2018年6月26日火曜日

榮進兄さん,お誕生日おめでとう。◆キングスリポート6月20日,22日,23日(3日分)


キングスリポート6月20日,22日,23日(3日分)
*榮進兄さん,お誕生日おめでとう。
*A&Eカルト放送でむしろ聖殿信徒になりたい人増加
*トランプは北朝鮮を攻撃するために在韓米軍を撤退させる。
キングスリポート6月22日(金The King's Report 2018/06/22(금)
チャット英韓訳:ヨナニム、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

おはようございます、キングスレポートへようこそ。
今日は榮進(ヨンジン)兄さんが思い出しますね。
ヨンジン兄さんの英語の名前はフィリップでした。​​​
私よりたった1歳だけ多かったのですが、性格がとても柔らかくて、天才的に頭が、とてもいいお兄さんでした。
今日は、そんなヨンジン兄さんの誕生日でした。
6月22日という日付を見たら、ちょうど今日はお兄さんの誕生日だという事実が思い出されました。
今やお兄さんは霊界にいるのですが、今日お兄さんに‘誕生日おめでとう’と言いたいです。

今日の天一宮の天気は、雨が降ったり、止んだりを繰り返します。
今日のリマは箴言14章です。
1 知恵はその家を建て、愚かさは自分の手でそれをこわす。
2 まっすぐに歩む者は主を恐れる、曲って歩む者は主を侮る。
3 愚かな者の言葉は自分の背にむちを当てる、知恵ある者のくちびるはその身を守る。
ヘブライ語でリマは両刃の短剣で、神様が霊的戦いでくださる武器です。
また、リマは神様がどんなルールも持たないで、ランダムにくださる神様のみ言葉です。
短剣は、敵が遠くにいる時は、短剣を使いません。
敵が近くに来た時、敵の急所を突くのに使うのが、まさにリマです。

その言葉は、我々の暮らしにサタンが近くに来て活動しようとする時、その時、特にリマが必要なのです。
そんな霊的戦いの状況で、我々は短剣であるリマを取り出さなければならないというのです。
聖書を開いて、み言葉を開き、神様のみ言葉を求めなければならないという意味です。
真のお父様の聖霊が私たちに、どんなみ言葉でこの霊的戦いに勝てるかを、導いてくださるのです。
私たちが霊的な役事や霊的な経験や霊感を感じた時、とても重要な実践の一つは、その霊感や経験を神様のみ言葉(リマ)で確認することです。
例えば、ある男性が'君はあの人と浮気しろ、私がそれを許す'というインスピレーションを受けたとしましょう。
これは神様の言葉や声ではありません。
それは実は、サタンの声です。
神様は絶対に、ご自分のみ言葉とお教えと、反対になるのみ言葉をくださらないのです。
だから、そんな霊的経験が神様の役事なのか、サタンの役事なのか分からなくなる時は、み言葉でそれを見分けることが非常に重要です。
もしよく理解できないリマが出たら、その周辺の言葉を読んだり見たりして、そのみ言葉の背景も読んでみて、なぜ神様がそのみ言葉を下さったのか、祈りで接しなければなりません。
今日箴言14章1節をみたら、私はステファン・モリニュー氏は"なぜ女性はすべてを持てないのだろうか?"といった映像討論が思い出されます。
この映像を、すべての聖殿の女性たちが見られたらいいなと思います。
また、娘を持った親たちがいたら、この映像を必ず見せて上げてほしいです。
もしお嬢さんがもう成人になって、共産主義社会主義フエミニズムに染まっているなら、この映像を見ることが難しいだろうと思いますが、少しでもこの映像を見る希望があったら、見せてあげてほしいです。
現代女性は、男性は女性に必要ない存在であり、女性たちを抑圧する存在だと教育を受けます。
そしてこの映像で、ステファン氏は、そうしたフエミニズムの嘘を完全に暴きます。
この映像で、ある若い女性は自分は学位を取って、職業を持って、子供も生んで、良い婦人になりたいと言います。
この女性はステファン氏の映像の愛聴者でした。
ステファン氏はこの女性に、'あなたがそう思うのは本当に立派だけど、私があなたに聞きたいことは、あなたのそういう未来の計画が現実的なものでしょうか?'と反問します。
現代社会で女性は、'女性たちは全てのことができる'という嘘を聞きます。
しかし、それは真実ではありません。
それは平和軍平和警察の訓練だけを熱心にやっても分かります。
私がいくらうまくやりたい心があっても、練習をしても、私より上手な人がいつもいるはずです。
そしてそれを認めざるを得ないというのです。
単によくしたいという気持で、全部うまくできるようになるのではありません。
ブラックベルトを受けることを望むなら、10年以上の訓練が必要なのです。
ステファン氏は、この映像でこの女性と会話しながら、二つの質問をその女性に投げます。
今の学位を取って職業を持ちながら(学位の取得に4時間以上、職業に8時間以上)子供を大切に育てたいと言われたが、その言葉は現実的な話なのか?
子供たちを親の一人が家にいながらその母親が学位と仕事をする間、子供たちを公立学校という(普通親政府の性商品化の文化)制度に渡して、大衆文化に渡すことになると指摘します。
(この女性の方は、自分が心理学を勉強したいといいました。 )
そしてステファン氏は、他の子供たちを勉強して(児童心理学)、あなたの子供たちはあなたが知りもしないところに放っておくのは、本当に無責任な行動だと思わないのかと言いました。
ステファン氏は、学業に充実して行政職や教授職をすることを望むなら、8時間程度を投入しなければならないし、また、人間は睡眠を取らなければならないので8時間を寝るとして、後に教授職や行政職を大学で務めることになったら(その女性が、自分が希望する職業だと言及)、それは1日に少なくとも4時間くらいは勤務をしなければならないでしょう。
また結婚をしたなら、2時間程度はご飯を食べたり、洗濯をしたり、夫と時間を送らなければならないでしょう(この女性は結婚もしたいと言っていました)
そうして、子供には2時間しか残りません。
しかし、人がこんなにタイトなスケジュールをすることができません。
余暇時間も必要になるでしょう。
通勤・通学する時間も入れたり、運動をする時間も入れたりして見ると、結局は子供に掛けられる時間は30分程度だというのです。
これが女性たちに教えられているフエミニズムの嘘の実状だというのです。
こうして、なぜ女性が望むことを全部できると思うのが、嘘だと言うのかを明らかにします。

