2018年6月4日月曜日

<鉄杖王国発刊、2500万のキリスト保守派に捧ぐ>■神の王国の「鉄の杖」17<第二部>

神の王国の「鉄の杖」17<第二部>
2018年5月30日 韓国語説教 文亨進二代王
<鉄杖王国発刊、2500万のキリスト保守派に捧ぐ>
GOAラリープラット会長:「文牧師の本に出てくる聖書を中心とした内容は、我がアメリカの創始者たちの心理と心を更に深く聖書的に理解することの出来る本だ。」






訳:minion clean jongjong  John cham graziaの順 、監修minionnとファンクラブ



「いや2代王と呼び、3代王、こんなに小さな子が3代王だと言うが、それは莫大な何か圧力的なプレシャーとストレスではないか?」
このように言うが、こう説明するのです。

『天一国で神様王国で、もちろん、キリストの王朝・キリストの後継者がいるが、キリストの後継者と市民たちが、市民も、王と王妃になります。キリストの後継者たちだけ銃器所有することができ、土地の所有できる、そのようなサタン主義王朝のようにするのではなく、天一国ですべての市民たちが一緒に訓練しながら、キリストの王朝と一緒に訓練しながら平和軍警察の訓練も一緒にしながら、一緒に交わって一緒に汗を流して、一緒に訓練しながら、市民たちも、土地の所有。市民たちも、所得税不法、土地の所有税、財産税不法。また何があった?法人税不法。相続税不法。不動産税不法!これは詐欺です。これが詐欺です。』
『今は現代時代、現代世界と言いますが、これは完全に市民農業です。市民農業。皆さんはどんなに成功してもこの犯罪人たちが、市民のお金を盗んで行きます。どんなに成功しても。
本当に皮肉な内容が何か?こいつらが自由な市場と自由な国が必要です。どうして?寄生虫だから。自由の国は富、富が生じるから。その次にそれを通じ、若いやつらを洗脳して若い人が私に投票するようにし、我々は富の国になったから私たちが税金を通じ、「皆さんにただでお金をあげます。」今の文在寅(ムン・ジェイン)を見てください。文在寅(ムン・ジェイン)は今、「私たちは平和世界になったから、私たちは平和を作ったから、休戦協定をするつもりだから、すぐにするから、軍隊までも閉鎖しなければならない。」
終戦宣言。終戦宣言。こいつらがこれをあまりにも宣言するのです。自分が夢の世界で、自分が平和を作った振りをすることができるように。そうしながら、軍隊を閉鎖する。そしたら、若い煮干しのようなビデオゲームだけが好きな男たちがみんな投票します。軍隊に行く必要がないから。18歳の子供たちが投票するのです。文在寅(ムン・ジェイン)は「我が国の軍隊もなくすであろう」と。皆さんは楽に、私たちは平和な世界、日本のように...。それでは、日本のようになってしまいます。
韓国の男子は軍隊があるから、ある程度後成遺伝子が開かれるでしょう?もっと強くなるじゃないですか。銃に対して恐れないじゃないですか。日本の男性は考えもできません。自分がAR-15、AK45‐7などを使用するという考え方自体もしません。

韓国では、軍隊で銃をたくさん使うわけではありませんが、1年に100発?だから多くはないですが、それでも習います。それでも、戦争について考えなければいけないし、厳しい訓練もしなければならないじゃないですか。国のために。

平和を作ったら、終戦宣言をしたら、軍隊閉鎖。そしたら、煮干しのようなゲームボーイの男たちは、すべての文在寅(ムン・ジェイン)に投票します。こう言いながら投票しに行くのです。こいつが。そして、男たちを完全にミミズにしてしまいます。そのことを通して、自分たち左派と共産主義者は国を洗脳し、赤化、共産化することができるのです。完全詐欺です。これは偽りの平和!偽りの平和、本当の平和ではありません。

本当の平和がある時、むしろティム=エルダーが言ったように、本当の平和がある時、むしろ平和軍警察訓練をもっと熱心にしなければなりません。平和軍警察訓練を止めたらいけないのです。本当に平和なときに平和軍警察の訓練をさらに一生懸命に練習しなければなりません。女性たちまで訓練しなければなりません。

そうしなければこのオオカミたち、周りをうろついて影のように行ったり来たりするそのオオカミがこの村を見ながら、あーこいつらはあまりにも強い。入れない。と、このようにしなければいけません。平和を作り、弱まるのではないのです。平和を作るとき、平和を希望する場合はさらに強くなければなりません。

そうしながら、私たちはいろんな神学的な内容、聖書的な内容を今説明しています。鉄の杖の内容が何か?王冠の内容が何か?詩篇2章を見れば、ヨハネの黙示録12章、19章、またヨハネの黙示録2章17節を見れば、このようなことにさまざまな説明をしています。お父様についてメシアという事実。自由意志に対して。ヨハネの黙示録20章27節から読むと、千年王国が建てられた後、この世の中にキリストによって千年王国が創られたあと、キリストが直接に千年王国を導いて下さった後でも、悪いやつらが何をするのですか?風、砂、虫のように集まります。この新しいエルサレムとキリストを攻撃するためのゴク・マゴクの戦争が起こるのです。20章に。私たちは聖書的に証拠を見せてあげました。聖書的に見せてあげるのです。

クリスチャンたちが今、教えている内容と社会主義のクリスチャンの内容がうそであり、詐欺であるという事実。キリストの真の聖徒らがキリストと共にローマ書8章17節にして出てくるように、キリストと共同相続者になって、ヨハネの黙示録3章11節に出ている「冕旒冠を誰かに与えるな」。冕旒冠のあるキリストと共に立ち上がる市民と、また、キリストが二番目の物を下さるのですが、それが鉄の杖です。

その二番目のものが鉄の杖です。鉄の杖は莫大な恐ろしいパワーであるという事実を私たちは知ることができます。鉄の杖を通じ、全世界の国々が審判を受けます。
ヨハネの黙示録19章を見てください。19章15節を見れば、すぐにでてきます。白い馬に乗った天の軍勢の口から剣が出て、鉄の杖で全世界を審判する場面が出ます。

