2018年6月2日土曜日

「トランプ大統領に弄ばれる金正恩委員長」■キングスリポート5月30日・6月1日(二日分)


キングスリポート5月30日・6月1日(二日分)

トランプ大統領に弄ばれる金正恩委員長

(現在二代王はジョージアに青年達いっしょにキャンプしておられ、エルダー本部長がキングスリポートを担当しています。)
チャット訳から:監修:亨進ファンクラブ
北朝鮮関連のみファンクラブ訳追加。
​今日のリマは、ハバクク書3章1節です。
  ハバクク書第3章
3:1シギヨノテの調べによる、
預言者ハバククの祈。
3:2主よ、わたしはあなたのことを聞きました。
主よ、わたしはあなたのみわざを見て恐れます。
この年のうちにこれを新たにし、
この年のうちにこれを知らせてください。
怒る時にもあわれみを思いおこしてください。
​主の怒り、それは人間の責任分担にあります。

お父様は個人の責任分担という新しい真理をくださいました。

ティム本部長:UTSの1期に行ったのですが、そこで個人の責任分担について話されました。人間の責任分担というのは重要です。

人間の責任分担、今も世界には悪がどれだけ大きいですか!王様はキングスレポートでいつも悪を暴露されています。悪を暴露することも人間の責任分担なのです。
王様は毎朝、サタンを讒訴されているのですがとても重要なことだと思います。
人間が堕落して悪ができたので悪をなくすことも人間の責任分担なのです。
天聖経160ページ、
私は、統一教会の教主になろうとは夢にも思いませんでした。今もそうです。私は、教主という観念をもっていません。平民なのです。きようも背広を着ずに、ネクタイも結びませんでし た。一つでも不足な装いをしてこそ気持ちが楽なのです。
 なぜでしようか。統一教会の食口たちは全世界に広まって、この時間にも雨降る軒下でぬれた服を着て先生を慕いながら、「先生が御安泰であられるように」と敬拝していることを知っているからです。福を祈っている立場を跳躍してはなりません。
 それで目さえ開けば眠れずに、このような罪人のような教主の生活をしているのです。それゆえに、統一教会の教会員たちが文総裁を無視できないのです。(197-162,1990.1.13)

お父様はいつも華やかな環境よりも自然にいかれ、一般の庶民と過ごすことを好まれました、釣りに行かれるときも一般の漁夫と過ごされました。

清平の天正宮で過ごすよりもヨスの巨文島の海洋天正宮を好まれました。
2012年8月、真のお父様は聖和が近づくので天正宮のすべてを触られ、巨文島に行きたいと言われたのですが行くことができませんでした。
お父様は天正宮を嫌いだったと聞いていていますが、韓氏オモニを説得するために天正宮にいらっしゃたという理由もあります。

お父様は自然にいかれることをお好きだったのですが2代王様も自然をお好きです、王様は何日か後にはジョージア州に行かれます。
モーテル(民泊)で泊まられるのではなくテントでキャンピングされる予定です。

最近はモーテルもキャンピングにかかるお金も同じくらいになりました。

アメリカ人は引退すればモービルホームなどを購入して、旅行に行きます。

先回NRA大会でダラスに行かれた時もキャンピング場で泊まられました。私たちはそのような自然がお好きな2代王様に仕えています。

北朝鮮の記事を先にしましょう。
朝鮮日報の記事

 【コラム】言葉だけの「終戦宣言」を推進する韓国政府

韓国政府は「終戦宣言」を推進していると言うが、どのような意味なのかよく分からない。言葉だけだと「韓半島(朝鮮半島)で戦争の状況が終わったという公式発表」に聞こえるが、「そういうものではなくて政治的宣言だ」と言う。事実、戦争は国際法上、ほぼすべてが言葉ではなく平和協定(または条約)で終わるものだ。そのまま終わりにすることもできるという専門家もいるが、これも議会の同意や国際社会保証などの法的追加措置がなければならないことから、事実上の平和協定だと言える。

