2018年6月1日金曜日

<主のために戦闘準備完了>2018年5月23日 韓国語説教 より

<主のために戦闘準備完了>

*5月23日超名説教の礼拝訓読用ダイジェスト版です。





翻訳:cham clean John clean grazia minion 、監修minionnとファンクラブ


<相対主義とセックスによる市民奴隷化>
ルカによる福音書6章
6:19また群衆はイエスにさわろうと努めた。それは力がイエスの内から出て、みんなの者を次々にいやしたからである。
さあ、私たちは先週、4章を見ましたが、イエス様が多くの人を治癒されながら、ここを見てください。とても重要な部分がここにありますね。群衆がイエスに触ろうと努めた、それは力がイエスの内から出て、みんなの者を次々にいやしたからである。
とにかく、主の、何ですか?神の福音、神の国ではなく、バッシリア、バッシリウス、神の王国、神の王国の福音が伝えられたところに治癒が来るようになります。治癒だけでなく、厳しい戦いも起こります。

何の戦い?サタンの霊がサタンの文明圏とサタンの文化にあるすべての内容が、神様の福音と神の王国に衝突します。ぶつかります。そして、パリサイ人たちがCIA、FBIのようにイスラエル民族を監視する悪の組織らの役割をしていたということです。ローマ政府ために。ローマ政府の独裁寡頭政治、ローマの政治のために、パリサイ人たちとこの反対する人たちが、同じ輩と政治サタン主義として、イエス様と神様の福音のみ言を恐れていたのです。
この内容が起こる時にその国とその内容がひっくり返されるのです。そうそのすべての人々が、そのすべての奴隷が、そう多くの抑圧されている人が、抑圧されている人々が主と会うことになり、その人たちが立ち上がることができるのです。希望を受けることができるのです。力を受けることができるのです。そうしながらどのようになりますか?その人たちが神様の福音を受けて癒され、完全に治って、ここで「力(能力)がイエスの内から出て、みんなの者を次々にいやしたからである。」
イエス様の義、イエスの善良心の義。正義。この内容が人に入って、その人が完全に治癒を受けたのです。これは個人の立場だけでなく、国の立場からも、神の王国の次元で、鉄の杖の王国であっても鉄の杖は道具であって、人の心の中にある内容が問題です。人の心の中にある内容。人の頭の中にある内容、人の胸にある内容、人の魂。このような部分が問題です。そうでしょ?
詐欺のやつらがどのような世界と国をつくるのか、中央組織、90%以上の市民たちを奴隷としてしまう、簡単に言えば、左派共産主義社会主義システムをつくります。色が何、何かイスラム教の何色あり得るし、何、何かカトリック色があり得るし、このような何、こんなあんな色があり得るが、しかし、同じ内容です。同じ。同じ詐欺、愚かな内容です。左派の内容!
そして、国の立場で見たら、国の立場で市民たちが鉄の杖を受けても、市民たちが土地所有して王と王妃の権利を受けても、主の義と主の善良心と主の文化と文明圏が入らなければ、主の能力が入らなければ、その国が滅亡します。
見てみてください。イスラム教の国々を見てください。イスラム教の国々も、もちろんあいつらが中央組織、左派組織、寡頭政治、独裁政治を作っています。
仏教は、平和、平和、平和ばかり言うではないか。和、和、こんなに宣伝していてそうではありません。仏教の国の黒歴史をみたら戦争がたいへん多いのです。だから仏教を通じて理想世界が現れているのではない。
ところで西洋を見たら、盛えたが、なぜこんなに悪くなったのか?私のように間抜けなやつらが西洋の教育を受けながら、キリスト教を憎む教育を受けた!文化相対主義教育。左派教育。キリスト教を無視する教育。
左派教育がわざとセックスを売っています。子供たちに。何故か?セックスは力強いパワーだから。中国の毛沢東の下で革命する時も、文化大革命した時も性を売った。
ソ連はスターリンも共産主義左派の内容を取り入れるようになった時、離婚率が約6000%上がった。6000%。そして堕胎。赤ん坊を殺すこと。何故?この左派のやつらが結婚を壊してこそ、人々を分離させてこそ、人々がもっと弱くなります。弱くしてこそ簡単にコントロールできるのです。そうじゃない?
その力強い組織、その力強い父と母の関係と夫婦関係と親子関係を壊してこそ、左派が成功できるのです。だから左派が行くところごとに性の解放。
「パーティーしろ、パーティーしろ。仕事もするな、私たちが福祉してあげるから、おまえら若い時にただ楽しめ楽しめ。たくさんセックスしなさい。心配するな。おまえらが仕事ができなくて麻薬中毒者になっても子供産んでも堕胎も私たちがみな支援するから、おまえらは左派を助けろ。」と。

