2019年2月8日金曜日

鉄杖王国マグボトルと、王家の”おなら”◆キングスリポート2月6, 7日(2日分)


キングスリポート2月6, 7日(2日分)
2/7(木)鉄杖王国マグボトルと、王家の”おなら”
2/6(水)脅威不感症の韓国国民
キングスリポート2月7日(木)The King's Report 2019.02.07(木)
チャット英韓訳:ヨナ王妃 チャット韓日訳修正:Yuko Morita  監修:ファンクラブ

王のマルスムリポート

キングスレポートへようこそ。いい朝ですね。

今日はこれをお見せしようと思うのですが。
これは実は銃弾の形をしているマグボトルです。
前側には平和軍平和警察のロゴが刻まれており、後ろにはトーマス·ジェファーソンの有名な文句が刻まれています。
こんなふうにふたを開けてコーヒー一杯が飲めます。


熱いお湯の温度が  24時間、温かく維持されます。
皆さん、ロゴがよく見えますよね?
"神様を愛し私の隣人を愛せよ"と書かれており"鉄杖王国"と書かれています。とても素敵なデザインですね。^^

それではまず今日の天一宮の天気についてティム本部長が語られます。
今日の天一宮の天気は少し雨が降り霧がとても深いです。
温度も比較的暖かい予定です。
しかし土曜日になるとまた氷点下の天気になる予定です。

2代王:もうこのような春の天気になるのは困りますね。
私は冬らしい氷点下の天気を望んでいます。


このマグボトルは本当にいいですね。
逆さにしても水が一滴も漏れないんですね。
でもこのようにボタンを押したらコーヒーが出ます。
朝のコーヒーをここに入れて温かいまま飲むので本当にこの上なくいいです。
私はこのマグボトルを使って面白いコメディー映像を作りたいと思っています。皆さん、映像について良いアイデアを持っている方はアイデアをお願いします。
昨日の韓国礼拝では9時間12分の間お話しすることになりました。
真のお父様の聖霊があまりにも強くいらっしゃって喜びと涙のあった礼拝時間でした。

私が御言が終わって夕食の時間にユ会長が天基10年の10時間の数字についてお話してくださいました。

実は私は全くそのような計画をして話したのではありません。
その時間が10時間だと感じることができないほど良い時間でした。
位階秩序と体面を重視する東洋社会の中で、真のお父様の跡を追って全てを後にして出てきた大切な食口たちを、真のお父様がどんなに愛されているのか、私にとって再び感じる時間でした。

今日、(天一宮の居間の)テレビ画面に問題が生じ、食口の方々は訓読会を直接聞くことができなくて、携帯で今映像を見ておられます。
"世の中を全て得ても自分の魂を失えば何が有益か"という御言を人生において守られた貴重な食口の方々です。
訓読会の時間に来られた多くの食口たちが王冠をかぶった姿を見るとみんな素的です。とても早い朝なのにです。
キラキラ光る王冠ときれいな服を着ていらっしゃいます。

事実、百万長者は朝型の人間だそうです。
私自身は百万長者ではありませんが、少なくとも霊的に千万長者程度にはなるのではないかと思います。
百万長者は普通11個の収入源があるそうです。
彼らはどうすれば様々な方面から続けてお金を儲けられるかを考えるそうです。
もちろんすべて他の分野から収入源を見つけるのではありません。
同じ分野からでも他の収入源を探すのです。

もちろん百万長者になってもそれが人生の幸せを保障してくれるのではありませんね。
興味深いのは月に5百万ウォンくらいの収入を持つ中産層の家庭が一番幸せだという統計があります。
そしてそれ以上のお金は個人と家庭にさらなる幸せを与えないそうです。
少しは節約しなければならないし、少し不足な物もある中産層の家庭が幸せなのですね。

あまりにも多くのお金は子供たちにむしろ害になるかもしれません。
私も初めは子供たちに1時間に1ドル儲けさせるアルバイトをさせました
(1ドル=千ウォン)
太陽の下で芝生を刈る仕事を6時間しました。
そのように最初にしたアルバイトが(農場を所有している食口の家で芝生を刈るのを手伝いました。)1時間に千ウォンをもらう仕事だったのですが、今もその話をすれば楽しいです。
子供たちはやりたがらなかったのですが、私がそう指導したのです。

私は子供たちが人々の人生に害を及ぼすという今の社会を嘆きます。
子どもをよく育てれば子どもは親にとって真の祝福になります。
子供たちは若い両親を望みます。
そうであってこそ多くのことを子供と一緒にできるからです。
一緒に走ったり、山に行ったり、訓練も一緒にしながら、親と子女間の深い絆を形成することができるというのです。

2代王: きのう10時間の礼拝で一番印象に残った部分はどこでしたか?

