2016年7月2日土曜日

「人生の目的」ID論と神の王国■文亨進二代王■6月26日<全文>テキストはリンク先を御覧下さい。

リンク先の亨進さまのマルスムは是非読んで下さい。

以下は説教とは関係のない話です。

昨年1月18日の沈黙を破ってに感動し、いち早く亨進様のマルスムを日本語を話す人達に伝えたい、そのような宣教活動の動機で昨年3月に始めたこのブログ宣教教会。
英語翻訳、韓国語翻訳の協力者たちの熱意が実り、一時期ブロク村家庭連合枠でトップのアクセス数となりインターネットを見る殆どの家庭連合の人たちに伝えることが出来ました。
そして日本のみならず韓国、アメリカなど世界の多くの日本語圏の人達をサンクチュアリ教会に導くことが出来たようです。
サンクチュアリブログ村を見ても多くのサンクチュアリアンが立ち上がり日本全国にも50箇所以上の拠点が出来ました。
協力して下さったサンクチュアリアン達も自分のブログを立ち上げたり教会をつくったり救命ボートの教会長や代表になるなど二代王を支えるそれぞれの道を歩んでいます。
私の使命は終った、やるべきことは全てやったフェイドアウトだ。と話をしていたところ突然アボジが来られ、勝手なこと言うな続けなさいと叱られてしまいました。6月26日聖日夕刻のことでした。(私はアボジの姿も声もわかりませんが、それがわかるサンクチュアリアン達のお陰でなんとなくわかるようになりました。)
アボジがそう言われるのだから何か意味があるのでしょう、意を新たにアボジと天の導くまま継続頑張りたいと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村