しかし、これは何か中央組織を中心とした審判ではなく、非中央的な審判です。市民たちは、市民の大半は、サイコパスではないから、市民の大半は善良だから。また訓練を受ければ倫理と訓練を通じて、名誉と武道の精神を学び、市民らはそのような倫理的な立場に立つようになり、市民たちが、悪いやつらを暴露して、女性に性的暴行をしようとするとき、そのすべての市民たちが王と王妃の立場としてそいつらを審判できるのです。
以上インタビュー説明

考えてみてください。今、米国で銃器所有ができること、みなさん私たちの車で私たちはAR-15を入れ、装填したでしょ??装填されたAR-15を持ち歩くことができます。ペンシルベニア州では。それは韓国の立場ではこれは考えることもできないですね。

あの子は誰だ。その若者。その韓国から来た聖殿の子供は誰だ?君は何て名前?誰?ジェフン?ジェフンで合っている?ジェウ!その子もここに来て、韓国女性たちが銃所有の試合するのを見ながらびっくりしましたね。驚いたよね。ジェウ。驚いたでしょう?韓国でそれは考えること自体もできないから。

市民たちが森の中に集まって、銃器所有のこのような恐ろしいAR-15、恐ろしい銃所有訓練だけでなく、AR-15の銃所有の試合を行うと言うのです。


AR-15、散弾銃。私たちの聖殿の女性たちは立派でしょ?一度女性たち、私たちの女性たちのために大きな拍手を送りましょう。散弾銃、拳銃、うちのチャンピオンはどこだ?チャンピオン。イギョンイ、イギョンイチャンピオン。手を挙げてみて、(拍手)。

散弾銃、拳銃、AR-15。女性たちはみんなAR-15が一番上手だったんじゃない?だから、こいつらが左派のやつらと詐欺野郎、グローバルリストのやつらがそれほどAR-15を嫌うのです。なぜなら多くの皆さんは軍人のように強くなります。一瞬で、そんなにも早く。そんなに多くの訓練を受けていないでしょう?多くの訓練を受けていなくても、それほどAR-15をたくさん撃っていなくても、自分たちが主管できる軍人ほど強くなります。

軍人より市民のほうがさらに多いでしょう?軍人は何人ですか。米国では400万人です。400万人、400万人です。それも、膨大な軍です。400万人。ところで米国市民は何人ですか?1億ですか。何、1億?3億以上ですか?3億4千のうち、銃所有する市民たちは1億を超えます。では400万人の軍人がいくら軍人であっても市民たちが全部AR-15を持っていたら、この軍人たちは真面目です。もともと善良です。しかし、邪悪な指導者が入ってくると、その軍人たちを主管することになります。月給もあげて、「お前ら私の言うことを聞かなければ、給料減らすぞ」とこのように言うじゃないでかす。「お前らも妻や子供のことを考えろ。」このように言うでしょう?

だから國進兄さんも雑誌に出ました。その雑誌で「すべての米国市民たちがAR-15を持たなければならない。」すべての米国市民ら。それなら3億のAR-15です。3億のAR-15、ある市民は子供たちが十人いたらAR-15を十個買えるから。八人いれば八個。

400万の軍人らがどのようにして1億市民、2億人、3億人の市民たちと戦うことができますか?また女性たちも無視できません。AR-15があり、鎧まで着たら、女性を絶対に無視できません。その女性は男性と同じように君をパンと撃って殺すだろう。そう?そうじゃない?

どのような速い奴も、オリンピック選手のウサイン・ボルトも、スプリンターも、その人がいくら速く走っても弾丸のほうがもっと速いのです。オリンピック選手よりも弾丸のほうがもっと早い。

女性がどれほどうまく撃つのか見ましたか?特にAR-15。拳銃はよくできなかった。でも拳銃は君たちがした拳銃はちょっと難しかったです。なぜならその小さな約20cmのそれ丸いペイントの的があるじゃないですか。六つ?あれはかなり難しいです。それは簡単ではないので。人をターゲットにしたものはもともと85%、80%以上5フィートから10フィートです。大体ここからイウンのところまで。私からイウンのところまで。ピストルでやるときはそれよりも距離が2倍の上に的が20cmだよ。とても小さいです。人型の的なら君たちももっとうまく当てることができるよ。はるかによく当てることができます。女性の立場からすると、人がもう入っており、ここで、すぐ前において、その時パンパンパンと撃ったら当てられないわけがない。持ち出し、引き金を引くだけで。だからそんなのを見ながらあまり絶望しないでください。その内容が少し難しかっただけです。その部分が。拳銃部分が。


ところで、AR-15は、そのように簡単に女性達も、そのAR-15を主管することができます。ところで、あなた達に嘘をつくじゃない。日本政府、韓国政府、東洋政府、中央組織政府、すべて、あなた達がそれを主管できないと言っています。そうじゃないですか?

お父様の後継者、相続者、2代王は、皆さんは、若い女性は、あなた達が主管することができると言ったでしょ!そして、主管することができたのか、できなかったのか?できたではないですか、上手に!だれが嘘をついている?この左派の奴らが嘘をついています、なぜ?市民達が弱くなってこそ、市民たちを人間農業して、狩猟することができます。市民達がAR-15と鎧まで、またそのような内容にしながら、子供たちまでも訓練したら、身動きできません。決定さえすれば、市民軍、平和軍警察が中央組織政府をなくすことができるから!

