2018年6月10日日曜日

天一国憲法に感動する米国マスコミ達■キングスリポート6月7日・6月8日(二日分)

キングスリポート6月7日・6月8日(二日分)
天一国憲法に感動する米国マスコミ達
本文より:
今回ワシントンポストの雑誌でも言ったように、​"天一国憲法はパワフルな文書"というのです。
私たちが最近、多くのインタビューをしながら感じたのは、記者たちがあまりにも私たちの天一国憲法に関心が多いという事実です。
宗教文化の方に従事する記者たちは、多くの教団と宗教に接します。
そして、こうした天一国憲法を、私たちが志向するという事実を知って、あまりにも驚くのです。
そして、これは本当かと聞くというのです。
それで次の記者が来る時は、天一国憲法の冊子を配布する予定です。

チャット英韓訳:ヨナニム、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は曇っていますが、暑いです。

今日のリマはヨハネの黙示録10章です。

1 わたしは、もうひとりの強い御使が、雲に包まれて、天から降りて来るのを見た。その頭に、にじをいただき、その顔は太陽のようで、その足は火の柱のようであった。
2 彼は、開かれた小さな巻物を手に持っていた。そして、右足を海の上に、左足を地の上に踏みおろして、
3 ししがほえるように大声で叫んだ。彼が叫ぶと、七つの雷がおのおのその声を発した。
4 七つの雷が声を発した時、わたしはそれを書きとめようとした。すると、天から声があって、「七つの雷の語ったことを封印せよ。それを書きとめるな」と言うのを聞いた。
5 それから、海と地の上に立っているのをわたしが見たあの御使は、天にむけて右手を上げ、
6 天とその中にあるもの、地とその中にあるもの、海とその中にあるものを造り、世々限りなく生きておられるかたをさして誓った、「もう時がない。
7 第七の御使が吹き鳴らすラッパの音がする時には、神がその僕、預言者たちにお告げになったとおり、神の奥義は成就される」。
8 すると、前に天から聞えてきた声が、またわたしに語って言った、「さあ行って、海と地との上に立っている御使の手に開かれている巻物を、受け取りなさい」。
9 そこで、わたしはその御使のもとに行って、「その小さな巻物を下さい」と言った。すると、彼は言った、「取って、それを食べてしまいなさい。あなたの腹には苦いが、口には蜜のように甘い」。
10 わたしは御使の手からその小さな巻物を受け取って食べてしまった。すると、わたしの口には蜜のように甘かったが、それを食べたら、腹が苦くなった。
(1節から10節まで読まれました)
ヨハネの黙示録を書いたヨハネは、ヨハネ福音書1章で述べています。
1 初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。
2 この言は初めに神と共にあった。
3 すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。
神様のみ言葉は我々をして、無秩序と混沌を天と地という秩序で立てます。
そしてそのみ言葉が肉身になって、私たちの中に滞在されるが、彼が一人息子と言います。
神様のみ言葉は我々をして、この世を理解できるようにします。
神様のみ言葉は、光であり、混沌から秩序を作ります。
神様のみ言葉は、無から有を造ります
神様のみ言葉は、神様から出ており、神様の心情と性格と力を代表します。
神様のみ言葉は、闇の中から光を創出することができます。
そのために、神様のみ言葉を生活で身近にすることが、重要だというのです。
ヨハネの黙示録10章には、天使を通して小さいな巻き物がヨハネに伝えられます。
そして、海に立っている彼の後ろには、虹が取り囲んであります。
小さな巻物を食べなさいという命令を聞いて、ヨハネはみ言葉を食べます。
そしてそのみ言葉は、ヨハネの肉身の栄養になります。
ヨハネの黙示録10章によると、そのみ言葉がヨハネの体に入ると、ヨハネのお腹が苦く感じたといいます。
それはあまり良い気分ではありませね。
しかし、その神様のみ言葉が、ヨハネの口には蜜のように甘かったと言いました。
神様の救いは、本当に甘い蜜のように甘いが、同じ瞬間にお腹の中のヨハネが感じた苦味のように、私たちの罪性を分かるようになれば、私たちは私たちの中の苦い罪悪に向き合うようになります。
そして神様のみ言葉が、そのような過程を経るようにします。
ある聖書の翻訳では、神様のみ言葉の巻き物をヨハネが食べると、胃が'すっぱくなった'と言ったし、他の翻訳では'苦かった"といいます。
聖書が書かれた言語であるヘブライ語をみると、"苦い"の方が正しいですね (ヘブライ語の写真で確認しました)
実は苦味は肝臓に良いです。口にはあまりよくないかも知れませんが、私たちの体の毒素を除いてくれる役割をします。
ヨハネが、み言葉を食べて、最初は甘味を感じ、後には苦味を感じたのは、私たちが神様のみ言葉を聞いて、感じる感情の変化と実に似た過程です。
救いの喜びと我々の罪性を、同時に分かるようになるのです。
神様のみ言葉を食べたヨハネは、黙示録10章11節で
11 その時、「あなたは、もう一度、多くの民族、国民、国語、王たちについて、預言せねばならない」と言う声がした。
といいました。

神様のみ言葉を食べたので、ヨハネは超自然的な力を得たのです。
多くの他の国の言葉ができるようになったし、方言を言うようになったし、王様に予言をするようになりました。
神様のみ言葉は、我々の骨髄までも分ける両刃の剣と同じだと言いました。

ティム本部長:実際に、ある人たちは他の国の言語を学ぶ時、辞書を食べる行動をしたりもします。
私が知っている人の中には、そのように言語を勉強して(辞書の一部を食べました)、その言語を上手になった方々を知っています。