人々に深い幸福と満足を魂を満足させることは、もちろんキリストとの関係ですが、その象徴、私たちが経験した時、その象徴的な関係は何か?夫婦関係、夫婦関係はキリストと教会の象徴的な結婚です。キリストは新郎。信じる者が新婦。
このような深い関係で私たちは魂の満足を感じることができます。そして深い夫婦の間に愛と尊敬の夫婦の間で。浅い友達的な関係と、実際兄弟関係も本当に弱い。実際に考えてみたら兄弟姉妹関係も浅い。考えて見ればそうでしょ?もちろん、友達関係より、あるときは、より深いこともあるが、夫婦とこれは比較にならない、兄弟関係は。そうじゃない?

この関係故に、人間たちがライオンと熊と虎と戦いながら自分の村を保護し、この時まで成功することができたその本能が、この関係を維持するためのものなのです。
一般の人たちの関係がどれ程どれ程浅いか。うすっぺらいか。軽いか。浅薄だ。軽い。
女性がすでに公(立)学校、文化相対主義の洗脳教育されたから、娼婦です。男たちと大変簡単に寝ます。パーティーで酒を飲んで、すでに大部分が既に娼婦だ!教育として、すでに!だから、その男性たちが感情的に揺らして、その女性を連れて遊ぶことができれば、その女性がすぐに寝ます。このような内容を見せます。そうしながら、こいつらが事業を作る、事業!
だから、実は問題は何かというと、女性たちはこれが好きです。そんな男性たちが好きです。女性を上手に誘惑する男性が好き、自分も分からずに好きなのです。ところで、自分が洗脳させられた頭の中に、忠臣的で、女性を上手に誘惑することができ、女性とうまくすることができ、それでも一つも浮気をしない、そのような男性はほとんどいません。女性を連れて遊ぶことができれば、男性達がそのパワーを利用して、女性を連れて遊びます。
女性が天使長の話を聞いて、自分の人生を楽しみなさい、という人生を生きたら、男たちもそのように生きるようになります。男がそのようにいきたら、女性はハンバーガーです。物です。乗って遊ぶセックスのおもちゃ。人形です。
女性が天使長の言葉を聞いて結婚は必要ないと言ったので、男性自体の質が落ちます。女性がその門を開いたので。サタンはわざとエバが落ちるようにしました。女性を快楽主義にしたら、男性はも快楽主義にすることが出来るから。男性も快楽主義につくり女性も。永遠に心を痛くする歯車。
女性は、肉体的には弱いが、神様が男性を作ったとき、女性を愛して保護したい、そんな本能を植えて下さいました。だから女性も知らずに、女性はパワーがとんでもなく強い!女性が、もし娼婦の道を選択しながら、天使長の手を握って、遊んで行き来すれば、男性も娼男、娼男の人生を行くようになります!
男性は肉身的なパワーがありますが、男性は女性だけを見れば弱くなるから!女性はとてつもないパワー持っています。お前達は知らないでしょ?え?詐欺師、左派教授達と、先生達に「楽しめ、楽しめ、人生を楽しめ」このような内容だけを聞いて、そのような人々だけをうらやましいと思えば、質が落ちれば落ちるほど、全体の文明圏だけでなく、男性の質も落ちます。
男性は女性を得るために合わせてくれるから!女性の質が高ければ、その女性を、掴むことが難しければ、その女性に合わせて、女性の質が高く基準が高いなら、男性が我慢して、精誠を捧げて、このようにします。大部分的に、社会的に、社会学的に見れば、ほとんどの女性が50%以上の女性が天使長を選択すれば、バイバイ、文明圏バイバイ、男性も滅亡します。サタン主義なるしかありません。
女性がだんだん捕まえて食べることが、簡単になればなるほど、男性も、もっと動物のようになります。そして、女性達をどのように利用して、どのように捕まえて食べるかだけ考えて、女性を使って捨てる習慣が構わないと考えるようになって、主流化されます。一般化!
不思議でしょ?文明圏的に、文化的に、女性が選択を天使長にすれば、国が政治的に、経済的に、倫理的に滅亡します!男性がそれについて行くから!そして、そこに社会主義に誘惑するベータ男、弱いビデオゲームの男性が、「来てください、来て、来てみて。」
このような詐欺のゲームとエンターテイメントに溺れて、何もできずに、現実の世界も知らず、私たちの聖殿女性も平和軍警察の訓練をする前は錯覚だけがあったではないですか!そうですか、そうではないですか?
そうしながら、人々が、市民が奴隷として生きるストレスもあるから、自分も知らずにストレスが生まれるから、自分が本当に自由なく、事実とおりに言えば、自分が本当に抑圧されて生きているのだから、ストレスが生まれるから、エンターテイメントが次第に暴力的になります。ストレスを解くために。
次第に、このような狂った奴らがビデオゲームばかりして、女性達は女性のドラマだけを見ることによって、もっと絶望、もっと絶望、もっと失望、もっと失望して、男性が映画に出てくるロマンスを私にくれると思っていたが、私を使って捨てた。このような人生をずっと、もっと絶望、もっと深い、もっと、もっと、もっと絶望の中に陥るのです。
そして、この絶望がずっと積まれてるので、これを解かなければならないのですが、どこで解くのか?男性たちは、暴力的なビデオゲーム、またはポルノ、娼婦たちでエネルギーを解放しています。
女性はどのように解くのか?男性と浮気して、何?一目惚れ?その一目惚れを見つけるために、ずっと男達が利用して、性暴行だけをして、捨てているのに「ああ、それでも私が希望的に考えなくっちゃ!それでも私が信じなくっちゃ!それでも私は・・・」全く同じ狂った行いで、絶望の中に陥いります。罠に落ちたという話です。
このような奴らがビデオゲームをしながら、「わあ!ビデオゲーム!」そして、女性は、インターネットポルノ、文明圏がそのようにしているのですが、悪なる勢力がどのようにしているのか?
<殺人マシーン訓練の左派達と戦える平和軍警察>

