2018年6月3日日曜日

左派を主に目覚させる鉄杖道平和軍<全文>■2018年5月30日 韓国語説教 文亨進二代王


<左派を主に目覚させる鉄杖道平和軍>




訳:minion clean jongjong  John cham graziaの順 、監修minionnとファンクラブ

さあ共に立って天一国国家を捧げましょう。

——天一国国家(栄光の賜物)賛美歌——

はい、神様に大きな拍手を捧げて席についてください。

今週、英語圏の食口たちにビデオ・ドキュメンタリー番組の放送内容を見せました。なんと、ワシントンポストの表紙に誰が出ましたか?なんと、わたしたちの敵、ワシントン(ポスト)、大敵が、聖殿コミュニティとお父様の後継者、相続者、二代王をワシントンポストマガジンに掲載しました。

この人々は事実、最も大きな嘘つきの詐欺野郎ですが、このワシントンポストはずいぶん前からお父様の敵でした。保守の内容を完全に、左派共産主義の内容を宣言し、共産主義に全米を染めようとするジョージ・ソロスの支援を受けて、ロスチャイルド銀行家、ロックフェラー詐欺師たち、全ての邪悪な億万長者の詐欺師たちがワシントン・ポストを支援します。
ヒラリー魔女もワシントンポストを大変支援して助け、ジョージ・ソロスはヒラリー魔女の第一の後援者でした。一番大きな後援者でした。

だから、このワシントンポストがお父様をものすごく憎みに憎んで、また我々をもちろん憎んでいます。しかし、こいつらがここに来た時、私たちのコミュニティの様々な内容を見ながら約3週間ほどいましたか?私たちと?3週間ほどいましたか?行ったり来たりて様々な人にインタビューしたのですが、この人たちがついに自分の雑誌に内容を出版しながらインターネットで先に公開しました。
一週間前にインターネットに内容を公開し、その次に雑誌は日曜日に出ました。先週の日曜日に出たのですが(5月27日)、あいつらがどのようにして私たちを冒涜して罵って否定的に書くのか?ワシントンポストは常にこうです。そう考えたのですが、この人たちが書いた記事を見たら、否定的なだけでなく中立的な部分でもなく、むしろ肯定的な内容が出たのです。(拍手)

なんと、どのようにしてこの大敵、詐欺野郎達が私たちを見て、あれほど私たちを扱き下ろしたくて、お父様の後継者と三代王権を扱き下ろしたかったのですが、ここ来てみたら思ったより人たちがとてもよかった。もちろん、左派の内容を、否定的な内容を少し載せましたが、しかし全体的に見たら、むしろ肯定的な保守が言う内容も書くようになりました。この記事で。本来、ワシントンポスト詐欺師の記事はそれを完全に削除します。完全に。

今回、リジェス、私たちの言論担当ですが、その人が電話を受けていたのですが、最初に電話した人は大変否定的に、「君たちは狂った人だ、なんだ、かんだ」こんなふうに、ニュージャージーの人でした。左派野郎です。左派共産主義のやつで「君たちは狂っている。宗教が・・・」と、こうです。
その次に二回目の電話、オクラホマシティから電話した人ですが、その人が「君たちはとても素敵だ!わたしたちもあなたの教会入りたい。」このような電話まで載せました。その現実を。

次に三番目の人はブリッジ、コロンビアに電話したのですが、「私たちはこの聖殿が大好きだ。文牧師もとてもいい」このように載せました。このワシントンポストが。

さあ、本来ワシントンポストがお父様対して、私たちについて書いたら、その肯定的な内容を全て削除します。全て省いて、コメント内容を見て、インターネットのコメントを見て、否定的な内容で記事を書いて、肯定的な内容をわざと省きます。

しかし、何かの奇跡のように、嘘のように、ワシントンポスト記者がここに来て長い間私たち一緒にいたのですが、,私たちの訓練もして子供たちが訓練することも全て見て、とにかく、その内容を肯定的に書きました。訓練も肯定的に書きました。そうですね?

「二代王は、軍事訓練をし、米国をひっくり返す軍隊を持とうとしている。」このように書くだろうと私たちは思っていました。必ずこのように書くだろうと考えたのですが、そうではなく、『ここで様々な武道、剣術、銃器訓練、ブラジル柔術、MMA、このようなことをしながら、この人たちが信じる哲学や神学は何か?「神様を愛し、隣人を愛し、隣人を保護するために訓練すること」』このような説明まで全て入れたのです。(拍手)

本来、こいつらはそうしないで、これを回しながら回しながら回しながらう、この極端派、キリスト教極端派、暴力主義派、このようなやり方で、米政府とFBI、CIAはこの人たちを早く連れていかなければならない。このように書くのですね。

しかし、そいつらがそれをしないで、逆になんと肯定的に書きました。ワシントンポストが。左派の人たちがこれを見て、「その人たちは、その記者にお金をあげたのか?」こう考えたかもしれませんが、お金は一銭もあげていません。一銭も。

この人がここに来て、わたしたちのコミュニティを見て、訓練するのを見て、この人が自分の考えの通りに記事を書いたのです。

私たちもこの人を知っているわけではありません。元々我々に対する、・・・ワシントンポストにある担当がいるそうです。新宗教などを担当して、統一教について書いたら、その人がいつも私たちの教会について書くようになるのですが、その人が書かなくなって、何がどうなったのか分かりませんが、このトム・ダンケル(Tom Dunkel)という人が書くようになりました。私たちについて。

元々この人は書かないのですが、他の人が今回引退したのか、よくわかりません。どうなったのか。とにかく、この人が、完全な左派共産主義新聞に、私たちの考えよりもはるかに肯定的に公平に書きました。もちろん、左派の内容と共産主義の内容も入れましたが、しかし、公平に私達の哲学と私たちの神学と私達の説明をしっかりと入れて説明しました。

もちろん、ワシントンポストを読む左派の人たちが、この内容を見て、「この人たちは狂っている。ものすごく狂っている。」このように言いますが、その人たちを変えることはできないから、その人たちは左派共産主義、マルス主義者だから。しかし、保守の人達が読みながら、中立的な人が見るようになれば、「思ったよりこの人たちは、私たちの政治観と価値観が似ている。同じだ。」このように感じることができる物凄い内容になってしまいました。

ワシントンポストだけでなく、A&Eでも今回、月曜日から始まりました。「異端と極端な信仰」、このようなショーから出て来たのですが、この人たちがその中に私達を含めました。今年、今週、NXIMN何とかという、とにかく変なハリウッドにある何というのですか、宗教とは言えません。そう、セックスカルトと言いますね。そして、若い女性とハリウッドスターをセルフ・ヘルプ、韓国語で自己治癒、自己治癒のジャンルにある教育を通じ、新しいスターとスターの女たちを信徒にして、次にその人たちが伝道して、簡単に言えば人間の売買をします。人身売買。

そして、NXIMB IBM・・・、とにかく、そんな名前ですが、その女性たちにすべて入れ墨をします。それとともに、とにかく、A&Eは色々な派を扱いますが、極端派に対して行いました。今回の月曜日に。

次はエホバの証人について行います。ところで不思議です。アンティファついてしません。イスラム教、イスラムジハディ、極端イスラムのやつら対してはしません。このような左派組織に対しては行いません。カトリック!カトリック児童性暴行、児童性売買についてはしません。詐欺野郎です。詐欺野郎。

世界で一番大きな児童売春組織、英国王家とその政治君たちとカトリックに対しては一分もしない、米国にジョージ・ソロス金をもらって支援を受けてアンティファ馬鹿な詐欺の左派野郎が暴力主義者として、保守の女性たちまで殴って奪って、このようなやくざ的な内容ついて極端な内容ついて一つも報道しないで、かえって、エホバの証人に対して、また、統一教に関して、このようなことに対して(報道します。)
ですからA&Eは完全に詐欺だという事実を私たちは見ることができます。完全に詐欺。

一番大きな問題のある教会は何?カトリック!世界で最も大きな問題を作る教会はカトリックです。カトリック!今は左派の教皇がいるから、こいつらはカトリックを暴露しません。児童性暴行、神父たちが子供を性的暴行すること、児童性売春、ペル枢機卿、オーストラリアのペル枢機卿、二番目の教皇の下にいる秘書、右腕です、右腕。今、オーストラリア政府がその人を告訴しています。カトリックをペル枢機卿を。

あいつは本当に法的に今告訴されていますが、このA&E詐欺の左派野郎はカトリックの詐欺とカトリックの児童売春について一つも報道しません。むしろ小さな派、エホバの証人やモルモン教や統一教会、このような内容を(報道)します。

ですから多分、A&EはディズニーがA&Eを持っているから、これはディズニーの会社です。ディズニー会社は完全に左派の共産主義者たちです。ディズニーは幼い子供たちをハイパーセクシュアライゼーション、何ですか?極端性欲化ですか?そうですか?とにかく、極度の性の商品化、合ってますか?そうですか?極端性の商品化。

ディズニー!ディズニー!ディズニーのすべての映画を見たら、父親の悪口、父親は馬鹿です。アラジンのお父さんは馬鹿。ムーランのお父さんは馬鹿。リトルマーメイドのお父さんも馬鹿、人魚姫。また誰?アラジンのお父さんも馬鹿。父親より愚かな10代の子供達がもっと知恵深いと、このようなメッセージをいつも送ります。美女と野獣、親より馬鹿な10代の子供たちが、何も知らない10代の子供達がもっと知恵深く、もっとたくさん知っている、これは完全に左派メッセージです。完全な左派メッセージ。
ですからディズニーは家庭破壊だけでなく、子供たちが親を憎んでに嫌いにすることだけでなく、ディズニーチャンネルで若い12歳13歳14歳の子供たちがミニスカートを着てセクシーダンスを踊る、そのような行事まで出てきます。これは、心理学者の立場で性の商品化です。幼い11歳12歳の子供たち、A&Eはディズニーについて一つも言いません。

性商品化、国連教育、ヘルス・アンド・サイエンス教育、健康と科学、健康学といいますね?健康科学の教育とディズニーと堕胎会社、仲間として働いて共学校で若い子たちを性商品化して、性を5歳の子供に教えて、健康科学と言いながら子供たちが幼い年から若い年から性生活を始めるようにし、妊娠すればコンドームも配って、コンドーム分けてくれるだけでなく、赤ちゃんができたら堕胎無料。とんでもない内容です。話になりません。

