2018年6月11日月曜日

<鉄の杖と王冠に結束するキリスト保守派たち>6月6日 韓国語説教<全文>「鉄の杖」18


神の王国の「鉄の杖」18<全文>


2018年6月6日 韓国語説教 文亨進二代王


<鉄の杖と王冠に結束するキリスト保守派たち>

하나님 왕국의 철장 XVIII

翻訳cham JOHN grazia Jongjong minion charmの順 監修:minion ファンクラブ

ティム、ありがとうございます。さあ共に立ち上がって天一国国家、栄光の恩賜を捧げましょう。

----天一国家(栄冠の恩賜)賛美-----

はい、お父様に大きい感謝の拍手を捧げて席に座ってください。今日はフランスからマスコミチームが来ました。昨日私たちが訓練していたときも、マスコミチームが来たよね?やたらと撮っていったでしょう?オンマその雑誌をちょっとちょうだい。あれあれ。

韓国チームは見れなかったが、今回ワシントンポストマガジンが出ました。数百万人がこれを、メモリアル・デーの週末に出たから、それは米国で大きな名節の連休です。


イギョンいるか、ここに?イギョンはいないなぁ。ここを見たら、2ページに出た、両面に。そうすると、完全にこの雑誌を私たちのためにプリントしたね、見てみると。私たちが作ったみたいだ、これ。
ナイフ、キングナイフ、デントン、ブルース・キング、全部出て、こんなに出て、さあこんなこんな、大きくプリントした聖句の一節もよく出てます。
「ただ格好良くなるために訓練してはならない。人を愛する為に訓練をしなければならない、これが鉄杖道だ。愛の道だ。」
このような内容も全部出ました。ここ。

この人たちも完全に私たちを異端の極みで狂った派のように書くだろうとみんな思ったが、ワシントンポスト、私たちの大敵ワシントンポスト、お父様を一番憎むサタン圏にいるジェフ・ベゾス、CIAとともに6000億の計画書があるアマゾン社長の詐欺のやつ、ハゲだが悪いやつだ。その人がワシントンポストを持っているが、私たちの大敵でしょ。この人。この人たちが完全に私たちの大敵です。米国の左派中の左派の大敵です。

ところで、このように私たちを見せてくれて、会場の内容、訓練しながら、サンクチュアリーの文牧師はブラジル柔術のブラウンベルトだ。キンスリポート、子供たちを訓練するのも出て、場面も出て、自分も知らずにこれ、ここ、私たちの子供たちのうちに、ここ3代王も出るんじゃないの。進俊(シンジュン)も出て懸命に訓練するの(拍手)この子達はとてもとてもできないからお父さんと木曜日に訓練、エクストラ訓練をすることにしました。とても弱いから。

そして、ここも何が出たかというと、ここに
「If the Kingdom comes in Sean’s lifetime, he’ll take the reins as king of the United States. Brother Justin — who serves as Sanctuary Church’s de facto assistant pastor — is set to be inspector general. 」これが何かというと、「もし神の王国が来たらショーン・ムン牧師が米国の王になるだろう。」このように出ました。このように出ました。

そして、国進様ジャスティンお兄さんが何?韓国語で。inspector generalが何ですか。検察、検事総長?監査院長、こんなに大きく出たのです。いやぁ。
そして、これを、中を見たら、その人たちも説明しています。私たちのハンサムな国進お兄さんが今四十何歳ですか。四十七か?六か?アメリカの年で四十、四十(70年生まれです)それでは49歳。ハンサムでしょ。四十九にしては?そうですか、そうじゃないですか?そうでしょ?うわートミーガン、有名なトミーガンの内容や姿が出てきて、捕まえたライオンも出て、完全に私たちが作った雑誌みたいです。これ。

そして、デモをするために出てきた間抜けな左派のやつら五人。麻薬を飲んでいる左派のやつら、そんなやつ、そして、キャロラインもとても有名になりましたね。うわ、一度私たちのキャロラインために大きな拍手を送りましょう。
とにかく、そういうふうにワシントンポストに私たちを異端称賛、狂った人のように作ろうとしたのですが、とても良い写真も載せ、とにかく思ったよりこいつらが肯定的に書きました。

もちろん、左派のやつらがこれを見たときに、うわ、うわ、わー!と騒ぐが、保守の人たちがこれを見たら、どうせ左派のやつらが、ワシントンポストの左派のやつらはどうせキリスト教徒が憎いのだから、この人たちが思ったより考えがあって、この人たちが思ったより自分の若者たちも非常によい訓練をしている。このような内容になります。

今回来たマスコミチームが多分、欧州から来たから完全に完全に共産党左派だろう。ここで写真を撮っているが、おそらく韓国語は理解できないだろう?ものすごい左派です。

でもとにかく、この人たちが何を言った?左派の人たちにいくら何を言っても人々はインターネット時代で…しかし、欧州でインターネットは禁止されています。事実。たぶん、欧州で私たちの番組を見れないだろう。

(今写真撮っている方は自分の銃を持っています。)え、自分の銃があるって?(でも政府に申告せずに内緒で持っています。)犯罪人たちなんだな、犯罪人!犯罪者たちがここに写真を撮りに来たね。(自分のお父さんが2次大戦の時に使っていた銃をただその遺産で受け継いで…)あ、あのおじさんのことですか。ところであの女の方がわからないじゃないですか。(女性の方はよく分かりません。)とにかく、どのように出るかフランス、ピーターさんとちづこさんがここにいますが、フランスのマスコミは何をどうするのか分からないが。

とにかく、人々がインターネットで私たちを見ることができる。インターネットで私たちが何を信じて何を教えているか、見たければ探して見ることができるということです。だからインターネットを禁止したいし、インターネットをCensor(検閲)したくて、こいつらがずっとこうしています。左派が元々そのストーリーが米国で言うNarrativeは、ストーリーでしょ。そのストーリーを主管するようになります。そのストーリーを主管することになったら、人々の人生を主管するようになります。なぜ?人々の人生がストーリーと繋がっているので、そのストーリーを、さらにもっと邪悪なストーリーと連結させると、左派のストーリーと連結させると、人々も知らずにそれを外すことができない。だから抜け出すことができません。

だからマスコミ、TV、ラジオこのようなメディア報道の内容が、どれほど力が強いのか。反対することができる場はありませんでした。そうでしょ?ユーチューブが来る前に。人々が、数百万人が見れば右派の内容を見ることができるじゃない。でなければ、左派を、迫害する人を数千万人が見ることができるじゃない。インターネットで自分の携帯電話で自分のパソコンで。

過去はそれができませんでした。テレビが一つあるだけですから、そのTVは大きな財閥がコントロールし、出てくる内容はすべて左派の内容でした。この人たちがすでに言論の独占をしたために、ユーチューブとこのようなインターネットは嫌いだが、だんだん自分の主観そのような期間が短くなっています。だから、こいつらがパニックになっています、パニック。これを主管して、さらに主管しようとして。

(だから)パニック状態で、私たちをもっと狂人のように作ろうとするから。むしろどうなるかと言うと、この鉄の杖の内容と平和軍警察訓練と神様を愛して隣人を愛するメッセージと神様の福音のみ言葉と王国がさらに遠くへ遠くに広がるようになりました。(アジュー)(拍手)20億人が私たちの2月28日の行事を見ました。

とにかくこのような驚くべき内容が起きているが、この方たちも要請したが「銃と王冠の写真を撮りたい。」だから「今日、違う子供たちもAR-15を持ってきて訓練するところを撮ることができるか。」この人たちに率直に言いました。我々は「水曜日にそのような計画はないと、そういう訓練はないが、今夜、剣術と体力運動をします。」しかし、この人たちが「あ、でも銃、銃器というのを撮ってみたいのですが?」と続けて言う。だから今日はキングモービルで金の鉄杖と王冠と洋服まで全部持って来たのです。ここで写真撮影したいと言うので。とにかく左派のマスコミが完全に狂ってしまうのです。

右派のマスコミもだんだんと私たちの内容を見て関心を持つのです。どこで?ラリープラット会長が洗礼ヨハネの役割を果たしながら、ラリープラット会長GCNラジオブロードキャストで、20ミリオンだから2500万人ですか。合ってる?2500万人の米国の保守キリスト教徒がGCNラジオ財閥のラジオ番組を聴いてますが、ラリープラット会長のラジオショーはその放送に出ます。一週間ごとに一時間。

ところで、先週の土曜日にラリープラット会長が出て、今回私たちを招待し、「鉄の杖の王国」の新しい本をもう数百万人に紹介しました。すでに。

今回、皆さんも礼拝の時にそれを聞いたね?米国の礼拝の時に聞いたのですが、その後、昨日キンスリポートにとても重要な重要な重要な方が来ました。その方が誰なのか?ドクター・ジェローム・コルシ(Dr.Jerome Corsi)という人ですが、この人が完全にワシントン政治観での政治マスコミの王、王です。王レベルにあります。その特別な保守、また、右派マスコミの言論界に本当に完全に王です!王!