その後にステファン氏が討論する二番目の質問は、女性たちが投票権を持ち始めることで、どんな社会現象が生じ始めたかということです。
普通の女性たちは男性より賃金が少ないです。
そして、それを不当だとフエミニストらは大騒ぎをします。
男性たちが千ウォンを稼ぐ時、女性たちが750ウォンを稼ぐという論理ですが
それは男性が①より多くの時間を、②もっと危険な仕事をするという事実を無視して、すべての男性たちの職業収入と女性たちの職業収入を合わせて出した統計です。
だから本物でありません、偽の統計だというのです。
現代社会で男1人と女性1人が同じ時間に同じことをダンキドーナツでするならば、彼らの時給は同じです。
なので、賃金の不平等というものはありません。
再び女性投票権の問題に戻ってみます。
女性は戦争が起きた時、軍隊に連れて行かれる確率が非常に低いか、ほとんどありません。
しかし、男性たちは違います。
戦争が起きれば、自分たちが国のために徴兵になる確率がとても高いです。
だから、国の政策を判断する時や、それとも政治家を投票で選ぶ時、保守的な考えを持った右派の政治家を選びます。
これはギャラップの統計でもよく見せてくれます。
未婚の女性たちが最も多く社会主義を支持して、社会主義の性向(無償福祉の無償・・・)の政治家を選ぶというギャラップ統計があります。
未婚の男性たちは自分の誤った投票権の行使が、自分の命が飛ばされる結果(徴兵)で現れることがあるので、それを苦心して保守的な決定をする傾向が、未婚女性よりもっと顕著に現れます。
既婚女性たちも自分の資産を保護し、子供がいるために、保守的に投票します。
現代社会の女性たちは、フエミニズムを通じて自分たちが家庭で主導権を握らなければならないと思います。
しかし、それは聖書の教えとは違った話です。
神様は妻たちに、夫の上に君臨できる権威を許されませんでした。
しかし、妻たちにも神様が許されたのは、サタンの上に君臨できる権威を与えました。
エペソ人で5章33節に、夫は妻を愛し、夫人は夫を尊敬せよと、教えたのです。
いくら女性たちが、自分がしたい仕事と勉強を全部しながら、夫と仲が良くて子供を大切に育てたいと言っても、時間がないというのは現実です。
いくら私たちが100マイルを一日に走りたいし、それを信じても、何の訓練もせず、そんなに長い距離を走ったら、死ぬこともあるのです。
私たちの体には限界があります。
"君に限界というのはない"という言葉は嘘です。
我々の欲には限界がないですよね。しかし、我々の現実には限界が必ずあります。
この世界には限界があります。
私たちの体にも限界があるし、私たちが、スピードの出しすぎで運転をすればブレーキを踏むことができない状況になって、死ぬこともあるという物理的な限界があるというのです。
そして、神様はこのような物理的な限界を、人間の無限な欲望を制限する道具として使うために、定められたのです。
ここに、聖殿アカデミーの学生たちがきたのですが、全部ではないのですが、私が見る時、一人や二人は自分に対する錯覚のイメージを持って来たのが見えました。
しかし、今週の訓練を通じて、自分がどれほど弱い人か、いくら強くなりたいという熱望があっても、ただで強くなるのではないということを学んだでしょう。
私はできる、このすべてのことができると思っても、仕方がないというのです。
人間の欲望は、無限的で無限的ですが、人間が持った資産と物理的な環境は限定的だというのです。
いくら私たちがナイキの広告で、"あなたに限界というものはありません。"という文句が流れながら、一人の女子スポーツ選手が汗を流しつつ、短距離を走る素敵な姿をスローモーションで走る姿が、皆様の頭に焼き付いていても、私たちが持っている体の限界と物理的環境に限界があるというのです。
そしてそれを、現実的に理解することは重要です。
そうしてこそ発展があるからです。
資産に限界がないと思って、国民の税金が無限に出ると考える錯覚、それは結局、その国を滅ぼします。
資源が有限という事実と真実で出発していないからです。
今日のリマ箴言14章1節、知恵の女性は自分の家を立てるというみ言葉は、賢い女性は自分の家庭に、自分の資産と時間を投資するということです。
自分の子どもたちに、時間と愛を投入するという意味です。
もちろん夫たちもそうしなければならないでしょう。
しかし、夫たちは外で資産を得て来る(金を稼いでくる)担当を普通します。
また、夫たちは金を稼ぐだけでなく、聖書では、夫たちに家庭の頭であり、家庭の牧師になることを命じます。
神様のみ言葉を勉強して、そのみ言葉で家庭を導き、家庭のために祈ることを夫たちに命じています。
お金だけ家庭に持って来れば十分だと思う夫は、子供たちを社会の世俗的な思潮に放り込む姿と同じなのです。
プラトンは、社会主義、共産主義理念の基礎となる国家論で、子供たちは家庭に属せず、国に属していると言います。
そして、子供たちが家庭にあまり強く愛着を持ち出したら、国が戦争で子供たちの命を必要する時、国に従わず、家庭に従う可能性があるので、家庭の両親と子供たちがお互いに愛着を持たない教育をするべきだといいます。
これが今の現代時代の、女性たちがフエミニズムで子供を生むことも世話をすることもしないように勧める文化に浸っている姿と、あまり多くの違いがありません。
そのようなプラトンの思想は、男性が家にお金を稼いで上げて、子供たちとは何らかの人間関係もない今の姿と、あまりにも似ているのではありませんか?
子供たちが育つ間、子供たちに時間と資産とエネルギーを投入すれば、それは喜びで戻ってきます。
父は自分の位置が家庭の頭であり、家庭の牧師としてうまく遂行して、母はそんな夫を助けて子供たちに多くの時間とエネルギーを投入するのです。
そのように子供たちに、正しい道に、未来の成功的な家庭を持つことができるよう、導いて上げるのです。
いくらかばんの紐が長くても(学位が多くても、の意)、いくらたくさんのお金を儲けても、それは子供たちが親から愛を感じ、深い絆を形成することと、必ずしも連結されることではないというのです。