ティム本部長:私はテモテへの第二の手紙 2章がよかったです。

2代王: 私はおならの話が本当に面白かったです。^^

クイーンが私を注視していると今サインをくれましたが、西洋の方たちがこの話を理解できるかどうかわかりません。 ^^

私の妻は祝福初期にはあまり面白くない人でした。
いたずらっぽい気質など全くなく、そのような面は探しても見つかりませんでした。
だから私が何気なく近寄り"あ、これ本当にかわいいね"と言いながら、警戒心を低めた後で、すばやく”おなら”をするのです。
そうしたら、"あ~!もう~!本当に!"と言いながら私を叩こうとするのですが、私が誰ですか?
私はすぐに逃げる準備をするのです。
絶対に捕まえられません。
クイーンが車の中で私の横で寝ている時に、開けている口に水を注ぐこともありました。

嫌だと言っても、本当は好きだということを私は知っています。
しかしクイーンもこのごろレベルが高くなって、今回山ライオン(ピューマ)を捕まえに行った時、私がクイーンの膝に横になると急に”おなら”をしたのです。
本当に奇襲攻撃でした。
そして一緒にたくさん笑いました

結婚はこのように面白くなければなりません。
サタン的な退落的な面白さではなく、夫婦間で真の面白さがなければならないということです。
結婚というものには楽しさがなければなりません。

世の中は深刻なことでいっぱいです。
全ての人が結婚は神聖で厳粛なものだと思います。
私が見る時、問題は楽しさを神聖なものではないと思うのが問題だと思います。

神様は神聖ですが楽しさがお好きです。
人間の創造の目的が真に神様に喜びをお返しすることであれば、みなさんの家庭で楽しさということが、いかに重要なことであるのかご存知だと思います。
自分は若い時このようなことが分からなかったので、こんなことは言ってはいけない事だと思ったと言う人がいます。
大丈夫です。
今からやればいいのです。
悔い改めそしてメタノイアの心に入れ替えればいいというのです。

結婚生活が全然面白くないですって?
これから始めればいいのです。
事実いたずら坊主になるということは、とてもずうずうしくなければならないということです。
人々がいたずらっこのいたずらに冷笑的に接しても、それらを気にせず振り切って行けるほどずうずうしくなければならないというのです。

たくさんの笑いと楽しさが家庭にある時、子供たちも精神的に健康だというのです。
幸せでエネルギーのある夫の姿は家庭の雰囲気を楽しませてくれます。
もし奥さんが冷笑的で笑わないなら、その奥さんの外面が割れるまでするのです。

今日のコーヒーは本当にいいですね。
ドイツ語でも一度話してみます。
super(本当に良い)をスーパーメリテインといいますね。

敬虔さで家庭の憂鬱さを覆おうとする方がいます。
我々は毎日カトリックのミサを行うのではありません。
主の喜びは私の力だと聖書の御言で語られています。
絶対に主の悲しみが私たちの力だとは語られていません。
エデンの園のアダムとエバのように走り回って遊ぶように神様が人間を創造されました
深刻な関係だけを築くように神様は人間たちを創造されなかったというのです。

ティム本部長も家ではいたずらっ子ですか?
その質問に今ユ・ノスクサモニ厶(ティム本部長の夫人)が親指を立てていますね。
(ティム本部長の返答は"家の中のことは家の中にだけ残さなければなりません"と返事されたそうです)

家庭では夫の位置は主の位置を代身しています。
私の家庭では私は長として喜びと喜楽をたくさん持ち込もうと思います。
もちろん私は政治サタン主義を語る時、たくさんの憤りもあります。
しかし家庭で妻と子供たちと会話をして関係を結ぶ時、常に楽しさと喜びを考えようと思います。

事実、楽しさと喜びが家庭で重要なのは、そうしてこそ夫人がサタンの誘惑に陥いらないという重要な盾のような役割をするからです。

サタンは続けて"世の中にはどれだけの楽しみがあり、世の中にはどれだけの喜びがあるのか知っているか"と言い続けますが、家庭に喜びと喜楽があるなら、そんなサタンの誘惑はまったく役に立たないのです。

今日のリマはエゼキエル書 16章です。
16:2「人の子よ、エルサレムにその憎むべき事どもを示して、16:3言え。主なる神はエルサレムにこう言われる、あなたの起り、あなたの生れはカナンびとの地である。あなたの父はアモリびと、あなたの母はヘテびとである。

エルサレムの淫行を語っている聖書の部分ですが、私はこの聖句を読みながら、ニューヨーク市が敢行している妊娠後半期の中絶を許した蛮行について語らないわけにはいけません。
これはキリスト教の神に対する挑戦です。
誰が見ても、人の形をしている胎児を裂いて殺す堕胎を敢行するというのは、本当に人類が人間末種に向かっているのです。

これはある人間は死んでもいいし、ある人間は生きてもいいと考えることです。
このような考えはナチス党の考えと同じです。
ユダヤ人は死んで当然であり、アーリア人は生きて当然だという文化をドイツのナチス党が作ったのです。
(参考:ヒトラーは、ドイツ民族は「アーリア人」と呼ばれる卓越した人種であると信じていました。ドイツ人は他のすべての人種に勝る才能に満ちた「アーリア」人種であり、生物学的な優位性で東ヨーロッパ全土にまたがる巨大な帝国を支配する運命にある、とヒトラーは確信していました。)

そして今回の妊娠末期の胎児を中絶できるようにすることは、人々を(大人たちも)自分たち(政府の力を持った者たち)が選別して殺すことができるように準備をすることなのです。
自分たちが政治的に気に入らない人々を合法的に除去することです。