なぜ?政府の第一の基本的な内容が、インファントリー、何ですか?韓国語で?歩兵、歩兵!歩兵が重要なのです。いくら戦車があっても、いくら飛行機、海軍、空軍があっても、歩兵がいなければ、都市と土地を、自分が爆発した土地を掌握し進めていくことができない、自分のものにすることができません。そこに基地を設置することができない。歩兵が一番重要です。歩兵の上に、戦車。歩兵の上にいろいろな装備。歩兵の上にミサイル、歩兵の上に空軍、歩兵の上に海軍。歩兵は最も基本的な、最も重要な部分です!市民が多いから、市民が米国のように、米国のある州で自動車の上に大きな50キャリバー砲まで設置します。それは、大きな銃でしょ。完全にそのような自動車も作ります。

そんな参戦勇士たちがそのような自動車も作って市民達に売って、市民達を訓練させているのです。スイスのモデルのように。市民達がすべての戦車を主管するようになる!だから、市民達が歩兵となって、市民達も戦車、全てのことをメンテナンス、管理、設置、維持、管理、全てします。軍人であり、市民であるから!

空軍も同じです。空軍、子供たちが集まって、今、一月に一度、あるいは、三ヶ月に一度は、そうしながら、飛行機を一度、管理もして、維持もして、そして、一度修理もして、その次に一度シューッとくるくる回りながら、市民達が、市民達がするのです!

市民たちの歩兵の基盤の上に、海軍、スペシャリゼーションが何ですか?特別化、特別化することができます。特別化、特別、特別部署、特別化、特別部隊ではない。このすべての兵科の中から歩兵の力...(途切れる)

それでは箸で戦う。これは笑えます。皆殺すことができるから。ところで、一般市民の歩兵が、AR-15まであって、鎧まで買うことができて、軍隊が買うことができるすべてのものを、自分も買うことができれば、これは、これは終わった、終わります。勝ちます。

なぜ?いつも政府から支援を受けて、給料を受け取る軍隊よりも、市民が常に多いから、常に!天一国で市民が、だから、平和軍警察はそれです。歩兵。または、平和軍警察を通して特別な訓練をする子供たちもいます。

海軍(の訓練)、ボートを準備して管理する人、そして訓練。また、飛行機に乗る子供たちもいるでしょう。何の話か分かるでしょ?戦車を運用する子供たちもいるでしょ?ミサイルを管理する子供たちもいるでしょ!

平和な時にそのような内容をもっと訓練しなくては、狼達が常に見ています!狼達が常に見ています、その国を。なぜ?女性達を食べたいから、男性達を殺したいから。子供を洗脳して、自分の悪なる軍隊にしたいから!国が平和だから、楽に生きることができるのではありません。狼達が見ているから、ああ、そいつらが金持ちになって、家のドアも閉めないで、銃とそのような内容も無くして、お、あ、そう?夜になれば女性達がうろうろして、一人で行ったり来たりして、全て見ているのです。

聖書でどのように出てきますか?サタンは悪なるライオンのように影の中に、暗闇の中に過ごしながら、どのようにしますか?泥棒するために、殺すために、皆さんを滅亡させるための性格があるというのです。サタンが!

盗んで行き、泥棒、殺して、殺人、滅亡する(させる)性格、その内容を代表するものが何か?左翼、共産主義、共産主義者、詐欺、ヒラリー魔女、詐欺師たちのジョージ・ソロス、ロスチャイルド、詐欺の悪なる奴ら!メディアを持っているすべてのディズニーと悪なる奴ら!

家庭破壊、結婚破壊、皆さんを滅亡にさせるために、すべての銃器所有を奪って、すべての力を奪って、「本当に強い人はそのような武器は必要がない。」このような嘘を皆さんに植えつけるのです。
映画でそれはたくさん出て来るじゃないですか。映画の中で主人公が銃、とんでもない銃を持って、全てに勝って。

完全な詐欺です。市民達が強くならなければなりません。ある日、韓国、日本、すべての国が天一国憲法の中に入ってきたとき、すべての市民達と皆さんの後孫たちがお父様の王権と3代王、4代王、5代王、一緒に訓練しながら、AR-15の訓練するだろうし、市民達の歩兵がすごく強いので、中央組織が、すべてのサタン主義、イスラム極端(過激)派、何、組織、身動きもできません!

なぜ?自分たちを無視するのが市民の人達です。本当の軍隊の力は歩兵、歩兵!それは基本です。歩兵からすべての特殊部隊が出て来る!歩兵から!歩兵が大きくてこそ、特殊部隊の力が強くなります。なぜ?その大きな人口から、一番強い子供達が皆、特殊部隊に入れるから。より強い子供達が現れるでしょ。10人しかいなければ、その10人が全体の特殊部隊なら、その10人が一番強い子ではないこともありますね。そうでしょ?

しかし、1万人、10万人の子供たちがいれば、強い子供達をここに入れて、船に上手に乗る者は海軍に入れて、飛行機に上手に乗る子供たちは空軍、そうでしょ?歩兵が、だから、一番重要です。

ヒトラーは核爆弾が一番重要だと。しかし、それは違う。ティム・エルダーもそれを國進兄さんに尋ねて見ました。韓国も核爆弾をしなければならないのか?國進兄さんは違う、一番重要なのは歩兵だという話です。軍隊を作るときに歩兵が一番重要です。歩兵!

その歩兵の能力のために、テクノロジーと、核と、核ミサイルと、このようなものは全て設置されているのであって、歩兵が一番重要です。歩兵!

どんなにある国を破壊して、破壊して、爆弾を落としても、その国の歩兵を通しながら、もう一度入って行って、掌握することができなければ、その国を再度、悪い者が掌握するようになります。いくら爆弾、核爆弾を落としても。そこに入ってその地を掴まなくては。入って行って掌握するのは誰ですか?戦車ではない。機械ではない。人です!人!歩兵がそのように重要なのに、中央組織の内容が皆さんを洗脳して、歩兵が一番重要ではなく、より恐ろしい武器とミサイルと核が、ああ、それが本物の軍隊パワーだと言うでしょ。
米国の大きなミサイルとすべてのことをしたのですが、IS、アイシスを長い間、捕まえられなかったではないですか。そいつらが、アフガニスタンに何か洞窟を掘って、モグラのように生きているから。いくらミサイルがあっても、勝てないでしょ。そいつらは何もありません。ミサイル、M16ステルス爆撃機、一つもありません。16年間アフガニスタンで(生きて)来たじゃない、これらの人が!米国の一番豊かな軍隊、大きい軍隊、核戦争までできる軍隊!そうですか、そうではないですか?

