2019年2月14日木曜日

最も大きな罪は偶像崇拝、妻だけのカサノバ◆キングスリポート2月11, 12日(2日分)


キングスリポート2月11, 12日(2日分)
2/11(金)夫よ妻だけのカサノバになりなさい。
2/12(土)最も大きな罪は偶像崇拝である。
2/11~12 時事キングスリポート

御言リポート:夫よ妻だけのカサノバになりなさい。
チャット英韓訳:ヨナ王妃 チャット韓日訳修正:Yuko Morita  監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今週の水曜日には氷水に入る訓練をしなければなりませんね。
私は冷水シャワーが好きです。
冷水シャワーをすれば私の体だけではなく、私の精神も生き生きするように感じます。
だんだん天気が暖かくなります。
これからは気温がだんだん上がります。
しかし即断は禁物ですね。


うーん、私が今度の水曜日は氷水訓練だ。このように発表すると何人が訓練に来るかそれが心配です。^^

今日のリマはテモテへの第2の手紙、第4章です。
昨日國進様と少し話しました。
國進様によると、今回のハリスバーグのショーで國進様のカーアムブースに多くの人々が尋ねて来て、あなたの弟のショ―ン(2代王のアメリカ名)をバイスメディアで見たと言いながら、彼の支持する市民銃器所有の市民の権利を私たちも支持する。と話したと言われ、今回来れなかったことが残念だと言われました。
来年にはハリスバーグ・ショーにブースを作って、我々の"鉄杖祝祭"も説明して、本のサイン会もできるようにグレッグ室長と話さなければなりません。

テモテへの第2の手紙、第4章1節からです。
4:1神のみまえと、生きている者と死んだ者とをさばくべきキリスト・イエスのみまえで、キリストの出現とその御国とを思い、おごそかに命じる。
4:3人々が健全な教に耐えられなくなり、耳ざわりのよい話をしてもらおうとして、自分勝手な好みにまかせて教師たちを寄せ集め、
4:5しかし、あなたは、何事にも慎み、苦難を忍び、伝道者のわざをなし、自分の務を全うしなさい。
4:7わたしは戦いをりっぱに戦いぬき、走るべき行程を走りつくし、信仰を守りとおした。
4:8今や、義の冠がわたしを待っているばかりである。かの日には、公平な審判者である主が、それを授けて下さるであろう。わたしばかりではなく、主の出現を心から待ち望んでいたすべての人にも授けて下さるであろう。

こちらの4章1節には"すぐ(quick)" 彼が現れる時と、と語っています。
バイブルハーブウェブサイトに行って、インターリニアルというセクションを打てば、"すぐ"という単語の古代ヘブライ語(古代ギリシャ語)が出ます。

それでは"すぐ"という単語の古代ギリシャ語の意味を調べてみることにしましょう。
少し文字が小さいので文字を拡大してみます。
古代ギリシャ語は英語と順序が違っているので英語の語順で出てきません。
”すぐ”という単語は"生きて"という意味を持っているんですね。
人々が自分が作り出した決定によって審判を受けることを語っています。

一人の人が神様を畏敬(いけい:恐れ敬う)し、他人に奉仕し、善良に生きる良い決定を作れば、他の人たちはそれを見ることができます。
それとは反対に、一人の人が多くの人たちと性関係をする悪い決定を作れば、それも人々が見ます。

もしある女性が様々な男性と性関係を持ち、その様々な男性の子どもを産むようになったと仮定します。
万が一、その女性とある男性が結婚しようとするなら、それは悪い決定だと人々は言うでしょう。
その女性自体が悪いわけではありませんが、その女性が作ってきた決定が悪かったからです。
そしてその女性の決定は社会から"孤立"という処罰を受けることになります。

しかし今の現代社会ではその過程が覆されてしまいました。
シングルマザーの身分の女性たちが政府の税金支援を受けて、自分がいろんな男性と感情的な行動と決定で性関係をした結果に、自分が責任を取らず正当化します。
また、自分の子供達が自分の悪い性関係の行動を絶対に非難できないようにします。

もしある女性がシングルマザーになってから自分の行動に対して完全に責任を取り、自分の子供に"これは母親の間違った決断だった、私は神様を畏敬し主を愛する人になったのだから、お前は私のように生きないでほしい"と言うなら、それはそれでもまだ良い場合です。

現代社会のシングルマザーは自分の悪い決定を正当化し、子どもたちに"絶対にお母さんは間違った決定をしたことがない人だ"と言い、非難されること自体を封鎖します。
そのようなシングルマザーは政府の福祉制度で生きていくので、自分が多くの男性と(母でありながら)寝て歩き回る行動を変える必要もないのです。