今日のリマで、私が多くのお話を申し上げましたが、今日のこのみ言葉を必ず聞かなければならない方がいるから、神様が私の唇を通して、このようなお話をされたと思います。
私はその方が誰かは分かりませんが、この放送を聞きながらその人がまさに私なんだと感じたら、静かに"愛の神様、ありがとうございます。私に回答をくださいました”と静かに言ってみましょう。
愛の矜恤の神様に栄光をお捧げしましょう。
(休み時間)
今日の天気は、本当に美しいですね。
休憩時間にちょっと外に出かけて来たんですが、本当に爽やかな時間でしたね。
◆もちろんヘッドライン・ニュースを取扱いますが、その前にこの話をしたいです。
インフォウォーズのアレックス・ジョーンズがジョー・ローガンがした発言について、全面戦で対抗しました。

(映像始まり)
(ジョーローガン氏とアレックス・ジョンスン氏は一緒に放送もされたり、公式的に右派として親しいた間柄です。)
(ジョーローガン氏は最近、"最近、ジョージ・ソロスがすべて無茶苦茶にしたという言葉をあまりにも聞き過ぎて、私はジョージ・ソロスという名前だけ聞いても、自分の脳の機能を閉ざしてしまう"と言いました。)
(これは、ジョージ・ソロスが今までやってきた行動を研究しようとも、真実を知るろうともしないでいるジョー・ローガン氏の失望的な姿です。)
ジョー・ローガン:ジョージ・ソロスがナチスのメンバーという話をよくしますが、それは事実ではありません。
ジョージ・ソロスはナチスに逮捕された人です。
(ジョー・ローガンの映像を流して見せる)
アレックス・ジョーンズ:私はこんな話をするジョー・ローガン氏が理解できません。
彼は頭がいい、私の大事な友達です。
しかし、カリフォルニア州に住みながら自分が行く道を失ったようです。
ジョージ・ソロスは自分の父親の時から、左派の理論をどのように展開するのかの、本も発行した人です。
ユダヤ人たちが、ガス室で次々と死んで行く時、自分もユダヤ人でありながらハンガリー、ルーマニアなどを歩き回りながら、お金を収めていました。
ナチスを手助けしたと、自分がしなかったら他の人がその仕事をして、お金を稼いだのだから、自分は後悔しないと、ジョージ・ソロスが直接言うビデオもあります。
ヤング・タークス放送では私に、地上に存在する最悪の人だと言うけど、私はそんなことは怖くありません。
(ヤング・タークス放送は、アラブとジョージ・ソロスの資金をもらっている左派放送です。)
私は、ジョージ・ソロスが天罰を受けて地獄へ落ちることを知っています。
そして私は、この戦いで勝つだろうし、米国がこの戦いに勝つはずです。
(ジョージ・ソロスの肉声です。)
ジョージ・ソロスは、自分のユダヤ人の収容所での14歳の経験を、"幸せを経験するようにした時"と回想します。
いや、人々が次々と死んで行ったり、人が脅かされたりするところで、自分のそこでの経験が自分の人生を作ったと話しています。
そして、その場所で"幸せを経験できた時"と言います。
ジョージ・ソロスはそこで、ユダヤ人の土地を強奪する自分の養父に会って、ユダヤ人を告発して殺すことを助けながら生き残りました。
映像でジョージ・ソロスにインタビューする司会者が、「あなたはそのようなことをしながら、良心の呵責を感じたりしなかったのですか?」と聞くと、彼は"いいえ、あまりそんなに感じませんでした。"と淡々と答えます。
そして今、ジョー・ローガン氏がこのようなジョージ・ソロスを、庇護し支持しているなんて...
人々は私がジョー・ローガン氏にこうする意図を、ジョー・ローガン氏との競争を意識して放送率が高くしようとする作戦だと思っているけど、私はそれはとんでもないと思います。
もちろん、ジョー・ローガンのポットゲストは、業界で一、二位を走っているが、私は既に統計を通じて、私がこの業界の1位だということを知っています。
私は何が合う道なのか、正しい道なのかを見極めるためにしているのです。
カリフォルニアに住むジョー・ローガンは、私がテキサスで育った、教育を受けていない無知で愚かな言葉を口にする人のように、よく言うのですが、それは真実ですか?
私はハリウッドの真実も知っているし、ホワイトハウス政府ワシントン首都の深い不正腐敗もよく知っています。
テキサスの人々がバカな阿呆ですって? そんな言葉はもはや論理ではありません。
私にはまだ放送では言えない、たくさんの情報があります。
そんな全ての事実も知らないくせに、私を卑下するのは、本当に愚かなことです。
(映像終了)
私はこのように、アレックス・ジョンーズがジョー・ローガンのジョージ・ソロスに対する発言について、公開的に非難をすることは非常に重要だと思います。
もしジョー・ローガン(世界で最も大きなポットキャスト放送を持っている人)がずっとジョージ・ソロスをかばったら、それはジョー・ローガンがジョージ・ソロスに弱点を握られたか、お金を受け取ったか、二つの中の一つだというのです。
ジョージ・ソロスは米国に来てメディアを買い取り、米国の田舎の政治家たちまで買収して、資金を出して米国を左派で染めようとする悪の人です。
そして、そのような悪のジョージ・ソロスをジョー・ローガンが庇うのはとてもおかしいし、ひいては警報を鳴らしている事案です。
私はすでに2回も二つの異なる放送で、ジョー・ローガン氏がジョージ・ソロスを擁護するのを聞きました。
◆では、ジョージ・ソロスについて言うのはやめて、オーストラリアから来た別のハッピーニュースを言って見ましょうか?
レイチェル氏は2世で、メークアップユーチューバーです。
正直に男性たちと言えば、妻が美しいのが好きです。
妻が化粧をして、きれいにすることが好きです。
いくら男性たちに、「美しい女性を好きだと?それは女性嫌悪主義だよ」と、女性の性商品化だと引き下ろそうとしても、私は正直に話すことができます。
男性たちは、女性が自分を磨き、運動をして、スリムな身体を維持することが好きです。
ベータ男性たちは、私は私の妻のありのままを愛していると言うかもしれません。
しかし、私がそのベータ男性に今言います。
"今、あなたが言った言葉によったら、お前は嘘つきであり、偽善者だ"とです。
もし男性が、私は女性がきれいでもそうでなくても、そんなことは重要ではないと思う、と言ったら、その言葉は嘘だということを知ってください。
グリーリアステノムのようなフエミニストの言葉を聞いて、90歳なのに髪をピンクに染めて、ネオンの色で染める精神が狂った女性たちが多いというのです。
レイチェル氏の映像です。
(映像)
私がこの写真を持って来たんですが、この写真の化粧をマネして一度やってみます。
(2代王様:女性たちは自分を愛してほしいと、自分をありのままで愛してほしいというのですが、そのような話をするなら自分もちょっと外見をきれいにしたり、夫も尊敬する努力をしなければならないのではないでしょうか?
自分は何の努力もしないで、ただ愛してほしいと、もっとロマンチックな夫を望んでいると言うなら、それは自分の姿を全く顧みない利己的な姿ではありませんか?と映像前におっしゃいました。)
(レイチェル氏のメークアップ映像になっています。)
2代王様:本当にレイチェル氏は、メークアップのプロですね。
アイシャドーも唇も塗らなかったのに、とても肌が整頓された姿です。
化粧は実は、練習しさえすれば誰でも上手にできます。

