎で仕事をする人達の税金を盗み取ろうとするじゃないか。それを大きな都市へ。その投票を生かせるように。

とにかくキリスト教、アベル圏キリスト教が今はなんと、お父様とお父様の三代王権に心を開いているのです。

これは我々がするのでは無く、これはお父様の驚くべき聖霊の役事で、役事されるからです。左派言論も狂ってしまいパニックになりました。パニックになって全世界的にこの鉄杖のことを撒き散らしたでしょ。撒き散らした次に、中間と保守側がだんだんと来てい、ます。



ところでこれは何処から始まったのか?すべてが何処から始まったのか?9月23日!
宇宙的な転換点があった時、9月23日に、あの天に、あれは何だ?え、何?「天の印」?聖書では何と言いますか?天にある奇蹟(異蹟)!天にある奇蹟が起こった。ヨハネの黙示録12章に出てくるじゃないですか。天に出る奇蹟が、女性です。サンムーン、サンとムーンは、月と太陽がサンムーンだよ、そうでしょ?サンムーンがこの女性を覆うのです。
 *注)日本語聖書=天のしるし、韓国語聖書=天の異蹟(이적):奇蹟

次にその女性は、王冠だけでなく12の星を付けて、次に赤い竜が出てきてその女性を殺そうとしている、そうでしょ?その次にその女性は、5節で男の子を産みます。息子。

ヨハネの黙示録12章5節にそれがあるでしょ?一度読んでみましょう。読んでみよう5節、万国を治める、万国を治める「万国を治める男だ」、男だ。「鉄の杖で万国を治める男だ」、鉄の杖で万国を治める男だ。

だから、お父様を、三代王権を見なくては。我々は全世界で、このような歴史的なすばらしい軌跡が星から起こったのだが、この子達、それが何のことか判らないだろう、あいつら知らなかった筈だよ。我々がNASAのそういう星を見せてやったことをこの子達は知らないだろう。私が何を言っているのか判らないね。

まあ、とにかくそういうことを見せてやったっでしょ。皆さん、見たでしょ。そのNASAのシステムを通して乙女座の星座、そうでしょ?星座、乙女座の星座に、ジュピター(木星)、惑星が逆行することで、9ヶ月間お腹の中に逆行して、このようにして、廻って留まることになる。

そうして、ぴったり9月23日になった時、ジュピター(木星)、ジュピター、韓国語ではヘンソン(惑星)だね。そうだよ、木星、ジュピター、西洋では木星は一番大きな惑星だ。だから王の惑星だというんだ。ジュピター王惑星。ジュピターは何かというと、ローマ神の中で一番強いゼウスです。ジュピターはローマ語で。

とにかくその王惑星がお腹の中に入って9ヶ月、ぴったり9ヵ月後に出てきます。次に太陽が、乙女座の肩の上にぴったりと太陽がいて、両足の間には月がある。そして次にレオ(獅子座)は、獅子座は、乙女座のすぐ上にいる。元々九つの星があるのだけれどマーキュリー(水星)、マース(火星)、ヴィーナス(金星)、火星、金星、水星が、獅子座の中に入っています。ぴったり同じ瞬間に。ところで獅子座は元々星は九つなのだが9+3は何?12、12星、だから女がいて、お腹の中で子供が動き回り、王の子供が動き回り、肩に太陽、足に月。獅子座は、すぐ上にあって12の星。12の星の王冠を付けています。

これは歴史上無かった位置だ。今星座に起こったことが、五千年後にだけまた出て来るよ。とにかく、何千年後にまた起こるということだけど、とにかく我々はこういう驚くべき星座の位置を見ました。9月23日に。

それで、何が更に重要かというと、キリスト教徒たちが皆このことを、NASAがプログラムで、ヨハネの黙示録第12章のように、全て連結されます。ワゥ!これは主が、主の王国が来る、このような話をしているんだね。一般のキリスト教徒がインターネットで。

そして、キリスト教界ではその特別な未来を見て未来の、黙示録と未来を予言する牧師たちがこれに関心を寄せるんだ。とても不思議な星座の位置だから、全て起こってくるから。とにかくそのようなことを通して。それで、9月23日に何が起こった?
真の母。真なる女性が、真の父母完成級の結婚行事を通してお父様に真のお母様の位置を立てて差し上げました。その9月23日に。

その位置に四位基台に、神様、お父様、お母様と子女たちが、これ四位基台じゃないか、これが四位基台。この四位基台が構築されてこそ、神様の愛と神様の世界と神様の三大祝福と三代王権と神様の王国が来ることが出来るんだよ。

ところが、韓氏オモニの堕落で、そのエバの位置が空いていたんだね。お父様の離婚で。それで、お父様の最初の弟子、康賢実、その時は女史だったでしょ?

あの時、全ての人が二代王を貶し、お父様の後継者、相続者を無視してつばを吐いていた時、ある幹部、詐欺野郎たちは、皆お父様を売り払ったのに、康賢実女史だけは立ち上がりお父様の後継者、相続者、代身者を保護しようと此処へ来た。そのことを君たち皆判るだろ?

その次に9月23日に公式的に四位基台を、基台を完成させることが出来た真なる女性。ヨハネの黙示録にある真なる母が生まれ…韓国キリスト教でヨハネの黙示録第12章に出てくる女性を真の母と呼んでいるんだよ、今。

あ、あれある?あれ、オンマあれ探してきて。この子達に見せてやるから。あれあれ、探してみて、あれCBS、うちの王妃が今探しに行ったのは皆さんに、韓国の人に見せてやりたくて、いやぁそういうことが起こり、その次に9月23日に真のお母様が、真のお父様と共に真の父母様として立たれて、次にカインとアベルが既に縦的に連結しているから真のカインとアベル、お父様、お母様、真の父母様と神様と共に立ちました。

その後すぐに、三日後の9月26日は、誰の誕生日だった?私の誕生日だったのです、本当に。現実の誕生日、現実の誕生日だよ。お母さんが真の父母になられて、その次にすぐに私の誕生日が来たということは何かというと、我々は全てがお父様の権限圏の祝福を通して、またお母様を通して真の父母様の完成が、真の父母様を通して再度生まれたんだよ。

生まれたら次に何がある?天から何が下りてくる?鉄の杖の啓示が下りてきた。鉄の杖の啓示が、王冠の啓示が下りて、全世界に拡がることになった。それは何処から始まったのか?9月23日から始まったんだよ。
 
真のお母様の、そのような女性の驚くべき愛とお母様の忠心と、聖人の信仰とで、聖徒、聖徒、私たちの家庭は真の愛を中心として神様と真の父母様に侍り、何何々、ちょっと待って、聖子、聖子、聖子、聖子になってその心を見せて差し上げながらそのすばらしく大きな愛で四位基台を設置されたから、その5%の責任分担を果たされたから、このような驚くべき世界的に拡がる鉄の杖の内容が起こってきたのです。(拍手)

そして、今は世界的言論だけでなく、世界的左派だけでなく、中間派、リバタリアン中間派、更に右派までも、皆さんも見たでしょ。もう今は始まりですが、一般のキリスト教徒が、君たちは絶対に異端ではない。君たちの信じることに同意する…
見よう見よう、大きくして見よう。見てごらん、善悪の、これはCBSに出たやつだよ。善と悪の戦争とバビロン滅亡。

さあ、此処でヨハネの黙示録について言ってるでしょ?善と悪の戦争はヨハネの黙示録第12章から14章まで出てくるけど、この下に何がありますか?真の母とその子供たちの試練、これはキリスト教CBS全国放送で、真の母を、ヨハネの黙示録12章の女性を真の母と呼んでいます。アジュ(拍手)