政府の福祉制度はたくさんの子供がいるだけでより多くの福祉金が与えられるからです。
それゆえそのような不道徳な決定を作った人々の行動が改められるように、宗教や個人団体が福祉をすることの方がより良い制度だといえます。

普通、離婚した家庭で自分の子供に"おまえは愛によって生じた"と説明をします。
それは子供たちにどんなメッセージを送ることになりますか?
愛だからすべてが正当化される?
事実、離婚というのは子供たちにとって大きな衝撃となります。

仲がいい親を見ることは子供たちに一番良い教育方法の一つです。
絆が深い夫婦の仲はただで作られるものではありません。
努力と苦労を通じて作られます。

私とクイーンがとても相性がいいという理由で仲が良いわけではありません。
私たちも調整しながら合わせながら絆を築いていったのです。

私は個人的に夫の役割が夫婦においてはとても重要だと思います。
夫がどのように家庭を導いてくれるのかで家庭の方向が左右されます。
奥さんが小さいことに神経質になって怒っても、奥さんのそのような部分を夫が知恵を使って、楽しさに転換しながら乗り越えることができなければならないというのです。

大部分の離婚はあまりにもあきれる理由で成されます。

女性たちは夫が自分に心を開くことを願っているのに、夫の立場では自分の心を開いて話をしたこともなく、自分の妻に少し自分の話をしてみようと思っても、小言を聞くことになるので話したくなくなるのです。

状況がこうであるにもかかわらず、夫や妻はその事実を認知することができず、妻の小言と様々な不平を夫は個人的に受け入れて、腹が立ちストレスを受けるのです。
あなたはなぜ私に心を開かないんですか?と言う妻に夫は理解できないのです。
女性たちはとても自然に自分の心を開いて話し合うことができるので、なぜ男性たちが"いや、大丈夫"ということを理解できません。

女性に女性が"あなた、今日大丈夫?"と聞くと、最初はちょっと戸惑っても、"うん、それが今日こんなことがあって.."と言いながら、ポロポロと涙を流します。
テイッシュあげてから"そうか、そうか"と言いながら事件の経緯を理解することになります。

しかしこれを夫に話せば(夫の顔がとても疲れて見える)"もういい、話したくない"と夫が答えるのです。
そんな夫に妻は傷つきます。
夫が自分に何かを隠そうとしていると思います。
"夫は自分に何も話してくれない"と誤解するのです。

女性たちは自分の感情と生活を分かち合いながらお互いに親しくなるのですが、男性たちは話しながら親しくはなりません。
男性たちは行動を通じて、仕事を一緒にしながら親しくなります。

私もなぜ神様が人をそのように作られたのかはわかりません。
そしてそれは人が変えられるものではありません。

妻は夫を愛したいのに夫は自分に話してくれず、全く分かち合ってくれないので、その閉じられたホタテの口を開くべきだと思う妻は、(意識的ではないにしても)自分も知らないうちに夫にイライラし小言を言ってしまいます。
そうすれば絶対性の関係がどのような方向に進むかは明らかですね。

ティム本部長はどう思いますか?
ティム本部長: 私は人生においてただ一人の女性しか知りませんので、すべての女性がどうなのかについてはよく分かりません。
(ティム本部長らしい答えです^^)

女性たちは夫たちの感情と置かれている状況を聞くと、夫を理解しその夫に親しみを感じられます。
そうすれば夫と絶対性の関係をもっとたくさんできるでしょうね。
なぜなら妻の立場では、夫がこのように自分に心を開くことが、どんなに特別なことなのか分かるので、より夫を大切に感じるのです。

このようなことを子供たちが学ばないため、結局現実にぶつかりながら、このようなダイナミックを学ぶことになります。
それは不必要な喧嘩だけが家庭で生じることになります。

皆さんはカサノバたちが多くの女性たちと性関係をすることを見ると思います。
なぜでしょうか?
それは彼らは自分の感情をよく分かち合えることに天才的だからです。
もちろん彼らは悪いやつなので、性関係が終わればその女性を捨てるでしょう。
カサノバたちは女性たちが自分と分かち合う時、心と体まで開くという事実をよく理解しているのです。

女性の場合、夫のナイスボディーを見たからといって性的に興奮することはありません。
夫がシャワーして出てきた時、その夫がいくらナイスボディーでも、"あなた、床の水を見て、私が気をつけてって言ったでしょ"と言いながらタオルを持ってきて浴室の床を拭くのに忙しいのです。
ナイスボディーの妻がシャワーをして出た時に夫が感じるのとは正反対の状況ですね。

私の周囲には姉と妹がたくさんいました。
それでその姉さんたちと妹たちに私をアピールして飲み物やお菓子をもらう方法を身につけたんです。
それで女性について多くのことを学べました。