事実、オバマ下でピーマキャンプ(精神再教育センター)を全国的に作りました。そしてそれが今も広がっています。

ソドムとゴモラでも堕胎を合法化しませんでした。
今のアメリカの状況はソドムとゴモラよりもっと悪いというのです。
トーマス·ジェファーソンが言う”'鉄杖王国保温瓶(鉄杖王国マグボトル)”に書かれている文句)
"自然界にときどき暴風が吹くことが必要なように自由の木は愛国者と圧制者の血を飲んで育つ"という言葉は、本当に事実に間違いありません。

私は心からニューヨーク州の人がデモをしなければならないと思います。

今回この人工中絶法が通過したビルの下でデモが行われる予定だそうです。
私どももそのデモに参加しなければならないと思います。
一番弱くて自分を保護することさえできない胎児を裂いて切って殺すことを合法化するニューヨーク州には本当に我慢できません。

私はニューヨーク州で生まれたのですが、ニューヨークは本当に恥ずかしいところになりました。
私はペンシルベニア州にいますが、ここは共産化したニューヨークとニュージャージー州に挟まれています。
同じ国なら同じ憲法がなければならないのに、そこは完全に他国になりました。
10分距離の橋を渡ると銃器所有を禁止した人間が作った州の境界になります。ニューヨーク州とニュージャージー州は完全に共産主義の州になりました。

民主党左派は今も続けて市民銃器押収の法案を上程しており、著名な銃器専門家の言葉を借りれば"すぐ市民革命が始まるだろう。我々は決して緊張を緩めてはならない。左派民主党はもうトランプを弾劾して市民の銃を奪うだろう"と述べました。
独裁者たちは絶対に他の方法が理解できません。
そのため市民銃器所有のみがそのような独裁者を阻む方法です。

黒い服を着て沈黙でデモをする予定です。
私たちも参加する予定ですのでご一緒に参加をお願いします。
罪のない胎児たちとその子どもたちを守ることが我々の文明圏を守ることです。
(休み時間)

時事リポート
チャット英韓訳:Jake Kwon  チャット韓日訳修正:Yuko Morita  監修:ファンクラブ 

クリスチャン·シーバー氏と一緒に2部を進めます

ニューヨーク州義会で可決された中絶権利法案は、出産が妊婦に被害を与えかねない場合、中絶を合法化する法案です。
この運動集会を主導する方はジョン·スピード牧師です。

ニューヨーク州では出産直前に生まれてくる赤ちゃんも殺害できる法案が表決されました。
この日はこれから殺害される数千人の子供を哀悼する気持ちで店を閉め、売上税は取らず、黒い服を着ます。

これは民主党の問題ではありません。共和党も自分の手を多くの血で染めました。政治的な趣旨を超えてあまりにも多くの生命が犠牲になりました。
"これは全国的な運動としてニューヨーク州だけに限られたものではなく、こうした法案を通過させた私たちの無関心を悔い改めるという気持ちで、他の地域の人たちも私たちと同じ活動をしてほしい"とスピード牧師は伝えました。

以前キングスレポートで扱ったことはありましたが、その時よりも大分展開した様子です。このデモを主導する方も牧師であることが明らかになりました。

"哀悼の日"のデモのウェブサイトです。
中絶反対を支持する多くの活動家たちが参加して演説する予定です。
2月23日の午後1時から3時まで行われる予定です。

店主たちはドアの前に次のようなポスターを印刷して貼ることを勧めています。
"中絶を悔い改めろ、命のために戦え"などの文句が書かれたTシャツも販売していますね。

このような運動は中絶賛成法案が通過する前に積極的にすべきでした。
12年間中絶権利法案を可決させるために、民主党側が努力し最近可決されました。
人の生命を決定するのは非常に危険な選択です。
政府は誰の生命に価値があるのか判断しています。

◆最近アメリカでカトリックの勢力が次第に弱まっています。良い現象です。我々はカトリックが変質する前に遂行した善良な活動を再開させなければなりません。中絶反対もこれに含まれます。
修道女たちが性的搾取にあっているという事実を法王が公開的に認めました。
法王はUAEから帰国する途中、記者たちに話したのです。彼が述べた他の発言についても後で詳しく扱ってみます。

バチカン新聞の女性雑誌で神父の子供を妊娠した修道女に中絶を強要していると記載されました。
話にならないですね。カトリックは伝統的に中絶に反対してきました。
このような問題は教会の中に留まるのではなく、法の審判を受けなければなりません。
ペンシルベニア州を含め、数千人の男の子が神父に性暴行されましたが、今まで機密として分類されていました。しかしその後、州最高裁判事によって公開されました。

カトリック内でこのような蛮行が起れば、神父を他の担当地域に左遷させるので同じ犯罪が繰り返されるのです。
権力が集中する組織には常にこのようなことが起こります。
カトリック教会はこれを少数の問題とするのではなく、これを深刻に考え大々的な改革を断行しなければなりません。
フランシスコ法王がキリスト教とイスラム教は共通価値を守護するという発言をしました。
性的暴行の事実を認め、二つの宗教の価値が共通することは、彼の観点からは性暴行が共通して行われるという意味ではないでしょうか?
彼が言及した共通価値は生命、家族、老人尊敬、宗教的感覚などが含まれていますね。

クリスチャン: 過去、統一教会で牧師からイスラムを反対しろという教育を受けました。対話と疎通を教えようとしませんでした。聖書に基づく教えではないという理由からでした。

