2024トランプ大統領勝利礼拝
2024年11月10日MAGAツアー英語日曜礼拝 ”WE WON ”<1>
文亨進二代王
kijoksori さん訳、機械翻訳+α
WE WON (Sanctuary Church Sunday Service 11/10/2024)
トランプ大統領勝利を祝う
皆さん、どうぞお座りください。
お父様は、鳩を裂いた供え物を受け入れて下さいました。ハレルヤ!
神が私たちに勝利を与えてくださいました。なんということでしょう!私たちは勝った!勝ちました!私たちは勝ったのです!
さあ、皆さん。ちょっと、静かに。
なんということでしょう、皆さん。私たちはここに生きています。そして、皆さん、なんと、神が私たちに勝利を与えてくださったのです。
私はただ、ただ、国として、私たちがどれほど危険な状況にあったかを人々に思い出してもらいたいのです。そうです。
しかし、皆さんが祈りを捧げ、最前線に集まったのです。3万マイル(約5万km)です。21か所で行われたMAGA ラリーに駆け付けるために、全米を横断しました。
その距離が3万マイルです。小さな、重要ではない、取るに足らない、取るに足らない祈りの条件でしたが、しかし、神は捧げものを受け取ってくださったのです。神を賛美しましょう!
私たちはただ神に感謝し、主を心から感謝するだけです。
私たちの考えや想像をはるかに超えたことを神は備えてくださったのです。
彼らは不正行為をするためのあらゆるシステムを持っていた
私はまだ少しショックを受けています。私が言いたいことは分かりますね。
1週間経ちました。1週間が。
2020年の選挙で、あからさまにひどい不正が行われたのです。そして、もちろん、今回も、5000万の不法入国者もいたのです。ドミニオン社の投票機もありました。不正行為を行うためのあらゆる装置を備えていたのです。
だから、奴らはこれを、いとも簡単に繰り返すことができるのです。
そうです。私たちは数か月前からそのことについて話していました。
私たちは、神が鳩の献げ物を選ばなかった場合、つまり、最小の献げ物、最後の献げ物を選ばなかった場合、つまり、神が何もしてくれない場合、
私たちは神に何かを強制することはできないが、神に懇願することはできる」と。
私たちは神の注意を引くことができます。
「少しでいいから、お父様、どうか見てください。
どうか、あなたの孫たちのことを見てください。すべてを見てください」。
すべてを出し尽くしました。全力を尽くしました。
彼らは不正行為をするためのあらゆるシステムを持っていました。彼らが勝利するのは明らかでした。
そして、1つだけ希望を持っていました。
それは、Too big to rig(大きすぎて潰せない)でした。
しかし、大きな期待をするのは、正しいことではありません。
同時に、非現実的な希望は持ちたくなかったのです。
なぜなら、2020年に彼らがやったことを私たちは見ていたので、非現実的な希望は持ちたくありませんでした。
多くの人がアメリカという国全体への信頼を失いました。私たちの投票システムは偽物であり、もうどうでもいい、というわけです。
それで、私たちがやったことは、特に銃の所有者コミュニティで多くの感情を呼び起こしました。ハンターなど、銃を愛する人々です。それは、違いを生み出す人なのです。
アナスタシアとスコット・プレスラーのチームワーク
とにかく、この4か月間、特にペンシルベニア州の私たちのコミュニティでは、アナスタシアなどが大いに動員されました。なぜなら、ペンシルベニア州が大統領の勝利に貢献するからです。
私たちのコミュニティは、スコット・プレスラーと緊密に連携して活動しました。
彼はペンシルベニア州で最も影響力のある人物です。スコット・プレスラーは、まさにヒーローであり、愛国者でした。
しかし、彼は公然とゲイであることを公表していました。そして、ゲイであることを公言していた彼は、教会のベンチに座っている福音派の信者たちよりも多くの活動をしていました。
つまり、これはどれほど馬鹿げたことでしょうか。
福音派とカトリックの罪
福音派の彼らは、キリストが再び来られる前の艱難前空中携挙を待ち望んでいました。
30~40%のキリスト教徒は投票所に行きませんでした。投票所に行きたくなかったのです。30%です。
これがどれほど信じられないほど罪深いかを考えてみてください。
共産主義者の赤ん坊殺しをほとんど許容しようとしていたのです。トランスジェンダーの性転換手術者たちが、それを我々の喉に押し込もうとしてるのにです。
ところで、彼らはあなた方によってそれを強制しようとしています。奴らが人々に対して行っていたすべての法律を思い出してください。
彼らは親に関する法律の何を可決しましたか?