もし妻が夫と全く性関係をしないとしましょう。
それは夫が全然愛されていないと感じることになるでしょう。
そしてとても心が息苦しくていらいらすることにとなります。
妻も同様です。夫の雰囲気が何かいまいちだし、自分の心を分かち合ってくれない。
それは奥さんを息苦しくイライラさせ、怒らせるのです。
健康な夫婦関係は一週間に3回がいいと思います。

私が最近このように感じると話せば、女性たちのアンテナがしっかり立つのを見ます。
女性たちは自分の感情を分かち合う時、深い絆を感じます。
しかし夫たちは社会で学んだように自分の感情を分かち合いません。

これからは夫がもっと知恵を持つべきです。
自身の感情を分かちあう方法を学んでください。
違う所でそうするのではなく、自分の妻にだけすればいいのです。
一度試してみてください。

"今日僕がどうしてこう感じるのかわからないが、あなたにこのことを言わなければならないようだ"と言いながら、話すことを始めるのです。
そうすればあなたの奥さんがあなたを慰めてあげたいと思うでしょうし、あなたともっと多くの性関係を望む結果になるでしょう。

子供たちの前で父親の弱い姿を時々見せてあげるのも私は重要な教育だと思います。
もちろん奥さんの前でやるべきことではないでしょう。
子供たちは育ちながら父親は天下無敵だと思います。
子供たちに"お父さんは今回のインタビューでとてもドキドキした"と言うのです。
息子たちがもう少し成長してから10代後半になり始めると、私の弱い感情も子供たちと分かち合うのです。
息子は男性なので未来の家庭の長になる立場ですが、それでも同じ瞬間に父親との関係で見てみると対象の立場になるのです。

もちろん子供たちが訓練して強くなることが大事ですが、それと同時に子供たちが未来の妻とどのように関係を築くかを学ぶことも重要です。
そのように家庭を安定的に作ることが大事です。
一人の男性として家庭をよくリードすることは非常に重要な部分です。

そのように家庭をよくリードする夫の役割の一つは、妻に自分を性的によくアピールすることも入っているということを忘れてはいけません。
それは家庭をそして夫婦を安定させ、子供たちが安心して育つことのできる良い巣を作ります。

一般の相性の良い夫婦を見ると、夫が妻を上手にリードしているのを見ます。
見えないかも知れませんが、カサノバの技術を持っているのです。
もちろん夫婦関係でそれを使う男性は、その技術を他の女性に使わずに、妻にだけ使うのです。
だからこそ夫婦の関係はとても特別で喜びにあふれるのです。

みなさまのご家庭で善の循環が回るようにしてください。
絶対地獄の悪の循環が回るように放っておかないでください。
そのように善の循環が家で回ると、それは周りの人々、特に子供たちにどんなに多くの喜びと善の影響を与えられるかわかません。

私は私のクイーンをたくさん笑わせて子供達とたくさん笑います。
それは子供たちに大きな祝福になります。
それは子供たちの未来の祝福に希望を持たせます。
また、我々のコミュニティの若者に、どれほど多くの希望を与えられるか分からないのです。
私とクイーンの仲が良くなければ、私を誘惑しようとする悪しき女性たちが列を作って並ぶでしょう。

今日から 2時間のキングスレポートを試みるつもりです。
もう私が出る時間ですね。

今日のリマが皆様の祝福になることをお祈りします。
家庭は神の王国の礎です。
(休み時間)

御言リポート:最も大きな罪は偶像崇拝である。
チャット英韓訳:ヨナ王妃 チャット韓日訳修正:Yuko Morita  監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は氷点下の気温を記録しています。
今日は雪が降る予定です。
今現在では、2インチ(5センチ)から4インチ(10センチ)くらい雪が降ると予想されています。ほとんどの雪は9時から午後1時の間に降ります。
またその後は雪と雨が混ざった天気になり道がすべると予想されます。
午前6時以降は高速バスターミナルのバス運営も全てストップする予定です。今日は外に出ず家に留まることをお勧めします。

今日は訓練がある日ですが、先週も平和軍平和警察訓練ができなかったので、今日は訓練をキャンセルしたくないのですが、天気が協力してくれませんね。

今日のリマは申命記 第31章です。

31:1そこでモーセは続いてこの言葉をイスラエルのすべての人に告げて、 31:2彼らに言った、「わたしは、きょう、すでに百二十歳になり、もはや出入りすることはできない。また主はわたしに『おまえはこのヨルダンを渡ることはできない』と言われた。
31:3あなたの神、主はみずからあなたに先立って渡り、あなたの前から、これらの国々の民を滅ぼし去って、あなたにこれを獲させられるであろう。また主がかつて言われたように、ヨシュアはあなたを率いて渡るであろう。