ハリウッドメークアップの文化を使用して、サタン文化を流布します。
天一国ではそれを逆利用することができるというのです。
このようなハリウッドのメークアップを利用して、そんなことを好むまだ目覚めていない若い層が神様のみ言葉に自分の口を開くようにする道具に使えるというのです。
私(2代王様)は、実は女性たちが好きなことについて、造詣が深いです。
そして、女性たちがきれいになろうとする努力を(もちろんありえない無理なことを除いて)、頭が空っぽというふうに卑下しません。
女性たちは自分も知らないうちに、自分の外見をきれいにすれば自分が頭が空っぽに見えるかもしれないという恐怖を持っているし、男性たちも知らず知らずメークアップをする女性たちを、考えのない女性だと思う傾向があるのですが、それは違うと思います。
レイチェルは、本当にメークアップがとても上手いですね。
(映像終了)
我々天一国の女性たちに、メークアップについてのとても良い情報をくれました。
もちろん、私たちがこのようなメークアップを偶像崇拝して、神様よりもっと大切にする愚かな行動をしてはいけません。
しかし、来年の祝福式には、さらに多くのメディアが来ると思うので、自分をきれいにして、もっと美しいメークアップを準備してみるのも悪くないと思いますね。
サタンがサタンの文化を広めるのに使用してきたハリウッドメークアップを、これからは私たちがその文化を善の文化として、神様の王国を知らせることに使って見ましょうか?
(休み時間)
◆イスラムのラマダン月には、いつもテロが続出してきました。
しかし、今年、ラマダンは5月17日から6月15日までの一か月でしたが、それまでの統計と比較したら、テロによる殺人が43%も下回ったという統計です。
これはトランプ大統領がアラブ地域でアルカーイダを壊滅させて、イスラムテロ組織と効果的に戦い続けてきた結果だと言えます。
ラマダン期間中、イスラムテロ組職たちはキリスト教の教会やキリスト教徒たちを殺すことが頻繁でしたが(自殺テロをラマダン期間にすれば、天から補償を2倍受けるというイスラムの言葉があります。)、今回はそのようなテロもとても確然と減った様子です。
今回、ラマダン期間にイスラムテロで死亡した米国人は1人です。
普通イスラム人たちは、ラマダン期間中、太陽がある昼間に食べ物を食べずに祈祷をします。
今回2018年のラマダン期間中は、欧州や米国などをはじめとする北半球では、全くテロ事件がなかったという事実も、非常に鼓舞的です。
◆来年からオンラインショッピングで商品を買ったら、セールス税金を一般の店で買うよりもっと策定することに米国の40個の州が決めました。
米国の5つの州は、セールス税金がありません。
この記事では"税金が少ないのは、国民の暮らしの質を向上するのに良くない"と言って、それを支持していますが、その言葉は正しい言葉ではありません。
こんな社会主義的な政治観念が、この記事でも書かれているし、支持されているということが、本当に呆れます。
(政府が市民たちから、税金という名目で市民たちが稼いだお金をさらに多く持って行ったら、市民は、自分が使いたいところに自分が稼いだお金を使うことができず、政府と結託し、政府と関連している個人や団体だけが、その恩恵を受けることになるでしょう)
欧州は市民たちの安全と国家安全保障のために、銃を奪ったのですが、それが犯罪率を下げることも、テロを減らすこともできなくなると、思いついたのがナイフを奪うことです。
ドラジー・ヘッドライン・ニュースです。
◆タイムマガジンが表紙を選びました。
トランプが立っていて、一人の子供がその前で泣いています。
そして"米国に来たことを歓迎する"という言葉が書かれています。
これはトランプの移民政策の中に、親と子供たちを突放して管理することを非難した姿です。
これは実はトランプを非難することではなく、違法に国境をこんなに小さな子供を連れて越えようとしたその不法移民者たちが誤ったことです。
この子の写真は、不法移民者たちのキャンプで撮られたある写真を、フォトショップをしたものです。
この子について調べたところ、その子は親と一緒にいます。