ワォ、見てよ。太陽を着た真の母、お父様の名前は何?サンムーン、文鮮明。明にも太陽と月があるでしょ。文鮮明。だから、太陽を着た日と月、サンとムーンを着ている女性、サンとムーンを着ている女性、王冠、王冠、そうでしょ。あの日にも王冠を受けられたでしょ。だから、あれ何?サンとムーンを、何、囲んでいる女性の王冠、12の星の王冠、次にそこに生まれる息子が、生まれる息子が、お父様の後継者が何を受けましたか?鉄の杖で万国を治めるとメッセージを受けます。

そうして、その鉄の杖の話は、初めは君たちも唯通り過ぎる話だと思ったじゃないか。鉄の杖の内容を通して、全世界で一番のパワー、財閥の全ての言論が皆、全て報道した。6月6日までの6ヶ月間で、爆発的に世界的に出ただろ。これが爆発的にもっと遠い保守まで全て判ってくるんだよ。

一度記事を読んだらもう、狂ってしまうなんていう次元ではなく、もう我々が何を信じるのか。ドキュメンタリーチームが来て、いやぁ、これは今までにない驚くべき役事だ。確実に君たちが作っておいた役事ではない。このど田舎で何故こんな世界的な言論がドキュメンタリーを撮りに来る?馬鹿げた話じゃないか。事実、馬鹿げてるじゃないか。あいつら、他にいくらでも報道するものはあるじゃないか。政治、何何々、とにかくこのど田舎に来るんだ。
なんということ、それで全世界的に出るんだよ。もう、A&E次はVICEドキュメンタリー。A&Eは40代50代60代70代、このような世代までマーケテイングをしていて、次にVICEドキュメンタリーが出た時、それは完全に若者、それは10代20代30代の若者たちがして、我々はその背の高いホスト、その、モデル、スーパーモデルだった。あ、あいつはランウェイのモデルだった。だから、背が高くて痩せてたじゃないか。ランウェイモデルのように。

あいつはシャーレット・ドボク(Charlet Duboc)だけどシャーレット・ドボクはホスト、ヴァイスのホストだったけど、ヴァイスで2015年に、ホストのことは後にして、ヴァイスチームの中でプロデューサーだった、プロデューサー。プロデューサーまでやったんだ。

プロデューサーをしながら2015年からVICE land VICE land、アメリカに対するいろいろな良いドキュメンタリープログラムを作ったね。シャーレット(Charlet)シャーレット(Charlet)。
プロデューサーとして、事実ヴァイス言論組織でとても成功した女性だよ。それで2017年にまたホストとしてやりたいと言ってコロンビアに2週間前にいたし、LAに行ってグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Kate Paltrow)、あの有名なスター、グウィネス・パルトロ
ウ(wyneth Kate Paltrow)、韓国人は知らないだろうけど、知ってる?女性だよ。グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Kate Paltrow)、ハリウッドスターだよ。

だからシャーレットは、とにかくこの女性はヴァイスドキュメンタリーチームと一緒にいろいろなインタビューをしてたのだけど、この女性に暴露されて立ち上がって出て行っちゃったって、インタビュー中なのに。グウィネス・パルトロウが。すっと立ち上がって怒って、すっと出て行ったって。

何故ならシャーロットはグウィネス・パルトロウ二いろいろと、化粧品のことや健康のことについて、こういうことは十分なテスティング、科学的なテスティングをしたのか?というようなことを聴くんだけど怒ってすっと立って出て行ったって。そうして、とにかくこの、このようなスーパースターとインタビューして、次にコロンビアに行って、それからLAに行ってペンシルベニアへ帰ってきたんだ。

それから、行く前にもうバイバイして、ハグして、バイバイしてから、ヴァイスドキュメンタリーに出た後で、もう一度シャーロットに言ったでしょ。
シャーロットにもう一度、私はあなたをインタビューしたいと言ったんだ。こうしてシャーロットが私もキングスレポートに出たいと言ったよ。こう言ったんだよ、「キングスレポートに出るわ」あ、このヴァイスドキュメンタリーが全部終わった後でシャーロットもキングスレポートに出て。

とにかく聡明な女性です、聡明な。この女性は絶対に左派、洗脳、馬鹿、何か狂った異端宗教の左派ではありません。彼女はリバタリアン側です。神様を信じるのかはよく判らないけど、とにかくリバタリアンです。

人の自由を維持したくて、自由と所有権。だから我々とは多くの部分で同意することが多い女性で、シャーロットは、またキングスレポートに出るので、この次一ヶ月か二ヶ月したら、多分、この人達は我々に知らせてくれるだろうけど、ヴァイスドキュメンタリーに出てからは20代30代、10代の子供たちがこれを見ることになるよ。ウム。
 
だから、若者たちもたくさん来ることになるよ。若者がたくさん来て、その子達も訓練を受けられることになるかもしれない。とにかくヴァイスにも出て、次にデンマークのドキュメンタリーも、多分ヴァイスと同じくらいの時期にヨーロッパで出るはずだし、ヨーロッパから出るドキュメンタリー、それはデンマークの国家放送だよ。国家放送。「国営放送」国営放送?国家放送?理解できない?国営放送、とにかくデンマーク全国放送だよ。だから、あの人達の次はフランスも、何週?一ヶ月前に来たでしょ?

フランスのマッチ(パリマッチ)、ライフマガジンみたいな有名な雑誌、その雑誌も来て、その雑誌がいつ出るのかは知らないけど、数ヶ月くらい、ワシントンタイムスも四ヶ月、四ヶ月かかったでしょ?あ、A&Eも四ヶ月くらいかかったから、ああ、ポストポスト、ワシントンポストに。何ヶ月かかかるだろうけどとにかく近いうちに出るはずだよ。

こういう驚くべき、君たち、何、ヴァイスに出て、何何々、ワシントンポストに出て、何絶対に違うじゃない。どうやって我々がこうなるんだ、そうだろ?そうだろ?違う?そういうことが出ることがどれほど難しいことか判る?冗談じゃないよ。これは人間業じゃないよ。我々が何か計画があってしたことじゃないよ。我々は信仰で行ったんだから。信仰で、神様を背信せずに、お父様を背信せずに、お父様の王権を保護しているから。すべての世界の蔑みと悪口と、親不孝、親不孝、こういう詐欺野郎たちの蔑みを受けて、その時皆君たちを蔑んだじゃないか、ものすごく、え?詐欺野郎。

でもそういうことを通して、名誉ある神様を保護して、お父様を保護したので、このような驚くべき役事が起こっているじゃないか。で、それだけじゃなくて、もうキリスト教徒。いやぁ、キリスト教、プロテスタント、キリスト教、アメリカプロテスタント、特別銃器所有プロテスタントは入ることがどれほど難しいか、皆判るか?なんと、この日に我々がA&Eに出るプログラム、ドキュメンタリー、昨日だったね?

昨日から一日中とても有名なベテラン参戦勇士だ、アメリカの参戦勇士たちが、とても貴重な人達が…英雄だ、アメリカの英雄だよ。世界的に出て行ってテロリストも殺し、戦うからすべてのアメリカ市民たちは尊敬して、とても大事に思う人達です。特に右派の人達が、この一チーム、3人のチームをとても大事にするチームは、何?ベンガジチーム、ベンガジチーム!