インフォウォーズは今アメリカで一番大きなマスコミになりましたが、インフォウォーズは保守だね。そうでしょ。インフォウォーズは保守で、今はCNNより大きいのです。インフォウォーズはCNNより大きいが、ジェローム・コルシ、ドクター・ジェローム・コルシ(Dr.JeromeCorsi)はインフォウォーズのワシントン支局長です。支局長!ブライトバー(breitbart)のチーフ編集長でした。

この人が完全にトランプ大統領にメッセージを直接送ることができる人です。私たちキンスリポート出て、皆さん見たでしょ?どれだけワシントンタイムズを大切に考えているか!ワシントンタイムズをとても大切に思っていた!「もしもワシントンタイムズがあったら、ワシントンDCを6ヵ月以内に変えることができます。」このように言うのですよ。コルシは。ですからお父様をそれほど尊敬しているこということだね。もちろんワシントンタイムズが今滅亡していることを言っていたが、お父様がそれほど精誠を尽くされ、私たちは毎年450億を投入しなければなりませんでした。ワシントンタイムズに!
(しかし)利益は作れない。なぜなら愚かな詐欺のやつらが今は運営するからだ。

世界日報もそうでしょう?25年間世界日報も完全に赤字、赤字、赤字。でも国進お兄さんの専門運営が入ったからどうなりましたか?数年、2年かな?1年2年かな?1年以内に黒字に変わったのです。そして購読者も購読者もパンとかなり上がりました。このようなやり方で私たちはワシントンタイムズもしようとしたが、すでにその時は、韓氏オモニがもう異端称賛状態でした。とにかく、ワシントンタイムズもそのような未来があったのですが、黒字になり、よりもっと大きいマスコミの力になって、インフォウォーズも一緒になって、ジェローム・コルシ氏も連れてきて、完全にそこはもうCNNより大きくなるのです。

インフォウォーズが今大きくなったように、トランプをホワイトハウスに入れた言論界はそのようになれたのだが、今はもちろん、韓氏オモニの堕落のためにすべて滅亡しました。

とにかくジェローム・コルシ氏が出て「もしも、私たちはワシントンタイムズがなくても私たちは新たに作ることができます。」こう言った。だからお父様の後継者、相続者、代身者だから「あ、この方々は大丈夫だ」ということを既に知っているのです。そしてそのインタビューを見たら完全にキリスト教文明圏に住んでいらっしゃいました、その方が。

左派のやつらが完全にサタンを信じてサタン主義を信じて悪魔たちが入ってきた。これ程に聖書的にプロテスタント文明圏に直面していたのです。この方はマスコミだから、記者のレベルだと考えていたが、はるかにもっと聖書を愛して、はるかにもっとキリスト教文明圏を愛する人だ。ラリープラット会長のように。

ラリープラット会長とも古くからの友人で、20年の友人で、だから、何とまあ、とにかく神様が役事されて、このような完全に王たちが、すべての左派共産主義のやつらと戦う王たちが、すでに集まっているのです。アジュー。(拍手)



そのような次元で、今回私達は、ブレードショーに若い人やらが行ったでしょ?今回、ユジンが来れなかったね。カヨンは来たでしょ?(はい)ところで、ブレードショーに行ったのですが、一度そのインスタグラムを見よう。ブレードショーも、いろいろな武道家たちも来て、別の人たちも保護しよう、という哲学を持っている人も多いです。ほとんど、大部分です。

だから、・・・OK、それはカンタベリー(Dave Canterbury)大師範!すごい!誰?今回、カンタベリーサバイバル王に会いましたね?すごい!デイブ・カンタベリー(Dave Canterbury)サバイバル王!

うぁ、その男性もオハイオ州にいるので、私が今回、話したのですがデイブ・カンタベリー師範に言ったのですが、もしカンタベリー師範がペンシルバニアに来られれば、私達の訓練場がありますと言いながら連絡することでしょう。いつか、時間が合えば、私たちが本当のサバイバルを、デイブ・カンタベリーと一緒に勉強したら、それは皆さんの履歴書に大きいことです。大きい。サバイバル世界、銃器世界、全て知っている。デイブ・カンタベリーはサバイバルの王だ!そして、私たちはもちろん、銃器の師範を、ここに招待して、もしくは、私たちがそちらの道場に行って訓練すれば、私たちの履歴書がすごいことになります。私たちは、そのように訓練していた師範の名前を入れれば、うぁ、この子達が本当にプロの次元で訓練している。だから、師範がそのように重要です!

とにかく、デイブ・カンタベリーと抱き合いながら「ヘイ!デイブ!JC、これはJC、C2(イエス様と再臨主)なのだけど、JCって何か知っている?」このように言ったら、ジーザス、キリスト(jesus christ)!すぐにわかります。すぐにわかる。

この男性がサバイバル王なのだが、ある時、サバイバルを上手にする人が少し、原住民(先住民)哲学に入って行きます。なぜなら、多くの先住民の文明圏に、木で火を起こしたり、このようなことをたくさんするじゃない。だから、米国のインディアンに、このように入って行きます。この人がサバイバル王なのですが、敬虔なクリスチャン!

「私はイエス・キリストを信じる。」そして、私は、私はサバイバルが好きですが、このような先住民のサバイバル、完全な田舎、ジャングルでするサバイバルを全てできますが、ところで、1800 1700(17?)世紀、1600(16?)世紀、このような人々です。だから、その、この男性が、そのような人たちを非常に貴重に見ます。

だから、銃器所有に対して、確実によく知っていて、銃の訓練もして、とにかく、とんでもなくカッコいいおじいさんです。カッコいいおじいさん、60人の孫、孫娘も多いです。孫もたくさんです。おそらく、孫が一番カッコいいおじいさんで、67歳か?65歳か?それでも、ブッシュクラフティング、外で刃物も扱って、ハイキングもして、体中にタトゥーもあって、恐ろしいおじいさんです。とにかく、そんな方に今、私たちは会いました。さあ、次!次の写真を見ましょう。


とにかく、私たちの子供たちがJC C2、我々は、JC C2のハッシュタグ、JC C2(#JCC2)の帽子を作るつもりです。素敵な帽子、帽子にハッシュタグ、韓国人は知っていますか?ハッシュタグ?ハッシュタグJCC2(#JCC2)ハッシュタグJCC2(#JCC2)の帽子。
それは素敵でしょ?May by#JCC2、平和軍警察(の文字)をしなくちゃ。後ろに。

とにかく、さあ、次!このハッチャーソン、ハッチャーソン家にマーク・ロビンソン、マーク・ロビンソンは、NRAで、今、銃器所有の世界で物凄く跳ね上がっている黒人の方です。この銃器所有が生き残りたいならば、黒人達と少数民族を完全に自分の懐に入ってくるようにしなければならない!ところで、今、銃器所有の生活は完全に田舎の白人が酒を飲んで、こんな風に太っていて臭いがして歯が抜けて、左派がこのようにマーケティングしました。銃器が好きな人はこのような古代時代を願う人達だと、このように!

ところで、若い黒人が出てきて、とてもカッコ良く着て、派手にしてジュエリーまでして、そうしながら、銃器を(所有)して、非常に哲学的にパンパンと撃つので、これ、これ、これ、左派が狂ってしまうのです。これ!今、黒人が奴隷システムを知っているから、黒人も今解放されたくて、黒人たちも出てくるのです。

今は、私たちをコントロールできない。そして、今、若い人が、カッコよく服を着て、きれいな女性モデルも出てきて、私も銃器所有する。このようにして文化を変えるのです。若い人たちが今、銃器所有を理解できるように、知ることができるように、好きになるように!その部分から今、マーク・ロビンソンが、Ok、次の写真に行ってみて。マーク・ロビンソン

あ、その黒人の方!この方がグリーンズボロ、ノースカロライナにある都市、ノースカロライナ州都市の一部分ですが、そこでは黒人たちも多く、とにかく、そこで、この男性がどのように有名になったかと言えば、ノースカロライナの政治活動家の前に行って、1分の間に完全に物凄い演説をしました。「名演説」名演説!名演説!すごい!完全に米国の銃器所有者が皆、感動して、この人は完全にスーパースターになったのです、一夜にして!