 このため、言葉だけでする終戦宣言は前例がないという。2007年の南北首脳会談の時も、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領=当時=が今とまったく同じ「終戦宣言」をまったく同じ方式で推進した。当時の外交部(省に相当)も世界各国の事例を必死に探してみたが、「前例がない」と言った。終戦宣言は通常、平和協定の一部に盛り込まれる。比較的最近で言えば、1995年のボスニア内戦の末に結ばれたデイトン合意も冒頭に「悲劇的な確執を終息させ、平和と安定を図り(中略)互いの主権を尊重し、領土と政治的独立に対する脅威や武力使用などの行為をしない」と宣言している。その後ろに本文11条、具体的な行動内容などを盛り込んだ付属合意書12件がある。そのような具体的な合意なしに、言葉だけでする宣言には意味がないからだ。このように協定と宣言は同時に行われるものだ。
「それでは宣言だけ切り離して法的・政治的な約束としての意味をある程度与えればいいではないか」と言われるかもしれない。前で説明した通り、そうなれば宣言ではなく一種の協定や条約になる。北朝鮮は「今後、核を廃棄する」と言っただけなのに、韓米や国際社会は「終戦と平和体制」を約束してやる始末だ。これは北朝鮮の核問題の重大な原則を破るものだ。
 韓米これまで「北朝鮮が核を廃棄し、韓国に対する赤化戦略を放棄しなければ米朝国交正常化もしないし平和協定も結ばない」という原則を守ってきた。核・生物化学兵器などを持っている状態で平和体制を歩むというのは話にならないからだ。だから現政権も「法的効力を有する宣言をしようというわけではない」と言うのだろうか。「政治的に宣言だけして、北朝鮮が守らなければ韓国も破ればいい」と思うかもしれないが、それならば再び「開戦宣言」をしようというのか。いつでも破れる可能性があるような宣言なら、何のためにしようというのか。
 終戦宣言のこうした論理的・国際法的問題点は、盧武鉉政権時における2007年10月南北首脳会談の時も既に提起されていた。南北合意文に「3者または4者首脳の終戦宣言を推進するため協力していく」という文言が盛り込まれた。するとすぐに宋旻淳(ソン・ミンスン)外交部長官=当時=が「終戦を宣言するにはさまざまな措置や政治・軍事・法的条件がなければならない」として「原則に合わないことだ」と言った。米ブッシュ政権は「北朝鮮の核が廃棄されるなら、平和協定締結・終戦は可能だ」と述べた。ところが、韓国政府は「終戦が可能である」という言葉だけ強調した。今、米政府などが「終戦宣言は良いことだ」と言っているのは、北朝鮮の非核化を当然の前提としているからだ。
条件が整っていない状態で終戦宣言をすれば、すぐにも西海(黄海)の北方限界線(NLL)問題が発生するかもしれない。南北の交戦状況を前提として存在するのが国連司令部であり、NLLは国連司令部が定めた境界線だ。北朝鮮は「終戦したのになぜいるのか。司令部が引いたNLLも無効だ」と主張してくるだろう。米軍の北朝鮮軍監視や有事に備えた訓練も同様の状況に陥る。駐韓米軍撤退も要求されるだろう。国際社会が終戦宣言、すなわち平和宣言をしたのだから、対北朝鮮制裁の名分も弱くなる。北朝鮮の核廃棄が終わった後に与えるべきニンジンを、入口ですぐ与えてしまうのと同じだ。実際には平和はやって来ていないのに、国民に平和が来たという幻想を抱かせる恐れもある。インターネットやソーシャル・メディアには既に「終戦宣言すれば(兵役で)軍隊に行かなくてもいいのか」「北朝鮮の核の心配をしなくてもよくなるのか」という書き込みでいっぱいだ。宋旻淳元長官は「外は冬なのに、紙の花やチョウの絵を描いて『春が来た』と宣言しているようなものだ。だから米国も中国も終戦宣言を先にすることに否定的だった」と言った。
 現政権もこれを知らないはずがない。それでもその通り推進しようとしているのを見ると、別の考えがあるのかもしれない。もしあるなら国民に説明しなければならない。国民が支持しなければ弾みもつかない。そうではなく「平和体制を歩むための交渉開始宣言」程度の意味ならば、「終戦交渉開始宣言」と言うべきであって、「終戦宣言」と言ってはならない。このように重要で敏感な事案ほど「正名(名を正す)」ことが基本だ。
権大烈(クォン・デヨル)論説委員



​​本部長:戦争が終わっていないのに南北が終戦宣言をするということは韓国が降参宣言するのと同じです。
昨日ある映画を見たのですが1940年ドイツがノルウェーを占領する過程の映画です。ドイツはノルウェーに対し「英国の侵略から守ってあげる。ただし条件が一つある。我々の軍隊がノルウェーに入った時抵抗してはいけない。」と言いました。 ヴェーザー演習作戦

それと同じで​平和協定は共産党のプロパガンダです。この論説委員が指摘しているように ​平和協定すれば「私は軍隊に行かなくてもいい、北攻撃はない ​平和協定したのになぜ私たちの国に米軍がいるのか 土地を返せ撤収しろ 。これからは合同訓練も必要ない。」このような声が間違いなく出てくるでしょう。
このような声が出るようにする宣伝戦略であると見るしかありません。
世界には終わっていない戦争がたくさんあります。
​第2次世界大戦以降、日本とソ連(ロシア)、米国とロシアは今でも戦争状態です。まだ平和協定がありません。日本とロシアには日本で言うところの北方領土の問題があります。国際法上は日本とロシアはまだ戦争状態です。 しかし、だからといって平和協定をしようという声はありません。
​金大中大統領が「悪い平和も、戦争よりはいい」という言葉を言いました。悪い平和とは 降伏して敵軍が入ってきても戦争になるよりは良いということです。
​ユクォンサ二ム:悪い平和になるよりは戦争になるほうがましです。
​悪い平和の意味は奴隷になることだからです。
​犠牲があっても戦争の方がましです。
​本部長:良い平和のためには戦争しなければなりません。有名な言葉に「Freedom is not Free.自由はタダで得ることはできない。」ということばがあります。