このような莫大な左派教育、詐欺師のマルクス文明圏の教育をしながら子供たちに性の自由を与えるといいますが、子供の政治的パワーを持ち去っていきます。子供たちを利用して左派の国を作ります。左派の国をどうして作るのか。中央組織をつくり、中央組織を作れば、奴隷として市民を税金農業することが出来るから。ですからマルクス(主義)の左派野郎が市民たちが銃器所有をできないようにするのです。

ところで、天一国において、市民たちが王と王妃になります。市民たちが土地所有、市民たちが税金なし、市民たちが銃器所有。王たちがいつも真理を求める権利が市民たちになければなりません。
そうしてこそ、左派のやつらが中央組織を作り、市民農業しようとした時、市民たちがそいつらと戦うことができます。

北朝鮮に銃所有の人権があれば、金正恩がこのようにすることができますか?金氏王朝が?できないでしょう?イランも。どのような国で市民たちにパワーなければ、パワーはただ投票だけではありません。欧州を見てください。投票で何をしますか。英国は投票で、ブレクジットまで、EUから抜けると言ったのですが、再び入れました。EUが。

今も有名なトミー・ロビンソンまで、イスラム教、児童性的暴行組織について報道したためにその人を刑務所に入れたではないですか。今、現在。最もアレックス・ジョーンズのような人です。UKでは。
その人は今監獄にいて、今は英国のマスコミがその人に対して話したら罰を受けます。脅迫を受けるのです。

UK市民にもしAR-15、AK47があったら、英国の市民がそのような膨大なパワーを持ち、軍隊程のパワー、軍隊が許諾することができる、軍隊が持つことができる全ての内容が市民たちにない時、悪い暴君たちが軍隊を使用して市民を農業することができます。 市民たちが軍隊よりもっと多くの力があれば、この軍隊がいつも市民の僕になり、仕えるようになって抑圧されないです。 これは、米国の大きな差です。 大きな差。

だから、この左派のやつらが私たちを狂ったと考えているが、これを自分の友達に見せて、「ねえ見て。このキリスト教徒たちはどれだけ狂ってしまったのか、一度見てみな! 」この様にしたが、むしろインターネット時代であるために、左派が私たちの悪口を言ってもインターネットを通して、人々は私たちが何を言っているか直接的に探して見ることができるのです。 そして、我々が何を信じているのか、何を教えているのか、何の神学を持っているのか、市民自らが一人で各々行って見れるのです。

だから、この左派がコントロールする、そのようなストーリー(narrative)を主管することが出来たのに… インターネットを通し、市民たちが自分の立場を言うことができるというのです。 だから左派はいつもインターネットの自由を続けて抑えようとします。 自分の嫌いな話をすると、それはhate speechと言って、憎悪の言葉。それは法的にお前たちは監獄に行かせなければならない。EUのように。EUで、もしイスラム過激派について悪口を言ったら 嫌悪発言。嫌悪発言だと言いながら、人が刑務所で罰を受けます。

イスラム教過激派の内容について暴露したり、英国の王に対して暴露したり、教皇に対して暴露したら、嫌悪、嫌悪発言だと言いながら法的に皆さんの話と内容を崩す事が出来ます。

保守派にいる人たちが何だって? 何をしていますか。インターネットcensor(検閲)するなとインターネットに人が言いたいことを述べさせ、その競争を通じ、人々が両方見て人々が決定できるように。 誰がもっと良い理論で、誰がもっと良いディベート(議論)で、誰がより良いアイデアがあるか私たちが見たい。 ずっと自分が嫌いな方を検閲するなと。 ところで保守が検閲するのではなく、左派が検閲しているのです。

バークリーと大学と...バークリーも今回マイロ連合に完全に同性愛保守のやつがいる。同性愛同性愛と言いながらその人まで入れないようにしました。 入れないように。 講義出来ないように。 左派のやつらは思う存分に講義することができるが、保守の人が大学に来て、個人大学で市民たちがお金を払って行く大学でしょ? ところが教授たちがグルになってその保守の人たちが入れないようにするのです。

エンコルター、マイロエナポリスなど。有名なローラ・サザン、そしてますます黒人が起き上がって、少数民族たちが出て来るので、左派は「私たちは黒人を保護する。 私たちは少数民族たちを保護する。」こうした偽りの詐欺内容をいつも言っているが、今は遥かに多くの若い黒人保守の人が起き上がっています。 この左派のやつらが我々を再び奴隷にした。 政治奴隷にした。こう言いながらコリン・ノワールと、コンデス・オーウェン…韓国人の誰だっけ? その人誰だ、警察、黒人のハンサムな警察のその人の名前は何? ブレンダン・テイタム、ブレンドゥン・テイトム、この人も出て、次第に少数民族の人々が出て来るようになってから、だんだん左派の悪口を言って、我々は左派ではないと言うので、左派は狂ったように、どうしていいか分からないのです。

左派は私たちの結婚を攻撃したいのです。 左派は私たちの子どもたちを幼い年齢から性教育したいのです。 左派はインターネットや私たちの話すことができるものを検閲したいのです。 左派は銃所有を奪って行きたいのです。 誰が自由を抑圧するんですか? 左派のやつらだ。

とにかく、ワシントンポストはそのような左派の王たちです。 ワシントンポストは完全に左派王なのだが、こいつらが日曜日に来て、多分トム・ダンケルはこれを書いて首になるかもしれません。
とにかく今回、ワシントンポストは様々な新聞があるから、シカゴ・ツリービューにも出て、コネチカットにも出て、などなど...全国的にたくさん出ました。 たくさん出ているところです。今。

とにかく人々がこの内容を見るようになればなるほど、私たちが何を話しているか、もちろんワシントンポストと左派新聞を信じる人もいます。それを読んで、何とまったく、そんな人もいる。その次に別の雑誌を読むでしょう。 でも考える人たちはこれを見ながら、直接的に尋ねて行きます。 あ、この人たちが何を信じてるか? 右派にいる人、あるいは中立的な人々が見れば、ああこの人たちは何を言っているのか、見つけるようになります。

今回もA&Eにも出てくるが、来週は エホバの証人でしょう?来週はエホバの証人。韓国にもエホバの証人も多いですね? エホバの証人も多いでしょう。 韓国にも多いです。

とにかくA&Eもとても笑わせるのです。 とにかく、こいつらが完全に私たちを冒涜して、悪口言うだろうという事実を知っているから、皆さんに今回シックたちに全世界的にインターネット通じ...あいつらが1 million dollar、百万人?いや10億。10億のステージとスタジオと光、電灯とカメラまで、全部で10億の装備をみな持って来て20人送りながらここに来てインタビューしたんだ。

でも私たちは馬鹿じゃないでしょう。こいつらは私たちが完全に敵という事実を知っています。 だから私たちが撮りました。 私たちも撮りました。 私たちも撮って、私たちが彼らのすべてのインタビューを全部撮りました。そこで今回、A&Eが自分の内容を上げる前に私たちは日曜礼拝で英語圏の礼拝で全食口たちが見られるように、そのインタビューを全体、A&Eが編集して少しの部分だけ出したその部分でなく、全体のインタビューを完全に礼拝の時に見せ、ネットに載せました。そのまま。

今や人々は私たちが明確に何を言ったのか私たちが何を話したのか、全体のインタビューを見ることができます。自分たちが自分のシステムと自分の内容を挙げるより前に、私たちはA&Eと全体のインタビューを暴露して載せました。

さぁ!それをしながら、もちろん英語なので、ゆっくり。韓国語に通訳しなければならないから...とにかく、この女はエリザベス・バーガスと言って、この女性は色んな番組に出て、この女はそのA&Eプログラムの異端と過激派、過激派宗教のショーのホストです。ホスト。司会者。この女は司会者ですが、ここに来て私たちに(インタビュー)したが、ありのままに言えば、このように、一時間半の間インタビューしたが、おそらくここに出てくる内容のうちで少しだけ出てくるでしょう。多分小さな部分だけ。そのトレーラーを見たら完全にセミパークまで出て、お父様の悪口を言おうとあいつらがしているのです。

テリータウンにいる人たち、インタビューしながら、若いやつらがもう教会を出た人たち、こんなふうにして、このような内容でそれを説明しようとし、自己プログラムを作ろうとしているが、多分私たちが直接的に話していたことについて少しだけ出てくるだろう。分からない。一時間半の間に出れないから。A&Eプログラム自体は一時間だから。でしょう?一時間とコマーシャルまでするから、約40分です。40分。

だから40分の番組の中で、もちろん一時間半のインタビューを載せることは出来ないでしょう。しかし、こいつらがどのように捻るか、どう曲げて、わざと人々が間違って認識するように、完全に虚偽宣伝の次元でを私たちは既に見込んで分かっています。こいつらが100%そうするという事実を。
編集操作、編集操作。そうです。とにかく、このインタビューについて話し、いろんな内容するが、とにかく、このインタビューは、これからインターネットに上がるだろうし、我がキンスリポートにあいつらが二度、既に検閲したから、今はわたしたちの問題点、修正方法を今研究していて、今ティモシー・エルダーのユーチューブのページに出ているでしょう?今キンスリポートがずっと移動し続けなければなりません。

とにかく、このインタビューで色んなことついて聞いてきます。大略的に見ると「お前たちが何を信じるのか?」そして、我々は説明しました。みな説明しました。
「ハーバード大学はいつ卒業しましたか?ハーバードのどこに行きましたか?」今、聞いてますね。ハーバードは完全に左派教育、左派。これ左派はみな知っています。だから、ハーバード大学に行くと洗脳されて卒業しなければならないのに、洗脳されずに卒業したから「お前、どうしてハーバード行ったの?ハーバードに行った?ハーバードいつ出ましたか。いや、ハーバード大学まで出たのに、どうしてこんなの信じるのか?」このような顔色で。「ハーバードまで出たのに、なぜ銃器の所有を信じるのか。まともな教育を受けてなかったな」こんなふうに完全に洗脳、完全に洗脳組織。だからハーバードについて話を今してきている。