親には発言権がない。子供たちは教師やトランスジェンダーの急進派に奪われることになるのです。彼らが望めば、彼らがそう感じれば、 こんにちは皆さん、これがどれほど深刻な事態だったか、覚えておいてください。
聞いていますか、皆さん。分かりますか?思い出してください。
これがどれほど深刻なことだったかを。
そしてもちろん、これは全米で可決されました。さて、これが私たちの未来です。奴らは、この国を乗っ取ろうとしていたのです。
私たちは、アメリカは悔い改めなければなりません。
福音派について考えてみましょう。
彼らの多くは家にいました。
カトリック教徒はカインタイプです。彼らはアベルタイプのキリスト教徒ですらないのです。彼らはトランプ氏に25%しか投票しませんでした。
全ての人種が、若者がトランプに投票
18歳から24歳の若者たち、黒人、ラテン系、アジア系、白人すべてがトランプ氏に投票しました。大多数がトランプ氏に投票しました。つまり、文字どおり、この主流メディア、つまり、ベビーブーム世代ではない若者たちです。彼らは、よりオンラインに親しんでおり、より目覚めており、ティーンエイジャーの頃から育ってきました。つまり、(主流メディアではなく)ティク・トックやツイッターなどを使って成長してきたのです。
ですから、彼らはより強く、より強くトランプ氏を支持したのです。ですから、実際には、これは若者による、若者たちの革命だったのです。若者たちは本当にトランプを求めていました。
そして、フェミニズムにノーと言いました。家族の崩壊にノーと言いました。奇抜な髪型や青髪にノーと言いました。子供たちに自傷行為をさせようとする、青髪で奇抜な髪型の狂人にノーと言いました。
私が言いたいことは分かるでしょうか?若者たちが立ち上がったのです。大きな、大きな、まさにそのとおりです。
ですから、彼らはより強く、より強くトランプ氏を支持したのです。
重要なのは、もちろん、若い男性が、第三次世界大戦が勃発したとしても立ち上がったということです。
米国がウクライナとロシアの若者を殺した
私たちはウクライナとロシアの超大国間で戦争を勃発させ、ロシアという世界最強の軍事大国が参戦し恐怖に陥れました。文字通り、ウクライナを全て戦場と化したのです。そして、彼らはウクライナを壊滅させました。
もちろん、200万人のウクライナ人が死亡しました。死んでしまった。若い男性も死んでしまった。
そしてもちろんロシアは、実戦訓練を3年か4年続けている。だから、弱い将軍や弱い士官をすべて追い出しました。そして、殺し屋ばかりを集めました。
もちろん、バイデンとハリスは狂った共産主義者です。彼らは、ロシアを追い詰めるつもりです。
プーチンが言っていたことを覚えていますか?
先週プーチンが言っていたことを覚えておいてください。「いいか、お前たちが攻撃を続けるのなら、私は核を使うぞ」と。
そして、もちろん、中東全体が吹き飛んでいます。そして、もちろん、中国は台湾を奪う準備ができています。
2020選挙は盗まれた
つまり、誰もが当然のように、グローバリストが2020年に行ったように、米国の選挙を盗むだろうと予想していました。1600万票が説明できないのです。
ところで皆さん、見ましたか?グラフを見ましたか?グラフは非常に明確です。2020年には1600万票の余分な票があり、その票はバイデンに投票したものです。それらはどこに行ったのでしょうか?