◆神経系博士たちの最近の研究結果によると、ほとんどの病気は"否定的な考え方(ストレス)"から来ると発表しました。
◆ミュラー特検(トランプ、ロシアの関与を調査する左派弁護士)は、ニューヨークタイムズやワシントンポスト誌が誤った情報を流布すると言いながら、告訴しました。
◆毒のある幼虫を触ったある十代の子供が、応急室に運ばれました。
◆ジェリー・クショナーが中東平和のために、エジプトの首脳たちと出会いを持ちました。
◆気候温暖化説が予見している、これから30年先の未来予測を一度面白さで見ましょうか?
(地球温暖化は、真っ赤な左派の嘘です。全世界の人々から炭素税を取りあげるための政策です。)
と予測をしましたが事実、結局はシナリオ3、2000年から全く温度が上昇しなかったが勝ちました
(だから、地球温暖化は嘘だという結論です。)
ヘンソン氏は、2016年にさらに強いハリケーンを経験するようになるだろう等々、多くの予測をしてきました。
しかし、その中で一つも当たったのがないですね。
地球温暖化デマ"不具合な真実"の映画で、アルゴアは莫大なお金を稼ぎました。
アルゴアにお金だけ稼いでくれた地球温暖化説、地球の温度はずっと正常なのに、今集められている炭素税をどこに使っているのか、関心が集められます。
自由を支持し、主権を守護する勢力が一つになって前に進み、悪の勢力に対抗して戦わなければなりません。
神様の王国のみ言葉がますます広がることにつれ、鉄の杖の権利がもっと広がりながら、み言葉はさらに実体化するでしょう。
人々は私に聞きます。"あなたが王ですって?"
すると、私が答えます。‘はい、私は天一国の王を作る2代王です。’
"あなたのお父さんが自分がメシアと言ったのですが、その言葉はあなたが何という意味ですか?"
すると、私は"私はその再臨メシアの息子であり、相続者・後継者です。"と答えます。
私は私が神様だとか、私が主だとか、そのようなことを言っているのではありません。
神様の霊と今日共にしてください。
さわやかな空気を吸いながら、詩篇23章を読んで、朗誦して下さい。
わたしの生きている限りは、必ず恵みと慈しみとが伴うでしょう。わたしはとこしえに主の宮に住むでしょう。
神の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで、キングスレポートは続きます。
アーメン アージュ


キングスレポートへようこそ。
天気は14度、最高気温は27度まで上がります。夕方は雲が多くなり、夜は雨がふります。
雨が降らなければなりません。
教会の前の池が渇いています。