ベンガジチームが何かというと、ヒラリー魔女がリビアで、イスラム爆弾テロ野郎どもがリビアの大使館、アメリカ大使館を銃撃して亡き者にしようとした時、ヒラリー魔女があそこに入らずに、アメリカ大使とアメリカ軍人たちを助ける命令を出さずに、動くな、動くなと言いました。彼らを死なせるように動くなと言いました。だからこの、保守が、どれほど憤怒したことか?子供たちと若い軍人たちが死んでいくのに、その中でヒラリー魔女が動くなと命令を下した。だから、これはどれほど腹の立つ命令か?
それでこの方、この我々の横にいるティグ(ジョン・タイジェン、ティグは愛称)がいるでしょ。真っ黒いTシャツを着た方、カーアムズの帽子をかぶっている方。この方が、この方があの、特殊部隊のチーム員二人ともう一人誰だっけ?とにかく3人が、ヒラリーはその時国務長官だったんだ、国務長官。「我々は軍人だ。特殊部隊の軍人だ。我々は国務長官の命令に反してでも中に入って我々の兄弟を、我々の兄さんや弟を、我々の兄弟を死なせない。」

事実、法的には犯罪だったのです。ヒラリー魔女は国務長官だから。でもこいつらは関係ないと、ヒラリー魔女を無視して戦ったんだ。この3人が、この3人が入って戦って、あのイスラム爆弾テロ野郎どもを全部殺して、大使館長は死んでしまった。アメリカ大使館長は死んで、多くのアメリカ人が死んだけど、この人達がいなかったら、あのリビアにあるベンガジ大使が完全にイスラム爆弾テロ野郎の中に入って行った。

それで、このストーリーがあきれ返るんだ。このストーリーが何だ?この軍隊があまりにも何だ?不正腐敗していたというんだね。完全に虚偽になってしまった。ヒラリー魔女を、あ、命令を聞かずこの勇士たちが入って行って、その大事を成して、その中にいた人たちを助けたんだよ、そういう人達だ。

アメリカでこのストーリーがどれほど大きいことか、この方たちが全世界的に、アメリカに、全部出ました。CNN、FOXニュース、全部出ましたね。ずっと続けて出て、この参戦勇士たちの為に献金募金もして、このような運動をしています。

トランプの選挙の時にもこの3人が出て、あ、republican national conventionだから、保守国家全党大会にも出て、ゲストとして出て、全世界、CNN NBC、全部この方たちが出ました。そのように有名な参戦勇士たちです。
こういう人達のグループに入ることがどれほど難しいか判るか?あ、参戦勇士、これは映画ハリウッド映画も作られたでしょ?13時間という、ティグ、ティグ、ほん、本を中心に出版された本を中心にして映画まで作ったんだ。完全にアメリカの英雄たちです、英雄。

この生きた英雄がもう我々と親しくなって我々を招待してくれたのです。この日にA&E…自分が訓練する、師範と共に訓練しよう。world champion long range sniper、だからそれは長距離銃器世界チャンピオン、三代の間に世界チャンピオン家庭、この方たちと共に訓練…あ、ペンシルベニアへ来て募金活動をしましたが、この後援行事後に特殊部隊の人達と訓練しましたが、あ、あなたも来たいか?と聞いてくるのです、我々に突然。

だから國進兄さんが月曜日に夜遅く電話したんです。あ、一度行ってみろよ。「おうさま、王様行きたいですか。あなたは行きたいですか」「二代王、行きたい?」「二代王、行きたい?」國進兄さんは私を二代王と呼ぶんだ、一生懸命。弟、兄さんとは言わない、ん?

そうして、「王様行きたいですか」「はい、はい」「行きましょう、行きましょう」「いこう、行きましょう、行こう行こう」こうして我々は一日中その人達と訓練をしながら、long range長期、長期、もうスナイパー訓練、何?長距離、長距離訓練もして、何とにかく4500エイカーコースも見て、900エイカー長距離銃器場もあって、900エイカーじゃなくて、900メートル!900メートル長距離訓練場もある。900メートル。とにかく、この方たちと訓練しながらいろいろな特殊部隊の人たちとも出会って。

いやぁ、どうしてこういう方たちと出会う?ここ、これ、この人達が国を率いていく人達だ。
 *注(亨進王は引き摺り落とすと間違って言葉を使用された。)
判る?冗談じゃないんだよ、こいつらは…こういう人達が、多くの人を殺した。悪人どもは勿論。ああ、君たちこういうこと知らないでしょ。これを全部冗談だと思うか?おふざけか、これが?神様の王権と神様の憲法は冗談じゃないんだよ。このような驚くべき役事が起こる、いやぁ、現実の前にお父様に大きな拍手を捧げましょう。


驚きです。絶対にあなた達の役事、あなた達の能力ではありません。勘違いするな!私達の能力によるものではありません。天が同参しなければ、このような驚くべき役事がどうして起こるのですか?話になりません。

とにかく、アベル圏が、・・・米国の軍隊は世界的に一番怖い軍隊です。米国の軍隊の英雄、簡単にいうと、米軍の中の神は誰ですか?特殊部隊です、特殊部隊。世界一のスーパーパワーの軍隊は、もちろん、海軍、空軍、全て入りますが、特殊部隊です。

そして、その人たちと会って、「鉄の杖の王国」の本を配りました。読んでみたいと言って、サインしてください、サイン、サイン!
それがどれ程、感謝なことか分かりません。神様がこの人たちの心を開かれ、次に私達を7月にコロラドに招待し、より多くの、より多くの特殊部隊の参戦勇士と中心人物たちが皆集まって来るのです。なぜこのような驚くべき役事が起きるのですか?

この人たちに、どんなキリスト教の牧師も、この人たちの心に触れる未来と神の王国を見せてくれませんでした。(しかし)お父様の偉大な愛で、お父様の三代王権が、そして皆さんももちろん一緒に、天一国の宗族の王と王妃として、若者も一緒に、この人たちが見ることができる、感じることができる、信じることができる、神の王国を見せてくれるのです。驚くべき、驚くべき役事です。

ですから7月にコロラド行って、彼たちに会って、國進兄さんも一緒にしますが、私たちはキャンプがあるので運転して行くことができません。飛行機に乗って、一日いたらすぐに戻ります。サマーキャンプに参加するために。分かりましたか?

このような驚くべき役事が起こっています。さあ、私たちみんな終わった。とにかく、そんな内容があります。礼拝の中や言葉の中に。では、天聖教に行きましょう。

鉄の杖18章、ルカによる福音書を読みましたね。この説教はVICEドキュメンタリーとデンマークのドキュメンタリーチームがここに来ていた時、この説教をしました。とにかく、今言った全ての内容が入っています。ルカによる福音書8章。この内容を全てするなら、2-3時さらに行わなければなりません。

平和軍警察の女性達も訓練して、女性の後生遺伝子も開き、しかし、それは常に軍服を来ているということではなく、お洒落もして、どこかに行く時は、警察の女性のように常に人々を保護できて、神様を愛して隣人を愛することのできる人になれるのです。

すてきな女性になる可能性があり、運動もして強くなることもできるし、子供達をピックアップしに行く時、どこか行く時、人々を保護できるシステム。日本にそんなのはありませんが、未来の日本が天一国に入った時、すべての東洋人が、日本人たちが、銃器の所有と平和軍警察ができるのです。アジュ!(拍手)

詐欺師、共産主義のやつらにはできません。とにかく皆さんも見た話です。米国で、法務部長の本で研究員から出た内容ですが、米国で銃所有のゆえに100万人から300万人が、1年ごとに銃器所有のおかげで犯罪から助かるのです。ok?

