2019年2月11日月曜日

ヨハネの黙示録、我々は王で有り僕である。◆キングスリポート2月8, 9日(2日分)

キングスリポート2月8, 9日(2日分)

2/8(金)ヨハネの黙示録、我々は王で有り僕である。
2/9(土)生まれる赤児を殺す左派に反対する

キングスリポート2月8(金)The King's Report’ 2019.02.08.
チャット英韓訳:ヨナ王妃 チャット韓日訳修正:Yuko Morita 監修:ファンクラブ
御言リポート

キングスレポートにようこそ。

平和軍平和警察のマグボトルでモーニングコーヒーを飲んでいます。
とてもコーヒーがいいです。
マタイによる福音書22章も書かれています。

22:37イエスは言われた、「『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。

またトーマス・ジェファーソンの言葉も書いてあります。
「自由の木は時には抑圧者と愛国者の血を飲んで育つ」という内容です。
この一節は自由を守るために多くの愛国者が血を流したということを再び我々に想起させます。

事実そのように国のために亡くなった方たちの中にはもちろん女性たちもいますが、実は99%の独立戦争で銃を持って戦った人は結局男性たちでした。
それは家父長制でもなく抑圧でもないのです。
フェミニストたちがいくら否定しても事実なのです。

実際に女軍がいることも事実ですが、戦争で女性たちを先発隊に行かせない理由は、女性たちが先発隊で戦争に行くことにより、女軍たちが強姦されて死ぬようなことがあれば、結局全軍の士気が完全に失墜するので大部分は戦争の先発として女性を送らないのです。
女性たちの卵子を男性たちが基本的に保護しようとするのです。

武器は本当に危険です。
最近の映像ではナイフで練習する方法も非常によく教えてくれます。
事実、長い刀で4回だけ人を刺しても人は死にます。
とても危険です。
今回のトランプ国会演説はとても良かったです。
しかし国会演説で民主党国会議長ナンシー・ぺロシが見せた行動は本当に卑怯でした。
トランプ大統領が性犯罪者を捕まえたことを祝っていた時に、彼女は書類を探すふりをして絶対に拍手しませんでした。
民主党左派は米国国民は眼中になく、自分しか知らない利己的で国を滅ぼす党です。

今日の天気は雨ですが比較的暖かい天気になります。
しかし明日は雨が降らないかわりに氷点下の天気を記録します。
来週の火曜日になると雪が降る予定です。

実は私たちは静かな山で過ごした後、ペンシルベニアに来てみるととても多くの行事日程があるためにそうなのか、少し精神的に散乱しています。
まあ、それでもうまくやっています。
この弾丸状のマグボトルを様々な知人が送ってほしいと言っている盛況ですね。

今日の聖句リマはヨハネの黙示録です。

今週は行事と行事の連続です。
実は行事が延長されたのは私の話が長くなった理由がありますが、そのことは私が決めることではなく、真のお父様が決められることなので私もどうしようもないのです。

今週は神の日の日程があまりにも多かったので、12時、7時、10時、12時と、ずっと日程がありましたし、午後3時頃にインタビューがあったのですが、私がとても疲れていたので精神的にすっきりしていませんでした。

それでインタビューも私のいつものコンディションではなかったせいか、いくつか失敗をしました。
事実インタビューというのは、答えが短くなければ記者たちが編集を通じてたくさんのいたずらをするので、返答型がいいのですがそうできませんでした。ゆっくり適応しているところですが、まだ少し落ち着かないですね。

来週にはキングスレポートを2時間に減らしてやってみようかと思います。

お知らせを確実に減らし、5時から6時は私が担当します。
6時から7時はティム本部長が担当し、2時間にして一週間ぐらい新しい試みをしてみようと思います。

今日のリマはヨハネの黙示録1章です。
1:1イエス・キリストの黙示。この黙示は、神が、すぐにも起るべきことをその僕たちに示すためキリストに与え、そして、キリストが、御使をつかわして、僕ヨハネに伝えられたものである。
1:22ヨハネは、神の言とイエス・キリストのあかしと、すなわち、自分が見たすべてのことをあかしした。
1:3この預言の言葉を朗読する者と、これを聞いて、その中に書かれていることを守る者たちとは、さいわいである。時が近づいているからである。

3節の御言には確かにヨハネの黙示録の御言を読む人たちには福があり、福を受けるだろうと語っていますね。
事実、ヨハネの黙示録は論争の内容があまりにも多いので、人々はヨハネの黙示録を読むことに消極的です。
それで多くの左派キリスト教徒はヨハネの黙示録を遠ざけようとしているのですが、ここをご覧ください。
ヨハネの黙示録の"福を受ける"という聖書の御言を聞くつもりですか?
それともそのような左派たちの話を聞くつもりですか?