米国の数千万人の銃器所有の人々が、今、マーク・ロビンソンという方を知っているのです。どれくらい有名になったのかというと、全く同じ年に、NRAから招待されて、NRAコンベンションでも語られました。それくらい、この人が、パン!と狂ったように(有名になりました。)今、この男性が何をしているのか?ただ工場で働いています、工場で。工場で働いて、箱を運んでいるそうです。約20年間、軍隊に4年間行った後で。

そのように謙遜に働いているのですが、そのような秘密のとてつもない能力があったという話です。神様が与えられた。そして、この男性と時間を過ごしたら、・・・私は、幼い頃黒人とたくさん過ごしたから、黒人と一緒に過ごしたら、どれほど面白く過ごしたか分かりません。とにかく、冗談も言って、非常に近いから、心情世界も深いです。黒人も奴隷だったから、奴隷。多くの苦痛をたくさん受けたから、韓国人も恨が多いですね。恨!韓国人も5000年の間、ずっと奴隷生活をしたじゃない。50年間解放されたが、米国とキリスト教文明圏のために、今は再び文在寅を通して、再び、金正恩に与えたい、再び奴隷になりたいというのです。

とにかく、そのような状況で、今、マーク・ロビンソンと会って、マーク・ロビンソンは、この人が話を始めれば、なにかマーティン・ルーサー・キング・ジュニアのようです。それほどカリスマがあって、それくらい、風変わりな表現も使って、それほど明快なのです。このような、とんでもない、そんな能力があります。そして、神様を狂ったように愛しています。

とにかく、このような、このような、このような黒人達が、今49歳になったのですが今、自分で目標を作りました。自分が工場を辞めて、一、二ヶ月の内に辞めて、熱心に運動して、痩せて、筋肉をつけて、自分は糖尿病があるから、糖尿病に勝って、健康に食べて、運動もして、また最近では、有名になったから、銃器所有の世界でずっと招待されています。こっちに来て、あっちに来て。ずっと飛行機に乗って、行ったり来たり、行ったり来たりしなければならないから、健康に生きなければならない。このように感じるのです。ヨランダ夫人と一緒に。とにかく、このような方々が、今、お父様の三代王権と完全に連結されているのです。アジュ!(拍手)

マーク・ロビンソンの場合は、今回私達に会って、また、6月30日に、私たちがフロリダ州でデモしたときに、スコットイスラエル、悪い左派警察を解雇しよう!とデモのために行くのですが、マーク・ロビンソンも行くそうです。行って自分も基調講演もして、10月ですか?11月でしょうか?11月に、私たちもここでジェローム・コルシもドクター・ジェローム・コルシもペンシルバニアに来ることにしました。そして、一緒に来る日にマーク・ロビンソンもペンシルベニア州、私たちの所、まさにここマタモラスのベスウエスタンに来るでしょう。アジュ!(拍手)

神様がそのような驚くべき役事をされるから、私たちはただ謙虚に常に神に栄光をお返ししながら、これからも行かなければならないのです。さて次の写真!次の写真
だからここでは、ブレードショー、この男性が誰かと言えば、スパイダルコは、ナイフ業界で、おそらく最も大きい会社?スパイダルコ、皆さんも知っているでしょ。有名なスパイダルコ、そのスパイダルコは初めてコラボレーションして、銃会社のためにナイフを作ってくれました。初めて。その銃会社がどこですが?カーアームズ(Kahr arms) だったのです。Kahr arms!(拍手)

そのナイフ・デザイナーは、まさにこの男性、マイクです。マイク!だから、今回、この方も國進兄さんをよく知っていて、國進兄さんのために特別にナイフ、お前達も持っているでしょ?何人かいるでしょ?そのナイフをデザインした方が、まさにその方です。

だから、今、スパイダルコで最も有名なデリカモデルとして、デリカモデルはちょっと長く抜いて、完全に片手で握ることができる、このような特別な、自分の一番有名なモデル、デリカの部分を少し修正して、カーアームズのデリカブランドを作りました。だから、今回、その人に会って、スパイダルコ会社と連結され、この人が、おそらく私たちが要請すれば、キングスレポートにもこの人たちも出てくれるでしょう。

スパイダルコは、どのような人でも皆知っています。知っています。だから、ナイフの世界では皆知っている、円がある剣です。円状の剣!親指を入れて、サッと開けるナイフが有名なのですが、そのような特別なデザイン、80年代にちょっと変わった、とても簡単に使用できる、とても楽なシステムに作って、完全に市場を掌握することになったのです。スパイダルコ会社は。とにかく、このように、今回、その方たちにも会って、次、次、OK、次、次
あ、その方が剣を持っていること、その方が原理だと、その男性が日本の伝統の刃物を作るのですが、捨てられている鉄で作って、捨てられている内容で、完全に伝統的に作っているのです。その人がすることを見ると、とても、びっくりしました。私も驚きました、そうでしょ?私は非常に高価な日本刀をたくさん見たのですが、この人がすることを見ると、すごい、驚きました。本当にびっくりしました。

とにかく、その男性がキングスレポートにも出てきて、その男性の作品も見せてくれるでしょう。キングスレポートで。昨日、通話しました その方と。エル・テー・ライト(LT Wright)もLT Wrightという有名な、ブッシュクラフトの世界では有名でしょう。有名でしょう。LT Wright、有名な方、非常に有名な方でしょう。LT Wright!OK、次。


デイブ・カンタベリー(Dave Canterbury)、ハンサムでしょ?このデイブ・カンタベリー師範?うわ~良いマスクだ。この髭、どうしてこんなにかっこいいの?完全に映画に出て来る何だっけ?その、背は低いんだ。彼、背は低いけど、この、こうなんだ。プウン、プウン、プウ。その、その、指輪物語だっけ?指輪物語?指輪物語に出てくるあの、ちょっと背は低いけれどこう、力の強いドワーフ(伝説の小人)、韓国語でなんというのか知らないけど、小人?いや、それで、体が大きくて大きな武器と戦って、このこの、彼みたいだ、彼みたい。次。
カランビット、カランビット(鎌状のナイフ、軍隊格闘技でよく使われる)、このカランビットを作る人達、この次かな、このカランビットを作るバスティオン(Bastion:ゲームの戦士 )この方たちも(取材に来た記者を指差して)、フレンチ、フランス、フランス人、この人、フランス人ですよ。He is that’s a frenchman frenchman. Bastion Bastion that’s frenchguy。その方がナイフをとても上手に作ります。
そうして、この方が、オーケー、次、ダグ・マルカイダ。ダグ・マルカイダは、エスクリマ(フィリピン武術)世界で、多分一番有名な師範です。これをインターネットで、唯カリ・エスクリマと打てばこの方が出てきます。この方が完全に、全世界的に、カリエスクリマ師範の中でも、多分一番有名なんじゃないかな?そして、この方に会って、あなたは何処に住んでいますかと、カリフォルニアに住んでるの?ニューヨークだって、ニューヨーク!ロチェスター、ニューヨークにいるって。
我々と近いよ。3-4時間位行けば、我々はダグ・マルカイダと訓練できるんだよ、だったら、一度ダグマルカイダ師範をを呼んで、ここに一度招待して、一緒に銃も撃ち、私達の子達も一緒に訓練させて。わぁ~、あ、なになに、カリエスクリマは私も2、2~3年?2年位訓練したけど、この方は20-30年されたのです。だからこういう方たちが来て、我々のコミュニテイと一緒に訓練出来る、そういう長期的な目的を、わ~本当に、我々は世界次元で剣術訓練も習えるようになるでしょう。アジュ(拍手)

すばらしい神様でしょ。イヤ~こういう良い方々と我々は連結できます。何故?この人達が全て獅子たちです、獅子。そう、羊を守りたい獅子、狼を食う獅子。

さあ、とにかくこのブレイドショーに行ったら、NRAショーと違うんだね。NRAとは色合いが違うんだよ。何故?ブレイドショーは剣、剣の次元でいろいろな文明圏、いろいろな宗教界、何だ?そういう文化が剣を作るじゃないか。イスラム教も剣を作るでしょ。イスラム教も有名じゃない、こういう剣を、湾曲したシミターという首を切る剣があるじゃない。それ、有名でしょ?それは、有名じゃないか、イスラム教の。でなければ、仏教、仏教は、侍の刀で有名で、仏教じゃなければ神道、何、こういうの、日本、そうでしょ?