大略的に話すと、イラエベーバグヤスは、この内容通じながら...ほんとうに不思議です。ここでも六マリアやこのようなものついて一つも聞かない。セミパクについて声をかけてきたが、深く入り込んで来ない。
私たちはお前らが何を言っても堂々として、すでに宣言して全て言ったから、インターネットで人々が全て見る様に。だから私たちは隠す事がありません。隠すことがない。世宗大王、朱蒙王、国を建設するために、また、彼らが国だけでなく血統を建設するためにどのような内容で敵たちが来ても、この血統がなければいけません。だから、こいつらが様々な内容について話して、神学的な内容について何だかんだと言っているが、
『我々はお父様のしっかりとした位置、アダムという位置、全ての女性が実際アダムに従わなければならないのに、アダムと共に神様の種と家庭と子供たちを産まねばならないが、そうしてこそ、サタンの血統と分離された神様の血統を連結することができるが、その内容、祝福式を通じ、男たちが天使長の立場で神様の息子に変わります。エバの立場で女は堕落したエバとして、神様のキリストの新婦になります。キリストの新婦。でもすべての祝福夫婦の主体は誰かと言えばお父様です。キリストです。キリスト。
その様に私はキリストの王朝とキリストの王国を建てるためにキリストの民族とキリストの家庭が設定されなければなりません。血統の王国、血筋の王国、神様の王国、サタンがその血統を滅亡、無くすことができない世界。』

だから今についてどうの話しながら
「あなたのお父さんはあなたと直接的にどのように電話しますか?電話しますか?」
ハハハ…このようなやり方でこれを説明しています。神学的に、聖書的に。これを聞くようになれば、私たちは聖書に対して言うことが多いから、聖書について、聖書的立場で言ったら、私の意見と私たちの考えでなく、聖書的な内容で話すので、この人たちはもうどうすればいいか分からないでしょう。
とにかく、この内容が全体的にもう上がったら、多分韓国で日本で、今翻訳中だから、この内容まで全部翻訳して皆さんがみな具体的に見られるようにしてくれるでしょう。

とにかく、この人たちが一番にこのA&Eプログラム見たら、最初の1編でどのように出るのか分からないから、その人たちが一つの宗派について集中するのか?それとも3-4宗派について約10分20分して、ずっと連続的に4編までやるのか?このように編集するのか分からないから。でもみたら、この人たちが一つの宗派、1編に一宗派だけします。次はエホバの証人、一編だけするでしょう。たぶんそのエホバの証人が私たちの後ろでしょう?エホバの証人の後だろうか?わかりません発表されていません。まだ。

とにかく、この内容になって左派のやつらが一番恐れるのが王冠と鉄杖です。なぜ?王冠通じ、人々がempowerment(権限の付与)になるから、自分も王になりたいのです。こいつらが。
自分たちも王のような中央的なパワーを望んでいます。でも神様の王国で中央的なパワーでなく、すべての王たちがそのパワーがあるので、非中央的なパワーです。すべての市民が王のパワーがあるから、すべての市民たちがお互いに尊敬してお互いに保護してお互いに一緒に訓練してお互いに国を守り、お互いに村を守ってお互いに子供達を育てて、など。この様な神様のための愛、隣人を愛せよという神様の命令や戒名に従う国々です。
我々に今その人たちが聞いてくるのです。
「いや2代王と呼び、3代王、こんなに小さな子が3代王だと言うが、それは莫大な何か圧力的なプレシャーとストレスではないか?」
このように言うが、こう説明するのです。

『天一国で神様王国で、もちろん、キリストの王朝・キリストの後継者がいるが、キリストの後継者と市民たちが、市民も、王と王妃になります。キリストの後継者たちだけ銃器所有することができ、土地の所有できる、そのようなサタン主義王朝のようにするのではなく、天一国ですべての市民たちが一緒に訓練しながら、キリストの王朝と一緒に訓練しながら平和軍警察の訓練も一緒にしながら、一緒に交わって一緒に汗を流して、一緒に訓練しながら、市民たちも、土地の所有。市民たちも、所得税不法、土地の所有税、財産税不法。また何があった?法人税不法。相続税不法。不動産税不法!これは詐欺です。これが詐欺です。』
『今は現代時代、現代世界と言いますが、これは完全に市民農業です。市民農業。皆さんはどんなに成功してもこの犯罪人たちが、市民のお金を盗んで行きます。どんなに成功しても。
本当に皮肉な内容が何か?こいつらが自由な市場と自由な国が必要です。どうして?寄生虫だから。自由の国は富、富が生じるから。その次にそれを通じ、若いやつらを洗脳して若い人が私に投票するようにし、我々は富の国になったから私たちが税金を通じ、「皆さんにただでお金をあげます。」今の文在寅(ムン・ジェイン)を見てください。文在寅(ムン・ジェイン)は今、「私たちは平和世界になったから、私たちは平和を作ったから、休戦協定をするつもりだから、すぐにするから、軍隊までも閉鎖しなければならない。」
終戦宣言。終戦宣言。こいつらがこれをあまりにも宣言するのです。自分が夢の世界で、自分が平和を作った振りをすることができるように。そうしながら、軍隊を閉鎖する。そしたら、若い煮干しのようなビデオゲームだけが好きな男たちがみんな投票します。軍隊に行く必要がないから。18歳の子供たちが投票するのです。文在寅(ムン・ジェイン)は「我が国の軍隊もなくすであろう」と。皆さんは楽に、私たちは平和な世界、日本のように...。それでは、日本のようになってしまいます。
韓国の男子は軍隊があるから、ある程度後成遺伝子が開かれるでしょう?もっと強くなるじゃないですか。銃に対して恐れないじゃないですか。日本の男性は考えもできません。自分がAR-15、AK45‐7などを使用するという考え方自体もしません。

韓国では、軍隊で銃をたくさん使うわけではありませんが、1年に100発?だから多くはないですが、それでも習います。それでも、戦争について考えなければいけないし、厳しい訓練もしなければならないじゃないですか。国のために。

平和を作ったら、終戦宣言をしたら、軍隊閉鎖。そしたら、煮干しのようなゲームボーイの男たちは、すべての文在寅(ムン・ジェイン)に投票します。こう言いながら投票しに行くのです。こいつが。そして、男たちを完全にミミズにしてしまいます。そのことを通して、自分たち左派と共産主義者は国を洗脳し、赤化、共産化することができるのです。完全詐欺です。これは偽りの平和!偽りの平和、本当の平和ではありません。

本当の平和がある時、むしろティム=エルダーが言ったように、本当の平和がある時、むしろ平和軍警察訓練をもっと熱心にしなければなりません。平和軍警察訓練を止めたらいけないのです。本当に平和なときに平和軍警察の訓練をさらに一生懸命に練習しなければなりません。女性たちまで訓練しなければなりません。

そうしなければこのオオカミたち、周りをうろついて影のように行ったり来たりするそのオオカミがこの村を見ながら、あーこいつらはあまりにも強い。入れない。と、このようにしなければいけません。平和を作り、弱まるのではないのです。平和を作るとき、平和を希望する場合はさらに強くなければなりません。

そうしながら、私たちはいろんな神学的な内容、聖書的な内容を今説明しています。鉄の杖の内容が何か?王冠の内容が何か?詩篇2章を見れば、ヨハネの黙示録12章、19章、またヨハネの黙示録2章17節を見れば、このようなことにさまざまな説明をしています。お父様についてメシアという事実。自由意志に対して。ヨハネの黙示録20章27節から読むと、千年王国が建てられた後、この世の中にキリストによって千年王国が創られたあと、キリストが直接に千年王国を導いて下さった後でも、悪いやつらが何をするのですか?風、砂、虫のように集まります。この新しいエルサレムとキリストを攻撃するためのゴク・マゴクの戦争が起こるのです。20章に。私たちは聖書的に証拠を見せてあげました。聖書的に見せてあげるのです。

クリスチャンたちが今、教えている内容と社会主義のクリスチャンの内容がうそであり、詐欺であるという事実。キリストの真の聖徒らがキリストと共にローマ書8章17節にして出てくるように、キリストと共同相続者になって、ヨハネの黙示録3章11節に出ている「冕旒冠を誰かに与えるな」。冕旒冠のあるキリストと共に立ち上がる市民と、また、キリストが二番目の物を下さるのですが、それが鉄の杖です。

その二番目のものが鉄の杖です。鉄の杖は莫大な恐ろしいパワーであるという事実を私たちは知ることができます。鉄の杖を通じ、全世界の国々が審判を受けます。
ヨハネの黙示録19章を見てください。19章15節を見れば、すぐにでてきます。白い馬に乗った天の軍勢の口から剣が出て、鉄の杖で全世界を審判する場面が出ます。

しかし、これは何か中央組織を中心とした審判ではなく、非中央的な審判です。市民たちは、市民の大半は、サイコパスではないから、市民の大半は善良だから。また訓練を受ければ倫理と訓練を通じて、名誉と武道の精神を学び、市民らはそのような倫理的な立場に立つようになり、市民たちが、悪いやつらを暴露して、女性に性的暴行をしようとするとき、そのすべての市民たちが王と王妃の立場としてそいつらを審判できるのです。
以上インタビュー説明

考えてみてください。今、米国で銃器所有ができること、みなさん私たちの車で私たちはAR-15を入れ、装填したでしょ??装填されたAR-15を持ち歩くことができます。ペンシルベニア州では。それは韓国の立場ではこれは考えることもできないですね。

あの子は誰だ。その若者。その韓国から来た聖殿の子供は誰だ?君は何て名前?誰?ジェフン?ジェフンで合っている?ジェウ!その子もここに来て、韓国女性たちが銃所有の試合するのを見ながらびっくりしましたね。驚いたよね。ジェウ。驚いたでしょう?韓国でそれは考えること自体もできないから。

市民たちが森の中に集まって、銃器所有のこのような恐ろしいAR-15、恐ろしい銃所有訓練だけでなく、AR-15の銃所有の試合を行うと言うのです。


AR-15、散弾銃。私たちの聖殿の女性たちは立派でしょ?一度女性たち、私たちの女性たちのために大きな拍手を送りましょう。散弾銃、拳銃、うちのチャンピオンはどこだ?チャンピオン。イギョンイ、イギョンイチャンピオン。手を挙げてみて、(拍手)。

散弾銃、拳銃、AR-15。女性たちはみんなAR-15が一番上手だったんじゃない?だから、こいつらが左派のやつらと詐欺野郎、グローバルリストのやつらがそれほどAR-15を嫌うのです。なぜなら多くの皆さんは軍人のように強くなります。一瞬で、そんなにも早く。そんなに多くの訓練を受けていないでしょう?多くの訓練を受けていなくても、それほどAR-15をたくさん撃っていなくても、自分たちが主管できる軍人ほど強くなります。

軍人より市民のほうがさらに多いでしょう?軍人は何人ですか。米国では400万人です。400万人、400万人です。それも、膨大な軍です。400万人。ところで米国市民は何人ですか?1億ですか。何、1億?3億以上ですか?3億4千のうち、銃所有する市民たちは1億を超えます。では400万人の軍人がいくら軍人であっても市民たちが全部AR-15を持っていたら、この軍人たちは真面目です。もともと善良です。しかし、邪悪な指導者が入ってくると、その軍人たちを主管することになります。月給もあげて、「お前ら私の言うことを聞かなければ、給料減らすぞ」とこのように言うじゃないでかす。「お前らも妻や子供のことを考えろ。」このように言うでしょう?