犯罪が起きたが、銃のおかげで100万人から300万人が、これはFBIの統計です。DOJの統計NIJの統計で、100万人から300万人の市民たちの人生が保護されるのです。銃器所有のおかげで。それは毎日、平均4109人から6849人が、ほぼ毎日6800人が、高い方では7000人が銃器所有で体を保護するのです。

米国の左派のやつらがいつも言うことは、「銃が増えたら、更に犯罪率が上がる!」常に嘘をついてこのように言います。或いは、「ああああ、銃器の法がより簡単になったら、人たちは殺し合うだろう。見てみろ、3万人が1年ごとに銃で死んだではないか。」左派はいつもこのように言います。

しかし、これは自殺まで含めているので、米国の自殺率は約16000人から18000人だから、それをプラスマイナスすると、いくら?12000人から15000人が銃で死ぬのです。

しかし、そいつらが話さないのが、それはギャングたちです。ギャング。都市で起きるギャングバイオレンス(Gang violence)です。ギャングバイオレンスが何か?例えば黒人の街でお互いに殺すこと、やくざたちが殺し合うのです。しかし、人の人生を保護する法で、100万人から300万人の市民たちの人生が保護されるのです。銃で。

不思議でしょう?これは米国政府の司法省(DOJdepartment of justice)から出ています。法務部から。銃は、人を殺すことより人を助ける、80倍の人を助ける。80倍!2倍、3倍、4倍ではなく、80倍!わあ!80倍の人々の生命を生かす用途になります。そして、米国で1年に20万人の女性が、これはどこから出た統計ですか?米国政府。DOJは法務部。法務部から出てきたのです。

20万人の女性が性的虐待を保護するため、性暴行に遭った時に銃器を使用し、20万人の女性が暴行者を止めるのです。どうやって?銃器所有のため、銃器所有のために。

あなた達はか細い女性がどれほど弱いか、すぐに学ぶでしょう。柔術をした時に。あなたたちがどれくらい力がないか、すぐに学ぶでしょう。しかし、力がない(女性が)、そこのおじさんもある程度大きいですね?そのおじさんも、もし若かったら、多分200ポンドを超えるでしょう。米国ではその人より大きな人、森さんもある程度大きいですね?そのような男性も、少し年齢はいっていますが、若くこのくらい体重があったら、あなた達は何もできません。小さな痩せた男も何もできません。

このような大きな人、あなた達よりもはるかに多くのパワーがある人に勝つことができるのは銃所有!女性から銃所有を奪えば、女性が自分の体をはるかに危険な、…一人の男だけでなく、例えば3人の男、イスラム教で欧州では数人の男たちが女性を暴行するではありませんか?男も10人の男と戦うことができないのに。え?銃器があってこそ、女性は悪いやつらにやられることはありません。

銃器所有がなければ欧州のように、左派政権で銃器所有がなければ、女性たちが一番大きな被害者になってしまいます。そして狼たちが簡単に、何の罰に問われることもなく女性を食べることができます。好き勝手にすることができます。政府まで掌握したら刑務所に送れません。

力のある北朝鮮の政治を考えてください。女性たちは何もできません。小さな子供を拉致監禁して性的暴行して、監獄に行きますか?喜び組、幸福組?満足組?Oh my gosh!

銃器所有がなければは女性が一番多く被害を受けます。ある国の人口を見たら、女性が男性より弱いから、狼が女性をターゲットにします。ですから、いくらその国の男性が強くても、女性がある程度強く、ある程度銃所有をすることができなければ、狼が女性を中心にして国を滅ぼします。

しかし、女性たちが平和軍警察訓練を通じて、もちろん錯覚世界から抜け出して、左派の虚偽宣伝が何かも分かって訓練して、強くなって銃器所有までできたら、特にAR-15のレベルまで銃器所有することができれば、狼がその社会を見た時に入ることができる穴がありません。穴が。女性がAR-15の次元の平和軍警察レベルであるなら、女性がそのレベルなら、男たちは見たくもない。違う国に行って掌握します。わかる?

なぜなら、統計的に見ても女性が常に簡単な方を決定します。統計的に見れば。例えば、女性は工事現場で建築しません。重い仕事をしません。浄化槽清掃の仕事をしません。軍隊で戦争に入って戦いません。そうでしょう?

あなた達がどれほど洗脳されているか分かりません。スウェーデンでもフェミニストの政府が入って、女性はサービス(業)の方へ行け。サービスはホテル、レストラン、秘書、コーヒーショップ、このよう方へ行け。女性は絶対に建築、工場、軍隊、死ぬ恐れのある内容や汚いもの、便を流す浄化槽、septic(腐敗物)何ですか?septicの浄化槽はほとんどしません。97%は男性です。働きながら死ぬ率、仕事で亡くなる確率は98%が男性です。

女性は常に楽な仕事を選択します。統計を見ると。それはあなたたちも知っています。抜本的に。あなたも弱いことを知っています。厳しい仕事を選択しません。一生の職業として。anal(ysis)(分析)科学が見せてくれます。しかし、平和軍警察があれば、あなたたちも汚い仕事をしなければなりません。あなた達汚い仕事をしなければなりません。難しい仕事をしなければなりません。したくなくてもしなければなりません。」
2:38:39/4:14:32

ですから、男性になるのではありませんが、頭と判断と考えが違います。サービス業には行きません。汚いこと、難しいことを毎日することができる能力を学びます。不平不満を言わずに。男性も不平不満を言いませんが、あなた達も不平不満を言わないで、強くなります。

詐欺のフェミニストの内容を見たら、フェミニズム野党がすべて公平公正にしようとして、詐欺の統計を見せて、女性は男性より25セント少ない、韓国では女性は男性よりも2500ウォン少ない。こう言いますね?これが詐欺であることが分かりますか?西洋でこれは詐欺です。この統計をどのように見せたか知っていますか?

全体の女性の職業、全体の男性の職業を比較します。しかし、フルタイムで働く男性は遥かに多いです。女性はパートタイムで働きます。そして、同じ業界、教授なら教授、市場なら市場、軍人なら軍人、ウェイターならウェイター、同じ業界を見たら差がありません。

しかし、そいつらは女性が被害意識に陥るプロパガンダにはまることを知っているから、馬鹿だと知っているので、力が好きだから、嘘をついて統計の男性はほとんどフルタイムで働いているのにフルタイムとパートタイムの違いを語らないで、同じに考えます。嘘を付くのです。

そして、男性は社会で危険な仕事をしなければなりません。危険な工場、危険な高層建設、危険な戦争、死ぬかもしれない戦争。そいつらは嘘を植え付けました。これは科学ではなく、 嘘です。

とにかく、韓国でもこれは流行するでしょう。米国でも流行させようとしましたが、人々が暴露しました。左派は宗教です。科学的な統計を見せても、「いやいやいや、女性は男性よりも少ない」と言います。なぜ?感情的にコントロールできるから。本物の男性はこれを詐欺だと知っているので、こんな女とは結婚しません。

そして、愚かな男性は女性が嫌いな男になります。結婚して子供ができたらすべての法的な責任が男性にかかってきます。子供は女性が奪っていきます。約83%ですか?離婚したら女性が子供を連れていって、 養育費を支援しなければならず、西洋で私は結婚しない、結婚は詐欺だと、こうなります。フェミニズムのせいです。男性が馬鹿な女の敵ではなく、馬鹿な女が女性の敵です。