キリスト教とは連結できません、この文明圏は。あ、それでこのブレイドショーに行くと、勿論美しい作品や芸術作品、使えるものも多いけれど、そのような根が無いのです、根っこ。その文化的な、この人たちは他人を保護してやりたいのだけど、より深い哲学から、とても悪いことが起きることもあります。

そして、ここでもたくさん見ましたが、皆さんもうちの若者たちも行ったけど、骸骨宗教も多いのです。骸骨宗教、それは、骸骨を掲げる宗教、そんなことも、ルシファー教と、サタン教と連結されているのです。だから、骸骨を掲げる人たちは皆サタン教を作るというわけではないが、でもそんな骸骨をずっと掲げて掲げて侍ることがサタン教になることはあり得るでしょ。そういう門を開けることが出来るということです。

だから、我々は皆さんも、我々は全て此処、此処に、よく判っているでしょうが、このイメージがとても重要です、イメージが。あ、それで神様が十戒を下さったでしょ。

第一の戒律は何?私を除く他の神を信じてはいけない、そう?そうでしょ?そのような部分がどれほど重要ですか。だから自分でも判らずに、こういう骸骨をズボンに付けてみたり着てみたり、初めは面白いからだけど知らず知らずに「え、何が悪いの?」このようになってしまう。そうしながら、そういう宗教を、本当の骸骨と死とその黒い世界に侍る人達と区分することが難しくなります。

何故、我知らず自分でその部分を開いたから、その門を開いているから。「あ、悪くないね」こう最初から馬鹿みたいに信じるけれど、行けば行くほど、骸骨、異端、サタン教を信じる奴らが、完全にサタン教の儀式ですよ。多くのサタン教の儀式は骸骨を取り出して、骸骨、裸の女の上に掲げて何、血を流し、次に赤ん坊も食べ、幼児、何、こんな気違いじみたことをします。

だから仏教でも、ソンチョル(性徹)和尚(1912-93)の有名なそのストーリーもあるでしょ。韓国仏教の、何、ソンチョル和尚が夜中に無性に水が飲みたくなって、水を飲んだのですが、それで、元暁大師、元暁大師、あ、そうだそうだ、元暁、元暁大師。その、水を無性に飲みたくなって訳もわからずに飲んだのですが、朝起きてみると骸骨がある。それで、骸骨から水を飲んだことが判って、おえっと吐きたくなるのですがそこで悟るのです。「その時、これは唯私が作り上げた考えだ。事実、水は水だ。」
それは事実では無い!それは人だったのだ、人!何のことか判るでしょ?何か、仏教でも多くの良い人達がいるけれど、仏教でも悟りを開いた人は、悟りを開いた哲学を見てみると、それは何か?アラハント阿羅漢?成仏の内容を見ると、それは何かというと、善悪を超越して、善悪を定義することが出来ます。これは完全にサタン教でしょ。

何故か?善悪が我々の心によって成るのではなく、善悪が我々の外から出てくることだから。何故か?神様が我々の外にいるから。神様から善なること、正義、忍耐、善、愛、このようなことが神様の存在であるので、その反対となる内容が悪だということが出来ます。その善と悪が我々の決定から出るのではなく、我々の外から出てきます。何処から?神様から出てきます。
だから、我々がそれを決定して定義出来るのではなく、我々はそれを、その善を、その神様を知ることが出来れば、それで、真理を知り、善が何か、何であるかを知り、善が何ですか?神様の性格から善とは何ですか?

子供を保護して、子供たちを殺す奴らは、石(石臼)の首飾りを首にかけて海に放り込め、イエス様がおっしゃったこのみ言葉のように、これは、これはどういう性格ですか?これは天のお父様の性格。石臼、石臼(をつけて)海に投げろ。神様がうそつきを知っているから、うそを憎みます。神様は泥棒ではないので、盗みは悪いのです。そうでしょ?神様は姦通者ではないので、神様は姦通者を嫌います。姦通者の行為、そうでしょ?神様がそのような存在であるので、善なる存在なので、正義の神様が、正義の神様なので、我々に対して怒る時でも、唯パッと殺しはしないじゃないですか。待って下さるじゃないですか。そう、そうじゃない?

もしも、皆さんが、罪を犯すやいなや雷がどーんと落ちたら、皆死ぬだろう。そう、そうじゃない?神様は忍耐強い神様、フリーダム自由意志を保護される神様。心が痛くてもああ、こいつら、アイゴ~この子供たちずっとこんな悪いことだけを、そんな心の痛いことをご覧になっても、我々の自由意志の決定を奪い取ったりはしません。最後の最後まで私に帰って来い、こんなロマンスの神様です。ロマンスの神様。簡単に言えばね。処で、善のロマンス、善なるロマンス、だから悪いロマンスじゃないでしょ?何の、愛の三角形(三角関係)、ルーシェル、こんなこんな韓国ドラマに出てくるサタン中心のロマンスじゃなくて、これは、本当のロマンスでしょ。一番美しい愛の話でしょ。神様がこんな存在だという事実。我々をこんなに、我々がずっと続けて狂ったとてつもない罪を重ねても我々を最後まで摑まえ下さり、最後まで望みを捨てずに帰れとおっしゃるアボジ、とてつもなくとてつもないラブストーリーです。呆れるほどの父です。

とにかく、ブレイドショーはそんな部分がまったくありません。勿論クリスチャンの会社もあるけれど、多くあります。仏教も多くて、あんなこんな、なになに、骸骨宗教も多くて、何何々、とにかく少し文化相対主義の臭いが強いのです。

でも、皆さんは見るでしょう。4月に行って見なさい。NRAショーに行ってみなさい。NRAショー、殆どがキリスト教文明圏、何故?この銃器所有という事実は、アメリカの創始者たちから来ました。そうでしょ?アメリカの創始者たちは100%がキリスト教徒です。あ、勿論教派は違うけど、でも100%神様を信じています。そうでしょ?それで、この権利、銃器所有の権利が、神様から来たということなのです。

それだから、アメリカの修正第2条というでしょ?あ、我々の天一国でも2番目の権利、人権、権利。銃器所有権利、あ、なんだと?アイゴ。とっても複雑だ、それ。天一国憲法に…アメリカで、とにかく2番目、人権、権利も出てくるじゃない、そうでしょ?銃器所有だ。それはフランスの何、宗教政府が許可したのではなく、この言論政治家たちが許可したのでもなく、こういう人達が我々にその権利をくれるのでもなく、神様が我々にその権利を与えてくださるのです。その力で。何故?
その、剣、剣の世界は中間武道、中間世界、一番低い段階は武器のない世界。それは一番弱い武道だ。ブラジリアン柔術、とても強いけれど、でも剣さえあればあっという間にとても危険になります。剣は二番目に危険で、一番危険なのは何ですか?銃器武道!鉄杖道、鉄杖道は一番に怖い武道です。何故か?この武道は、その国の政府を引き摺り下ろすことが出来ます。引き摺り下ろせる。

どういうことか判るだろ?剣で剣でその国の政府は引き摺り下ろせない。その警察とFBI、CIAは全てAR-15(半自動小銃)、M16(全自動小銃)、M4(ショットガン)があるから。そう、そうじゃない?

ところで、銃器武道は何故そのように、市民に教えるといけないと、左派野郎どもが、何故そうするのかというと、市民が全て警察レベルに、軍隊レベルに、軍隊特殊部隊レベルに、訓練と能力があれば、そのような世界を左派にしてしまうことは出来ません。

また、その市民と文明圏は、キリスト教を中心とした文明圏の上にあれば、それは、その文明圏が、その平和軍警察が、神様から来たということです。神様の権利と神様が私たちに下さる道、だからこれが、根っこがあるということです。根っこ。

この剣の世界に行ってみると、剣ブレイドショーへ行けば、そういう根っこが無いのです、根っこが。ただただ、剣がたくさんあります。勿論美しい剣もあるけれど、でもその根がありません。深い哲学や神学が無い。我々と連結させることの出来る部分がありません。

銃器武道をする人達がNRAショーに10万人、今回来たでしょ?10万人、3日の内に、ダラスに10万。その全てのNRAショーに来る人々が、皆それを信じています。初めに、憲法を信じます。憲法、権利、人権、権利、神様が下さった人権、権利だ。これを信じています。殆ど100%、
だからこの人達が全て自分の銃器所有の人権、権利をアメリカの創始者から来たものだということを知っているから、我知らずにキリスト教を重要視するようになります。このようなキリスト教徒が殆ど、大部分です。
篤実なキリスト教徒でなくともイエスキリストとキリスト教文明圏を信じる人々です。あ、君たちも見る筈だ。多分来年になれば我々は何処へ行く?来年?4月インデイアナポリス、そうだ、おいしいものも食べなくちゃ、そこに行く時、そう、そうじゃない?そう、そうじゃない?