政府が平和協定をしようとするならばと韓国の保守、愛国者が戦わなければならないでしょう。
​終戦協定を結べば軍隊に行かなくてもよくなると思ったら大間違いです。もっと軍隊が必要になるでしょう。自分で自分たちを守らなければならなくなるからです。
 「北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が本当に核を捨てるか」について、米国での雰囲気はかなり違うようだ。NBC放送は「米中央情報局(CIA)は5月初め、『北朝鮮が核を放棄する可能性は低い』という報告書を出した」と報道した。CIAは米朝首脳会談を主導した機関だが、その機関がこのような報告書を出したという。NBCによると、報告書を読んだある官僚は「北朝鮮が非核化されないだろうということは誰でも知っている」と言ったそうだ。
ただ、CIAは、金正恩(キム・ジョンウン)総書記が、米朝首脳会談に対する善意の表示で、平壌に、米国のファーストフードチェーン店を開くことを考慮していると伝えた。去る2016年米大統領選挙キャンペーン中トランプ大統領が"金正恩氏と会って、ハンバーガーを食べながら対話したい"と発言したことに関心を示すものとNBCは伝えた。

本部長:今の協定はピョンヤンにマクドナルドを作るために行っているのですか?(笑)北朝鮮が核兵器を放棄しないことをは CIA は知ってるようなので幸いです。 知っているのは私だけかと思っていました。
​以前北京やモスクワにもマクドナルドが誕生したので解放されたと騒いでいたのですが、マクドナルドの役割は何でしょうか? 共産主義の謀略を助けるためのものなのでしょうか?
​CIA が北が核を放棄しないことを知っているのであれば何のために会談を行うのでしょうか?
​北は現在の体制が維持されるかぎり核は放棄しないでしょう。
ユクォンサ二ム:金正恩が飛行機に乗ってシンガポールに行っている間に北でクーデターが起こるでしょう。
​本部長:その可能性はありますね。中国が黙っていないかもしれません。
金正恩、金正恩と言いますが北朝鮮は金正恩1人が体勢を維持してるのではありません。​幼い金正恩がリーダーになっているのは、膨大な体勢が金正恩を必要としているからそうなのです。金日成の血統が必要なのです。ですので金正恩一人を無くしたからと言ってこの体制が崩壊するのではありません。金日成の血統を探してまた立てればいいのです。
金正恩が簡単に命令で人を殺すことができても結局は​北は軍事独裁とみることができます。
​金正恩がシンガポールに行っている間に中国が何かをするとしたら軍隊の問題もあるでしょうし、クーデターも可能かもしれませんが簡単ではないかもしれません。
​中国は北を利用して韓半島で大きな決定権を持っていたのに、アメリカが介入して外された状態にあるので、自分たちの利権を守るために朝鮮半島に何かをする可能性はあります。
全てが突然急展開しているのである日突然朝鮮半島が統一されると言う漠然とした感覚もあります。
中国にとって​一番悪いシナリオは北がアメリカに近くなったら、中国が死ぬことになります。
​ユクォンサ二ム:お父様は共産主義は70年を越えられないと言われました。最近毎日ニュースが変わっています。お父様が霊界で何かをやっておられます。
​本部長:北の金英哲(キム ヨンチョル)が首脳会談の打ち合わせでアメリカに行っています。この人はテロ犯であり戦犯です。
 一、金英哲氏と朝鮮戦争の終結について話し合った。首脳会談の結果、前進できるかもしれない。北朝鮮の体制を保証する。
 一、対北朝鮮制裁はまだ解除しない。「最大限の圧力」という言葉はもう使いたくない。追加制裁は控える。
 一、金英哲氏と人権については話し合わなかった。首脳会談では恐らく取り上げるだろう。
 一、北朝鮮は首脳会談を求めている。われわれも会談は重要だと考えている。金正恩氏は非核化の実現を望んでいるが、慎重も期している。
 一、金英哲氏とほぼ全てのことを話し合った。6月12日、何かに署名することはないし、もともと予定もなかった。
 一、1回の首脳会談で非核化が実現するとは言っていない。首脳会談はプロセスの始まりだ。
 一、北朝鮮への経済支援は韓国が実施することになる。米国が出費する必要はない。中国や日本も支援するだろう。
 一、金正恩氏からの親書は、適切な時期が来たら公開できるだろう。
(ワシントン共同)

