2018年6月18日月曜日

<聖殿アカデミーよ!悪の血筋を断ち、神の血筋を立てなさい>2018年6月13日 韓国語説教<第2部>

<聖殿アカデミーよ!悪の血筋を断ち、神の血筋を立てなさい>
日本からのSCアカデミー一期生に対する御言です。二世も父兄も必読です。

2018年6月13日 韓国語説教 文亨進二代王


さあ、米国の歴史を見てみましょう。黒人は白人に奴隷生活をさせられましたね。
黒人奴隷たちが、土地所有することができましたか?No!
黒人奴隷は銃器を持つことができますか?法的に?No!No!

Ok!エジプトの歴史を見てみましょう。ファラオ王たちが武器を持っていましたか?ありませんか?ユダヤ民族がエジプトの奴隷だった時、ユダヤ民族が武器を所有することができましたか?
歴史的に見るならば、奴隷が本当に土地を所有できなくて、所有権がなく、銃器はその当時なかったが、武器を所有できない。うーん・・・はは、あ~。

しかし、私達は日本で韓国で土地を所有することができます。え?本当ですか?本当に土地を所有することができますか?
英国を見てみましょう。英国は法的にすべての英国の地を女王が所有しています。そして皆さんは土地を購入したら、マンションも同じです、マンションの土地を買ったら、それを英国女王に借りるのです。

皆さんは日本や韓国で土地所有すると言いますが、政府はある理由で、何かの理由を作って、あなた達の土地を持っていくことができますか?できませんか?

ok、文化財が発見されたら、持って行くことができます。また、国の危機があるとき、政治家達は常に「危機!危機!危機!」と言いますね?今、ペンシルベニア州が州の危機だそうです。法的にペンシルベニア州は、今、州の危機に入れられています。法的に。愚かな知事のために、ペンシルベニア州は今、法的に非常状態(state of emergency)です。法的に!

なぜ?麻薬のため。麻薬問題は常にありましたが、CIAが麻薬を販売しているが、アメリカ軍がアフガニスタンのケシ畑を米国の軍人たちが保護しているが、今、所有しています。8千兆のヘロイン市場を米国CIAが掌握しています。
なぜ私たちが、アフガニスタンに入って数万人を殺して、アフガニスタンを捕食して、アフガニスタンは米国に何をしたというのですか?イラクは何をしましたか?米国に?

なぜ、911の後に16人のテロ爆弾のやつらが、サウジアラビアから来たのに、なぜ私たちはイラクに行って戦争をした?イラク戦争をした後に、お父様はイラクに行くなと言いました。愚かなジョージ・ブッシュ大統領に。アメリカが滅亡するとおっしゃいましたね?

16人のサウジアラビアテロの爆弾犯が米国のニューヨークのビル、ワールドトレードセンタービルを爆破しました。16人はサウジアラビア、そうしながら米国政府はイラクに行って戦争します。そして、副大統領のディック・チェイニーは入っていって石油会社に行って、イラク人の石油数千兆を取りました、自分の会社で。そして沢山の米国の子どもたちも死んで、数万、数十万人のイラク人を殺しました。
アフガニスタン、アフガニスタンは米国に何をした?どうしてアフガニスタンと戦争をしたのですか?アフガニスタンに世界ヘロイン麻薬市場の畑があるから!(英語:進めて、テックチーム、アフガニスタン、米軍ケシ畑警護の写真を出して。)なぜ、皆さんは、若者たちは、学校でこの事実を学ばないのですか?

OK、アフガニスタン、米軍ケシの実警護(U.S. military guarding the poppy seed)を調べてみてください。話になりません!米国はヒラリー魔女とジョージ・ブッシュ詐欺野郎の下で、あいつらはすべてCIAから来ました。父親のジョージ・ブッシュはCIAの長でした。CIA長官でした。あいつが来た後に、全米がCIAの口に入りました。あいつは本当にCIA長官でした。え?え?

米軍がアフガニスタンで、オーマイゴッド!ケシの実で、この植物でヘロインを作ります。8千兆の世界市場!他の写真を見てみよう。
OK、これは、米軍がアフガニスタンのケシ畑を所有しています。これが話しになりますか?なぜ私たちは、ほかの国入って、他の人たちの家庭と人生を破壊して、このケシの実市場を掌握あるために。だから、ドクター・ポール・ウィリアムズ博士が、ニューヨークタイムズのベストセラーを書きました。米国のCIAが、ケシ市場を掌握していると暴露しました。

あなた達の政府が、日本政府、韓国(政府)はこれを知らないと思いますか?全部知っています。う~ん、どうしてあなた達ハ学校でこのようなことを習ってないのですか?これは事実の世界なのに。あなたが信じている愚かな教授と愚かな政府の支援を受けている学校で、こんなことは少しも聞かなかったでしょ。本当の世界について。

なぜ?本当の世界について見えるようになったら、中央政府パワーカルト左派共産主義社会主義政治サタン主義が問題だという事実を見るようになるから。思想がすごく重要であることが見えるから。文化相対主義のIQが低い馬鹿が言うように、すべての文化は同じレベルなのですか?うそ!