実際の戦争で歩兵が一番重要な部分です。歩兵の質、歩兵のパワー!歩兵が箸で戦うのか、歩兵が花で戦うのか、歩兵がメガネをつけてゲームで戦うのか。歩兵のレベルが何ですか?歩兵が鎧を着ることができ、訓練することができ、ブラジルの柔術して、MMAをすることができ、カリ(フィリピンの武術)の剣の戦いもでき、エスクリマをすることができ、AR-15の訓練までする。その歩兵が強いですか?強くない?その歩兵がとんでもなく強いでしょ!何の話なのか分かりますか?

だから、平和軍警察は、平和を維持し守るのです。なぜなら平和軍警察は、一般市民達が、王と王妃として、そして、若い人たちが、王子と姫?姫は韓国語で言えば、悪い、ちょっと否定的な内容でしょ。それなら、皇子、皇女?そのような訓練を受けて平和軍警察を通しながら、若い人から年配の人が同じ文明圏でお互いに理解します。

なぜ?一緒に訓練も行って、一緒にひどく苦労して、お互いの痛みとお互いの大変さを理解するじゃない。皆さんも訓練しながら、泣いて喚いて、私が負けた、発展しないから行かない、こうするとき、あなた達は皆、どんな感情なのか、皆知っている!え?なぜ?私も経験したから。あなた達、2代王を見ながら、それを経験してないと思うけれど、嘘、私も全て経験した!そうですか、そうではないですか?

だから、お互いに理解し、お互いにそのような文明圏のような文化、他の人を見ながら、弱い人を見ながら、ああ、その人が、その人が弱い。そうだ、捕食しよう、このような暴君的な内容ではなく、弱い人を見ながら、ああ、その人が弱い、訓練をしなくちゃ。他の人に力を積んであげて、他の人を上げたい、そのような心、倫理、愛、ヨハネによる福音書15章の中に出てくる愛のように!第一に、大きな愛は友人のために、別の人のために死ぬことができる愛!ヨハネによる福音書15章にそのように出ます。15章3節、13節ですか?15章13節を一度探してください。15章13節!


そのような内容を通しながら、皆さんは、ただ3週間、私たちはここ、サンクチュアリアカデミーの子供は...。一度読んでみましょう、13章ですか?「15章13節、ヨハネによる福音書です。人がその友のために自分の命を捨てること、これより大きな愛はない」友達のために自分の命を捨てることができる、勇気のある愛の内容が、これよりも大きな愛はない、それが。それは、まさに平和軍警察の私たちが話す神様を愛して、隣人を愛しなさい、神様のために死ぬことができる心と隣人のために保護するために死ぬことができる心!倫理的な内容!

だから、鉄のつえと王冠がキリストと連結されています。だから、私たちの訓練、平和軍警察の訓練に入って行って、JC、C2!JC、C2!するでしょ。JC、C2!JC、C2をします。
JC C2は平和軍警察の栄光、私たちはトランスプラン栄光(?)、何、このような内容は何ですか、何ですか?このようなサインの栄光、愚かな奴らがこのように(人差し指と小指を立てる)しながら、悪魔に栄光を与えます。

JC C2、私たちは、キリストに栄光を捧げます。キリストを中心として、難しい訓練をしたとしても、私たちは発展して、私たちは強くなって、私たちは、傲慢にならず、しかし、自信があって、そのすべての内容がキリストのための愛、神様のために死ぬことができる愛!その愛を通じて、さらには隣人を保護し、隣人のために、もし、しなければならないなら、隣人のために犠牲になって、死ぬこともできる愛!

だから、今回のブレードショーでも、皆さん、そのような人々にたくさん会うでしょう。その人たちは平和軍警察、こんな神学を理解できないが、しかし、良心的に自分が別の人を保護しなければならない。それとも、私の体を保護して、別の人の体も保護しなければならない。そのような武道家もたくさん現れます。ブレードショーに。護国の参戦勇士たちも多く、ブレードショーで銃器所有して、連結されたコミュニティが多いです。本来、銃器所有する人は、刃物も持ち歩くから。

このような精神!ヨハネによる福音書15章13節の愛の精神と神様を愛して、隣人を愛せよの神様の戒め!JC C2の中心!JC C2がなければ、皆さんは王と王妃になることができない!神様からその権利と神様からその権限が来るのであって、人間が作る権限ではないのです。

JC C2がなければ、血筋もなく、私たちは王朝でもない!そのため、JC C2のために、私たちは、人権、権利と天一国憲法とすべてのそのような恐ろしいパワーを得ることができます。そのパワーを得て、イスラムのシャリア法のように運用する?違います!ヨハネによる福音書15章13節のように運営するのです。ローマ人への手紙8章17節を運営して、鉄のつえを全ての市民と一緒に平和軍警察の訓練を通しながら、国を守るパワー!力!

これらの内容が、今、そのようなビデオにもっと簡単にインタビューで出ます。
とにかく、皆さんは訓練しながら、このような訓練がおもしろくて、ストレスも受けますが、しかし、考えてみなさい。あなた達、そんな、こんな訓練をしなかったら、全くどれくらい錯覚の中に生きのか!自分たちが強くて、何だというが、そうしながら、それほど弱いじゃないか。
このような訓練を通してながら、ああ。
このような文明圏に入ってきて、ああ。
このような人々と連結されて、ああ!
そして、このような内容を通しながら、私たちは、ストレス、良いストレス、アドレナリン、良いホルモンが出てきて、健康になって、精神も強くなります。アドレナリンを追求するために、人々は麻薬もして、狂ったことを行います。私たちは、この訓練を通しながら、そのストレスとホルモンをすべて解くことができます。もちろん、どうしようもない時は、泣きますが・・・。