あれがティム本部長のマグボトルですね。本当にいまいちですね。
私はティム本部長が私のマグボトルを見ながら、それがほしくて唾を垂らしているという事実を知っています。

昨日私はとても早く寝ました。
夜明けに鉄の杖(チョルチャン)が吠え続け朝食をとりました。
とても充実した朝でした。
なのでこのようにたくさんのエネルギーがあるようです。

ヨハネの黙示録1章には7つの星と7つの金の燭台が出てきます。
1:20あなたがわたしの右手に見た七つの星と、七つの金の燭台との奥義は、こうである。すなわち、七つの星は七つの教会の御使であり、七つの燭台は七つの教会である。

第1章には主を真に従い信じる者たちをその王と祭司長にするという句節も出てきます。
1:6わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

我々の教会で今コーヒーバーを作ろうとしています。
今週オープンするつもりですが、有機農のコーヒーを販売する予定です。

コーヒーは地球上で最もたくさんの農薬を撒いた作物だと言います。
なのでもし皆さんが有機農コーヒーを飲んでいないとすれば、その意味は、みなさんがコーヒーを通じてたくさんの殺虫剤を飲んでいるということになるのです。鉄杖コーヒーショップを期待してください。

我々を王と祭司長にしたその方は、ヨハネの黙示録に真のキリスト教徒はすべて王に、そして祭司長にならなければならないと語られています。
私が王冠をかぶって主に従い信じた者はみんな王になるべきだと話したことについて、左派は私を何か狂った人のように扱いますが、実は聖書にはすべてのキリスト教徒が王にならなければならないと書かれているのです。

御言にはもちろん、また我々が主の僕という表現もあります。
私は真のお父様の後継者であり相続者ですが、真のお父様に侍りながらある時は彼の僕のように感じられる時もありました。
しかし彼の僕の立場で真のお父様に仕えることは、価値あることだと思いました。
したがって一人の人が、王でありながら僕の立場を持つということは、全く相反する概念ではないということです。

我々は王であり祭司長になるという句節を読むと、我々の権限だけを考えやすいのです。
しかし実は、権限が先ではなく、責任が先だというのです。
はい、そうです。王と祭司長の位置には権限があります。
ですからその権限の責任を負うからこそ、その位置が出てくるのです。

ここの祭司長というのは、カトリック神父たちのことをいっているのではないのです。
今カトリックは本当に滅びの道を進んでいます。
最近神父が、組織的かつ常習的に修道女を強姦してきたことを証明する証拠が次々に現れています。
神様を愛して神様に服従する王たちよ! 止まらないのですか!

ヨハネの黙示録 1章5節と6節では、主を愛し従う者が王になるという事実を明確に語っています。
1:5また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、1:6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

主のもとで我々はもちろん彼の羊の群れです。
同時に我々は主が完全であられるように、我々も完全にならなければならないと言われました。
したがって主は我々に王冠を被る王の位置も許されたのです。
王冠は主権を象徴します。
人々に主権があることを王冠は語っています。
そして左派は聖書がこのように一般の人々が王の座に昇格する御言が載っているヨハネの黙示録を嫌うのです。

1:7見よ、彼は、雲に乗ってこられる。すべての人の目、ことに、彼を刺しとおした者たちは、彼を仰ぎ見るであろう。また地上の諸族はみな、彼のゆえに胸を打って嘆くであろう。しかり、アァメン。

事実、イエス様を刺した人はローマ兵士だと思いますが、その人はイエス様に再び会うことはできないでしょう
そのローマ兵士もずいぶん前に死んだでしょうから。
ここのイエス様を刺した人もイエス様が雲と共に来られるのを見るという言葉は、霊界でも全ての人がイエス様を見れるということを語っています。

1:10ところが、わたしは、主の日に御霊に感じた。そして、わたしのうしろの方で、ラッパのような大きな声がするのを聞いた。

ここでは主の声がラッパの音のように聞こえると言いました。
キリスト教徒の中には、ラッパ音がその人が来る前に大きく聞こえなかったら、その人はメシアとして認められないとか、おかしな事を言う人もいるのですが、聖書のヨハネの黙示録1章10節を見ると、ラッパの音と同じような大きい音だと言ったのです。
そしてその大きな音声は楽器の音というよりメッセージだったというのです。