31:13また彼らの子供たちでこれを知らない者も聞いて、あなたがたの神、主を恐れることを学ぶであろう。あなたがたがヨルダンを渡って行って取る地にながらえる日のあいだ常にそうしなければならない」。
31:15主は幕屋で雲の柱のうちに現れられた。その雲の柱は幕屋の入口のかたわらにとどまった。
31:16主はモーセに言われた、「あなたはまもなく眠って先祖たちと一緒になるであろう。そのときこの民はたちあがり、はいって行く地の異なる神々を慕って姦淫を行い、わたしを捨て、わたしが彼らと結んだ契約を破るであろう。
31:21こうして多くの災と悩みとが彼らに臨む時、この歌は彼らに対して、あかしとなるであろう。(それはこの歌が彼らの子孫の口にあって、彼らはそれを忘れないからである。)わたしが誓った地に彼らを導き入れる前、すでに彼らが思いはかっている事をわたしは知っているからである」。
31:22モーセはその日、この歌を書いてイスラエルの人々に教えた。
31:23主はヌンの子ヨシュアに命じて言われた、「あなたはイスラエルの人々をわたしが彼らに誓った地に導き入れなければならない。それゆえ強くかつ勇ましくあれ。わたしはあなたと共にいるであろう」。
31:24モーセがこの律法の言葉を、ことごとく書物に書き終った時、 31:25モーセは主の契約の箱をかつぐレビびとに命じて言った、31:26「この律法の書をとって、あなたがたの神、主の契約の箱のかたわらに置き、その所であなたにむかってあかしをするものとしなさい。
31:29わたしは知っている。わたしが死んだのち、あなたがたは必ず悪い事をして、わたしが命じた道を離れる。そして後の日に災があなたがたに臨むであろう。これは主の悪と見られることを行い、あなたがたのすることをもって主を怒らせるからである」。

申命記 第32章モーセの歌では
乳と蜂蜜の流れるカナンの地に入ろうとしている内容が出てきます。

荒野の1世であるモーセはカナンの地に入ることができませんでしたが、2世たちが入りました。
この部分は本当に胸が痛い個所です。
聖書のこの部分では、モ―セが荒野のイスラエル2世たちに警告しています。

私は幼い頃、2世たちが信仰を失った、2世たちが信仰がない等々、こんな話しをよく聞きましたが、私はその話しがどういう意味なのかわかりませんでした。

信仰を失う経路があるというのです。
それは神様ではない他の神を偶像化するときに信仰を失うのです。
カナンに入っていたイスラエル民族もそうだったということです。
文化相対主義を受け入れて、それを偶像化しながらそうなるのです。

DMTという麻薬があります。
その麻薬は幻覚剤の役割を強くします。
その麻薬を摂取し始めると幻覚現象が見え始め、「自分は光だ、自分は何だ」と言うんです。

DMTを常習的に服用する男性がユーチューブ映像を作ったのを見たのですが、彼はカトリックを10年間勉強して東洋哲学も熱心に勉強しました。
しかし彼の結論を聞いてみると、すべての宗教が良い、自分自身は目覚めている人だ、自分はああだこうだ等々、と言います。
彼の姿をみても非常に奇妙な装いをしています。
彼は悟りを開くべきだと主張しています。
彼は結局、宗教相対主義を述べているのです。

宗教相対主義は他の宗教を絶対非難しないし、他の宗教も卑下しないと言いながら、自分たちは道徳的に他のすべての宗教よりも優位にあるという具合いに包装します。
そして、キリスト教の信仰を善と悪を区分する爬虫類のレベルの宗教だと宗教相対主義は非難しています。

しかし宗教相対主義を語る人々を見ると、結局自分の立場もまた宗教相対主義には価値がないという事実を、その人が言う論理で割って壊せるというのです。
これは四角い丸という言葉と同じです。

結婚すれば独身でなくなるように、宗教相対主義は結局その自体内で論理が割れて壊れるのです。
宇宙は正しくまた間違った公式で作られています。
宇宙は数学的に作られています。
電子の質量と量子の質量等々が正確に決っています。
誰かが決めたいからと言って決めた数字ではありません。
(神様によって)そのように決まっています。
したがって宇宙の秩序には正確な答えがあります。

若い時は"あ、そうも考えられるな、真理でありながら真理でないかもしれない、動物でありながら動物でないかもしれないし"等々、このように文化・宗教・道徳・相対主義の理論が魅力的に聞こえるかもしれません。
幼いので愚かなのです。

今日のリマのモーセの歌を見ると、神様がそのカナンの地を嗣業 としてくださると約束します。
そこのカナンの民族との戦争でもおまえたちが勝つと言われます。
そうやって神様がモーセを通じてイスラエル民族に警告をしたにもかかわらず、イスラエル民族は愚かにも悪を選択します。

哲学では難しい言葉で若者を混乱させます。
善と悪は存在するが、善と悪は共存できないというとても簡単な真理を、とても紛らわしい単語の組み合わせで説明することで、若い人たちを混乱させます。
したがって聖書を読むことはとても重要です。

