2016年7月25日月曜日

アボジが我々に願われた最終的御旨、四次元入籍宣布式のマルスム

お父様が我々に願われた最終的御旨、四次元入籍宣布式のマルスム
この2012年6月5日にされた4次元入籍宣布のマルスムはアボジがなされた数多くの宣布式の中でアボジの最後の祈祷に繋がる最終的かつ決定的な遺言ともいえる内容である。
是非次のアボジの映像とマルスムを受けアボジと聖霊の導きを受けていただきたい。


要諦は以下の通りである。


●2012.06.05. (天暦4/16):天和宮で4次元入籍宣布のみ言
① 真の父母の全ての責任である96%は終わった。
② 真の父母と天地人真の父母が完全に定着したので全てなされた
③ 国進、亨進二人の息子が(天宙的カインー天宙的アベル)カインアベルとしてひとつになった。
④ 祝福家庭の完成は真の父母の96%の責任と自身の4%の責任で完成する。(国進ー亨進様の2次一体勝利)

この内容を理解するため、アボジのマルスムの分析訳を試みた。
アボジのマルスムの直接翻訳は、分析訳の後に置いたので直接訳も合わせて読んでいただきたい。


このアボジの4次元入籍宣布のマルスムを理解するためにはアボジがなされた母子協助と父子協助の内容を理解して頂く必要がある。
是非★三代王権の正当性と家庭連合の過ちを正しく理解するための重要な観点と略史★を一読頂きアボジがなそうとされた我々に託されたことを理解する一助となれば感謝である。


四次元入籍宣布式 (2012.4.16)                                      
天基3年4月16日(陽2012.6.5)- 天和宮


真の父母様は天暦4月16日(陽6.5)天和宮での訓読会の時間にみ言葉選集52巻89ページ「神の摂理と歴史の転換点」という題目のみ言葉を訓読する途中、96ページの小見出し「真の父母から新しい歴史始まる」という部分を訓読するとき、摂理的に非常に重要な「4次元入籍宣布」をされた。


四次元入籍宣布式マルスム分析訳

昨日6月4日までに終えました。オモニと一緒にやってきた解放天国までの100%の内、真の父母としてやるべき責任分担96%を昨日6月4日までに完結完成したのです。
この92回目の訓読会そして今日の訓読がみ言全集52巻96ページであることは真の父母としてなすべき96%を終えたことを意味します。
これからは真の父母が完結完成させたということを信じ残りの4%を皆さんが実践実行完成し天の国、天の民を作り上げて天国を解放して下さい。
これがみ言訓読会最後の皆さんに伝えるみ言です。

ページ残っています。つまり解放天国まで4%残っています。
真の父母は、天地人真の父母として解放天国96%を成し遂げました。
残りの4%は(教権権力・教会主権・財産などの)所有転向(他者に相続させること)を躊躇する愚か人間になってはいけません。
所有の順調な転向相続はアボジのマルスム指示の従順服従しかないという決定的道を、ただ信じるだけでなく、これが決定打であると知って必ず実践してください。
所有転向の従順服従にアジュした人は立ち上がりなさい。

アボジも真の父母として今まで果たし得なかった解放天国の96%を昨日完成完結させました。この真の父母が成した96%が、最後のそしてこの一度しかない人類の希望であり灯火であり灯台なのです。

私、真のお父様が自主的立場から真の父母と共に一つになる宣言をしました。

残り4%に自信を持って下さい。真の父母は皆さんを信じます。皆さんが真の父母に従い一つになることによって天国を開放しその天国聖地の主人になれます。願う人は立ち上がって下さい。

オンマ、そのために左手で正しく掴んで下さい。分かりますか?
『アボジの手を左右とも上にしオモニの手を左右とも下にされた。お母様は主体でなく相対として正しく従いなさいの意』



オモニ中心ではなくアボジを中心として最後まで受け渡していきなさい。
そのように残りの4%の問題は、真の父母が行った通りに従い行うという心情だけで進めれば自動的にその残り4%を越えることができます。
そのように皆さんが越えられるよう真の父母の責任をアボジは天地人真の父母の名において果たし終えました。
「実体み言葉宣布天宙主会」訓読会の最後の時間、皆さんは真の父母が与えた教材 - 教本を中心として最後の4%を生きていくことを人類と万物の前に決心しました。