2代王様:み言葉を食べて、み言葉が消化されて、私たちと一つになったというのは、本当に驚きます。
神様のみ言葉を少しずつ噛むと、そこで甘味に出たというのは、本当に驚きます。
み言葉をゆっくりと噛んで、み言葉を持続的に味わったら、み言葉から感じられる味が、甘さから私たちに癒しの効果をもたらす苦味に変わったというのは驚きです。
天一国憲法もとても小さな冊子で作られています。
最初に読んだ時はこのような国が存在できるんだ言いながら、喜びの甘みが出て、後から十分に噛んで消化したら結局は、だんだん社会の薬になる苦味に変わって、サタン政治主義を治癒するというのです。
今回ワシントンポストの雑誌でも言ったように、​"天一国憲法はパワフルな文書"というのです。
私たちが最近、多くのインタビューをしながら感じたのは、記者たちがあまりにも私たちの天一国憲法に関心が多いという事実です。
宗教文化の方に従事する記者たちは、多くの教団と宗教に接します。
そして、こうした天一国憲法を、私たちが志向するという事実を知って、あまりにも驚くのです。
そして、これは本当かと聞くというのです。
それで次の記者が来る時は、天一国憲法の冊子を配布する予定です。
私たちは最近、どのようにヨハネの黙示録の偽キリストが宗教改革当時の教皇を注目しているかを調べてみましたし、また、その矢の向きを変えるために、どのようにカトリック教会がダニエル書9章26節の引用しながら、黙示録の偽キリストが未来に来る人であることを力説しました。
彼らの理論によると、偽キリストはイスラエルに聖殿を立てて3年半支配する、ということです。
そしてその論理の基盤を、ダニエル書9章26節においています。
しかし、ダニエル書9章26節を見ると、崩れた城壁を建てる人が偽キリストという内容はありません。

ワシントンポスト雑誌には、茂とイギョンが一番最初に大きく出ています。
私たち聖殿の食口の方々が、何かの王家の王のように素晴らしい姿です。
左派たちは王冠を見ると、とても恍惚とします。
権力とパワーの香りを嬉しがります。
しかし、鉄の杖をみてからは、あ!これはなんだと言って、「王冠や鉄の杖を市民たちが持つだと!!! これは、我々左派のエリートたちの終わりをもたらす」と言いながら、激怒するのです。

Church is locked and loaded for the Lord - Sydney Morning Herald



私たちは1ウォンも使わなかったのにです。
そして、シースペンという放送で、この記事を書いたトム氏がこの記事を読みながら話を交わすプログラムを撮るといいます。
みなさん、図書館や雑誌スタンドでワシントンポスト雑誌を買って、写真を撮って、ティムエルダー本部長に送ってください。
(2代王様の表紙の顔が良く出なければなりませんね)
そうすれば先着順で3人を決めて、所定のプレゼントをお送りします。
今回きたフランス雑誌の名前は‘フランスマッチ’と言います。
来週には、ヴァイスと'デンマークの国営放送も来て私たちについてドキュメンタリーを撮りたいと言いました。
真の万物の日の後の、来週金曜日になれば、鉄の杖の本が市販される予定です。
本のサイン会があります。
神様が私たちにこんなに多くの祝福と機会をくださるのは、我々に有名と人気を追求しろと、こうされるのではありません。
このような多くの奇跡を立て続きで経験するのは、天一国の福音が地の果てまで届くことを願われるためです。
そして、遠くない未来に、天一国の実際の国が生じることができるという気がします。
家庭詐欺連合には、これ以上、未来がありません。
フンモ(訓母:金孝南)、キムソクビョン(金錫柄)、チョンウォンジュ(鄭元周)が最後の権力を握るために醜悪の戦いをすることになるでしょう。
私は、権力やお金と名誉が過ぎ去るものであることを真のお父様から学んだので、その醜悪な争いに残りませんでした。
真のお父様を捨てて裏切った韓氏オモニの末路は決して良くならないでしょう。
ダラスに滞在していた(康)カン真のお母様が今帰って来られるところです。
私はカンオモニムを私の真のお母様と呼ぶのに、全然ためらいがありません。
その誰も、真のお父様のために立とうとしなかった時、私たちのカンオモニムはすべてを捨てて、真のお父様が選択した後継者相続者を選びました。
余りにも感謝で美しい歴史が称賛する女性です。
(休み時間)
◆今回は世界経済協議に、トランプは、初めは行かないようとしましたが、今回、行くのは行ったが、地球温暖化会議のようなものには参加しないと言いました。
米国内で自殺率が増えています。
ビルダーバーグミーティングが、今回バチカンであります。
ビルダーバーググループは、世界で最も裕福で影響力のある人たち100人以上が、一か所に集まるミーティングです。
フランシス教皇はこれまで多くの政治発言をしてきたし、そのうちの大部分はビルダーバーググループの方向とほぼ一致します。
事実、カトリックがナチス・ヒトラーを支持して一緒に仕事をした前跡を思うと、このようなバチカンの動きは、別に変には見えません。

◆米航空宇宙局は火星で生命の根源の秘密を見つけたと明らかにしました。
すべての人々に医療保険を、民主党が議会を掌握すれば、約束するという記事も見えます。
◆タイム誌がトランプが王冠をかぶっている姿を入れて掲載しました。
このようにタイム誌がトランプが自らを王のふりをする狂った大統領として描こうとしましたが、実のところ、トランプ大統領の国民支持率は49%です。
これは、同じ時期のオバマよりももっと高い支持率です。

◆ハワイの活火山の被害がだんだん高まっています。
最近は緑の湖の水が完全に蒸発しながら(今の写真は湖の水が溶岩で煮えているのが見えます)、完全に溶岩で溢れました。
数百軒の家屋が壊れて破壊されました。