中東の宗教指導者たちが以前お父様の大会に参加したことがありました。 お父様は彼らに、イエス様と繋がることが今後イスラムの進むべき道だと教えられ、再臨主に従わなければならないとおっしゃいました。
カトリック教会は以前から悪い慣行がありました。ルターが改革に失敗したとも見られますね。
お父様は宗教間の対話を強調されました。また会話を越えて彼が再臨主であるという事実と御言を受け入れるようにというメッセージを伝えられました。

クリスチャン: イスラム教は宗教を変えようとする者たちに暴力を加えました。
私はモルディブに行ったことがありますが、関税に関係した内容を記入する書類に、宗教的な物品を持ってくるなという文句が書かれていました。
もし私が十字架や聖書を持っていたらそれは違法になっていたでしょう。

お父様は宗教間の対話を強調されましたが、しかし我々はこれを回避しました。
カトリック教会は中国共産党にカトリック司教を選定できる権限を与えました。そのため中国カトリックは政府の深刻な統制と強圧を受けるようになりました。
国家政府が宗教を統制しようとする動きが過去から行われてきました。

過去、政府が宗教を統制するまでは、神父が教会内で信徒と結婚し、家庭を成すことが許されました。しかし政府が宗教を統制し始めてから、結婚を不法化するなど多くの変化がありました。
一度チェックしてみなければならない事実です。

しばらく休み時間を持ちます。

◆数週間前に世界銀行代表が退任したという記事について紹介しました。
今回トランプ大統領が新しい人を任命しました。アメリカは世界銀行の持分の6%を所有しています。

保守主義者であり以前から世界銀行に対して批判的だった人です。
マルパス氏は2016年の大統領選挙中、トランプキャンプで経済顧問を務めました。

マルパス氏は世界銀行とIMFとコミュニケーションを取っており、国際金融機構に対して批判的だったのですが、彼が提起した問題点の一つが、中国が発展途上国にお金を貸し、これを口実に統制下に置くのを放置することでした。

多くの学生が学資金融資を受けて大学に通っていますが、後には元金よりはるかに増えた金額を返せと要求されます。

クリスチャン: 私が会社に通っていた時も、会計は最終収恵者が誰なのか確認します。これを続けて見ていくと共通した収恵者を発見します

トランプがマルパス氏を指名しましたが、ロシアを含む他国の承認も受けなければなりません。
たぶん彼が任命された後で改革を進めるときに、きっと紛争があると思います。

バージニア州知事が医科大学に通っていた当時、KKK服を着て黒人の扮装をした2人の青年が写真に撮られました。
そして過去にバージニア州の副州知事が性問題で非難されましたが、彼を引き下ろそうと他の議員がこの問題を再び暴きました。
二人とも民主党員なので混乱がもっと加重されました。
バージニア州の民主党員同士でお互いを中傷する形になりました。

ブレグジットについて扱ってみます。以前はEUは英国が離れることについて無関心な立場だったのですが、ブレグジットが実現する可能性が高まりEUが不安になっています。
EU代表が"ブレグジット以降の問題に対する代案もないくせに、これに賛成した人々が行く地獄はどんなところだろうか、気になる"という発言をしました。
性別政策がUNを通じてヨーロッパに入り、学生が学ばなければならない科目に決まりました。このような組織によって多くの変化が起こっています。
EUのような組織の目的は国家の力を弱くさせることだと思います。
ヨーロッパ政策などがどんなやり方で実行されるのか、ヨーロッパの人々は無知で無関心です。このような問題を深刻に受け止める人々は少数しかいません。
人々は政治の規則について勉強する必要があります。
60年代、70年代の人として、最近では新聞が事実を扱うのではなく、主張と社説に集中していることは問題だと思います。
3月29日にどんなことが起こるか誰にもわかりません。UKが本当にEUを離れるかどうかは不確かです。UK首相もブレグジットを解決するために選出されたのですが、彼女自身は元々ブレグジットを反対する立場でした。

EU代表もUKと北アイルランド間の国境問題は重大だと述べましたが、多くのブレグジットに賛成する強硬派は、国境問題による影響はたいしたことではないと主張しています。
法案によると、3月29日までに合意案を提出しなければ、UKは自動的にEUを脱退することになります。合意案は300余りの法案が変わらなければならない複雑な問題です。
EUにとって最も重要なのは経済的流れだと思います。それでブレグジットになるならここに問題が生じるので、これを不安に思っているのです。

これがY2K事態のように、人々が非常に不安を感じているとはいえ、何の問題も起こらないかもしれません。
テリーザ·メイ首相が代わったとしても、彼女に代わった人もまた、この厄介な問題を抱えなければならないのです。

クリスチャン:私はこれが実質的に大きな問題になるとは思いません。しかしマスコミはこれを大きなことが起きたように包装するかもしれません。

クリスチャン:ヨーロッパに最も大きな影響を与えるのはアメリカです。 トランプの政策、次の大統領など米国内の状況がヨーロッパに大きな影響をもたらすかもしれません。

最近大統領を批判する記事で弾劾という文字が以前のように見当たらないですね。

もし大統領が代わってぺロシが大統領になる状況が発生したら、いろんな方面で問題が起こるでしょう。我々が祈りを続けるなら彼女が大統領職に就くこと自体を天が阻むと思います。
下院情報委員会でトランプの金銭的な利益が、彼が推進する政策とどのような関係があるのか調査するそうです。どんなことをしてでもトランプを引き下ろそうとしています。
ロシアは以前のような強大国ではありません。ロシアより中国がもっと重大な脅威になる可能性があります。
民主党はロシアだけに執着しています。