それはアメリカ合衆国に対する反逆罪です。それは死をもって罰せられるべきものです。
政府関係者には死刑が科せられます。
誰がそんなことをしたのでしょうか?分かりますか?それは死刑に値する行為です。そしてもちろん、トランプ大統領は介入しなければなりません。
「みんな死ね」と言う必要はありません。そんなことは一切言わなくていいのです。
ただ、「我々は、合衆国憲法および法律に則り、刑事訴追を行います」と言うだけでいいのです。我々は法律に従います。ただそれだけです。
トランプ大統領は言ったのです。「合衆国に対する反逆罪や反乱罪を犯した者は、ただ法律に従うべきだ」と。
彼らは死刑に値します、この罪は最も重い罪です。実際、それは、彼らが仕掛ける戦争のようなものです。それは、合衆国に対する戦争を仕掛けるようなものです。
クーデターです。クーデター。これは最高レベルで罰せられるべきです。
「君が言っているのはそういうことじゃないよ。ああ、ごめんよ、兄弟。僕らは、アメリカの大統領選挙をまた盗もうとしたんだ。それに、君の仲間を2回ほど殺そうとした。本当にごめんよ。団結しようじゃないか。これを忘れないでくれ」。
いや、いや、とんでもない。この種のことは個人レベルでは許してもいいのです。
もし彼が、もし彼らがあなたに対して個人的に何かをしたら、あなたには許す権利がありますし、キリスト教徒として、キリストに従う者として、私たちは人々を許さなければなりません。
しかし、それは彼らを法的に許すということではありません。
その通りです。彼らを許しても、法は彼らを罰することができます。
その2つは異なるものです。
いいですか、同じものではありません。彼らは3億人に対して、そして世界に対して犯罪を犯したのです。私たちは、第三次世界大戦に追い込まれるところでした。
奴らは人類に対して罪を犯したのです。
トランプ第47代大統領正式就任まで精誠をつくしなさい
さて、アメリカの大統領選挙は世界選挙です。そういうことですね。基本的に世界大統領です。トランプ大統領がどうかは別として。人々は彼を世界の王と呼びたがります。アメリカ大統領は文字通り、聖書では世界の王です。
王とは、地域を支配する人のことです。つまり、ヘロデのような小さな王もいるでしょう。彼らは小さな知事のようなものです。しかし、聖書では彼らも王と呼ばれています。
ですから、聖書的な観点から見ると、トランプは間違いなく王です。何億もの人々を統治しているのですから。彼は間違いなく王であり、もちろん、米国大統領として、 彼は世界の王のようなものです。
だから、まだ就任していないにもかかわらず、彼が大統領選に勝利したその日から、第三次世界大戦を食い止めているのです。
株式市場は活況を呈し、ドルも好調です。ウクライナは、すでにプーチン大統領と電話で会談したと言っています。
他に何が起こっていたか?ハマスはすぐに降伏した。ええと、トランプはそこ(ホワイトハウス)にさえいなかった。キャラバンは引き返した。
私たちがどれほど大変な状況にあったか、皆さん、わかりますか?
つまり、私たちは死にかけていたのです。アメリカは死にかけていました。私たちはその瀬戸際にいました。皆さん、それがすべてです。
全世界がグローバリズムに向かって進んでいくところでした。
グローバリズムとは何か?国際共産主義です。世界がかつて経験したことのないものです。コロナなんて、彼らがもたらそうとしていたものに比べたら、ジョークです。
コロナはただのテストでした。
そして、まだ、マイク・アダムス(ヘルスレンジャー)や他の連中が、中国がアリゾナ経由でアメリカに侵攻しようとしていると言っています。
しかし、今はもっと難しい状況です。
しかし、重要なのは、トランプの就任式まで、まだ数か月だということです。今はもっと大変です。
そうです。でも、重要なのは、彼にはまだ(就任式まで)2、3か月あります。これは最も危険な時期です。
だから、私たちは祈りを捧げ続けなければなりません。祈りを捧げ続けてください。祈りを捧げ続けてください。정성(精誠)を捧げ続けてください。
なぜなら、トランプ大統領は、就任式まで生き延びなければ、これらの政策を実施することができないからです。
トランプ、ドリームチームが来た①RFK
トランプ大統領とともに、文字通り、神は私たちと世界にドリームチームを与えてくださいました。
文字通り、DCの沼地から出てきた初の独立チームです。
もちろん、私たちはMAHA(Make America Healthy Again)のロバート・F・ケネディを手に入れました。彼はFDA、USDA、CDCを監督することになります。なんということでしょうか!