​北朝鮮が核を放棄しないとわかっているのになぜ米朝首脳会談をしないといけないのか、これは北朝鮮の体制を揺さぶる価値があると思います。北朝鮮のエリートたちを分裂させなければなりません。国進様はカイン型革命、アベル型革命という言葉を語られました。
​カイン型革命のそのよい例はフランス革命です。
エリートと民衆が戦う​​カイン型革命は独裁者を崩してもほかの独裁者がでてきます。
​アベル型革命とは、エリートを分離させる革命です。エリートの中でも良い人が民衆の側にたつことです。このような革命は他の独裁者をなすのではなく民主化できる革命だということができます。 アメリカの革命がそうです。 ジョージワシントン、トーマスジェファーソン このような人たちは当時大富豪でした。トランプ大統領のようなミリオネイヤー(富豪)でした。
このような富豪たちが民衆と一緒に英国と戦ったので民主主義国家となることができたのです。
​それでは現在の北朝鮮はどうでしょうか?北朝鮮ではカイン型革命は事実上不可能です。北の国民が戦える方法としてアメリカが銃を空から落としてあげる方法もあります 。しかし、それは不可能でしょう。エリート層から立ち上がることを期待しないといけませんが そのような状況を誘導するために今回の首脳会談は大きな役割を果たすこともあり得ると思います。
ユクォンサ二ム:北朝鮮が米国の大統領と会うそれだけでも何か変化があるのでしょう。トランプが金正恩をもてあそんでいますね(笑)
​本部長:首脳会談まで2週間も残ってませんね。ところが今朝のニュースを見るとトランプはまた会談を延期することもあり得ると言っていますね。
​米国国務省は世界の宗教の自由状況を報告しています。その報告書によれば北朝鮮では北の体制に対してキリスト教は脅威の存在として見ています。したがってキリスト教徒を処刑しています。
​現在の北朝鮮キリスト教の人口は40万人です。
​キリスト教徒の10から30%が労働収容所収容所に閉じ込められているそうです。
1950年にはキリスト教徒の人口は20%でした。2006年には0.016パーセントに減りました。これは北朝鮮の統計によるものです。
キリスト教の資料を持っていたりキリスト教の施設に長くいたりすると警察が連れて行くそうです。キリスト教徒と親しくしていたり、キリスト教の建物の前を車で通りすぎただけでも処罰されます。
​北の今のキリスト教の建物は観光のためのものです。
真のお父様も平和の家という教会を建てられました。 世界の統一協会の中で一番大きな建物です。

​なぜ共産主義にとってキリスト教は脅威なのでしょうか?中国でもそうです。 習近平主席は全ての宗教は共産党の指導を受けないといけない と言いました。
​共産主義はキリスト教を認めることはできません。1945年金日正が体制を作る過程の中でキリスト教を弾圧しました。真のお父様も逮捕され労働収容所に連れて行かれました。​韓国もこのままいくとそうなることでしょう。​韓国は今、微笑の共産主義、スマイリング共産主義と言えます。少しずつ平和攻勢、平和攻勢で与論を捕まえ支持を高めています。 その次はどうするかというとキリスト教の弾圧 に行くことでしょう。
​絶対にキリスト教の存在を認めないのが共産主義だからです。ソ連もロシア正教を利用しました。世界のどの国を見ても​教会が共産党の下に入って共産党の言うことをよく聞けば存在を認めるとしましたが、このように出て行くのです。
ところが地下キリスト教では絶対に認めることができません。
そのような報告書が昨日米国国務省から出ました。
​(休憩)