ある文化が悪の文化を作り、ある文化が善良な文化を作ります。ある文化文明圏が人を食べ、ある人たちが隣人を保護して、何を信じているのかに応じてその文明圏と文化が変わってきます。この無神論の愚かな文化相対主義政府の支援を受けている大学教授、左派、社会主義、共産主義はすべて同じです。全てパワーカルトです。

「若い人たちは、皆さん、皆さん、皆さんは信じなければなりません。皆さんは未来です。皆さんはすべてを成すことができる方たちです。民主党を選んでください。」若者を偶像崇拝させるために、自分たちは神だと考えて、自分たちがすべての未来を持っているように思わせて「自分たちは過去にあるすべてのものは必要なく、政治家の言葉だけ聞けば未来は明るいです。」とだけ聞いたでしょ?

そして、「私を選んでくださったら皆さんのインターネットを無料にします。無料のゲームにします。無料インターネットカフェの許可を与えます。」今洗脳されているバカな男は選びます。そんなに政治家が出てきました。VICEドキュメンタリーに出てきた、ゲームのワールドカップ、ソウルで2000何年に、いつでしたか?世界のゲーミングスポーツ?何?

そのようにして、政治家まで出ています。ゲームボーイの服を着て、コスプレをして、政治家が、皆さん見ましたか?政治家がコスプレをして出てきて、若者たちみな自分に投票するように。左派野郎です、左派!
政治家が私に投票してくださったら、これを無料にします。皆さんにこれをして差し上げます。これを聞いたら、sheep go into the slaughterを何と言いますか?(羊が屠殺場に入る)。

ディズニーの「ふしぎの国のアリス」を見たことがありますか?ウォレスおじさん?何?セイウチおじさんが、ひげがあって、英国の服を着て、覚えてる?探してみてください。タキシードを着て、こんなやつがいるじゃない、セイウチ。次に、小さな貝(ヤングオイスター)が「ワーウ、オーウ、イェーィ」こんな感じで行くやつがいるでしょ。知ってますか?このセイウチおじさんがこの貝を全部集めて、どこに行きますか?味噌汁の中にはいります。
これはまさに左派です。これはイギリス女性王、王家、偽の王たちです。若い愚かな何も知らない若者たちを音楽で、「さあ、おいで、おいで、そうそう、少女時代がいるよ、おいで。」また誰?最近は誰?BTS?「BTSがいるよ、おいで。」そして、馬鹿たちが、ああそうかと言って行きます。それほどゾンビ、バカ、中身の無いやつになってしまった!
自分は食事できると座っているじゃないか、テーブルに!え?このような内容がどうしてこのように、・・・なぜならこれは、象徴的にこの人たちが表現しているのですが、この作家たちが表現しているが、洗脳された人々がただ「ああ、はい、左派共産主義、ええ」このように行くことを象徴するように書いたのです。この本は英国女王を大変もて遊んでいます。英国の王家を。ふしぎの国のアリスは英国の王家を風刺しています。こいつらは貴族です。

本当の王と王妃は土地所有しなければなりません。王と王妃が土地所有を守ることができるパワーを持たなければなりません。神の王国で、詩篇2章8節から9節に我々は見たでしょ?探してみてください。持ってこなかった?すべての異邦の国々をあなた達に与えて、世界の最後まであなたの偉業として与えるとおっしゃいました。なぜか?ただ私たちが傲慢になるため、暴君になるためではありません。その後に9章でなんと出ていますか。その全ての国を彼らが鉄の杖で治める。

ここペンシルベニア州で、私たちはすべての家に鉄の杖AR-15があります。ほとんど、ほぼ全部。ここのNRAメンバーはどのくらい?約90%?パイク郡、私達の郡が銃の所持率がとても高いです。

そして、詐欺政府が言うことは、「銃器がたくさんあれば犯罪率がたくさん上がるはずだ。」と言います。「市民が銃器所有してはいけない、市民が銃器所有したら、犯罪率が高くなる。」だから一般市民たちが(持ったら)危険だ、韓国市民が(持ったら)オオ、危険だ。私たちだけが持たなければならない。政府はこんなふうに。

アメリカで、ここパイク郡で銃器所有はほとんどしています。私たちが知っているお婆さん、バニーおばあさんは80歳のおばあさんです。未だに銃器所有しています。惡い奴が着たら。
そして、ここは犯罪率が高いのですか?世界的に見ても、一番安全なスイスよりもっと安全です。ここは10万人のうち1.3%の殺人率です。英国はある程度低いが、10万人当たり6.7%、いや6.7人。英国は銃器所有できません。ここは銃所有を皆します。

日本からたくさん子供たちが来たの?江戸時代に侍がいますね、サムライ。侍の剣もカッコいいですが、侍も考えてみてください。侍の層だけ刀を所持できます。そうじゃないですか?だから一般農民が刀(を所持)できる、できない?No!だから侍が思いのままに首を切ることができました。「できる?できない?OK!できた。」

考えてみてください。サムライの層だけでなく、農夫まで侍の剣を(所持)できたら、どうなりますか?侍は勝手に人たちの首を切ることができます。怒ったとき、酔っ払ったとき。「できる?できない?」え?間違えて翻訳した?