フアン・グアイド臨時大統領がマドゥロ大統領に、軍部の掌握を放棄するよう求めたにもかかわらず、政府は兵士の海外出国を禁止するなどして掌握を強化しています。
ベネズエラの国民は大統領を選択する選択権がありません。ベネズエラの軍部がその選択権を持っています。
致命的な手段を持った人が主導権を持つことになります。

これは天一国の憲法を勉強する上で良い事例だと言えます。

中国が大きな経済成長を成し遂げたといいますが、人口に比べて富裕層はごく少数であるだけです。
中国は儒教を韓国に伝え、韓国を統制下に置こうとしました。
中国は儒教よりはタオイズムなどの他の思想を受け入れています。

中絶した赤ちゃんの遺体の一部をネズミに移植するフランケンシュタインの実験が起きているそうです。

現在はしかが大流行しています。
一部の人はこれを予防接種を反対する人のせいにしているそうです。

ある女性が警察犬に向けて吠えたという理由で逮捕されたそうです。
何が問題なのかわかりませんね。私もたまに犬に吠えたりしますが、特に不快ではありませんでした。

ニュージャージー州で雨税金(rain tax)を課するそうです。
雨が降るたびに税金を徴収する法案です。
雨に含まれた有害物質によって水道管などが腐食していると言い、これを管理整備するための税金です。

今日は共にしてくださってありがとうございます。今日は霧が深い天気です。天気がどうであれ、良い一日をお過ごしください。
これで終了します。

脅威不感症の韓国国民
チャット英韓訳:ヨナ王妃 チャット韓日訳:Yuko Morita  監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。あけましておめでとうございます。
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダー本部長と、韓国の副会長兼韓米同盟の会長のキム・ビョンギュウ事務局長とユ・ソンミ (勧士)クオンサとユ・ノスク(勧士) クオンサとです。

聖書リマはオバデヤ書1章1節
1:1オバデヤの幻。
主なる神はエドムについてこう言われる、
われわれは主から出たおとずれを聞いた。
ひとりの使者が諸国民のうちにつかわされて言う、
「立てよ、われわれは立ってエドムと戦おう」。
1:8主は言われる、
その日には、わたしはエドムから知者を滅ぼし、
エサウの山から悟りを断ち除かないだろうか。
1:9テマンよ、あなたの勇士は驚き恐れる。
人はみな殺されてエサウの山から断ち除かれる。
1:18ヤコブの家は火となり、
ヨセフの家は炎となり、
エサウの家はわらとなる。
彼らはその中に燃えて、これを焼く。
エサウの家には残る者がないようになると
主は言われた。
1節~21節まで読まれました。
ティム・エルダー王:オバデヤ書はエドムという国の滅亡を現わしています。
ヤコブとエソウが和解しました。
他国から来た人がエルサレムを攻撃したときに?が一緒にそれをしました。そのために滅亡するという予言しました。
現在では滅亡したために、無くなった国です。
神の祝福を受けた選民に対して反乱を起こしたという内容です。
ヤコブとエソウが和解をしたが一緒にはすみませんでした。もし二人が一緒に力を合わせたら滅亡しなかったかもしれません。
ヤコブは兄を信じられなかったのです。
聖書の中では和解だけをしたようです。一緒に住むのが神の願いだったとも思います。
このことについてキム・ビョンギュウ事務局長はどう思いますか?