1:11その声はこう言った、「あなたが見ていることを書きものにして、それをエペソ、スミルナ、ペルガモ、テアテラ、サルデス、ヒラデルヒヤ、ラオデキヤにある七つの教会に送りなさい」。
1:12そこでわたしは、わたしに呼びかけたその声を見ようとしてふりむいた。ふりむくと、七つの金の燭台が目についた。
1:13それらの燭台の間に、足までたれた上着を着、胸に金の帯をしめている人の子のような者がいた。
1:14そのかしらと髪の毛とは、雪のように白い羊毛に似て真白であり、目は燃える炎のようであった。
1:15その足は、炉で精錬されて光り輝くしんちゅうのようであり、声は大水のとどろきのようであった。
1:16その右手に七つの星を持ち、口からは、鋭いもろ刃のつるぎがつき出ており、顔は、強く照り輝く太陽のようであった。

本当に強烈ながらも聖霊に満たされた聖句ですね。

ヨハネの黙示録2章には7教会が出ます。
ヨハネの黙示録にはアジア地域が出るのですが、ここでいうアジアは東洋のアジアではなく、トルコ地域のアジア地域だと言っています。

黙示録5章からは7つの印で封印された本も出て、七つの封印を一つずつ解いていくのを読むことができます。

(いびきの音がスタジオの中で聞こえるかも知れないです。それは犬のチョンスニです。以前、犬には責任分担がないという話をされて笑われました。^^)
(ヨハネの黙示録を一節ずつ読まれながらどんな内容なのか見ていらっしゃいます。)

21章には新天新地が出ており
21:1わたしはまた、新しい天と新しい地とを見た。先の天と地とは消え去り、海もなくなってしまった。
21:2また、聖なる都、新しいエルサレムが、夫のために着飾った花嫁のように用意をととのえて、神のもとを出て、天から下って来るのを見た。

22章には新しい楽園と生ける命の水の川が出ます。
 
22:1御使はまた、水晶のように輝いているいのちの水の川をわたしに見せてくれた。この川は、神と小羊との御座から出て、22:2都の大通りの中央を流れている。川の両側にはいのちの木があって、十二種の実を結び、その実は毎月みのり、その木の葉は諸国民をいやす。

記憶してください。ヨハネの黙示録では我々を王と祭司長に作られた主の貴い祝福が出てきます。
主の栄光と権勢が永遠無窮に存在するはずだ。
アーメンアージュ

(休み時間)


時事レポート
ティム本部長とリサさんがまたキングスレポートに戻ってきました。

◆ルイジアナ州の中絶制限法を可決した左派裁判官が反対しはじめました。
ルイジアナ州のジョン・ラバーツという裁判官は中絶を支持しているわけでもないのに、ルイジアナ州で保守派が強気を見せたので、その構図に合わせるために、左派側の中絶制限法に反対して出た感がなくはないです。

現在米国での中絶は母親が自分の子供を合法的に殺すことだと見られます。
これは不道徳的で殺人です。
これは女性の健康の権利とは言えません。

左派の人々は、中絶の問題を女性たちには自由と幸せを追い求める権利があると言っているのですが、生命は神様の形状に似て生まれてくると信じる我々には、受精と同時にすでに生命が始まると信じているため、胎児も誰にも殺されない権利があるというのです。

キリスト教国家とは違う共産主義国家は、共産党に反する反逆者を即刻に射殺してもそれは誤りではないのです。

私(リサ氏)は中絶で無実の子を殺すということは、キリスト教国家である米国の根幹を揺るがすことだと思います。
このルイジアナ州の裁判官は賢い人なのに、自分の信念でもないバランスのために、このような決定をしたことは本当に残念です。

◆オカシオ・コルテスはグリーンエネルギーの代替のために、米国のすべてのビルをエネルギー源に変えることを計画していると述べ、海洋を通じて連結される汽車を作る計画をしたいと述べました。
国会議員がこれは何かのとんでもないでたらめな発言をしているのかもしれません。
またこれをどうやって金銭的に解決するかという質問に、彼女はただ結論的に銀行でもっと借金すればそれでいいと述べています。
彼女はみんなに公務員の職業を与えて、お金がなければお金を印刷して分けてあげれば良いのだと述べました。
この女性は本当に何の考えもない人です。

リサ氏:私はこのオカシオを椅子に縛って、ベネズエラとかバングラデシュとかに送ってくれないかなと思います。
このオカシオという女性は民主党の電撃的な支援を受けて国会議員として当選しました。
今はこのオカシオという女性があまりにもありえない発言を捲し立てるので、これからは民主党でも、オカシオが今国会議員として過ごしている地域に、新しい強力な民主党の国会議員の候補を投入しなければならないと考えています。