◆リマは​ゼパニヤ書1章14節
1:14主の大いなる日は近い、
近づいて、すみやかに来る。
主の日の声は耳にいたい。
そこに、勇士もいたく叫ぶ。

エホバの終わりの日というのは神の善の主権が世界を覆うという内容です
悪の歴史が終わりになり、神の善の世界が始まる。
悪と善の交わりは過ぎたようです。

昨日の夜のテレビで、教会の視聴者のメールが入ってきたのですが、お前たちは狂った人だというメールは一つだけで、後はすべて肯定的な内容です。
10時5分ごろに、お前たちは地獄に落ちるという否定的なメッセージが入ってきたのですが、テレビが始まったのが10時3分でした。
皆さんのために祈祷しているという肯定的なメッセージも入ってきました。
婚約者と私は皆さんの教会に関心があるという内容で、今まで皆さんの教会の存在を知らなかったので残念だ。。。という内容もありました。
離婚したので祝福を受けたいという内容もありました。
メッセージの内容:
*あなたの教会についてA&Eプログラムを見ていますが、皆様と皆様の家庭を心より祝福します。私たちはどんなキリスト教徒、米国の伝統、価値観を尊敬するキリスト教徒を尊敬します。これがなくなっています。 民主党であれ、或いはイスラムであれ、私たちの価値観がなくなっています。良い戦いを続けてください。 神様の祝福が皆さんにありますように。
*神様ありがとうございます。 このような聖なる教会があることを知らせてくれて。 この組織について知るようになったことがあまりにも感謝で光栄です。皆さんを知って A&Eドキュメンタリーに感謝です。 皆さんが言う通りです。.私もこのような内容、このようなミッション使命、使命を持って働いていました。 私もこうした銃器の所有について教育しようとしたが、それで、善良な人たちが、悪なるサタンをパワーで力で、パワーで勢力で、戦わなければならないです。 この内容がヨハネの黙示録で、啓示を受け、PA.私も、東北ペンシルベニア州で暮らしています。
*A&Eでエピソードドキュメンタリーを見たが、sean牧師様の文牧師様の内容を実感しています。 私はこれを同参、志に同参してあなたたちに電話しようと思ったが、私は今、ニューヨークに住んでいるがニューヨークは完全に共産主義になってしまい、私はペンシルベニア州に引っ越したくて、あなたたちと一緒に進行したいです。
*皆さんの信じていることを愛します。 アラバマ州にも皆さんのような教会が必要です。 左派の狂った人の話を聞かないで、ずっと今の仕事をずっと持続的にしてください。 皆さんはカルトじゃありません! 皆さんを信じて皆さんの教会を信じて、私が願う事はアラバマにもサンクチュアリ教会ができるのを祈ります。
*私はシックになりたいです。 A&Eドキュメンタリーを見たので、ウィスコンシン州ミルウォーキー・ウィスコンシン州に皆さんのサンクチュアリ教会がありますか。
*私の婚約者と私は皆さんの内容の皆様の教会について、とても気になります。 20年間一緒に住んでいたが、トランプのため、我々は保守派なりました。 A&E左派、ドキュメンタリーに出る時まで、みなさんについて知らなかった事実を少し悪く思っているが、私はカトリック学校に通ったがまだ、カトリック教の価値観を信じているが、人たち、体を保護して他の人たちも保護する銃器の所有を信じます。 武器所有信じます。
*このショーの中で自分の夫、私の婚約者と私はエリザベス・バーゲス左派ホストより皆さんのすべての内容に同意しました。若者をこのような武道を教える事は本当に良いと思い、私も学びたいです。 シャリア法でイスルラム派にいる小さな子供たちが、米国を憎んでアメリカ人たちを殺せ、ということを学んでいますが、このあなたたちの教えが非常に現実的で、必要です。私たちは近くに住んだら、私達は食口になれますが、皆様の教会をどの方法ででも、私は助けます。 皆さんはカルトではありません。 児童性暴行しません。神の祝福が皆様とアメリカにありますように。神様の祝福が皆様と共にありますように。
これを放送したのは異端を叩くという意味で放送したと思うのですが、却って良い反応があります。

ユノスク王妃様:聖書の内容で、神が呪う事ができない民族をどうして私たちが呪うことができるのかという内容が民数記にあります。現在の私たちに該当している内容です。

ティムエルダー氏族王様:お父様も苦労したくても苦労できない日がくると言われました。人々が教会に押しかけてくるかもしれません。


◆金正恩がまた中国に行きましたね。
プーチンも招待したしトランプも招待したし、中国は飛行機を貸してあげたし。
なぜこのように接待を受けているのでしょうか?それは核武器があるからです。だから世界の関心を受けているのです。各武器を放棄するでしょうか?
北朝鮮が核武器を放棄するという考えは、純粋な考えであり、愚かです。

記事 ユノスク王妃様:(記事を読んでおられます)
  韓米軍事訓練中断は、トランプのあまりにも早い決断だったのではないか?
  北は他の訓練も中断を要求するだろう。
  金正恩は自分が望んでいる以上のものを手に入れた。

ティムエルダー氏族王様:核をなくす方法はただ一つです。北の体制を変えることです。
北を解放された社会に変えることです。
現政治体制では、絶対に核はなくさないでしょう。朝鮮日報は知っているくせになぜこんな記事を書いたのでしょうか?
トランプが北にを譲歩したのに北が核をなくさなかったとすれば、中国や世界に北を攻撃させることを認めさせるのです。
これはとても重要です。
私はトランプが北の攻撃を考えていると思います、早ければ2,3年の間に、長ければ5年以内に在韓米軍を撤退させるでしょう、在韓米軍が被害を受けないようにするためです。
人質は在韓米軍であり、韓国のアメリカ市民であり韓国人だと思いますが、トランプにとっては在韓米軍に責任を持たなければならないのです。
以前、韓国の米軍が全て撤収した後に、6,25動乱が起きました。

現在は韓半島にいる米軍というよりも、米軍の本土にいる米軍が北を攻撃し、保護するでしょう。日本の沖縄とか、グアムとかの米軍です。
北の攻撃が始まれば、一般の市民は多く死ぬかもしれませんがトランプは米国市民の命を守らなければなりません
中国は北が親米となることを絶対に容認しないでしょう。

記事 ユノスク王妃様:(記事)済州島に難民を流入することを文大統領は認めた
  イエメンから来た難民が済州島に500人以上集まっている。

ティムエルダー氏族王様:イエメンの難民がなぜ韓国に来たのでしょうか?理解ができません、クアランプールから済州島に行く直通の飛行機があるようです。韓国に行けば何とかなるといううわさが立ったようです。
32000件の難民申請が800件だけ認められた。難民のせいでキリスト教の文化が壊れています。

(イエメンはイスラム教です)
難民が韓国まで来たとは、摂理的なことが起きていると感じます。イエメンの人はイスラム教であり、内戦を避けてきた人たちなのでよい人たちだと思いますが、イスラム教自体は平和の宗教ではなく、イスラムの教理を知れば暴力的な宗教であり女性を迫害する宗教です。
キリスト教は神の理想世界を作ろうとする宗教であり、自由を主張する宗教なので左派は認めません。
左派は政府を神とするのです、だからキリスト教をなくそうとするのです。
済州島の難民については見守らなければなりません