ロシアのビデオ!ロシアの男性たちが無理矢理に、このような訓練をしなければならないのです。このような訓練を受けています。ぼうっとした、愚かな韓国、日本の奴ら、ヨーロッパの奴ら、アメリカの奴らが、ビデオゲームをして自分がすごいと考えますが、悪なる勢力、左派勢力がこのように訓練しています。
このロシアの訓練を受けた奴が、小さなもやし男の奴ら50人を殺すことができるでしょ!人口をコントロールして、国を取って食べたいなら、このような男を育てたいか、またはもやし男のような愚か者にしたいと思うか?左派の奴らがプーチン、習近平、中国の奴らも今一番の大きな軍隊を作るっているのです。
平和軍警察がなければ、お金持ちの国がビデオゲームボーイ、もやし男の国になってしまう!なぜ?このような困難な訓練、痛い訓練をしたくないから!そうですか、そうではないですか?
お父様が国を愛されて、神様、キリストが神の王国を愛されるから、平和軍警察の訓練を与えられて、ビデオゲームのもやし男にならないように、また、このような悪なる勢力が強くても、常に神様の息子、娘も容姿が良く、強くて、悪いやつらを勝ち抜くことができる力を持たなければならない。
武道だけでなく、剣の戦いだけでなく、鉄のつえも!一番恐ろしい鉄のつえも。この体力の基盤の上に鉄のつえも!そのような内容を通して、人が正直になり強くなり謙遜になり、現実的になり、また別の人々を保護する心。なぜ?神様の文明圏の能力、イエス様が注い下さる力が人々を抑圧する能力ではなく、人々を奴隷にする能力ではなく、神様を愛して、隣人を愛する能力です。
愛と責任性として、弱い人を見れば、弱い人を強くしたい父親の心、英雄の心、武士の心、弱い人を見ながら「イヒャ、この国はそのまま捕まえて食うことができる。ウハハ」こんなものではなく、弱い人を見ながら、「ああ、この人たちが早く訓練しなければならない。」なぜ?この現実を知っているから!悪い者がこのように訓練することを知っているから!私たちの愛なるお父様に大きな感謝の拍手を送ろう。(拍手)
ところで、強くなりながら、悪くなるのではありません。強くなりながら、謙遜になり、現実的になって、私たちは、平和軍警察の訓練で、私たちが強くなるふりだけではなく、神様が注いで下さった義!倫理!目的!能力!なぜ一生懸命に訓練をしなければならないのか?抑圧のためのものじゃない!愛のためのものだ。