キム・ビョンギュウ王:和解したのなら一緒に住んで力を合わせてやればよかったのにと思います。

ユ・ソンミ王妃:亨進様と国進様はカインとアベルですが一つになられたことが素晴らしいと思います。
天聖経リマ、1986ページ、神の祖国光復。。。
ティム・エルダー王:現在メキシコの国境線のことが問題になっていますが、国境線は国同士が戦ってできたものです。
家に入るときも家の主人の許可なくしては入れないように
不法移民が問題です。
メディアのアンカーはアメリカとメキシコの国境線は必要ないと言っています。
アメリカはメキシコの国境に障害物を作ってはいけないと極端なことを言っています。メキシコで有名なアナウンサーがこのように言っています
国境線は戦ったからできたのではなくここまでは自分が責任を持つ、と言う意味で線はできると思います。
天一国も州があると思います。憲法には各州があるし各州によって憲法があります。
主権が連邦にあるのではなく州にあり、また家庭にあるのです。
お父様は、天国は家庭単位になると言われました。
事務局長はどう思いますか?
キム・ビョンギュウ王:韓国では南と北に国境線がありますが、対立がもとで国境線ができたのでムンジエインが何かの方法を通して北と一つになろうとしているので国民は心配しています。
南から北に入るのは北がとても嫌います。
しかし、北の人たちは勝手に南に入っている状況です。
中国人も勝手に入っているのですが、もし悪い人が入ってきたもそれを防ごうとはしていません。
なので韓国はとても危険な状況だと思います
国境を守るのは重要だと思います。
ティム・エルダー王:もうすぐトランプが金正恩に会いますが北は絶対に核を放棄しないと思います。どう思いますか?
キム・ビョンギュウ王:まだ会う国が決まっていませんが、トランプも当然北が核を放棄していないということは知っていると思います。
トランプは他の方法で圧力をかけるのではないでしょうか
ティム・エルダー王:先回の会談でトランプは金正恩に映像を見せましたが、言うことを聞けば国を豊かにしてやると言いましたがそれは金正恩には意味がないことだと思います。国の富裕は望んでいないからです。
キム・ビョンギュウ王:その映像には言うことを聞かなければ攻撃するという強迫的な内容も含まれていました。
北朝鮮の教育では3代にかけて中国の言うことを絶対よく聞くようにと言う教育をしてきました。
ティム・エルダー王:お父様は北に中国が侵攻するのは望んでおられないと思います。
北朝鮮の政治体制ですが、キムハンソルと言うキム家の血統もいます。
テアメリカと北朝鮮、中国とアメリカの戦争は避けられないということになりますね。
アメリカの多くの人は中国とアメリカの戦争は避けられないと考えている人もいます。ロシアではありません。
83年は中国とかソ連は驚異的ではなかったのですがアメリカはロシアが違反していると言っています。しかし、これからは中国に向けた武器を作っていかなければなりません。
キム・ビョンギュウ王:現在の中国の政治は失敗だと思います、そのような意味ではトランプが経済の圧迫を中国に加えていることはとてもよくやっていると思います。
ティム・エルダー王:中国の国民はとても貧しい中で暮らしています、一部の人たちだけがお金持ちです。共産党が中国で国民にしていることは国民を監視しながら臓器を抜いたりとかしています。これが明らかになれば中国は悲惨な国だということがわかるでしょう。
キム・ビョンギュウ王:中国が北朝鮮を良く暮らすようにしてあげないのです。北が中国の言うことを聞くように少しだけあげながら操ってきました。
ティム・エルダー王:今アメリカにも同じようなことが起きています。
民主党とは福祉をたくさんあげると言いながら票をもらおうとして国民をだましています、黒人はだんだん目覚めています。中南米の人のトランプの支持率が上がりました。却って白人の支持率が減りました。
キム・ビョンギュウ王:中国の人口問題、経済問題がありますが、国民は事実を知らされていません。しかし国民が事実を知れば国民は黙っていないと思います。
ティム・エルダー王:一生大統領をすれば寿命が短くなるそうです。一生大統領をするというのは良いアイデアではないと思います。
(休み時間)
天基10年、初のキングスレポートです。
トランプ大統領の演説についての記事です。
朝鮮ドットコムです。
トランプ大統領が壁の必要性について述べた内容です。
メキシコの壁を作らなければアメリカ内での性暴行などの犯罪が増えるし、麻薬の犯罪も増えると言っています。
ティム・エルダー王:アメリカは民主社会主義だと言っていますが
女性の議員がすべ無料政策を述べています。
これは社会主義国家です。
トランプ大統領は神が使用されている道具です。
しかしトランプが完璧だというのではありません。我々はみな罪があるし、聖殿に来た人の中にもお父様の前に資格のある人は誰もいません。
しかし、お父様の前に栄光をお返しするためにしているのです。
トランプ大統領が政治を台無しにしているのではありません。経済はとてもよくなっています。
トランプが大統領が就任したとき経済を3%あげると言ったのですが、他の政治家は批判しましたが、今3%上がりました。
そして幼い子供の人身売買が起きています。
移民者が子供を拉致してアメリカに一緒に入ってアメリカで人身売買、性売買をしています。
現在アメリカで問題になっています。
子供を連れて国境に来る人は無条件入国させるという法案を民主党は提案しました。
そうなれば、人の子を拉致した移民者も入れるということなのです。
本当に恐ろしいことです。
トランプの演説ではそのような意味での壁の重要性を述べました。
毎日アメリカではトランプ大統領を批判している内容が出ているのですが、韓国ではその内容を報道していると思います。韓国の人たちはこのような状況を理解してください。
アメリカでは大統領を引き下ろすことだけを考えて報道しているので韓国には正しい報道が入らないと思いす。
トランプ大統領の演説で賢明な国は戦争をしないと言いました
ネオコンは戦争を好きです。
民主党は福祉党で、きょうわは戦争党だと言いました。
アメリカが世界で他国に駐屯している国が150個だそうです。
病院を立てたり道路を作ったりしてアメリカが他国を助けるのはいいことですが、アメリカにも病院や道路が必要です。
ベネズエラにはアメリカは絶対に関与しないでほしいです。
国民に武器がないから国が大変なのです。
マドウロは国民の銃をすべて奪っていきました。
アメリカはベネズエラに国民に武器はいくらでもあげると言えばいいのです
北朝鮮にもそうしてあげればいいのです。
韓国の人は宣伝の紙を北にばらまくのではなく、銃器を風船?につけて送ればいいのです。
ユ・ソンミ王妃:私がもどかしいのは国民たちが脅威に対する不感症にかかっています。
韓国は昔アメリカが独立を手伝ってくれたので、今があるのですが、自分が血を流して独立したのではないので、国民は自由の貴重さがわかっていないと思います。
ティム・エルダー王:良いお話をありがとうございました、自由は自分が主体的に作らなければなりません。
チャット英韓訳:Jake Kwonチャット韓日訳:Yuko Morita  監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。