今ご覧になっている地域が彼女が国会議員として代表になっている地域です。
俗説によると、ナンシー・ぺロシはオカシオに"少しレベルを下げなさい、あなたはあまりにも飛んでいる"と警告を与えたというのですが、全く役に立たなかったそうです。
しばらく休憩をして戻ってきます。

(休み時間)

◆イリノイ州での新しい銃器購入法では、その購入者のソーシャルメディアの点検する作業を必須とする法案を準備しています。
これはパークランド銃器乱射事件で、銃器乱射犯が自分のソーシャルメディアに、自分が犯罪を行うことを明らかにしたためだというのが論理です。
しかしニコラス(フロリダでの銃器乱射事件の犯人)の場合でも、警察は彼の自宅を頻繁に訪問しました。

ニコラスは実は銃器で人々を脅かしたこと(違法)があり、すでに危険な人物であったのにもかかわらず、パークランドカウンティ政府は、連邦政府から多くの連邦教育費をもらうために、10代犯罪率のありのまま報告をしていなかったのです。
(10代犯罪率が低ければ報奨金を連邦政府から受け取るようになっています。)

オカシオのような女性が国会議員になれるなら私のような女性も国会議員になれると思います。

政治家は自分の信念とは関係なく、自分の地位を守るために自分の考えを古靴のように捨てることができます。

姙娠末期の中絶を許可することが自分の信念と合わなくても、その人のアジェンダを支持することで自分が権力を維持できるなら、その人を、アジェンダを支持します。

ポカホンタスの記事を一度見ましょうか。

◆彼女は自分がインディアンの子孫だと言う人で今度2020年大統領民主党候補の一人です。
◆ベネズエラの社会主義を経験して脱出した一人の人が述べています。
"絶対アメリカはそういう道に行ってはいけない"とその人は言います。
私が見るには、この記事のインタビューはベネズエラのマドゥロに圧力をかけるために、情報支援局で作ったインタビューだと思います。
私が見るにはマドゥロはすでにベネズエラのお金持ちからお金を全て奪い、自分の懐を温めたので、ベネズエラで身辺の危険を経験しながらそこに留まることをせずに、他の国にお金を全部持って移ればいいと思うのですが、権力のために彼が動かないようです。

ベネズエラの国がだんだん内紛している状況で、政治安定が脅かされる危険があるので、アメリカ人たちの中でもベネズエラへ我々の軍隊を送ったらどうだろうと言うのですが、私はそれは良い考えではないと思います。
むしろ長銃を送ってあげ、内紛を自国で解決するのがもっと賢明でしょう。
今ベネズエラは他国の救護物資を受けながら、同時に国境から逃げる人々を武力で捕らえる矛盾な行動をしています。

私(ティム本部長)が小学校の時でした。
私が日本に住んでいた時、学校でお昼に4個の白いパンと牛乳が出ました。皆がこの昼食をとても嫌いでした。
事実、それは日本の食べ物でもないでしょう?
(私は今でもなぜ子供たちにこれを食べさせたのか思い出せません。 )

(休み時間)

(ティム本部長:今考えてみるとアメリカが日本に麦を強要したのでそういうメニューが出たのではないかと思います。 )

◆ある男性が携帯を見ながら道を歩いていて下水管の穴に落ちたそうです。
とても危ないです。皆さん、携帯するときは携帯だけをしてください。
歩きながらやらないでください。
アメリカの成人たちは1日に6時間43分平均的にコンピューターやテレビ画面を見ながら過ごすそうです。
アメリカの人口の96%がインターネットを使用しているそうです。

◆(アメリカで面白くて驚くべき統計を調べています。)
アメリカ内で1週間ごとに100件の教会が門を閉めるそうです。
アメリカの土地の3分の1は連邦政府の所有だそうです。
特にアメリカ西部の土地をより多く連邦政府が持っている比率が高いです。
今ご覧になっている地図は連邦政府の土地を赤色で示してあります。
西部はほとんど連邦政府の土地ですね。
グリーンベルトのような政府の土地は国の土地といえども実は既得権者の土地です。
既得権者たちはその縛られている政府の土地に事業もしたり(ハリー上院議員のように太陽熱事業)自分の家を建てたりもします。
それは本当に間違っていることです。