ユノスク王妃様:済州島は滅びると思います。女性は身を守るものを持ち歩かなければなりません、ほとんどイエメンの若い男性が来ているようです。本当に韓国は大変なことになりました。
ティムエルダー氏族王様:韓国に摂理の何かが残っているから済州島に来たのでしょうか?ペンシルベニアには来ないですね...イエメンは小さな国で、サウジアラビアが攻撃しており内戦が起こっています。
(休憩時間)
今回の時間は韓半島ではないほかの地域を見てみます。
ニカラグアのオルテア大統領が立ったのですが共産主義です。

国民が共産主義に反発し暴動を起こしています。
24キロくらい離れているマサヤ市が独立を宣言しました。
オルテア政権を認めないと言って独立したのです。
この地域は依然オルテア大統領を強力に指示していたのですが、今まで多くの人が死に、市民の生活が大変だったのです。
ニカラグアは大統領を支持する人と反対する人で分裂しています。
共産主義、社会主義が失敗する様子を見せています。

韓国は現在左派が握っています。
国民の投票で左派になった国は、国民は後から間違っていることがわかるのですがその時はもう遅いのです。
ベネズエラがどれだけ悲惨な国になりましたか?
ユノスク王妃様:民主主義はサタンの側です。
ティムエルダー氏族王様:天一国憲法しかないのです。

公立学校がなく、私立しかありません、また、家で教えることもあります。現在2代王様の子女様も家で勉強されています。
ご子女様のおひとりで、家で勉強されて1年早く高校を卒業されました。
福祉も政府ではやってはいけません、市民がいくらでも福祉をできるのです、大変な人が近くにいれば我々が直接助ければいいのです。
天一国では税金は国民から売上税のみを取ります、これが政府の収入になるのです。

政府がやれば競争相手がいないので発展しないのです。
政府は部署ができれば、絶対になくなりませんし、不必要な公務員も増えていきます。そして政府が大きくなっていくのです。
社会主義はすべての人を平等に貧しくするのです。
貧富の格差は中国よりも北の方が貧しいです。
ニカラグアがそのような道を行っており、アメリカも社会主義が強くなっています、なぜなら社会主義は人々の嫉妬と欲心から出た思想だからです。
 ユノスク王妃様:貧しい人は政府がお金をくれると言えば人々は政府を支持します。ルーシエルを通して人間はそのような血を受け継いでしまいました
ティムエルダー氏族王様:アメリカの地域を分離しようとする動きがあります。思想によって住民投票が認められてもカリフォルニアで承認されなければならないし、。。。でも承認されなければなりません

 ユノスク王妃様:ペンシルバニア州も独立できるといいですね
 韓国の市民は韓国がどれだけ危ないか全く自覚がありません。
 文在寅が良くやっていると言うらしいです。本当に大人が問題だし、人権が何かわかっていないのです。

ティムエルダー氏族王様:経済が大変になればわかるでしょう。政府にはお金がありません、国民の税金で運営しているのです、2代王様が言われたように、紙がお金ではありません。お金を印刷すればインフレになるし金を銀行に預けた時期がありました。
紙がお金だと思うことが間違っています、米国の経済もいつ崩れるかわからない状況です。
しかし、トランプが大統領になってから失業率も減りました。
いつ崩れるかわからないが、崩れることは確かだと思います。
経済が崩れると紙幣は価値がなくなりますし、銀行から政府がお金を取るかもしれません。
だから2代王様はブッシュクラフトをおしえてくださったり、自給自足をおしえてくださるのです、それを知らなければなりませんし、2代王様に感謝いたします。

中国で怖い病気が流行っています。
その病気になると40%が死にます、鳥インフルエンザです、これは生物化学武器によるものかもしれません。
世界の人口を減らすために行っているのかも知れません。
ヨーロッパのエリートは人口を20億まで減らすと言っています、彼らは生物化学武器をいつでも作ることができます。
我々は核のみを心配してはいけません。
他にも心配すべきことはたくさんあります。
韓氏オモニの失敗による呪いのためにこうなっているのです。
もし、死ぬことになっても霊界でお父様のところに行かなければなりせん。克服しましょう。

キングスリポート6月20日(水)The King's Report 6/20/2018

キングスレポートへようこそ
ティムエルダー王とグレッグ王が2代王様の代わりにこの席にいます。

リマを見ます。 ゼパニヤ1章14節です。 一度もゼパニヤがリマに出たことがないようです。

A&Eの我々の教会に関するドキュメンタリーが昨日放映されましたが、女性の方がメールで私たちに評価を送りました。
"あなたたちがやっていることが好きです。 私の州にもあなたたちと同じ教会があればいいと思います。"と書かれています。
"私はあなたたちのドキュメンタリーを見て、あなたたちの言葉はすべてが正しいと思います。"そしてこの女性の方は電話番号と住所まで残しました。
エリザベス氏に感謝します。 ゼパニヤのリマと似たような内容です。 悪が滅び、善が盛んな時期に会う交差点の部分で我々は中間を超えたようです。 メディアは我々を悪く報道したが、人々の反応は良いです。"ここはいい所だ。"と言いながら。
悪が私たちを攻撃しても、我々に返ってくるのは、ほめ言葉です。 私はこの状況を楽しんで面白いと思っています。 時期が近づいているようです。
私たちは昨日のように、我々に関心を持って、教会に入会したいという人たちに対して、どのように対応するべきかを予め準備して考えておかなければなりません。
 グレッグ王:昨日ドキュメンタリーを見るとき、王様のキングスレポートのクリップがたくさん出て宣伝されました。 だから昨日、キングスレポートに関心を持って今日見た人は、2代王様が出ないのでがっかりしたかもしれません。 王様は明日出られます。

天聖経リマは電子英語天聖経347ページです
早い性教育は重要であり、親たちは子どもたちについて説明するときに恥ずかしがってはいけません。
 グレッグ王:夫婦が仲がとても良ければ、子供たちは自然に両親の愛の中で生まれたということを悟るようになります。 真のお父様のみ言葉を中心として、2代王様がおっしゃった内容は非常に重要です。 居間で夫婦が性関係をしろということではありませんが、そのような夫婦間の性的な強い愛が..