平和軍警察の訓練を通しながら、皆さんは面白い運動と面白い授業だと考えるのではなく、そうではなく、全体的な内容もあるだろう。あなた達はただ、まさに前にあるものだけを見るでしょ?全体的な内容を考えなければならない、全体的な内容!歩兵!全世界の歩兵が、天一国憲法を、世界中が今、天一国憲法の下に入って行ったとき、市民の歩兵がどれくらいカッコよく、恐ろしいのか?そうですか、そうではないですか?お互い助けてあって、お互いに同じ文明圏、お互いに同じ文化!シャリア法を中心とする鉄のつえではなく、ヨハネの黙示録、いや、ヨハネによる福音書15章を中心とする、メシア、主のキリストの何?戒めを中心とする鉄のつえ!鉄のつえは、全世界を審判しろと、審判するだろうと言われるのですが、聖書では。
考えてみなさい。悪い奴が銃器所有することができる人を攻撃するようになれば、パンパンパンパン瞬間的にそいつが、その女性、その女性が、もし女性が悪い奴を撃った。その女性が瞬間的に判事になるでしょ!how do you say Jury(陪審員)?Jury何だと言いますか?

陪審員、陪審員、陪審員もなるでしょ!瞬間的にどのようになりました?executioner(執行者)死刑、死刑執行者にもなったでしょ。瞬間に判事、陪審員、死刑執行者!一瞬にしてその女性が銃、鉄のつえがあるから、そのとてつもない権限を持ったという話です。
悪い奴がそのような人の前で身動きができない。狂ったことをすれば、死ぬから。恐ろしい市民が、悪い奴を恐れるのではなく、悪い奴がが市民を恐れなければなりません。

私たちの米国を創始したトーマス・ジェファーソンやローヴァーズ(ロバート・モリス?)、その人たちを見てください。政府が市民を恐れてこそ自由があり、市民が政府を恐れたら暴君主義だ。こう言ったでしょ。だからいつの日に皆さんも日本、韓国から来たのですが、いつの日か日本、韓国の東洋人たちも、このような暴君習近平と詐欺のやつら金正日(キム・ジョンイル)文在寅(ムン・ジェイン)の詐欺野郎の下に住むのではなく、王と王妃として鉄杖の力と平和軍警察とともにその土地の主人になるのです。

だから私たちが韓国にいたとき、私たちは韓国政府にどのように言ったのか?「あなた達は全ての男性を軍隊に送るのですから、軍隊に送った男性たちがAR-15と同じ銃を自分の家に持っていくことができるように許可してください。そうしてこそ、市民が歩兵となり、市民が瞬間的に、北朝鮮が攻撃してきたら、中国が攻撃してきたら、市民が一瞬で・・・」何人ですか?韓国に?20万人?2000万人か?7000万ですか?7000万人なら4000万人ほど軍隊に行くでしょ。でなければ3000万人?とにかく2000万人から3000万人、すぐに軍隊に変えることができるじゃないですか。スイスのように。スイスはそのようなシステムがあるから、ヒトラーはスイスを触ることもできませんでした。

私たちはスイスに行った時、ラリー・プラット会長と一緒にスイスの銃器所有連合の銃器所有大会をした時、私たちもヒサン将軍の家も行ったじゃない。その家を通じて、全てのスイスの男たちが銃器所有を許可するようにしました。だから、ヒトラーのやつがスイスの中に入れなかったでしょ。入ることを考えもしなかった、なぜ?そこに行くとその日のうちに100万人死ぬから。ヒトラーの歩兵が。

だから私たちは韓国で、継続して韓国政府に「あなたたちは男性を全部軍隊に送るのだから、男たちが銃器所有を家でできるようにしなさい。」そしたら、自然に子たちに教えるようになる。

そして悪い泥棒(音声途切れる)政府、何、やくざ組織されて..(音声途切れる)政府が何、軍人など何、警察たちよりもはるかに多いから、市民たちが。

そんなふうになったら、韓国自体の文化が完全に変わったでしょう。韓国の人たちは今、物凄く奴隷の精神があります。皆さんも知ってるじゃない、皆さんは聖殿の人たちはたくさん2代王の大騒ぎする声を聞いたから、皆さんは洗脳から抜け出したが、一般市民を考えてみて、どれほど多く洗脳されたの?

銃器所有について言えば「あー、どうしよう、銃器所有、韓国人の性格はとても悪い!韓国人の性格、あんな性格の上に韓国人の性格に銃器所有したら、お互いに殺しあうだろう。」なんと、本当にあー、そそそんな馬鹿な話、では戦争の時、お互いになぜ殺さない?

訓練を受けたらいいのです。訓練を受けて、自分が狂ったことをしたら自分が(狂ったことを)受ける、そのようなシステムがあれば韓国の人も狂ったことをしません。もちろん、狂った人はいるが、しかし、それは1%-2%、心理学的にみたら、狂った完全にサイコパスのやつらは約1%、サイコパスの性質のある人は約10%、狂った行動をするサイコパスは1%以下。え?ほとんどは違います。ほとんどの韓国の男性、韓国の女性は、十分に銃器所有することができます。

自動車はみんな運転しますが、自動車のほうがもっと危険です。1台の自動車で88人を殺したじゃないですか。2年前にフランスのニースで、イスラム爆弾テロのやつらが、88人(死亡)と400人が負傷を負いました。88人が亡くなって、子供まで亡くなって、1台の車で。自動車1台で!

一般市民たちは狂った人じゃないから、習ったら、訓練したら、平和軍警察のシステムがすべての村に、すべての子たちを訓練して簡単に簡単に簡単に運営できるのです。そうしながら、韓国では男性は全てが韓国軍隊に行くのだから、ある程度軍隊の訓練も受けたのだから、家に帰って来たときに、その軍隊の訓練をお互いに、一年に2-3回集めて、一年に、5-6回、10回、集めて、訓練を共にして、こんなふうにしたら、文化そのものが変わってきます。家庭で訓練する文化。お互いに軍人たちが訓練する文化、完全に変わってくる。銃器の試合など。いやぁ!