手を上げ神様の前に残りの4%をそのようにアボジに従いアボジと共に奉献することを願います。
そうすれば天地人真の父母が完全に定着するのです。そのようになることを真の父母の名で宣布します。
一、二、三、四位基台という四をついに見つけました。このような父子相続が四位基台の伝統であり、この父子孫相続の四位基台の伝統の上に永遠に天地人真の父母が存続するのです。
拍手でこの父子相続四位基台を歓迎しましょう。

天の父に永遠に侍り真の父母様共にその残りの4%における4大権(圏) それぞれを照らし合わせ、それを中心として4次元の世界に入国入籍入城しなさい。
食口達はその通りに必ず出来ます。

4大権(圏) を四大心情圏のことであると理解するなら ① 子女権(圏)② 兄弟姉妹権(圏)③ 夫婦権(圏)④ 父母権(圏)それぞれを照らし合わせ完成した実体父子孫相続四位基台による実体4次元世界、実体天一国に入国入籍入城しなさい。と、読み直せる。

敬拝しよう。言葉だけではなく心情は真の父母と一緒になって敬拝を捧げなさい。



このようにアボジ中心に行うならば残り4%が完成できるよう真の父母のなすべき96%を真の父母が完成完結なし終えたことを感謝しながら宣誓実践しなさい。

4回完結したことを共に知って感謝し捧げます。
(父母協助完成が趣旨の宣布式であるため、4回完結とはで相続戴冠式3回めに続く4回目が完結したということだと思われる。)

国進の三男信便(シンピョン)と四男信主(シンジュ)*が一つとなったことで真の父・真の母の血統だけが永遠に勝利した覇権になりますように。
(國進様家庭においてもアベルカインが一つになることが、亨進様家庭を、具体的には三代目である王子信俊様とのアベルカイン一体化に非常に重要な役割を果たすという意味と思われる。)
*注)お父様の発音が不明瞭で、最初が信便(シンピョン)なのか信萬(シンマン)なのか、次に来るのが信主(シンジュ)なのか信俊(シンジュン)なのか、韓国聖殿でも論議中。

誰もいません。真の父母と真の子女が決心し成し遂げることができる私の道です。これは父母がしたことです。ラスベガスにおいて万国が願っていた希望の王以上の完結完成が出来ると信じ、ありがたく実践実行しなさい。

静かに目を閉じて、先生の今のみ言を中心に心情を整え座りなさい。
このようにして天の摂理プログラムに合わせるようしました。

残りの4%は八大州(七大陸)に渡り越えていく。今日の宣布が2009年(亨進様に三度の戴冠式を行い)5月4日と続き2010年(天地人真の父母定着宣布したものの)途切れていた父子相続が繋がれました。そのようにしてカイン世界を完全に除き本然の花レンギョウ花祭り、本然のチンダル花祭りを実現しました。次はチョルチュク(無窮花の花祭りです。

今日、真の父母様の家庭の96%の完成完結によって、神様の精子を主人とする堕落がなかった本然の世界に立って残りの4%の責任を果たせるようになったのです。
第1次元の地獄から第4次元までの地獄を國進・亨進のカインアベルが共に立てば、2009年より行ったアボジ・亨進の父子相続をそれを完了させる真の父母の立場となったので2000年宣言した父子協助宣布の内容が永遠に実現するのです。
このように解放の天国は必ず実現するという位置がこのアベルカイン一体によって出来たことを忘れないで残り4%を遂行しなさい。

以上を自分の家庭と一族とともに実践実行するのです。そして永遠無窮花である真の父母とともに永遠永続するのです。
永遠存続の約束の宣布が終わりました。

2008年4月6日ハワイで行われた顕進様と國進様の第一回カイン•アベル統一宣布式の後に今回カインアベルが一つになったことについて次のように話された。

真の家庭の主人は誰ですか?亨進?14人の真の子女のオモニ?聖進オモニ?
亨進はアボジの息子。國進と亨進二人の息子がカイン•アベルひとつになりました!
カインアベルとして一つになり4次元のカインアベルに立った國進と亨進が真の家庭の主人です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四次元入籍宣布式マルスム忠実訳



四次元入籍宣布式 (2012.4.16)                                      
天基3年4月16日(陽2012.6.5)- 天和宮


真の父母様は天暦4月16日(陽6.5)天和宮での訓読会の時間にみ言葉選集52巻89ページ「神の摂理と歴史の転換点」という題目のみ言葉を訓読する途中、96ページの小見出し「真の父母から新しい歴史始まる」という部分を訓読するとき、摂理的に非常に重要な「4次元入籍宣布」をされた。