サタンは家庭を破壊して、家族の伝統を破壊して、子供たちを政府に属するようにさせ、児童性愛者を保護して、ハリウッドでも子供たちに早い年齢で食べるように(犯すように)、性を商品化します。

◆Drudgeレポートを見ることにします
民主党で急に子供たちにたくさんの関心を傾けています。なぜなら、未来にこの子供たちが民主党に支持できるようにするためです。 民主党は子どもたちをいつも道具に使用します。不法移民者が米国に入るとき、米国政府は子どもを連れて行きます。 これに対する解決方法は、違法で米国に入って来ないことです。 私の祖祖父は孤児だったようです。 若い時に米国に来ました。
グレッグ王:我々はトランプのために祈らないといけません。週7日、24時間の間民主党から多くの攻撃を受けています。

5月以降2000人以上の子供が親から離れました。 トランプ大統領は私たちはドイツと同じにならない、私たちは移民者キャンプを開かないと言いました。 もしそうすれば、米国は滅びます。 そしてその事を左派が試みています。 彼らは壁も望んでおらず、国境線、銃、父も望んでいません。
米国は閉められていません。 合法的に移民することができます。 しかし、左派たちは国境線をなくしたいのです

グレッグ王:さらに多くの人が南側の国境線を越えてきているそうです。 それで私たちは壁が必要です。
トランプのツイッターです。1 万人を超える子供たちが親と危険な冒険をする。
グレッグ王:本当に準備された時期にいます。 現在は大統領がツイッターを利用することができます。

SPLC(南部貧困法律センター)は、いい意図で始めました。 貧しい人に支援してあげる。しかし、彼らに多額の寄付金が入ってくるから。私たちは彼らの憎悪リストにはありません。 私たちについて記事を出したが、リストには挙がっていません
SPLCは人種差別、テロリズムを反対することから始まりました。
SPLCが大きくなった理由は、ハリウッドの有名人たちが支援しているからです。

フェイスブックを辞めようとすれば、フェイスブックは簡単に辞めさせてくれず、あなたを苦しめるでしょう。

ニカラグアで市民たちが政府に対抗革命を起こそうとしています。 しかし、私は市民たちが銃なくしてどれくらいできるかわかりません。

デンマークは600年間、自分たちの国があり、言語があったのに、今は滅ぼうとしています。
世界でさらに多くの市民が主権を要求しています。 あたかも世の中のトレンドのようです。 地方の主権を市民たちが政府に要求しています。

 グレッグ王:歴史を見れば、上意下達は独裁システムに変わってしまいます。
そして天一国ではGDPの10%以上を持つことを禁止します。 政府は教育、医療機関などを独占できません。 (天一国以外では)競争がないため、経済が成長できません。

天一国は州(states)で構成されています。 そして州によって彼らだけの憲法があります。 彼らが天一国憲法に従っても、従わなくてもいいのです。
 グレッグ王:天一国憲法が世の中に宣言されて、世の中が目覚めています。 そしてカン真のお母様によって真のお母様の位置を回復しました。
ハレルヤです。


キングスリポート6月23日(土)The King's Report 6/23/2018

今朝は、ワールドトリビューンドットコムの記事を見てみます。 二日間興味深い内容が多く掲載されました。 韓国に関する記事が2つあります。

記事:北朝鮮と中国は歯と唇の関係のようだ(それだけ近いという意味のようです。)しかし、現在は歯が唇をかんでいる状況だ。
​中国は北朝鮮の平壌(ピョンヤン)の経済の鍵を握っている。
北朝鮮は中国がホストの役割をしなくても、米国を平壌(ピョンヤン)に招待した。
北京なくしてシンガポールで米国と顔を向き合わせた。 そのために北京こそいちばん大きな敗北者だった。
​独裁者たちは市民の富裕を望んでいません。 キューバ、北朝鮮、中国は例外だと言う人もいるが、しかし、多くのお金を市民たちをコントロールするために使います。 そのために安定的ではありません。 人々を貧困にすれば政府に対抗する時間がないのです。

​金正恩氏はある程度の経済成長を望んだのですが、韓国と一緒になることを望んでいません。 なぜなら自分の地位が安定でなくなるからです。 核を無くさないはずです。 金正恩氏の立場になってみてください。 なぜ米国が北朝鮮と会談し、中国がなぜ3度も北朝鮮と会いましたか? プーチンも北朝鮮を招待して、世界が北朝鮮に集中しています。
​北朝鮮は核無しではただの貧しい国であり、ハイチより貧しい国になります。 彼らはすべてのお金を核に投資します。

マフィア映画を見ると、東アジアに何が起こっているのかを容易に知ることができます。 マフィアのボスは中国であり、北朝鮮はキャプテンです。 トランプはFBIです。

​ワールドトリビューンドットコムに他の記事があります。 100個以上の中国企業が北朝鮮に群れを成して行っています。
​もし体制の変動が起きると、核を無くすこともありそうです。
________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