皆さんも今回の女たちが試合しながら、君たちがたくさん気付いただろ?もっと訓練しなければならないの?しなくてもいいの?

散弾銃バン!拳銃バン!AR-15ブスン!ブスン!ブスン!その音を聞いただろ?音が違う、そうだろ?ブスン!ブスン!ブスン!音が違う、バン、バン、バンではなくブスン!ブスン!ブスン!いやぁ、本当に。

AR-15システムはガスがあって、ガスを通して、バッファーチューブ
を通して、だから一般銃とは違う運営をします。音をよく聞いたら、散弾銃はバアン!バアン!じゃない?拳銃はポク、パン、パン、パンこうだろ?AR-15はブスーン、ブスーン、ブスーンこうだろ?

そして、鉄板を撃ったら、パァン、パァン、パァンと撃ちます。うわー、それ見た?弾丸が鉄板を撃った時、ほこりがバアッと出ます。いやぁ、本当に。

男も女も、すべての市民が、イウンのような小さな子供も、AR-15があって鎧を着たら絶対に無視されません。どんなに早く走ってもAR-15に追いつけません。

マーサおじいさん、マーサおばあさん、カロリン(キャロライン?)おばあさんが、「オー、Oh How are you?Oh」(と言いながら)AR-15を撃てば、軍人も恐れます。だから、このような恐ろしい銃器を市民たちが所有することができ、王と王妃たちのように所有することができる時、若い人たちが年を取った人たちも尊敬しなければならない。いつも。

体がゆっくりとしか動けなくても、背中が痛くても、年を取った方を無視できません。またその年の方がそういう訓練したことを理解も(できる)。若い人たちも理解するから尊敬できる。

だからお互いに理解してお互いに同じ精神、同じ良いライオン、良いライオン、箴言28章1節を開いてください。箴言28章1節、あ、素敵な素敵な内容が出ます。私たちの新しい鉄杖の王国が本に出てきます。


「箴言28章1節です。悪者は追う者もないのに逃げる。しかし、正しい人は若獅子のように頼もしい。」ストップ、正しい人は若獅子のように頼もしい。獅子のように。義人たちが獅子のように。

キリストはユダの獅子でしょ?キリスト、ユダの獅子をローマ8章8節に出てくるキリストの共同相続者たちが獅子のようになるべきでしょう。箴言28章1節に出てくる泥棒たちは追ってくる者がないが、なくても逃げていく。平和軍警察を通じ、市民たちが強いときに追ってくる人がいなくても悪いやつらが逃げる。

なぜ?市民たちが、二番目は何?獅子のように義人たちが獅子のように大胆だから。追いかけていなくてもこいつらは逃げる、何故?市民たちがあまりにも強いから。市民たちの歩兵の市民、歩兵の基準が箸で戦う基準でなく、AR-15と戦える基準だから。何言ってるのか分かったの?いいかい?

だから、天一宮の入り口の門のサインを見ただろ?そのサインは何か?この王国が鉄の杖で保護されている。大きなAR-15の写真がそこ貼ってあるだろ?悪いやつらが知らなければならない。ここに来たらグロック17に会うのではなく、AR-15ブスーン、ブスーンと出ます。散弾銃だけなく、AR-15が出ます。子たちもすべてAR-15を持っているから。そんな世界に立って悪いやつらがどう?追いかけていなくても逃げていく。いやぁ、それは驚くべき聖書のみ言葉じゃない?このような聖書のすべてのミステリーが皆さんは理解できないじゃないか。

お父様の大きな祝福と愛と通して、平和軍警察と天一国憲法を賜ったので、今や理解するじゃない。この聖書の内容が愛ではない、なぜ?鉄杖世界で神様の王国の鉄の杖と王国世界から追いかけなくても悪い奴らが逃げるようになります。戦い自体を始めたくありません。他の職業を探します。他の職業。人々から盗みを働いて、人々を殺人する職業でなく、他の職業を探します。悪いやつら、ヤクザ。

箴言でどう言った?追う者もないのに逃げる。しかし、正しい人は若獅子のように頼もしい。いやぁ。君たちがそのような訓練した時、だから一般ブラジル柔術、何を習い、何を尽くしても2大王様ともに訓練してこそこのようなライオンなる。そうだ?そうじゃない?そうだ?そうじゃない?(日本語)

今回、あなたたちはお金を分けたの?女性の銃器所有の試合で?分けたの?ほとんど分けましたね。賞金が大きいから。イギョンが賞金300ドルを獲得したじゃない、すぐにダグに電話がきたよ、早くそのリストをあげてと。1等、2等、3等の点数の公開をしろ!点数の公開をしろ!点数の公開!女性たちが訓練したら賞金がさらに上がります。そう?合ってる?そうでしょ?アンディ?多く参加するほど賞金が上がるそうです。

とにかく今回、ワシントンポストとA&Eも出て、また、今回にVICE HBOも来るだろ。HBOで、米国にいる子達は知ってますね、HBO、 HBO。VICEのドキュメンタリー。韓国はHBO会社知ってる?日本は知ってる?HBO?ない?ない?(日本語)HBOショータイム、知らない?ロゴを見たら・・・。
とにかく、日本、韓国、CNNはわかりますね?CNN、ワシントンポスト、みな知っているでしょ。ワシントンポストに出たの韓国食口たち、えーっとびっくりしませんでしたか。これ、ニューヨークタイムズ位の物だけど?これがとにかくVICE、VICEも来るのですって。VICEが来るのですが、銃器の訓練だけを撮りたいそうです。だから君たちが早くレベルを早く上げなければならない。よく出たいでしょ。HBOを知らない?

とにかく、次にうちの女性たちがやったのですが、今回はダグおじさんもエンデイも、とても頑張ったから大きな拍手を送りましょう。ところで、次に君たちが訓練する全ての手強い武道のことを自慢する為には、敬うべき師範先生の心を理解しないといけないぞ、わかった? わかったか?

