2016年7月25日月曜日

4300双祝福式 サンクチュアリ安永家庭教会(7/24)

7/24日聖日はサンクチュアリ教会の霊の子のマッチング祝福式。自動的に安永教会に婿養子。
お相手は、一番最初に神様が見せてくださた設計図の人だった。
地の事情からこの人ではないと思い込んでいたがその通りになった。
幸せそうな姿に井上教会長を始めとする安永教会の皆様の精誠がどれ程であったかと思うと感激で胸がいっぱいになった。
天のお父様、アボジ心から感謝します。祝福を受けた皆さんお幸せに。


4300双祝福式 サンクチュアリ安永家庭教

  • 2016/07/24
本日、2016年7月24日。
祝福式を行う事ができました。3家庭の参加でした。
1世マッチングの川上君と平野智美さんカップル。
井上やい子さんは、ご主人が重篤な病に倒れられ、
明日をも知れぬ生命の中でなんとか間に合った祝福式。


また、何より驚くことに、大阪から参加された高鍋さん、
5月の10日路程で導かれたばかりです。一瀬さんの
叔母さん。ご主人を3年前に亡くされています。


小さな教会ですが、まず4300双祝福式の第一歩を
踏み出すことができました。2月までの権威に戻る
ための祝福式と何かが違っていました。
言い知れない喜びに包まれました。


次の8月に向けて、次の一歩を踏み出します。

三代王権、二代王の祝福が永遠の幸せ!二代王の祝福を受けましょうクリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com 050-7124-8027

0 件のコメント:

コメントを投稿