だから國進兄さんも雑誌に出ました。その雑誌で「すべての米国市民たちがAR-15を持たなければならない。」すべての米国市民ら。それなら3億のAR-15です。3億のAR-15、ある市民は子供たちが十人いたらAR-15を十個買えるから。八人いれば八個。

400万の軍人らがどのようにして1億市民、2億人、3億人の市民たちと戦うことができますか?また女性たちも無視できません。AR-15があり、鎧まで着たら、女性を絶対に無視できません。その女性は男性と同じように君をパンと撃って殺すだろう。そう?そうじゃない?

どのような速い奴も、オリンピック選手のウサイン・ボルトも、スプリンターも、その人がいくら速く走っても弾丸のほうがもっと速いのです。オリンピック選手よりも弾丸のほうがもっと早い。

女性がどれほどうまく撃つのか見ましたか?特にAR-15。拳銃はよくできなかった。でも拳銃は君たちがした拳銃はちょっと難しかったです。なぜならその小さな約20cmのそれ丸いペイントの的があるじゃないですか。六つ?あれはかなり難しいです。それは簡単ではないので。人をターゲットにしたものはもともと85%、80%以上5フィートから10フィートです。大体ここからイウンのところまで。私からイウンのところまで。ピストルでやるときはそれよりも距離が2倍の上に的が20cmだよ。とても小さいです。人型の的なら君たちももっとうまく当てることができるよ。はるかによく当てることができます。女性の立場からすると、人がもう入っており、ここで、すぐ前において、その時パンパンパンと撃ったら当てられないわけがない。持ち出し、引き金を引くだけで。だからそんなのを見ながらあまり絶望しないでください。その内容が少し難しかっただけです。その部分が。拳銃部分が。


ところで、AR-15は、そのように簡単に女性達も、そのAR-15を主管することができます。ところで、あなた達に嘘をつくじゃない。日本政府、韓国政府、東洋政府、中央組織政府、すべて、あなた達がそれを主管できないと言っています。そうじゃないですか?

お父様の後継者、相続者、2代王は、皆さんは、若い女性は、あなた達が主管することができると言ったでしょ!そして、主管することができたのか、できなかったのか?できたではないですか、上手に!だれが嘘をついている?この左派の奴らが嘘をついています、なぜ?市民達が弱くなってこそ、市民たちを人間農業して、狩猟することができます。市民達がAR-15と鎧まで、またそのような内容にしながら、子供たちまでも訓練したら、身動きできません。決定さえすれば、市民軍、平和軍警察が中央組織政府をなくすことができるから!

なぜ?政府の第一の基本的な内容が、インファントリー、何ですか?韓国語で?歩兵、歩兵!歩兵が重要なのです。いくら戦車があっても、いくら飛行機、海軍、空軍があっても、歩兵がいなければ、都市と土地を、自分が爆発した土地を掌握し進めていくことができない、自分のものにすることができません。そこに基地を設置することができない。歩兵が一番重要です。歩兵の上に、戦車。歩兵の上にいろいろな装備。歩兵の上にミサイル、歩兵の上に空軍、歩兵の上に海軍。歩兵は最も基本的な、最も重要な部分です!市民が多いから、市民が米国のように、米国のある州で自動車の上に大きな50キャリバー砲まで設置します。それは、大きな銃でしょ。完全にそのような自動車も作ります。

そんな参戦勇士たちがそのような自動車も作って市民達に売って、市民達を訓練させているのです。スイスのモデルのように。市民達がすべての戦車を主管するようになる!だから、市民達が歩兵となって、市民達も戦車、全てのことをメンテナンス、管理、設置、維持、管理、全てします。軍人であり、市民であるから!

空軍も同じです。空軍、子供たちが集まって、今、一月に一度、あるいは、三ヶ月に一度は、そうしながら、飛行機を一度、管理もして、維持もして、そして、一度修理もして、その次に一度シューッとくるくる回りながら、市民達が、市民達がするのです!

市民たちの歩兵の基盤の上に、海軍、スペシャリゼーションが何ですか?特別化、特別化することができます。特別化、特別、特別部署、特別化、特別部隊ではない。このすべての兵科の中から歩兵の力...(途切れる)

それでは箸で戦う。これは笑えます。皆殺すことができるから。ところで、一般市民の歩兵が、AR-15まであって、鎧まで買うことができて、軍隊が買うことができるすべてのものを、自分も買うことができれば、これは、これは終わった、終わります。勝ちます。

なぜ?いつも政府から支援を受けて、給料を受け取る軍隊よりも、市民が常に多いから、常に!天一国で市民が、だから、平和軍警察はそれです。歩兵。または、平和軍警察を通して特別な訓練をする子供たちもいます。

海軍(の訓練)、ボートを準備して管理する人、そして訓練。また、飛行機に乗る子供たちもいるでしょう。何の話か分かるでしょ?戦車を運用する子供たちもいるでしょ?ミサイルを管理する子供たちもいるでしょ!

平和な時にそのような内容をもっと訓練しなくては、狼達が常に見ています!狼達が常に見ています、その国を。なぜ?女性達を食べたいから、男性達を殺したいから。子供を洗脳して、自分の悪なる軍隊にしたいから!国が平和だから、楽に生きることができるのではありません。狼達が見ているから、ああ、そいつらが金持ちになって、家のドアも閉めないで、銃とそのような内容も無くして、お、あ、そう?夜になれば女性達がうろうろして、一人で行ったり来たりして、全て見ているのです。

聖書でどのように出てきますか?サタンは悪なるライオンのように影の中に、暗闇の中に過ごしながら、どのようにしますか?泥棒するために、殺すために、皆さんを滅亡させるための性格があるというのです。サタンが!

盗んで行き、泥棒、殺して、殺人、滅亡する(させる)性格、その内容を代表するものが何か?左翼、共産主義、共産主義者、詐欺、ヒラリー魔女、詐欺師たちのジョージ・ソロス、ロスチャイルド、詐欺の悪なる奴ら!メディアを持っているすべてのディズニーと悪なる奴ら!

家庭破壊、結婚破壊、皆さんを滅亡にさせるために、すべての銃器所有を奪って、すべての力を奪って、「本当に強い人はそのような武器は必要がない。」このような嘘を皆さんに植えつけるのです。
映画でそれはたくさん出て来るじゃないですか。映画の中で主人公が銃、とんでもない銃を持って、全てに勝って。

完全な詐欺です。市民達が強くならなければなりません。ある日、韓国、日本、すべての国が天一国憲法の中に入ってきたとき、すべての市民達と皆さんの後孫たちがお父様の王権と3代王、4代王、5代王、一緒に訓練しながら、AR-15の訓練するだろうし、市民達の歩兵がすごく強いので、中央組織が、すべてのサタン主義、イスラム極端(過激)派、何、組織、身動きもできません!

なぜ?自分たちを無視するのが市民の人達です。本当の軍隊の力は歩兵、歩兵!それは基本です。歩兵からすべての特殊部隊が出て来る!歩兵から!歩兵が大きくてこそ、特殊部隊の力が強くなります。なぜ?その大きな人口から、一番強い子供達が皆、特殊部隊に入れるから。より強い子供達が現れるでしょ。10人しかいなければ、その10人が全体の特殊部隊なら、その10人が一番強い子ではないこともありますね。そうでしょ?

しかし、1万人、10万人の子供たちがいれば、強い子供達をここに入れて、船に上手に乗る者は海軍に入れて、飛行機に上手に乗る子供たちは空軍、そうでしょ?歩兵が、だから、一番重要です。

ヒトラーは核爆弾が一番重要だと。しかし、それは違う。ティム・エルダーもそれを國進兄さんに尋ねて見ました。韓国も核爆弾をしなければならないのか?國進兄さんは違う、一番重要なのは歩兵だという話です。軍隊を作るときに歩兵が一番重要です。歩兵!

その歩兵の能力のために、テクノロジーと、核と、核ミサイルと、このようなものは全て設置されているのであって、歩兵が一番重要です。歩兵!

どんなにある国を破壊して、破壊して、爆弾を落としても、その国の歩兵を通しながら、もう一度入って行って、掌握することができなければ、その国を再度、悪い者が掌握するようになります。いくら爆弾、核爆弾を落としても。そこに入ってその地を掴まなくては。入って行って掌握するのは誰ですか?戦車ではない。機械ではない。人です!人!歩兵がそのように重要なのに、中央組織の内容が皆さんを洗脳して、歩兵が一番重要ではなく、より恐ろしい武器とミサイルと核が、ああ、それが本物の軍隊パワーだと言うでしょ。
米国の大きなミサイルとすべてのことをしたのですが、IS、アイシスを長い間、捕まえられなかったではないですか。そいつらが、アフガニスタンに何か洞窟を掘って、モグラのように生きているから。いくらミサイルがあっても、勝てないでしょ。そいつらは何もありません。ミサイル、M16ステルス爆撃機、一つもありません。16年間アフガニスタンで(生きて)来たじゃない、これらの人が!米国の一番豊かな軍隊、大きい軍隊、核戦争までできる軍隊!そうですか、そうではないですか?

実際の戦争で歩兵が一番重要な部分です。歩兵の質、歩兵のパワー!歩兵が箸で戦うのか、歩兵が花で戦うのか、歩兵がメガネをつけてゲームで戦うのか。歩兵のレベルが何ですか?歩兵が鎧を着ることができ、訓練することができ、ブラジルの柔術して、MMAをすることができ、カリ(フィリピンの武術)の剣の戦いもでき、エスクリマをすることができ、AR-15の訓練までする。その歩兵が強いですか?強くない?その歩兵がとんでもなく強いでしょ!何の話なのか分かりますか?