今日の天気から始めます。現在温度は29°C(-1.6°C)で晴れやかな天気です。時間が経つにつれて雲に覆われ、昼ごろには雨が降る可能性があります。今夜は32度(0°C)に落ち、降雨が予想されます。
◆今日のリマはオバデヤ1章です。
オバデヤ書が出たのは今回が初めてです。オバデヤ書は1章しかありませんね。
1:8主は言われる、
その日には、わたしはエドムから知者を滅ぼし、
エサウの山から悟りを断ち除かないだろうか。
1:9テマンよ、あなたの勇士は驚き恐れる。
人はみな殺されてエサウの山から断ち除かれる。
1:18ヤコブの家は火となり、
ヨセフの家は炎となり、
エサウの家はわらとなる。
彼らはその中に燃えて、これを焼く。
エサウの家には残る者がないようになると
主は言われた。

エドムという国が出てきます。エソウとヤコブは 仲直りしましたが、一緒に住みませんでした。エソウは和解したにもかかわらず、彼を(ヤコブ)完全に信頼しませんでした。それでイスラエルと分離したエドムという国に住んだのです。

オバデヤ書ではエドムの人々が外国を助け、エルサレムに侵略しました。 このことで神様から罰を受けます。
(エドムの人々はエソウの子孫であり、イスラエルの人々はエソウの双子の兄弟のヤコブの子孫です。)

エソウとヤコブが仲直りして一緒に暮らしたらよかったと思います。
もし別々に暮らしたら、誰がお金をもっと多く持っているのか、誰がもっと強いのか、誰に従う人がもっと多いのかなどの問題は、問題にならなくなります。

エドムの人々は我々はエソウの子孫だ、我々が選ばれたと主張することができますが、結局は神様の決定が重要です。我々は神様の決定の前に謙遜にならければならないのです。
民主主義ではありません。神様の決定だけが有効で最終的です。

そしてここでも神様が二人の息子のうちで、誰を通じて役事されるのか決定されます。

神様はお父様の末息子である亨進様を通じて役事をすると決定されました。私たちが彼の決定に従わなければ、結局エドムの人々のように審判を受けて破壊されることになるでしょう。

自分の意見に従って行動することもできますが、その道を行けば壁にぶつかるようになります。そこには抜け道がないのです。
エソウの立場にいる人々や、不合理だと思うことによって選ばれなかった人々は、結局審判を受けることになります。       .

神様がヤコブを選ばれたからといって、エソウの人々は天国へ行く道がないわけではないのです。
神様の決定が理解できなくても、その決定を受け入れ、神様から与えられた任務を遂行いたします、という姿勢を持たなければなりません。

エドムはイスラエルの敵と手を結び結局破滅に至りました。
もし神様の決定に対して問題を感じても受け入れなければなりません。 神様が決定権を持っていらっしゃるからです。

◆天聖経を訓読します。2156ページです。

世間の人々はお父様が世界の独裁者になろうとしていると非難しました。しかしこれは上と下が逆さまになっている政府の主張です。

我々が自由と主権を保護するためには、我々がこれを直接作らなければなりません。
もし第三者が作って我々にそれをくれたなら、我々はこの価値を悟れず、正しく保護することができなくなります。

建国初期、政府は人々に主権を与えました。その結果、今になってそれをすべて失うことになりました。

自由と主権は我々が血を流して勝ち取らなければなりません。アフガニスタン、シリア、イラク、ベネズエラの人々も米国の血ではなく、自分の血で主権を作らなければなりません。
そうしてこそ多くの世代を経て、これを重要視し、守ることができるのです。

お父様もここで壁についてお話しされました。天一国には国境があるでしょうか?私はあると思います。
しかし他の種類の壁だと思います。現在存在している国境は紛争の結果物です。

カナダと米国の間に平和橋がありますが、平和という単語があるということは、過去の紛争が関与しているという意味です。

天一国内の壁はこうだと思います。
「ここからあそこまでは私の責任だ。私は神様が下さった価値を守るつもりだ。そして私はこの境界内にあるコミュニティに属する。」
このような壁だと思います。

アフリカ内の国境の場合、大半がヨーロッパによって作られた境界です。米国内の境界も英国裁判所によって作られたものです。

天一国憲法にはアメリカと同じような"州"があると明示されています。
各州ごとに法律があり、州知事がいて、また州を代表する王がいるかもしれません。

お父様のみ言の中で、一番大きな壁は人種間の壁だというみ言があります。これは相互の疎通と理解を阻止する精神的、心理的壁です。

もし人が自分の家を訪問するときは、所有者の同意を求めて正門から入らなければなりません。窓から入ってはいけません。そして家の主人の許可を得なければなりません。
国家または州にも同じように適用されると思います。
誰かの主権、領域に入る場合、主人が定めた通路から入らなければなりません。

しばらく休憩時間を設けます。

◆天基10年1月1日です。

昨日、劉正玉会長からお話を伺いましたが、この数字は完成の数字だと言われました。
お父様も成長期は3段階の内の3段階、合計9段階があると言われました。
10に到達すると成長期を終えて神様の直接主管圏内に入ることになります。
その領域にいる人々は自分が罪を犯すと、神様の悲しみを直接感じるようになるので、罪を犯すことができないと言います。