フェミニストの女性は、40代になった頃に結婚して子供を生みます。20代の頃は結婚は人生の墓場だと散々言っていたのに。
グロリア・スタイネムでしたか?政府の支援を受けた詐欺教授、ロックフェラーの支援を受けた教授たち。女の子の人生を無茶苦茶にした教授、男性は問題だと言って傲慢な女を作ったおろかで傲慢な女。
ですから、インターネットはいいのです。こんな女を暴露できる。男性と女性はお互い敵ではなく、チームです。中央政府と共産主義とサタン主義は、分立させて征服戦略。最も根本的な人類は何ですが? 男性と女性です男女を分離できたら、極端に言えば女性は男性がなくてもいいではないか。

こんな傲慢な女が年老いて生活するのを見ましたか?悲惨で恨みが多く、狂った、怒った、詐欺野郎。寂しく死んでいく。

男性には女性が必要で、女性には男性が必要です。神様がそのように創造されました。男性は女性を愛で、女性は男性を尊敬で、エペソ人への手紙5章を見たら、その力は比較できません。そして、その力が家庭にあり、社会にあれば、その社会はコントロールできません。

そして、女性が結婚したら保守に投票します。知っていますか?ほとんど男性たちのように投票します。最も危険な投票は結婚しなかった女性。結婚していない男性より2倍多く左派を選びます。ギャラップポール(ギャラップ調査)に出ています。ですから、共産主義のやつらは女性を狙います。サタンはエバを奪いました。幼いときに。10代を奪おうとします。

ところで、女性に良い父親があり、中央組織が福祉財団ができず、一般市民が福祉をすることができた時、政府が福祉財団をコントロールできない時、離婚をさせません。韓国もそうですが、政府の支援を受けたければ、女性は男性の離婚証を見せなければなりません。男性を追い出すことがインセンティブになります。

そうしながら、子供を台無しにして、子供はシングルマザーのもとで、特に子供が危ないのがシングルマザーの男友達、これが子供にとって最も危険です。性暴行、児童性暴行、児童虐待など、30数倍高くなります。大変危険な状況です。こいつらは知っているので、どうしたら離婚させて男を追い出すことができるか。

スーパーエリートは子供を望みます。ジェフリー・エプスタインを知っていますか?米国で有名です。ビル・クリントンの友達です。こいつが個人の飛行機も持っていますが、カリブ海に島を買いました。スーパーエリート層を遊ばせるために島を買いました。ロリータアイランドと言います。

そこの高い山の上にエジプト文明圏に出てくる異邦神をつけて、グーグルマップで探したら見ることができます。とにかく、山の上に狂った聖堂を、ローマと合わせてチャンポンの祭壇を作り、ビル・クリントンはその島に26回行き、ヒラリー魔女は6回行きました。ジェフリー・エプスタインと遊ぶために。

そのジェフリー・エプスタインは児童性売買のために監獄に行きました。こんな世界を信じたくないでしょう?馬鹿野郎!これが現実です。こいつらが世界を運営しています。子供を望むサタン主義の奴らです。

米国で最も力のあるやつ、ビル・クリントン、ジェフリー・エプスタイン、ジョージ・ソロス、ジェフ・ベゾス、みんな一緒に遊びます。どうして児童性売買のために監獄に行った友達と遊ぶのですか!?ビル・クリントンはたくさんの女性を性暴行しましたね。こんなスーパーエリートたちが子供を望みます。子供を望むなら、家庭から父親を追い出さなければなりません。

ビル・クリントン、ジョン・ポデスタは狂ったことをしているのに監獄に行きません。ついにトランプ大統領のもとで、誰がフィリピンで逮捕されましたか?ピーター・スカリーという世界で最も悪い児童性暴行のサタン!こいつは6ヶ月、1歳の赤ちゃんを性暴行してポルノを撮ってスーパーエリートから1万ドルをもらって売ったやつです。こんな奴らがこのようなクラブに繋がっています。

ですから、一般家庭の力、一般家庭のお父さんお母さん、銃器所有、冠、これがどうして恐ろしいのかわかったでしょ?自分が望む世界ができないから。そして、お父さんお母さんが王と王妃として恐ろしい力を持っている。そいつらを殺すことができるパワー。

とにかく、米国で300%銃器所有率が上がったのですが、殺人率は16%下がりました。変ですね?銃器所有率が上がれば、危なくなると左派は言います。

米国で300%銃器所有率が上がったら、殺人率も300%上がらないといけないでしょ。しかし、300%銃器所有率が上がったのに、殺人率は16%下がりました。おかしいでしょ?ですから、こいつらは科学が嫌いです。左派は科学を使いません。科学がこれを証明したから。 これがDOJ法務部から出たら、これをわざと見せません。自分たちの力で自分たちがしたいことをできるようするために。人々に銃器所有があればそれができません。

フロリダで殺人率が52%下がった。15年間で半分になった。銃器所有の法律がフロリダにできて15年間で殺人率が減りました。CCWがなにかというと、ある州では免許証が必要である州では免許証が必要ない。銃を隠して持ち歩くことができる。

このCCWの法が始まれば始まるほど殺人率がグンと下がります。しかし、市民が銃を隠し持ったら殺人率が上がると左派が言ったではないですか。変ですね。統計を見たら反対です。

ジョージア州では、法的にすべての家庭の主人が銃を所有しなければなりませんでした。どうなりましたか?泥棒率89%削減。強盗はその家に侵入したら、やられることを知っているから。だから泥棒率89%削減。これは銃器所有する人たちが警察より犯罪率は低いです。.銃器所有する人たちが一番安全な人たちです。すべての自由世界にいる国々で。銃器所有。警察より少ない犯罪率です。

とにかく、平和軍警察を通じながら、神様を愛して、なぜ神様を愛しますか?神様が私たちに憲法を下さり、自由を下さり、所有権も与えてくださって、天一国でも物凄い富、膨大なその富を通じて、皆さんの子孫たちは驚くようなテクノロジーの生を受けることができますが、同時に責任があります、責任。

そんな平和軍警察の部分は、隣人を愛する部分です。隣人を愛する部分、隣人を平和軍警察を通じて、若者たちは、腐った詐欺師たち、勘違いした奴になるのではなく、謙遜な、それでも強い人たち、現実を見つめる人たちと、国を維持して保護できる、簡単に言えば警察になるのです。警察の訓練。人々を保護する訓練。中央警察がないから。中央軍がないから。市民たちが自分の村の警察と軍人をしなければならないから。

その内容で、若い二世、三世、次の世代が、豊かになっても、その村の隣人とともに訓練しなければならないから、傲慢な、「私はあなたより上よ。ふふ」こんなこと。え?傲慢なそんな部分をお互いに一緒に訓練することで、お互いに道場生活しながら、その内容が、夢のようにではありませんが、はるかに少なくなります。パートナーをありがたく思うようになります。その子は人を嫉妬しますが、それでも一緒に訓練したから、一生懸命にするじゃない。という、このようなやり方で、お互いに大変な内容を一緒にできます。大変な内容ですが、全体のために良い内容、村や隣人を保護する内容、おばあさん、おじいさんを保護する内容を学びます。

そんな恐ろしいことを習って、狼とサイコパスのやつらがその村と国を掌握できない考え方で神の栄光を捧げて隣人を保護する平和軍警察。お父様の偉大な祝福を私たちは受けることになるのです。天一国で。自由と責任。自由と責任!富だけがあれば子供たちはどうなる?子供が、腐った勘違いの愚かな詐欺師になります。難しいことができません。

しかし、富があっても、テクノロジーがあっても、子供たちが難しいことを幼い頃から他の人のために、大変なことを学んだら、はるかに慈悲深い心、道場で学ぶ意義、意義の内容、謙遜な心。道場で傲慢だったらあなたは死にます。殺されます。たくさんやられて、苦痛になる。謙遜さも学んで、それでも強いことも学んで、このような内容を通じながら、人が成長します。