私が幼い頃、原理講師が"それでイスラエル民族は信仰を失いました"と繰り返し言いましたが、その言葉の意味が何なのか私には分かりませんでした。

もしある人が米国のある山に登るとしましょう。
私が彼に"注意しろ、その山は危ない、何かが現れるかも知れない"と言ってもそれはその人にあまり役立たないでしょう。
しかし私がその人に"この地域にはコヨーテがいて、黒熊がいる、そしてこんな種類の毒蛇もいるから気をつけるように"と言えば、その人はその山を登りながらその動物を用心し、その動物に対抗できる道具も準備します。
この聖書の部分を見ると、神様はモーセを通じて、何を用心しなければならないかをとても正確に教えてくださっています。

私は世界の宗教を勉強しながら、世界のすべての宗教を愛し、それらに関する彫刻を集めるのが好きでした。
しかし、真のお父様の聖和とともに、私はそれらをすべて捨てました。
引越しの度に持ち歩いていたすべての仏像も、他の宗教の彫刻も、すべて捨てました。
佛像を見ると私の心が平和に感じられると思ったこともありました。
そのように自分でも知らないうちにそれらに愛着が生じたのです。

私がその彫刻像を捨てようとした時、ある聖殿の食口がそれを見て"とても美しい彫刻像ですが、どうせ捨てるのなら一つや二つくらいは私がもらってもいいでしょうか?"と尋ねました。
その方もその彫刻像の美しさに惹かれて欲しかったのです。
しかし私はそれを全部捨てるように言いました。

最初はこのようにして始まるのです。
ゆっくりと自分が他の神に慣れ、それらを偶像化することになるのです。
そしてそれぞれの相対主義的な宗教には、その宗教がもたらす文化があります。

同性愛文化と赤ちゃんをバアル神に捧げる儀式をする文化が後から付いてくるというのです。

私は原理を習った時、どの原理講師も我々にとって最も大きな罪は、他の神に仕え偶像化することだという事実を教えてくれませんでした。
常に性的堕落が最も大きな罪だと言いました。
他の神を偶像化することは、サタンを自分のベッドに連れてくることと同じ行為です。そして結局、それは性的堕落につながるのです。
神様が他の神を偶像化する時にどんなに激怒されるかを知りながらです。

原理講師たちが聖書を知らなかったということです。
他の神を偶像化し始めれば、世の中のすべての罪が一人に向けて入って来るのです。
聖書では繰り返して語られており、神様以外の他の神を偶像化する時、どのような災難が付いてくるのかについて何度も警告しています。
神様に従わないで他の神に仕えれば、悪がおまえたちについて来ることになり、その悪がおまえたちを襲って食べるだろうと警告しています。

モーセの歌では、おまえたちがカナンを武力で占領しても、神様から離れれば、イスラエルの民が占領したその民族が、再びおまえたちの子供たちを占領するだろうと警告しています。
もしある民族が全てを犠牲にしてその地を奪還するとしても、その次の世代で再び異邦人に奪還されるなら、その地を回復するために行ったすべての努力は無駄になるのです。

キリスト教と聖書は旧時代発想的であり、全く創造的なものはなく、束縛するような虚しいものであると考えながら、次の世代たちは再びサタンの偶像化である文化相対主義、宗教相対主義に陥るというのです。

あるいは、古すぎてぼろぼろになった古代時代の遺物だという事実を知らずに"あ、サタン主義はあまりにも新鮮ですね。あ、この女神様はとても美しくて高潔だ"と言いながらついていくうちに、自分の人生を与えることになるのです。

美と愛の女神であるアフロダイティのような場合にも、その女神の姿が美しいと思って壇上の上に載せるのですが、結局は豊かさと多産を象徴する非常に古い偽物の神だというのです。

私もこのような彫刻像を集めながら、それらが私に平和を与えると思いましたが、その意味はその彫刻像がなければ私に平和がないということでしょうか?
そうです。その意味は私の中に真の平和がなかったということです。
主を追いかけずにそれらのものを追いかけてはいけないということです。
神様以外にはいかなる神も偶像化してはならないということです。
全ての他の神は結局私たちを悪に導くのです。



チャット英韓訳:ヨナ王妃 チャット韓日訳修正:Yuko Morita  監修:ファンクラブ
ティムとリサがキングスレポートに戻ってきました。

ミシヱル・オバマは2020年の米大統領選挙候補になるでしょうか?
彼女と彼女の夫オバマは大統領選の参加を否定し続けました。
最近、もし彼女が大統領選挙に参加すれば、少なくともハリウッドやニューヨーク州は彼女を支持するであろうといううわさが広まっています。
この人は同姓愛者であり、異様な性的関係を支持する人ですが、トランプを支持しているといって、トランプ支持グラミー賞授賞式の服を着ていますね。