この時間はイギリスで起きているありえない内容です。
​とても重要です。
​イギリスにトミー・ロビンソンという人がいるのですが。インフォウォーズにも出たりしているイギリスの愛国者です。イギリスにイスラムの移民者たちが増えて問題が起こりました。
​幼い女の子を大人の男とセックスさせる教育をさせていたことが暴露されました。
​被告はすべてアラブ人ですが数十人います。
​ロビンソンは警察に逮捕され裁判の6時間後に6か月の宣告を受けました。
​今イギリスではイスラム教について批判すれば警察に逮捕されます。
​イスラム教徒だけではなく、エリートがイスラム教の背後にいるのです。
​イスラム教はどの国よりも女性を犬や牛のように扱う国です。
​左派エリートはキリスト教を嫌いだからそうするのです。
​イスラム教は平和の宗教ではありません。
​モハメットは6歳の子どもとセックスしました。
​臨時結婚というのがありますが娼婦とすることです。
​女性を人間扱いしません。
​イギリスで、そのことについて声を上げるとロビンソンのようにすぐに逮捕されます。
​韓国もキリスト教が入ってから人権に対する認識が大きく変わりました。
​いくら悪い人にでも人権があるとキリスト教は教えます。
​共産主義はキリスト教は人民の敵であり人権がありません。イスラム教もイスラム教以外の人には人権がありません。
​キリスト教は神に近くなり倫理道徳もはっきりしてきます。
​ロビンソンの件でデモもたくさん起きていますが、韓国では報道されていないでしょう。
ユクォンサ二ム:イスラム教はシャリア法に違反すると殺してもいいのです。
本部長:先回フランスの食口が来ていたのですが、フランスも道を歩けないほど危ない状況になっています。
これから経済を維持するためには人が必要なので、移民を受けようと言って、ドイツなどではメルケル総理がそうしたのです。しかし、今は後悔していますが既に遅いのです。
イギリスがこうなるしかないということが歴史的に見ればあるのです。
​ロビンソンは暗殺されるかもしれないという情報もあります(判決が6か月ではなくもっと多いようです。)
アメリカではトランプ大統領を毎日攻撃していますが、大統領の支持率は上がっています。
​最近は黒人が目覚めています。
自分たちは利用されてきたということに気づいてきています。
​黒人の政治意識が変わるかもしれません。
​​10月の選挙がとても重要です。
ありがとうございました。

チャット英韓訳:クオンイユン、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ
(現在二代王はジョージアに青年達いっしょにキャンプしておられ、

エルダー本部長がキングスリポートを担当しています。)

キングスレポートへようこそ。
普段より(インターネットの)技術が低いです。
明日は教会でキングスレポートをします。
天気をみます。
華氏66度(19℃)です。 そして83度(28℃)に上がると思います。 暖かい天気になります。
昨日青年たちがジョージアに到着しました。
ジョージアは今日と明日は華氏90度(32℃)くらいになります。
ジョージアの黄牧師家庭と!

リマを先に見ることにします。列王記 上9章4-5節です。

9:4あなたがもし、あなたの父ダビデが歩んだように全き心をもって正しくわたしの前に歩み、すべてわたしが命じたようにおこなって、わたしの定めと、おきてとを守るならば、 9:5わたしは、あなたの父ダビデに約束して『イスラエルの王位にのぼる人があなたに欠けることはないであろう』と言ったように、あなたのイスラエルに王たる位をながく確保するであろう。

私たちは性で誘惑される位置にいます。
このリマでは、王になりたいなら、絶対性を守れというみ言葉のようです。
あなたを落とす環境が、いくらでも造成されることがあります。
私が知っている兄弟のような方がいます。
お金もたくさんもらって、職員もたくさんいました。
しかしある日、彼の堕落性が妥協して性的に不倫を犯して、ニュースにも出て問題になりました。
私は彼を今も兄弟として愛しています。
聖書ではダビデを引き落として、他の人を王にしようとします。
それでこれは、我々に良い教訓を与えているのです。
これは(王位から追い出そうとする)古い戦術です。

今日はFOXニュースを見ます。
◆フランクリン・グレムは牧師たちが政治的運動家になることを奨励するそうです。
特にカリフォルニアで起きています。
すべての牧師たちが政治的な運動家になることは重要だと言います。
牧師たちは預言者にならなければなりません。そして信者たちも、預言者にならなければなりません。
彼らは不道徳的なことを指摘しなければなりません。
これは私たちがしなければならないことなのです。
キリスト教徒たちが投票をするのは、非常に重要です。
神様から祝福を受けて、神様から霊感を受けた人たちは、投票をしなければならない責任があります。
これは宗教的な使命です。
今日は7時30頃、キングスレポートを終わらせるようにします。
9時にスケジュールがあります。