他の弱い人を見て、「その人をコントロールしよう」ではなく、「弱い奴だ。育てよう。强くなることができるように。」慈悲深い、善な文明圏。学校のように赤ちゃんを見て、学生を見て、「学生をどうコントロールしようか。」(というのは)狂った内容です。男たちにずっと麻薬を飲ませて、男たちがどうして授業で一日8時間も座っていられるのですか。え?これこそ狂った仕業だ。それはどんな男も、狂ってしまいます。女性はできるが、男たちはできません。男たちが狂ってしまいます。

次に、その男が静かにしていたら、米国でどうするか知っていますか?化学薬を与えます。薬品(を与えます)。心理学者たちが男の子たちにADHDだとして、心理病だとして、薬を飲ませます。幼い供たちに。だから共学校はとても悪い内容です。

米国では公立学校の学生ごとに1万ドルが投資されます。市民たちから盗んで行った税金で。どの国よりも米国は最も多く学生に投資します。しかし、投資して、子供たちがよくできればいいですが、単位が上がりますか?米国の学校は、元来世界単位、だから科学、数学、このような単位を見たら、50年前はとても高かったのです。日本と中国とより高かった。その時は韓国は戦争時代だったので、貧しかったでしょ?米国で世界一がたくさん出ました。平均、平均。

今は米国は、世界のトップ10にも入りません。トップ10にも入りません。それほど多くの税金を盗み、子どもたちに与えると言うが、誰がそのお金を盗んで行くか、知っていますか?教授たち!愚かな行政部にいる馬鹿たち。愚かな心理学者たち。こいつらが盗んで行きます。そのお金は子たちに行きません。

子供たちはお金が必要なのではありません。それは子どもたちが腐ってしまいます。子供には困難が必要です。困難が。だから、欧州で自然で子供達を育てる学校もできましたね。見ましたか?私がKing'sReportで見せました。5歳の子供たちが木に登り、先生たちが「すごい、30メートルのぼったの?ゆっくり降りてきて~」このようにします。本当です。

今の米国の学校、日本の学校、韓国の学校は、子供たちをとても弱くします。危険なことが一つもできない。「危ない、ああ,危ない、だめだめ、危い」こう言いながら人がどうして成功しますか。危険なことをしてこそ、危険なことをやってみて、事業を、・・・事業も危険なことじゃないですか、実は。失敗することがあります。しかし、考えて、考えて、考えて、やったが、うまくいかなかった。そして、再び力で起きあがる。再び力で。再び回復できる力。だけでなく、よくできたら、危険なことをしてこそ、よかったのではないですか。

ある程度のリスクに向き合ってこそ、成功できます。そうじゃないですか?でも子供たちに「危険、危険、危険、危険、危険。危険、危険、危険。」狂ったコントロール、狂った統制官の先生になります。支配官の先生になります。特に女の先生が、米国で女の先生が高等学校、中学校まで89%、70%~90%(?)その程度です。米国で男の先生に会えません。男の先生はどこへ行くのか?ほとんどフットボールのコーチ、アメリカンフットボール、レスリング、互いに戦うところで男性を多く使います。他のところは女性が主管します。

だから、これらの女性が、この女性は一般の女性ではなく、コントロールフリークの女性、統制管の女性です。子供をコントロールしてこそ「快楽、快楽。子供が私の言うことを聞いて。」このような狂ったやつらです。サイコパス。このような狂った人が先生なります。

「子供たちが喧嘩した?そう、へぇ、喧嘩した後で先生に来て。」ではなく、「喧嘩、喧嘩、さあ、さあ、こっちへ来なさい」子供を育ててみなさい、喧嘩することもあります。喧嘩することも良いのです。ある部分では。

すべて統制したいコントロールフリークサイコパスの女性が、フェミニストが詰まったサイコパスが共学校を満たすから、男たちを虐待します。全ての男が薬品を飲むようにして、女性は話をよく聞くが、男たちはエネルギーが多いから、「悪い学生たち、悪い学生たち。」なぜ高校生まで行って、男の先生たちがいないのですか。家にお母さんだけしかいなかったら、子供達にとって大変な被害です。

統計を見なさい。私より低い給料、低い学歴、もっと高い離婚率。もっとたかい暴力性、もっと高い統制率。父親がいなければ、子供たちが悪くなります。学校も同じです。学校も母親もいて、父親もいなければなりません。柔らかい先生と、厳しい先生。詐欺だ、詐欺!だから現代時代で、ホームスクールがいいのです。父親、母親が子供を教育することができます。ホームスクールのシステムと一緒に。

父親が女性に、君たちにどれほど重要なのかわかる?あなたの父親が完璧ではなくても、女性は、父親がいたら、父親はフェロモンというホルモンが出ます。父親の体から。幼い女の子はそのにおいをかいて、生理が平均1年遅れます。それは、自分が安定感を、体が安定感を感じて、赤ちゃんを急いで産まなければならないというストレスを受けないのです。安全な場所に住んでいて、今赤ちゃんを産まないでも、私がもっと学んで出産できる。平均1年。ある女性は3年です。

父親が家にいないと、女性は、父のフェロモンがないので、一番目はもちろん、男性がわかりません。悪い男に従って、やられるようになります。善い男性が何か学ばなかったので。二番目は、平均1年早く生理が始まります。体がストレスを受けるのです。早く出産するように。なぜ?ミクロ進化論的に見たら、マクロ進化論ではなく、猿からきたのではなく、ミクロ進化。ミクロは種の中にある変化。そのような内容を歴史的に見たら、父親が自宅にいない場合、どんな状況が起きているか?戦争!戦争のときに父親が家にいない。

だから、女性の遺伝子は早く危険な戦争で、私たちは死ぬかもしれないから、遺伝子はどうするか、早く早く繁殖したい、早く繁殖し、繁殖、繁殖、繁殖、繁殖したい、その遺伝子が。だから、早く生めるようにします。父親のいない家は戦争状態の家だと体が判断します。驚くべきことでしょ?「(日本語で)神秘、神秘的ですよ?え?神秘的じゃないですか?」

驚きです。父親がフェミニズム、サタン主義の女性が憎む統制力?統制官のフェミニズムの女性が女性をコントロールしたいのであって、とにかく女性の人生をコントロールして、それだけでなく、男性を攻撃して、なくしたいのです。だからあいつらがロック・フェラー(Rockefeller)からカネを受け取り、社会主義支援して、中央政府を助けます。男の破壊、父親の破壊。そうしてこそ子たちが心理病が高くなり、子、子供たちが心理的に正常ではない。だからはるかに簡単にコントロールすることができる。不完全な子供だから。

コントロールして、「私たちを助けてくれたら、金をあげるよ。え?おいで、おいで。お金をあげる。おいで。」誰のお金?自分のお金ではない。市民から盗んで行った税金!詐欺野郎です。

子供たちをサタン主義のパワーカルトに入れるのです。だから神様を父と言います。なぜ?主体、対象。あなたたちも成功的に夫を、夫は女性と結婚した時、愛で対しなければならないが、あなたたちは夫を尊敬で対さなければなりません。神様はあなたたちに夫を主管することを許可しませんでした。夫は保護しなければなりません。子供達を主管できる許可を下さり、また、サタンを主管できる許可を下さいました。
そのような夫を主管する責任を与えませんでした。サタンを主管する責任と子供達を主管する責任。君たちが夫を主管しようとすると、君たちはあなたの地獄を作ります。夫は君達と10年、20年と生きていると、夫は、つばを吐きながら去っていくでしょう。なぜか。君は神様の命令に従わなかったから。傲慢だったのです!被害者意識だけあったから。その男が一生懸命やるのを認めなかったから。