◆今回の米国と北朝鮮との首脳会談は、今後トランプの外交政策の方向を定めるターニングポイントになるものと見られます。
記事を一緒に見ます。
左派たちはこれまでトランプの北朝鮮に向けた外交政策を強く非難しながら、何か国家政策が土地を売り、ビルを立ち上げることと同じだと思っている(トランプをビジネスマンだと非難)愚かな人だと言ってきました。
しかし、トランプが北朝鮮との外交戦で全く原則がないように、キャンセルと和解を繰り返すように見せましたが、そうではありません。
彼は交渉の技術を正確に使用しています。
事実、私たちがニュースで見る首脳会談のシーンは、その事前にすべての協定と契約を結んでからする写真写りに過ぎません。
一時、トランプは、今回の首脳会談は成功してもしなくても構わないという風に話してきましたが、これからは自分の基準を少し下げて、柔らかく首脳会談を推進しようとする動きです。
そして、そのようなトランプの動きを懸念する人たちもいます。
金正恩は残酷な人です。
自分の叔父を飢えた猟犬たちに渡して死なせました。
自分を怒らせた人は、死体を見つけられないように爆発させてしまうのが、まさに金正恩です。
数百人を自分の命令で殺した人です。

トランプは、北朝鮮に加える経済制裁も、少し緩和してあげています。
首脳会談の日程が4日しか残っていない状況で、首脳会談の成功を望んでいない中国も、どのような立場を取るか分からないのです。
実は、トランプの立場では、(記事の視覚)、金正恩と一緒に写真だけ撮っても、言論戦では勝ったことなのです。
ティム本部長:私の考えでは、もし金正恩が自分と合わないと会談の提案書を出したら、そのまま首脳会談の途中でも立ち上がって出る姿勢をトランプが持たなければならないと思います。
◆今、舞台で服が動いていますよね。
これはサウジアラビアでの女性服のファッションショーです。
女性たちが(ボルカで服を覆わず)服を着て舞台に立つことができないからです。
ある記者はこれを見て、このサウジアラビアの女性服のファッションショーは、幽霊ファッションショーみたいだ(女性の服がハンガーにかかって飛んでいるから)と言ったところ、これはイスラム教への嫌悪発言だと親イスラム教側で非難をしました。

◆ドイツは今年一年だけで、難民たちによって行われている犯罪率が23%に突き上りました。
◆デービッド・ウッド氏の"私をイスラム教に作ってくれ!"というコミック風刺映像をご覧ください。
(この映像シリーズは30日間、イスラムに改宗した3人の男がイスラム教の教えを真実に従おうとする姿を描いたものです。)
(今の映像は、20日目くらいになったようです。)
(一人の男が、ルームメートがトイレを下痢で一人占めしていると、公衆トイレを使おうと出ました。)
(イスラム信者を、非イスラム教徒の二人がからかっています。すると、改宗したばかりのこのイスラム教徒のコーランを取り出しました)
(二人は、自分たちが無神論者だと言っていますね)
コーランによると、異教徒たちは殴っても処断してもいいと語っている、と言いながら叩き伏せました。
二人の無神論者は最後に、‘今後はイスラム信者をからかってはならないね。ただ、キリスト教徒たちをからかおう’と言います。
(この最後の対話では、無神論者たちが常にイスラム信者たちを合理的に非難しないで、いつもキリスト教徒たちを攻撃して対抗する姿を風刺的に描いたものです)

イスラム教徒2:我々イスラム教徒は、我がイスラム教を非難する人たちを懲らしめる方法をよく知ってます。彼らの口を黙らせる法もよく知っています。
今日少しのお腹の調子が良くなくて吐きました。
それで別の服を今日着ましたが、ラクダの尿とハエが溺れ死んだ水を飲めば、治るということをよく知っているので、信じて飲んでいます。(コーランに基づく教え―その前のエピソードに出ます)
私どものイスラム教徒たちは愚かではありません。
最も効果的な方法で、異教徒人たちの非難する口を閉ざせる方法を知っているだけです。
(そしてラクダ小便とハエの落ちた水を飲みます。)
(映像終了)
◆今日はチョンスンが軍服を着ています。格好いいでしょう!!
!(休み時間)


◆NRAでとてもいい宣伝映像が新たに出たのですが、その映像にマーク・ロビンソン氏がカメオとして出たのを見て、とても嬉しかったです。
(映像をご覧ください。コリン・ノワール(カルウォン・ヌワー)氏(写真左)です)
私たちは引き続き銃乱射事件を見ます。

銃で多くの人が死んで、ジョンケネディ大統領が射殺されて、無実の人たちが死ぬのをニュースで見ます。
そしてその死は私たちに銃規制法の強化の正当を感情的に肯定的に受け入れるようにします。
今日、あのノワール(ヌワー氏)は、シカゴにきました。初めて来たシカゴです。
シカゴは銃器所有規制を、銃乱射事件を防ぐために強くしており、米国内で最も銃器所有規制が強いところです
メディアでは黒人たちは、無条件に銃器所有規制に反対しなければならないと描いていますが、それは事実ではありません。(ヌワー氏は黒人です、見えるでしょう)
私(ノワール((ヌーワ氏)は黒人たちが銃器所有に持っている固定されたイメージを崩したくて、ここシカゴに来ました。
黒人たちが銃を持っていると、まるで暴力団の一員でもあるかのように描いています。
しかし、コリン・ノワール(カルウォン・ヌワー)氏がシカゴで会った多くの銃器所有の黒人たちは、自分の家庭を愛して自分の家庭を守るために、銃器所有をする方たちです。
若い人は、速く楽に金を稼ぐことを願います。
忙しい両親のもとで育った黒人家庭の子供たちは、メディアで与える黒人たちのアイデンティティを受け入れて生きます。
お金と麻薬、ギャング団の内容が出ているミュージックビデオが本物だと思いながら、ある人気ラップの歌の歌詞のように、‘(ギャング団員のように)生きなければ本物かどうか分からない"、という精神姿勢で生きる結果を迎えたと思います。