神様のみ意が行われるようにお祈りしてください。
後ろに隠れずに、先頭に立たなければなりません。
キリスト教徒が政治的に活動しなければ誰がしますか?
あるキリスト教徒たちは、"どうせ天国に行くのに、このようなことに関係する必要がない"と言います。 そうではありません。
2代王様がおっしゃるように、各自が周辺の人々に影響を与える責任があるのです。
フランクリン氏は、キリスト教徒が選挙の投票をしなければならないと言います。
カリフォルニアは選挙で勝利できるようにしています。
すべての人たちは2代王様が、ヒラリーについてどう思っておられるのか、トランプについてどう考えておられるのか知っています。
保守的な人たちとキリスト教徒が、カリフォルニアでこれまでどれほど抑圧を受けてきたのか?
神様がこの地に役事されるためには、神様の人たちが声を高めなければならないのです。
ぺンス副大統領はこれまで、彼がクリスチャンという理由で、これまでたくさん嘲弄されてきました。
統治をする時、これに向けた準備が必要です。 2代王様とつながらなければならないし...
...の父は洗礼ヨハネの使命があったけれど、成されませんでした。
フランクリン・グレム氏も2代王様と連結された人の中の1人になればいいと思います
この共同体(第2憲法を支持する)人たちは、真実で公正があり、正直です。
私が銃を持っていれば、私は既に勝利者です。
私は私の命を捧げて、他の人を救うことができる立場にあります。
もしコンビニに入った時に、泥棒がコンビニを襲ったらどうしましょうか?
泥棒が金を奪って逃げるまで、隠れているんでしょうか?
いつも頭の中にそうした状況をイメージで描きます。
私が銃を使わなければならない状況が起きなければいいです。
しかし必要であれば、使わなければならないのです。訓練をしています。
キリスト教徒たちは投票をして、他人を助けるため、銃器の所有をしなければなりません。
今までフランクリングレム氏についての記事でした。
◆グーグル、フェイスブック、。。。は市場を占領している。
グーグルとフェイスブックは個人情報を保有している。
私達は電気を他の供給者からもらうことはできるが、インターネット連結に関しては、独占者から脱することができません。
競争者が生じなければならないです。 しかし、競争相手がいません。
皆さんがグーグルやフェイスブックに、今までどれだけ多くの個人情報を渡しましたか?
彼らは、ただで皆様の個人情報をもらって、この情報を通じて利益を得ています。
アマゾンは米国販売の44%を占めている。 これはまるでサッカーゲームに一人だけがいて、勝利するのと同です。
アップルはここには該当しません。なぜなら、滅びる可能性があるからです。
2代王様はトランプにアマゾンを崩さなければならないとおっしゃいました。
今までそうした大きな会社が(販売を)独占をするという内容でした。

自由主義者たち、実は左派主義者です。
彼らは米国政治と社会に多くの影響を与えながら、抑圧を行ってきたのですが、トランプがそれを覆しています。
それでトランプは嫌われています。同性愛嫌悪者と呼ばれています。
人々がバカみたいな選択をしたら、放って置くべきです。どうしていちいち逮捕しようとしますか?
トミー・ロビンソンは、英国のために立ち上がった人です。
児童性暴行の事件を扱っている法廷の前でライブ放送をしていました。ところが、警察が来て彼を捕まえました。 判事はトミー・ロビンソンが警察に捕まったのに放送したら、誰でも監獄に入れると言います。もし、 私がロンドンで放送していたなら、私は捕まえられるでしょう。


イタリアで何が起こっているのか、よく見なければなりません。
国家的な借金問題があります。非常に深刻な状況だそうです。
後にこれについての記事を取り上げることにします。
メラニアが3週間現れないので、たくさんの記者たちが心配しています。
トランプとその家族、息子にまで悪口を言います。
しかし民主党たちはそんなことをしても問題視されないのです。
これは、二重の物差しです。
メインストリームメディアたちは、トランプの言葉を歪曲させます。
彼が移民者たちを禁止すると言った時、民主党たちは"トランプが全ての移民者たちを禁止させる"と言いました。
トランプが話したすべての言葉が、憎悪発言だと言います。
ソーシャルミディアのフェイスブック、ツイッター、ユーチューブは、コミュニケーションに非常に有用です。
このようなソーシャルメディアがなかったら、2代王様もこれだけの勝利をすることができなかったはずです。
2代王様はインスタグラムも多く利用されています。
ユーチューブは私たちのチャンネルを閉じてしまいました。 しかし、構いません。
私たちは戦争中であり、一ヵ所で負けたら、他の所に行って戦わなければなりません。
家庭連合の歴史で、大邱(テグ)の開拓者たちは教会の場所をよく変えなければならなかったです。
一日に教会を3度も移したこともあります。
放送が出なくてキングスのレポートが消えたと思わないでください。
キングスレポートは消えません。
常にアンテナを立ててください。
グーグルは、自由主義者たちがナチだと言います。世の中は戦っています。
過ちをしても、"ごめん"と言って, また同じ事をするでしょう。
しかし左派主義者たちはすまないとも言いません。
保守派の視線と意見を押さえつけてしまいます。
信じられないようでしたら、保守派の声をグーグルで確認して見てください。
ユーチューブも、グーグルに属します。
SPRCは憎悪発言を監視するグループです。
彼らは2代王様についての記事も書いて、嫌悪リストに入れたそうです。 (しかし直接目録には入れなかったようです。)
いつかANEとインタビューをしたのですが、記者は私たちに、嫌悪リストに該当するのではないのかと尋ねました。人々は情報だけを聞いて、直接確認しません。
(保守主義者たちの発言の自由を抑圧しながら)左派主義者たちはこんな風に、保守主義者たちと戦います。 彼らは中立的ではありません。
もちろん、私たちが嫌悪リストに上がっても、私たちは正直なので構いません。
私たちが3年前ここに来た時より、多くの小売店が店を閉じました。
このような状況は、購入者にもよくないが職員たちにも悪いです。職業がなくなるからです。 新しい小売店ができるまでは時間がかかります。
この2ヵ月間、小さな小売店がたくさん店を閉めました。
これまで小売店が消えているという記事でした。
ワシントンタイムズのホームスクーリングに関する記事です。
真のお父様が意図されたワシントンタイムズです。
学校でのいじめ(嫌がらせ)、パークランド、サンタフェの乱射事件はとても悲しいです。しかし、子供たちを学校に通わせたくない根本的な理由は洗脳のためです。
2代王様もこれに対しておっしゃいました。 子供たちに性的な教育をさせて...
ポール・マンゴー氏も教育に関することで腹を立てました。
2月14日の乱射事件以降、ホームスクーリングの機関に連絡する親たちが多くなったそうです。
学校で勇敢な先生が、犯罪者の銃を奪った事件もあります。
テキサスでは、ホームスクーリングをするのに登録をしなくてもいいです。
子供たちの安全のために、ホームスクーリングを求める両親たちが多くなりました。
それで機関は、親から多くの連絡を受けています。
乱射事件が大きな影響を及ぼしたようです。
米国と他の国々も同じです。
欧州では、ホームスクーリングは不法です。 政府は、子どもを親から奪います。
ドイツはホームスクーリングが可能です。
米国はホームスクーリングに関しては、州ごとに法が異なりますが、より多くの親たちがホームスクーリングに関心を持っているのは事実です。
ある方は子供たちが危険な状況に対処できなければならないと、子供をプールに落とします。 その前に子供たちに水泳する方法を教えるべきでしょう。
もちろん最初から上手な子供たちもいますが、多くの場合はよく分かりません。
今日私は法廷に行かなければなりません。 私に問題があることではありません。
明日になればお知らせいたします。
中国は継続して軍隊の力を育てていますね。
ロンドンの道路で、ある男性が運転手のいる車のガラスを計画的に割ったそうです。
その犯罪者はナイフを持っていました。
運転手は生命を守るために、車から出て逃げました。