農夫に刀があれば、武士は勝手に人の首を切ることができるのですか?何が「はい、はい」「できる、できる」なの?「できない!」でしょ?え?「できない?」ok、ok、ok、戦いが起きます。でしょ?だから全ての人たちはお互いに尊敬しなければなりません。なぜ?農夫であっても侍でもパワーが一緒だから。理解できるでしょ?

皆さんも、若者が昨日AR-15を訓練、鉄の杖の訓練を見たでしょ?「鉄棒?鉄の杖」女性も鉄の杖で物凄い・・・、皆さん、女性も上手に撃つのを見たでしょ?拳銃でちょっと練習しなければならないけど、でも鉄の杖はうまいじゃないですか。それは刀より力が強いですか。強くありませんか。今ここにいる女性たちが、本当の江戸時代の侍たち数十人を殺すことができます。

これは世界で、洗脳公学校と大学で話さない内容ですが、その指導層たちは皆知っています。毛沢東が言うように、スーパーエリートが兵器を掌握して独占してこそ、世界を掌握します。

だから神秘的に、神様が聖書で、イエス様が未来の神の王国を説明されるとき、詩篇2章で、ヨハネの黙示録2章27節で、ヨハネの黙示録12章5節で、19章15節で、同様に説明します。その神の王国は鉄の杖で治めるだろう。

そして、ローマ人への手紙8章17節に出ている市民たちが、イエスとキリストと共に共同体の相続者になって、国とともにマタイによる福音書24章、19章にも出てきます。コリント人への手紙6章にも出てきます。国を審判できるパワーを持つようになります。

皆さんが暴君なるためではなく、皆さんが神様の愛で、ポイマイノ、ポイマイノが何ですか?保護。保護するために。神様を愛して、隣人を愛して、ポイマイノ、人たちを保護するパワー。ヨハネによる福音書15章に出てくる最も偉大な愛が、自分の命をかけて隣人のために死ねる愛。その心と倫理の中心は平和軍警察の中心です。分かりますか?OK、(日本語で)「わかった?」「寝てない、寝てない。」

さあ、何?私たち今天聖教だけやりましたか?天聖教だけしましたか。私たちは今から始まりですね。始まり。これ、おやまあ、とにかくそういうことです。

だから銃器所有は恐ろしい、恐ろしいパワーです。すべての暴君たちが怖がるパワーは、神様だけから来ることができます。皆さんから来ることはできません。人から来ることはできません。人間からその許可がきたら、人間が奪っていくことができます。これはすべての人間を超越する宇宙の創造者神様からきてこそ、全ての世界万民がどのような暴君が来て自分の権利をなくそうとしても、それはお前たちが決めることではない。戦うのだ。あなた方がそういえば、そうすることができるのです。

信仰がどれほど重要か。自分が信じている、国と民族が信じているイデオロギーと文化、文明圏がどれほど大事なのか!どれほど大事なのか!

だから、イスラム教を信じれば、このような天一国を作ることができません。なぜか?シャリア法があるからです。シャリア法。イスラム教シャリア法では絶対に駄目です、これは。あなたたちが、女性たちがTシャツを着て、短パンを着たら、あなたたちは、殴られます。イスラム教の法では。

ムタ、あなたの結婚した夫が他の女とセックスしたいといえば、ムタ夫人が生じて、売春婦を呼んでおいて、婚姻届け、臨時の婚姻届けにサインをし、その女と寝る。その次に離婚届けにサインすれば、きれいなアラーの神の前にきれいな結婚!うーん・・・ああ・・・はは、本当に..。他の国を侵犯すれば、女性たちを捕らえて、奴隷にすれば、合法!性奴隷。モハメッドは十一人の夫人たちと性奴隷数千人。

どのような文明圏とどのようなイデオロギーを信じるかによって、その未来が決定されます。自分が未来であり、自分が神様の位置に立つことができ、自分がすべての倫理を作ることができると考える詐欺野郎は暴君サタン主義を作るのです。この洗脳された左派政府学校で洗脳されているバカ野郎であれば、きみは社会主義、サタン主義を作るのです。

そのようなものを作っていながら、私はいい仕事をしていると、英国女王のように、ジミー・サヴィル氏のように「見て、ほら孤児院もあるじゃない。」というような奴は詐欺野郎です。