今回、うわぁ今回そのジョージア州に行く時、ブレイドショーに行くと、いやあ、あの韓国ビュッフェ、良かったでしょ?いやあ、あの韓国ビュッフェ良かった人?うわっ驚きだ、驚きだったよ、あの韓国ビュッフェ。中国人のモデルをベンチマークして、韓国人が韓国ビュッフェをするので、とてもはやってたよ、レストランの能力のある人があれをひとつやったらいいよ、この辺で。
ビュッフェが出来る、そのシステムをよくわかる人が、中国人を勉強して韓国ビュッフェを此処にオープンしたらいいよ。あの韓国ビュッフェには、韓国料理、和食、中華、全部あるんだ、そうでしょ?韓国料理が全部あったよ。キムチ、オイキムチ、チジミ、海鮮チジミ、キムチチジミ、プルコギ、カルビ、その場で焼いてくれて食べられる、何、とにかく次にインデイアナポリスに行く時は我々もそういうものを見れるよ。

今回、ブレイドショーに行ったんだけど、こう、少し文化相対主義だけど、NRAショーは違うんだけど、とても惜しかったことは何?NRAショーにはキリスト教徒が集まったでしょ?全て憲法と人権、権利と銃器所有が神様から来ていることを知っている人達が集まったでしょ?

でも、牧会をする人は一人もいなかった、あそこには!牧会ブースが無かった。だから、我々の鉄杖道、鉄杖ミニストーリー、鉄杖牧会ブースができたら、NRAショーは完全にひっくり返るだろう。あの人達も我々の王冠を、我々の王冠を見て、銃弾の王冠と金の鉄杖を設置して、次にいろいろな聖書の聖句とワシントンポストの雑誌も置いて、ワシントンポストの雑誌も使って、アイゴ、なんとまあ、人々はもう知っている。我々の銃器所有コミュニテイで全部知っている。既にそのストーリーは聞いた。そして、ずっと継続して聞く。A&Eもまだ出てないね、それ?出てない、それ?本当にあの詐欺野郎共。とにかくこういう部分から我々はびっくりして、我々は全部見たんだけど、次、次、何がある?

ああ、これ黄会長、黄牧師もその時、ジョージア州に向かいながら、私たちを神様が送ってくださいました。神様がそのキャンプ場を決めていらっしゃいました。様々なキャンプ場があったのですが、湖のそばのキャンプ場が開いていたのですが、あそこになんかグレッグ広場が見えるから、私がただそのままそこに行こう、ペインキャンピング場に行ってみようとそのまま知らずに歩いて行ったのですよ。

(そしたら)黄会長の家が5分のところです。この方がお父様をだいぶ以前から知っていて、大邱(テグ)で教授もして博士もして、50年代60年代から、韓国のエリートキリスト教徒です。韓国のどこの神学校出たんだっけ?とにかく韓国の何とかという、とにかく、当時は大きな神学大学院だよね?長老何、何だっけ?君はそこには行ったの?大韓イエス長老教会!
だから完全に敬虔なクリスチャンであり、完全に神学大学まで出て博士まで、教授までした神学家なのですが、お父様を信じてお父様に従った方です。

賄賂を使って、政治的に力をつけようとか、金をもっと増やそうとかしなくて、この方が調べてみる限り、武道家だったのです。武道家!だから今も元気です。80歳の老人がしゃんしゃんと歩き回っています。テコンドー5段だったそうだ。5段!師範だね師範。圓和道したの?圓和道もして、とにかくそういう部分をしたために、そのように哲学的であり、パワーとお金だけを追求したらだめで、名誉と師範の忠臣。

私も武道したでしょう?だからお父様もこいつらが裏切った時、武道家としてソク会長、馬鹿な世界詐欺師のことだが「武道家として、武道家としてだけでも君はお父様を師範先生としてお招きしようとさえしていれば、このような詐欺、背信はできないはずなのに、お前は何が武道家だ。」この詐欺野郎。ソク博士(ソクジュンホ)その詐欺野郎がここに来た時、そう言ったのですよ何が武道家だ。偽の偽の武道家。

とにかくそのようなこともあったので、この人を見ると本当の武道家です。この黄会長様がエレン・ペルスト、サウスカロライナ・サンクチュアリの責任者です。黄グヮンヒ会長、お父様との古い写真もあったのですよ。見たでしょう?お父様の古い写真もあり、50年代60年代そのようなとにかく有名な方だったとお父さまが「黄さん、黄さん」とこのように呼んでいらっしゃったそうです。「傲慢になるな、この野郎、お前博士だから偉いと思うなこの野郎」「黄さん」とこのようにされたそうです。

自分が博士と何かそんな神学大学院を出ているから、自分も知らずに偉そうな顔をしたこともあったでしょう。でもその時にお父様が「黄さん!」と言いながら、「謙遜になるように」とこのようにおっしゃいました。

とにかく、この日にジョージア(georgia)州に行くと、これのためにお父様が送って下さったのだと感じました。ブレードショーは良かったのですが、私がもう行かないと思います。2回は多分行かないです。

しかし、あそこに行ったのは、黄会長、黄会長のために送ってくださったのだとみんな感じました。黄会長がそれほどにお父様をそれほどに、神学大学院レベル、教授レベルだったのですが、それほど非難されても従ったのに、もうこれも韓氏オモニの堕落によって、黄会長が確かにそれを見て、お父様の後継者、相続者、2代王と三代王権に侍っているじゃないですか。

だから、この方が何かのパワーと何かの地位とこのようなものを一つも考えず謙遜に生きてこられ、コーラも飲んで、(韓国語で「侍るモシダ」と「飲むマシダ」という単語の発音が似ていることから)コーラを取り出していらっしゃいました。コーラ、でしょ?コーラを取り出して。謙遜に生きていらっしゃいます。今一人で住んでいらっしゃいます。

ミユキさんがアトランタに住んでいますが、一週間に一度、黄会長のお宅に行って、掃除してあげて、黄会長の話も聞いてあげています。ミユキサン、ミユキサン見ていらっしゃれば、お元気ですか?(画面に向かって手を振られる)

とにかく、良い本当にお金と地位とこのような内容を追及しない、真実を追求するキリストを追求してキリストを愛するそのような方に会えたから、それよりもっと大切で、それよりももっと価値のある内容はありません。

とにかく、そのためにお父様がジョージア州に送って下さったのですね。黄会長もその補佐、そのお父様の代わりとして仕えたその補佐も誰も使えなくして、ご自分でそのように説明していらっしゃいました。誰も使えなくして「もしかしたらここに2代王がいらっしゃるかもしれない、でもお忙しいからいらっしゃれなくても仕方がないな」と思っていたそうですが、とにかく、霊界でお父様が何かされたのか私たちは行くことになって、そこであまりにも感動して、「あーこのためにお父様がジョージア州を訪ねなさい。」とおっしゃったんだなあと思いました。

ブレードショーはある部分はよかったですが、ある部分はがっかりしました。NRAショーに行くと感動的、感動的!なぜなら会う人たちが銃の所持がどこから来ているのか、神様から来ているというのを全部知っています。全部知っている。刀世界の人々ではありません。ブラジル柔術の世界にはありません。ないよ。それ。

特に銃器はすべて知っています。なぜか?この銃所有の米国の特別な権利は米国創始者から来るから、米国創始者たちから来るから、みんなキリスト教徒として、神様から来ると言ったから。

このすべての米国で育った孫、大孫たちです。全部学びました。教育を受けた、子々孫々にこの銃器所有の人権の権利は神様から来られる。これを教わったのです。

そこで、イエス・キリストと再臨主の王国に対する内容がラウンドスピーカーから出ないのが本当に残念でしたが、それでも人々の心に浮かんでいます。そのNRAショーに、私たちは鉄の杖牧会のブースをそこに作れば、いろんな内容を見てその時私たちも本を出して、そのような内容を説明して、人々に会って、こんなネットワークを使いながら神様がいい人を送ってくださると思います。

皆さんも見ましたね。マーク・ロビンソン、マージ・トゥレイ、(カルロン)コリン・ノワール、とにかく黒人社会にも準備された人たちがたくさんいます。彼らもすべてキリスト教人として生まれ、キリスト教人として成長しました。
黒人、特に黒人コミュニティでそれは社会主義キリスト教です。みんなイエス様を愛していますが、社会主義を教えてくれます。その牧師たちは。特にその黒人聖職者、都市にいる牧師たち。イエス様を解放の神学と言って、その左派のやつらがわざわざそこに入って牧師らをターゲットにし、牧師らを社会主義と解放の神学を教える牧師らを大量に作ることになりました。

主は、このようなことを全部脱ぎ捨て、神様の王国で牧師たちをなくして、マスコミ報道で、攻撃して、このような偽りの左派共産党の共産主義者のような行動をしたのです。黒人たち今は知っています。もうもう目が覚めています。黒人たちがもう知っています。民主主義左派は私たちを完全にずっと奴隷にしている。私たちを解放したと言うが、私たちを奴隷にしている。

とにかく、お父様が黒人コミュニティでも多くの支持を受けでしょ。黒人牧師たちから。しかし、準備された方々として、銃器所有がどこから来たのか。自由がどれほど大切なのか。自由のために戦う方法を知らなければならないと、そのような黒人たちがキングスリポートに出た時、君たちも見ましたね。キングスリポートに出て、神学的に説明したら、正しい!正しいとみんな言ったでしょう?完全に誰よりもっと理解するではないですか!