彼は狂気じみた大量殺戮組織をすべて監督することになります。製薬会社や、アメリカ国民を生物兵器食品に導く、毒物を散布する大規模農業。私たちは何年もこのことについて話してきました。
アレックス・ジョーンズが数十年間話してきたことです。しかし、誰もが狂気だと言っていました。
フロリダ州とフロリダ州の沿岸地域では、フッ素を水道水から除去することが可決されました。
ロバート・F・ケネディは公然と、私たちは水道水からフッ素を除去するつもりだと発言しました。
「でも、フッ素は水道水には入っていないのでは?水に含まれていないのに、なぜそれを除去するつもりなのか。今では歯に良いとされているのでは?歯周病になるぞ・・・」。
いいえ違います。これはナチスの強制収容所で、文字通り使われたものです。小麦粉を水に混ぜて、松果体(脳の内分泌器)を石灰化させるのです。
それが目的だからです。
しかし、もしあなたが歴史について何も知らないのであれば、もちろん、冗談だと思うでしょう。
なぜ彼らは水に何かを入れるのでしょうか?彼らはサイコパスだからです。それが、彼らが共産主義者である理由です。彼らは人口をコントロールしたいのです。それが、彼らが人々に対して化学兵器や生物兵器を使用する理由です。
しかし、それはとても信じがたいことです。なぜなら、私たちはこれらの人々を選挙で選んでいるからです。自分の選んだ政治家が自分を毒殺するなんて、信じられますか? 彼らは実際にそれを文字通り行っているのです。
彼らは小麦粉だけでなく、もっと多くのものをまいています。 最も有毒な農薬のひとつであるアトラジンをまいています。 彼らは実際にそれを水にまいているのです。実際に投入しているのです。
そして、他の化学物質を、場所によっては大量に投入している。
そして、他のすべての化学物質や向精神薬を投入しています。向精神薬といっても、SSRIのような別の抗うつ薬です。正気ですか?この人たちは狂っています。
SSRI(セロトニン再取り込み阻害薬)は、脳に有害なものです。脳を乾燥させてしまうのです。
要するに、この人たちは今まで罪に問われずにやってきたのです。
しかし今、RFK(ロバート・F・ケネディ)がCDCのトップに就任する予定です。彼はCDC、FDA、USDAを監督することになります。
なんと、アメリカの食品は自由になるということです。つまり、牛乳のために農家やアーミッシュの人々が投獄されることはなくなるのです。
あきれた、生乳がなぜ違法なのか、ご存知でしょうか?違法であるべきではありません。このようなことがすべて、今、彼らには開放する力があるのです。しかし、重要なのは、このようなことはすべて間違っているということです。
トランプ、ドリームチームが来た②ロン・ポール
リストに戻りましょう。今、RFKの話題も出ましたし、伝説の自由党、リバタリアン党と無所属党の話も出ました。誰のことか分かりますか?
ロン・ポール博士です。 私たちはロン・ポール博士を手に入れました。ロン・ポール博士を知らないなら、あなたはこの20年間、岩の上で暮らしていたことになります。
ロン・ポール博士は素晴らしいです。実際に、子供たちをホームスクールしていたとき、私たちはロン・ポール博士のプログラムを使っていました。
ええ、そうです。彼はホームスクール教育プログラム全体を持っています。ホームスクール教育プログラムを開発しており、子供たちはそれに従って取り組みました。
このプログラムでは、キリスト教の歴史や憲法、政府の危険性などについても教えています。
これが私たちのホームスクーリングで使っているものです。それに加えて、ケリーや他のホームスクーリングの先生たちと一緒に、他の教材も取り入れています。
要するに、ロン・ポール博士もそのチームの一員です。
彼はもちろん「FED(連邦準備制度)の終了」の権威者ですから、今、連邦準備制度を終わらせるという話が再び持ち上がっています。同時に1億人の人々を殺すことはできません。
もしあなたが以前にこの話をしたことがあるなら、FED(連邦準備制度)を終わらせ、IRS(内国歳入庁)を削減するという話があります。IRSは廃止しなければなりません。
そして、教育省も廃止しなければなりません。トランプ氏は教育省を廃止すると言いました。トランプは他にも、影響を及ぼしています。
なんてことだ。天の王国がやって来る。これは天の王国がやって来ます。そうです、これは私が言ったミクロとマクロです。
トランプ、ドリームチームが来た③イーロン・マスクと政府効率化省
イーロン・マスク氏、「政府効率化省」のトップに トランプ氏発表
これを見てください。また、省庁を見てください。これは政府効率化省と呼ばれています。
トランプ大統領は前例のない動きをしています。
私は、トランプ大統領が天一国憲法に従ったと言いましたが、彼は何をしたのか?