(今、車の中で会っている黒人の方は、元シカゴ警察でした)
元警察黒人の方が言うには、‘私が育つ時も、銃というのはギャング団や警察だけが持つものだ'と思いました。
人たちがそう思うと、結局、銃はそんな人たちの手中にだけ入ると思います。
市民の銃気所有を反対する人々をみると、人生の中で一度も銃を触ったこともない方たちがほとんどです。
実際、ほとんどの銃器所有の事故は、安全守則を知らなかったとか、安全守則を守らなくて起こったことなので、他の表現で言えば防げる事件でした。
それなら、教育を通じてそれを阻止できるというのです。
しかし、銃器所有の事故解決策について、多くの人々が一つの声を出します。
銃を無くすべきだ、銃器の所有自体が禁じられなければならない、と言います。
あるインタビューをした男性の方は、自分はシカゴの市長たちが、何十年を経てずっと銃所有規制に集中するのを見てきたと言いながら、自分の考えでは、その市長たちが、他の大きなシカゴの問題を覆い隠そうとして、そんなに銃器所有規制だけに集中したと思います。

他のインタビュアー:シカゴ内で、私たちは若者たちに他の教育のオプションを見せようと思います。
若者たちに踊りとドラマを教えて、子供たちが自分の才能とストレスを噴出できるようにします。
すると、我々村の犯罪率は明らかに減りました。
私たちは多くの希望を見ます。
(映像終了)

シカゴ市のシステムは、黒人たちが社会で上がることができない構造を継続して出しているのです。
そしてそれは意図的に、歴代的にシカゴ市長たちによって、銃器所有規制法を通じて作られたものです。
(NRAでどのように銃発射訓練をしているのか、その姿を見せる映像を短く見せてくれました)
英国はもはや台所用の包丁と銃の刺青までも法的規制を加えるものと思われます。
この4月にナショナル統計庁が、ロンドンがニューヨークより高い犯罪率があると報道したことを意識したのか、ロンドンはナイフの法的規制を強化しています。
そして規格以上のは刃物は政府に返上するよう、政策を立てています。
犯罪者たちも英国のこうした新しい法によく従って、自分たちの武器を全部まじめに政府に返上すると見られます。 (笑)
(NRAの映像を一つ見ましょう。)
アリッサ・ミラノ氏は、今回NRAの反対集会をするために来ました。
しかし、自分を警護していた後の男たちは、映像でも見たように銃を携えていますね。
一般市民たちは銃を所有してはいけないけど、お金が多く政治家になりたい野心を隠して、正義のために戦っているふりをしているアリッサ・ミラノ氏は、銃で保護を受けなければならないと考えているようです。
これがまさに特権層の考えです。
また、アリッサ・ミラノ氏はあるテレビに出て、ミートゥー(私もやられた)運動を見ながら、女性たちの権利が憲法で保護されなければならないと言いました。
しかし、自分が賢いふりをしながら、女性の権利が保護されなければならないと言いますが、これは非常におかしい発言です。
憲法のそのどこを、女性だから集会の自由がない、言論の自由がない、宗教の自由がないと考えているのか、私は分かりません。
自分が女性だから、憲法の下で差別を受けていると思っているのかわかりません。
そして、放送でこのような愚かで論理に合わない話をする彼女を、暴露しない左派の放送も、本当に理解することが出来ません。
フェミニスト女性行進と反銃器のワシントンの集会でも同じです。
銃がそんなに嫌だと言っていたのに‘万が一の事態に備えて、銃を所持した警護員を雇わなければ'と話すというのです。
私はそれを見ながら、本当に呆れました。
最近NBAの選手たちが政治的な発言をして出ました。
昨年にはフットボール選手たちの口を買って、左派政治的な発言とトランプからかいと、星条旗軽蔑することをしてたのに、今年は他の米国スポーツ種目でそうやってますね。
神様の王国が天で行われたように、地で行われるその日まで...
キングスレポートは続きます。
アーメン アージュ

チャット英韓訳:ヨナニム、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ
私は私の妻の健康な裸体の姿が好きです。
そしてそれについて、罪の意識を持ちません。
キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は、少し涼しい朝です。
少し曇った天気になります。
今月にある万物の日と先祖解怨式の頃には、天気が暑いことと予想されます。

◆昨日はフランスのマスコミが来て撮影がありました。
この方は特に多くの写真を撮りました。
この方が携わっているフランスの雑誌は、写真をたくさん載せる雑誌だそうです。
フランスの写真記者の方は、戦争写真を主に担当しながら、戦場の写真を一生撮った男性の方でした。
多くの戦争で写真を撮る時にあった経験談も話して下さったし、自分が銃弾に腹を撃たれて気絶した事件など、多くの話とインタビューが昨日ありました。
今日多分その方たちは、国進様をカアム工場でインタビューすると思います。
来週にはHBOのヴァイスとまた、他のあるマスコミが来る予定です。
我々が何かマーケティングチームを運営することもないのに、こんなに継続して鉄の杖の牧会が世に知られている理由は、真のお父様、すなわち主が主管主張しておられるからという事実を否定できません。
昨日韓国語の礼拝の時、キリスト教放送のあるドキュメンタリーを見ました。
その映像で驚異的に、カトリックを公開的に攻撃していました。
宗教改革当時、15世紀にキリスト教が出てくる背景には、カトリックを反対しながら、2つの主流思想がありました。
それはつまり、ただ信仰だけで救われる(カトリックで願う行為や善行ではなく)、二番目は、教皇は反キリストだ、だったそうです。
しかし、多くの歳月が経つにつれて,その主張は未来主義的な予言説で覆われてしまいました。
そしてその未来主義的な聖書の予言の解釈法は、数百年を経て、教皇が偽キリストという事実を、人々の頭から完全に消え去るようにしました。
また、私たちは7つの印を外す時に出る4匹の馬についても話をしました。
反キリストは白い馬と騎手と関係があるのですが、反キリストはキリスト教の信仰をしているふりをしながら主に反することをしている者です。
今の教皇の行動と発言を見ると、彼が偽キリストということをさほど難しくなく知ることができます。
彼が最近には、イスラム信者たちを保護して勧めている姿まで見せています。
また、偽キリストは赤い馬に乗った者とも仕事をするのですが、教皇は中国を支持し、中国と手を組んでいます。
カトリック、バチカンは最も小さい国の一つですが、世界的に最も多くの土地を持った国だとも言えます。
もちろん、黒い馬であるCIA、FBIのようなスパイ組織と黄緑の馬はイスラム教を象徴すると言いました。
イスラムの‘ムタ夫人’という制度は、本当にあきれた制度です。
売春婦と性関係前に結婚誓約をして性関係後、離婚をする制度がつまり'ムタ夫人"です。
そして、こうしたムタ夫人をアラーの神が喜ぶとイスラム教では話します。