私がすべての倫理を作ることができる。私は法を作ることができる。このようなことを信じる愚かな人が、そういう思想もあります“アニョクダラサムミャクサムボディ(Annuttara-samyak-sambodhi)。”仏教で出てきます。一番高い悟りです。善と悪を超越して。“アニョクダラサムミャクサムボディー”ところで深く掘り下げてみると、その悟り得た多くの派と僧侶が同意しない。全部お互いに戦います。

そのような哲学を信じたら、ヒトラーもヒンズー教や仏教が好きになりましたよ。キリスト教を信じているふりだけしていましたが、ヒトラーは、キリスト教は一番汚い、バイル(vile、恥ずべき)が何?恥ずべき、汚い、悲惨な神学だ。とこのように言いました。ヒトラーが。そのように書いていました。ヒトラーはキリスト教のふりだけして、裏でヒンズー教、仏教を信じていて、自分が仏になることができると考えて、自分が神となり得ると考えて、自分が“アニョクダラサムミャクサムボディー”をすれば自分が善と悪を超越することができて、サタン主義になります。

善と悪はあなた方からは出てきません。善は神様から来て、その反対のものが悪です。人間たちが善と悪を決定してはいけない。暴君主義、パワーカルトサタン主義だけ生じます。

神様が正義の神様だから私たちは正義を保護します。インジャスティス(injustice)が何ですか。不義?そうですか。神様は正義の神様ですから私たちの憲法も、正義の憲法。公義の神様、公義の神様。不義と戦わなければならないじゃないですか。憲法、神様のリフレクション、(reflection)が何ですか?反射?鏡を見ると、何だ、これ?反射ですか?鏡を見ると、反射。合ってますか?リフレクション。韓国人は理解できないかな?映る姿。何とにかく。理解してね。何が言いたいのか。

神様は真理ですから、嘘は良くないです。神様は真理ですから。真理は一緒にいるから。真理を下さり、真理を言うということと共にいるから。偽り、偽りを言うことが悪いことです。そうですか?そうじゃないですか?うん?何という神は忠実、忠誠、信義(God is fidelity or is, loyal.  in the bible, it says God is faithful.)その意味がフィデリティ(忠実)、ローヤル(忠誠)分かりますか?韓国人分かりますか?ミプシダ?それはちょっと古い韓国語じゃない?

神様は真実でいらっしゃるから。人をただ思う存分、そのまますまない気持ちもなく、背信することが悪いんじゃないですか?なぜか。善なるものは神様の性格から出たから。神様が良いこと、善を定義しているのだから。人間たちが定義するのではありません。ヒトラーも、自分がウボメンスィ(übermensch、超人)としながら自分がスーパーマン、ウボメンスィはスーパーマンという意味です。スーパーマン、ウボメンスィ、ドイツ語で。

ヒトラーがウボルメンスィ哲学を持って自分が善と悪を超越し、自分が権利を、人権を作ることができると思ったのです。自分のように悟れば、ウボルメンスィになり、自分のように悟れば世界平和が来る。No!地獄が来る!人間から善と悪は来ません。神様から善は来ます。人間が善を決定するのではありません。

だからこの銃器所有と銃所有市場と社会。この人たちは皆知っています。この恐ろしいパワーは、市民たちが持つことができる怖いパワーは、人間から来るのではなくて、神様から来ます。

本当に女性を保護したいと思ったら、女性たちが最大限のテクノロジーとして、自分の体を保護できるように許可をあげないと。そうですか?そうじゃないですか?

だから我々はここで、今回ブレードショーに行ってきましたが、それは剣社会、剣武道社会です。でもこれは比較すると、銃器社会のNRAのショーに行くと、雰囲気と根が違います。

剣は複数の文明圏、仏教、侍、何、何、イスラム、などたくさん出ました。銃所有は、特に米国憲法、米国創始者らすべてのクリスチャン、みんなはその創始者らがどのように話したかというと、この銃の所持がどこから来るのか、神様から来る。どこかの政府からくるのではなく、どこかの人からくるのでなく、何か愚かな馬鹿な人から来るのではなく、神様から来ます。だから、その文化がとても違います。

銃器所有するすべての、そのNRAショーには10万人が来ました、10万人。ダラスに10万人!3日で10万人が来ました。全員銃器を持っています。全員銃器を持って入りました。ところが事件一つ起きません、全然ないじゃないですか。一つもないじゃないですか。

なぜその銃乱射事件。なぜその銃乱射事件が、銃器所有が不法となっている地域の学校でだけ起きていますか。なぜなら、悪いやつらが知っているから。銃がまったくないところに行って子供たちを殺せば、自分を殺す人がいないから。なんてことだ。これは幼稚園児でも分かるのに!とんでもない。