元国会議員のロウケがトランプの壁について否定的な発言をしました。
彼はある人が(トランプ大統領)、国民に移民に対する否定的な考えを植えつけ、疑いと憎悪を植えつけていると述べました。
しかしそれは事実ではないですね。トランプ大統領は不法移民を防ごうとしているのです。不法移民者たちが垣根を越えて無分別に来ることを防ぐために壁を積み上げようとしているのです。

現在5千人の不法難民が再び米国国境に向かってやってきている状況です。
アリゾナとニューメキシコの国境に近付いています。
昨年の12月に比べると、今年の1月には不法難民の数が4%増えたことが統計で示されています。

ナンシー・ぺロシを始めとして民主党の協力がない中、トランプの壁を作るために、トランプが国家戒厳令を下す確率がますます高まっている現実です。
いくら民主党側が壁を作ることに反対しても、その数と同じくらい壁を望む米国市民が多くいるのです。
したがってトランプ大統領が所信を持って、このトランプ壁の問題を陣頭指揮していかなければならないと信じます。

チェルシー・クリントン(クリントンの娘)が最近当選したオーマル(イスラム国会議員)を'反ユダヤ人運動'する女性だと公に非難しました。
これは本当に異例なんですよ。
左派は大部分イスラムと連帯して動きます。
チェルシーの心境の変化があり右派らしい発言をしているのでしょうか?

今チェルシーの発言後、民主党側からおびただしい攻撃を受けている彼女がどんな心境なのか気になります。
(休み時間)

民主党がトランプ大統領の弾劾を全面的にするという宣戦布告をマサチューセッツ州の上院議員のエリザベス・ウォーレン氏が率先しました。
彼女は最近の集会でトランプ大統領は2020年の頃になると、自由の身ではないかも知れないと述べました。
(彼は刑務所に行くつもりだ。私たちが彼を刑務所に送るということを示唆しているのです。)

◆ナンシー・ぺロシがグラミー授賞式で大スターとしての待遇を受けたという記事もありますね。
ナンシー・ぺロシの指示でトランプ大統領に対して"弾劾""弾劾"という言葉を使わないことにしたという話も出てきます。
そして弾劾という単語を使わずに、トランプをどうすれば崩せるかを引き続き探していますね。
ビル・クリントン大統領も弾劾されましたね。しかし上院議員ではその弾劾が通過しませんでした。
昨年マキシン・ウォーターズが"弾劾、弾劾、弾劾"を続けて叫んだことに比べれば、民主党はその単語を使うのを注意しているようです。
それに対する分析として、ビル・クリントンのように同じ状況が繰り返されることに対応しようとしているのです。
今、計略家のナンシー・ぺロシの指揮下にある民主党の行動を見ると、トランプを弾劾するより、トランプの弱みを掴み、致命的な政治的外傷を負わせ、2020年の大統領選挙で彼の立地を最大限に減らして、彼を引きずり下ろそうという方向に向かっているように見えます。

◆フランスの消息が気になりますね。
警察との衝突でデモに参加する人たちが続けて負傷しています。
エッフェル塔の周辺で31人のデモ参加者が検挙されました。
マクロンフランス大統領は、この問題で今国民大選挙をするかどうかはまだ議論中です。

ハンガリーをはじめヨーロッパのいくつかの国々が、現在のブレグジットの状況は欧州連合の過ちだったと公開的に述べています。
またこのような世論を収拾するために、最善を尽くしている様子ですが、根深い既得権である欧州連合は、自分たちが握って揺さぶっている欧州諸国の権力を維持するために、英国のブレグジットが英国国民の願いどおりに進行されないように血眼になっています。
このような既得権たちは通常、経済的なラインと軍事武力を利用して国をコントロールしてきました。
しかしもうヨーロッパの人々もこのような事実を悟って、これ以上は耐えられないと宣言したのです。
東ヨーロッパがこのような行動でリーダー的な役割を果たしていますね。

イタリア政府はフランスに居住しているイタリアの大使をイタリアに呼び戻しました。
その理由はイタリアが見るとき、黄色ジャケットのデモ中に大使をそこに滞在させるのは危ないと考えたようです。しかしこのようなイタリアの行動はフランスをとても怒らせ、なぜフランス政府を信じられないのかと言い、またイタリア大使をフランスにを呼び入れようとしています。

スペイン政府は欧州連合の忠実な連合の役割を果たしましたが、最近マドリードで大きな保守集会がありました。
今は速度が遅いかもしれませんが、走る汽車に一度速度が加速されれば、それを止めることは難しいでしょう。