◆アレックス・ジョーンズ氏はジョー・ローガン(一時有名なポッドキャスト保守代表無神論者だったが今は世界政府主義者の仲間入りにした人/麻薬を使用するよう奨励)に、児童性売買と性暴行者を助ける関係を断ち、彼らの正体を明かせと公開的に要求しました。
映像:(アレックス・ジョーンズ)ジョー・ローガンさん、私はあなたが児童性暴行者であるかどうかはよくわかりません。でも私は彼がジョージ・ソロスのようなナチスを支持、擁護するという事実がとても惨めです。
また児童性犯罪者を支持したり、私はその人が何を誤ったのかわかりませんが、そのようなことをしてはいけません。

◆今画面で見える白髪の人は、ジミー・シビルというBBCのアンカーだった人です、慈善事業家であり孤児院まで運営しながら英国王家から爵位も貰って、とても親密な仲でした。
しかし彼の死後、500件の児童性暴行告訴を受けました。そのように彼の蛮行が彼が生きている時は明らかにされなかったのに、彼が死んだ後明らかにされたのです。
リサ氏:もしジョー・ローガンがジミー・シビルのような者を擁護する発言をしたとすれば、これは本当に彼の堕落性を否定できません。

◆ある先生が教室で"人間には性別が2つだけある"と言ったためにその発言が免職の事由になりました。
これは左派の州ではいくら事実の性別が男性と女性2つであっても、自分たちの作った虚像(30個から70個余りの性別があるとニューヨーク州は教え)を人々に強要し無理やり従わせる行為です。

◆トランプ大統領の税金申告書を民主党が再び要求し始めました。
大統領の税金申告書まで詳細に公開することは憲法に義務づけられていません。
これは民主党がない事実も虚偽で作り出し、問題があると指摘するためにトランプの税金申告書を使うというトランプの弾劾意志を示すものです。

これから2年はトランプには容易でない2年になるでしょう。
トランプ大統領のためにたくさんの祈祷をお願いします。

権力を握るためにトランプを揺さぶり、民主党与党は自分の国会での仕事は軽視して、与党の優先順位業務の1番目、2番目、3番目、4番目まで軽重をトランプ弾劾に注力しています。
これがアメリカの政治の現実です。

今週火曜日のトランプ大統領の国会演説はとても感動的でした。
CBS(左派メディア)放送でさえも、その演説に感動したという国民の投票が70%台を記録しました。

◆メソジスト連合で同性愛者とトランスジェンダなどの聖職者を教壇で受け入れるかどうかの賛否両論を今月投票する予定です。
今回の投票の結果によってメソジスト連合の教団内でも大きな分裂が起きることが予想されます。
このような同性愛聖職者の問題は英国聖公会に続いて、2番目にキリスト教教団で論じられるのです。

メソジストは聖書と共に規律本というメソジストの法則と規律が記された本を重視しますが、その規律本には同性愛者の聖職者は禁止すると明示されています。
しかし今回の賛否投票でその部分を変えることを取り上げているのです。
これは本当に終わりの時にヤギと羊が分別される役事がメソジストにも起きているのが見られますね。

さ来週の土曜日に"哀悼の日"の行進がある予定です。
ニューヨーク州アルバニ州で開かれるこの集会は、今回ニューヨーク市が妊娠後期中絶の許諾法案を通過したことを哀悼し、生命を重視する全ての人々が集まって意を共にすることで進行される予定です。

◆エチオピアのある牧師がエクソシズム(悪魔を追い出すこと)をライブで生放送しました。
ジェフ・ベゾス(アマゾン/ワシントンポストの社長)は自分があるチラシ雑誌から生命の脅威を受けていると訴えました。

私(リサ氏)はこの記事をみると真のお父様の言われた"悪"にはいつかは"終わりがある"という御言が思い出されます。

◆来月ブラジルの大統領ボルソナロが米国を訪問する予定です。
◆ニュースガードは偽ニュースと本物のニュースを区分する尺度を示すガイドラインを与えます。
しかしニュースガードはマイクロソフトとの技術協力で作られました。
ニュースガードはCNNをはじめニューヨークタイムズ紙にはよい点数を与えますが、アンダーメディアは信頼性がないという点数を与えます。

今日の放送はこれで終わります。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、キングスレポートは皆さんと共にあります。アーメンア─ジュ

チャット英韓訳:クォン・イウン チャット韓日訳修正:Yuko Morita  監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
さっそく天気を見ます。天一宮周辺は現在華氏21度(-6°C)です。
日が昇る前に何度か下がります。風が強いです。
0度(-17°C)の風で、今夜は12度(-11°C)まで下がるでしょう。
日曜日は比較的暖かいです。午後は35度(1.6°C)まで上がるでしょう。そして夜には21度(-6°C)まで下がります。
火曜日には雪が降りますが、たくさんの雪ではありません。