アメリカの神学大学で、どこ?どこでしたか?コロラドかな?とにかく。その神学大学院は、大学院が米国憲法に従って、学生たちが銃器所有することができるように許可してくれました。そして、狂った人が入ってきて子供たちを撃とうとしました。それはどのようになりましたか?その狂った人が死にました。学生たちが立ち上がり、学生たちが他の学生たちを保護しました。

幼稚園児でさえこれは理解することができるのに。この左派詐欺野郎政治主義、サタン主義政治主義やつらはこれを知りながらも、市民たちに銃器の所有を悪とするために、悪に見せるために。なぜ?この銃器所有をなくしてこそ、米国市民たちが奴隷になります。欧州のように!この強いキリスト教文明圏、武器が全てある文明圏、王の文明圏がなくなってしまいます。世界で。

米国には法的にキャッスル・ドクトリン(Castle Doctrine)という法があるのです。キャッスル・ドクトリン。キャッスル(Castle)はどういう意味かというと王宮という意味です。王宮。知っていますか?米国でキャッスル・ドクトリン、ペンシルベニア州にもキャッスル・ドクトリンがあります。

悪いやつが私の体だけなく私の家、私の自動車、私が所有しているものを持って行こうとしたら、私はその人と戦うことができます。法的に。それがキャッスル・ドクトリンです。法的に。法、法的に。

簡単にいうと、米国市民たちが全て個人所有している人たちが王たちです。これが一番嫌いなやつらがヒラリー魔女、オバマ詐欺野郎、左派ソロミンスキー(?)に訓練を受けた詐欺マルキシズム、文化マルキシズム、サタン主義のやつらです。なぜ?このような市民をコントロールできない。このような市民の物品と所有を奪っていくことができません。争うことなしに。

そして銀行家たちがその国を経済的に掌握しても、あなたたちが借りた金を返せと言ったとき、「私たちは返さない。あなたたち何をするつもりか?」ということができる力があります。え?「私たちは返さない!」

トランプ大統領がもし世界の銀行家たちに、この銀行システムが詐欺だから、私たち米国人は、21兆ドルだから、韓国のお金でいくらですか?21京かな?21京(ウォン)。それでは、21京の借金を返さない。このように言えば、世界銀行家らがどのようにするでしょうか。戦争がすぐに起こります。

ところで、米国だけが銃器所有、1億人が銃器所有をしているので、こうした多くの市民たちの銃器をなくすのは簡単ではありません。簡単ではありません。

だから、天一国憲法はあなたたちが作ったのではありません。神様がこの権利を与えているのです。分かったの?所有権。なぜ私たちは鉄の杖、銃器の所有をするのか?それは政府から来るのではありません。それは神様から来るのです。

平和軍警察訓練と神様を愛して。なぜ神様は私たちにそのような膨大な、王たちだけが持つことができる人権、権利をくださったのでしょうか。神様を愛して、二番目に私たちの隣人も愛しなさいと言われました。なぜか?隣人も私たちと同じ王だから。理解できますか?「わかった?」

神様がいなければ国は、自由と平和と統一と幸福、このようなことをすることができません。200、300年で滅亡します。100%保障します。100%保障!政府が、国民に権利を与えれば、政府は、国民の権利を奪って行きます。意のままに。

天聖経131頁
神様にとって悔しいことは何でしょうか。偽りの血筋を受け継いだことです。偽りの血統を皆さんは受け継ぎました。 起源はサタンです。 サタンという存在は、被造物をすべて滅ぼすことを願っています。そのような宇宙、そのような所有権、そのような血筋が皆さんつながっているのです。


さあ。だから私たちはお父様の御言葉を見たら、神様にとって悔しいことは何か?何ですか?偽りの血筋を受け継いだことです。血統、所有権!皆さん、英国王家がどれほど血筋を重視しているか知っていますか?王家たちが血筋を重要視しますか?しませんか?え?

血筋は物凄く重要。だから、再臨主は血筋!血筋!血!新しい文明圏、新しいDNA、新しい情報、新しい本能。神様から来る、サイコパスではない。神様を愛して、隣人を保護する。神様のような情報、本能が入っている血!

あなた達は主の血がなければ、あなた達は奴隷です。王になることはできません。サタンの王家の下で奴隷でしかありません。万王の王の血があってこそ、私は世界を平和軍警察と善良な神様の民と、王と王妃とともに世界を保護できる人になれるのです。

サタン主義の暴君、左派の詐欺野郎のようにパワーカルトに入るやつらではなく、パワーより名誉、正しい行動、正しい決定、正しい生き方がもっと重要だから。他の人たちを守り、お父様を守る生き方がはるかに価値あるから。愚かな数千億を追いかける娼婦ではなく、このような武士の魂、このような信仰者の精神、このような王の精神。これが世界を変えます。しかし、私たちだけの力でなく、天一国憲法、神様からもらった人権。

互いに殺せるパワーがあってこそ、お互いに尊敬するようになります。政府だけ殺せるパワーがあり、市民たちに殺せるパワーがなければ、政府はいつも市民たちを奴隷のようにします。分かりますか?え?