民主党は左派でKKK(白人優越団体)の根幹ですね。
民主党側が国会に嘘をついて虚偽の証言を国会でしても彼らには大丈夫で、トランプの側近らが嘘の証言をしたという可能性だけあっても、未明に特殊警察20人を侵入させ捕まえさせる政治報復劇が、今の米国政治の現実だという事実がとても嘆かわしいです。
ロジャー・ストーンさんのことを言っています )

コリー・ブッカー上院議員は自分がオバマ大統領の後継者だと主張していますね。

◆35歳の妊婦を殺したある犯人が、2人を殺したか1人を殺したかという攻防がありました。ニューヨーク州で中絶が妊娠後半にもできることが合法化され、彼が1人だけを殺したとみなされる結果が出ました。

◆トランプが2月末に金正恩に会う予定だそうです。

◆イェフ・イスラエル首相がパレスチナに経済制裁をさらに強化するものと考えられます。

◆英国でツイッター上の一人の女性が、他のトランスジェンダの女性を男性だと言ったことで連行される事件がありました。
釈放されましたがその事実は衝撃的ですね。
ヨーロッパにはこれ以上言論の自由がありません。

神の王国が天で行われるように地でも行われるその日まで、キングスレポートは続きます。
今日もキングスレポートと共にしてくださりありがとうございました。
アーメンアージュ

チャット英韓訳:ヨナ王妃 チャット韓日訳修正:Yuko Morita  監修:ファンクラブ

すでに神様の日から一週間が過ぎました。
私、ティム・エルダーがキングスレポートに戻ってきました。

◆トランプ大統領の支持率は52%ですが、これまで彼の大統領の任期中に最も高い数字を記録しました。
彼の国会演説後に彼の支持率が上がったのです。
彼の支持率は、実は長い間40%に留まっていたのですが、これはいい知らせですね。
トランプの壁を作るために、国会と予算争いが続いているにもかかわらず、トランプがそれを屈せずに押し通したことが、肯定的に米国国民に作用しているという証拠です。
2016年トランプを支持する国民の勢力が健在であり、事実は当時よりも少し記録が高くなっています。

しかしトランプの"政府臨時閉鎖"に対する否定的な余波を非難する声も少なくありません。

今、現存するメキシコとアメリカとの間の米国国境壁の一部を写真でご覧になりました。

トランプ大統領は1.3ビリオンドルをトランプの壁のために予算として国会に要求している状況です。その予算は、不法移民者を臨時で拘留する施設を作るのには使わず、全面的に国境壁を作るのにだけ使うことを明示しています。
2020年にさらに多くの国会議員がトランプの再選を支持し、この問題を引き続き解決することを願っています。
今政府はこの国境壁の予算問題で、二度目の政府臨時閉鎖を迎えるかもしれない状況に直面しています。
2018年12月だけでも、51,000人の不法移民者が米国とメキシコ国境を越えたと推定されます。
この事案をトランプ大統領が強く推進して、トランプのこの決定を歴史が誉めることができるように祈ります。

すると記者が"それじゃ英国にはどう行くのか?""米国の土地であるハワイはどう行くのか?"と聞くと、"高速道路があるではないか"と述べました。
う~ん、オカシオ(共産党思想の20代の女性国会議員)のこのような発言は保守党にとって大変いいことです。
このように話にもならない人が民主党の代表走者のように話し、トランプを非難することはむしろトランプを助けることになるのです。
彼女はまた米国のすべての建物を環境法に合わせてすべて建て直さなければならないと述べました。
さらに可笑しいのは彼女がこのような夢想を語っているのに、それを聞いている観衆の若者がそれを肯定し、そのまま聞いているということです。
今ご覧になっている女性がオカシオです。
(映像)
オカシオが昨日新しい法案を上程しましたが、その中に何があるのか、人々がどれほどそのことについて知っているのか、一度調べてみましょう。
若い人たちは石炭と石油を使わない法案についてどう考えるか調べてみましょう。
初めにオカシオと環境法という名が出ると、すぐによい考えのようだとニューヨークの人たちは言いました。
しかしその石炭と石油を使わない法案を10年以内に推進し、その原材料の転換のために、皆が税金を払わなければなりませんと言うと、彼らは皆自分の言葉を変えます。
天文学的なお金がかかるその過程を誰が責任を持つのですか?と後で反問しますね。
(映像終了)

どんな物でもクリーン(人と環境に優しい)という言葉がつけば、みんな一斉にいいと言うのですが、なぜこんなに考えが同じなのか分かりません。
オカシオが'クリーン・ニュー・ディール(新エコ協約)'と言えばすべていいと覆って言うのです。
これらのインタビューは大学で作られました。
オカシオが飛行機をなくそうと言っているのに、このように大学の若者たちは愚かで脳のない人のように、みな環境にやさしい?いい考えだと言っているのです。