その4つの馬を見ると、ほぼすべてのことを中央集権にしようとします。
中央絶対権力集権を追求します。
そしてこうした中央絶対権力政権は結局、国の不正腐敗を持たらします。
本当にこのような4匹の馬がもたらす政治構造が、全部中央絶対権力集権を追求するという事実が驚きではないですか?
戦争、飢餓、貧困はまさにこのような絶対中央権力政権だけから出てくるというのです。
また、キリスト教で、今が末世の日だと言っています。
しかし、誰が真にメシアかは、彼らは知るすべがないのです。
そして、神様の王国また、絶対中央集権の独裁政権であるだろうと考えるのです。
しかし、その言葉は神様は昨日も今日もそして永遠に同一であるという聖書のみ言葉と完全に反対になる言葉ではありませんか?
この世の中で神様の王国を建てられ、最も多くの自由があり、主が下さった自由意志を人たちに保障して、鉄の杖を持って市民らが神様と共同相続人として皇子皇女になれる国がすなわち、天一国憲法を基本とする天一国です。
中央常備軍も存在せず、平和軍平和警察が市民たちの間に組織される国が天一国です。
しかし今、アメリカの姿をみると、オバマが前例として作った米国の軍隊だけでなく、米国の地方警察局までも、オバマは掌握をしようとしました。

◆今日のリマはハバクク書です。
私が持っている聖書を開くとハバククに対する解釈の部分が出ますね。
うん..それではハハバククの聖句を読まないで、その説明を読んでみましょうか?
ハバククは、自分と国が直面した状況に慨嘆し続きながら、神様にしがみつきます。
世界で不義の勢力が強まって国運が傾いたとしても、その背後には依然として神様が役事、主管しておられるという事実と、その方の公義で不義の者たちは結局、審判を受けるようになり、義人は信仰で生きることを話しています。
田代さんが食中毒のウイルスにかかったそうですね。
ローデスさんのためにも祈祷をしてくだされば感謝致します。(ティムエルダー常務)
(2代王様がチーフ氏の名前も入れて、具合の悪い方達のために祈ってくださいました)
お互いに祈りし合う文化はあまりにも重要です。
特に夫婦がお互いのために祈りをしてあげる習慣を持つことは、本当に重要です。
口を開いて不満と小言を配偶者に言う前に、先に祈りをしてみなさいというのです。
そうすれば私たちは、余りにも多くの祝福結婚を救うことができるのです。
いつ皆さんは、皆さんの子供のために切にお祈りをしてあげましたか?
真のお父様の聖霊が私たちの環境に臨まれるようにするのです。
科学的に見ても、ただ感情的にぱっと浴びせるのではなく、刺激と反応の間に祈りというものを入れることで、反応が変わることもあるのです。
多くの配偶者に向けた心深い所に位置している怒りと恨みは、事はサタンからきたものです。
とても些細なことから始まった配偶者に対する恨みは、そのまま解決できることではありません。
祈りで配偶者にその恨みを先に吐き出すのではなく、神様の前にひざまずいてその心を悔い改めながら許しを請って、神様が新たな心情を我々に入れて頂くことを求めてください。
そうすれば神が下さるはずです。
特に夫が主に従って、権限圏にいらっしゃった方ならなおさらです。
我々が完全な人でないように、私たちの配偶者も完璧な人ではないということを知っています。
配偶者のために祈ってあげることを、生活化しなければなりません。
私たちは我々自分に'神様、今日私に力をください'といつもお祈りするのに、なぜこんなに配偶者の為に祈ることは難しがるのですか!
皆さん、主が私たちに決めてくださった夫を、ドラマに登場する過ぎ去る俳優と比較をしてはいけません。
神様に、自分の結婚の問題のような些細なことでご迷惑をかけることはできない、という方々も見たことがあります。
しかし、真のお父様は、報告生活をするようにと、おっしゃったのではありませんか!
私たちがとても些細なことであっても、主に報告することは、主をその分、信頼して頼っているということを示します。
そしてそれは、父であられる主を喜ばせます。
あなたを愛される神様は、私たちが神様に頼る時、嫌がられません。
もちろん、神様の摂理と神様のみ意がこの地に行われることを、大きなタイトルで祈祷することはいいことです。
しかし、その言葉は私たちの祝福結婚生活について、神様に報告することは、神様に私たちの生活を任せる過程です。
私たちが神様に、私たちの心を隠して、そんなことを言えないと言うが、それはむしろ、神様にその荷物を背負わせることです。
問題があるのが神様には目に見え見えないのに、全くお祈りで報告をしない子女たちを父であられる神様はどう思われますか?
私は私の子供たちにも、私のために祈ってほしいと言います。
子供たちが大人になっているので、そのようにするのが難しいですか?
少しずつゆっくりすればいいです。
今すぐに子供たちが祈祷をしてくれないかも知れませんが、神様がお決めになった時間に達した時、子どもたちが祈りをしてくれることがあるかも知れません。
30年かかるか、40年かかるか、100年かかるか、それは分かりませんが、神様が、私たちが信仰で祈れば、また神様の時間を信じて頼れば、答えを下さるというのです。
また、両親も子どもたちのために祈ってあげるのです。