神様が与えられた国を愛して、保護して、私の隣人を保護することができる愛!訓練しながら、お互いに強くなって訓練しても、お互いに愛する兄弟姉妹!一緒に訓練、一緒に強くなって行く兄弟姉妹!そうですか、そうではないですか?

左派の共産主義者たちは、中央組織のテクノロジーと銃をすべて持っていて、市民達は銃器を所有することができますか、できませんか?中国で?それなら、習近平とスーパーエリートだけがこの軍隊を主管することができるという話です。


他の国がビデオゲームばかりしているときに、左派のやくざ達は自分の若者たちを訓練させている!なぜ?この子達を運動させるために訓練させているのですか?この子達の健康のために、もしくは左派、習近平、スーパーエリート連中のパワーを拡大するために?台湾を捕食し、韓国を捕食し、日本を捕食して、オーストラリアを捕食して、ベトナムを捕食して、世界を捕食するために。
そのような成功した国と富が膨大な国で滅亡する道だけあるが、平和軍警察の訓練と中央的警察なし。中央的軍隊なしですべての市民たちが、軍隊と警察の責任を担うべきだ。
その責任を引き受けなければならないから、人が変わる。現実的な訓練をすれば君たちも分かるじゃないか。平和軍警察の訓練しながら、君たちの脳も変わったじゃないか。脳自体も変わった。
赤野郎たちの頭の中にある洗脳された考えを見てみろ。完全に習近平、左派サタン主義だ。まさにそのような軍人たちが怪物たちだ。怪物。人の次元をもう超えたサタンになってしまった。悪魔たちになってしまった。世界にいる悪魔たちになってしまった。
そうした中国中央組織サタン主義ゆえに。あいつらが実体的な悪魔になり、実体的に人と国を抑圧して殺すつもりだ。
<ワシントンポスト、主の為に戦闘準備完了>

さあ、ワシントンポストのメインストーリーに何が出てるか?
Locked and loaded for the lord銃を装填(そうてん)して主の為に。
「主の為に戦闘準備完了」

「私たちは格好つける為、ただ強いふりをする為に平和軍警察の訓練するのではない。私たちはこのような危険な内容を訓練するのは人を愛する為だ」
このような格好いい引用句、言葉をこのように大きくつけました。この人たちが。(拍手)完全にメインメインメインの内容です。

そしてカズデンの旗、私を踏むなという意味だ。ここで私を踏むな。こんな意味だ。私を踏むな。これは米国の歴史250年位の旗だ。
この記事がどう説明するかと言うと、2代王が食口達に、皆さんは奴隷の考えからぬけて、王家の精神がなければならない。このようなことを全部書き込んでいた。そして、このような旗のように、よりもっと多くの力を与えてくれる…そのように比喩と象徴で、もはや連結させてくれた。ところで米国愛国者がそれみたら、わあこの人たちが本当に愛国者だ。これを感じるはずです。この雑誌の記事を読むと、私たちがこの記事をこの人よりもっと上手く書くことは出来ないだろう。
もう過激派左派野郎たちが私たちをいつも憎み、憎悪するだろう。あいつらを変えられない。ところでほとんどの人、右派にいる人たちがこれを読んだら、愛国者が読むようになったら、その人たちが、その教会は本当にいい教会だ。私もみな同意する。
だからそのような全ての人たちが王と王冠と所有権を歴史的にカズデンの旗、その黄色い旗、警告する旗、暴君たちに警告する旗と連結させてくれた。
だから米国愛国者の立場から、この人たちが完全にカズデン・フラッグより次元がもっと高い段階に上げてくれている。
「ショーンムーン文牧師の天一国憲法が、powerful document 何だ、驚くべき文書だ!」 
(拍手) こう言ってます。
天一国憲法について説明までして、すべての右派が、すべての本当の愛国者たちがこれを見たら同意する。「あなた方は有名だ、ワシントンポストに出たのだから。」こう言って銃器所有コミュニテイで完全に、唯これを見てこちらの価値観と100%同意しています。