だから、平和軍警察は、平和を維持し守るのです。なぜなら平和軍警察は、一般市民達が、王と王妃として、そして、若い人たちが、王子と姫?姫は韓国語で言えば、悪い、ちょっと否定的な内容でしょ。それなら、皇子、皇女?そのような訓練を受けて平和軍警察を通しながら、若い人から年配の人が同じ文明圏でお互いに理解します。

なぜ?一緒に訓練も行って、一緒にひどく苦労して、お互いの痛みとお互いの大変さを理解するじゃない。皆さんも訓練しながら、泣いて喚いて、私が負けた、発展しないから行かない、こうするとき、あなた達は皆、どんな感情なのか、皆知っている!え?なぜ?私も経験したから。あなた達、2代王を見ながら、それを経験してないと思うけれど、嘘、私も全て経験した!そうですか、そうではないですか?

だから、お互いに理解し、お互いにそのような文明圏のような文化、他の人を見ながら、弱い人を見ながら、ああ、その人が、その人が弱い。そうだ、捕食しよう、このような暴君的な内容ではなく、弱い人を見ながら、ああ、その人が弱い、訓練をしなくちゃ。他の人に力を積んであげて、他の人を上げたい、そのような心、倫理、愛、ヨハネによる福音書15章の中に出てくる愛のように!第一に、大きな愛は友人のために、別の人のために死ぬことができる愛!ヨハネによる福音書15章にそのように出ます。15章3節、13節ですか?15章13節を一度探してください。15章13節!


そのような内容を通しながら、皆さんは、ただ3週間、私たちはここ、サンクチュアリアカデミーの子供は...。一度読んでみましょう、13章ですか?「15章13節、ヨハネによる福音書です。人がその友のために自分の命を捨てること、これより大きな愛はない」友達のために自分の命を捨てることができる、勇気のある愛の内容が、これよりも大きな愛はない、それが。それは、まさに平和軍警察の私たちが話す神様を愛して、隣人を愛しなさい、神様のために死ぬことができる心と隣人のために保護するために死ぬことができる心!倫理的な内容!

だから、鉄のつえと王冠がキリストと連結されています。だから、私たちの訓練、平和軍警察の訓練に入って行って、JC、C2!JC、C2!するでしょ。JC、C2!JC、C2をします。
JC C2は平和軍警察の栄光、私たちはトランスプラン栄光(?)、何、このような内容は何ですか、何ですか?このようなサインの栄光、愚かな奴らがこのように(人差し指と小指を立てる)しながら、悪魔に栄光を与えます。

JC C2、私たちは、キリストに栄光を捧げます。キリストを中心として、難しい訓練をしたとしても、私たちは発展して、私たちは強くなって、私たちは、傲慢にならず、しかし、自信があって、そのすべての内容がキリストのための愛、神様のために死ぬことができる愛!その愛を通じて、さらには隣人を保護し、隣人のために、もし、しなければならないなら、隣人のために犠牲になって、死ぬこともできる愛!

だから、今回のブレードショーでも、皆さん、そのような人々にたくさん会うでしょう。その人たちは平和軍警察、こんな神学を理解できないが、しかし、良心的に自分が別の人を保護しなければならない。それとも、私の体を保護して、別の人の体も保護しなければならない。そのような武道家もたくさん現れます。ブレードショーに。護国の参戦勇士たちも多く、ブレードショーで銃器所有して、連結されたコミュニティが多いです。本来、銃器所有する人は、刃物も持ち歩くから。

このような精神!ヨハネによる福音書15章13節の愛の精神と神様を愛して、隣人を愛せよの神様の戒め!JC C2の中心!JC C2がなければ、皆さんは王と王妃になることができない!神様からその権利と神様からその権限が来るのであって、人間が作る権限ではないのです。

JC C2がなければ、血筋もなく、私たちは王朝でもない!そのため、JC C2のために、私たちは、人権、権利と天一国憲法とすべてのそのような恐ろしいパワーを得ることができます。そのパワーを得て、イスラムのシャリア法のように運用する?違います!ヨハネによる福音書15章13節のように運営するのです。ローマ人への手紙8章17節を運営して、鉄のつえを全ての市民と一緒に平和軍警察の訓練を通しながら、国を守るパワー!力!

これらの内容が、今、そのようなビデオにもっと簡単にインタビューで出ます。
とにかく、皆さんは訓練しながら、このような訓練がおもしろくて、ストレスも受けますが、しかし、考えてみなさい。あなた達、そんな、こんな訓練をしなかったら、全くどれくらい錯覚の中に生きのか!自分たちが強くて、何だというが、そうしながら、それほど弱いじゃないか。
このような訓練を通してながら、ああ。
このような文明圏に入ってきて、ああ。
このような人々と連結されて、ああ!
そして、このような内容を通しながら、私たちは、ストレス、良いストレス、アドレナリン、良いホルモンが出てきて、健康になって、精神も強くなります。アドレナリンを追求するために、人々は麻薬もして、狂ったことを行います。私たちは、この訓練を通しながら、そのストレスとホルモンをすべて解くことができます。もちろん、どうしようもない時は、泣きますが・・・。

平和軍警察の訓練を通しながら、皆さんは面白い運動と面白い授業だと考えるのではなく、そうではなく、全体的な内容もあるだろう。あなた達はただ、まさに前にあるものだけを見るでしょ?全体的な内容を考えなければならない、全体的な内容!歩兵!全世界の歩兵が、天一国憲法を、世界中が今、天一国憲法の下に入って行ったとき、市民の歩兵がどれくらいカッコよく、恐ろしいのか?そうですか、そうではないですか?お互い助けてあって、お互いに同じ文明圏、お互いに同じ文化!シャリア法を中心とする鉄のつえではなく、ヨハネの黙示録、いや、ヨハネによる福音書15章を中心とする、メシア、主のキリストの何?戒めを中心とする鉄のつえ!鉄のつえは、全世界を審判しろと、審判するだろうと言われるのですが、聖書では。
考えてみなさい。悪い奴が銃器所有することができる人を攻撃するようになれば、パンパンパンパン瞬間的にそいつが、その女性、その女性が、もし女性が悪い奴を撃った。その女性が瞬間的に判事になるでしょ!how do you say Jury(陪審員)?Jury何だと言いますか?

陪審員、陪審員、陪審員もなるでしょ!瞬間的にどのようになりました?executioner(執行者)死刑、死刑執行者にもなったでしょ。瞬間に判事、陪審員、死刑執行者!一瞬にしてその女性が銃、鉄のつえがあるから、そのとてつもない権限を持ったという話です。
悪い奴がそのような人の前で身動きができない。狂ったことをすれば、死ぬから。恐ろしい市民が、悪い奴を恐れるのではなく、悪い奴がが市民を恐れなければなりません。

私たちの米国を創始したトーマス・ジェファーソンやローヴァーズ(ロバート・モリス?)、その人たちを見てください。政府が市民を恐れてこそ自由があり、市民が政府を恐れたら暴君主義だ。こう言ったでしょ。だからいつの日に皆さんも日本、韓国から来たのですが、いつの日か日本、韓国の東洋人たちも、このような暴君習近平と詐欺のやつら金正日(キム・ジョンイル)文在寅(ムン・ジェイン)の詐欺野郎の下に住むのではなく、王と王妃として鉄杖の力と平和軍警察とともにその土地の主人になるのです。

だから私たちが韓国にいたとき、私たちは韓国政府にどのように言ったのか?「あなた達は全ての男性を軍隊に送るのですから、軍隊に送った男性たちがAR-15と同じ銃を自分の家に持っていくことができるように許可してください。そうしてこそ、市民が歩兵となり、市民が瞬間的に、北朝鮮が攻撃してきたら、中国が攻撃してきたら、市民が一瞬で・・・」何人ですか?韓国に?20万人?2000万人か?7000万ですか?7000万人なら4000万人ほど軍隊に行くでしょ。でなければ3000万人?とにかく2000万人から3000万人、すぐに軍隊に変えることができるじゃないですか。スイスのように。スイスはそのようなシステムがあるから、ヒトラーはスイスを触ることもできませんでした。

私たちはスイスに行った時、ラリー・プラット会長と一緒にスイスの銃器所有連合の銃器所有大会をした時、私たちもヒサン将軍の家も行ったじゃない。その家を通じて、全てのスイスの男たちが銃器所有を許可するようにしました。だから、ヒトラーのやつがスイスの中に入れなかったでしょ。入ることを考えもしなかった、なぜ?そこに行くとその日のうちに100万人死ぬから。ヒトラーの歩兵が。

だから私たちは韓国で、継続して韓国政府に「あなたたちは男性を全部軍隊に送るのだから、男たちが銃器所有を家でできるようにしなさい。」そしたら、自然に子たちに教えるようになる。

そして悪い泥棒(音声途切れる)政府、何、やくざ組織されて..(音声途切れる)政府が何、軍人など何、警察たちよりもはるかに多いから、市民たちが。

そんなふうになったら、韓国自体の文化が完全に変わったでしょう。韓国の人たちは今、物凄く奴隷の精神があります。皆さんも知ってるじゃない、皆さんは聖殿の人たちはたくさん2代王の大騒ぎする声を聞いたから、皆さんは洗脳から抜け出したが、一般市民を考えてみて、どれほど多く洗脳されたの?

銃器所有について言えば「あー、どうしよう、銃器所有、韓国人の性格はとても悪い!韓国人の性格、あんな性格の上に韓国人の性格に銃器所有したら、お互いに殺しあうだろう。」なんと、本当にあー、そそそんな馬鹿な話、では戦争の時、お互いになぜ殺さない?

訓練を受けたらいいのです。訓練を受けて、自分が狂ったことをしたら自分が(狂ったことを)受ける、そのようなシステムがあれば韓国の人も狂ったことをしません。もちろん、狂った人はいるが、しかし、それは1%-2%、心理学的にみたら、狂った完全にサイコパスのやつらは約1%、サイコパスの性質のある人は約10%、狂った行動をするサイコパスは1%以下。え?ほとんどは違います。ほとんどの韓国の男性、韓国の女性は、十分に銃器所有することができます。

自動車はみんな運転しますが、自動車のほうがもっと危険です。1台の自動車で88人を殺したじゃないですか。2年前にフランスのニースで、イスラム爆弾テロのやつらが、88人(死亡)と400人が負傷を負いました。88人が亡くなって、子供まで亡くなって、1台の車で。自動車1台で!