いくら子供たちが左派文化主義、世俗主義に陥っており、社会主義の考え方に浸っていると言っても、私たちは放棄できないのです。
しかし、その復帰の過程が長くかかるでしょうが、期待をしながら子供のための祈祷を開始しなければならないというのです。
まだ子供たちが幼ければ、子供たちとお互いに祈りをする霊的生活を今から始めて下さい。
ねえ、ママとパパのために、こういうことで祈祷してくれない?と頼んでみてください。
とても小さなことから始めばいいのです。
今日このような行事があるが、パパの為に祈りをちょっとしてくれる?
このようにお願いを小さいことからするというのです。
そうしながら、私達は忍耐心を持たなければなりません。
子どもたちがもう成人になって、神様と離れた状態であったのなら、特に忍耐を持つべきです。
単に何日間祈りをして、なぜ自分の努力に結果が見えないかと、神様を恨む愚かな行動をしてはいけないのです。
幼い頃から祈祷信仰生活の種を植えなかったのなら、そうしなかった親としての責任を負うべきだというのです。
ハバククは、国が外勢によって滅びるのを見ながら、神様を恨みます。
そして自分のイスラエルの民が、自分の国を滅ぼすようにした責任があるということを痛嘆します。
神様は私たちの状況がどうなのか、その誰よりもよく知っておられます。
しかし、私たちが自分のことを報告して知らせてくれることを願われます。
それを忘れてはいけません。
祈祷で私たちが神様に報告する生活をする時、主は我々を助けて、臨在されることができます。
アーメン アジュー
(休み時間)
◆今日のドラジー・ヘッドラインニュースです。
ミュラー特検のロシア関与説は話にならないことなのに、その話にならないことが続いていますね。

◆大統領夫人メラニアの健康に赤信号があったのですが、今回再び公的に姿を現わしました。
ルドルフ・ジュリアーニは、金正恩が一時、ひざまずいて哀願した時があったという話をしました。
金正恩は今回のシンガポールの首脳会談をおいて、暗殺の危険に恐怖を感じていることと知られています。
自分がそんなにたくさんの人を殺したから、彼も最小限の良心があるから、そうなのでしょうか?
◆もっと多くの中国内の米国人たちが、特異な騒音を聞くなど、異常な現象に苦しんでいることが明らかにされています。
◆グアテマラではやっと火山の噴出が止まりました。
◆日本で手で持たなくても使える日傘(あるいは陰)が発明されたそうです。
◆ガラガラヘビに咬まれたある男性が、ほぼ死亡直前まで行ったそうです。
◆キム・カデシアンはトランプに会って、無期懲役を宣告された女性の赦免をお願いしたことで知られています。
◆あるロンドンホテルで大きな火災があり、今も鎮火をしている最中だそうです。
◆ウバーサービスが、もう自転車でも利用可能?という記事もあります。
◆マイアミ共同墓地で、墓が掘られ、骨を盗む事件が立て続きで起きているそうですが、この事件は魔女主義サタニズムと関連があるように見えます。

◆今回、ジョージア州から戻る途中に、私たちは‘ボジェングル"というファーストフード店に寄りました。
米国東部(ニューヨークペンシルベニアの方)にはないファーストフートチェーンです。
ご飯と少し辛いフライドチキンでした。
私はKFCが好きなのに、私の妻がKFCが好きではないので、あまり行けませんでした。
ところで、ボジェングルにはご飯と豆料理が一緒にあったので、みんな喜びました。
韓国の方たちは、食事の時にご飯を食べなければ、食事しなかったと言うことをよく理解できませんが、私も好きなものを食べれたし、みんなも喜ぶのを見たら嬉しかったです。
今回、キングジープ(モービル)に乗ってジョージア州に行ってきましたが、キングモービルが本当に人気でした。
キングモービルを見て私に‘キリスト教と銃、だなんて、私はあなたがする事に無条件に賛成!'と言う人もいたし、‘これは本当にあなたの車ですか?私の車と私の車の中にいる私の2人の子をおまけで差し上げますので、交換する意向がありますか?'と言う方もいました。
◆最近、ミスアメリカが完全に愚かな方向に行っていますね。
(ジョセフ・ワトソンの映像を一つみます。)
ミスアメリカ大会の審査基準で、これ以上水着審査やドレス審査をせず、外すことにしました。
審査議員の一人によると、これ以上は外見を基準にするのではなく、知識と謙譲を見るというのです。
しかし、美人大会で美を基準にしないというのは、水泳大会で水泳の実力を見ないというと変わりありません。
これは愚劣極まる状況です。
いくら美人大会で美が基準にならず、アメリカンフットボールでチアリーダーたちが出ないことになっても、美の基準が300キロを超える太った人に変わることはないでしょう。
太るのは多くの努力が必要はありませんが(特別な場合を除く)、ナイスボディーになるのは実は、多くの訓練と自制が必要です。
単に運動量が一日2時間だからできることではありません。
食事量と質、睡眠、スケジュール管理まで入らなければならないので、400キロ(写真)の女性のようになることより、はるかに忍耐と努力が必要なプロセスです。
これはまるでエベレスト山に上がるのに、多くの努力と忍耐を要するから、その山を登山した人たちが尊敬されるのと、似たようなことです。
美人大会で、このような審査基準を作ったのは、肥大に太った人たちも美人の基準になることもあるし、彼らが疎外されて心が傷つくことはあってはならないというフェミニズムを基盤としているのです。
また、客観的な美の基準というものはないという、相対主義的な接近を基盤としているのです。
しかし、すべての女性たちはすでに分かっています。
美というものに、人々がどれほど惹かれるかを。

