2019年2月28日木曜日

聖和前後の神の摂理◆①統一教会が分裂教会に!②統一教会の後継者問題②③韓お母様の天一国創建

お父様の聖和前後の重要な摂理を解説した、大好評のS講師のサイトがリニューアルしました!

家庭連合への紹介、自分の信仰の確立のためにお役立て下さい!

ここでは題目、項目だけです。題目、項目クリック頂ければリンク先に飛びます。!

聖和前後の神の摂理

家庭連合の現状

後継者問題

韓お母様の天一国創建

韓民族と日本民族


統一教会が分裂教会に!

復帰摂理歴史を見たとき、

統一王国時代、キリスト王国時代にサタンが入り、メシヤを迎えることができなくなった結果、王国は3分裂してしまいました。

統一教会の3分裂も全く同じ。

復帰摂理歴史を学ぶことにより、統一教会の現状を理解できるようになります。

統一教会の後継者問題

家庭連合、3男顯進様の家庭平和協会、サンクチュアリ教会の3つに分かれた統一教会。

正当な後継者は誰か?

原理を中心として分析すれば、だれが正当な後継者化なのははっきりと理解することができます。


韓お母様の天一国創建

お父様が聖和される何年も前から宣言されていた基元節。

本来は創造本然の世界の出発となるべき歴史的一日が、韓お母様の不信によって、全く違うものとなってしまいました。

韓お母様の創建された天一国の真実について明らかにします。


カテゴリー

サンクチュアリ教会
元老食口と幹部
原理解説
家庭平和協会
家庭連合
家庭連合の現状
後継者問題
日韓関係
未分類
清平役事と訓母様
真の家庭
韓お母様の天一国創建


S講師直接の講義VIDEOです。


______________________________________________

《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