もちろん天基10年が来たからといって、私たちがその領域に入ったということではありません。

トランプがナンシー・ペロシ議長と笑って握手をしています。

CBSの世論調査によると、76%の人々が大統領の演説に同意すると言いました。
トランプ大統領の演説で印象深かった部分は、アメリカは社会主義国家にならないだろうという部分でした。
最も重要な部分だと思います。なぜなら社会主義は"サタン"を意味するからです。

一つ皆さんにお知らせしなければならないことがあります。ゴー・ファンド・ミーのキャンペーンです。
現在まで610万ドルが募金されました。協力してくださればいいと思います。

我々が政府の助けだけに期待するより、コミュニティの中で助けを求めるのがいいのです。
社会主義国家ではすべてを政府に頼ります。その代わり我々の兄弟姉妹に頼らなければなりません。

トランプ大統領は国政演説で様々な懸案について語りました。移民法、堕胎、社会主義、政党間の紛争など、様々な部分を取り上げました。
社会主義体制は中央集権化された政府を指向します。

フランクリン・ルーズベルト元大統領が政権を握ってから、人々に職業を与え社会保障年金などを始めました。
ルーズベルトは人々から主権と自由を奪いました。

アメリカが大恐慌に見舞われるというのも連邦制度のせいです。
連邦制度が経済を円滑にすると言ってこれを台無しにしたわけです。
経済は自由市場に任せなければなりません。

トランプ大統領は本当に神様の手段として使われているようです。
サラ・サンダースもまた、トランプが当選したのは神様が願ったからだとインタビュー中に話したことがあります。

すべての人々には罪があり完璧ではありませんが、トランプを含めて神様はこのような人々を利用して摂理を行われます。

米国は主権と自由を目指す国家の模範になるべきです。
自意によって悪い結果になることがあるかもしれませんが、それが自由です。結果に対する責任を負うのが自由なのです。

あるユーチューブの映像で、昨日あった国政演説を大規模MAGA集会のようだったと言いました。

トランプ大統領は妊娠後期の中絶について言及したのですが、天一国ではこれに反対します。このような接近では絶対に解決できない問題です。
ナンシー・ペロシ議長が計画出産組職の代表を国政演説場に招待しました。

トランプが述べた、北米自由貿易協定が米国人労働者に否定的な影響を与えるという指摘が、事実であることが明らかになりました。

このような国政演説のような行事が行われるたびに、もし大統領が暗殺される場合に備えて、安全な場所に大統領の代行を残します。
リックペリー議員がその役割だったそうです。

ある女の子が強制的に国境を越えさせられ人身売買にあいました。
ニューヨーク付近で性売買搾取されたそうです。
壁建設に反対することはこのような人身売買に賛成することと同じです。
これは民主党が支持していることです。2代王様もこの部分について昨晩語られました。

このような政党がある国に神様がどのような罰を下されるのでしょうか? エドムよりもっと悪い国です。

(トランプ大統領は)出産するしないに関わらず、すべての胎児と赤ちゃんは神様の形状に似ていると言いました。正しい言葉です。

以上、国政演説に関するヘッドラインを読んでみました。

しばらく休憩時間を設けます。

◆カトリック教会に関する情報について話します。

私たちはイエス様との関係を追求する神父のために祈らなければなりません。私たちは彼らに神様はカトリック教会をもう去ったと言わなければなりません。
カトリック教会は教会を閉鎖しなければなりません。

法王は、皆がこのような行為をしているのではない、しかし何人かのこのような神父がいると認めながら、すでに問題を解決する方案に取りかかったと明らかにしました。
これを解決するためには教会を閉鎖するしかありません。

過去、神父が16歳の男の子と性的関係を持ったことは大丈夫だ、なぜなら合意によるものだったからだという発言もありました。

彼らは強姦された修道女がこれを大衆的に明らかにするのを阻止し、これについて上官と警察に言うなと促しました。
もしこれが企業だったならこのようなことは許されなかったでしょう。
でも教会だから見逃すのです。

修道女たちは純粋な気持ちで、自分がイエス様と結婚したと信じて修道女になります。しかし彼らは教会に裏切られ、性的奴隷になる環境に置かれることになるのです。まるで悪の組織です。
フランシスコ法王がこの問題を解決できる人物だと信じていますが、彼はそのような人物ではありません。

このような問題は続けて行われています。すべての神父、大司教を追い出し最初からやり直さなければなりません。
今月、司教を集めてカトリック教内の性的搾取問題について話し合うと述べていますが、無意味だと思います。
組織内の主権がないため腐敗が存在します。カトリック教会がこれを見せてくれています。
今でも家庭連合は腐敗し続けています。

FBIがスーパーボールが開催される場所で、性売買のおとり捜査を行い、合計169人を逮捕しました。
スーパーボールのような大型イベントが多くの人々、お金、犯罪を巻き込むので性売買の件数が増えるそうです。

◆これまでマドゥロ政権に全面的に支持してきたロシアが、現在マドゥロに反対する要員たちによって彼に対する信頼が落ちています。

ここで致命的な手段の重要性がよく現れています。
マドゥロがベネズエラを統制しているのは軍部を掌握しているからです。
主権を保護し維持できる致命的な手段が必要です。
ベネズエラ事件は、人々が致命的な手段こそ自分たちの主権を保護し維持するのに必要だということを見せてくれています。

これでキングスレポートを終了します。

______________________________________________

《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