1960年ニクソンを負かしてジョン・F・ケネディが大統領になりました。
当時シカゴの市長はケネディが大統領になれるよう全面的に彼に票を押しました。
その当時、選挙が不法に行われたという疑惑は続きました。
シカゴはもうアメリカで最も不正腐敗のひどい都市に挙げられています。
続けて政府職に就いている人々の収賄罪が1970年代以来、大勢検挙されています。

実際、このような中央政府の不正腐敗をなくすためには、中央政府の権力を地方自治制で、またその地方自治制をより一層低い段階の地域自治制で、非中央政府の形態で行かなければなりません。
非中央政府で行けばこそ政府の不正腐敗をなくすことができます。

オカシオの方法がもっと大きい政府を作る反面、非中央政府の形態は非常に急激な他の方法であるという点では、オカシオの方法と一脈相通じていますが、お金がほとんどかからないし、政府要員がもっと減るため、税金も低くなるという点では非常に違っています。

天一国憲法があまりにも急進的で異なるため、人々が従わないだろうという方がいますが、こんな新エコ協約のような法案にもいいと言って従う人々がいるのを見ると、急進的だということは問題になりそうにはないですね。

◆中国では熊のプーさんが検閲の対象です。
それは習近平と熊のプーさんの姿が似ていることがとても大きくアピールされたからです。
習近平とオバマ大統領が一緒に歩く有名な写真は、熊のプーさんと虎のタイガーに替えられ、インターネット上で撒かれ、その後熊のプーさんは中国で禁止されました。
本当に似ているんじゃないですか?

◆ロシアは実験的にインターネットを部分的に中断することにしたと明らかにしました。
このようなことがアメリカであるとどんなことが起こるでしょうか?
多くの混乱を呼ぶでしょう。

マドゥロ独裁者の側近たちまでも亡命の道を探しているという記事です。
天一国でいくらお酒や麻薬などを政府が不法化しないにしても、真のお父様の指針で、そのようなものを使用するなという非常に確実なガイドラインが示されました。
アメリカでは一時(1930年だと思います)お酒を禁止させた歴史があります。
ところが結局お酒を作るチンピラ集団たちが現れ始め、大勢のギャングが違法酒を売る商権をめぐって争った結果、お酒の価格は跳ね上がり、結局は、ギャング団だけがお金持ちになる病弊を生み社会問題になりました。
その後結局アメリカはアルコール、お酒の使用を合法化しました.
麻薬の不法化も今そのような手順を踏んでいます。
不法化すれば闇市場が生じさらに多くの病弊が生じます。

従って天一国憲法では麻薬の不法化はしないと言いますが、もちろんこれを摂取すると健康に致命的だという警告文が大きく貼られるでしょう。
また主に従う人々として麻薬に対する真のお父様の指針をとても明確にしています。

◆モーセが十戒を受けたシナイ山は、実はサウジアラビア半島に位置しているという主張がこの記事には書いてあります。
水が出て火に燃えている木が出る環境が、サウジアラビアの環境によく合っているという主張です。

◆ミネソタの国会議員(イスラム教徒でヒジャブを着ている)は自分の反ユダヤ人の発言に対して謝罪しました。

◆喜びの秘密は何でしょうか?
喜びを感じるための秘密は、このハリスという国会議員によるとマリファナを吸うことだそうです。
これは本当にあきれますね。
マリファナが脳損傷を与えるという説についてどう思うかと聞くと、それでも人々にたくさんの楽しさを与えるのではないですか!人々はもっとたくさんの楽しさと喜びが人生に必要です。と反論しました。
いや、この世の中がどうなっているのか、もう国会議員が麻薬を支持する世の中になったのですか!
(マリファナは現在アメリカ内のいくつかの州で、医学的な理由で許容されています。 )

イギリス政府のブレグジットに対する決断力のない政策に、イギリスの経済はますます苦しくなるという見通しです。

◆シカゴのあるイリノイ州はだんだん税金が上がり、人々がだんだんイリノイ州を離れているのが実情です。

◆マイク・モア監督(トランプ大統領を公で反対し、銃器所有の反対/有名左派監督)の人気がますます落ち、彼のショーまでもキャンセルになりました。

◆ニュージャージー州では雨の税金を払うという記事もありますね。

◆イランのカーメンナルは米国に死を与えると述べながらトランプ大統領とポンペオ国務長官の名前を取り上げました。

◆民主党の市民銃器所有規制下では、銃を購入する前に前科記録のチェックをさらに強化するための法案を推進する予定です。
実際、前科記録のチェックは銃器乱射事件を防がないことが事実として明らかになりましたが、彼らはそういうことは眼中にないのです。

今日の放送はここまでです。
神の王国が天で行われるように地で行われるその日までキングスレポートは続きます。
今日もキングスレポートと共にしてくださりありがとうございました。

______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