また、ここで銃器所有、所有権、王権、鉄の杖、鉄杖神学についても説明し、なんと。 とても多くの説明をしました。これが。 
我々が書いてもこのようによく書くことは出来なかったでしょう。
<二代王と王妃と、国進兄さんの生命があぶないのだ>
鉄杖道と神様の文明圏と、キリストを中心とした愛の文明圏、神様を愛し、隣人を愛する強い平和軍警察、善良な人々が正確な政治観と共に希望と訓練と信仰で前を進んでいるから、キリスト教人たちと、右派と、銃器コミュニテイと、刀と武道コミュニテイも我らと、もうすべて連結されるのです。だから、このような時に出てより多く行かなければいけない。こいつら判るか。え?
こうして言論が、国家的に世界的に、こう報道した時黙っていたら警察が入ってきて皆殺しだ。ウェイコ テキサスの様に。 
こういう時警察がさっとすべての人たちが私たちをじっと眺めている時に、だから二代王は、NRAショーに行って多くの人と会い、インスタグラムにたくさん挙げて、有名人たちと連結されるようにして、何故? これは保護圏になります、保護。 こいつらが我々を殺そうとし、削除しようと左派野郎たちが、ヒラリー魔女のような悪い大統領が立って「あいつらを殺せ。」と言っても銃器所有コミュニテイと連結されていて、刀コミュニテイと連結されていて、武道、ブラジル柔術コミュニテイとすべて連結していれば公式的に、写真やインターネット、インタビュー、キングスリポート、あれこれ有名なスターたちと我々が連結しているのを人々が知っているので、我々を無くしたり殺したりすることはとても難しくなります。判るか?
だから、君たちこのように段々有名になった時に更に出て行かなければいけないんだ。もっと多くの人に会わなければいけない。説明しなければいけない。鉄杖、神様の福音と神様の王国についても説明しなければいけない。顔を出さなければいけないよ。隠したら駄目だ、隠したら。どういうことか判るだろ? 
だから君たちが好きでも嫌いでも二代王様が君たちを引っ張っていくのです。子供たちとアトランタ ジョージア ブレードショー、武道人の、怖い武道人たちと連結してあげて君たちもそれをインスタグラムに挙げて我々は有名人たちもキングスレポートに連結させて。
人がだんだん、あ、こうしてお父様の王権について判ってきながら、ずっと顔を出さずにずっとずっと、隠れて隠れ無くなったら、そうしたら君たちはもっと生命が危険にさらされる。判るか?
無理にでも、ひとつ行きたくなくても行って顔を見せてやり、その人達と話をして、言論にも話をして、我々の多くの活動を公開して、人の目に現れて「何かミステリー、あ、あの、誰だ、あの文牧師、弾丸の王冠を、何」これじゃ駄目だ。 会わなければ、人に。人に会わなきゃならない。 そうすればこの人達が、あ、文牧師二代王に会ったか? あ、そうすると、うちの兄弟と同じだ。ジープに乗って何々、銃も好きで、武道もして、背も高くて、まともな人だったよ。このように、このようになる。
政府が狂ったことをして段々我々をターゲットにしたら、そうしたらこの人達のネットワークが出てきて騒ぎ立てて、我々の為に騒ぎ立ててくれて、我々の保護圏になってくれるだろう。銃器所有の、これこれ、冗談ではない。左派の奴らが銃器所有を消し去りたい共産野郎である。内戦が起きるかも知れないこんな大変な中間、中心的なポイントだ、ポイント。
お、君たちは知らないが、二代王と王妃と、国進兄さんの生命があぶないのだ、危ない。我々の為に祈祷してくれているのか? え? 罪人たち。 え。祈祷するのかしないのか? 心を合わせて、ひとつの霊魂と愛でこの攻撃を超えていかなければならない。神様の王国が来た時、我々の子供たちと後孫たちと、孫たちの未来は神様の王国で暮らすことが出来るのです。だから、君たちも、君たちも二代王様を助けなくてはならない。王権を立てることがどれ程難しいか、易しいと思っているか?難しい!
人はいつも、ヒョンジンニム、ヒョンジンニム、ヒョンジンニム、ヒョン、文牧師、このように呼びたいのに、わざと二代王、二代王といつも言うのは何故だ? 自分の為? いや違う。 王権を立てる為に。 
我々は小さかった時、国が無かった時、いつも無視されて、笑われるから、難しいから。 
何、我々が大きな国があって平和軍警察がどんなに多くの、多くの人達の訓練をするような時、人はすべてを認めるではないか。「おお、王様、王朝だ。王、王権がある」 だからそのような、それはまだ、人の目の前に現れてないではないか。え? そう?そうじゃない? だからわざと二代王様が、二代王、二代王、二代王といつも言うのだ。 これが簡単だと思っているのか? え? 自分が信じなければどうして世界が信じるのか?何を言っているかわかるか?だから何、韓国、韓国から何、二代王、このように言うが、アメリカではヒョンジンニムと言うのだが、そういう文化も自分も知らず知らずに、二代王の面目をつぶしているのだ。二代王と王権を立てることが簡単だと思っているのか? 神様の王権が立てられなければ君たちの王権は無い。馬鹿者たちめ。そんなことも知らずにいる。
JCは何?左手はJ、右手はC、それはジーザス キリスト、tイエス・キリストという意味です。C2は二番目のキリスト、再臨のキリストという意味です。これは平和軍警察のギャングサインです。これが私達の中心を見せてくれます。そう?そうじゃない?あなた達が中心なのですか?キリストが中心なのですか?え?だから、JC、C2!