彼はgeneral inspector「監察総官」を設立したのです。これは、政府効率化部門です。
政府職員の監査や告発を行う部門であり、もちろん市民を対象とするものではありません。
文字通り、大統領の下で一般監査部門が今、米国で設立されたのです。
だから、文字どおり、大統領の下で監察総官部門が今、米国で設立されたのです。
信じられますか? 皆さん、ミクロからマクロの話をしているのです。
聖書はもう見ましたか? なんてことだ! 興奮し過ぎました。
さて、またイーロン・マスクの話に戻ります。 この男はなんと残念なことでしょう! まず、彼はクリスチャンではありません。 クリスチャンではありませんが、 彼はキリスト教の原則を支持しています。 そして、キリスト教に対して前向きです。
しかし、彼はキリストに人生を捧げていません。
さて、あなたはこれらのパリサイ人キリスト教徒を知っていますか?彼らは何もせず、座席に座ってこう言います。「主は戻ってくる。主は戻ってくる。」あなたたちの狂気じみた話を聞かなかった若者たちのおかげで、私たちは死なずに済んだのです。神に感謝です。
若者はパリサイ人キリスト教徒の言うことを聞かず、投票に行ったのです。なぜなら、第三次世界大戦が起こったら、若い男たちが死んでしまうからです。
若者は、ペンテコステ派の家族がイエスが戻ってくる前兆だと言っても気にしません。
聖書には、私たちの信仰はキリストにあるのであって、政治家や人間にあるのではないと書いてあります。神に感謝!
若者たちは、ペンテコステ派の教会に行くおじさんやおばさんの言うことを聞かなかった。
ペンテコステ派の教会とか、どこでもいいと、彼らは投票に行った。
なぜなら、もし第三次世界大戦が勃発したら、彼らは死ぬことになるからだ。おじさんやおばさんではなく、死ぬのは若い男たちです。
彼らは実際にこう言いました
「私は本当に、本当に第三次世界大戦で死にたくない。だから、私は、トランプに投票するつもりだ」と。
彼らは見ていないかもしれないが、若い白人を見たよね。トランプが当選者として発表された時、その若い男の子たちは、全ての大学のキャンパスを走り回っていた。
全ての学生寮で彼らを見かけました。その男の子たちはトンネルを走り抜けていました。
つまり、私たちの大学は聖霊に燃え上がったような状態でした。彼らは走り回っていました。ビデオにも映っています。みんなビデオを見てください。
「私たちは勝利しました。勝利しました。勝利しました。勝利しました。勝利しました」。
そのビデオを見ましたか?その中にあります。なんてことだ!神の奇跡です!本当に、なんてことだ。
私たちはイーロン・マスクを手に入れました!繰り返しますが、彼はキリスト教徒ではありません。
それだから、彼は物事をやらない、したくない人たち(ペンテコステ派キリスト教徒)と話すのはとてもイライラしていました。
ペンテコステ派の彼らは実際にはトランプに反対していました。彼らは集会に出て、大きなスピーカーで「トランプに投票するなと言いました。トランプに反対しなければなりません。私たちは仲間だ」と。
私たちは彼らに言いました。「一体全体、あなたたちは何をやっているんだ?共産主義の赤ん坊殺しを招き入れているようなものだ。あなたたちはこの男(トランプ大統領)が嫌いだ。あなたたちは、人々の生活のために立ち上がることをしない。なぜなら、あなたたちはただイエスがすべてをやってくれると信じているからだ。あなたちがアメリカに招いた混乱を思い出せ。」と。
現実を見てみましょう。この人々のもとで、アメリカは地球上で最も邪悪な国になってしまいました。
ポルノの生産量は世界一、赤ん坊の殺害数も世界一、性的人身売買も世界一、皆さん、これがアメリカが成り下がった姿です。 普通の国民ではなく、ノーマルな国民、つまり、神に対するあらゆる悪の犯罪で世界一の記録を残したのです。
正直なところ、私たちはこんなことを受けるような人間ではありません。
もし神が、私たちに辛い道を選んだとすれば、 地獄の業火が地上に降り注ぎ、誰もが文字通り死ななければならないとしたら、それはこの国が当然受けるべき報いです。
なぜなら、私たちはあまりにも邪悪で無関心で弱く、愚かだから。
これからが本当に危険な正念場
しかし、なんということか!しかし、信じられない!