なぜか?これは奴隷を解放する神の王国だから。奴隷たちを解放する神様の王国だから、誰よりも米国で、歴史で、黒人たちは奴隷生活をしてきたから。黒人たちがこれは心情的に理解することができるのです。もちろん、自分のお爺さんお婆さんたちも全部霊的にみんなで感じることができます。1:09:11

とにかくお父様から驚くべき役事をされています。このような次元で反キリストと悪の四大終末の馬。4大終末の馬、そうだね。白い馬に乗った王冠と矢のある人、天一国でわたしたちのマークは矢ではありません。私たちのマークは鉄の杖。王と王妃の鉄の杖と神様の言葉の剣。
ロスチャイルド銀行家の詐欺野郎のマークを見ると王冠と矢である。偽りの欧州の王たちの多くのシンボルが王冠と矢だ。ところで一番大きな大王銀行家、大王、世界で一番金持ちの王家がロスチャイルド家庭詐欺野郎、そいつらのシンボルは、まさに白い背景に白い馬の上に王冠と矢。なんてことだ、ヨハネの黙示録、2000年前の内容と同じように出ている。

それとともに、その反キリストの家庭は、私たちはこれのすべての血統と家庭を知っていますね。その反キリストの家庭と輩が虚偽の予言者と一緒に働いています。その偽りの預言者は白い色もあり、どうしてかキリスト教徒のふりをします。キリスト教徒のふり。

そうしながら多くの世界万民をだまし、詐欺を働いています。白い服を着てキリスト教徒のふりをして。誰がキリスト教界で誰が世界レベルで解放の神学と左派共産主義者、共産主義世界政府の神学を教えていますか?教皇です。白い服を着た偽りの偽キリスト教徒!世界政府、世界の左派世界共産主義を支持している偽キリスト教徒。それが神様の王国を作ろうとしています。その王国それは地獄だ、地獄!

そして、この白い馬に乗った王冠と矢のある偽りの王は偽りの王と一緒になり、その次に誰と一緒に仕事をしますか?赤い馬!戦争の馬、中国共産主義者ら戦争、世界で第2位の大きな軍隊があるじゃないですか。左派の悪いサタン軍隊。真っ赤な馬。

その次に黒い馬が一緒に働きます。黒い馬、これが何?正義の秤!聖書に出ている正義の秤。黒い馬もこれを持っています。どうやってそれをその正義を持って世界で一番殺人者たちが集まっている組織が何か?CIA、FBIです。世界で一番大きいMI6、英国UKとともに。

西洋圏にある、大きな政府にある秘密組織それはCIA、FBI、こうした秘密組織を米国ではブラックオフィス(black officer)と言います。真っ黒な組織と呼び、アメリカにこの黒い馬が正義の秤を下げているが、実は、詐欺、悪いことをしています。正義の秤を持っているふりだけで、実は、アイシスもより大きくさせ、ベフ・ジョゼスを通じて、左派マスコミを通じ、米国を左派の国にしようとしていて、世界政府に入れようとしており、銃器所有を奪っているのはこいつらだよ。全部こいつらだ。

黒い馬に乗る正義の秤をもっているふりをするやつら。こいつらが中国人たちと一緒になって、共産主義者たちと一緒に働いて、その次に白いロスチャイルド銀行家たちと教皇と一緒に働きます。

そして、緑色の馬、最後に緑色の馬、イスラム過激派イスラム教。すべてのアラブの国々、イスラム教の国の国旗はすべて緑色です。緑色化。この緑色化で世界をイスラムの旗の下に連れてきます。アイシスは黒色です。あるアイシスは緑色のフラッグ(旗)。しかし、最近は、その数派がもうISに入りました。アイシスに入るとにかくその緑色の馬は聖書によれば、死をもたらす馬だと言います。シャリア法とイスラム法が来たら、それは、世界の死だ!死!

最近はキングスレポートでデビッド・ウッドが作った面白いビデオも見せているでしょ?それを通じ、若い人たちがイスラムについて沢山学ぶことができます。とんでもない、狂った内容もあります。もちろん、ムタ夫人、西洋の人はわかるでしょう。ムタ夫人が何と言っているかといえば、娼婦を買うことは姦通だから神様がアッラー神が憎む内容ですが姦通ですから。しかし、娼婦が自分の婦人になったら、アッラー神がとても美しく見るということです。

これは、ムタと言います。臨時夫人です。まず娼婦とサインして結婚し、後で離婚のサイン、(これで)アッラーは幸せだそうです。美しい夫婦の内容を見たから。

これは狂ったことです。これは秘密だったのですが、イスラムの男性がこれを全て秘密にしたのですが、善良なキリスト教徒たちがこれを暴露するのです。暴露してコメディで、コメディー番組のようにして、イスルラム派を笑うのです。あなた達は、今や隠すことができない。どれほど狂ったことか。これを暴露するのです。

イスラム教はこれを見ながら自分が恥ずかしくなってどうすることもできなくて、イスラム教を離れなければならない。離れたらもちろん死にますが、それでも勇敢に離れなければなりません。

とにかく、このような内容が起きているのですが、その四つの終末の馬が共に働くのを私たちは見ることができます。白い馬、赤い馬、黒い馬、緑の馬、イスラム派、中国、CIA、FBI、ロスチャイルド銀行家と教皇、バチカンこの世界で一番大きなパワーブロック、悪の左派パワーブロックがグルになってキリスト教文明圏をなくそうとしています。特に銃器所有を中心としたキリスト教文明圏を。

ところで、ワシントンポストが終末の世界を感じたから、自分の生命の危機を感じたから、見ろ見ろ!銃器所有のキリスト教徒が立ち上がっている!とパニック状態でこれをとり上げるのです。なぜ?キリスト教徒がそれを知りながら、この四つの終末の馬が一緒にグルになって動いていくのを見て、こいつらに勝つことができる唯一の方法は一つしかありません。

神の王国の鉄の杖の王国!この唯一つの方法しかありません。こいつらが独占し、すべての兵器とすべての鉄の杖を自分のものにしたから。市民たちが市民の次元で鉄の杖を持たなければ、この四つの終末の馬とサタン主義の連中が全世界を食べるようになります。こいらがそれを感じて分かるから、根本的に本能的に分かるから、これを載せるのです。パニック状態で。

何ということ!韓国人は驚かないの?これは、ワシントンポスト紙です、皆さん!韓国食口は多分、びっくりするでしょ?どうしてワシントンポストがこんなに良い雑誌を私たちのために作ってくれたのか?

やぁ、お父様が大きな行事をする時、こいつらがワシントンタイムズに「レバレンドムーンはスカンクだ」スカンク、スカンクを知っていますか?韓国の人々、スカンクを知っていますか?匂いのきつい黒いスカンク、こんなふうに。それほどお父様を憎んで冒涜し、それほどお父様の敵でした。敵!

こいつらがお父様の三代王権ついてこのように書いた事実は驚くべき事実です。なんと、この雑誌がすでに売り切れだそうです、売り切れ。どこに行っても探せません。売り切れだそうです。
だから私たちは今調べています。現在ワシントンポストに、もし私たちが再度プリントしければ、何千個もプリントできるのか?今聞いています。できなければ私たちがスキャンして私たちがプリントすると。全体を。他の記事も全てすべておいたまま。その鉄の杖のミニストーリー、牧師のブースにもこれもかけておくつもりです。

ワシントンポストの中に「天一国憲法は驚くべき憲法だ」と出てきます。このように出ています。ワシントンポストが。どうしてそんな言葉ができるのか?ワシントンポストに。

考えてみてください。私が急に「ジェフ・ベゾス社長は驚くべき人だ」といえば、皆さんは「どうした?変だ!?」こうなるでしょ?ヒラリー魔女は驚くべき人だ。このように言ったら、皆さんはえ?「おかしい」こうするでしょ?これはどれほど驚くべき記事かわかりません。驚くべき内容です。

とにかく、家庭詐欺連合はお金を全部盗んで行たが、お父様の相続者からすべてのことを盗んで行ったが、自分が落ちて滅亡しているが、お父様の三代王権と平和軍警察は上がって、世界的に有名になっています。(拍手)