ある教室に、美しい女性の先生が授業を教えて、同じ授業を汚くて太った女性が教える実験をして、人たちがどれだけ授業の内容をよく消化したのかを見ました。
はるかにきれいで健康でやせた体型を持った先生の授業を、人たちがもっとよく消化しました。
これは、私が説明をしなくても、もう期待した通りの結果だと思います。
私は拒食症がいるグッチモデルのような状態を言うのではありません。
適度に筋肉がある健康な体型を言っているのです。
私たちが画面で見たミスアメリカ大会の女性は、健康な体型のスリムな女性たちであって、拒食症がある女性ではありませんでした。
自分たちがいくら美しくすらっとした体型の女性たちがうらやましく、嫉妬したとしても全体美の基準を変えるという試みは本当にあきれるほどです。
フェミニズムは私のこのような話を女性を商品化する、と言うかもしれません

しかし、人々が美が好きなのは、美が比率的にバランスが取れた姿なので、遺伝子的に優越だというサインを与え、本能的にそれに引かれていくのを止めることはできないのです。
そして、本当に忍耐と自制とメニュー調整と多くの運動量で健康な体型を作り出したのなら、それをほめてくれる人たちに有難く思うでしょう。
もちろん、美を崇敬してはいけません。
なぜなら、それが特に男性たちに悪用されることがありうるからです。
しかし、美しさを美しいと言うのは悪いことではありません。
今回のミスアメリカ美人大会では、水着審査だけではなく、ドレス審査までもしないことにしたそうです。
これをみると、これは女性性商品化とは関係なく、美の絶対的な基準を破壊する相対主義から出る基準なのです。
これは、美しい女性を見ると、‘あ、この女性の遺伝子は私の遺伝子より、はるかに遠くに広がるだろう'という本能的な反応の嫉妬心と猜忌心を基盤としています。
肥満症に悩まされてきた女性たちが、運動をして、献立を変えて、血を吐くような努力で人生を変えた人々が多くいます。
彼らはもっと元気になって、人生が潤沢になったと言います。
ただ、自分が肥満で巨大に太っているといって、他の運動をして健康な体型を持った美の女性たちと差別して、美の基準を変えると宣言するのは愚かなことです。
そして、それを美人大会で受け入れたということは、実にあきれたことです。
実は、運動は、運動選手であればできます。
しかし、継続される食品の調節は、本当に大変だと言います。
特に先進国に住むどんな人でも共感できると思いますが、いつもおいしい料理が周辺にあるし、その食べ物を食べてドーパミンのホルモンを感じたいのに、他の人々が食べる時それを拒み続けなければならないことが大変だと言います。
400キログラムの女性がずっと自制せず食べる時、ストレスで食べる時、メニュー調整と自己自制をしなければならないというのです。
これからはボルカ(イスラム女性たちが全身を覆う黒い衣装)を着せて、美人大会をするという日が来るかもしれません。

主は、天で神様の王国がなされたように、地でも神様の王国が成されるように祈れとおっしゃいました。
これは霊と肉の関係で、片方に重さを置いたのではありません。
私たちが自分の肉身を持って訓練をする時、悟ることの一つは、私たちの体に限界があるということです。
肉身の限界があるということを知っていることが、なぜ重要なのか?
それは霊的生活にも渇望する欲の中にも、限界があるということを悟るようになります。
肉体の限界を悟るようになる訓練を通じて、霊も、我々には限界があるという事実を認めるようになります。
私は10代の時に、訓練を非常に深刻にしました。
7~8時間を継続して無理な訓練をしたので、筋肉が切れて、眠れなくなったり、体がいたむようになりました。
私は一日に2回短距離ランニングの練習ができると思って、私の体をプッシュしました。
しかし、結果はかえって良くなく、私の筋肉は私の過欲の運動量に耐えられませんでした。
考えてみてください。
私は神様とサタンを一緒に愛する、という無限界の価値を自分が持ちこたえられると言う人がいるとしましょう。
しかし、霊的生活にも線があります。
過欲を張りながら、真実でないことを真実であるかのように、霊的世界に限界がないと言ったり考えてはいけないというのです。
そのために聖書で、神様とお金の神をともに奉ることができないという限界を語る時、私達が体の限界をよく知っている人ならば、それをもっとよく理解することができます。
私は私の妻の健康な裸体の姿が好きです。
そしてそれについて、罪の意識を持ちません。
神様以外にはもちろん、いかなることも偶像になってはいけませんが、夫婦関係でお互いに元気な体を褒めて上げたり、ダイエットできて腹の肉が痩せたらお互い褒めてあげたりするこのようなことは、いいことだいうのです。
また、私は次の世代を教えて育てる人として、私が健康な体型を維持するのは、良い教えの道具だと思います。
なぜなら、若者たちは、外貌を見て判断する傾向が強いので、健康な体型は神様を教えることができる重要な手段の一つになるというのです。
健康で運動を持続的にする生き方は、他の人にも感動を与えます。
痩せるために、食べた食べ物を指を喉に入れて吐く、拒食症患者たちのことを言っているのではありません。
それは絶対健康な人と言えないでしょう。
太った人も絶対健康だと言うことができません。
多くの成人病に悩まされます。