インターネットで多くのニュースが民主化されました。 (信じられないニュースだと言及しているようです。
Drudgeニュースで多くの新しいニュースが出てきました。
普段のキングスレポートの時間には、新しいニュースが多くないのに、今日は多く掲載されました。
すべての国にはギャングがいます。
基本的に彼らは..私の表現を嫌いな方達もいると思いますが、彼らに主権があります。
もちろん彼らは暴力を利用します。
ギャングは彼らだけの領土があり、誰かが占領しようとすると、戦います。
また、政府の法に従いません。 なのに、彼らにはある程度の主権があります。
ギャングはサタン的な内容ですが、形態には主権があります。
◆サウジのお姫様が運転をします。
6月に女性たちに運転免許を取ることができるようにすると言っています。
今日が6月ですね。
(雑誌の表紙に?)サウジのお姫様が赤い車を運転する姿がカバーになりました。
ついにサウジの女性たちが運転できるようになりましたね。
しかし、家庭の男たちがどれだけ自由を与えるかはわかりません。
左派主義者たちがこのような者たちと一つになれるということが、非常に不思議です。

イタリアには多くの借金があります。
イタリアが、私たちはこれ以上お金を出さないと言ったら、ドイツにとって大きな問題になります。
欧州中央銀行(フランス、ドイツ銀行)は崩壊します。
終わる前に2つの内容を取り上げます。今日は7時30に終える予定です。
◆ビル・クリントンは性的スキャンダルを避けることができます。
彼は自分が特別だと言っています。
◆金正恩が急に有名になりました。なぜか分かりません。
6月12日にトランプ大統領と会う予定です。
ロシアのプーチン大統領と金正恩(キム・ジョンウン)氏がモスクワで会うそうです。
ロシアは金正恩がトランプと対話することを心配しています。
彼は、金正恩にこう言うでしょう。
"私たちは韓国が1900年代に戻ることが心配だ。第2次世界大戦後に、我々の助けであなたはここまで来た。だから米国と近くなるな。制裁で中国があなたを助けられない時、私たちが代わりに助けてあげた。"
金正恩は、習近平と2度も会いました。
これは、習近平も米国と近づくのを恐れているからです。
7年間、北朝鮮に会わなかったのに、金正恩が有名になりました。
北朝鮮がトランプにも会うと言うから、習近平が北朝鮮を2度も招待したし、ロシアも北朝鮮を招待しました。
金正恩は幼い子供です。
時間がもうこんなになりましたね。
今日はこれで終わらせます。
法廷について、明日お話できないこともあります。
もし、まだ話しをするなと言われたら言えません。