リマです。この前言いましたが、私にこの聖書があります。この聖書は私の弟に買ってあげた聖書です。弟に買ってあげ、私も同じものを買うことに決めました。この聖書は牧師になるという人とリーダーのための本だそうです。
とにかく今日は、エレミヤとエレミヤの哀歌の中間に到達しました。

エレミヤ書 1章4節~10節です。

1:4主の言葉がわたしに臨んで言う、1:5「わたしはあなたをまだ母の胎につくらないさきに、あなたを知り、あなたがまだ生れないさきに、あなたを聖別し、あなたを立てて万国の預言者とした」。
1:6その時わたしは言った、「ああ、主なる神よ、わたしはただ若者にすぎず、どのように語ってよいか知りません」。
1:7しかし主はわたしに言われた、「あなたはただ若者にすぎないと言ってはならない。だれにでも、すべてわたしがつかわす人へ行き、あなたに命じることをみな語らなければならない。
1:8彼らを恐れてはならない、わたしがあなたと共にいて、あなたを救うからである」と主は仰せられる。
1:9そして主はみ手を伸べて、わたしの口につけ、主はわたしに言われた、「見よ、わたしの言葉をあなたの口に入れた。
1:10見よ、わたしはきょう、あなたを万民の上と、万国の上に立て、あなたに、あるいは抜き、あるいはこわし、あるいは滅ぼし、あるいは倒し、あるいは建て、あるいは植えさせる」。

明日の説教を準備している方がいらっしゃると思います。
その方のための内容です。
たくさんのシックが聞いていますが、シック一人一人が、牧師が私に1対1で話す内容のようだと感じなければならないのです。
目的地なしには飛行機を着陸させない。最初に結論を話した後に説教をしてこそ、どこに着陸するか..

聖書の句節は神様が我々を通じて説教をされるという御言です。
強力な御言です。神様はエレミヤの口に力をくださいました。モーセも同じようなケースでした。神様は(悪の)根を引き抜いて除去するために(我々に)力をくださると言われました。それは悪の勢力のことをいうのです。そして再び建築してまた植えると言われました。感謝いたします。

今私たちが毎日ニュースで目撃している内容です。トランプ大統領は悪を根こそぎ抜いて破壊しています。神様はトランプを通してその内容をされているのです。そうして神様は新しい根を植えようとされています。
そうしてこの地に神の王国が来るように..

天聖経90ページです。
神様は創造された万物に美しい理想を持っておられます。我々はその方の愛の対象です。我々との関係を通じて愛と喜びを感じようとされます。
神様は全ての人間が真実と愛と美を追求するように造られました。
そしてこのようなことを追求すれば、結局は最も真実で、最も愛があって、最も美しい神様に出会うのです。いくらサタンが我々を抑圧しようとしても、結局は我々の溢れる心を抑制することはできません。

我々はこの内容が心の中で育つようにしなければなりません。
そのためにはサタン世界に従ってはいけません。天一国の教育は、もし人々と口喧嘩が上手なら、周りはその人を認めるでしょうし、弁護士の道に進むことができるでしょう。現代の社会が皆さんはこのように生きなければならないと言っても、その構造に従わなくてもいいのです。

天一国にはいろいろな道があります。神様はコントロールするために世の中を造られたのではありません。愛するために造られました。神様一人では愛を感じることができません。神様には抑制できない心情があるからです。調和な世の中になったら退屈でしょうか?いいえ、違います。創造が起きて興味深い世の中になります。

サタンは創造性を抑圧して自由を抑圧しようとします。
今のスマートフォンは、1000年後に神様の子どもが創造する物とは比べ物にならないでしょう。

現在キリスト教信仰を軽視する人々は、自分たちが何をしているのかわかっていません。イエス様に従う新しい世の中を構築しているのです。
サタン世界を根こそぎ抜いて…

休憩時間を持って神様が悪をどのように根絶し、そのためにどのように役事していらっしゃるのかを見ることにします。

キングスレポートにようこそ。
◆ブライトバートです。 中絶を支持する左派を嘆く…
中絶をしようとしたのに死なずに生きて生まれた赤ちゃんも、中絶を試みずに生まれた赤ちゃんたちと同じような治療を受けれるという法律を成立させました。しかし左派たちはこれを望んでいません。