もちろん、有名になるのが一番重要なことではないが、その有名としてメッセージを送らなければなりません。神の王国の福音を送らなければなりません。あなた達が有名になるためではありません。何を言ってるのか分かった?私たちのためではありません。有名を通じて神様の福音が出なければなりません。
神様の福音が王国の福音がでてこそ、人たちが真の解放の神学、奴隷たちが本当に解放される神の王国!
神様の王権と神様の憲法を通じて、権利、神様から来たキリスト教文明圏の神様の権利!
これが全世界に出ていく時、四つの終末の馬の快楽と望むすべての願いが滅亡していきます。アジュ(拍手)
皆さんは知りませんが、そのような驚くべき道を私たちは歩いているのです。

さあ、ビデオを見なければ。驚くべきことが、キリスト教系でも、同じ話が始まっています。キリスト教系が目覚めて、黙っていてはいけない。韓国のキリスト教系でも目覚めています。見てみましょう。CBS(キリスト教放送)から出ました、CBSから。見てみましょう。
------------------------ ビデオ翻訳 --------------

今日のキリスト教会がどのようにヨハネの黙示録を解釈しているのかという話しです。どのような方法で今、ヨハネの黙示録を解釈していますか?ご存知ですか?カトリック教会が宗教改革を倒すために考案した、まさに未来主義の預言解釈方法にプロテスタント教会が従っているという事実です。あきれて本当になげかわしい事であると言わざるおえません。

皆さん、1500年代の宗教改革で、明らかに提示する二つの大きな真理があります。

一番目は、義人はカトリック教会で言うある行為としてではなく、信仰によって生きるというこの教えと、二番目は教皇は反キリストということでした。

英国のウィークリー、ドイツのルター、フランスのジョン・カルビンスコットランドのジョン・ノックス、スイスのツヴィングリ、これは全てローマ教皇が聖書で言う不法の秘密で、反キリストだと説教しました。このばく大な真理のために数百万人の人たちが真理に目覚め、カトリク教会を離れました。

しかし、今はほとんどすべてのプロテスタント教会が、教皇は私たちの父です。平和の使徒です。そのように話しています。皆さんどうしたらいいですか?その事がどのように進行したのでしょうか。どうしてこんなことがおこったのでしょうか?

この多くの記録はイエズス会を歴史上最も姦悪な政治的集団として紹介します。その記録を見ましょうか?

"イエズス会は、単純な司祭団ではなく、ある宗教的信念に従うこともない。彼らは各種職業に従事し、私達の社会のどこにでも散在していて、一つの大きな目的を達成するために光明なる天使や暗闇の獅子など、どんな性格の偽装も可能である。彼らはローマ司教の大義のために、命を売った人たちだ。"

また、読んでみましょうか。"ローマカトリック教会は宗教改革を全滅させるため、教皇の闘士の中で最も残忍で、無法で、強力なジェスイット(Jesuit)司祭団(イエズス会)を組織した。彼らは血縁的な関係と人間的な道理も無視し、認定の要求と理性と良心も無感覚にして、それらを完全に排斥し、規律と繋がりも無視し、ただ彼らの規則に頼って自分たちの勢力を拡張することだけに尽力した。

この原則により嘘、盗み、暗殺のようなことも、それが教会を利する時に許すことを受けることできることだけでなく、むしろ称賛を受けることとなった。ジェスイット達は様々な形に装い国の公職者になり、王の地位にも上がり国の政策を立てることをし、諜報員の役割をするために人を伝道した。"

もう一つみます。"彼らはできない言語がなく、告白できない信条がなく、彼らが入って信者の振る舞いと業務遂行をできない教会はない。彼らはルター派とともに教皇を非難することができる。"

そのイエズス会の選手の一部を紹介すると、次のようです。"私はまた次を誓約します。死骸のように死体のように、私は自分の意見や精神的意志はいかなる形であれ持ちません。しかし、教皇軍の上官から受けるすべての命令は遅滞なく服従します。

また、私は、以下を誓約します。機会が来た時、私は全ての異端者、プロテスタントおよび自由主義者たちを相手に、密かにまたは公開的にたゆみない戦争を強行するものであり、指示により彼らを全紙面で根絶撲滅することで、年齢、性別、または状態のいかんを問わず、この邪悪な異端者たちを首をつってわれた彼らを永遠に殲滅するため、女性の腹を切りさいて彼らの乳児の頭を壁にぶつけて壊します。そうすることができないときは密かに毒薬、首を締める紐、短剣または弾丸を使用するが、彼らの名誉、地位のいかんを問わず、教皇の代理者や聖なるジェスイット兄弟団上官の指示を受け次第、履行します。"

皆さん、普通の人はこのような嫌悪すべき誓約を考えることもできません。これがイエズス会ジェスイットです。皆さんそれをご存知ですか?現在教皇がまさにこのイエズス会(Jesuit)出身であるだけでなく、彼の名前は何ですか?フランシスコ、まさに未来主義の預言解釈を巡り、キリスト教会を大きな混乱に陥れたフランシスコ・リベラから、ローマ名を持ってきたのかも知れません。

皆さんフランシスコ法皇が何を言いたいのでしょうか。私がまさにプロテスタント教会を完全に撲滅する教皇である、それを宣布するのでしょうか?フランシスコ・リベラが言ったその反キリストの可視的な登場を成就させるためなのでしょうか?

プロテスタントの教会は二つの中核信仰を持っています。一番目は、救いはイエス・キリストを通じてのみ得られるということです。

そして二番目は、ローマ教皇は聖書に登場する反キリストという事実です。皆さんこの二つがプロテスタント教会を存在させました。宗教改革者たちの預言解釈方法を歴史主義解釈方法と呼びます。

それでも今日のプロテスタント教会にこの歴史主義解釈方法が行くところがありません。そして未来主義が入りました。これがどうしたことですか?一体どう変わったのでしょうか?その話はあまりにも荒唐で本当に悲惨です。

トリエント会議の後に、教皇の祝福の下でこのフランシスコ・リベラは未来主義解析法というウイルスを継続的に発展させました。それ以後、300年間、このジェスイット(Jesuit)が、イエズス会が、このウイルスをプロテスタント教会に入れさせようと最善を尽くしましたが、特に欧州大学の教育課程を通じて入れようと試みましたが、失敗しました。

そして、トリエント会議の後に、リベラのこの未来主義解釈は約300年間、プロテスタント教会にあまり大きな影響を及ぼすことはできませんでした。それはそのままカトリック教会に限定されていました。

しかし、1800年代後半、法律家であり書学学者であるサミュエル・ロピ・トレンド博士がこのリベラの解析を支持する本を発刊しました。その時から10年間継続して彼は小冊子に反宗教改革の文を書きました。

彼がジェスイット(Jesuit)でしょうか?所属は、プロテスタント教徒のでしたが、偽装したジェスイット(jesuit)ではないだろうかと考えてみます。分かりません。そして続いてジェームズ・タグがメートレンド博士の後を継ぎました。タグはメートレンドの思想の本を受けて自分自身の未来主義解釈に関する本を出版しました。彼がジェスイット(Jesuit)だったでしょうか?どうでしょう?所属は、プロテスタント教徒でしたが、彼らはいくらでも偽装が可能ではないですか。

その後、英国の国交の理論で有名なオックスフォード運動の指導者であるジョン・ヘンリー・ニューマンが後を継ぎました。1850年にニューマンが英国国交の困難な状況という本を書きながら、英国の様々な宗派をローマカトリックに戻るようにすることがオックスフォード運動の目標の一つだと主張しました。

この反キリストに関するタグの未来主義解釈方法を擁護し、ニューマンはすぐカトリックの信者になり、後に最も高い枢機卿になります。彼がジェスイット(Jesuit)でしょうか?本当にこれは疑う余地がないようです。

その次にペンテコステのカリスマ運動の先駆者、まさにスコットランドの長老教会の牧師のエドワード・アーヴィングが登場します。アーヴィングはロンドンで預言を勉強する時、リベラ、メイトランド、タグが主張した未来にいる反キリストの概念を受けただけでなく、一歩先頭に立って出て何を主張したのか?この1830年頃に、キリストの再臨の二段階を教え始めました。ですから神様が二度再臨されるのです。

最初の段階は反キリスト登場する前に秘密携挙(空中再臨のこと)があるというそのような概念でした。彼がこのような概念をどこで得たのでしょうか。聖書研究を通じてですか?皆様もこの7年試練の前に秘密携挙があると信じていますね?その理論を紹介した人がまさにエドワード・アーヴィングですが。彼が、この概念をどこで得たのでしょうか。当時、アーヴィングがこの概念を紹介したときに、多くの議論がありました。この時、マーガレット・マクドナルドという若いスコットランドの少女が幻想を見たのですが、その幻想をアーヴィングが紹介しました。アーヴィングがそれをどこで得たとしても、重要なのは彼がそれを教えたという事実にあります。当時、あれほど議論になった秘密携挙の概念が、今日ではあまりにも当たり前のように教えられたのは本当に興味深いことです。

そして第二段階はそんなに携挙になって億千年が過ぎた後にイエス様が再臨するというそんな話です。どうでしょう?それはジェスイット(Jesuit)でしょうか。どうでしょう?所属はキリスト教会信者でしたが、疑わしくありませんか?