一般市民たちは狂った人じゃないから、習ったら、訓練したら、平和軍警察のシステムがすべての村に、すべての子たちを訓練して簡単に簡単に簡単に運営できるのです。そうしながら、韓国では男性は全てが韓国軍隊に行くのだから、ある程度軍隊の訓練も受けたのだから、家に帰って来たときに、その軍隊の訓練をお互いに、一年に2-3回集めて、一年に、5-6回、10回、集めて、訓練を共にして、こんなふうにしたら、文化そのものが変わってきます。家庭で訓練する文化。お互いに軍人たちが訓練する文化、完全に変わってくる。銃器の試合など。いやぁ!

皆さんも今回の女たちが試合しながら、君たちがたくさん気付いただろ?もっと訓練しなければならないの?しなくてもいいの?

散弾銃バン!拳銃バン!AR-15ブスン!ブスン!ブスン!その音を聞いただろ?音が違う、そうだろ?ブスン!ブスン!ブスン!音が違う、バン、バン、バンではなくブスン!ブスン!ブスン!いやぁ、本当に。

AR-15システムはガスがあって、ガスを通して、バッファーチューブ
を通して、だから一般銃とは違う運営をします。音をよく聞いたら、散弾銃はバアン!バアン!じゃない?拳銃はポク、パン、パン、パンこうだろ?AR-15はブスーン、ブスーン、ブスーンこうだろ?

そして、鉄板を撃ったら、パァン、パァン、パァンと撃ちます。うわー、それ見た?弾丸が鉄板を撃った時、ほこりがバアッと出ます。いやぁ、本当に。

男も女も、すべての市民が、イウンのような小さな子供も、AR-15があって鎧を着たら絶対に無視されません。どんなに早く走ってもAR-15に追いつけません。

マーサおじいさん、マーサおばあさん、カロリン(キャロライン?)おばあさんが、「オー、Oh How are you?Oh」(と言いながら)AR-15を撃てば、軍人も恐れます。だから、このような恐ろしい銃器を市民たちが所有することができ、王と王妃たちのように所有することができる時、若い人たちが年を取った人たちも尊敬しなければならない。いつも。

体がゆっくりとしか動けなくても、背中が痛くても、年を取った方を無視できません。またその年の方がそういう訓練したことを理解も(できる)。若い人たちも理解するから尊敬できる。

だからお互いに理解してお互いに同じ精神、同じ良いライオン、良いライオン、箴言28章1節を開いてください。箴言28章1節、あ、素敵な素敵な内容が出ます。私たちの新しい鉄杖の王国が本に出てきます。


「箴言28章1節です。悪者は追う者もないのに逃げる。しかし、正しい人は若獅子のように頼もしい。」ストップ、正しい人は若獅子のように頼もしい。獅子のように。義人たちが獅子のように。

キリストはユダの獅子でしょ?キリスト、ユダの獅子をローマ8章8節に出てくるキリストの共同相続者たちが獅子のようになるべきでしょう。箴言28章1節に出てくる泥棒たちは追ってくる者がないが、なくても逃げていく。平和軍警察を通じ、市民たちが強いときに追ってくる人がいなくても悪いやつらが逃げる。

なぜ?市民たちが、二番目は何?獅子のように義人たちが獅子のように大胆だから。追いかけていなくてもこいつらは逃げる、何故?市民たちがあまりにも強いから。市民たちの歩兵の市民、歩兵の基準が箸で戦う基準でなく、AR-15と戦える基準だから。何言ってるのか分かったの?いいかい?

だから、天一宮の入り口の門のサインを見ただろ?そのサインは何か?この王国が鉄の杖で保護されている。大きなAR-15の写真がそこ貼ってあるだろ?悪いやつらが知らなければならない。ここに来たらグロック17に会うのではなく、AR-15ブスーン、ブスーンと出ます。散弾銃だけなく、AR-15が出ます。子たちもすべてAR-15を持っているから。そんな世界に立って悪いやつらがどう?追いかけていなくても逃げていく。いやぁ、それは驚くべき聖書のみ言葉じゃない?このような聖書のすべてのミステリーが皆さんは理解できないじゃないか。

お父様の大きな祝福と愛と通して、平和軍警察と天一国憲法を賜ったので、今や理解するじゃない。この聖書の内容が愛ではない、なぜ?鉄杖世界で神様の王国の鉄の杖と王国世界から追いかけなくても悪い奴らが逃げるようになります。戦い自体を始めたくありません。他の職業を探します。他の職業。人々から盗みを働いて、人々を殺人する職業でなく、他の職業を探します。悪いやつら、ヤクザ。

箴言でどう言った?追う者もないのに逃げる。しかし、正しい人は若獅子のように頼もしい。いやぁ。君たちがそのような訓練した時、だから一般ブラジル柔術、何を習い、何を尽くしても2大王様ともに訓練してこそこのようなライオンなる。そうだ?そうじゃない?そうだ?そうじゃない?(日本語)

今回、あなたたちはお金を分けたの?女性の銃器所有の試合で?分けたの?ほとんど分けましたね。賞金が大きいから。イギョンが賞金300ドルを獲得したじゃない、すぐにダグに電話がきたよ、早くそのリストをあげてと。1等、2等、3等の点数の公開をしろ!点数の公開をしろ!点数の公開!女性たちが訓練したら賞金がさらに上がります。そう?合ってる?そうでしょ?アンディ?多く参加するほど賞金が上がるそうです。

とにかく今回、ワシントンポストとA&Eも出て、また、今回にVICE HBOも来るだろ。HBOで、米国にいる子達は知ってますね、HBO、 HBO。VICEのドキュメンタリー。韓国はHBO会社知ってる?日本は知ってる?HBO?ない?ない?(日本語)HBOショータイム、知らない?ロゴを見たら・・・。
とにかく、日本、韓国、CNNはわかりますね?CNN、ワシントンポスト、みな知っているでしょ。ワシントンポストに出たの韓国食口たち、えーっとびっくりしませんでしたか。これ、ニューヨークタイムズ位の物だけど?これがとにかくVICE、VICEも来るのですって。VICEが来るのですが、銃器の訓練だけを撮りたいそうです。だから君たちが早くレベルを早く上げなければならない。よく出たいでしょ。HBOを知らない?

とにかく、次にうちの女性たちがやったのですが、今回はダグおじさんもエンデイも、とても頑張ったから大きな拍手を送りましょう。ところで、次に君たちが訓練する全ての手強い武道のことを自慢する為には、敬うべき師範先生の心を理解しないといけないぞ、わかった? わかったか?

二代王様が君たちの師範先生か? 違うか? もう少し見せてやったらいいなと思う心で、散弾銃をパン!パン!パン!と撃ち、次にあっちへさっと駆けていき、次にあの悪者がいる、うわっ、パン。うわっ パ~ン(取っ組み合いをする真似をなさる)と叩き、その次にまた駆け出すんだ。その次に拳銃、パンパンパンパンパン、そしてまた走って、飛び込んでパン! 次に、次に走って行ってAR-15、ピョンピョンピョン、シュシュシュッ、ああ、それをする前に剣術をしなくっちゃ。剣術をして、じゃあ次はこのようにしましょう。こういう全ての、君たちが習う全ての武道を、少しづつハイライトで出来るように。
 
女が問題だ!女どもは訓練しなければサタンがその文明圏に入ってくる。男たちだけこのような訓練をすれば、女たちの中に入ってくるよ、サタンが! 女がこうして激しい訓練をすることを見せてこそ、サタンが、あの狼どもが入って来れない!男だけが強くてはいけない!それは過去の堕落後の文明圏の間違った内容だ。女も平和軍警察の訓練をしてこそ、AR-15を撃ち、鉄杖道までも出来てこそ、文明圏が安全になる。安全!

夫と妻が共に訓練するから、お互いにより理解することが出来、趣味も同じだから共に運動も出来るし、お互いに励ましあうことも出来る。ダイエットしようと二人が一緒に出来るし、良い食事と栄養のある食事を共に食べることができ、共に祈祷することが出来、子供たちも共に育てられるし、周囲の子供たちも訓練させることができる、共に!そう?そうじゃない? 

女たちが、だから、・・・だから男どもは、寂しがるな、寂しがるなよ。 「ああ、どうして二代王様は女の試合だけ、女たちの銃器の試合だけをするんだろう!俺たちもしたいのに。」 黙ってろ、この野郎ども!

男の訓練もするぞ。男の訓練は勿論だ、勿論! 女がかっこよければ、馬鹿みたいな洗脳された女が、我々の女を見て、「あ、私もあの女性スターみたいになりたい。」 こうなるだろ!

男だけがかっこよくて、女がそれを見て「ああ、私もああなりたい」と言うか?言わないだろ。女がかっこよければ、とてつもなく馬鹿な洗脳された左派女たちが目覚めて、「あ、あんな女がいるんだ。私よりあの子達ずっとかっこいいな、私あんな女になりたい。」こうなるのですよ。女が問題だ、女が!

だからサタンはエバを盗って食べたじゃないか。初めに、初めに。判るか?だから女がかっこよくなる為に、女が怖い事を習わなきゃ。女…だといって見せかけだけじゃ駄目だ。ハリウッドスターみたいに偽、本当に強くなきゃ、だから二代王様が君たち女どもの訓練をたくさんするじゃんないか、そう?そうじゃない?
 
君たちが訓練しないで怠けていれば文明圏が崩れるから。そうだ、君たちが一生懸命訓練をすれば、もっと強くなり更に賢くなって、またIQも上がってpineal gland(松果腺)、洗脳、脳も健康になり、体格もよくなり、自信も付き、勿論、泣いて、ストレスもたくさん受けるけど、それでもそれを超えることの出来る力も備えることが出来て、親しくする別の女武士たちとも会って、どれほど多くの福を受けるかわからないじゃないか?そう?違う?