二代王様が君たちの師範先生か? 違うか? もう少し見せてやったらいいなと思う心で、散弾銃をパン!パン!パン!と撃ち、次にあっちへさっと駆けていき、次にあの悪者がいる、うわっ、パン。うわっ パ~ン(取っ組み合いをする真似をなさる)と叩き、その次にまた駆け出すんだ。その次に拳銃、パンパンパンパンパン、そしてまた走って、飛び込んでパン! 次に、次に走って行ってAR-15、ピョンピョンピョン、シュシュシュッ、ああ、それをする前に剣術をしなくっちゃ。剣術をして、じゃあ次はこのようにしましょう。こういう全ての、君たちが習う全ての武道を、少しづつハイライトで出来るように。
 
女が問題だ!女どもは訓練しなければサタンがその文明圏に入ってくる。男たちだけこのような訓練をすれば、女たちの中に入ってくるよ、サタンが! 女がこうして激しい訓練をすることを見せてこそ、サタンが、あの狼どもが入って来れない!男だけが強くてはいけない!それは過去の堕落後の文明圏の間違った内容だ。女も平和軍警察の訓練をしてこそ、AR-15を撃ち、鉄杖道までも出来てこそ、文明圏が安全になる。安全!

夫と妻が共に訓練するから、お互いにより理解することが出来、趣味も同じだから共に運動も出来るし、お互いに励ましあうことも出来る。ダイエットしようと二人が一緒に出来るし、良い食事と栄養のある食事を共に食べることができ、共に祈祷することが出来、子供たちも共に育てられるし、周囲の子供たちも訓練させることができる、共に!そう?そうじゃない? 

女たちが、だから、・・・だから男どもは、寂しがるな、寂しがるなよ。 「ああ、どうして二代王様は女の試合だけ、女たちの銃器の試合だけをするんだろう!俺たちもしたいのに。」 黙ってろ、この野郎ども!

男の訓練もするぞ。男の訓練は勿論だ、勿論! 女がかっこよければ、馬鹿みたいな洗脳された女が、我々の女を見て、「あ、私もあの女性スターみたいになりたい。」 こうなるだろ!

男だけがかっこよくて、女がそれを見て「ああ、私もああなりたい」と言うか?言わないだろ。女がかっこよければ、とてつもなく馬鹿な洗脳された左派女たちが目覚めて、「あ、あんな女がいるんだ。私よりあの子達ずっとかっこいいな、私あんな女になりたい。」こうなるのですよ。女が問題だ、女が!

だからサタンはエバを盗って食べたじゃないか。初めに、初めに。判るか?だから女がかっこよくなる為に、女が怖い事を習わなきゃ。女…だといって見せかけだけじゃ駄目だ。ハリウッドスターみたいに偽、本当に強くなきゃ、だから二代王様が君たち女どもの訓練をたくさんするじゃんないか、そう?そうじゃない?
 
君たちが訓練しないで怠けていれば文明圏が崩れるから。そうだ、君たちが一生懸命訓練をすれば、もっと強くなり更に賢くなって、またIQも上がってpineal gland(松果腺)、洗脳、脳も健康になり、体格もよくなり、自信も付き、勿論、泣いて、ストレスもたくさん受けるけど、それでもそれを超えることの出来る力も備えることが出来て、親しくする別の女武士たちとも会って、どれほど多くの福を受けるかわからないじゃないか?そう?違う?

こういうことを通過して若い洗脳された、左派に陥って、公教育を通して洗脳される馬鹿みたいな何も判らない女が君たちを見て「ああ、私あんな女性になりたい。あんなお母さんになりたい。あんな奥さんになりたい。」夫と仲良く暮らし、運動も一緒にして、夫とジョギングも、夫とかっこよく暮らして訓練も一緒にして。どれほど素敵だろう。

子供を産み、若い時子供たちも一緒に訓練をさせて、それも、本当にいいよ。見てごらん、ブラジル柔術の女、MMAの女は早くに子供を産む。一般人は、40代になってから子供を産むじゃないか。そうすると60代になった時はお爺さん、お爺さんがどうやって子供と冒険が出来る?若い時に産んでこそ、健康に良く、若い時期に子供を産めば子供と遊ぶことが出来るし、訓練も出来る。一緒に冒険することもできる。そうすればより若い生き方をすることが出来るだろう。40代になったとき子供は20代で、10年間一緒に訓練したから、子供たちはスキンシップも多く、いたずらも一緒にして、触ったり訓練したり、active lifestyle(生き生きとした生活)も共に出来るし、訓練、武士の精神を、文明圏をお互いに分かり合えるし、お互いに大変な訓練を認め合える。いやあ。凄い。

だから、女がかっこよくなければいけない。君たちを通して、更に次の世代は、「あ、私もああいう風になりたい。」何故?一番大きな問題は、女だから。女性がサタン主義に陥ると、全ての文明圏が左派に行く。そして、女が行くと、男は仕方なくついて行くことになる。特に良い男は全部殺せば、弱い奴らが唯残るのです。

だから二代王様が、女を強くなるように教育して、君たちを泣かせても、あざが出来ても、まったく関係なく強く強く訓練をさせるのですよ。え、判るか?そういうことを通して、女が家庭と子供たちと文明圏、君たちも知らないうちに文明圏を保護することになる。参加するのですよ。

そうして、君たちも恵みを、莫大な恵みを受けるのです。より安全な社会、やくざがより怖がる社会、より安全な家、お互いに子供たちと理解し合うことが出来る文明圏、お互いに分かり合える武道精神と平和軍警察精神、お互いが共に運動し生活することが出来る、夫と子供たち、孫たちまでも肉体的に共に遊べる、すばらしい恵みもたくさん受けられる。国を思うだけでなく君たちも恵みをたくさん受ける。判るか?錯覚するなよ。