だから、神の王国で、市民に王と王妃たちの権利。そして、すべての人たちに鉄の杖のパワーがあるから、すべての人がお互いに殺せるパワーがあるから、お互いに尊敬しなければなりません。戦うとき、お互いに殺すのではなく、なぜ?あなたも死んで私も死んでしまうと、二人とも死にます。もっと良い方法を出して、話して、交渉して。天一国憲法のシステムで地域レベルで。ある人と戦ったら、その人と共に、告訴もでき、すぐに銃で戦う前に。でしょ?

そんなパワーを持ったら、すぐ銃で戦ったらどうしますか。自分も死ぬ可能性が生じるので、悪いやつは自分も死ぬ可能性が同じだだから、相手と。その危険がとても大きいです。リスクがが大きいです。

だからそうじゃなく、告訴。告訴して我々の隣人が、判事が決定するのではありません。判事が決定するから、韓国のように、詐欺の法律会社が誰ですか?キム&チャン!判事システムがあるからキム&チャンは韓国を完全に掌握しました。判事達を全て買ってしまいました。キム&チャンは、.詐欺!政府関係者が決定するのではなく、隣人が決定します。隣人があなた達を知っているから。わかりましたか?

だから、この所有権とこの王家の血筋がどれほど重要か、分かりますか?え?この王家の血筋がなければ、英国女王は、王家の血筋がずっと(続いて)いるのに、どうしてあいつらが嘘で、あなたは本物だと言えるか?言えません。

神様から血筋を持ってきた再臨主の子どもたちだから。その血筋のために、私たちは英国王家、何、スイス王家、何々々々、欧州王家・・・、彼らはすべて堕落したサタンの血筋を受けました。

再臨主の血を受けた人が世界の所有をするようになり、その世界を自分勝手に主管するのではなく、天一国憲法を保護しながら守り、神様を愛して隣人を愛する武士の精神で、世界を治めることになります。分かりましたか。完全に別の内容。

そのような宇宙、そのような所有権、そのような血筋が皆さんに繋がっています。本当に驚くべきことです、私たちが「私は王だ。」と言えること自体が驚くべきことです。これが、ただ希望だけで起こるのではなく、これは再臨キリストから起こるのです。

皆さんが未来の王と王妃になる恩恵、恩寵、恩賜は、私たちがよくできたからではありません。神様の大きな愛で私たちはこの驚くべき祝福を受けたのです。だからこれを守ることだけでなく、これを通じて、天一国憲法を守り、その憲法がその国の人の権利を守るから。神様を愛して隣人を愛する平和軍警察訓練。

あなた達がここで訓練して、サンクチュアリアカデミー、手を上げて、(あなた達は韓国語が分かるようだね。)とにかくここに来てあなた達は多くの困難を経験するでしょう。お互いに恨んで、憎んで、「あの女性は、あの男性は、ブーブー。」このようなことは幼稚な愚かな馬鹿がすることだ!あなた達はどれだけ幼稚に見える。え?あなた達がばかなことしながら、「あいつのせいだよ、あいつの。」そうすることもある。わかった?

だからこれを予め分からなければなりません。3ヵ月一緒に暮らことは大変です。え?あなた達は知らない人もいるし、自分が優れたと思っていますが、他の子を認めないで幼稚なことがどれほど多い?そんな内容が一番難しい、3ヵ月間。

もちろんあなた達をトレーニングして何をしてとしますが、その訓練も怖く、そうなのですが、それでも続ければそれを超えることができます。OK?

あなた達が訓練に来て、小さな女性たちにやられて、首を絞められて、全部受けて、やられて。え?しかし、それを続ければ、肉体的な内容と精神的な内容は超えることができるが、お互いに(関係の中で)起きた内容が引っかかることがある。え?何を言ってるのか分かった?

だからそれをあらかじめ知って、その内容が起きた時、「あー!あ、あ、私が今幼稚な行動をしている。その子の話を聞いたら、さらに腹が立つようになったけど、よくよく考えてみたら私は幼稚な行動をしていた。あ~謝ろう。」大きな心を持ちなさい。理解できますね。え?バカな詐欺野郎をするな。うん?自分たちは自分がいい子だと考えるでしょ。若者はお互いに恨んで嫉妬して他の人を刺したいことがどれほど多い?若い人に多いです。善良なふりだけして。ははは
あなたたち、現実を見つめて、「ああ、初めて来た時、最初の韓国語の礼拝を聞いた時、2代王様がこう言ったな。あ、そうほらほらほら。私たち馬鹿なことをしている。」

