2016年7月19日火曜日

今日7月19日文亨進様が7月17日に語られた預言が早速的中。

7月17日の礼拝で亨進様はこう言われた。「ドイツがおそらく次の犠牲者になるでしょう。本当に深刻な時代を迎えました。」
この説教の翌日7月18日、この預言が早速的中してしまいました。
これは単なる偶然なのでしょうか。それともシュミータ(審判)は亨進様が仰る通りになるのでしょうか。


ドイツ 電車内で男がおの振り回す 複数の乗客けが | NHKニュース 


ドイツ南部のビュルツブルクで18日午後9時すぎ

ドイツ南部のビュルツブルクの近くで18日夜、走行中の列車の中で男がおのを振り回し、複数のけが人が出ているということです。男はアフガニスタン人で、警察官に射殺されたということです。


亨進様は日本からも天運が離れたとマルスムを下さいました。
この艱難辛苦の時代を三代王権を神の武具として約束されたカナンに向け皆様と伴に歩んで行きたいと思います。
該当マルスム参照下さい→天福が韓国と日本を離れました。

我々は覚悟を決めて7年艱難を乗り越え三代王権を勝利しましょう!クリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com 050-7124-8027