こういうことを通過して若い洗脳された、左派に陥って、公教育を通して洗脳される馬鹿みたいな何も判らない女が君たちを見て「ああ、私あんな女性になりたい。あんなお母さんになりたい。あんな奥さんになりたい。」夫と仲良く暮らし、運動も一緒にして、夫とジョギングも、夫とかっこよく暮らして訓練も一緒にして。どれほど素敵だろう。

子供を産み、若い時子供たちも一緒に訓練をさせて、それも、本当にいいよ。見てごらん、ブラジル柔術の女、MMAの女は早くに子供を産む。一般人は、40代になってから子供を産むじゃないか。そうすると60代になった時はお爺さん、お爺さんがどうやって子供と冒険が出来る?若い時に産んでこそ、健康に良く、若い時期に子供を産めば子供と遊ぶことが出来るし、訓練も出来る。一緒に冒険することもできる。そうすればより若い生き方をすることが出来るだろう。40代になったとき子供は20代で、10年間一緒に訓練したから、子供たちはスキンシップも多く、いたずらも一緒にして、触ったり訓練したり、active lifestyle(生き生きとした生活)も共に出来るし、訓練、武士の精神を、文明圏をお互いに分かり合えるし、お互いに大変な訓練を認め合える。いやあ。凄い。

だから、女がかっこよくなければいけない。君たちを通して、更に次の世代は、「あ、私もああいう風になりたい。」何故?一番大きな問題は、女だから。女性がサタン主義に陥ると、全ての文明圏が左派に行く。そして、女が行くと、男は仕方なくついて行くことになる。特に良い男は全部殺せば、弱い奴らが唯残るのです。

だから二代王様が、女を強くなるように教育して、君たちを泣かせても、あざが出来ても、まったく関係なく強く強く訓練をさせるのですよ。え、判るか?そういうことを通して、女が家庭と子供たちと文明圏、君たちも知らないうちに文明圏を保護することになる。参加するのですよ。

そうして、君たちも恵みを、莫大な恵みを受けるのです。より安全な社会、やくざがより怖がる社会、より安全な家、お互いに子供たちと理解し合うことが出来る文明圏、お互いに分かり合える武道精神と平和軍警察精神、お互いが共に運動し生活することが出来る、夫と子供たち、孫たちまでも肉体的に共に遊べる、すばらしい恵みもたくさん受けられる。国を思うだけでなく君たちも恵みをたくさん受ける。判るか?錯覚するなよ。

だから、次に我々が銃器の試合をするときには、より多くの恐ろしいことが含まれてくるだろう。あ、散弾銃、チッチッパン、チッチッパン、チッチッパン、チャチャチャチャ、パパパ、パパッ(散弾銃を発砲後、格闘)、とにかく唯チャッチャ、チャッチャ、クシッ、チャッ、ポポポン、ポポポン、クシッ、カッ(走って行き、拳銃射撃)、人を投げ倒し、火力アンバー、パッ、トライアングル、パッ、唯チュチュチュチュチュ、AR-15,ピシュッピシュッピシュッ、ワウ!あ、剣術剣術、忙しい、そう剣術、チチチチチチ、わかりましたか?準備するのか?しないのか?
とにかく、A&Eから今回出る時、韓国食口たちが判っておかなければならないのは、もう我々はこのことを全て暴露したので、A&Eは偽の編集をいくらしても、我々はそのインタビューを暴露したので、我々を酷く悪く言っても、VICEドキュメンタリーチームも来たし、今BBCもドキュメンタリーチームをおそらく送るそうです。だからそれらのチームが来る前にうちの女たちは早く、特に鉄杖道の次元をあげなければならない?しないでいいのか?え?女ども。そうか、そうじゃないか?

いやあ、我々も本当に、不思議な変わった教会だよ。どんな教会がブレードショーに出る時、このようなブレードショーが。ブレードショー、どんな教会がNRAショーに・・・。銃器所有大会に行くと、全体が(行く)。我々だけ、我々だけだから、事実神様は全て準備されたんだ。

だから我々が頂上になって、我々は開拓者になって、人々が付いて来るようになるしかない。今回、ラリー・プラット会長のインタビューがまた出たでしょ?ラリー・プラット会長が、私をラリー・プラット会長のショーに招待して、既に我々は、既に撮ったのだけど、それが6月2日に出ます。ブレードショーがある時、おいしい韓国ビュッフェを食べていた時、そんなに好き?スンファン、好きだろ、君も来たね?

そして、6月の2日にそれが土曜日だろ?土曜日にラリー・プラット会長がGCN、GCNは2500万人が聞いている、1200ラジオ放送局です、アメリカの。アメリカでとても大きいGCN、ラリープラット会長が毎週ショーをされるのですが、一時間の間、文鮮明総裁、再臨主、後継者、相続者、代身者、二代王と二代王の本、「鉄杖王国」という本が一時間の間、出ることでしょう。アジュ。(拍手)

2500万人が保守でしょ、保守派! ラリープラット会長が保守の門を開くんだ! 左派野郎がどれほど気違いじみたことで、もうパニック、パニックになって、全世界的にこういう雑誌、ワシントンポスト、このような雑誌を全世界に出版したよ。でも、保守はずうっと我々を見物しているんだ。「我々は、レバレントムーンがメシアだということを信じてない」このように。

ラリープラット会長を通じて、ラリープラット会長は洗礼ヨハネの役割をして、保守派2500万人に完全に自分が招待する牧師と本、文鮮明再臨主、真のお父様の後継者、相続者、代身者、二代王の本を、全2500万保守派とリバタリアン派に紹介するのです。6月、6月2日に! (拍手) え? 
そうしながら、保守ももう我々の見方を変えるしかない、何故?ラリープラット会長が前に立って何を言われても、我々に何回も会って、我々を聖書的に説明したから。とても篤実なキリスト教徒です。この方が、篤実な。奥様も更に篤実なキリスト教徒です。

そして、銃器所有が判るキリスト教人。このラリープラット会長もあのインタビューで、「文牧師の本に出てくる聖書を中心とした内容は、我がアメリカの創始者たちの心理と心を更に深く聖書的に理解することの出来る本だ。」と言いました。(拍手)


聖書的に!キリスト教徒!プロテスタントとして!そして何回も招待したでしょ。一時間の間、「皆さん、皆さんは全てこの放送を聞いた方たちはこの本を買ってください。rodofironministries.com http://rodofironministries.org に入って、この本を必ず買ってください。」続けてこう言うのです。宣伝するのです。

とにかく、この内容が6月2日に出るから、多分日曜礼拝で、我々は皆さんに披露するでしょう、それを。ビデオ、ビデオで公開、公開、公開、公開、公開、全部公開します。我々もビデオを全部撮ったから。

あれはラジオショーなのだが、我々は我々の立場で、ビデオを撮ったよ。日曜日にアトランタのブレードショーで、銃器所有とアベル圏の人々と交わってブレードショーに行く時、ラリープラット会長の一時間のインタビュー、「鉄杖王国」の本の出版、出発の内容が公開されるでしょう。
韓国の人、理解できるますか?なまりの韓国語。これは、天一国なまりだそうです。ははは、天一国なまりだって。

とにかく、そういうことが起こっています。我々がアトランタに行き、ちゃんと戻ってこれるように皆さんが祈祷してくださり、韓国、日本と全世界の聖殿食口たちが精誠をつくして、「鉄杖王国」の本もあなた方の国であなた方も出版できる。そういうことを多分皆さん、あ、何だ?責任者が準備するでしょう。先ずここ、アメリカで一旦出版をして、我々はもう、その多くの人々が神様の王国がどのようになっているのかを聖書的にどう理解するのか、歴史的にもどう理解するのか、何故?良い人々が銃器所有をしなければならないのか、何故?箴言28章に悪人どもを追い出す、追い出されなくても悪人どもが何故自ずと逃げていくのかを、市民と義人がライオンの如くにならなければならないのか、何故キリストの共同相続者として王冠と鉄杖で、国と隣人と世界を守らねばならないのか、我々は全て理解して全世界に、神様の王国の福音を伝播することが出来る我々となれますように、天のお父様、祝福してください。アジュ。アジュ。アジュ。
皆で立ち上がって、SOS、何処だい?SOSじゃなくて、我らの賛美チーム、賛美チーム、さあ出てきて、天聖経、今度は賛美チーム出てきて、座って、座って。韓国の賛美では座るでしょ?我々はまず座る?座らなきゃ、座って。皆、賛美するのかい?賛美、賛美しましょう。