子供を生んでも健康ですらりとした体型を維持できるし、もし子供を早めに生んだら、子供たちと一緒に運動をして、活動的な人生を生きることができます。
いくらフエミニストたちが、美の基準を持って大騒ぎをしても、いくら男性たちの家父長的な価値だと騒いでも、男性たちが美に惹かれる事実を変えることはできません。
それはまるで女性たちが、もっと多くの資産を持った男性に惹かれることを止められないのと同じことなのです。
女性が子どもを持ち、生んだら、経済活動を止めて完全に夫に依存しなければならない状況を本能的に知っているから、より多くの資産を持った男性に惹かれるのです。
いくらフェミニストたちが大騒ぎしても、夫が妻の美しい裸体を見るのを望み、性関係を持つことを願う事実を変えることはできません。
それは絶対に変えられません。
エデンの園でアダムとエバが裸で生きていた時、誰がその裸体の羞恥心を教えたのですか?
それはサタンでした。
神様が許した結婚の夫婦関係で、夫婦の裸体の姿に羞恥心を感じるのではなく、美しいと思うことができなければなりません。
主を愛する男性は、外見が美しい女性でも内面が悪の女性なら、その美を客観的に褒めることができるけど、その女性のサタン的な裏を見て分別できなければなりません。
ハービー・ワインスタインの夫人が美しいと言っても、その女性は悪の女性です。
それを区分できて、見分けることができなければなりません。
女性たちも同じく、資産をたくさん持ったか持っていないかが問題ではなく、この男性が神様を愛して従順することができる人なのかどうかが、とても重要な未来の夫を選択する基準だというのです。
私たちがいくら肉身の限界を認めないと言っても、肩をある程度、後ろに引くとか、膝を反対方向に引っ張ると、肩が外れ、膝が折れるというのです。
いくら‘私は私自身を信じる!'と言って勘違いをしても、仕方がないというのです。
私たちの体の限界を平和軍平和警察訓練を通じて教えてあげるのです。
‘私が何を信じても、何をしても、私は神聖な人だ'という霊的な限界を知らない人は、結局は破局(肩が外れて膝が折れるように)を迎えるというのです。
"私はフリーセックスをして生きても構わない(私は寝たいその誰とも寝て、セックスをするのだ)'と言う人は、自分の性欲に限界を定める必要はないと思い、そのように人生を生きる人たちは、結局、破局を迎えることになります。
そのどんな人でも、自分の配偶者の夫人に性的に引かれ、魅了されることに羞恥心を植えるように置かないでください。
神様は夫たちに、夫人を愛するように性欲をくださいました。
だから絶対にそれを恥ずかしいと思ってはいけません。
実は、皮肉にも、夫たちに最も多く、強い性的欲求を恥ずかしいと思うようにしてしまう人の一人は、夫人たちです。
‘あなたは性交渉する時だけ私に優しくしてくれのね'とか、‘他の時は関心もないくせに...'とか、‘変態'とかで、こんな夫たちの性欲を恥ずかしくしようと夫人たちが試みるかも知れません。
そんな時は、‘あなたがとてもセクシーだからそうだ、肩のラインがとても美しいあなたのせいだ'と、いたずらをして、男性の男性性に自信をアピールすることができなければなりません。
このようにしないで、妻が性的な羞恥心を(自分も知らないうちにフエミニズムの影響を受けて)与えようとする時、‘私は私の妻に傷つけられた。’このような姿勢を取ったら、どんな夫人が性的に引かれることができますか!!!
夫人をリードし、妻を引き付けなければなりません。
自信を見せてあげなければなりません。
もし多くの考えとリサーチをした後に決定を下せば、家庭の頭として家庭を率いていけるのです。
女性たちは心にない言葉を、感情的に吐き出す場合がたくさんあります。
それを反射的に対応でき、率いることができなければならないのに、それを傷ついた、ショックを受けた、こう言って内面化して、私に、妻に対するいっぱいの恨みを持って来たら、私が何を言えますか!
私は全部教えて上げました。
ベータ男性のように行動して、妻が拒否すれば、さらに赤ちゃんのように行動して、そうすれば夫人たちは、自分が夫を馬鹿にしたようで罪の意識を感じて、さらに気分が沈みます。そうすると、夫はこの女性はいつも憂うつで気分が良くない女だと責める悪循環が繰り返されるというのです。
皆さん分かりましたか!
これからはしっかりしろというのです。
私が全てを全部、こんな秘密までも教えてあげたのですから、これからは実践をしてみなければなりません。
初めからよくできる人はいません。
こうしろと言ったのに、何故だめなんだ、そう言わないで、よい訓練をしてみてください。
もう言うのをやめます。
(休み時間)
美しいロマンスストーリーを送ってください。
このストーリーは夫と妻、お二人のサインがなければなりません。
ティムエルダー本部長に送ってください。あ、英語だけで今回は受けます。
そして、ストーリーは美しい絶対性で終わらなければなりません。
当選作は名前を明かさず出すし、行きたいレストランの30万ウォン以下を前提にします。
◆映像を一つ見ましょうか?(インフォウォーズの映像です)
2011年にドナルド・トランプの当選を予想したキリスト教の予言がありました。
そして彼の当選が、いかに全世界の政界を覆すのかも予言しました。
今は、既得権の頭を、蛇の頭をひったくるように、掴んで踏んだので、彼らは体をくねらせてしているのです。
プーチンとトランプの間で、和やかな電話の会話が行き来しましたね。
プーチンは、北朝鮮と米国の首脳会談を支持する方向に立場を明らかにしました。
そして自分はトランプと定期的に電話通話をすると話しました。
わ!! これは左派が聞いたら、トランプ、ロシアの介入説に捕まえられる確実な証拠と言うのではありませんか!!!
トランプが社会主義、共産主義を米国に持ってくると、大騒ぎをするのではないでしょうか。

熱心に皆さんと時間を共にしたら、もうこうしてキングスレポートが終わらせる時間になりましたね。
今日も神様の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで、キングスレポートは続きます。
アーメン アージュ

________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