天聖経548ページ
人が生きていく所には、必ず達成すべき目的があります。その目的を中心として。10年、20年、30年、70年、一生の間行くべきなのです。目的が大きければ大きいほど、内的にもっと強く誓わなければなりません。そうでなくては、その目的に到達することはできません。時間という過程を通じて、その目的を凌駕しえる内的な決意を続けない限り、その目的を達成することはできないのです。
(真のお父様御言葉集31巻149ページ/1970年5月24日)
どれほど平和軍警察が、どれほどありがたい(内容なのか)、私たちは様々な恐ろしい武道を学ぶから、20年、30年、70年まで訓練することができます。おじいさんになっても、若いやつらが肉体的に力が強くても、鉄の杖も銃器武道と鉄の杖も知っているので、若いやつらが無視できないではないですか。そうじゃない?
目的が大きければ大きいほど神様の命令が、十戒が縮小され、2つになったのですが、2つの戒名が何?神様を愛し、二番目は隣人を愛する。それよりもっと大きな目的が、神様の戒名が、一番重要な戒名が、平和軍警察の訓練を通じて、夫婦の人生の訓練を通じて、親子の関係、子供と人生を通じ、平和軍警察、平和軍家庭になり、神様の国と神様文明圏、神の王国を保護して、キリストを高くして、光栄を捧げる健康な人生。
目的が大きければ大きいほど、・・・呆れた、ビデオゲームばかりして、ラーメンばかり食べて、アニメばかり見て、本当の食事をしないで、ビデオゲームをピッピッピとしながら、口に(食べ物を)カカカカク(ゲームしながら食べするふり)このように生きますか?
天聖経:そうでなくては、その目的に到達することはできません。時間という過程を通じて、その目的を凌駕しえる内的な決意を続けない限り、その目的を達成することはできないのです。
内的な決意を続けなければならない。その平和軍警察の内的な根は何か?JC、C2!JC、C2が何ですか?JC、C2、JC、C2は根。主が望まれる内容が何か?主を愛して隣人を愛せよ。自分の妻も隣人になりますね?子供たちも隣人になりますね。また、より隣にいる人が隣人になりますね?そうではないですか?内的な決意を続けない限り、その目的を達成することはできないのです。

__________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。