<アボジのマルスム>


昨日までに終えました。オモニと共にここに来ているすべてのことも、始めと終わりを決定して、これからは残り、今日の訓読会のみ言葉が92回、92巻であり、始めは訓読会のみ言葉の数は52巻であり、始めのみ言葉は96ページであることを皆さんが知って、結論のみ言葉が先生によって、完結完成で終わったという事実を信じ、これからは皆さんがみ言葉にある残りのものである4%を、皆さんが充当して100%の基準を越えて行ってこそ、解放天国、実践躬行(じっせんきゅうこう/みずから実行すること)を知って生きる天の国と天の民が成立するということを、先生もこのみ言葉訓読会の最後の時になって伝えるみ言葉を忘れないことを願います。わかりますか? (はい!)


おぃ!(はい。)チョン・ウォンジュ! (はい。)今日始めのみ言葉が52巻だろう? (52巻の)96ページ! (そのとおりです)4ページ残っている。4ページ。天と地、言ってみなさい。 (天と地。)今日の題目が「天地人」というときは、天と地を代表することができる男、女。真の父母はこれを数多くの複雑に対応して分かれて戦ってきた闘争の歴史を生涯を通してここに来て、すべてのことを終えて、これからは残りを相続することができる教本 - 教材を完成して、96ページまで成しとげたことを、4ページ、皆さんの所有権転向の躊躇によって、留まる愚かな民と、留まる愚かな人間と人類にはならないという決定打の順・服従していく道しかない ということを、信じるのではなく知って実践すべし! 「アジュ!」とする人は手を挙げて立ち上がりなさい。立ち上がりなさい。


真の父母も今まで責任を果たせなかったが、昨日の時間までに全てのことを終えました。皆さんは知りません。先生がどうして、92巻が訓読会のみ言葉となり、どのように96%を完成する世界を見て訓読できることが、始まりも終わりもない最後に一度しかない私たちの希望のともしび、灯台であることを忘れてはならない。 (アジュ!)


知って立ち上がったところは誰も知らない中で、私のその自主的な立場から、真の父母と共に一つになる宣言を今日訓読会でしたのである。


​自信を持つことを願い、父母は皆さんを信じ、皆さんは父母に従い、一つになることができる天国だけが、聖地の主人になれないことはないのである!願う人は目を閉じて祈る心で立ち上がってください。


オンマ、私と向き合って。向き合って。左手。左手。左手をよこして。
(TM:これは右手です。)
これをこう掴んで、これを正しく掴んでこうすればいいんだよ。わかりましたか?
(TM:はい。)


オモニが中心ではなく、アボジが中心となって最後まで受け授けしながら行けば、4%の問題は、父母様が行ったとおりに従っていくという心情だけ持っていけば、自動的に越えていける責任をすべて終えたということを天地人真の父母の定着の名をもって、「実体み言葉宣布天宙主会」の完結された訓読会の最後の時間をアボジの前に全世界の人類と共に、神様が創造した万物と共に、最後の4%を、私がたどり侍ることが出来る教材 - 教本の中心と生きていかなければならないことを決心致しました。返事! (アジュ!)​


手を上げて神様の前に残りを共に奉献して、この式をお願い申し上げます。
真の父母と天、天地人真の父母が完全に定着しているこの時間になったことを真の父母の名で宣布、宣言いたします。 (アジュ!)
一、二、三、言ってみなさい。 (一、二、三!)四を見つけた。四位基台の伝統の上に永遠に存続あれかし。 (アジュ!)拍手で歓迎しよう。(拍手)


天の父に永遠に侍り、真の父母と共に残りの4%の4大権(圏)を、※1対照、2対照、3対照、4対照​を中心として4次元の世界に入城、入国を共にした、入籍について、入城すること を真の父母の名前も知って、ここに立っている食口たちも知っているので、そのとおりにできないことはありません。アジュ! (アジュ!)永遠であられますように!永遠無窮の億万歳に繁栄あれかし。アジュ!


天の父に永遠に侍り、真の父母と共に残りの4%の4大権(圏)を4対照​を中心として4次元の世界に入城、入国を共にした、入籍について、入城すること を真の父母の名前も知って、ここに立っている食口たちも知っているので、そのとおりにできないことはありません。アジュ! (アジュ!)永遠であられますように!永遠無窮の億万歳に繁栄あれかし。アジュ!