そして英国です。このように半宗教改革の一環として提示されたこのリベラの未来主義がプロテスタントの神学に衣替えされて成長する中、ついにジョン・ネルソン・ダービーが現れました。この未来主義を何とまた表現しますか?世代主義とも表現しますが、この未来主義解釈の発展にダービーが非常に大きかったため、現代世代主義の創始者とそう呼ばれています。エドワード・アーヴィングのようにジョン・ネルソン・ダービーは通貨危機前に携挙があり、その次に最後の時に1人の邪悪な独裁者反キリストが現れるそのような教理を強く支持しました。

実際にこの教えが今日の世帯主の柱になりました。ダービーによると携挙時まで私たちは教会時代に生きているのです。そして携挙後には7年の試練の期間があるはずだが、その期間に反キリストがユダヤ人に抵抗して立ち上がるという、現在人気のある終末論の基礎を置くことになりました。

このようにダービーが彼の神学の中に未来主義解釈方法だというウイルスを挿入することで、ジェスイット(Jesuit)だったリベラそしてメートレンド、タグ、そしてアーヴィングの後を継ぎました。ダービーは、米国の主要都市で説教し、英国で発展していたこの未来主義預言解釈を米国にも紹介することになりました。彼がジェスイット(Jesuit)でしょうか。どうでしょう?所属は、プロテスタント教徒でしたが、判断はみなさんにお任せします。

さあこのような状況で最も重要な人物の中の一人は、まさにダービーの文に大きな影響を受けた法律家・サイラス・イゴスン・スコフィールドです。1909年にこのスコフィールドは彼の有名なスコフィールド主席聖書を出版するようになります。1900年代初めにこの聖書は、米国キリスト教聖書大学で大変な人気があり、数百万冊が印刷されました。

この聖書を人気のあるものにしたのは聖書そのものではなく、スコフィールドの解析でした。その解析を見ると、ローマ教皇を教えたその指がまさに遠い未来の反キリストを向かわせるそのようなな解釈に変更されて聖書に挿入されました。彼がジェスイット(Jesuit)でしょうか。私は知りません。しかし、全米にこのジェスイット(Jesuit)が作ったリベラの未来主義を拡散させた人物であることは確実です。
その後、1970年代に米国でハル・リンゼイ牧師が「The Late, Great Planet Earth」という本を出版しました。小冊子になったこの本は、未来主義解釈を小説形式で解いて米国全域に紹介しました。ニューヨークタイムズはその本を数十年ぶりに最高のベストセラーと好評しました。その本は3000万冊以上が売られて30の言語に翻訳されました。次に「Left Behind」が出版されました。

1990年代に入り、ティム・ラヘイとジェリー・ジェンキンス、彼らはジェスイット(Jesuit)だったリベラから始まった未来主義預言から、その次メートレンド、タグ、アーヴィング、ダービー、スコフィールド、また、リンドゥセイが持っていたこの概念を受けて、最も成功的なクリスチャン小説シリーズとして作りました。この「Left Behind」は小説です。この小説のシリーズが続いて、この本は、多くの国、様々な言語で翻訳され、ニューヨークタイムズのウォール・ストリート・ジャーナル、USAトゥデイ、などでベストセラーリストになりました。おそらく、ほとんどすべての教派のキリスト教徒たちに読まれていると言っても過言ではないでしょう。

その結果、今日のほとんどのプロテスタント教会が、オウムのように同じ未来主義預言解釈を唱えるようになりました。プロテスタント教会を誕生させたこの歴史主義解釈法が崩壊してしまったのです。

------------------------ ビデオ終 ----------------------

さあ、とにかく今は、CBSキリスト教神学でも、この内容を暴露しています。 特にカトリック教会は反キリスト偽預言者という事実!!
勿論正確にすべて把握しているわけではないが、でもカトリック教の神学は詐欺だ!そして特にカトリック教プロテスタントは、ヨハネの黙示録を見る解釈も未来主義だから、今現在の教皇は反キリストになることはない。こういうことでしょう。 カトリックだった。でしょ?
ところでもう、我々すべてのキリスト教の人々が、もはや米国にもその問題があるのです。 米国キリスト教会の中でも同様に言うんです。 多くの予言者たち、多くのヨハネの黙示録を解釈する人が。

しかし、今はヨハネの黙示録を解釈する人々が今や目覚めているのです。 起きるのです。 悟るのです。 これは今このfuturism未来主義の内容が偽りだった。今、私たちは終末に住んでいる。 多くのキリスト教徒が今やこれをだんだん変えています。 そして、神様の王国がすぐにくるだろうと多くのキリスト教徒たちがもうその予言を受けています。 それから今、私たちは短い時間に、9ヶ月程度で鉄の杖について話しているが、今はほぼ全世界的に出て行くだけでなく、米国の特に銃器所有のアベル圏界にこれが約1年にもならないのに、こんなに早く入っています。 今。

それは驚くべき役事です。今、驚くべき役事で私たちの能力や私たちの力で出来ない事で、神様が、お父様が役事されて、皆のコーチ、ラリーフラット、マーク・ロビンソンなどNRAの人皆一人一人ずつ連結しながら、神様の王国と王冠と鉄の杖の現実と内容がキリスト教徒が受け継ぐべき事実の前で、神様に無限なる感謝と尊貴をお捧げ致します。アジュー(拍手)

さあ、とにかく今回、私たちは英語礼拝でそのインタビューでラリーフレット会長とGCNで数百万人が聞いたそのラジオ番組で見せてあげたが、韓国の方たちはよく理解できないから、とにかくとてもよかったです、一時間で、もうすぐ出る鉄杖の王国 rod of iron kingdom鉄杖の王国の本が出ますが、今から韓国語で翻訳をしなければなりません。 日本語も翻訳して。
とにかく米国で今それが発足するから。ラリーフレット会長を通じ、その内容を見せてあげたが、皆さんもそれを英語にしたから少し理解し難い部分もあるけど、今はすべてが成されています。 サタンもお父様の前でもう膝を付かなければなりません。 この左派メディアがいくら我々の悪口を言おうとしても、いくら我々を狂った人のように作り上げようとしても、インターネットを通し、インターネットが霊界世界のようにすべてのものを探してどこにでも行くことが出来るから、人々が自分の良心で我々の内容を見ながら何を教えているか。

フランスに、もちろん左派メディアだが、そのような内容でも、良い方々アベル圏の方が多いのです。 自分の国がこのように行ったらならないと考えている人たちが、そのような人たちが徐々に起きてきています。

イタリアも今上がってくる政治屋大統領の次に大統領になれる人、その人も遥かにもっと強いキリスト教徒です。 この国を守らなければならない。 このグローバリズムは駄目だ。

フランスでマクロン詐欺師がいるが、しかし、マクロンの下でもうそのグローバリズムを反対する人々がいます。キリスト教徒たち。大きくなっています。 欧州で、英国で。
このような内容で、人々が徐々に目が覚めて、このような内容を通じ、次第に神学を求めなければならないが、神様の王国と神様の王国の実体的なパワー!鉄杖と王冠を教えてくれるところがありません。 一つ一ヵ所だけあります。我々すべてのウェブサイト皆あります。
rod of iron ministriesウェブサイトあるんだ!
ドットコムrodofironministries.com(org)人々が鉄の杖について打てば、文鮮明総裁、再臨主の後継者、相続者、代身者、2代王、pastor sean moonが出ます。 (拍手)

あいつらが否定できない!右派の革命が世界的に広がっている時に神学でまとめなければならないが、一般のキリスト教は出来ない。一般のキリスト教は解放のキリスト教、左派キリスト教になってしまってこの革命と連結出来ない。この革命を連結させることができる唯一のものがまさに天一国憲法とお父様の三大王権圏に出ることになりました。 それは、私たちが行ったのではなく、私たちがそのまま信じることで私たちの魂を売らず、お父様を守ろうとしたので、お父様の大きな愛によって、私たちは何もなかったが、これからは世界的に神様の王国を最初から心から種をまいて神様の王国を準備して、その次に実体的に神様の王国が起こるという驚くべき役事を見ることになると信じます。アジュー!(拍手)
驚くべき驚くべき世界です。 驚くべき世代。さあ賛掲される方上って来て下さい。あ、天聖経。今日は天聖経ないです。神様に全ての栄光をお捧げ致します。アジュー
________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