だから、次に我々が銃器の試合をするときには、より多くの恐ろしいことが含まれてくるだろう。あ、散弾銃、チッチッパン、チッチッパン、チッチッパン、チャチャチャチャ、パパパ、パパッ(散弾銃を発砲後、格闘)、とにかく唯チャッチャ、チャッチャ、クシッ、チャッ、ポポポン、ポポポン、クシッ、カッ(走って行き、拳銃射撃)、人を投げ倒し、火力アンバー、パッ、トライアングル、パッ、唯チュチュチュチュチュ、AR-15,ピシュッピシュッピシュッ、ワウ!あ、剣術剣術、忙しい、そう剣術、チチチチチチ、わかりましたか?準備するのか?しないのか?
とにかく、A&Eから今回出る時、韓国食口たちが判っておかなければならないのは、もう我々はこのことを全て暴露したので、A&Eは偽の編集をいくらしても、我々はそのインタビューを暴露したので、我々を酷く悪く言っても、VICEドキュメンタリーチームも来たし、今BBCもドキュメンタリーチームをおそらく送るそうです。だからそれらのチームが来る前にうちの女たちは早く、特に鉄杖道の次元をあげなければならない?しないでいいのか?え?女ども。そうか、そうじゃないか?

いやあ、我々も本当に、不思議な変わった教会だよ。どんな教会がブレードショーに出る時、このようなブレードショーが。ブレードショー、どんな教会がNRAショーに・・・。銃器所有大会に行くと、全体が(行く)。我々だけ、我々だけだから、事実神様は全て準備されたんだ。

だから我々が頂上になって、我々は開拓者になって、人々が付いて来るようになるしかない。今回、ラリー・プラット会長のインタビューがまた出たでしょ?ラリー・プラット会長が、私をラリー・プラット会長のショーに招待して、既に我々は、既に撮ったのだけど、それが6月2日に出ます。ブレードショーがある時、おいしい韓国ビュッフェを食べていた時、そんなに好き?スンファン、好きだろ、君も来たね?

そして、6月の2日にそれが土曜日だろ?土曜日にラリー・プラット会長がGCN、GCNは2500万人が聞いている、1200ラジオ放送局です、アメリカの。アメリカでとても大きいGCN、ラリープラット会長が毎週ショーをされるのですが、一時間の間、文鮮明総裁、再臨主、後継者、相続者、代身者、二代王と二代王の本、「鉄杖王国」という本が一時間の間、出ることでしょう。アジュ。(拍手)

2500万人が保守でしょ、保守派! ラリープラット会長が保守の門を開くんだ! 左派野郎がどれほど気違いじみたことで、もうパニック、パニックになって、全世界的にこういう雑誌、ワシントンポスト、このような雑誌を全世界に出版したよ。でも、保守はずうっと我々を見物しているんだ。「我々は、レバレントムーンがメシアだということを信じてない」このように。

ラリープラット会長を通じて、ラリープラット会長は洗礼ヨハネの役割をして、保守派2500万人に完全に自分が招待する牧師と本、文鮮明再臨主、真のお父様の後継者、相続者、代身者、二代王の本を、全2500万保守派とリバタリアン派に紹介するのです。6月、6月2日に! (拍手) え? 
そうしながら、保守ももう我々の見方を変えるしかない、何故?ラリープラット会長が前に立って何を言われても、我々に何回も会って、我々を聖書的に説明したから。とても篤実なキリスト教徒です。この方が、篤実な。奥様も更に篤実なキリスト教徒です。

そして、銃器所有が判るキリスト教人。このラリープラット会長もあのインタビューで、「文牧師の本に出てくる聖書を中心とした内容は、我がアメリカの創始者たちの心理と心を更に深く聖書的に理解することの出来る本だ。」と言いました。(拍手)


聖書的に!キリスト教徒!プロテスタントとして!そして何回も招待したでしょ。一時間の間、「皆さん、皆さんは全てこの放送を聞いた方たちはこの本を買ってください。rodofironministries.com http://rodofironministries.org に入って、この本を必ず買ってください。」続けてこう言うのです。宣伝するのです。

とにかく、この内容が6月2日に出るから、多分日曜礼拝で、我々は皆さんに披露するでしょう、それを。ビデオ、ビデオで公開、公開、公開、公開、公開、全部公開します。我々もビデオを全部撮ったから。

あれはラジオショーなのだが、我々は我々の立場で、ビデオを撮ったよ。日曜日にアトランタのブレードショーで、銃器所有とアベル圏の人々と交わってブレードショーに行く時、ラリープラット会長の一時間のインタビュー、「鉄の杖王国」の本の出版、出発の内容が公開されるでしょう。
韓国の人、理解できるますか?なまりの韓国語。これは、天一国なまりだそうです。ははは、天一国なまりだって。

とにかく、そういうことが起こっています。我々がアトランタに行き、ちゃんと戻ってこれるように皆さんが祈祷してくださり、韓国、日本と全世界の聖殿食口たちが精誠をつくして、「鉄の杖王国」の本もあなた方の国であなた方も出版できる。そういうことを多分皆さん、あ、何だ?責任者が準備するでしょう。先ずここ、アメリカで一旦出版をして、我々はもう、その多くの人々が神様の王国がどのようになっているのかを聖書的にどう理解するのか、歴史的にもどう理解するのか、何故?良い人々が銃器所有をしなければならないのか、何故?箴言28章に悪人どもを追い出す、追い出されなくても悪人どもが何故自ずと逃げていくのかを、市民と義人がライオンの如くにならなければならないのか、何故キリストの共同相続者として王冠と鉄杖で、国と隣人と世界を守らねばならないのか、我々は全て理解して全世界に、神様の王国の福音を伝播することが出来る我々となれますように、天のお父様、祝福してください。アジュ。アジュ。アジュ。
皆で立ち上がって、SOS、何処だい?SOSじゃなくて、我らの賛美チーム、賛美チーム、さあ出てきて、天聖経、今度は賛美チーム出てきて、座って、座って。韓国の賛美では座るでしょ?我々はまず座る?座らなきゃ、座って。皆、賛美するのかい?賛美、賛美しましょう。
1:53:05

この前の一部、全文もお読み下さい。
________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。