そんな愚かな考えをしたら、早く、早く早くそれをつかんで「ごめんね。それは私の心じゃなかった、ごめんね。」(そうすれば)早く終わる。ずっと待って、ずっと戦って戦って。そんな馬鹿な真似するな。分かったの?え?そんなことに気をつければ、あなたたち3ヵ月がはるかに易しいはずだ。はるかに易しいはずだ。

それを気をつけなければ、辛くなることがある。見な。1週間、2週間が過ぎ去ても、あなたたちの中の性格が出てきます。友達に全部見える。全部見えてくる。え?見てみよう。アテンション(attention)が何ですか?関心を持ってもらいたい子供たち。「私を見て、私を見て、私を見て。」誰でも見えるようになるし、関心のないふりをしながら、関心を持ってもらいたい子供たち。「そう、私は関心、何の関心...」そんな愚か者たちも見えて(きます)…。

あなたたちは詐欺をすることができない。分かったの?それが一番大変です。だからそんなことなどあらかじめ知って「あ。気をつけなければならない。」え?私たちはみな罪人だから、この子も私も、あなたたちは完璧じゃない。え?完璧?完璧じゃない?完璧ではないじゃないか。何が優れているのですか?何が優れ(日本語)、え?ミキさん通訳、通訳するのを聞いた、はは。

その気持ちでやれば「あ、そっかそっか。あ、あの人の立場なら私もそうすることもあるだろう」え?「あ、私はそんなに恵まれたのに、考えてみたら、私もちょっと、少し無理をした。」これをあらかじめ準備しなければならない、あらかじめ。

なぜ?今は1日?2日なの?4日か?一週間もう過ぎたの?違うじゃないか。4日?4日、4日。ok4日。4日だけ過ぎた。だからあなたたちはまだあなたたちの弱点と狂った内容を隠すことができたよ。分かる?

あなたたち馬鹿みたいな愚かな詐欺の考えも隠すことができたのです。ところで一週間、2週間、3週過ぎたら、隠すことはできません。あなたたちの弱点がすべて出て、あなたたちがどれほど弱いか現れて、あなたたちが強いふりだけして、しかし、どれほど硝子のように割ることができる、簡単に、それが全部出てくる。自信のあるふりをしたが、自信が一つも無いのが出る。そして、それを隠すために外の人を攻撃します。なぜなら一生の間、そんな行動をしながら隠して隠してきたから。

このようなことを最も注意しなければなりません。このようなことが3ヵ月を地獄にします。君が。「あなたが(日本語)。」他の人でなく、あなたの過ちだ。何のことか分かったの?責任を負わなければならない。あなたたちの幼稚な部分、あなたたちの馬鹿な部分、あなたたちの詐欺の部分に、責任を負わなければならない。

そんなことが明らかになったとき、他の人を迫害してはいけない。これが分かれば、先駆けて分かれば、3ヵ月がはるかに易しいはずだ。はるかにもっと易しいし、はるかに楽しいし、はるかに幸せになれる。ok?分かった? これを事前に、あらかじめ、準備しなければならない、準備。100%、全て、性格、経験、習慣が皆全て違います。

ある子供たちが強いふりをしても、もう少し強い女性と戦ったら、すぐ滅亡します。そして、隠すために、々に見つかるといけないので、なぜなら、私の友達は私を強いと思っているか。そして、言い訳、言い訳。「私、怪我をした、怪我をした、あ」あなたたちの言い訳は全部わかっている、私たちは。私たちは詐欺野郎ではない。

ある人は、とにかくゲームが多い、ゲームが多い。「お腹が痛い、頭が痛い」私たちは何度かは許すけど、継続的にあなたたちがあなたたちをよく見なければならない。ここで私たちはあなたたちにそんないいことを言わない。私たちは直接的にあなたたちが詐欺なら詐欺だといいます。なぜ?あなたたちを愛してるから。好きだから。あなたたちを発展させたいから。うん?

あなたたちが、あらかじめこれを理解して、あなたたちの習慣、例えばある子は偶像崇拝に慣れています。どういう事かというと、自分が強いと考えます。女性たちの社会でも同じだ。女性が自分が強いと考えて、小さな子供たち、自分の家で、韓国、日本の小さな子供達の横で「どう、オンニかっこいいでしょ、オンニかっこいいでしょ。」と詐欺している、え?そして、ここに来て、その待遇を望みますが、その待遇は受けません。小さな子供たちがあなたたちをやっつけるだろう、ここでは。あなたたちの現実を見ることになるだろう。あなたたちのこの時までの習慣と詐欺じゃなくて。何のことか分かったの?

ところで、それをあらかじめ知って、私の習慣はこうだということ見つかる前に、私がこれ隠したり、逃げたり、言い訳したり、外の人を迫害したり、なんらかの習慣方法として知っていることを、習慣として使っていたことをしようとするのです、あなたたちも。
習慣はそれほど怖い。
え、あなたたちが意識的にするのでなく、ふとした時に、ある人は知りながらするが、ある人は知らないでするのです。なぜ?習慣のために。習慣。それも気を付けなければならない、用心。
そうでなければ必要のない敵を作って、必要のない戦いを作ってしまいかねない。何のことかわかりましたか。「わかった(日本語)?」え?