サンクチュアリNEWSにこのA&Eインタビューの一部翻訳がありましたので引用させて頂きます。

翻訳:BAMBOOS
インタビュアー(エリザベス・バーガス):するとキリストの王国が・・・キリストが地上に再臨する時にはこのように、すべての信者がアサルトライフルで武装して何らかの王冠を、例えばあなたの弾丸の王冠のようなものを着けるということですか。
二代王:それは非中央集権化された武力行使の支配ということです。
インタビュアー:非中央集権化された武力行使の支配とは何ですか。なんだか派手な言い方ですね。
二代王:例えば通常は別の政治体制で行われる武力の行使がありますが・・・中央集権の連邦政府やその機関がそういった武力を独占します。例えば、北朝鮮のような共産主義国の市民は武器を手に入れることはできません。ラテンアメリカのもっと社会主義的な国では、民衆は武装解除されています。それはもちろん非常に危険なことです。というのも支配階級が軍隊を使い、国から給料をもらっている人を使うことができれば、また他に武器と支配権を持っている者がいない場合に搾取的で非道徳的なやり方で支配しようとするなら、国民から税金として盗み、人々が所有する土地や資産を没収し、正当な請求なく不道徳に人身売買を行い・・・。
インタビュアー:それでアサルトライフルを持つべきだと・・・。
二代王:建国の父がやっていたことをやるべきだということです。イギリスを撃退しました。建国の父が現代でいうアサルトライフル、当時のマスケット銃を持っていなければ、そのような能力を持つことはなかったでしょう。決して抵抗することはなく、物理的に反撃する武力を持つことはなかったでしょう。
いいえ、アメリカでは誰もアサルトライフルを手に取るよう訴えていません。最後の手段としてということです。
インタビュアー:あなたの信者がアサルトライフルを手に取って使用する場合、最後の手段とはどういうことですか。
二代王:それは一般的に大局的に見て人が手に入れられるということです。王と王妃と王権とエリートが、自分を守るための手段に手が届くというような。
インタビュアー:するとライフルを使いなさいとは言っていないわけですね。ライフルを持ちなさいということで。
二代王:最後の保険として持つということです。イギリスが支配しようとして非常に圧政的な税制や関税などを実施しようとした時に、建国の父が直面したのと同じように。政府が間違った方向に行く時と同じです。例えば中国で毛沢東は、すべての政治的権力は銃身によるものだと言いました。ですから社会主義者と共産主義者は、自分たちの体制にとって銃と武器を規制することが必要であることを良く分かっています。
インタビュアー:おそらく説教に銃を取り入れている牧師であなただけでしょう。
二代王:チャック・ボルデンのことを調べるべきです。
インタビュアー:・・・「自分のアサルトウェポンを持ってきなさい。それを祝福します」と。それで合っていますか。
二代王:いいえ、私たちは物を祝福していません。なぜならそれを単に装備品とみなしているからです。
インタビュアー:なぜ全員が持ってきてあのように見せることを求めたのですか。
二代王:それが主権の象徴だからです。私たちの立場を象徴するものです。私たちは強力な帝国や王国の奴隷ではないのだという。
インタビュアー:誰が奴隷だと考えるのですか。
二代王:例えて言っていることです。この世の人々は支配階級やエリート政治家の奴隷ではありません。この世の人々は神様の似姿に造られていますので、主権を持ち自分の身を守る権利を持っています。領土を持つ権利を持っています。官僚や政治家に支配されない権利を持っています。それはもっと大きなメッセージであり観点だと考えます。象徴的で代表的なものです。
インタビュアー:あなたは牧師というより革命のようなことを話しました。
二代王:自分のことをイエス様だと言うつもりはありませんが、イエス様もそう言われています。イエス様が行かれるところではどこでも、既存のこの世の王国に取って代わる王国について説いていました。私の父もいつもそうしていたと思います。
インタビュアー:今日の日曜礼拝であなたは動画を見せていました。ハリウッド映画ではなく、セキュリティカメラの映像でした。人が自分の家で襲われて、侵入者に刺されていました。聴衆には子供たちもいましたが、なぜあのような映像を見せたのですか。
二代王:あなたも見たように、私は親たちにあからさまな場面があるということを前もって話しました。
インタビュアー:そうですが、ある親が拒絶しようとする子供に見る必要があると言っていたのを見ました。
二代王:それは彼らの選択です。
インタビュアー:なぜあのような暴力を見せるのでしょうか。
二代王:非常に重要な教育です。自己防衛を学ぼうとするなら重要なことです。武術をやっているなら、また武力を使用することについて学んだことがあるのであれば、そのようなことを学び理解し、知識を持つことが絶対的に重要なことです。なぜなら知識が不足していると恐怖につながるからです。そういったことを理解し、人が直面する脅威を理解することでより正しい戦略で武装することになります。
インタビュアー:それを見せて怖がらせようというつもりですか。
二代王:いいえ。誰も恐怖に暮らすことはありません。聖書には、神様は恐れの霊ではなく、力と愛と健全な心を与えるとあります。あなたは車の保険や家の保険、火災保険に入っているでしょう。命が守られる保険にも間違いなく入るべきだということです。また家族のためにも。絶対に重要なことです。
インタビュアー:するとそのような保険にあなたも入っているのだと。武装して格闘技を行うことで。
二代王:あなたのことです。全くその通りです。あなたのことです。なぜならあなたは王族だからです。奴隷ではありません。ある体制の下にいる存在ではありません。王族であり、王の血統です。ですから自分を守らなければなりません。子供を守らなければなりません。なぜならまた別の犠牲者になってはいけないからです。神様の目には王子と王女であり、王と王妃だからです。とても尊い人なのです。
バーガス:南部貧困法律センターはあなたたちのことをカルトと呼ぶだけでなく、統一教会についてもサンクチュアリ教会についても多くの場合、人種差別的であり、同性愛嫌悪であり、反ユダヤ主義だと非難しています。
二代王:見て分かるように私たちの集まりには少数派の人種がたくさんいます。確かに南部貧困法律センターはおそらく非常に悪名高く、Pragerもそのビデオを公開しており、Fox Newsでもやりましたし、保守派は彼らがソロスのような革命家から資金を受けていると暴露しています。彼らはヘイト監視リストにトランプ大統領を載せています。ショーン・ハニティ、「ジャッジ」ピロなどほとんどすべての保守派をリストに入れています。私は実のところ、いっしょにしてもらってとてもうれしいのですが、もちろんそこには狂ったような人も載せられています。それでも政治的に意図してやっているものだと理解しています。保守派にはそのリストに載せられている人が多く、アン・コールター、マイロ・ヤノプルス・・・。
バーガス:あなたは同性愛を罪だと考えていますか。
二代王:聖書は非常に明確です。罪であるばかりか神様の前では嫌悪されるものです。神様はとても耐えがたいことだと見なしています。神様がその子に思いとどまらせるよう忠告していることです。
バーガス:同性愛が嫌悪の対象だと言うのは、同性愛嫌悪であるように聞こえると思はないのですか。
二代王:それは私が言っているのではなく、聖書が言っていることです。結局自分たちの考えは神様より上にはないということです。神様が宇宙の創造主であるなら、その存在の理由がファインチューンの議論を調べてみれば分かります。(聞き取れず)、ウィリアム・レイン・クレイグなど、著名な思想家が行っている様々な議論を調べてみれば、有神論的世界観の揺るぎない主張があります。科学を調べてみても、宇宙の不変の状況、二重スリット実験、観察が現実にいかに影響を及ぼすかなどを見てみると、またミチオ・カクのような著名な物理学者・・・
バーガス:同性愛を嫌悪の対象とすることとどういう関係が・・・。
二代王:宇宙を創造した知的存在があると信じるなら、その見方は私たちの見方の上にあります。
バーガス:聖書は人間が書いたものです。神が書いたのではありません。
二代王:私たちは人間だけが書いたものだとは信じていません。神様によって人現に明かされただけのことです。知的なデザイナーによって。
バーガス:聖書には異なる訳本が数多くあります。
二代王:そうです。翻訳があります。
バーガス:捨てられた訳本もあります。
二代王;あなたが言っているのは外典のことです。
バーガス:グノーシスの聖書もあれば、福音の聖書もありますし・・・
二代王:グノーシスというのは外典のことでしょう。それは正典ではない文書ということです。イエスのコミュニティと関係ないコミュニティから出たものです。初期の学者の時代の。
バーガス:あなたとこれについて議論をしたいのはやまやまなのですが・・・
二代王:私たちはキリスト教に対して全く標準的だと思います。聖書が優先されるということで・・・
バーガス:ほとんどのクリスチャンは同性愛が嫌悪の対象だと考えていません。
二代王:聖書を信じているのであればそう考えます。当然です。カトリック教会であっても。
バーガス:あなたは完全に文字通りの解釈を信じるのですか。
二代王:いいえ。文字通りというわけではありません。イエス様ご自身でさえ象徴と例えを使ったと言っておられます。しかし、特定の振る舞いについて話しておられることは違います。
バーガス:お父さんの死後、支配をめぐって大変な争いがあったようです。家族が完全にいわば派閥に分かれてしまったようですが。
二代王:神学的なことだけではなく、それは明らかにたくさんの資産と何十億ドルという大金に人々の関心が向けられていました。私たちの関心はそれではなく、父に対して正直で忠実であることにありました。
バーガス:あなたはお父さんに真に従う者であり、統一教会の真の相続者なのですか。
二代王:そうです。父が私のことをそのように決めたということです。私ではありません。私が自分で決めたのではありません。私が相続者になると決めたのは父でした。
バーガス:お父さんとはどうやって意思疎通するのですか。
二代王;みことばを通して。祈りを通してです。
バーガス:あなたはお父さんの指示に従ってこの教会を率いています。その指示をどうやって受けるのですか。
二代王:クリスチャンなら誰でも聖霊と交わりを持つでしょうが、それと同じように啓示を通して、時間を通して、またみことばの学習を通して、また心の中で促される小さな声を通してです。また夢や幻もあります。クリスチャンは、特に福音派では神様との直接的な関係をよく理解していると思います。父がやってきて私たちに指示を与えることができるというのは、私たちにとっておかしなことではありません。
バーガス:するとあなたは、今でもお父さんから啓示や幻を受けるのですか。
二代王:その通りです。夢や幻、また直感を与えてくれます。するとわたしはそれをみことばで確かめるのです。それは別の霊や別の存在が啓示を与える可能性があるからです。聖書でも警告しています。心の中の直感をみことばによって確認します。それは重要なことです。
バーガス:祭壇にあるお父さんの写真にはあなたのお母さんではなく別の女性が写っています。彼女は誰ですか。
二代王:彼女は最初の弟子です。カン真のお母様です。韓国で最初に父の弟子となった人です。20代の初めに入信し現在92歳です。私の母が父と祝福を受ける前においても父に対して忠実な信者でした。父が亡くなった後、分裂が起こり、資産が奪われ色々なことが起きて、トップの指導者の中で初期の頃からの忠実な信者であった彼女だけが私に味方してくれ、「私は裏切ることができない。お父様は明確に相続者を任命したのだから彼を支持する」と言ってくれました。
バーガス:彼女は現在あなたのお父さんと霊的に結婚しているのですか。
二代王:そうです。母の韓は、自らの行動によって父と離婚しました。生前の父が韓国の別の場所にいる時に、父に隠れて別の神と結婚式を挙げることさえしました。彼女が霊的に離婚し離れたために、草創期からの弟子の中で唯一の代表が、父が指定した王権を支持し、それから聖なる母、つまり真の母の位置に上げられました。
バーガス:すると現在は彼女が真の母で、その前まではあなたの母が長い間真の母でしたが。そうなるべきだという幻のようなものをお父さんから受けたのですか。この霊的な結婚が行われるべきだと。
二代王:それは明白だと思います。祈りと瞑想の中でそのような指示が。というのも私たちは、神様は生きた神様だと信じていますので、肉体が終わりを迎えた後終わってしまうことはありません。メシアは地上における神様の実体だと考えていますので、その中に神様が臨在しています。そして存続します。彼女はその位置に上げられており、後継者であり相続者である私から見ても、全く明白だと思います。私の実の母に起きた状況を考えてみれば。
(インタビュー終わり)
________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