エペソ人への手紙の愛と尊敬!女性に一番必要なのが愛。男性に一番必要なものが尊敬。女性、夫人に対して男性たちが一番大変なことが何ですか。愛をもって話すこと。一番大変です男性にとって。一番大変。女性にとって一番大変なことは何か、夫に対して尊敬の気持ちをもって話すことが一番大変。だから神様がその命令を与えました。二人にとって一番大変だから。訓練しなければならないから。訓練すれば、より良い人になるから。

何で笑うの?君はまだお嫁に行ってないじゃない。とにかく結婚を通じて、男性と女性は成長。男性の責任何ですか。家庭を保護して面倒を見ない男は、異邦の男性よりも悪い。聖書では男性に対して責任をたくさん与えました。家長としてキリストが教会のために亡くなったように、夫は妻と子供のために死ねるそういう心がなければならないのです。

そして、男性だけが君たちに女神のように侍ろと言います。このような詐欺内容。
夫が君たちの面倒を見てあげて、君たちも夫の面倒を見てあげないと。もちろんあの若い子たちには夫はいませんが。未来にね。

神様はとても公平でいらっしゃいます。公平の神様。成功の道を知っている神様。夫を主管しようとし、夫を利用しようとして、夫の金だけ使おうとして。そう言いながらの家にいて愚痴ばかり言って、被害者意識だけもって、「私にどうしてこんなことするの?」全部してあげているのに。

それならそれは君たちが罪を積むのです。傲慢な女たちがそうしている。友達もそのような皆さんと一緒にいたくないじゃない。どうして男性がそんな女性と一緒にいたいのですか。

すべての人がお互いに、もちろん、完璧な人はいません、夫婦でもいませんが、努力もしなくてはなりません。努力。妻は夫を慰労してあげて、夫は妻を慰労してあげて。大変でも。お互いに祈ってあげて。美しいうちの王妃と美しいストーリーを、ある食口がものすごく喧嘩をしたのですが、2代王様がお互いに祈祷しなければならないと言ったから、あー仕方ない、それでは、夫のために祈祷しなきゃと口をとんがらせて、でもとにかく婦人はそうしたそうです。

夫の手を握って祈祷したのですが、このように祈祷したそうです。「天のお父様、私は本当に夫を憎んでいます。私は本当にこの夫を憎んでいます。(笑い)しかし、お父様がこの夫を愛しなさいとおっしゃったので...」とにかくこのように祈ったのだそうです。これは最近の話です。このように祈祷したのですが、一緒にお祈りしたので、神様の聖霊の役事が入ってきて、妻は泣いて謝罪して、夫もその祈祷を聞きながら衝撃を受けましたが、あーそうかと。だからお祈りするのがどれほど重要か君たちは知りません。

夫の方も、あー私も家長だったのだ、私はあまりにもベータ男だったと。私もこれからは家長にならなければいけないのだとこのようにするかもしれません。

祈祷はだから女性も男性も同じです。夫は信仰があることがとても大事な事です。夫が、男性が信仰がなくても、君たちが神様に信仰を与えなければ、君たちに信仰を与えません。どうして信じますか。神様の前に従順でもなく。どのようにして神様の命令を聞いて、あなたたちにかえしてあげるのですか。愛して対してくれるのですか。神様を信じなければする必要はありません。なぜ。神様を信じなければ、我慢することもない。神様がいらっしゃらなければ、姦通すればいいし、異なることを全部したっていいじゃないですか。

だから、この信仰がとても大事な事です。信仰が!男性は、夫は、信仰で家長になるのです。家を霊的に導かなければなりません。簡単に言えば家庭の牧師にならなければいけません。牧師。簡単に言えば。

聖書の立場では大祭司(high priest)と言います。大祭司長。男性は女性と子供たちを大祭司長として導いていかなければ、女性たちは大変です。なぜか?私の責任じゃないものまで私がしなければいけないから。それでは不平不満が生じるし、腹が立ちます。なぜなら男性の責任でしなければならないのに、男性がしないでいるから。

男性は「みんな一緒に集まって、聖書を一緒に読んでみましょう。一緒に祈ろう。お互いにお祈りしよう。」とこのようなことをしなければならないのに。それを社会では教えてくれません。そのようなことをしてこそ、妻も神様を愛するキリストの花嫁として、心を満たすことができ、夫を通して神様から女性の心を満たしてもらえます。自信を示してくれるのです。色々大変な内容に耐えることができる自信。この男性、私が一緒に住む男性。この男性が生きている時間は捨てることのない時間じゃない。

だから男性たちは、君たちが祝福の準備をするときは、信仰生活からしなければならない。この馬鹿たちよ。なぜか、君たちは祭祀長にならなければならないから。子供たちが君たちを見ながら「お父さんはなぜ神様を信じるの?」と尋ねるとき、「知らない。私はそんなことしらない、なに、なんでそんなこと聞くのかい」このようなばか面をしていると、子どもたちは皆社会に流れていきます。そのように社会に流れるのに、妻が頭に来ないわけがないでしょう。腹が立ちます。そうですか?そうじゃないですか?

だから、お父さんはそのようなことに対して、信仰を持つべきです。信仰!哲学!妻も「何故われわれが、こういうのを信じているのかしら。なぜ私たちが信じているのかなあ、これどうしてこんなに、神様は…」というようなとき、夫がそれに答えられる人にならなければいけません。

それではそれをどのように学ぶのですか?夫婦同士はただ一緒に過ごすと思っているだけでしょう?このばか者!そうじゃない!夫婦は神に栄光を捧げるのです。喜びを捧げるのです。夫婦、結婚生活はあなたたちの幸せのためだけではありません。神様の幸福のためです。逆に、自分の幸福のために結婚すれば失敗!浅い、浅い夫婦。深さがない。子供たちに何を教えるのですか。「幸せだけを追求しなさい、幸せ。」それでは子供たちが社会主義、サタン主義のやつらになってしまいます。NO!

女性は男性を見た場合の未来の夫を考えなきゃ。子供達のお父さん。この人が本当に子供たちの良いお父さんになるだろうか。赤ちゃんたちも投票があります。投票権があります!将来の子供達、未来の子供達。あなたは馬鹿げた決定をし、間抜けな馬鹿な結婚をすれば、子供たちの人生を台無しにしてしまいます。

ところで君たち、学校に行って、バカ社会主義学校、共産主義の学校で自分だけを考えて、自分ばかり好きで、自分だけ、自分だけ、自分だけじゃないこの阿呆ども!子供達が君たちよりもっと重要です。そうでしょう?そうじゃない?

若い女たちがどれほどばかですか。とにかく、いい男がいるのに見えていません。自分のことだけ考えるから!未来の子供達を考えないから。バカなロマンチックドラマ、ポルノ韓国ドラマのような偽りの中に入り込んで。子供達を考えなきゃ。それとも君たちが子供たちを虐待するのか、虐待!暴力!そうでしょ?