「God's wills are higher wills(天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。(イザヤ55:8-9)。」神様のお考えは私の考えより高いのです。だから、そのような内容を通して、皆さんは皆さんが一番大きな敵だよ。あなたは、あなたはあなたの一番大きな敵だよ。ここで。あなたたちは、同い年じゃない。ここで教えてくれる師範たちじゃない。あなたはあなたの一番大きな敵だよ。え?

それをあらかじめ知って、その敵が起きたり、起きる前にあなたたちがこれを握ることができ、あ、一旦分かりさえすれば、それではその敵、あなたの中にいるあなたの敵に勝つことができる確率がはるかにもっと上がるだろう。こいつが、私が私の一番大きな敵だということを知らなかったら他の人たちがずっと私の敵としたら、この中にいる敵を、この中にいる詐欺と戦うこともない。そう、そうじゃない?そうだよね?気付きもしない。そしてこの内容が、この詐欺が気づかない環境を作り続けます。そうじゃない?それはできないよ、ここでは。OK?

後生遺伝子はどんな難しい内容にも通じながら、皆さんの遺伝子も開かれて変えていきます。開かれることになる。そして3ヵ月後には完全に別人になります。それは完璧という意味ではなく、物凄く発展した人になる可能性があります。

ところであなたたちが一番大きな問題だ。あなたたちが面倒を見るのでなく、お互いでもなく、あなたが一番大きな問題だ。あなたはあなたをよく見なければならない。あなたはあなたの怪物としっかりと戦わなければならない。

そのことができればこの3ヵ月がもっと、ずっとずっとずっと、楽しくておもしろくて楽で、平安になる、平安な3ヵ月になるよ。あなたの詐欺を隠し続けて、あなたの怪物を隠し続けて隠して、「違う、私の怪物は善良だ、私の怪物は善良だ。」このような馬鹿なことをずっとしたらあなたはあなたの地獄を作るのです。3ヵ月間。そして100%あなたの過ちだ。ok? 「わかった(日本語)?え?」

それが一番難しい、子供たちは。訓練すると,もちろん、やられて、小さな子供たちがやっつけたりするが、それでもすればするほど強くなるし、え?ますます強くなり、だんだん恐怖も通過することができるようになるが、一番大きな問題は、あなたたちがお互いに迫害(すること)お互いに。

ところが、それが本物ではない。私の中にいる怪物が一番大きい。そいつをずっと保護しようとする。きれいなふりだけして、あなたの中にいる腐った怪物だよ。そしてこの人たちと暮せば暮すほど、あなたの腐った黒い怪物がだんだん出てくる。

だからそいつが出た時、「あ。すみません。こいつがまた出ましたね。」このようにできればもっと皆さんは成功できるよ。こいつが出た時、「あ、違う、違う、違う、隠せ、隠せ、隠せ、違う、違う、ない、ない、ない。過ちがない。」こんなやり方ですれば、とても苦しいよ。え?

茂とイギョンはこのようなオリエンテーションを毎学期しなきゃ。開始する前に。それとも、このビデオつけるとか。その部分が分かれば、あなたたちの3ヵ月は、無駄な3ヵ月じゃないよ。

大きな経験もたくさんできて、あなたよりはるかに強い人たちに会えて、あなたよりはるかにもっとすごい人達に多く会えるし、そしてあなた自体もすごく発展することができる。

でも、あなたの中にある腐った怪物をずっと隠そうとしたら、あなただけ下がる。「え、私がもう辞めるのです。辞めるのです。この人たちのせいだ。」はは詐欺です。あなたのせいだ。詐欺。あなたのせいだ。

だから、その部分だけを知ると、本当に霊的戦いだ、だから。え?だから霊的戦いだ。あなたたちはその人を信じて、お互いにもう少し忍耐性を持って、え?尊敬と愛で、え?ある時ミスをしたら「ok、ごめんね」と謝罪して。謝罪が難しい。それほど難しい。え?若い人たちが喧嘩する理由は、え?ほとんど小さな馬鹿みたいな事で喧嘩するじゃない。大きなこと、大変な内容のためにではなく、「あの子はずっと私を無視した。」こんなこと、こんなことじゃない。

大人たちもそうですか?大人たちもそうですね。人は皆同じだ。とにかく、そういうことをやり過ごすことができれば、あなたたちの人生はより幸せになる。え?そうだろ?そんな足跡で出発するサンクチュアリアカデミーの一学期なることを祈ります。(拍手)

ok、ok.さあ。そのような血筋が皆さんつながっているのです。

さあ、賛美チームは出てきて、神様に栄光をお捧げする賛美の時間を持ってみましょう。
ok light que ok!


________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。