敬拝しよう。 (全体気をつけ!)待ちなさい。言葉だけ先ばしって、全体気をつけが何だ。お前が全体をできるのか?敬拝しようとすれば、真の父母と一緒に一つになって敬拝を捧げるのである。アジュ! (アジュ!)


すべてのことを終えたことを感謝しながら、私は決心の位置で王子、王女を宣言して実践するべし。真の父母の御名によって報告、完結を宣言しましたので信じてくださり、アボジ、実践してください。アジュ。言いなさい。アジュ!(アジュ!)アジュ! (アジュ!)アジュ! (アジュ!)


​4回完結したことを共に知っていこう。感謝、感謝、億万歳世界の勝利の感謝をお捧げいたします。アジュ! (アジュ!)終結致しますので抱いてください。天が参席してくださいますように。アジュ。


信便(シンピョン)と信主(シンジュ)の権限、國進兄弟の一つとなったことで真の父・真の母の血統だけが永遠に勝利の※覇権になりますように。アジュ!(アジュ!)拍手で歓迎してください。

*注)お父様の発音が不明瞭で、最初が信便(シンピョン)なのか信萬(シンマン)なのか、次に来るのが信主(シンジュ)なのか信俊(シンジュン)なのか、韓国聖殿でも論議中。
【※国進様の三男、信便(シンピョン)様と四男、信主(シンジュ)様】
【※覇権:はけん/特定の人物または集団が長期 にわたってほとんど不動とも思われる地位あるいは権力を掌握すること】


誰もいません。父母と子女だけが決心して成し遂げられることが残された私の行く道です。アジュ! (アジュ!)父母がしたことです。アジュ!ラスベガスにおいてはすべての万国のこのようなことを願っていた希望の王以上のものが、父母と共にすることによって、完結完成を見ることができるその自信(自身)の中に持たなければならないことを有難く、有難く、有難く受けて、実践躬行すべし。アジュ。(アジュ!)


静かに目を閉じて、先生のみ言葉を中心として座りなさい。拍手してください、拍手。(拍手)目を開けて。


ひょっとすると、このように天がプログラムを合わせることができるように。 90分の、92回、92回なら、※單、拾、百、千、萬です。 5つ。


※  健康に長生きするための手段として、一日に行うべきこと5つを勧める『單拾百千萬』がある。一つの良い行い、少なくとも十人とあいさつをする、100字以上の文章を書く、1,000字以上を読む、1万歩以上歩くことなど。


​ 52回の2が50の峠を越えます。 94回の4%、五大州、六大州、七大州、八大州。先生が2009年5月4日から5月5日、この位置を完結したその位置が今日をして橋をかけて2010年5月4日、5日、6日が途切れていたものが繋がれ、永遠に無窮花(ムクゲの花)が、アブラムシが、アブラムシというものが頭を剥いて食べるこの虫、カイン世界は完全に掃蕩(そうとう/完全に除き去ること)することで、本然の中の3つの花、レンギョウの花を知っているだろう?レンギョウの花祭りをしました。チンダルレ(カラムラサキツツジ)の花祭りをしました。その次にはチョルチュク(クロフネツツジ)の花祭りをしました。 無窮花の花祭りもします。


今日、私たちの家庭の完成完結を見て、神様の精子、万歳の主人として堕落がなかった本然の世界の位置に立って4%の責任、第1次元の地獄、第2次元の地獄、第3次元、4次元までカインアベルが共にしたことが、4次元に立てば、5、2009年5月4日から5月5日、これを父母に来て、2000年5月5日、6日永遠あれかし。解放の天国でないとはいうことができない結論の位置ができたことを忘れずに遂行するべし。


自分の家庭と一族の名前を呼びながら、実践躬行致します。言ってみなさい。 (実践躬行致します。)永遠無窮な無窮花の新しい花の実である真の父母と共に永遠存続するべし。アジュ!言ってみなさい。 (永遠存続するべし。)アジュ! (アジュ!)終えました。


宣布儀式を終えて、真のお父様はハワイで行われたカイン•アベル統一宣布式の後、カインとアベルが一つになったことを、次のように話された。


「私たちの家庭では聖進が主人か?亨進が主人か? 14人の息子娘を産んだ人がこのオモニか?聖進のオンマか?他の誰かか?
亨進、アボジ、息子。國進と亨進二人の息子がカイン•アベルひとつになりました!」
神様、キリスト、アボジへの正しい信仰はアボジが立てた三代王権!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com 050-7124-8027

0 件のコメント:

コメントを投稿