神の慈悲と恵みによって、私たちは勝ったのです。信じられません。私たちは勝ったのです。本当に信じられません。
とてもクレイジーな時代です。正念場です。
しかし、繰り返しになりますが、我々はトランプ大統領を守らなければなりません。
そして、彼は今、ロボット犬を飼っています。マー・ア・ラゴをパトロールしています。
しかし、繰り返しになりますが、今が非常に危険な時なのです。
そして、もちろん、ご存知の通り、彼らはこう言っている。「トランプを殺すイランの陰謀はまたも阻止された」と。この時点で、あなた方は理解しなければなりません。大手メディアが「イランの仕業だ」と言うときはいつでも、それはCIAの隠語に過ぎないということです。つまりそういうことです。
イランと言えば、それはFBI、CIAと同じことです。現実を見ましょう。イランがトランプを脅迫する動画を作ったわけではありません。すべてが炎上する動画です。FBIの素晴らしい演出ですね。
FBIの皆さん、素晴らしい仕事ぶりです。動画の出来栄えも素晴らしいです。CIAの皆さん、素晴らしい出来栄えです。
我々は海外のプレーヤー、ロスチャイルド、ソロス、これらすべての人々によって支配されている犯罪者集団に乗っ取られています。
トランプとプーチンといっしょに共産主義中国を倒す
もちろん、トランプは、ウラジミール・プーチンのようにそこ(FBI、CIA)に介入できます。
そして何ができるか?トランプは、プーチンと争うことなど、まったく必要ないのです。
我々は一緒に金を稼ぐことができるのです。
そうです。プーチンと手を組んで我々の友人になればいい。
トランプはロシアに行って、彼らに金を稼がせ、我々にも金を稼がせることができる。
それでいいのです。問題ない。
そして、ロシアは我々と、共産主義中国に対する同盟を結ぶことができます。共産主義の中国を倒すことができます。
中国共産党は無神論の全体主義政権です。
ロシアは少なくともキリスト教が強い。彼らはアメリカよりもキリスト教徒です。
正直に言って、彼らはLGBTをテロ組織として追い出しました。彼らは国内の家族を守っています。そしてジョージ・ソロスを国内のテロリストとして指定しました。
ロシアの裁判所、Googleに対し20000000000000000000000000000000000ドルを賠償請求か
ロシアはGoogleを200溝ドル(2×10^34ドル=金額は日本円に換算すると約3澗(かん)円で、これは3兆円に10を24回掛けた値(=3×10^36円))で訴えました。誤報の件で。だから、正直に言って、彼らは今、私たちよりもずっとアベル型です。
もちろん、現時点で、この狂ったアメリカ合衆国を仕切っているのは、実際の悪魔崇拝者だからです。
0.1%の奇跡
でも、とにかく、大事なことは、神が信じられないような、0.1%の奇跡を起こしたということです。私たちがそのことを知っています。
もちろん、多くの人々は、現実的に考えていました。なぜなら、彼らの不正な装置がここにあったからです。ですから、私たちは0.1の勝算がありました。
しかし、神は、バトラー・トランプ大統領で、より大きな奇跡を起こしました トランプ大統領が弾丸をかわしたことです。
これは1兆分の1兆分の1兆分の1の確率だから、その奇跡はずっと大きい。
だから、私たちは希望を少しだけ持ち続けようとしました。「選挙での0.1の奇跡は悪くないはずだ」と。
しかし、まだ小さい。
もちろん、神がそれをしたのを見ましたね。神がそれをしたのです。
そして、私たちは投票で勝ちました。
実際、彼らは不正を働いた。 狂ったように不正をしました。
アリゾナ州でも昨日まで引き延ばそうとしていました。
しかし昨夜、彼らはやっとアリゾナ州でトランプ大統領に投票しました。知っていましたか?
そう、我々はすべてのスイングステートを獲得したのです。
これは大統領選の歴史上、前例のないことです。
つまり、トランプ大統領は、前例のないことを、すべてのスイングステートで獲得したのです。
___________________________
0 件のコメント:
コメントを投稿