若い人たちは知恵がなければなりません。若い人たちが。分かったの?若い人たちわかるか?君たちだけじゃないね、あちらの後ろにいる女性たちもわかったか?アイゴアイゴーとにかく天聖教を読みます。
お父様のみ言葉にも家庭は学校と出ているでしょう?一度読んでみてください。

天聖教395ページです。みなさん一緒に読んでみましょう。

愛を中心とした家庭で、父母は国の代表者です。神様の代表者だと見るのです。それを訓練するための第一段階の訓練舞台が家庭です。地上で天国を成せる第一教化場が家庭で、そして国家が第二教化場です。ここに愛国者が必要なのです。その次に第三教化場が世界です。ここに聖人が必要です。霊界は第四教化場です。その次には神様の息子、娘になるのです。
(文鮮明先生み言葉集141巻302ページ1986年3月2日)

訓練するための、訓練するための家庭。あなたたちは、自分の快楽と自分の好きなことだけ考えちゃいけない。子供達、それは未来。その子たちがあなたたちの立場の部分に投票権があります。だから質のよい夫、質のいい女性がどれほど貴重かわからない。どのようなスーパーモデル、詐欺野郎、骨と皮のスーパーモデル、偽りの質の低い売春婦。このばかな奴ら。女性は美だけが重要ではないのです。美はある程度は重要ですが、すべてではない。バカ女たちも美は完全に重要じゃないわけではないのです。美も重要です。女性も努力しなきゃ。夫が完全に乞食のような口ひげで、鼻毛も出て、「こんな男でも僕を愛しているでしょ」とこのようにするのが好きですか?

女性たちはこのようなこと嫌がっていながら、自分たちは美について一つも気にしないじゃないですか。馬鹿たち。女性たちが馬鹿ですよ。夫も妻のために好きなこと、あなたたちがしてほしいことを望むのならば、妻も夫が望んでいることをやってあげない偽りの詐欺師たち!自分も努力しなくては!詐欺暴君たち。

夫だけ妻のために全部やって、女性は勝手に思いっきり自分の話、自分が望むものだけやり、自分の夫たちが望むことは一つもしてあげません。暴君詐欺師女たち。ここにいる女性たちは全部そうじゃないですが、そのような馬鹿女もいます。夫が努力することを望むら、自分も努力しなきゃ...。偽りの不公平な詐欺師たち。

だから父親が必要だというんだ。お父さんだけがこんなことを言ってくれるから。だから聖書の教えがすごいのです。驚くべき力なのです。なぜか、男性は責任を負う、女性に対して責任を負います。男性にも責任があり、女性にも責任があります。

詐欺フェミニズムが教えてくれている女性は責任が一つもなく、男性は全部責任があります。詐欺。だから男性は女性が必要でないとしています。ポルノだけを見て、私一人でうまくやるから、女性はすべて好きなようにしろ。このように言うじゃないですか。

サタン主義の内容が家庭崩壊を越えて、社会破壊です。神様の知恵は簡単で明白ですが、それが何かというと、それは単純化したと考えないでください。単純なものが何か知っていますか?それを破壊すること。それが単純なのです。それはサタン世界だ。100%戦略システムだったのです。この時まで。同じシステム。それは単純なのです。さあ。それは訓練をするための第1段階の訓練の舞台が家庭です。


そこで家庭でも、愛国者として、愛国者教育も受けます。平和軍警察。父、母、子供たち一緒に訓練。伝統。父、母、愛国者、子供たちも一緒に訓練しながら、愛国者。家庭、ともに訓練する文明圏、文化。どういうことか分かったの?家庭で愛国者を作っているのです。私の家庭だけを愛するのではなくて、隣人までも愛することのできる人。知らない人まで保護できる人。

そんな父、母が正せるのではなく、一緒にやるのです。一緒にするのが最高に良いのです。最高にいい。そして子供たちを直接にコーチすることができるから。大変な時に。この新しい夫婦もどのくらい福が多いのかわかりません。このような訓練を受けながら、子供たちも一緒に訓練して。子どもたちも一緒に訓練し、2代王が君たちにこんなの前もって話してあげて、君たちが子供たちにこのような問題が発生する前に話することができて、それがどれだけ大きなプラスになるのか知っていますか?

このような夫婦たちが子供を生んで、若い夫婦らがここにいるじゃない。その子たちも子供ができて、訓練するのを見てみよう。イギョンに子供を生んで、カヨンが子供を生んだときに、小さな子供が、私たちが訓練したあと、小さい子供たちは母と一緒に青いマットや白いマットで、タンタンタンと転がると、どれだけ健康的ですか。子供たちと一緒に訓練するのを見て。赤ちゃんたちもすべて一緒に。

行けば行くほど、君たちはどれだけこのトレーニングパートナーが感謝なのか分かりません。君たちの栄光のためにだけしていては、君たちが妊娠した際に、それでは君たちに復讐したい女たちが一生懸命しながらあなたを殺そうとするよ。そんな馬鹿な知恵のないバカみたいにしないでください。自分のトレーニングパートナーがどれ程大切なのか知って訓練しなければなりません。そうしてこそ、あなたたちも妊娠した時には、赤ちゃんとあなたたちを、そのお姉さんたち、そのパートナーが助けてくれるのです。知恵が無ければ、知恵が!日本の学生たちわかる?道場にたくさん出てきなさい。すべて出てきなさい。だから道を磨く場。霊的な内容が全て出てきます。道を磨く場。君を磨く場になります。わかる。OK.OK.うん、そうだ。さぁ!

家庭からも愛国者が出て、聖人が出て、聖人!私たちが考える聖人はカトリックの聖人。それは偽り、聖人ではありません。私たちが考える聖人は、完璧な問題のない聖人ではありません。それは偽物で、偽の聖人、聖人は正直です。聖人は神様の前に正直です。聖人は自分を助けてくれる人に対して正直です。

自分の大変な部分、自分の強い部分もさらけ出して分ける、自分の誤った部分もさらけ出して分ける、人々がそれを通じながら発展することができるように。その人たちが直接にその失敗をする必要ないように。聖人たちはマザー=テレサではありません。聖人は本当に隣人を愛して、神様を愛して、人々の人生を変えることができます。人を育ててあげます。自分の栄光のためではなく、神様の栄光を高め、神様の喜びのために。人々がその後世遺伝子が開かれるように。人々を愛する父、母たち。

家庭で愛国者だけでなく、聖人達も出てきます。君たちも聖人にならなければなりません。それは完璧で何のミスもないそういうことではありません。そんな単純で無知なものではありません。聖人たち、愛国者たちが全部完璧ではなくても、他の人々ために犠牲になることができ、他の人々ために苦労することもできる。もし、他の人々ために死ななければならないとしたら、死ぬことができる力がある。一生懸命訓練をしながら、自分より弱い人を育てなければなりません。自分の事情を通して神様の心を伝えようとします。

その内容は、すべて君たち夫婦から始めるのです。夫婦。だから夫、夫人、未来。そのようなことをその祝福式のために、祝福のために準備しなければいけません。そのようなことをよく考えて理解しなければなりません。祈祷をたくさんしなければなりません。ただ感情的な内容ではありません。

霊界は第四教化場!

もう2時だ。このような内容を通じ、皆さんはよく聞きましたが、全部理解できなくても大丈夫。皆さんはお互いに大切に思って、お互いに保護して、そばにいるお姉さんたち、お兄さん、弟たちを大切に思って、一緒に発展し、一緒に訓練してお互いに感謝しながら進んでいく時に、君たちも未来にそのような良い基盤が(できます。)わかる?通訳、通訳は?通訳者がいなくなりました。(笑)

お互いに有難く思って、一生懸命トレーニングしていることが、未来に君たち夫婦と君たちの子供たち、愛国者達や聖人達を育てるような要素になります。アジュ
さぁ!賛美の方たちが出てきてください、神様に全ての栄光と固い心の誓いを差し上げる賛美の時間になります。アジュ。



________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