赤ちゃんが生まれても殺そうとする彼らは、純粋な悪です。

"子供を殺すのは恐ろしい行為であり、これを防ぐために我々は立ち上がる"と述べました。
"赤ちゃんが一番弱い時に治療を提供することを可能にさせるために私たちは止まることはないでしょう。"

もしこうしても子供を殺せば罰金を取ると言いました。殺人なのになぜ罰金ですか?刑務所に行かなければならないのではないですか?
殺人をすれば5年刑務所行きです。

トランプ大統領も最近ニューヨークで通過させた"遅れても胎児を中絶させてもいい"という法を非難しました。"産まれても産まれなくても赤ちゃんは神の形状として作られた"(トランプ大統領)

3人の男の人がいます。総督と ..と ..がいます。1番目と3番目は白人で、2番目は黒人です。しかし誰かが月曜日まで去るか、あるいは弾劾をされなければなりませんか?2番目の男です。バージニア州で起きていることです。2番目の黒人は悪いことをしましたが、1番目と3番目もそんなに違いません。

2月23日に中絶反対集会があるでしょう。
自ら調査して参加してください。共和党はこの内容を揚げて民主党を攻めています。左派であることを暴き攻めています。

トランプ大統領を確認しましょう。
彼の支持率は政府が閉鎖するまでは43%でした。しかし現在は50%です。
左派は根を抜こうと努力しており、トランプ大統領を破壊するためにはいかなる手段でも動員していますが、失敗しています。
民主党は自分の墓穴を掘るのに忙しいのです。

天基10年を見た時、全体的にうまくいっています。
しかし私たちは戦わなければなりません。
一生懸命戦わなければなりません。戦えば私たちは勝利します。
休憩時間を設けます。
(休み時間)

キングスレポートにようこそ。
天基10年という響きがとてもいいです。ついに二桁の数字に入りました。

◆社会主義の話をしていたのですが、シカゴで市長に推薦されたら、都市に月に1000ドルを出すのです。それで貧乏な人たちに月に1000ドルあげると言います...私は良い方法ではないと思います。お金が貧乏を解決してくれるとは思えません。貧乏の解決方法は教育です。最も効果的な方法は飢えです。
このお金は市長から払われるお金ではありません。市民の税金から出るものです。ここに慈善団体を通じて行われると書かれています。
慈善団体が自らするように放っておくのはどうですか?
シカゴは問題が多いです。解決策も良くないところから探します。

LAタイムズの記事です。東洋政府はソーシャルメディアを一層厳しくコントロールするそうです。特にコンヒュージョン伝統から来た東洋人たちは政府が親の位置にいると思っています。もちろん共産主義はそのことを利用しています。東洋の政府はコントロールします。
日本、韓国、台湾も同じです。

東洋ではエリートたちが自殺をよくする傾向があります。
以前私が韓国に住んでいたとき、身分証の最初のページには必ず大統領の写真がありました。

ベトナムでは政府が偽のニュースを決めて消すように命令します。
共産主義だからです。

Drudgeレポートは信頼できないそうです。
ブライトバートもインフォウォーズもそうです。政府は親の立場で我々を抑圧しようとします。だから政府がお金を分配するのです。

政府は親の立場ではなく僕の立場です。そうしてこそ神様の子どもたちは自由と責任で創造性を発揮できます。これしちゃだめ、あれしちゃはだめ、許可をもらわなきゃいけない。彼らは親ではありません。
しかし左派たちは自分たちが親だと思いたいのです。
フランスの状況を見ます。マクロンは総選挙をするそうです。
しかしどんな内容についてするのかは言いません。

ユーチューブに行ってフランス24のライブを見ることにします。
現在ベネズエラについて報道しています。
12時30分に(黄色いベスト運動に)集まり始めるが…
休憩時間を持ちます。
(休み時間)

キングスレポートへようこそ。
◆今年は素晴らしい年になるでしょう。我々は戦えば勝つでしょう。
とにかく戦わなければなりません。この自信がどこから来るのかわからないのですが。楽観的です。

ブレッグジットがうまくいけば… 神様がエレミヤを通じて悪を引き下ろすと語られた内容が思い出されます。

ブレグジットには3つの可能性があります。
1つ目は大変なブレグジットが起ることです。しかし多くの...はこれを望んでいません。イギリスがコントロールしているのではなく、EUがコントロールしているのでもありません。それでは誰がコントロールしているのですか?神様がコントロールしていらっしゃいます。
2つ目はトリーザ・メイの提案が女王に認められる可能性があります。
しかし彼女が成功するという気配は見えません。
3つ目は英国がEUを離れないことです。英国政府ではEUを離れたくながっています。しかし多くの人々は離れたいのです。