明日は通常通りに、テックチームとともにキングスレポートをするようにします。
キングスレポートに参加してくださってありがとうございます。
この地に神様の王国が一日も早く立てられることを願います。
ありがとうございます。



​キングスレポートへようこそ
​グレグノールさんと一緒にいます。 グレッグさん良い朝ですね
グレッグ氏:銃のスタンドが素敵です。 どこで購入しましたか?
本部長:イーベイで購買しました。 AR15のためのスタンドです。
​グレッグ氏:銃の販売店で使用するスタンドですね。
本部長:​王様がサムライ刀のスタンドを持っていらっしゃいますが、AR15の銃もかけられます。 これよりもっと華やかです。
リマを見ます。 ハバクク書3章です
​ハバククの3章の中で最後の祈りでした。
シェイクスピアの本を読んでみると、400年前の人が現在の人たちと大きく変わらないという内容に驚きます。
​私は旧約聖書の人たちをみると、尊敬心が生じます。 現在は、イエス様を証す多くの文書がありますが、​真のお父様がおっしゃってくださったのは人間の責任分担です。
キリスト教にはこの内容は革命的でした。 人間の責任分担は神様がどうして堕落に干渉しなかったのかについて解答を与えています。 この内容はキリスト教だけでなく、全ての宗教家たちにも革命的な内容でした。
​グレッグ氏:子どもたちは自分たちの人生を選択する権利があり、親たちは子どもが正しい選択をすることを望んでいます。
​いつも悪を選ぶことができる選択権があります。 神様は、我々に選択する自由を与えました。 私たちはまだ足りないですが、前よりは努力しています。
​本部長:天聖経のリマです。 真の神様の最後の段落です。
​完璧な翻訳ではないように思います。韓国語では全く違うみ言葉です。
​真のお父様は質素に生活されました。 2代王様がおっしゃるには真のお父様は外国に行って来てすぐ天正宮に行かれないで巨文島にすぐ行かれました。
​巨文島は小さな島ですが、休息を取ったり、釣りをしに行かれました。 真のお父様はいつも自然に出たい言われました。 宗教人として権威を持ちたがらず、神様との対話を好まれシックに教育することを喜ばれました。
代王様も今回、ジョージアに行かれるのですが、ホテルに行かれずにキャンピング場で滞在されるそうです。
​グレッグ氏:真のお父様は私は罪人のような気持ちだと言われました。
​家庭連合ではこの内容を変にかえて話します。 真のお父様を本当に罪人にしています。 そうではなく真のお父様は食口に申し訳ない心情だったのです。
本部長:中絶を制限すれば中絶機関が減ることになります。 結局、一つの中絶機関だけが残ることになります
中絶法を制限すれば中絶機関とぶつかることになります。中絶機関はすべての人々が健康に中絶手術を受けることができるように戦うと言っています
​すべての人だから私とグレッグ氏も含まれるのですね。 この方たちは私たちの中絶に向けて争うと言っています。
2​天一国憲法によると胎児は生まれた人間と同じ人権があります
グレッグ氏:胎児にも鼓動している心臓があります。
​ジョージ・ソロスは経済的に最悪の状態を作り出す人です。
グレッグ氏:欧州の経済にも否定的な影響を与えました
ジョージ・ソロスは市民たちに、自由は混乱と悪影響を与えるものである。 お前らがしでかしたことを見ろと言い自由は悪いという宣伝をします。
自由が好きな人たちの手を振り離す行為をするのと同じです。
私の立場から見ると、自由はもちろん痛みを作る場合もあります。 自由は犠牲と苦労を要求します。 しかし、自由があってこそ人間としての権利が生じます。 人権がなければ、人間としての行動をすることができません。
中国の習近平は安定を維持するそうですが、独裁者の安定を維持するのです。
ベータ人たちも安定が好きです
​本部長:ワールドトリビューンの記事をみます。 昨日、米国国務省では北朝鮮の宗教状況について扱ったそうです。
​北朝鮮では宗教を持てば捕まるかもしれないので自由に宗教活動ができません。
もし発覚すれば、洗脳キャンプに送られます。
中国でも囚人たちに拷問や暴行を加えました。
国務省では毎年世界宗教状況を法律的に報告する義務があります。
​トランプは政府の人を簡単に解雇し、透明性を要求できるように作りました。
​トランプが政府に暴行をすると表現しましたが、いいニュースじゃないですか? いい人たちは残り、悪人を追い出しやすくしました。
グレッグ氏:公務員たちがエアコンがきいた涼しい部屋で仕事をしないで怠けながら、週末の話を職員らと交わすよりずっとましですね。
​グレッグ氏:天一国にはこのような怠けた人たちはいないでしょう。たくさん減るでしょう。
確信することはできないが、悪いことができないように制限は多いです。

________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