トリーザ・メイは"決めたらこの言葉に責任を持つべきであり絶対変えない"と言っていますが、政治家(彼女の周囲にいる)は常に言葉を変えることができます。
イギリス市民が戦えば勝利を収めるでしょう。戦わなければなりません。

移民者たちが問題ではありません。不法移民者たちが問題なのです。
ドアから入らなければなりません。窓から入ってはいけません。
そして合法的に入らなければなりません。家の主人は外部の人に誰なのか、どんな目的で来たのかを聞くことができます。
5分間の休憩を持ちます。
(休み時間)

キングスレポートへようこそ。
◆トランプ大統領は壁を立てることをアルファソで説明しました。
アルファソで壁を建てた後、犯罪率が急激に下がりました。アルファソで2つのデモがあるでしょう。トランプ大統領は移民に反対していません。
しかし法的に正しいビザで入ってくることを望んでいます。
左派は壁が不道徳だというのなら、すでに存在する壁を崩さないのですか?
民主党は偽善者たちです。トランプ大統領が建てる壁はだめで、自分たちが立てる塀は大丈夫だそうです。

メキシコからニューヨークJFK空港に到着した26歳の女性は、自分のものではないパスポートを利用して引っ掛かりました。彼女に顔面認証とインタビューをした結果、彼女は偽物であることが明らかになりました。
彼女はメキシコに送り返されました。

就職率ではなく、幸せ指数を増やすそうです。
"お金をもらえば私は幸せだから外に行って仕事をしよう。"ではありません。
"お腹が空いたので仕事を見つけなきゃ。"
"子供ができたので仕事を探さなくちゃ。"が正しいです。
シカゴでも貧しい人々に1000ドルあげると言いましたが、お金をあげるので
"外へ出てお金を稼がなきゃ。"とは思わないでしょう。
短い休憩時間を持ちます。
(休み時間)

キングスレポートへようこそ。
◆タミ・オブライアンと一緒にいます。キングスレポートの半分の時間、座ってずっと聞いていらっしゃいました。どうでしたか?

オブライアン王妃:私はカリフォルニアから来ました。私の母はメキシコ人の男性と再婚して、私は幼いころメキシコ人のいる環境で育ちました。
だから私はどんな文化にも人種差別を感じないのです
私の夫もヒスパニックのような顔をしているという人も多かったです。

オブライアン王妃:カリフォルニアで夫が働いていたとき、リンゴ農場で働きましたが、(農場の人は)白人を嫌っていました。一緒に働いていたメキシコ人たちは、彼が収穫したリンゴを奪って自分のかごに入れたり、彼の収穫したりんごのかごをひっくり返したりしました。
人種差別を反対に受けました。
私が幼い頃は白人という理由で移民者にも殴られたりしました。

トランプ大統領はもっとたくさんの移民者に入ってもいいと言いました。ただ合法的な移民です。海外からアメリカで手続きを踏んで入るために待つ人々もいます。
中絶反対デモは広がっています。

オブライアン王妃:私はここにいることをとても感謝しています。
私の母は私を妊娠している時、中絶を考えていました。
ところが看護婦が危険だと反対したのに、母親は最後の瞬間までお金を持って中絶をする考えをしていました。でも最後で考えを変えました。

真のお父様は受精すれば生命が始まると言われました。

オブライアン王妃:赤ちゃんの心臓の鼓動が感知されると、中絶ができないという法律が私は気に入りました。

オブライアン王妃:私の知り合いが中国の子供2人を養子でもらいました。ところが一人の子供につき1万ドルかかり、多くの書類を処理しなければなりませんでした。この子供たちは道端に捨てられていた子供たちなのにです。

利口な人たちは時々本当に変なことをします。

オブライアン王妃:その通りです。道徳の基準がなくキリスト教徒の信仰が分からなければなおさらです。

オブライアン王妃:同性愛カップルが子供を育てると親は道徳の基準がないので…
このような家庭で子供が売春をされたという話を聞いたことがあります。

トランプ大統領は...しようと思っているのですが、金正恩は北朝鮮が富裕になることを嫌います。しかしもしこれを実行するには2つが必要です。核をなくし金正恩を消さなければなりません。
しかし核と金正恩はつながっています。

昨日トランプ大統領は年間定期検診を受けましたが結果がとても健康だそうです。

視聴して下さってありがとうございます。
この地に神の王国が建てられるでしょう。
______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